語り部IRCログ #KA-04 2007-09-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-09-15をご活用くださいませ。

2007/09/15 00:00:00
[ER] わはは
00:00:26 ! NaggyFish ("ねるん")
[H_Aoi] 一般的な奴は「ネトラジ」で検索してみると大体判りますよ
[ER] でもこう、きいてると
[ER] 「あのーあのー」がおーすぎ(えう)
[H_Aoi] さて
[ER] ほにゃ
[H_Aoi] 日が変わったので、明日はお休みですがシンデレラを
[ER] ほえ
[ER] おやふみなさいませー
[H_Aoi] おやすー
[ER] ぷあおまー
[H_Aoi] 涼しくなったら夏場の疲れが一気に来ました
[ER] ……わかるそれー(えうえう
00:12:49 ! H_Aoi ("きゅぴーこーわAが効きます")
00:14:53 MOTOIwork -> MOTOI
00:18:27 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-04
[Toyolina] 疲れってそんなに時間差でくるものなのかぇ
[ER] 多分
[ER] 己も、今週の水曜日には倒れてましたから
[ER] (ぱったり)
[Hisasi] そう、疲れが
[Hisasi] そして月曜には、
[Hisasi] 麻須美ママがっ、、
[ER] え
[ER] えええええ
[ER] まじかっ?!
[Hisasi] 彼岸花が終わる頃にはもういない、と
[ER] ……えーでも、彼岸花まだ終わってないやんーーー
[ER] (お彼岸まだやんー)
[Hisasi] 終わるころにはもういないのですよ
[ER] …………
[ER] まま
[ER] ……
[Hisasi] きっとお庭に真っ赤に咲いてます。
[ER] 尚久とーちゃんの怨霊に気をつけてね(真剣)
[Hisasi] その中に一本だけ白い彼岸花が
[ER] ……
[Hisasi] 午後、庭においた椅子に座って
[Hisasi] ほうっと眺めてるんです
[ER] ……
[Hisasi] 六華さん通りがかりますか
[ER] あーうん
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 麻須美:「……」>ぼうっと庭を眺めている
[ER] #すうっと、庭の彼岸花に惹かれるように出てきて
[ER] #おかーさんを後ろからそーっと見てる
[Hisasi] #その光景を少しでもとどめておきたくて
[ER] #というか、おかーさんが居るのに気がついて、すうっと足音をしのばせるように
[ER] #つーか、尚久とーちゃんは?
[Hisasi] #きっとお仕事を早めに切り上げて帰ってくる途中
[ER] #……うむ……
[Hisasi] #小池さんあたりから「もう、時間の問題です」と
[Hisasi] #視えるし、あの人
[ER] 六華:「…………(じーっと見ていて)」
[ER] #こー、小さな虫がおかーさんのほうに近づいてるのを見て
[ER] 六華:(しっしっ:手で、虫を追う)
[Hisasi] #おっぱらわれる
[ER] #というかこう……六華にしても、いつ、まではわからなくても、もう時間が無いのはわかるから
[ER] #声をかけるのが……申し訳ないような気分になってる
[Hisasi] #六華さんの目からみても、もう殆ど気力でという風に
[ER] #声かけたい人は一杯居るのに、と
[ER] <息子さん達とか御主人とか
[Hisasi] #きっとこの週末は兄弟達が顔出してくる
[ER] #うむ
[Hisasi] #子供連れて
[ER] #というか……詰めきりになるんじゃ?
[ER] >出来る限り
[ER] #こー、おかーさんはぼーっと見てるだけ?
[ER] >花を
[ER] #そしたら、多分、六華も、時折虫を追い、時折風をそっと送りながら
[Hisasi] #ぼうっと花をみて
[ER] #おかーさんと花を見てる
[Hisasi] #旦那さんを待ってる
[Hisasi] #家族兄弟帰ってきても
[ER] #ほむ
[Hisasi] #やたら話しかけたりするでなく
[Hisasi] #その場にいて、
[ER] #うん
[ER] #というか……誰かが来たら、多分、六華、位置を交代する、かな
[Hisasi] #その様子をお母さんはほうっと眺めてる
[Hisasi] #多分、そのうちゆっきーあたりが
[ER] #こう……時間がもう限られてるのは判るので、見守っている
[Hisasi] #奥に引っ込んで、泣きそうになるのを堪えてる
[ER] #なんか、目を離すと危ないな、みたいな
[Hisasi] #奴も見える
[ER] #……
[ER] #じゃあ、それを六華が見つけよう
[ER] 六華:「…………(ん)」
[Hisasi] 幸久:「…………」
[Hisasi] #奥の部屋で、ぎゅっと拳を壁に押し当ててうつむいて
[ER] #ふわ、と、足音を立てないように、その、陰に隠れてるゆっきーさんのほーに
[Hisasi] #なんか、色々とこみ上げてきそうなのをこらえてる
[ER] 六華:(耳元で)「……お母様を、見守ってあげて下さいな」
[ER] #静かな声で
[Hisasi] 幸久:「…………(はっ)」
[Hisasi] 幸久:「……六華……」
[ER] 六華:「見守る……見ることで、護る。最後まで」
[Hisasi] #なんか、こう、視えるけどどうにもならない。視えるから余計つらい
[Hisasi] 幸久:「…………ああ」
[ER] #自分の目に、手を置いてみせて
[ER] 六華:「そういう視線が……ありましょう?」
[ER] #にこ、と
[Hisasi] 幸久:「…………」
[Hisasi] #ぎゅっと、唇を噛んで
[Hisasi] 幸久:「……ああ……そう、だな……」
[Hisasi] #最期まで見守れるのは
[ER] 六華:「見護ってあげて下さいませ」
[ER] 六華:「その……目で」
[ER] #おかーさん譲りだよね>目の魔力
[ER] 六華:「……ほら(ぽん、と肩を)」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 幸久:「……ああ……悪い、六華」
[ER] #だから、その目で最後まで、と
[Hisasi] #軽く目をこすって
[ER] 六華:(にこ)
[ER] #見取ってきた人は数知れず
[Hisasi] 幸久:「…………ありがとな」
[Hisasi] #ぽつり、と
[ER] 六華:「…………(首を横に、ちょっと振って、いいえ、の代わりに)」
[ER] #冬に起きる雪女だから、雪の中でぱったり亡くなる人とか数え切れず見てきてるのだろう>六華
[Hisasi] #そして、きっと看取るのは尚父とゆっきー夫妻、豆柴みこち。史兄夫妻は仕事で最後には間に合わない
[ER] #…………むーごーいーーー
[Hisasi] #小池さんも仕事(ゆっきーを休ませるために)
[ER] #もっとむごいいーー
[Toyolina] #これはむごい
[Toyolina] wktk
[ER] #いや、史兄についてもむごいなあと思うけど
[ER] #小池さんについては!
[ER] #まま!
[Hisasi] (こそこそ)
[ER] #そんなおーるどろーず一直線な布石を!!<……またんかいや
[ER] #いやだってさー、手酷く傷ついちゃったとーちゃんとさー
[ER] #やっぱり手酷く、でもまたそれにぷらすで、亡くなるところに立ち会えなかったしゃっちょさんとさー
[ER] #妙にバランス取ってるところが、おかーさまむごいわ。
[Hisasi] #これも試練
[Hisasi] #史兄は、まあ
[Hisasi] #真帆さん、先輩借ります
[ER] #…………試練というより、単に趣味(断言)
[ER] #ああ、どぞ
[Hisasi] #先輩の前なら、泣ける
[ER] #……ふむ
[ER] #てか、あれだなあ、遅れてゆくにしろ、先輩が多分「はよ行け」と押し出してるんじゃ?
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #先輩もがんばって史兄を家に帰したい
[ER] #うむ
[ER] #ああ、そして、立ち会えない人一人
[ER] #……いたなあそいえば。
2007/09/15 01:00:00
[Hisasi] うん、多分……ちょっとだけ先輩の前で泣く<史兄
[ER] #うむ
[ER] あ、いや、もう一人
[ER] 友久氏が居るじゃん
[Hisasi] うん
[Hisasi] 奴はもう、しかたない
[ER] ……
[ER] なんかでも、見えて居そうだけど
[ER] #空間捻じ曲げて
[ER] #細く、視線の分だけぎゅーーっと
[Hisasi] #少し離れた場所で
[Hisasi] #で、無言で帰って
[ER] #……
[Hisasi] #晃一鬼李が寝静まってから
[Hisasi] #野枝実ちゃんに飲むか、と
[ER] #……
[Hisasi] #ぽつりと声を掛けて
[ER] #……なんかこう、一杯飲むか飲まないかで、泣きそうだよ……
01:03:20 mimimi -> mimidead
[Hisasi] #多分、ひと言名前を読んで
[Hisasi] #野枝実ちゃんにぎゅっとだきついて
[ER] #……
[Hisasi] #声を殺して泣く
[ER] #黙って、頭撫でてますよ
[ER] #泣いてる間中
[Hisasi] #うむ、精一杯甘えます
[Hisasi] #最後にぽつりと「母さん……」と
[ER] #……うん、なんかこう
[ER] #黙って、ずーっと撫でてるだろうなあ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #逆に豆柴とかゆっきーは泣きそうだからなあ
[ER] #うん
[ER] #……
[ER] #あとあれだよ
[ER] #しゃっちょさんととーちゃん。
[Hisasi] #尚父は泣く、ひっそりと
[Hisasi] #小池さんは泣かない、人前では
[Hisasi] #そして葬儀を取り仕切るのも社長さんだ
[ER] #とーちゃんの前でも?
[Hisasi] #二人きりになったなら
[Hisasi] #よおし(わくわく)
[ER] #…………
[Hisasi] #(鬼だよ、鬼がいるよ)
[ER] #二人きりになったら(以下沈黙て)
[ER] #おーい、かたりーん
[Hisasi] #いや、一番辛い時には一緒に泣くよりもつかず離れず傍に居るだけ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #多分、真帆さん亡くした先輩のごとく
[ER] #…………
[Hisasi] #(先輩ならそのまま死にそうだが、尚父は子供達と小池さんがいる)
[ER] (ふ、ふきつなことをーーー)
[ER] ………
[ER] #ああ、なんかでも、このことを聞いて、またお葬式とか行った後
[Hisasi] #うん
[ER] #真帆が何か静かに考え込むだろうなあ
[Hisasi] #きっと、ゆっきーあたりがそっちいっちゃあかんぞ、とか
[Hisasi] #ママいるから
[ER] #ああ
[Hisasi] #耳打ちしてくれるよ
[ER] #……うむ……
[ER] #行ったら……
[Hisasi] #居る
[Hisasi] #だからいっちゃだめ、と
[ER] #……
[Hisasi] #ゆっきーは視えるから
[ER] #真帆にしたら、なんか辛いなあ
[ER] #いや……なんつか
[ER] #もし、一生ここに居て、一生彼女が生きているなんてことがありえるなら、とか
[ER] #やっぱり思うんじゃないかなと。
[Hisasi] #うむ
[ER] #こう……
[ER] #ある意味、六華なんかも考え込むよ
[ER] #たとえ断られても……もし彼女を生かしていれば、と
[ER] #選択肢として有るから、悩む
[ER] 六華:「……ねえ、真帆サン」
[ER] #こー、先輩の居ない相羽家で
[Hisasi] #ふむ
[ER] 六華:「もしも、相羽さんが真帆サンのこと嫌いになったとして……」
[ER] 真帆:「…………(黙って聞いてる)」
[ER] 六華:「それでも、生きてて欲しい?」
[ER] 真帆:「そりゃ、無論」
[ER] #間髪いれず
[ER] 六華:「もし、生きていることが苦痛だ、死にたい、死なせてくれって言ったら?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「…………死なせる、かな」
[ER] #ものすごく苦しそうな顔で
[ER] 真帆:「でも……あたしも、そのまま生きては居られないと思う」
[ER] #ぽつん、と
[ER] 六華:「あ……あ、そっかあ」
[ER] #これ、この週末より、ちょっと前です
[ER] 六華:「あー……そうなっちゃうかあ」
[ER] #こう、伸ばしてた足をきゅ、と折りたたむように体育座りになって、膝を両腕で抱え込んで
01:26:15 EkitaiT -> Eki_char
[ER] 六華:「そう、かあ……そうだろうね、うん」
[Hisasi] #ふむ
[ER] #一人で納得
[ER] #……つまり
[ER] #自分の命を譲って、おかーさんを無理やり生かしても
[ER] #おかーさんはそれが辛くて死のうとするかもだし、
[ER] #そしたらおとーさんが手伝って……そして自分も、となりかねない、と
[ER] #ああそういう可能性があるなーと思ったらしい
[ER] 六華:「…………(ほぅ、と息を吐く)」
[ER] 真帆:「……六華?」
[ER] 六華:「……なんとも……難しうございますよ(苦笑)」
[ER] #
[ER] #ちょっとだけ笑って
[ER] 六華:「相羽さんなら、さて何というやら」
[ER] 真帆:「…………本宮さんのお母さん……?」
[ER] 六華:「……ああそうだ、真帆サン。相羽さんに伝えて下さいな」
[ER] 六華:「次の週末」
[ER] #一言
[ER] #気をつけて、と
[ER] 六華:「あたしは死神でも何でもないけど……見送ることはもう何度もありましたから」
[ER] #なんとなく判る、らしい>時期
[ER] 真帆:「…………判った」
[ER] #……みたいな会話
[ER] #そして、御大ーー
[ER] #なんか、31338以降のメールが、見えなくなってますー
[ER] #……いや、見えるんだけど、項目が、新着とかメーリングリスト過去ログのところに出てこない
[Toyolina] #仕様が変わったかなんかして反映されてないんだって
[ER] #ありゃー
[Toyolina] #困りましたね。僕もあそこしょっちゅう使ってるんでw
[ER] #己もだよー
[Toyolina] ##ka-01にオワタくん描いておきました
[ER] #つーか、OMのふきらんの話、見えなかったので気がつかなかったんだよー(えうえう)
[ER] #おおう
[ER] #……オワタ君
[Toyolina] 狩人の目
[ER] ちゃんと、りまりまが手を開いて「握っていいよー」になってるんだから、もそもそしないでさっさと!
[ER] ……
[ER] あかん……己は、先輩に毒されているっ!!
[Toyolina] w
[ER] ただこう……
[ER] りまりま。
[Toyolina] はい
[ER] なんちゅう無防備な。
[ER] (いや服装が
[Toyolina] ほんとですね
[Toyolina] 毎朝こんな人たちを拝んでるわけです僕ぁ
[Toyolina] (美容系の専門学校生がいっぱい居るので)
[ER] ……
[ER] 己は高校生だから、ここまでじゃないけど
[ER] ある意味、うん、りまりま型な子は見ている
[ER] 「ボタンをちゃんととめんかーっ(びし)」とか思うよ
[Toyolina] 僕もみてますが大抵その手の子は
[Toyolina] 薄いんでそれほどセクシャルでないんです
[ER] いや、せくしゃるかどーかは別だけど
[Toyolina] 頭頂部とか生え際とかじゃないよ>臼井
[ER] みともない(きっぱり)
[ER] (ぺしぺし)>生え際
[ER] つかこう……制服って、びしっと着て何ぼじゃん。
[ER] (崩すとめっさみっともない)
[Toyolina] びしっと。
[ER] いや、本人は「いろぽいのよ」と思ってるのかもだが
[ER] ……みともないーと
[ER] まだそれなら、最初から、りまりまっぽい服のほーがいい。
[Toyolina] なるほど
[ER] ……ただ。もし高校でこの手の服が許されても。
[ER] 常磐線でこれ着てたらぜったい風邪引く(^^;;;<冷房が強いのだ
[Toyolina] うしゃしゃしゃw
[Toyolina] そんな凍えますか
[ER] うーん
[ER] 己に丁度いいからなあ
[ER] <あつがり
[ER] それと、時々、急行待ちで止まってたりするんで
[ER] >扉を開けて
[ER] そーすっと……うん、結構
[Toyolina] ほうほうなるほろ
[Toyolina] 僕暑がり寒がりなんで
[ER] (・_?)
[Toyolina] 適温たもてゴルァーって言いたくなりますw
[ER] ……
[ER] つ『温室』
[Toyolina] あついよw
[Toyolina] だって
[ER] ほむ
[Toyolina] 7月の熱いさなかに
[Toyolina] 窓が曇ってるんですよ、電車
[Toyolina] 空調入ってねええええええええええええ
[ER] うああう
[ER] そ、それわきついーーー
[Toyolina] おかしすぎるw
[Toyolina] 入ったら入ったで全開
[Toyolina] ガクブル
[ER] うわあう
[Toyolina] 脇を締めてガクガクブルブルしながら
[Toyolina] 体が慣れるのを待つw
[ER] きょくたんからきょくたんへー
[Toyolina] #ちなみに特急でもたまにやってくれます近鉄の野郎
[Toyolina] #高い金出してんだから空調けちんじゃねええええええ
[ER] #うわあそれはひどい>高い金出してそれ
01:53:03 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ナゴヤまで片道870円です
[Toyolina] 朝の混雑度ではそれに乗らないといけなくなることもある
[Toyolina] ます
[ER] なるほろ……
[Toyolina] それにしても美容系専門学校生はオサレですね
[Toyolina] オサレすぎて0.5周くらいしてんちゃうかっていうのもたまにいますが
[ER] おされつーか
[ER] わははは
[ER] 時折思います。
[ER] 気合って……すごい。
[ER] (いや、まだ今はいいけどさー
[Toyolina] 気合い。
[ER] (寒くなってもみにとかさー
[ER] <見てるほーが寒いがね
[Toyolina] ああ、前読んだ4コマにいい言葉ありましたよ
[Toyolina] おしゃれは我慢!
[Toyolina] スゲーと思いました
2007/09/15 02:00:00
[ER] ……真理だ。
[ER] 己がおしゃれじゃない理由を、端的かつ充分に示している!
[ER] <おい
[Hisasi] ぼきがまんできないもん
[Toyolina] 我慢キラーイ
[ER] うむ
[ER] #野枝実:「……ほんとに!」<なんかすっげしみじみと
[ER] #女装した時の記憶が!
[ER] <女装って何
02:03:16 Eki_char -> EkitaiT
[Hisasi] #ちょw
[ER] #野枝実:「……だって顔はぺたぺたするし、スカートは長くないから思いっきり歩こうとするとつっかえるし、ハイヒールは転びそうになるしっ」
[Toyolina] #女装w
[ER] #いや、結構最近はすかーとだが>野枝実
[ER] #でも、丈が長くて、フレアだったりするだろーから
[ER] <つまりえいっと早足大またで歩いてもだいじょぶ
[ER] うぎあーーー
[ER] 話がすすんでないーーーーっ
[Toyolina] ウギ
[Toyolina] ウギア
02:25:12 ! CorDrink ("あにぜっと")
[Toyolina] とかかくとポケモンみたいですね
[ER] げっとだぜ
[Toyolina] ウギァー
[Toyolina] とか鳴くんですよ
[Hisasi] うぼあぁぁ
[ER] うぎあああああ
[Toyolina] ('A`)うぼぁ
[ER] ……えう
[Hisasi] 明日がむばろう
[ER] うむ……
[Hisasi] 筋はできてるのだ(深雪ちゃんとのやりとりとか)
[ER] もちっとなのだ……
[ER] おお
[Hisasi] あとはもう少し膨らませつつ
[ER] ああ、そだ
[ER] 深雪ちゃんに
[ER] 隆がちょっかいとかかけたらだめ?
[ER] <おい
[ER] というか……
[ER] せいかくにゆーとぎりちゃんにだが!<おい
02:30:23 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[ER] まずいならどうぞ。
02:30:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] まずければ、無論、他の手で!<おい
[Hisasi] とりあえず、今回は見送りで
[ER] ほいなー
[Hisasi] 別のヤマのときにちょっかいかけたげてください
[ER] ああ、でも
[ER] うん
[ER] いや、あっちの、少女のほーはちょっかいかけると思う。
[Hisasi] うん
[ER] びみょーに。
[ER] ありがとですー
[ER] であー
[Hisasi] ういーす
[Hisasi] こっちもねまつ
02:31:33 ! ER ("……かーけ、かーけっ<気合")
02:33:08 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
02:43:15 Toyolina -> Toyone
02:53:04 mikeyama -> mikeZzz
2007/09/15 03:00:00
03:34:44 ! Tihiro ("ねむいのらー!")
03:43:44 ! EkitaiT ("放映時間遅いよっ!<マッハ!")
2007/09/15 04:00:00
2007/09/15 05:00:00
05:29:04 mimidead -> mimiaway
05:49:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/15 06:00:00
06:33:35 OTEdrunk -> OTE
06:57:48 mimiaway -> mimiafk
2007/09/15 07:00:00
2007/09/15 08:00:00
08:00:39 OTE -> OTE_Aw
08:01:09 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:01:50 MOTOI -> MOTOIdead
08:05:37 mikeZzz -> mikeyama
08:24:54 OTE_Aw -> OTE
08:59:32 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:21 OTE -> OTEwork
09:08:25 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
09:55:35 ! EkitaiT ("おでかかけなの")
2007/09/15 10:00:00
2007/09/15 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:30:14 mimiafk -> mimimi
10:42:54 MOTOIdead -> MOTOI
10:54:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:57:44 ! Luna_ ("Leaving...")
10:58:57 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:59:42 ! Luna_ ("ところで今日はどこにいけばよいのでしょうか")
2007/09/15 11:00:00
11:35:08 fukaNeoki -> fuka2ndNe
11:52:32 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
11:53:48 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
11:56:18 ! MOTOI ("バファリンの半分はやさしさでできている!!")
2007/09/15 12:00:00
12:05:35 EkitaiT -> Eki_ACE3
12:25:20 Morris -> MorrisAFK
12:31:34 OTE_Aw -> OTE
12:57:27 Eki_ACE3 -> EkiMeshi
2007/09/15 13:00:00
13:11:17 mimimi -> mimiafk
13:20:48 EkiMeshi -> EkitaiT
13:31:43 fuka2ndNe -> fukaNeoki
13:32:28 EkitaiT -> Eki_ACE3
2007/09/15 14:00:00
14:06:48 Eki_ACE3 -> Eki_ICE3
14:12:50 Eki_ICE3 -> Eki_ACE3
2007/09/15 15:00:00
2007/09/15 16:00:00
2007/09/15 17:00:00
17:00:44 Eki_ACE3 -> EkiRest
2007/09/15 18:00:00
18:48:06 mikeyama -> mikeZzz
18:55:00 mikeZzz -> mikeZZZ
18:56:19 EkiRest -> EkiMeshi
2007/09/15 19:00:00
19:03:24 mikeZZZ -> mikeyama
19:13:37 MorrisAFK -> Morris
19:17:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
19:22:50 OTE -> OTE_Aw
19:34:27 EkiMeshi -> EkitaiT
19:45:15 + meltdown(~meltdown@wd122.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:49:14 OTE_Aw -> OTE
19:57:13 mikeyama -> mikeZzz
2007/09/15 20:00:00
20:16:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:19:07 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:22:08 CorDiaROM -> CorDiAway
20:28:31 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
20:51:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2007/09/15 21:00:00
21:01:17 EkitaiT -> EkiBuro
21:23:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:30:28 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/15 22:00:00
22:03:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:06:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:16:55 OTE -> Ohuro
22:18:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:18:53 Toyone -> Toyolina
22:20:24 CorDiaROM -> CorDrink
22:27:07 + kisito(~guilsn@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:33:17 Ohuro -> OTE
22:39:54 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[CorDrink] っぱんわ
[ER] こばー
[TK-Leana] んばわ
[ER] とどいたーよ!>とよりん
[ER] ありがとお!!
[ER] (ばんざーいっ)
[ER] <踊っている奴
[Toyolina] それはよかった。
[kisito] おどれおどれー(ばんばんばん
[ER] こー、さっきから遊んでましたー
[ER] (でもまだうまく使えないけど
[ER] なんかでも、すげーーーっって感じです
[Toyolina] でかくて迷惑なんじゃとか思いつつ
[ER] いあいあいあ
[ER] なんかすげーですー
[ER] <飛び上がってる(ぷかぷか)
[ER] つかこう、まだうまく動かせないんですが(^^;;
[Toyolina] 筆圧感知対応のアプリじゃないとたぶん
[ER] ほむ
[Toyolina] 真価を発揮出来ないと思う
[ER] あ、でも、あれだ、ふぉとしょは入ってるんで
[Toyolina] ならおkですね
[ER] それで、水彩を選んでごしごし描いたら!
[ER] なんか色がいろいろ変わるーーー
[ER] (くるくる)<喜んでいる
[ER] ただ、まだ、「あれ、ペン先はどこにいった?(きょろきょろ)」なとこがあって(^^;;;
[Toyolina] そういうときはちょっと(数ミリ)浮かして動かすしかない
[Toyolina] たしかPhotoshopってペン先細いと
[Toyolina] +みたいなへんなアイコンになった稀ガス
[Toyolina] カーソルか
[ER] うん
[ER] なるなる
[Toyolina] あれが見つけづらくて喃
[ER] うみゅ
[ER] 「どこーどこー」と探してると
[Toyolina] Painterはその点△だから(向きも変えられる)
[ER] ……他のとこにあれ?と
[Toyolina] わかりやすくて嬉しい
[ER] あ、そなんだー
[ER] とわ、いえ
[ER] ……すっげーですこれ。
[ER] ほんと有難うございます(深謝)
[ER] 頑張って、描けるようになります!
[ER] (わーい)<おちつけおのれ
[Toyolina] その喜びをキャンバスにたたき付けるんだ
[ER] うにゅっ
22:58:30 OTE -> OTE_Aw
2007/09/15 23:00:00
[ER] (あづい
[ER] (・0・)
[ER] <歌っている
[Toyolina] 蒸しますね今宵は
[ER] (時の無いホテル(ゆーみんの))
[ER] うみゅ>蒸す
[ER] 今日から、うちの近くはお祭なのだ
[ER] さっき、子供達やら大人達が、うちから出た路地のとこで、盆踊り踊ってたのだ。
[ER] みんな浴衣で
[ER] (浴衣スキーが目を輝かすよーな(笑))
[ER] 結構……多分60代くらいのおじさんたちが踊ってるんだけど、それがうまいんだ。
[Toyolina] ほう
[ER] 裾短かに着て、当然足袋もなしで、さっさかと踊るおじさんとか
[ER] その近くで、びしっと浴衣着て、足袋も履いて、最小限の手の動きをびしびしと決めるおじさんとか
[ER] 結構それがうまいなあと
[ER] 見てました<そこを通らないとうちに帰れない奴
[Toyolina] フェスティボー
[ER] いや、明日がなんか、お祭らしいんだけど
[ER] 明日から一週間の日付があって
[ER] どこが本祭なのかびみょーにわからんの(^^;;
[Toyolina] 初日
[Toyolina] と
[Toyolina] 最終日
[Toyolina] 意外
[ER] んじゃ、明日かなあ>初日
[ER] うーむ
[ER] 下手にすぐ近くだから、反対に気にしないというか、あんましよく見ないんだよねー
[ER] うしゃっ!
[ER] かいたぞかいたぞかいたぞ!>話を
[Hisasi] おおう
[ER] 煙草の煙を描いたぞ
[ER] (書いた、だ
[Hisasi] おおー
23:44:08 mimiafk -> mimidead
[ER] ……あり?
[ER] なんかすげー重い。
[ER] (投稿したら、そこで「開いています」段階でくるくるしてる)
[ER] ……いあ
[ER] ……
[ER] 投稿でけるかしら(汗)
[Toyolina] あらあら
[ER] ……うわー
[ER] ほんっとなんかすげー重い。
[ER] つか、今「投稿でけるかしら」と書き込んですぐに
[ER] 「送信」を押して
[ER] 今、ようやっと元の画面に戻ったよ!
[ER] (そして流れてこない
[ER] ……
[ER] (えうーーーー)
[ER] (なーがーれーんー)
[ER] <あれかよ。下水道の詰まったといれかよっ
[fukaHome] 逆流しない分、トイレよりはましのような(ぉぃ
[ER] (がふうっ)
[ER] だめだ
[ER] 来ないーーー
[ER] (うわーん
[ER] 呪われているんだーー<何雅だよ
[ER] なにがだよ
[ER] ……(しくしく
[ER] よみたいひとーーー(やけ)
[Toyolina] ノ
[ER] (えぐえぐ)
[Hisasi] ノ
2007/09/16 00:00:00 end