語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-29をご活用くださいませ。

2007/09/29 00:00:00
[mikeyama] よしというわけで大学祭に向けて創作部で会議しませんか
[Toyolina] はい
[mikeyama] #きしとん、液体さん、ひさしさんにとよりんさんと。
[mikeyama] つかさ:「もうすぐ大学祭かー」
[Toyolina] みぎー:「ああ、そっかー一応実績積む意味でも、なんかやった方がええよね、うん」
[mikeyama] つかさ:「正樹くんとかは何やる気なんだろ、どっか借りて研究発表の展示を……?」
[Toyolina] みぎー:「カモフラが大変やねん」
[mikeyama] #部長がでかいことやる気なら部員としてはついていかなきゃーというおせっかい発動
[mikeyama] つかさ:「あー、確かに発明とかそのままじゃやばいかも」
00:06:46 ! Ten_Boil ("明日どこ行かないといけないんだっけなぁ……(ほぇ〜)")
[Toyolina] みぎー:「そうやねん。あの子と夕川さんはヤバイ、ブレーキないタイプやし」
[mikeyama] つかさ:「白亜ちゃんも確かにそうだよねー。かわいいのになあ(ボソ」
[Hisasi] ゆかりん:「動いたりしてはいけませんね、たしかに」
[Hisasi] #むろんゆかりんが展示する編み物は動きませんよ、販売するものですから。
[mikeyama] つかさ:「うーんと、そうしたら……なんか売店とか出す? ほら、高校とかは運動部が焼きそばとか作ってたじゃん」
[mikeyama] #部活動の成果を出し物に出来ないなら違うものでという考え
[Toyolina] みぎー:「そうね、無難に無難に……初年度やし無難に……」
[mikeyama] つかさ:「あははは……。渚さんなんか憂鬱そうだ」
[Toyolina] みぎー:「いやね、正樹クンお一人やったらまだどうにかなんねん……タッグ組まれるとさすがに厳しい。そやから、売店とかそっち方向でぜひすすめてこう」
[mikeyama] つかさ:「そだね。ボクもせっかく入ったサークルなくなったらイヤだしなあ」
[Toyolina] みぎー:「んじゃどんな売店しよっか。お手軽でなおかつ美味しいのがいいと思う」
00:16:09 ! sairu ("TakIRC")
[mikeyama] つかさ:「お手軽で美味しい……焼きそばとかは個人の技量がいると思うから、カレーとか豚汁とか煮る系はどうだろう」
[Hisasi] ゆかりん:「お母さま直伝のすいとん汁とか、おいしいですよ」
00:18:10 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] みぎー:「うん、それにしよう!」
[Toyolina] #超即決
[Toyolina] #ちょっとは検討しろ
[mikeyama] つかさ:「すいとん汁……? すいとんって小麦粉をこねて丸めて茹でたやつだっけ」
[Hisasi] ゆかりん:「はい、それに豚汁とおなじように具がたくさんはいっていておいしいんです」
[Toyolina] みぎー:「そうやったっけ。まだ全部教えてもらってないからどんなんかわからへんけど」
[Hisasi] #まあ、豚汁にすいとんぶちこんだ風ナだけなんだけどね
[Hisasi] #うちはよく食べておりました。
[Toyolina] #ほう
[Hisasi] #すいとんはもちもちしてて美味しい
[Toyolina] みぎー:「じゃあ、それにしよっか。カレーとかやと、さすがに本格的すぎてつくるの大変かもしれんし」
[H_Aoi] #すいとんの中に味付けした挽肉を入れておくとちょっと幸せ気分に
[mikeyama] つかさ:「へー。でもいいかも。あともうちょっと大学生が吸い寄せられそうな具を入れよう」
[mikeyama] #ナイスアイデア>あおいさん
[mikeyama] つかさ:「トッピングというか、追加料金で水餃子をプラスとか」
[Hisasi] ゆかりん:「そうですね、メインとちょっとしたつまめるものを」
[Toyolina] みぎー:「水餃子……も手作りで」
[Hisasi] #でもどうぜ鍋なんだから、大盛りで料金ついかのほうが
[Toyolina] #楽でいいですね
[Toyolina] #現役女子大生の手作り豚汁いかがですかー
[Hisasi] #ゆかりん:「どうぞ、あたたかいすいとん汁です」>割烹着に三角巾
[mikeyama] つかさ:「よし、細かいところはおいておいて、すいとん汁でけってーい!」
[Hisasi] #たかはし:「大盛り一丁!!!」
[Hisasi] #予想図
[Toyolina] #みぎー:「おかわりは半額でさせてもらってまーす」
[Hisasi] #たかはし:「おかわりくださいっ!?」
[mikeyama] #しまった。このままだとつかさが当日どういう格好するか苦悩してしまう
[Hisasi] #どびゅっと
[Toyolina] じゃあみぎーはPIYOPIYOエプロンで。
[Hisasi] ゆかりんはお着物割烹着三角巾
[mikeyama] 私服にエプロンでいいや
[mikeyama] 後日、まさきさまと白亜ちゃんがどう反応するか楽しみだ
[mikeyama] まさきさまあたりは「えー」とか言いそう
[Toyolina] みぎー:「何人分くらい出るんやろなー。今度溥センパイにそういうの知ってるかどうか聞いてみよ」
[mikeyama] #そうきたかっ
[mikeyama] つかさ:「あれ、渚さん。その人ってどっかで名前聞いたことあるような」(うろ覚え
[Toyolina] みぎー:「ん?剣道部のエースで、文学部の三回のセンパイなん」
[Hisasi] ゆかりん:「そういえば剣道部は出展されるんでしょうか」
[Hisasi] #そういう話題を振ればいいんだよなあ、まさきさま
[Hisasi] #わざわざ剣道やんなくても
[Toyolina] みぎー:「どうなんやろね。紅雀院と対抗戦は伝統的にやってるみたいやけど」
[kisito] #正樹:「……学祭?これとか、展示しようかと思ってたけど。」(電子工作系の物品を示す
[kisito] #正樹:「そんな魔剣とか展示するわけないじゃんあっはっは」
[mikeyama] #まさきさま、「#」とってでてこーい!w
[kisito] #いや、今大航海中でw
[mikeyama] つかさ:「……あー。例の人か」(思い出したらしい
[mikeyama] #あ、ぜんぜんやってないやそっち
[EkitaiT] #おおぅ。何か愉快な会議が開かれていた
[EkitaiT] #でも腕立て100回やったら眠くなったので今日はこれにてアウトで
[Toyolina] みぎー:「楽しい剣道教室とかやってくれんかなあ」
[mikeyama] #白亜ちゃんもでるがいい><
[Hisasi] ゆかりん:「前回の試合も大変素晴らしかったそうですね、できれば今回は見てみたいです」
[mikeyama] つかさ:「楽しい剣道教室って何さw」
[Toyolina] みぎー:「そやね、見てみたいねー。え、楽しいっていうのはこう、子供がわーって遊びつつ剣道に目覚めるようななんか……」
[mikeyama] つかさ:「あー、なるほど」
[mikeyama] #腕立て100回ってすごいなー。私なんか30回ぐらいしかできない
[Toyolina] みぎー:「詳しい人にいわせると、来年からは紅雀院の方が強くなりそうっていう感じみたい。あ、女子剣道部の話ね。男子はしらん」
00:35:41 ! EkitaiT ("腕と足がいい感じでダルいー")
[mikeyama] つかさ:「へー。紅雀院とうちってライバルなんだっけ」
[Toyolina] みぎー:「お隣さんやし、県代表争う仲みたいな感じなんやって」
[mikeyama] つかさ:「そうなんだ」
[Hisasi] ゆうかりん:「ええ、紅雀院も強豪ですし」
00:38:46 - chita from #HA06-01 (exit)
[Toyolina] みぎー:「この前の団体代表決める試合とか、センパイ三人抜きとかしたんやって。みたかったなー」
[mikeyama] つかさ:「おおっ、それはすごいなー。ボク運動関係とかあんまり興味ないから全然知らなかったよ」
[Toyolina] みぎー:「うちの大学主催のと、紅雀院主催のと二回あるみたい」
[mikeyama] つかさ:「ホームとアウェイってことね。運動系は大学でも大変だなあ」
[Hisasi] ゆかりん:「つぎは見に行きたいです」
[Toyolina] みぎー:「うん、時間うまく合わせて見に行こね、両方」
[mikeyama] つかさ:「ボクも気が向いたらいってみよっと」
[mikeyama] #さて、この辺でお開きでどうでしょうか
[Toyolina] #ウイス
[Hisasi] #うみ
[mikeyama] #まだ風呂入ってなかった
00:48:47 LunaOfuro -> Luna
00:48:58 ! H_Aoi ("ぷあおま")
00:49:47 ! kisito ("CHOCOA")
00:52:29 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/29 01:00:00
01:15:51 mikeyama -> mikeZzz
[gombe] 見ていない間に楽しい設定が走っていたようだ
[Toyolina] 三羽烏のリベンジなるか
[gombe] 剣道部は
[gombe] 各校初日で交流戦
[gombe] 後期日程で女子男子合わせて焼き鳥屋にしよう(ぉ
[Toyolina] いえあw
[gombe] >学祭
[gombe] 髪に匂いがつくので、まとめ上げて姉さんかぶりの溥さん
[gombe] しかしちびっこ
[Toyolina] しかしw
[gombe] 特定層をがっちり掴みそうですね
[Toyolina] お姉さんぶってる子支持層
[gombe] お、おねえさんなんだよ本当にっ
[gombe] 本人もそのつもりだし人格的にもそうなんだよっ
[gombe] (でもちびっこ
[Toyolina] そうですよねお姉さんですよね
01:26:21 + fukaChoku(~fukanju@p13126-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] そうなんです
[gombe] (同意を求める視線
[Toyolina] 渚:「焼鳥屋さんですかー。センパイ直々に焼いたりしはるんですか」
[Toyolina] #同意しますとも
[Hisasi] 紫:「うちはすいとん汁のお店なんです」
[gombe] 溥:「そうですね。でも火を使うので男子が張り切っていて」(苦笑)
[gombe] 溥:「あ、美味しそう」>すいとん
[Hisasi] 紫:「先輩も食べに来てくださいね」
[gombe] #せんぱい? >すいとんと聞いただけで美味しいという
[gombe] 溥:「はい、よろしくお願いします」(にこ)
[Toyolina] 渚:「うちらも、試合とお店と両方いきますから」
[gombe] 溥:「あ、ありがとうございます」(はずかしそうに)>試合
[Hisasi] 紫:「試合すごく楽しみです!」
[Hisasi] #鼻息あらげそうなほどに
[Toyolina] もう握り拳で鼻息寸前のゆかりんさん
[gombe] #ゆかりんと対決すると名勝負になりそうだ。技能値的にはちょっと剣術では分が悪いが。
[gombe] 溥:「はい、がんばります」(わたわた)>楽しみ
[Toyolina] 渚:「それであの、剣道体験とか、楽しい剣道教室みたいなんはないんでしょうか……」
01:34:40 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] 溥:「それは男子が、学祭では羽目を外したがるので(苦笑)」
[Hisasi] 紫:「せっかくのお祭りですもの」
[Toyolina] 渚:「そっかー……ちょっと残念」
[Toyolina] #ところで何を期待しているのか、僕にはわからない。
[Toyolina] #何を期待してるの>みぎー
[Hisasi] #みぎー実は正樹さまを応援してる?
[Toyolina] #どうなんだろうw
[Toyolina] #いや応援してるのはしてるんですが
[Hisasi] #なんかみぎー、まさきさまのおかんのような感じ
[Hisasi] #なんとかしたらな、みたいな
[Toyolina] #おかんw
[Hisasi] #そんな風にも
[Hisasi] #だって、なんとかしないと本当にどーにもならなさそうなオーラしてません?
[Toyolina] #してますゆんゆんです
[Hisasi] #(ひでえよ)
[gombe] #(ひでえですね)
[Toyolina] ちょっとくらいやってみたいなーっていう気持ちがあるのかもしれません。
[Toyolina] 足悪いのに>剣道
[mikeZzz] #まさきさまってなんかほっとけないよねー
[mikeZzz] #(PL風呂上りで涼み中
[Toyolina] 子供向け教室とかならまだなんとか
2007/09/29 02:00:00
02:29:04 gombe -> gombeAway
02:39:12 Toyolina -> Toyone
02:39:39 ! Hisasi ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html   狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
02:40:10 gombeAway -> gombe
02:44:14 ! gombe ("Leaving...")
02:51:47 ! sirfe ("行き場のない火に 導火線を")
2007/09/29 03:00:00
03:44:30 ! miburo0 ("れぅー")
2007/09/29 04:00:00
04:30:07 MOTOIwork -> MOTOI
04:30:29 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/09/29 05:00:00
2007/09/29 06:00:00
2007/09/29 07:00:00
07:51:37 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/29 08:00:00
2007/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:18:03 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:19:25 fukaChoku -> fukaFuton
09:31:06 EkitaiT -> EkiMeshi
09:46:11 EkiMeshi -> EkiBen
09:48:44 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/29 10:00:00
2007/09/29 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:20:35 fukaFuton -> fuKaigi
10:29:39 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:30:01 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/29 11:00:00
11:08:07 + GoodGuy(+Fridare@221.10.100.41) to #HA06-01
11:42:22 ! kisito ("CHOCOA")
11:43:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:54:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/09/29 12:00:00
12:02:39 EkiBen -> EkiMeshi
12:03:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:10:32 mikeyama -> mikeAway
12:38:50 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/09/29 13:00:00
13:23:57 ! MOTOI ("優勝か、空気読めないか")
13:45:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:52:38 Morris -> MorrisAFK
13:56:10 Luna -> LunaOfuro
2007/09/29 14:00:00
14:11:58 EkitaiT -> EkitAway
14:37:40 LunaOfuro -> Luna
14:44:33 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
14:50:07 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
2007/09/29 15:00:00
15:04:42 EkitAway -> EkitaiT
15:07:22 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
15:16:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
15:24:06 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
15:32:21 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
15:44:21 Luna -> LunaAway
15:45:27 OTE_Aw -> OTE
15:47:49 - GoodGuy from #HA06-01 ()
15:53:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
15:58:07 OTE -> OTEwork
2007/09/29 16:00:00
16:10:27 LunaAway -> Luna
16:26:24 Luna -> LunaAway
2007/09/29 17:00:00
17:03:52 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:09:50 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
17:17:37 ! EkitaiT ("いざ、シンジュクー")
17:42:45 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2007/09/29 18:00:00
18:17:01 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:56:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/29 19:00:00
19:12:09 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
19:29:56 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
19:36:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
2007/09/29 20:00:00
20:22:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:31:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1130-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/29 21:00:00
21:08:07 CorDiaROM -> CorDrink
21:13:21 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:41:11 + chita(~chita@flets-202-70-212-198.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
21:50:45 kisito -> kisi_gvo
2007/09/29 22:00:00
22:19:37 + sirfe(~sirfe@p16179-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:24:36 ! miburo (Connection reset by peer)
22:25:47 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/09/29 23:00:00
[TK-Leana] ルカ:(てくてく)
[TK-Leana] ルカ:(足を止める)
[TK-Leana] ルカ:(考え込んでる)
[TK-Leana] ルカ:(うろうろしてる)
[TK-Leana] ルカ:(肩を落とす)
[Toyolina] #まさに涙目
[TK-Leana] # と、こんな風にGARDENの前で
[TK-Leana] ルカ:(深呼吸してる)
[TK-Leana] ルカ:(からんからん)
[Toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[TK-Leana] ルカ:「失礼します」
[TK-Leana] # 緊張した面持ち
[Hisasi] #ほう、お邪魔してもいいのかな?
[Hisasi] #ここで、うーっす少年とか片手を挙げてお出迎えするとか
[TK-Leana] # いいですよ
[Hisasi] 朱敏:「おう、ういーっす少年」>片手を挙げて
[TK-Leana] ルカ:「どうも」
23:10:00 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ルカ:(帽子を取って頭を下げる)「この度は、御迷惑をおかけしましたッ!」
23:10:34 LunaAway -> Luna
[Hisasi] 朱敏:「おう、元にもどったんだ」
[TK-Leana] ルカ:「はい、満月の時の発作みたいだものですから」
[TK-Leana] ルカ:「ハシモトさんにも、トヨアキさんにもお手間かけまして。申し訳ありません」
[Toyolina] 竜胆:「いえ、それは別に……むしろ結さんに」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、あれだよ。気つけてね」
[Hisasi] 朱敏:「……結夜の奴は、どーなった?」
[TK-Leana] ルカ:「はい。銀での攻撃でしたから、少し時間がかかってますが、おおむね問題は無いみたいです」
[TK-Leana] ルカ:「掻くなる上は、この国の伝統に従って腹を切り捌いてお詫びを……」(折りたたみのナイフを懐から)
[Hisasi] 朱敏:「わーーわーーわーー」
[Hisasi] #店で割腹しちゃだめだめ!
[Hisasi] #店の外でもダメ!
[Hisasi] 朱敏:「ちょま!切腹は昔!昔だから!ていうか時代違うから!」
[TK-Leana] ルカ:「では、指を詰めてッ!」
23:15:33 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 朱敏:「それも違うって!それヤクザ屋さんだから!伝統違うから!」
[Toyolina] 竜胆:「それもしなくていいから、落ち着いて。そだ、牛乳飲む?」
[TK-Leana] ルカ:「はい、ありがたくいただきます……」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、お目付けとか色々ちゃんとしてなかったてのあるじゃん、野生返りとかの気がある奴とかウチの親戚とかでもみんなで面倒みるべーって約束だし」
[Hisasi] 朱敏:「結夜ひとりじゃきつかったんじゃね」
[Toyolina] 竜胆:「うんうん」
[TK-Leana] ルカ:「いえ、オレさえしっかりしていれば、あんなことにはならなかった筈なんです」
[TK-Leana] ルカ:「初めての外国で、浮かれてたから……」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、俺も浮かれてドイツで置き引きにあったりしたからそういうもんじゃないの」
[Hisasi] #すごく参考にならない
[Toyolina] 竜胆:「次から気をつければいいんだって、はいどうぞ」
[Toyolina] #お高い牛乳です
[TK-Leana] ルカ:(しゅんとしてる)「ですが、このままではけじめが……」
[CorDrink] #その親戚からも匙投げられたんですか?>クマゾ
[Hisasi] #野生返りとも違うというか、既に神の粋に
[Hisasi] #昇天した
[Toyolina] 竜胆:「そんなお役目に支障来すようなけじめなんて」
[TK-Leana] ルカ:「そう、ですね。勝手にけじめなんて言っても、迷惑にしかなりませんよね」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、ほら、満月の日は引きこもってるとか」
[Hisasi] #役に立たないアドバイス
[TK-Leana] ルカ:「いつもそうしてるんですが、寝台の立て付けが思ったよりも悪くて……」
[TK-Leana] ルカ:「鎖をくくりつけた足ごとバキッと」
[Hisasi] 朱敏:「うーむ」
[Hisasi] 朱敏:「新しい寝台を日曜大工とか」
[TK-Leana] ルカ:「いえ、とりあえずSRAの方から封印用の銀の棺桶を用立ててもらいましたので、今後はそれになるかと」
[TK-Leana] # 超寝心地悪そう
[Hisasi] 朱敏:「……かたそー」
[Toyolina] 竜胆:「たいへんだなあ」
[TK-Leana] ルカ:「ローザ様にもお叱りを受けました。根性が足りないと」
[TK-Leana] # しゅんとしてる
[Toyolina] 竜胆:「根性身についたら、それはオールドスタイルの日本を理解したことになるね」
[Hisasi] 朱敏:「いや、根性論はちょっと無理やりなんじゃ……」
[TK-Leana] ルカ:「そんな事はありませんッ」
[TK-Leana] ルカ:「そう語って、根性で真昼の外に飛び出し、火達磨になって平気な顔をしていたローザ様に、オレは感動しましたッ!」
[Toyolina] 竜胆:(げほごほ)
[Toyolina] #なんか吹きそうになって我慢したらむせた
[TK-Leana] ルカ:「あれくらいのことが出来れば! 月の魔力ぐらいきっと、オレにだってッ!」
[chita] # あれは間違った和の心に毒されてるから
[Hisasi] 朱敏:「……なんか違う……」
[TK-Leana] ルカ:「なにが違うんですかッ!」
[Toyolina] 竜胆:「(けほこほ)命賭けるほどのことじゃ」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、それで解決しそーにないんだけど」
[Hisasi] 朱敏:「そんで根性だーってゆって、満月に根性で我慢しようとして我慢しきれなかったらどーすんの?」
[TK-Leana] ルカ:「今後は銀の棺桶があるから、そういうことは問題ないです。けれど、なにかあった時、『月には抗えないから仕方が無い』なんて考えるのは逃げでしょう」
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、うん、鍛えるのは……いいけど、なにすんの?」
[TK-Leana] ルカ:「いえ、ただの心構えの問題ですよ」
[Hisasi] 朱敏:「心構えだけでどうにかなんの?」
[Hisasi] #意地悪ないいかたじゃないよ、うん、、
[Hisasi] #純粋に
[TK-Leana] ルカ:「どうにかならなかったら、どうにかしたいと思ってはいけないわけじゃないでしょう」
[Toyolina] 竜胆:「うん、そう思うのは大事なことだよ。向上心。これ超大事、マジ大事」
[Hisasi] 朱敏:「うん、思うのはいーんだけど、ほら、日本的に心を鍛えるなんちゃらとか座禅とかチャレンジしてみるとか」
[Hisasi] #滝に打たれるとか
[Hisasi] 朱敏:「そういうのやってみるのは?」
[TK-Leana] ルカ:「ZEN MINDですか」
23:53:12 EkitaiT -> EkiBuro
[Hisasi] 朱敏:「そうそう、粗食たべて座禅組んで滝打たれて」
[Toyolina] 竜胆:「それそれ。我が心すでにクーなりってやつ」
[TK-Leana] # ルカの中ではZENとヨガとダルシムの区別があまりついていない
[Toyolina] #ヨガフレィ
[Hisasi] 朱敏:「ほら、しんしんめっきゃくすれば火もまたすずしとかいうし」
[Hisasi] #ひらがな
[Toyolina] #しんしんじゃねえしw
[Hisasi] #ダルシムっぽささらに倍
[Hisasi] #ヨガと禅とかごちゃ混ぜにした修業を始めるルカ
[TK-Leana] # おまえはゴムゴムの実を食ったのかイヌイヌの実を食ったのかという生き物に
[TK-Leana] # なりませんて
[TK-Leana] ルカ:「よくわからないです」
[Toyolina] 竜胆:「精神は肉体を凌駕するって言うしね。そのやり方っていうのが……えーっと……」
[Hisasi] 朱敏:「こーほら、超修行すると火の中に入っても涼しいとかいうあれ」
[Hisasi] #適当な事いうなよ
[TK-Leana] ルカ:「なるほど、つまりは根性ですね」
[TK-Leana] # バリ精神論じゃねえかw
[Hisasi] #役にたたねえw朱敏
[Toyolina] #遠回りして戻ってきてしまったw
23:58:27 ! Toyovista ("Leaving...")
[Hisasi] 朱敏:「たぶん修行とかすればいいんじゃね」
[Hisasi] #適当な事をいってみる
[Hisasi] 朱敏:「精神を鍛えるなんちゃら、とか寺とかそういうのでやってそうだし」
[Hisasi] #なんて適当な、、
2007/09/30 00:00:00 end