語り部IRCログ #HA06 2007-09-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-29をご活用くださいませ。

2007/09/29 00:00:00
[mikeyama] 危険だなあw
[Toyolina] 母校の後夜祭は
[Toyolina] 女子の一人歩きが禁じられている程の……
[Toyolina] どことは言いませんが吹田市にあるあそこですが
[Toyolina] 今はしらんが当時はそうでした
[Hisasi] あけとし:「ウチのサークルなんだっけ、ほら、あれ」
[sirfe] 夜の密林同様の扱い
[Toyolina] HUCKですか
[Hisasi] たかはし:「ああ、こないだアンケートとってたよなあ『ビニールプール一杯にかき氷をみんなですくって食べる』イベント」
[Hisasi] きのした:「……誰の提案なんだ、それ」
[Toyolina] すげw
[Hisasi] あけとし:「なんかその場で適当に誰かがいったのがそのまま採用されたらしいよ」
[Hisasi] たかはし:「氷の手配はばっちりだぞ」
[Hisasi] #ばかばっかりですね
[Hisasi] きのした:「…………(成り立つのか、それ)」
[Hisasi] あけとし:「シロップ各種と練乳と、あとタバスコソースとイカ墨もトッピングできるんだっけか」
[Hisasi] #本当にばかばっかだな
[Toyolina] いかすみw
[Hisasi] #いいんだよ、大学の時にばかやっとこうぜ
[Hisasi] たかはし:「ネタトッピングが少ない気がするんだがなあ」
[Hisasi] きのした:「……いや、充分じゃ……」
00:06:46 ! Ten_Boil ("明日どこ行かないといけないんだっけなぁ……(ほぇ〜)")
[Toyolina] 食べに来ませんか。
[Hisasi] ねえさん、たべにきませんかー、とは
[Hisasi] いうネ!
[Hisasi] 朱敏:「へへ、ねーさんこれこれ、学祭のチラシ」
[Toyolina] 竜胆:「学際……際……そっか、学祭そろそろなんだ」
[Toyolina] 竜胆:「……なにこのビニールプールでレインボークラッシャーアイスって」
[Hisasi] 朱敏:「それ、おれんとこのサークルのイベントなんすよ」
[Hisasi] #
[Hisasi] #こう、ビニールプールに山盛りにしたカキ氷をコップでがっつりすくっていただくという
[Hisasi] あけとし:「ひとすくい百円でトッピングは自由なんすよ」
[Hisasi] #ビニールプールは交換で三つ、氷はたくさんしいれられそうです。
[Hisasi] #元手もきっと安いな、
[Hisasi] 朱敏:「無駄にすごいでしょ」
[Toyolina] 竜胆:「……スケールすごいね。なんか見てみたいかも。トッピング自由って、白にブルーハワイ混ぜたりしてもいいの?」
[Hisasi] 朱敏:「おっけーすよ、ネタトッピングでタバスコとかイカ墨とか青汁とかあるし」
[Hisasi] #でもかけたら必ず食べること(これは掟)
00:16:09 ! sairu ("TakIRC")
[Toyolina] 竜胆:「……それは最初からかかったりはしてないんだよね」
[Toyolina] サービスです!どうぞ!(青汁&イカスミ)
[Toyolina] とかはちょっと^−^
[Hisasi] 朱敏:「トッピングはセルフサービスですよ、まともなのもちゃんとありますから」
00:18:10 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「よかった。セルフじゃなかったらちょっとやめとこっかなって思うとこだったよ」
00:35:41 ! EkitaiT ("腕と足がいい感じでダルいー")
[Hisasi] 朱敏:「最初は無差別トッピングとかネタがでたんですけどそれだと人こないだろーってことで」
[Hisasi] #当たり前だ
[Toyolina] 竜胆:「山(マウンテン)みたいなのはちょっときびしいなー」
[Hisasi] 朱敏:「そこらは高橋とかがネタ出しして、人がくるようにって」
[Hisasi] #でも女の子はこなさそうですが、高橋
[Toyolina] 竜胆:「そうなんだ。でもおもしろそう。来年やるかどうかわかんないし、これはちょっと見に行きたいかな」
00:38:42 - chita from #HA06 (exit)
[Hisasi] 朱敏:「是非来てくださいよ、ついでにイブ大の学祭一緒にまわりません?」
[Hisasi] #飲み屋とか、ゲームとか色々ありそうですね、ショーモない出し物とか
[Toyolina] 竜胆:「うん、そだね。せっかくだし」
[Hisasi] 朱敏:「いやった」
[Hisasi] #いえーい、と
[Toyolina] #そうでもなかったら学祭とかなかなか見に行かないし。仕事にかまけて。
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #彼氏が学生だからこそ味わえる何とかを満喫するつもり
[Hisasi] #どこそこの学祭がどーとか、ここのサークルがまたアホで、とか
[Hisasi] #イブ大を満喫してください
[Toyolina] #これがイブ大かー
00:48:47 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] #それなりにエンジョイしてます
00:48:58 ! H_Aoi ("ぷあおま")
[Hisasi] #妙なテンションでもりあがってそうです、間違った方向に
[Hisasi] #あ、3時から講堂前のステージでジョジョ立ちイベントあるんですよーとか
00:49:47 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] #すげえイベントw
[Hisasi] #皆で集合してジョジョ立ちでポーズをとる(イブ大メンズノリノリ)
[Hisasi] #参加者歓迎
[Luna] #やな集団だ(ぉぃ
[Hisasi] #あきらかにモテと正反対の道をひた走ってる
[Toyolina] そんな愛すべきバカ大学を案内する勝ち組朱敏
[Hisasi] #そしてりんねえ折角だから囲まれて写真とろーよ、とか
[Hisasi] #ジョジョ立ち面子に囲まれてポーズをきめられつつパシャ
00:52:28 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #なんという生き地獄
[Hisasi] #無駄に熱くてあほ
[Toyolina] 学祭なんてウン年振りですねまったく
2007/09/29 01:00:00
[Hisasi] #なんかつられて若返った気分に
[Toyolina] #大変なことにw
[Toyolina] #自称ミステリヤスなロリ店長なのに
[Toyolina] 若返ってしまったらただのロリ店長ではないかw
01:15:51 mikeyama -> mikeZzz
01:26:21 + fukaChoku(~fukanju@p13126-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:34:40 Morris -> MorrisZZZ
2007/09/29 02:00:00
02:29:04 gombe -> gombeAway
02:39:12 Toyolina -> Toyone
02:39:39 ! Hisasi ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html   狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
02:40:10 gombeAway -> gombe
02:44:14 ! gombe ("Leaving...")
02:51:47 ! sirfe ("行き場のない火に 導火線を")
2007/09/29 03:00:00
03:44:30 ! miburo0 ("れぅー")
2007/09/29 04:00:00
04:30:07 MOTOIwork -> MOTOI
04:30:29 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/09/29 05:00:00
2007/09/29 06:00:00
2007/09/29 07:00:00
07:51:37 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/29 08:00:00
2007/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:18:03 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:19:25 fukaChoku -> fukaFuton
09:31:06 EkitaiT -> EkiMeshi
09:46:11 EkiMeshi -> EkiBen
09:48:44 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/29 10:00:00
2007/09/29 10:00:01
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:35 fukaFuton -> fuKaigi
10:29:39 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:29:58 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/09/29 11:00:00
11:42:22 ! kisito ("CHOCOA")
11:43:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
11:54:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/09/29 12:00:00
12:02:39 EkiBen -> EkiMeshi
12:03:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:10:32 mikeyama -> mikeAway
12:38:50 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/09/29 13:00:00
13:23:57 ! MOTOI ("優勝か、空気読めないか")
13:45:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:52:38 Morris -> MorrisAFK
13:56:10 Luna -> LunaOfuro
2007/09/29 14:00:00
14:11:58 EkitaiT -> EkitAway
14:37:40 LunaOfuro -> Luna
14:44:23 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
14:50:07 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
2007/09/29 15:00:00
15:04:42 EkitAway -> EkitaiT
15:07:22 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
15:16:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
15:24:06 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
15:32:21 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
15:44:21 Luna -> LunaAway
15:45:27 OTE_Aw -> OTE
15:53:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
15:58:07 OTE -> OTEwork
2007/09/29 16:00:00
16:10:27 LunaAway -> Luna
16:26:24 Luna -> LunaAway
2007/09/29 17:00:00
17:03:55 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:09:50 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
17:17:37 ! EkitaiT ("いざ、シンジュクー")
17:42:45 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/09/29 18:00:00
18:17:01 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
18:56:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/09/29 19:00:00
19:12:09 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
19:29:56 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
19:36:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
2007/09/29 20:00:00
20:22:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:31:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1130-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] >20:42 [sairu] パンじゃなければブルジョワです
[Toyolina] オワタ家の食卓もブルジョワ
[Toyolina] これは新しい
[Hisasi] なんと
[H_Aoi] 本宮家もブルジョワ
[Hisasi] 直に食卓もにぎやかになることだろう
[H_Aoi] 尊:「和久くーん、御飯だよー今日は華麗なカレーうどんだよー」
[Toyolina] #気温一度低下
[H_Aoi] がーん
[Hisasi] 和久:「あ、はーい」>赤ちゃんをあやしつつ
[Hisasi] #みこちになにがあったのか
[H_Aoi] じきに、乳離れして離乳食に
2007/09/29 21:00:00
[H_Aoi] そして、はいパパあーんとしてくれる愛娘にデレる豆柴
[H_Aoi] 箸の先にはさまれたセロリスティック
[H_Aoi] どうする!
[Hisasi] 和久:「……あ、あーん」
[Hisasi] #がんばれ
[Hisasi] #脂汗がにじんでいるのは気のせいです
[Hisasi] #そんなパパをみて密かにかわいい(んふ)とか思ってる愛娘
[Hisasi] #……あれ?
[H_Aoi] #アレ?
[H_Aoi] #パパと兄の好き嫌いは母からすべて伝授されている
21:08:07 CorDiaROM -> CorDrink
21:13:13 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ----
[Toyolina] りまりま:「へくちっ」
[Hisasi] オワタ:「ん?風邪?」
[Hisasi] #風邪引きやすい子だからね
[Toyolina] #ちなみにさっきたばこ買いに行ったら外気温18度とか出てましたw
[Toyolina] りまりま:「風邪……かな? ちょっとブルってきた感じ」
[Hisasi] オワタ:「ほら、最近暑かったり冷えたりしてたから」
[Hisasi] #だいじょうぶかー、と
[Hisasi] #おでこに手をやろうとして、一瞬、あとか思って止まる
[Hisasi] #いや、ちょっと恥じらいが
[Hisasi] オワタ:「……熱とか、は」
[Toyolina] りまりま:「どうだろ。熱あるっぽい?」
[Hisasi] #でも触っていいんでしょうか(触れよ!)
[Toyolina] #止まったオワタハンドをおでこにあてる
[Hisasi] オワタ:「……あ」>一瞬どきっとしつつも、
[Hisasi] #ちょっぴり熱いですね
[Hisasi] オワタ:「少し熱あるぞ」
[Toyolina] りまりま:「そっか、じゃ帰りにカーディガン買ってっこっかな。まだ買ってなかったから」
[Toyolina] #暑かったし
[Hisasi] #そして今日は薄着なんだな、りまりま
[Hisasi] #だって昨日は暑かったんだもん、
[Toyolina] #きっと午後から曇ってきて冷えた
[Hisasi] #しょうがないからちょっとはずいけど俺のジャージ羽織ってろよ
[Hisasi] オワタ:「……ほら、これ」
[Toyolina] 萌え袖
[Hisasi] #ジャージの上着(二年男子は青、一年は緑、三年は赤、今決めた)
[Toyolina] りまりま:「いいの? ありがとー(えへー)」
[Toyolina] #うちの母校みたいな
[Hisasi] #久志が中学の時のジャージカラーでした^^
[Toyolina] #入学年度で赤青緑(のちに黒)のローテーション
[Hisasi] オワタ:「今日はちゃんとあったかくしてろよ?」
[Toyolina] #ちなみに赤(エンジともいう)でした……中学からなので6年間……
[Hisasi] #うちも赤青緑だったなあ
[Hisasi] #久志は緑でした
[Toyolina] りまりま:「うん。そうする……やっぱ男子用のって大きいね」
[Toyolina] 下手するとスカートまで隠れてはいてない疑惑です
21:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #もうお尻かくれちゃいますね
[Hisasi] オワタ:「……そりゃー」
[Toyolina] #わあい
[Hisasi] #男の子はこれからおおきくなるからちょっと大きめにしておいた方がとかいうお母さんのおかげで
[Hisasi] #オワタはまだ伸びてるようなので
[Toyolina] #ダボダボ
[Hisasi] オワタ:「……」>なんかちょっと視線をおとしつつ
[Hisasi] オワタ:「ほら、引き始め、肝心だから」
[Hisasi] #もそもそと
[Hisasi] #そして今日はまだ見てない
[Hisasi] #いつものね
[Toyolina] #なんてことだ
[Hisasi] オワタ:「帰り……送ってやるから」
[Toyolina] りまりま:「これ着たら、なんかいい感じに暖かくなってきた……え、ホント? あ、だったら……ちょっと寄り道しても大丈夫?」
[Hisasi] オワタ:「おう」
[Hisasi] #で、歩きながら寒いか?とかゆって肩に手を回すカードを引くんだ
[Toyolina] #肩に!
[Hisasi] #だって風がぴゅーっとふいて思わず身をすくめちゃうりまりまとかが
[Hisasi] #さむい?と
[Toyolina] #だいじょうぶっくしゅ
[Toyolina] 説得力のないくしゃみ
[Hisasi] #しょうがないな、
[Hisasi] #いや、肩に手を回すという発想はあるんだけど
[Hisasi] #だってちょっとはずいんです
[Hisasi] #普通の男の子だから
[Hisasi] #どっかの先輩とか狼のようには、、、
[Hisasi] #奴らは微塵の躊躇もしねえ
[Hisasi] オワタ:「…………ほらっ」
[Hisasi] #で、肩に手まわして(はずいので視線は前)
21:41:12 + chita(~chita@flets-202-70-212-198.client.pikara.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「う、うん……」
[Toyolina] #ぴったり
[Hisasi] オワタ:「…………」>あったかいなーとか思いつつ色々恥ずかしかったりどぎまぎしたり渦巻いてる。
[Toyolina] りまりま:「……晩ごはん、ちゃんと食べてる?」
[Toyolina] #なんかいおうと思ったら晩ごはんについて言及していた
[Hisasi] オワタ:「え、ああ……肉とか」
[Hisasi] #やっぱり肉かよ
[Toyolina] #予想通り
[Hisasi] オワタ:「……あ、ええと、サラダとかも、、、一応」
[Hisasi] #レタスむしってあらってぷちトマトとか、、
[Toyolina] りまりま:「土鍋とかあったら、そろそろ寒いし、お鍋とかいいかも……ほら、野菜適当に切って入れてグツグツするだけだし」
[Hisasi] オワタ:「……鍋かあ」
[Toyolina] #だしなんてパックのそのまま入れちゃえばいいし
[Hisasi] #それなら何とかなりそうな、、とか、
[Toyolina] #適当鍋
[Hisasi] #なるほどダシぱっくか、とか
[Toyolina] りまりま:「うん、残ったら次の日くらいならいけるし、最後おうどんとか、雑炊にしてもいいし」
[Hisasi] オワタ:「……なるほど」
[Hisasi] オワタ:「鍋のあとのうどん好きなんだよなー」
[Hisasi] #美味しいヨ、久志も大好きさ。
[Toyolina] りまりま:「同じお肉食べるんでも、お鍋だったらほら、なんか体暖まるし、いいと思うよ」
21:50:45 kisito -> kisi_gvo
[Hisasi] オワタ:「うん……とり鍋とか、よく作ってもらったな」
[Hisasi] #家族三人で鍋をつつく機会は最近とんとなかったな
[Hisasi] オワタ:「……今度、やってみるかな」
[Toyolina] りまりま:「がんばって。これから寒くなるし、お鍋絶対いいよ」
[Toyolina] #またりまさんの入れ知恵ね!とかニモさんに感づかれそうですが
[Hisasi] オワタ:「うん……たまにはニモにうまいもん食べさせてやんないとな」
[Toyolina] りまりま:「ニモちゃん、霞中受けるんだったよね……お兄ちゃん、がんばって美味しく作ってあげて」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Toyolina] #とか言いながら、なぜかほっぺたをぷにっと指先で押したりするのである
[Hisasi] オワタ:(なんか赤くなっちゃうじゃん)
[Hisasi] #てめえこのバカップルめ
2007/09/29 22:00:00
[Toyolina] #ま、まだバカまでは……
[Hisasi] #高橋が涙目で見送ってやる
[Toyolina] #高橋w
[Hisasi] 高橋@涙目:「寒いぜちきしょう、なあ木下」
[Hisasi] 木下:「……俺を巻き込むな」>でも内心涙目
[Hisasi] #通り過ぎていったイブ大生二人でした
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] オワタ:「……ほら、よるとこってどこだ?」
[Hisasi] #肩にてまわしたまま
[Toyolina] #これはイブ大コンビにはつらいw
[Toyolina] りまりま:「あ、うん、ちょっと、オワタくんは恥ずかしいかもしんないけど、ほら、カーディガン買ってこうって思って」
[Hisasi] オワタ:「ああ……そだな、また冷えたらまずいしな」
[Hisasi] #で、女の子向けのショッピング
[Toyolina] #はい。これは恥ずかしい
[Hisasi] #これ似あう?とかやっちゃうんだぜ
[Hisasi] #ああ、うん、可愛いと、おもう、とか
[Toyolina] りまりま:「もー、オワタくんどれでも可愛いって言うし、余計迷うじゃん」
[Toyolina] #でも怒ってはいません
[Hisasi] オワタ:「いや、でも似あうし……」
[Hisasi] 店員:「こちらの秋の新色もいいですよ(笑顔)」>内心つくしょうカップルめ!?と思ってる女性店員さん(彼氏無し)
[Toyolina] #店員さん つд`)
[H_Aoi] #もうすぐ29歳の店員さんでした
[Toyolina] りまりま:「え、でも学校に着てくやつなんで……もうちょっとおとなしー感じの色ってないですか?」
[Hisasi] 店員:「そうですね、ではこっちの落ち着いた色はどうでしょう?(ああ、秋なのに、あと二ヶ月でクリスマスなのに!?)」
[Hisasi] #で、ちょっとベージュだけど少し淡くオレンジがかったあったかそうなカーディガンを
[Toyolina] りまりま:「あ、これいいかんじ……ちょっと着てみてもいいですか?」
[Hisasi] 店員:「どうぞ」
[Hisasi] #で、ぱさっと広げて
[Hisasi] #鏡の前で
[Hisasi] #どうぞ来て見てください〜と
[Hisasi] #仕事は仕事ですからネ
[Toyolina] #身長に合わせたら胸がきついカード。店員さんごめんなさい
[Hisasi] 店員:「……ワンサイズ上のものはどうでしょう?(くっ!胸か!やはり胸なのかっ!)」
[Toyolina] りまりま:「袖とか丈とかはいい感じなんですけど……そっち着てみてもいいですか?」
[Hisasi] #店員さん(28歳独身彼氏無しサイズは聞くな)
[Hisasi] 店員:「はい、こちらで」
[Toyolina] #ボタンをがんばって締めたけどきついし、なんか動いたらボタンはずれそう
[Hisasi] #ボタンぶちぃになりそうですね
[Toyolina] りまりま:「すいませーん」
[Toyolina] #とか言いながら羽織る
[Hisasi] #で、ちょっと袖と裾が長めだけど丁度いいですね^^
[Toyolina] そして萌え袖スカート全隠し爆誕
[Hisasi] オワタ:「…………(い、いや、可愛いけどっ!裾がっ!)」
[Hisasi] 店員:「大変お似合いですよ(くっ!この攻撃力!?……私には火力が足りないというの)」
[Hisasi] #なんの火力ですか
[Toyolina] りまりま:「あ、これだとちょっとゆったりしてて楽です! オワタくん、どうかなー?」
[H_Aoi] #そして、家に帰ってくぅちゃん(ブームに乗せられて飼っちゃったチワワ、オス、一歳)に慰めてもらおうと決心する店員さん
[Toyolina] くるりんと振り返ってオワタくんにお見せしますとも
[H_Aoi] #袖長破壊力抜群w
[Hisasi] オワタ:「う、うん……すごい似合ってる、え、と、可愛いよ」
[Hisasi] #照れつつ
[Hisasi] 店員:「……ええ、暖かいですし、手軽に羽織れますし」>しぃちゃん(チワワ)あたしにはしぃちゃんがいるのの!ああ、早く帰ってなでなでしたい!
[Hisasi] #ダメな人になってきた
[H_Aoi] #でも居そうデスw
[Hisasi] オワタ:「りまりまは、気に入った?」
[Hisasi] #ちょっと照れ隠しにきいてみつつ
[Toyolina] りまりま:「うん、暖かいし、ちょっと袖とかおっきいけど、これにするね」
[Toyolina] #ちょっとやないです
[Toyolina] #だいぶおっきいです
22:19:24 + sirfe(~sirfe@p16179-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] オワタ:「うん、りまりますぐ風邪引くし、ちゃんとあったかくしてないとな」
[Hisasi] #そして目の前でわははこやつめみたいなかぷるブリ
[Toyolina] #店員さんごめんちゃい
[Toyolina] りまりま:「うん。じゃ、すいません、これください」
[Hisasi] 店員:(そうよ男なんていらないわ、しぃちゃんの為に働くのよ)
[Hisasi] #犬に全ての愛を注ぐいまどきのお姉さんでした。
[Toyolina] りまりま:「あのー?」
[Hisasi] 店員:「は!はい、では」
[Hisasi] #我に返って
[Toyolina] #ちょっとトリップしてた店員さん
[Hisasi] #レジでぴぽぱ、と
[Hisasi] 店員:「はい、消費税込みで○円になります」
[Toyolina] りまりま:「はーい」
[Hisasi] #そしてメンバーカードとか持ってそうなんで判子とか押しつつ
[Hisasi] 店員:「では、そこまでお持ちしますね」
[Hisasi] #と紙袋にいれたカーディガンを出口前まで持って
[Hisasi] 店員:「またのご来店をお待ちしております」
[Hisasi] #どうぞーと
22:24:36 ! miburo (Connection reset by peer)
[Toyolina] りまりま:「ありがとうございましたー」
[Hisasi] オワタ:「よかったな、いいの見つかって」
[Hisasi] #で、また一瞬躊躇しつつも
[Hisasi] #肩に手とかまわして
[Hisasi] オワタ:「ほら、俺持つから」
[Hisasi] #荷物までもってくれやがる、このばかっぽーめ
[Toyolina] りまりま:「え、でもこれ……袋、めっちゃピンクだし……恥ずかしくない?」
22:25:49 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Toyolina] ピンクだしなんか○とか☆とか
[Hisasi] オワタ:「……平気だよ、家までだし」
[Hisasi] #高校生かぽー、男が荷物までもって、肩に手まで
[Hisasi] #で、風とかでさむくないか?とか
[Toyolina] #なんかオワタくんも急速に育ってる気がしてならないw
[Hisasi] #……ええい、どうしてウチの男共はすぐに覚醒するんですあk
[Hisasi] #あ、最後の希望、芳弘がいる。
[Hisasi] #奴は安心(太鼓判)
[chita] # 何年もつかね
[Toyolina] りまりま:「今日はありがと。ジャージ貸してくれたりとか、お買い物つきあってくれたりとか、すごい楽しかった」
[Toyolina] #家の前くらいで
[Toyolina] #半年ももたせん
[Hisasi] #軽く見積もって後五年は戦える
[Hisasi] #はず
[Hisasi] オワタ:「ああ、ちゃんとメシ食べて風呂入って冷えないようにあったかくして寝とけよ?」
[Hisasi] オワタ:「辛かったら無理すんなよ?……じゃあ、また、帰ったらメール入れる」
[Toyolina] りまりま:「うん、ありがと、ほんとに……すっごい心配してくれて。ちゃんと暖かくして、明日これ着てくね」
[Hisasi] オワタ:「……おう、じゃあ明日……」>ちょっと照れつつ手を振って
[Toyolina] りまりま:「うん、また明日ー」
[Hisasi] #こうして、りまりまともうまくいって、ふわっとした温かい日々がいつまでも続くといいなと帰り道を歩きながら思うオワタだった……この頃は
[Hisasi] #不吉なモノローグを残すなよ!?
[H_Aoi] #さすが、不幸の伝道師久にゃー(え?
[Toyolina] #HeHe
[Toyolina] この後不幸な展開があるのは決定事項ですからね!
[Hisasi] ええ!
[Toyolina] 落とすためには持ち上げておかないと……
2007/09/29 23:00:00
23:10:00 MorrisAFK -> Morris
23:10:34 LunaAway -> Luna
23:15:33 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
23:53:12 EkitaiT -> EkiBuro
23:58:27 ! Toyovista ("Leaving...")
2007/09/30 00:00:00 end