語り部IRCログ #kataribe 2007-09-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-09-29をご活用くださいませ。

2007/09/29 00:00:00
[fukaChoku] 疲れ果てていると食う気力がなくなるのだよなぁ(むに
[sairu] まぁ分かるけど…
[sairu] 何か心配
[ko_iti] 近場にいるなら、ウィダーインゼリーでも差し入れるのにのう
00:06:46 ! Ten_Boil ("明日どこ行かないといけないんだっけなぁ……(ほぇ〜)")
[sairu] さて、仕事があるんでそろそろ寝ます
[Toyolina] 乙ッス
[sairu] おつでした
00:16:09 ! sairu ("TakIRC")
00:17:46 + [A]GoodGu(+Fridare@221.10.100.205) to #kataribe
00:18:10 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Toyolina] バワッス
[Toyolina] アニメ化するってんでBambooBladeブックオフでゲットしようと思ったら
[Toyolina] しなってる4巻しかありませんでした。
[Toyolina] 刹那        :
[Toyolina] ギャー
[Toyolina] セツナス
[Toyolina] これではスクイズ
[gombe] ほほー >アニメ化
00:21:06 ! [A]GoodGu (Connection reset by peer)
[Toyolina] しらなかったんですか!?
[gombe] それはいい話を聞いた
[Toyolina] 10月からですYOP
[gombe] ここんところ全くもって浦島なので
[Toyolina] しってるもんだとばっかり
[gombe] うへ
[H_Aoi] うらしまごんべさん
[H_Aoi] 昔話に出てきそうです
[Toyolina] Amazonで古本で買おうとすると
[Toyolina] 6巻までだと新品買った方がやすくつく
[Toyolina] おのれマーケットプレイス。送料でもうけおって
[gombe] そしてまたもこの枠かw >時間帯
[gombe] 深夜枠な内容ではないと思うが、あれか、ファン層が濃いぃと思われたか(ぉ
[Toyolina] w
[Toyolina] あまりにしなってたんで最初数ページしか読んでません、4巻の
[gombe] タマちゃんのキャラがそもそも濃いですからのう
[Toyolina] ミヤミヤさんが彼氏にベタボレなのだけわかりました。
[gombe] <設定が
[gombe] ああ、4巻は確かにそうかも>ミヤミヤ
[gombe] そしてまだ最新刊を買ってませんよ>6巻
[gombe] <ぶっちぎりの浦島っぷり
[gombe] 買い忘れたとも言う。2日連続で本屋に寄ったのに。
[gombe] そして今日、テルミンを買いましたよ<大人の科学マガジン
[gombe] 明日組み立てます
[ER] ……ぼきもそれわほしいーーーーー>てるみん
[chita] 買えばいい
[H_Aoi] そういえば、今回の付録はテルミンでしたか
[gombe] ……やべえ、ワクテカが止まりませんw
[gombe] 2300円を高いと見るか安いと見るか
[H_Aoi] 調整済みと考えれば安いかも
[ER] てるみんで、音が出れば安いかも
[gombe] うむ、実演が済んだらレポートしよう
[ER] わーいっ
[ER] ごんべさんが、てるみんの前で踊るだよ!<え?
[gombe] あながち間違いではないなw
00:31:53 - chita from #kataribe (exit)
[gombe] そしてもういっこ買ったのは「夕凪の街 桜の国」
[ER] ……まんが?
[gombe] うむ
[EkitaiT] #ダメだ。急激に眠くなったの寝まする
[EkitaiT] #それでは
[ER] #おやふー
[gombe] 自分はこの人は「ぴっぴら帳 完結編」で知ったので、日常を上手くデフォルメしつつじっくり描ける人、と言うイメージを持っていたが
[gombe] #おつー
00:35:41 ! EkitaiT ("腕と足がいい感じでダルいー")
[ER] なんか、ほにゃにゃーんとした絵の人?<形容詞がひどい
[gombe] うまくはまっていましたよ
[gombe] うん
[gombe] そうw
[ER] ほむほむ
[ER] うちの近くの本屋に、そうやっておいてあたのだー
[gombe] ふむふむ
[ER] ……でも、もう、かなり前。
[ER] いまぐぐったら……映画になるの?
[ER] そうなったら、うちの近くの本屋、特集とかやんねーんです。
[ER] (妙なぽりしーがあるとみた!(笑))
[gombe] そだね。もうなったんだったかな>映画
[gombe] そしてこれは、続けて読むと一つのお話になる3つの短編をまとめた本なのだが
[ER] ほほー
[ER] (最初の一つだけ、4分(=店員さんがまわってくるまでの時間)で読んだが)
[gombe] まとめても100頁にしかならん3作を、1冊で出そうと決めた企画者に、拍手をしたい。
[ER] え、そんなんだったの?!
[gombe] (うっすい感じなのに800円するからねえ
[ER] ………
[ER] (あーこーぎー>主にそれは出版社)
[gombe] しかしこの3作は、「この3作だけ」でまとまっていて初めて印象深いと思うのだ
[ER] ふむ
[gombe] 800円は高いが、「この形態で出した」ことの意義は、語られても良いと見た
[ER] あ、たしかにそれは……そうかも。
[ER] ああ……それじゃあ、800円、高いーとかゆーちゃいかんなー(えうえう
[gombe] 言っても良いとは思うのよ?w
[ER] えう(^^;;;
[ER] #た、たかいもんなあ(^^;;<本屋で見て、買うのをあっさり止めた奴
[gombe] んでもまあ、「この3作だけ」で出ることで、考え、読み込む意識を深く掘り起こす印象が。
[ER] ……ああ、なるほろね
[gombe] 1作ずつ読むと、普通かも知れない。特に、自分なんかは書評を読んでから読んだからね。
[ER] ふむ……
[gombe] 特に2作目である「桜の国(一)」は、それだけ読むと、小学生の女の子が日常にぼやきながら生活している様子を描くだけで、何が何やらわからんだろうw
[ER] あ、確かに、一作目だけ立ち読み(ざっと)した感じでは、そんな際立ってどうこうって感じじゃなかった。
[ER] ……ふむ
[gombe] 1作目の話を受け、2作目で張った伏線と合わせて、3作目でいろいろと人間関係やドラマが綾なされるわけですな
[ER] ああ
[ER] 3作目で、がつーっと形になるのね。
[H_Aoi] #さて、ねるるー
[H_Aoi] #おやす
00:48:47 LunaOfuro -> Luna
[Toyolina] オヤッス
[Luna] ふろあがり
[ER] #おーーやふ
00:48:58 ! H_Aoi ("ぷあおま")
[gombe] #おつー
[sf] BAMBOO BLADE http://hiki.cre.jp/write/?BambooBlade
[gombe] いろんなシーンが過去と現在と取り混ぜて描かれるからね
[ER] ふむぅ
00:49:47 ! kisito ("CHOCOA")
[gombe] 推理もので言うところの解決編のような
[ER] おお!
[sf] .k 夕凪の街 桜の国
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夕凪の街 桜の国 をどうぞ♪
[ER] <なっとくするなよ
[gombe] 問題提起力で言えば、1作目が一番強い。でも読後感は3作読み切ってこそ充実する。そんな感じ
[ER] ふぅむ
[ER] ……ああ、だから、3作一緒がいいのね。
[gombe] というのが自分の感想ね。
[ER] ほむ
00:52:25 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] 1作目だけ、3分で読んだときに(無理だよ)
[ER] 最後で「えええっ……はらほろひれ」となった覚えが
[ER] (すくいよーがねーえ、の意で)
[gombe] なるね(^^;
[ER] ……なーるほろ(滅)
[gombe] でもそう思ったなら
[gombe] むしろあとの2作を読んだらちょっとは気持ちがすくわれるかなあ
[ER] ……ふむぅ
[ER] いあ、こう
[ER] ぼきのまわりって、ある程度いろんな人がいて
[ER] そのうちに、その、原爆の時に、おかーさんに背負われていた人がいるのですよ。
[gombe] ふむ
[ER] おかーさんが、木の陰に、ほんとにコンマ何秒か、で入ってたから奇跡的に無傷。
[ER] (背負われてたその方も)
[gombe] なるほど
[ER] だけど、次の瞬間、周囲は……恐ろしいことになってた、と
[ER] それを知ってて、あれの一作目読んでたから
[ER] (はらほろひれ)となったのだ
[gombe] それならあとがきだけで良いから読むのですよ(ぉ
[ER] りょーかいですせんせいっ(びしっ)
[gombe] その辺のいー・さんが持っている印象の何十%かは、作者の人と重なっていることがわかるんじゃないかと思う
[ER] ……ほむ
[ER] そーなのか……
[ER] ……ちっ、じゃあ、あの時に、サンプルをあとがきだけ読んでおけば!!<おいまたんかい!
[gombe] >ある程度いろんな人がいて、その中に
[ER] (ほむ
2007/09/29 01:00:00
[gombe] でもこー、昨日帰って30分くらいで読み切って
[ER] ふむ
[gombe] その後さらに2時間くらいあれやこれやと読み返していたからなあw
[ER] ああ、にゃるほろね。
[gombe] えらく夜更かしが延びてしまったもんだw
[ER] ……
[ER] (^0^)<こもりうたをうたっている
[gombe] えうー
[gombe] まあ昨日の話ダヨ?
[ER] いや、昨日寝足りないなら、今日は眠たかろうと<おまい自分のことを人様のことのように(汗)
[gombe] みー
[soutou] 何がしかをキューっとやって寝るのが一番です
[gombe] もうやっております(ぉ <ビール
[ER] うむ……
[ER] 己もやってる。わいんで。
[ER] (でもねむくなんねー<おい
[Toyolina] ウイスキーで
[soutou] そんなものは、キューっとやる部類には入らない
[gombe] みんな晩酌スキーだ
[soutou] ウィスキーはOK(ぉぃ
[Toyolina] \(^o^)/
[gombe] 火酒ですか
[Toyolina] シーバスリーガルですが
[ER] 最近、度数40の酒は、胃に痛い
[soutou] テキーラを買って来て
[soutou] なんか瓶が大きいなと思ったら1リットル瓶でした
[soutou] メキシコ人は面白いものをつくる
[Toyolina] シーバスリーガル通販で買って
[ER] (・_・)
[ER] てきーらいちりっとる。
[Toyolina] なんか瓶が大きいなと思ったら1リットルでした
[ER] 一体どれだけのさぼてんの涙が!!<まて
[Toyolina] 名前忘れたけど
[Toyolina] ボトルんなかにガラスのサボテンさんが入ってるテキーラがあって
[Toyolina] それ好きだったなあ
[soutou] 蒸留したら不純物は大概抜けますよ(ぉぃ
[Toyolina] 僕しかその店で飲んでなかったがw
[soutou] ハードコアなやつになると、芋虫入りとかもあるので、あなどれないテキーラ
[gombe] 持ってますよ(ぉ
[Toyolina] うへえハードコア
[Toyolina] うへえもってるw
[gombe] >芋虫入りテキーラ
[soutou] いや
[Hisasi] さぼてん:(われら同胞の血なのである、植物であるが)
[soutou] 味はいいらしいんで一度飲みたいのですが
[gombe] #さぼてんさんナツカシス
[soutou] 日本の酒屋ではみかけない
[Hisasi] ひぃ>いもむし
[ER] いもむし:(のこのこ)
[ER] いもむし:(む?)>さぼてんさんを見ている
[ER] いもむし:(よじよじ:さぼてんさんによじのぼっている)
[gombe] 会社の女の子のメキシコ土産なのでいつか呑んでやろうと思っているが度胸がない。ほんの100ccくらいなんだが。
[ER] いもむし:(くわわっ:おーきくくちをひらいてー)
[Hisasi] さぼてん:(いや、当方さぼてんであるゆえ表皮は硬く栄養も)
[Hisasi] #必死
[gombe] しかしこれを土産に買ってくるあたりが強者。
[Hisasi] さぼてん:(当方絶体絶命である、さようなら、さようなら)
[Hisasi] ふぇーどあうと
[ER] いもむし:(くわぷっ)
[gombe] ゴジラを中継しているかのようなサボテンさんでした
[ER] ……だが、いもむしは、日本原産であった!
[ER] つまり、さぼてんは、まづい!!
[ER] いもむし:(……)
[Hisasi] プルケだっけか、もやしもんで発酵させてたのは
[soutou] あれは、サボテンというか
[ER] いもむし:(くわーーーっ:口を大きく開けてる)<まずいもんだから
[ER] いもむし:(ぺぺぺっ:食べた分(ほーんのちょっと)を吐いてる)
[soutou] 蘭の一種とか書いてあったような
[ER] いもむし:(のたくた:這った後が、「まずいまずい」と書いてある
[Hisasi] 竜舌蘭、か
[soutou] http://www.mysnco.com/2002-3.html
[soutou] これだ
[Hisasi] おー
[ER] ほほ
[ER] ……
[soutou] こういうの
[soutou] あれだよな
[soutou] 南国風を意識した公園とかに
[ER] いもむし:(ぺぺぺっ)<写真を見たら、余計にうえーまずーとなった奴
[soutou] よく生えてる(植えてる)よな
[ER] なるほろ
[soutou] ということは
[soutou] 探せば、プルケ作り放題か(ぉぃ
[soutou] Wikipedia:リュウゼツラン [キーワード一覧:リュウゼツラン]
[soutou] ウィキペ先生
[Hisasi] ……でも生えてるよね、こういうの
01:15:51 mikeyama -> mikeZzz
[ER] よく、半端な庭とかにある>リュウゼツラン
[mikeZzz] ぷあおま
[Hisasi] ぷあおまー
[ER] ぷーあおまー
[soutou] もやしもんが放送されたら
[soutou] 全国の公園のこういう植物は
[soutou] 勝手に絞られて枯れてしまうのではないか(ぉぃ
[ER] どうなのかなあ、枯れないっぽいが……
[ER] <ひとさまのおうちのとなりにあるのだ
[soutou] いや、もやしもんでは枯れてたんだよ(ぉぃ
[Hisasi] だめよいーしゃん!
[ER] えっっ?!<わたわた
[Hisasi] その手にもってビンを離しなさい(え?)
[ER] (はっ)
[Hisasi] ということが各地で
[ER] …………
[ER] (し、しどおおいーーー)<真実ほど痛いものはない
[ER] ##というとこで、ぼかーねまふーーー
[ER] (であであであー
[Toyolina] オヤッス
[soutou] おやすみ
01:24:07 ! ER ("椅子からオチて、そこで熟睡しないように")
01:26:21 + fukaChoku(~fukanju@p13126-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:34:40 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『6月は詐称しているぷあし、おませえ』
01:44:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/09/29 02:00:00
02:29:04 gombe -> gombeAway
02:39:12 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 寝る鳴り
[Toyone] ぷあおま
[Hisasi] ぼきもねるべす
[Hisasi] ぷあおま
[sirfe] おやすみでぃす
02:39:39 ! Hisasi ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html   狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
[gombeAway] おつー
02:40:10 gombeAway -> gombe
[gombe] ではおち
02:44:14 ! gombe ("Leaving...")
02:51:47 ! sirfe ("行き場のない火に 導火線を")
2007/09/29 03:00:00
[sf] は
[sf] 今日はもう土曜日か
03:44:30 ! miburo0 ("れぅー")
2007/09/29 04:00:00
04:29:17 Jerrod_16 -> KUZUMI
04:30:07 MOTOIwork -> MOTOI
04:30:29 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/09/29 05:00:00
05:19:39 G_M_L_E_O -> Leonald0
2007/09/29 06:00:00
06:30:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:56:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U113125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 07:00:00
07:02:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:51:37 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/29 08:00:00
08:00:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U114182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:10:49 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6075-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 筋肉痛はないぞおはようです
[mikeyama] |ω')朝から餃子ですおはようさん
[EkitaiT] 自分、とんこつらーめん
[EkitaiT] …二人とも朝ぽくないなぁ
[mikeyama] くそう
[mikeyama] 負けたが私の最高記録には及ばないようだな
[mikeyama] それは、朝からステーキ600gだっ
09:11:39 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[EkitaiT] 濃ゆいっすw
[mikeyama] 朝の来ない夜に抱かれているなぎーだ
[EkitaiT] おはよー
[NaggyFish] おはですよ。
[EkitaiT] え、なぎさんも朝食はとんこつらーめんですか。仲間だー(何を勝手に
[NaggyFish] おかゆでした。
[NaggyFish] へるしー。
[EkitaiT] ほほぅ、とんこつおかゆ
[NaggyFish] なんだそれわ(w
[NaggyFish] 福岡の人が何でもとんこつ入れると思ったら大間違いだぞ!(ぉ
[EkitaiT] え!? チガウノ!!??(ぉぃぉぃ
[mikeyama] あ、でもとんこつ茶漬けってあるらしいね
[mikeyama] 名古屋のみそよりは使用頻度すくないよー
09:18:02 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:19:25 fukaChoku -> fukaFuton
09:31:06 EkitaiT -> EkiMeshi
09:45:39 ! MELTDOWN ("Leaving..")
09:46:11 EkiMeshi -> EkiBen
09:48:44 MorrisZZZ -> Morris
09:54:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ぬーぬーぬー
[NaggyFish] のー。
[hari] ぬの?
[Luna] 布>
[NaggyFish] や、新作が初っ端から難産でして(うーんうーん
2007/09/29 10:00:00
2007/09/29 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なんざんしょ
10:01:44 + Cat-Tail(~cat-tail@U114038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 難産しょ?
[Luna] よくわかりましたね
[Luna] うー
[Luna] おなかすいたぁ
10:15:42 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] ああいっておきながら。
[MesiNaggy] とんこつラーメン食べてきます(笑
[Morris] 鮫ダシのとんこつを。
10:16:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:18:15 + WarrenSub(~Warren@231.189.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
10:20:35 fukaFuton -> fuKaigi
10:24:13 + Cat-Tail(~cat-tail@K111165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:26:46 ! MesiNaggy ("おち")
10:29:39 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:29:43 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 書き込みしようと思ったら突然固まってしまいました(がく
10:45:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:50:28 + GoodGuy(+Fridare@221.10.100.41) to #kataribe
10:55:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:59:18 + Cat-Tail(~cat-tail@K111165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:59:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 11:00:00
[Morris] 窓の外で鳩がうるさい。
[Morris] こっち見んな。
11:23:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:23:42 + AP-TaiLMP(-CTL_AP@211.18.111.165) to #kataribe
11:31:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:31:55 + Cat-Tail(~cat-tail@K116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:37:51 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3026-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:42:22 ! kisito ("CHOCOA")
11:43:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぷいにゅー
[H_Aoi] 目が覚めた
[H_Aoi] おはよ
11:47:06 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:53:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:54:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 12:00:00
12:02:39 EkiBen -> EkiMeshi
12:03:03 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだす。
[MOTOI] 昨日は仕事上がり3時半、帰宅4時半、就寝5時という殺人的残業でしたorz
[EkiMeshi] でも生きている。もといさんは生き残ったんだーっ
[MOTOI] そして寝坊して歯医者に遅刻したo...rz
12:09:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そとは雨でした
12:10:32 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] あうぇー
[mikeAway] 明日のあさまでいないお><
[Luna] よふかしばんざいですか
[EkiMeshi] 旅に出るんですにゃ
[Luna] そういえば
[Luna] 昨日新宿の西口セガででリズム天国やってきたんですが
[Luna] (たまに)押したボタンが戻らない症状が多くて
[Luna] タイミング的にはハイレベル以上いけたのに平凡連発orz
[EkiMeshi] 新宿は…迷子になる(だから何だ
[Luna] 迷子になりません。
[EkiMeshi] 一回ゴールドラッシュ新宿店を探しにって、迷子に…
[Luna] ああここかぁ
[Luna] いったことはないけど。
[EkiMeshi] このハンバーグ店のデミグラいいんですよー
12:28:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] オフする?
[Luna] ほぉ
[MOTOI] 突発OFF?
12:29:00 + Cat-Tail(~cat-tail@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日?
[Luna] まぁ
[Luna] 今日は予定もなにもないのでおっけですが(ぇ
[MOTOI] ノおなじく
[EkiMeshi] 確かにないですにゃぁ
[Morris] 今日はこれから自作ゲームのサークルですが
[Luna] いまからなら夜かな
[Morris] 夜はフリーです
[EkiMeshi] うにゃ
12:37:18 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:38:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:38:50 EkiMeshi -> EkitaiT
[Morris] ああ、そういえば
[Morris] もといさんとるなさんにわたす物があったんだっけ
[Morris] すっかり忘れてた(てへ
[Luna] なんだろ(忘れている
[MOTOI] なんでしょうかね(記憶にない
[Morris] ラブレター。嘘です。
[Luna] (どき
[Morris] 5月の奈良オフの写真(を焼いたCD−R)ですよ
[Luna] ほぉ
[Morris] 今までちゃんとしたオフとかなかったから、全然渡せないでいた
[Morris] 東京ドームとか、突発的だったもんねぇ
[Morris] 今日突発オフるんなら、持って行きます
[MOTOI] まー
[MOTOI] もしやるなら準備しないとなぁ
12:57:00 ! tatsu114 ("(びよん")
12:58:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 13:00:00
13:03:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:03:53 + Cat-Tail(~cat-tail@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 場所が都内であれば
[MOTOI] 今の話を総合すると
[MOTOI] 新宿?
[MOTOI] <場所
[Luna] かな? 本店は渋谷らしいけど。
[EkitaiT] うにゅ。<本店は新宿
[EkitaiT] じゃない、渋谷
[MOTOI] 新宿より渋谷の方が地理を知りません!(爆)
[MOTOI] ……まぁ、どちらでも。
[Luna] 新宿は昨日さまよったばかりです!(ぉぃ
[EkitaiT] 渋谷はハーレーダビッドソンビル4階本店の方しか行ったことないにゃぁ
[EkitaiT] <ゴールドラッシュ
13:16:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:17:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて、出かけるためひとまず落ちます
13:23:57 ! MOTOI ("優勝か、空気読めないか")
[Luna] いてらー
[Luna] まー
[Luna] 時間とか場所は液体さんにおまかせします
13:26:27 + Cat-Tail(~cat-tail@U114171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:26:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] にゃんと
[EkitaiT] いつの間にやら主催者ぽくなってる自分
[Morris] 時間は7時ころ希望
[Morris] サークル抜け出す都合があるので。
[Morris] 7時以降ならOKですが、あまり遅くても。
[Luna] まー自分は何時でもよいですが。
[EkitaiT] えーと
[EkitaiT] 新宿と渋谷と池袋、どこがいいです?
[Luna] 自分の場合は
[Luna] 1.新宿 2.渋谷か池袋
[Luna] ですかね
[Morris] 私は
[Morris] 渋谷>新宿>池袋、ですね
[Morris] ←東急東横線使い
[Morris] まあ
[Luna] どこでも大差ないっちゃない
[Morris] 渋谷≧新宿>>池袋、かな
[AP-TaiLM1] 池袋>新宿>渋谷かな・・・・渋谷はヒトが多いからパス風味・・・・
[Luna] ←西武新宿線つかい
[Morris] 結局新宿かな
[EkitaiT] ほむ。では新宿に7時でどーでしょう
[EkitaiT] と、全く詳しくないやつが言ってみます
[Luna] はーい
[Luna] まぁ
[Luna] 新宿のアルタ前で待ち合わせってガチもいいんですがお店からはちと遠いから悩みますね(ぉ
[Luna] 東南口のあたりにわかりやすい目印あったかなぁ
[Morris] 東南口はあまりないなあ
[Morris] 新南口なら目印はあるんですが
13:45:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
[EkitaiT] 東南口だとお店に結構近いんですにゃ
[Luna] うむ
[Morris] つか、東南口を利用したことがほとんどない(^^;
[Morris] さて、サークルへ顔出してきます
[Morris] 正式に決まったら、携帯にメールくださいな
13:52:38 Morris -> MorrisAFK
[Luna] さて
[Luna] こちらはおでかけまえにお風呂でも
13:56:10 Luna -> LunaOfuro
[EkitaiT] はいってらー
[EkitaiT] 待ち合わせ場所かぁ
[EkitaiT] 東南口は出て階段を下りたところに木があるくらいか
13:58:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 正直、東南口以外はよくわかんない(ぉ
13:59:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 14:00:00
[H_Aoi] 新宿と言うと
[H_Aoi] プールOFFに行くために西口バスターミナルに集合した8年ほどまえを思い出す
[EkitaiT] プールですか
[H_Aoi] 真夏のとしまえんに遊びに行って
[H_Aoi] 高いところが怖いD16さんを飛び込み台に連れて行ってあげようと言う心温まる企画
[EkitaiT] なる。なんと言うイヂメ…ではなくて良い企画
14:07:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:07:58 + Cat-Tail(~cat-tail@K111236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] よし、新宿東南口には
[EkitaiT] http://askayama.net/machicard/tokyo23/shinjuku/flags.html
[kurov] そしてピラミッドクラッシュですね。
[EkitaiT] こんな木もあるらしいし、待ち合わせ場所の定番らしいのでどーでしょうと提案してみたり
[EkitaiT] そしてちょい離席
[kurov] 新宿の待ち合わせ場所ですか。
[H_Aoi] では、「まった?」「ううん、ぜんぜん、いま来たところ」をやってください
14:11:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kurov] 定番は西セガですよね(ぉぃ
14:11:58 EkitaiT -> EkitAway
[H_Aoi] それにしても、クロウさんは怖いものなぞありはしない、といわれるので
[H_Aoi] こういう心温まる企画は成立しなさそうです>プールとか
[kurov] バンジージャンプならとしまえんでやったことがありますよ。
[H_Aoi] いいなあ
[kurov] 思い出といえばベルトが食い込んでちょっと悶絶したくらいのことで。
[H_Aoi] うちの近所の遊園地にもあるらしいんですが、入場料高くて
14:15:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ああなんかスーパーマッスルボマーやりたくなってきちゃた。
[kurov] スクリュウ!
14:16:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] クロウさんが言われると、「ゴッ」とか「ガッ」とか「グシャッ」とか効果音が凄そうですね
[H_Aoi] 体力ゲージが2本というのは
[H_Aoi] 結構新鮮でした
14:24:21 + Cat-Tail(~cat-tail@U115231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:24:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:34:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:37:40 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ふろあがり
[H_Aoi] っ|塩|
[H_Aoi] いただきます
[Luna] たべられますた
[H_Aoi] 外出するならお風呂上り、風邪引かぬよう
[H_Aoi] お気をつけて
[Luna] まー
[Luna] まだ外出はしませんけどねー
14:44:10 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoEMONE] xpの調子が悪い
[H_Aoi] もきゅう
[H_Aoi] 昨夜も何か調子悪いような事言われてませんでしたか
[ToyoEMONE] 言ってました
[ToyoEMONE] 今修復セットアップ中
[H_Aoi] あらら
14:50:07 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
[Toyovista] まいりますわぃ
[Luna] ごーごー
[Luna] がんばー
2007/09/29 15:00:00
15:04:42 EkitAway -> EkitaiT
[EkitaiT] 学生証をコピってきた
15:07:22 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
15:16:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[EkitaiT] というわけで
[EkitaiT] 待ち合わせに東南口どうでしょう
[Luna] 了解っす
[Luna] 東南口の木のところに19時ですね?
[EkitaiT] ですです
[Luna] ちなみに
[Luna] 初対面になりそーですけどだいじょぶですか?
[EkitaiT] そういえば初対面になりますね
[EkitaiT] つまり…待ち合わせしてもどなたかわからないっ
15:24:06 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 大丈夫です、そういう時は、
[H_Aoi] ルナしゃがサンバカーニバルの格好で踊っていますので
[H_Aoi] 判りやすいです
[H_Aoi] ねっ
[EkitaiT] おお、それなら安心です
[EkitaiT] 目印はサンバカーニバルダンス、と…(めもめも
[Luna] 装備がありません
[Luna] スキルもありません
[EkitaiT] こういう場合は、何か目印になるようなものを持ってたり付けてたりすればいいのだろうか
15:32:21 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[Luna] そうですなぁ
[EkitaiT] では5×5のルービックキューブでも持ってましょうか(ぉ
[EkitaiT] 模擬刀は無理だしなぁ
[Luna] まず逮捕されますな
[EkitaiT] 目立ちますにゃ、間違った方で
[Luna] 液体さんは間違った人(めもめも
[EkitaiT] Σ
[EkitaiT] さておき、他に目立ちそうなものはあまりない
[EkitaiT] やはりルービックをぽんぽん手でもてあそんでいようか
[Luna] 了解です
[Luna] ではちょいと買い物とかしてきますが
[Luna] 19時には新宿にいきます
[EkitaiT] はいにゃ
15:44:21 Luna -> LunaAway
15:45:27 OTE_Aw -> OTE
15:48:03 ! GoodGuy ("")
[EkitaiT] さて、3×3と4×4は見つかったけど、5×5がどこへ行ったか
[EkitaiT] あった
15:52:43 + kurov(~kurov@OFSfb-01p3-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:53:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
15:56:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:56:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U115137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:58:07 OTE -> OTEwork
2007/09/29 16:00:00
16:10:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:10:27 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
16:11:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 今度こそ出かけてくるでありますよ
16:26:24 Luna -> LunaAway
[EkitaiT] 新宿だと最強線1本でいけるなり
[EkitaiT] …埼京って一発変換できないのね…
16:53:44 + Cat-Tail(~cat-tail@K111133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:54:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 17:00:00
[Toyolina] 埼京
[Toyolina] さすがatokなんともないぜ
17:03:58 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] 埼京線
[sf] だと変換できたりしませんか
[EkitaiT] 埼京線
[EkitaiT] で、できたっ
[EkitaiT] 線つければできたのかorz
17:09:50 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[EkitaiT] さてさて、いそいそと服を着て出発なり
17:17:37 ! EkitaiT ("いざ、シンジュクー")
17:21:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
17:42:39 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:42:45 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sairu] ばんは
[tatsu114] とぅ(ぷす
[tatsu114] ああ、そんなところにいるからっ
[sairu] ぎゃ
[sairu] ほ、ホールインワン…(ばた
[sairu] よつばと七巻購入
[tatsu114] あ
[tatsu114] でたんだ
[sairu] 相変わらず笑える
[sf] .k よつばと!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:よつばと! をどうぞ♪
[miburo] しまうー愛してる!
[sairu] 登場人物が最近増えてきたな
2007/09/29 18:00:00
[sairu] 読み終えた
[sairu] 和んだ
18:17:01 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL16.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:56:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2007/09/29 19:00:00
19:12:09 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
19:29:56 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
19:36:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
[Toyolina] ふいー
19:40:43 kudann -> kudann-aw
2007/09/29 20:00:00
20:22:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んのの
[Hisasi] 肉じゃが完食
[Hisasi] ブリ照りつき
[sairu] ブルジョワめ!
[Hisasi] うへへへ
[sairu] くそーっ!!(ダッシュ
[sairu] 土日の食事は侘しいぜ
20:31:07 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1130-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:31:51 + chita(~chita@flets-202-70-212-198.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] んのの
[H_Aoi] けぷ
[H_Aoi] 昨夜の残りのハヤシライス風シチューにカレー粉を追加投入して
[H_Aoi] さらにブイヨンで出汁分を補給して
[H_Aoi] カレーうどんに
[H_Aoi] ご馳走様でした
[tatsu114] (がぶ
[tatsu114] カレー味
[sairu] うがーっ!(ちゃぶ台返し
[sairu] ブルジョワめがー!
[Toyolina] 場和っす
[chita] 一般市民め。じゃないの?
[H_Aoi] カレーうどんでブルジョワ言われたのは初めてです
[H_Aoi] しかも残り物加工でw
[sairu] パンじゃなければブルジョワです
[H_Aoi] パンの方がブルジョアっぽい気がします
[sairu] 一個68円のパンで飢えを凌ぐ私
[sairu] 貧乏人だい
[tatsu114] 僕もパンだよ
[tatsu114] 上にチーズとか、いろいろ載ってるパンだけど
[tatsu114] (別名ピザ
[sf] 米一合より高い
[H_Aoi] うむ
[sairu] ちくしょう〜
[Hisasi] パンでたりなければおかしをたべればいいじゃない(マリー風)
[sf] 米って安いんよー
[sf] まあ小麦粉も安いが
[H_Aoi] 小麦粉でスイトンの法が安い
[sairu] 炊飯器持込み不可なんですよ。寮だから
[Hisasi] あれだよ、強力粉をカップ二杯ほどを水いれて適当にねって
[sf] 業務用パスタと業務用ホールトマト
[Hisasi] きってゆでてたべるんですよ
[Hisasi] 手製うどん
[Hisasi] 簡単でうまいです
[sf] とか、ふかにゃが愛用してましたね
[sf] レンジがあれば蒸しパンにもなりますね>小麦を水でねって
[miburo] そんなんあるんかw<炊飯器持込禁止
[sairu] あ〜レンジか〜
[H_Aoi] そういう時は、生石灰に水を入れて熱源に(ヨセ
[sairu] 基本火が出るものは駄目
[H_Aoi] 火は出ませんよ、熱は出ますが
[miburo] 炊飯器は出ないと思うが
[sf] .k 炊飯器
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:炊飯器 をどうぞ♪
[sf] うちはガス炊飯器だから出るけど、最近はガスのは少数派だろうなあ
[sairu] ん〜けど何か駄目みたい
[miburo] じゃあしょうがねえ
[miburo] きっと食堂を利用させようという陰謀。
[Ten-Rou] 昔何かをしでかした人がいるのかもかも
[sairu] ごはん派の俺にはきつい
[H_Aoi] っ|アルファ米|
[H_Aoi] コレだ
20:50:56 + Embryo(~UserID@p4232-ipbf807hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 火が無くても大丈夫
[miburo] 言ってみれば?
[sf] そういえば、パンではダメならというのはデマらしいが
[sf] 米がないなら肉を食えといった中国の皇帝がいた
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[sairu] 本当はいい人だったらしいですね>マリーアントワネット
[Hisasi] サトーのご飯はだめですか
[Hisasi] マツキヨとかでセールしてる時におおめにかってくるんですよ!
[sairu] レンジが無い
[Hisasi] がーん
[sf] .k マリー・アントワネット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マリー・アントワネット をどうぞ♪
[Toyolina] がーん
[miburo] レンジも持ち込み禁止?
[H_Aoi] ポットにお湯を貰ってあっためるってのはダメだろうか
[sairu] レンジはいいんだけど、電気代が勿体無いから
20:53:39 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[miburo] そうきたか
[sairu] ばんばんは〜
[sairu] 基本ケチですから
[sf] http://www.seikatu-cb.com/kiwami/siyou05.html
[sf] 電子レンジの電力使用量
[Hisasi] 使うところでお金を使わないとよけいに後でお金がかかるものです
[sf] 10分間当たり 3.7円
[sf] と試算されている
[miburo] そんなもんだね
[sairu] そんなもんか
[H_Aoi] 最近は効率もよくなってますので
[sf] まあ電子レンジの調達費が問題でしょうけどね
[sairu] それに買っても運べない
[sairu] 自転車だし
[sf] ふつう手でもって運べます
[sf] うちの母君は特売の安いのを二つ買って自転車で持ち帰ってきました
[sairu] す、すげぇ
[Toyolina] カーチャンの自転車による運搬能力はすごい
[sf] まあ自転車って普通20kgとか30kgとか平気で運べますもん
[Toyolina] カーチャンかっこいい
[sf] 図書館の廃棄本で平凡社百科事典を戴いた私も証言するぜ
[sf] タイヤに空気をちゃんと入れてあればだけどね
[NaggyFish] #福岡組は居ないか。とても優しい絵を描かれる作家さんの個展を見に行きましたですです。
[sairu] ま、後1,2年ぐらいしたら買おう
[NaggyFish] #http://www001.upp.so-net.ne.jp/fragments/  水彩使いがとても上手
[sf] .k 山田麻衣
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:山田麻衣 をどうぞ♪
[sairu] むぅ、知らない人だ
[sf] ないか
[sf] 色づかいが面白いなー
[NaggyFish] 癒されました。
2007/09/29 21:00:00
[NaggyFish] そして手元にあるポストカードの束(笑
[sairu] 良いね、好きです
[sairu] 何故か上から目線
[NaggyFish] (上目遣い
[NaggyFish] (びーむ
[sairu] うぎゃ
[NaggyFish] 彼女の知り合いのツテで知ったんですが、堪能しました(ほくほく
[NaggyFish] ギャラリー周りが趣味になりそうな今日この頃(笑
[sairu] う〜む
[sairu] やはりツテがあると良いよな〜
[tatsu114] かのじょ!
[tatsu114] つるせー(ぷらーん
[NaggyFish] (だらーん
[sairu] 死んだらどーする!
[NaggyFish] 魚類なんで陸にあげられた時点でアウトですよ(違
[meltdown] 凪鮫さんなら、熱湯で復活すると思います(まて)
[Hisasi] 水をのませてつるしてきるんですよ!(あんこう?)
[NaggyFish] 捌かれるーッ。
[sairu] 酒で肝を洗ってその場で蒸すとフォアグラ以上ですね!?
[NaggyFish] 不老不死になれるかもしれません<肝
[meltdown] 深き物に寿命はないですからな<不老不死
[H_Aoi] ぷるぷるしたところは味噌つけて食うんです(あんこう!
21:08:07 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] 皆様よっぱんわ、人気投票の締め切りは10/1です。
[sairu] ばんばん
[meltdown] つ |凪鮫に全部|
[meltdown] (まて)
[CorDrink] #ナスの漬物と梅干を肴に日本酒、結構いけますよ。
[H_Aoi] もきゅ、そんなに早かったでしたっけ>締め切り
[sairu] お酒飲めない。年齢的のも体質的にも
[CorDrink] #公開ログなので、非合法なことは推奨しませんw
[sairu] 来年からだ〜
[NaggyFish] カクテルの話書いてたのに最近飲んでないや。タイミングがー。
[miburo] じゃあモロトフカクテルでも。
[NaggyFish] 焼け死ぬーッ!?
[miburo] はっは
[H_Aoi] っ「いくらでもあるぞ、奴らに叩きつけてやれ」
[sairu] え〜っと。一気に飲んで、グラス割るやつなんだっけ?>カクテル
[chita] どこの卒業式だ
21:13:15 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんちゃー。
[CorDrink] よっぱんわきしとん、人気投票の締め切りは10/1です。
[sairu] ばんばん
[kisito] あ。
[CorDrink] #火炎瓶かよ
[Toyolina] ショットガンだっけな>カクテル
[Toyolina] 違う気がしてきた
[CorDrink] ショットグラスでテキーラとソーダ、だっけ?
[miburo] そうそう。で、一気に飲ませた後頭をシェイクする。
[CorDrink] #あまり全うな飲み方ではない、と聞いた事があるw
[sairu] へぇ〜おもろいね〜
[sairu] 飲めるようになったらやろう
[H_Aoi] 美味しいお酒の呑み方では無いですな
[CorDrink] 悪いことは言わん、まともな酒の飲み方から始めたまえw
[H_Aoi] 因みに、蒸留酒系から始めたほうが悪酔いをしづらい
[H_Aoi] 呑みすぎたら何でも一緒ダケドw
[sairu] どんなん?>蒸留酒
[H_Aoi] 無難なのは米焼酎とか、麦焼酎
[sairu] あれか
[H_Aoi] 癖が少ないから割っても呑みやすいし、暖めても冷やしても
[H_Aoi] でも、いわゆるチューハイはジュース感覚で以外に呑みすぎるから注意が必要
[H_Aoi] 気が付いたらかなりの量を飲んでる事も
[sairu] ま、ワインジュースでも酔う私ですから
[sairu] 飲みすぎるって事は無いだろうね
[H_Aoi] んむ、無理に飲まずとも、食前に割った梅酒程度でも
[Hisasi] ここで男らしくシャンメリーとか(酒じゃないし)
[H_Aoi] 十分じゃないかと
[H_Aoi] 漢のシャンメリー!
[CorDrink] 法に抵触しないためには養命酒(ぉ
[H_Aoi] 養命酒、実は結構アルコール強いんですよねw
[H_Aoi] ウッカリ子供が飲むと酔うw
[chita] 悪用用銘酒か
[H_Aoi] わーっw
[sairu] 匂いがきついよね
[CorDrink] そうきたかw>悪用〜
[sairu] 利くのかな、あれ
[H_Aoi] 効きますよ
[H_Aoi] だって、さっきの酔った子供って
[H_Aoi] 己w
[sairu] なるほどw
[CorDrink] 悪用の方じゃなくて、薬効の方は?
[H_Aoi] うむ、薄めた奴を定期的に飲んでたら、風邪引きやすい体質が大分よくなりました
[sairu] へぇ〜漢方の力か
21:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うむ
[sairu] 疲れが抜けない体に一本。とか
[H_Aoi] 一回二回じゃだめですから、長く続けないとダメですね
[H_Aoi] 最近、あんまり疲れがひどい時は、キューピーコーワをたまに摂取
[miburo] ふすんふすん
[miburo] これはよい加齢臭のするチャンネルですね
[H_Aoi] 大丈夫、みぶろタンもそのうち来るから
[sairu] 青竹踏みとか気持ちいいと思う
[tatsu114] 僕まだりふれっしゅなねんだいです!
[Toyolina] コエンザイム摂取しようぜ
[sairu] 私は一応10代ですよ
[NaggyFish] 十代うらやましい。
[tatsu114] ごめん、なんかいっしゅんだけ
[sairu] 老けているとよく言われますがねっ!
[tatsu114] すごく切なくなった
[NaggyFish] きれなくなりましたか。
[tatsu114] (投網
[NaggyFish] (きゃー
[tatsu114] あおいさーん、さむいことをいうなぎうおめんをりょうりしようぜー
[H_Aoi] っ|フードプロセッサ|
[H_Aoi] ぶいー
[tatsu114] かまぼこだ
[NaggyFish] ぎゃあああああ
[sairu] うちの地元はかまぼこの名産地
[CorDrink] #酒の肴に丁度良い>かまぼこ
[tatsu114] うちの地元はちくわの名産地
[tatsu114] ヤマサにバイトにいったこともあります。年末
[sairu] ちくわ?どこだろう
[tatsu114] とよはし
[sairu] 名産地だったんだ
[tatsu114] そういうふうにすりこまれていきてきたw
[tatsu114] こー、夜まで、指の皮がめくれるまでかまぼこのかたどりを
[sairu] 恐ろしい
[NaggyFish] ひとーつ、ふたーつ。
[tatsu114] 夜というか、5時ぐらいまでか
[H_Aoi] ひとつーとっては母のためー ふたつとってはちちのためー
[H_Aoi] と
[tatsu114] で、それが終わると、掃除まで手伝って言ったな。みんなで
[tatsu114] 隅々まで綺麗にとれって怒られながらw
[chita] のためカンタービレ
[NaggyFish] きゃほー
[sairu] うまいこと言うなーっ!
[sairu] 何か負けた気分だぜ
[CorDrink] む、なんとなくキャラチャしたい気分
[sairu] 俺も
[CorDrink] 暇を持て余してる方は挙手をお願いします
[sairu] ノ
21:50:45 kisito -> kisi_gvo
[CorDrink] sairuさんとこのキャラはどんなのだい?
[chita] 確か葬儀屋に掴まってる首が一つ無い男
[sairu] 違う違う
[sairu] http://kataribe.com/HA/06/C/0701/ これこれ
[CorDrink] 手首が一つ無いんですねw
[sairu] その前に首が二つ以上あるってどんなだw
[CorDrink] それはそうと、料理と称して材料をゴミに変換する能力は無いですよね?>東堂氏
[sairu] いくらなんでも
[CorDrink] 朝早いのはOK?
[sairu] OKっす
[CorDrink] 舞台は朝市でいいっすか? ならばKA-02においでください。
2007/09/29 22:00:00
22:06:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 今日くらいの気温が続けば良いですにゃあ。
[NaggyFish] でも来週はまた暑くなるという話が……。
22:19:06 + sirfe(~sirfe@p16179-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sirfe] こんばわー
[NaggyFish] こんばんわー
[sairu] ばんばん
[Toyolina] 場和っす
22:24:36 ! miburo (Connection reset by peer)
22:25:54 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おおっと。プロフェッショナルのSP版を見逃す所だった。11時、忘れないようにせねば。
[sairu] なにがあるん?
[NaggyFish] 医療SP、だろうで。
[NaggyFish] だそうで。
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] スーパードクターですか
[NaggyFish] みたいすね。
[NaggyFish] 教育でやってる一期一会も面白いです。路上詩人。
[sf] .k プロフェッショナル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:プロフェッショナル をどうぞ♪
[sf] .k 一期一会
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:一期一会 をどうぞ♪
[NaggyFish] 今回の話は身につまされるぜ……<一期一会
[NaggyFish] 詩人って強いなあ。ダイレクトに行けるもんなあ……。
[chita] 自信の裏返しなんだろうなあ
[NaggyFish] 自信ほしいなあ(w
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 詩人なのかなんなのか
[H_Aoi] 三宮のアーケードで「あなたを見て直感で言葉を書きます」って人がいるな
[NaggyFish] こっちにも居ますねー。
[H_Aoi] 直感で色紙に言葉を書くらしい
[NaggyFish] 天神あたり何人かやってる。
[H_Aoi] なぎぃを見て言葉を書きます
[H_Aoi] っ「鮫」
[NaggyFish] まんまやん(w
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] っ「かまぼこ」
[NaggyFish] 加工されてるーッ!?
[H_Aoi] っ「肝油」
[NaggyFish] (ぇぅぇぅぇぅ
[NaggyFish] 詩文は瞬発力あるんですよね。うらやましひ。
2007/09/29 23:00:00
[sairu] おー
[sairu] 感謝祭が凄いことに
[CorDrink] #キャラチャがうまくまとまって良かった(主観的に)
[sairu] #上手くできたようでうれしいです
[NaggyFish] 明日の最高気温26度とか。やっと秋がやってきた感じ(ぷすん
23:10:00 MorrisAFK -> Morris
[Morris] #液体さんを食べてきました。嘘です。
[NaggyFish] 頂いてしまったのか……。
[H_Aoi] 液体さんを食べたモリスどんを食べよう(がぶ
23:10:34 LunaAway -> Luna
[AP-TaiLMP] 液体さんを食べれる気温じゃ無いもんなぁ・・・・
[sairu] ちょっと寒かった
[Luna] 液体さんを飲んできました。嘘です。
[CorDrink] 液体さんあちらこちらで引っ張りだこ
[Luna] リズム天国の布教に失敗しました(ぉぃ
[Morris] 液体さんは王子でした。
[Luna] そ、そうだったのかっ(がく
[Morris] 嘘……かどうかは、ご自分の目でお確かめください。
[CorDrink] #早速うぃき弄ったデス
[Morris] とりあえず、忘年会連行決定?
23:15:33 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 来た。
[CorDrink] #お、噂をすれば
[EkitaiT] とーちゃーく
[EkitaiT] (ぼて
[Morris] おかえりです(ぐへへ
[sairu] ばんばん
[NaggyFish] おかー。
[EkitaiT] もりすさんがブキミな哂いを…
[Morris] ……やめよう。変なひとみたいだ
[EkitaiT] さて、ゲーセンに入ったのって何年ぶりだろう
[Luna] おかー
[EkitaiT] にゃー
[Luna] 年単位っすか
[EkitaiT] うにゅ。どーも一人じゃあれだし、一緒に行くような人もいないしで
[Luna] 一緒に行く人をみつけてみませう
[sairu] ノ
[EkitaiT] そもそも
[Luna] とはいえ自分もゲーセンは
[EkitaiT] ゲーセンで100円使うなら、食費として100円使った方が、という考えが(ぉぃ
[Luna] やりたいゲームがない限りは入らないです
[Luna] まぁ確かにそれもそうですな
[EkitaiT] しかし、自分も何かリズムなソフト買ってみるかなぁ
[sairu] 社会人の百円はでかい
[EkitaiT] ←毒されていた
[EkitaiT] (ぉ
[Luna] リズム天国かさわるメイドインワリオか(後者は違うだろ
[NaggyFish] りずむてんごくー。
[EkitaiT] なぎーてんごく
[sairu] リズム天国ハマッたなぁ
[NaggyFish] (うぞぞぞぞぞ
[sairu] ぎゃー
[Morris] 食いつきいいなあ(w
[EkitaiT] その意味はなぎさんがてんごくへ、という(ぉぃ
[Luna] なぎぃまみれな天国
[Luna] あぁ
[sairu] ゾンビ映画かよ
[Luna] ウサギとびで踏んづけていくのがなぎ鮫だったなぁ(ぉ
[NaggyFish] (ぇーん
[Morris] 時給良さそうなバイトだ
[sairu] リミックスの曲が好き>リズム天国
[Luna] リミックスの何番目だろ
[sairu] 全部
[Luna] w
[NaggyFish] うひ(w
[EkitaiT] しかし、るなさん、あれで3位だったとは
[EkitaiT] 世の中は広いですにゃ
[Luna] 上には上がいるいうことですわん
[sairu] 凄い人は凄いんです(えっへん
[Morris] バリバリをミスったからなあ
[Morris] あれをパーフェクトしないと、1位にはなれない
[Luna] ちなみに
[Morris] 結構採点は厳しいし、微妙なずれで減点されるらしいし
[Luna] その前に別の場所ではちゃんとパーフェクトだしています<バリバリ
[sairu] パーフェクトなんて狙って出せないっす
[Luna] GBA版で鍛錬すれば出せますよ多分
[sairu] 鍛えなおすか
[EkitaiT] ではまず腕立て1000回からっ
[EkitaiT] (何故
[Luna] うちの場合はさらに音を録音して聞いていたりします
[Morris] 液体さんガンバ。
[sairu] いち!(ばたんきゅー
[Luna] 早っ!
[EkitaiT] 俺が1000回かー
[kisi_gvo] リズム天国の曲……あー。
[EkitaiT] いち! に! (ぼてん
[sairu] 真っ白になっちまった…
[EkitaiT] #さいるさんに勝った…
[EkitaiT] #(ぉぃ
[kisi_gvo] 俺の友達も録音してくるまで流してますねw
[sairu] その程度で買ったと思うなー
[Morris] 今ガチでやって何回くらいできるだろう。50回行けるかな。
[sairu] 勝った
[sairu] 20回行ったらいいほうかも
[EkitaiT] いつの日か片腕腕立てを連続でできる日を目指して…(ぐっ
[Morris] ぎゃーす
[sairu] 友達に「リズムの取り方が変」と言われた
[Morris] 28回でダウン
[EkitaiT] 30いきませんでしたか
[Morris] 上腕二頭筋はまだまだ問題ないんだけど
[Morris] 背筋が持たなかった
[Morris] せなかいたい。
[sairu] あーわかる
[EkitaiT] というわけで足の重りをはずす
[EkitaiT] かるーい
[Morris] 今なら50m跳べますか
[EkitaiT] どこまでも跳べる気がするー(何
[sairu] 50??
[EkitaiT] 50Mm
[EkitaiT] (ぉぃ
[NaggyFish] 50メガメートルカ
[sairu] 海渡れるかも
[EkitaiT] (びょーん
[EkitaiT] 太鼓の達人か
[EkitaiT] (唐突
[sairu] ちょっと得意ですよ
[EkitaiT] や、DSソフトを見ていたらあったので
[sairu] あーあれね
[EkitaiT] 誕生日プレゼントにするかなぁと(何
[sf] .k リズム天国
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リズム天国 をどうぞ♪
[EkitaiT] とりあえず
[EkitaiT] お風呂へー
[NaggyFish] いてらー
23:53:12 EkitaiT -> EkiBuro
23:58:27 ! Toyovista ("Leaving...")
2007/09/30 00:00:00 end