語り部IRCログ #HA06-01 2007-12-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-12-23をご活用くださいませ。

2007/12/23 00:00:01
00:00:01 + Ruki__(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyone] 渚:「ねえ紫、もうサンタさんにお願い事した?」
[Toyone] #採用例。
[Hisasi] 紫:「お願いですか……」
[Hisasi] #ほわほわ
[Hisasi] 紫:「……渚さまと一緒に使えるひざ掛け……とか」
[Hisasi] #二人でソファに座って一緒にかけてぺったりとテレビが見れるような
[Hisasi] #見るのはもちろんケメコ
[Toyone] #ケメコw
[Toyone] 渚:「(もう胸きゅん)いいね、それ。うちもそれがいい。サンタさんにお願いしとこ(とか言いながら携帯にメモっておく)」
[Hisasi] 紫:「はい、そうですね」
[Toyone] 渚:「でもちょっと意外。ケメコさんの新しいDVDかなって思ってた」
[Hisasi] 紫:「それは、自分で買おうかな……と」
[Hisasi] 紫:「それで、一緒にみたいなって」
[Hisasi] #えへへ、と
[Toyone] 渚:(本日二度目のきゅーん)「うん、一緒に見よね。じゃ、うちは二人で座れるソファとかお願いしよっかな」
[Toyone] #今度はメモでなくママにメール。「ママ、ソファ買って」「アホか」返事は速攻でした
[Hisasi] #はやw
[Toyone] #auのCメールだと速攻届きますからね
[Toyone] 渚:「……うち専属のサンタさん、それは重くてかさばるからイヤやって(´・ω・`)」
[Hisasi] 紫:「……まあ、サンタさんもお年を召してますから……」
[Toyone] #ゆかりんさんまだサンタさんの実在を信じてはりますね?
[Hisasi] #主に譲父とかが必死に
[Hisasi] #サンタさんにお願いはあるかな?と
[Hisasi] #はい、ええと欲しいものは……
[Hisasi] #わかった、ちゃんと伝えておこうね、紫
[Hisasi] #そしてクリスマスの朝に枕元においてあります
[Toyone] #わあお義父さまってば
[Hisasi] #お父さま!みてください!サンタさまが!!
[Hisasi] #そうかそうか、よかったな、紫
[Hisasi] #紫可愛いよ紫
[Hisasi] #うんうんと
[Toyone] #父親として耐え難い喜び
[Toyone] 渚:「……う、うん、最近じゃ後継者難とか言うので、なかなか若いサンタさんが後を継いでくれへんって、この前ぼやいてた」
00:45:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
00:49:16 ! Tihiro ("ぐやー")
[Toyone] 渚:(やっぱり起きたら枕元に、っていうのが演出として必要やんな……あと、夜中に見られたときのためにサンタさんの衣装も……あと、顔とか見られたとき用に、変装セットも)
[Toyone] かわいいゆかりんさんの夢を壊さない為にがんばるようです
[Hisasi] #お父さまが神妙な顔で「あの子は信じてるんです」と
[Hisasi] #そのためにすげぇ頑張ってきました、と
[Hisasi] #お父さまあほです
[H_Aoi] #武道を嗜むゆかりんに気付かれずに近づくとは
[H_Aoi] #流石ぱぱん
[Hisasi] #愛する娘の為に
[Toyone] #ぱぱんだって武道をたしなむその道の達人であるぞw
[Hisasi] #あの子に感づかれずに夢を壊さないであげてほしい、と
[Toyone] 2007/12/25 
[Toyone] AM2:30
[Hisasi] でもみぎーなら大丈夫
[Hisasi] 愛する妻だもの
[Hisasi] 一緒にいるだけで安心
[Toyone] 渚:(こっそりベッドを抜け出してサンタコスに着替える)
[Toyone] #ここ、カメラ的にサービスカット
[H_Aoi] #<●><●>飛んできました
[Toyone] 渚:(なぜか持ってるサンタ衣装が役に立つ日がきた)
[Toyone] 渚:(やっぱり演出として、お部屋の外から入ってこなあかんよね)
[Toyone] #ここ、カメラ的にサービスカットなので着替えながらセリフ
[Toyone] そしてこそこそと一旦お部屋を出て、部屋の外に隠してあったプレゼント(リクにより二人で使えるひざかけ(超あったかくてふわふわ))を
[Toyone] 背負い袋に
[Toyone] (演出過剰)
2007/12/23 01:00:00
[Toyone] とかこそこそやってる間に、隣に渚さまがいない!とかゆかりんさんが気づいて半泣きなってたりすると萌えますね
[H_Aoi] テラかわゆすw
[Toyone] めりーくりすまーす、とか呟きながら入ってくるサンタコスみぎー
[Toyone] 演出のため、フォッフォッフォとか言いそうですが
[Toyone] サンタさま! 渚さまが!
[Hisasi] きっと幸せそうにぐっすりですよ
[Toyone] 眠り深かった。ヨイコ
[Toyone] 渚@サンタコス:「めりーくりすまー……よい子のみんなー、爆睡しとるかねーふぉっふぉっふぉ(小声)」
[Toyone] しーん
[Toyone] 渚@サンタコス:「紫は世界で一番良い子やから、ぐっすりお休みしてるよね、うんうん」
[Toyone] 一人納得
[Toyone] 渚@サンタコス:(むずむず)「なんかつけひげくすぐったいな。とったろ……や、ホントにぐっすり寝てる……寝顔も世界一やわあ……」
[Toyone] #ここ、カメラ的に萌えシーン
[H_Aoi] #すやすやと熟睡ですかw
[Toyone] 渚@サンタコス:(使命を忘れて寝顔に見入ったり髪の毛撫でたり額なでたりしている)
[Toyone] #だめなサンタです
[Hisasi] 紫:(ふにゃふにゃ)>えへへと幸せそうにねてます
[Hisasi] #サンタ、使命をわすれちゃだめ!
01:15:43 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyone] 渚@サンタコス:「……はっ。しっかりして、渚! これはお義父さまから受け継いだ大事な使命……そう、これを果たせば朝には……紫の満面の笑みが……(想像した)」
[Toyone] #ここで1d6*10秒想像してデレる
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 6(1D6) = 6
[Toyone] 空気読みすぎダイス
[H_Aoi] ナイスダイス
[Hisasi] 素敵ダイスw
[gombeLOG] そんなダイスにしびれるあこがれるぅっ
[Toyone] 60秒経過──
[Toyone] 渚@サンタコス:「そんな紫を独占するためにも──ここは涙を飲んで」
[Toyone] ごそごそと背負い袋から二人で使えるひざかけ(超あったかくてふわふわ)を取り出し
[Hisasi] 紫:(すぅ)>幸せそうに寝てるゆかりん
[Hisasi] #朝の喜ぶ顔が楽しみです
[Toyone] 渚@サンタコス:(ゆかりんさんの枕元に丁寧に置いてクリスマスカードを落ちたりしないように配置)
[Toyone] 渚@サンタコス:「……お義父さま、使命は果たしました」
[Toyone] そしてまたパジャマに着替えて(なぜか省かれないサービスカット)
[Toyone] 起こさないようにこそこそとゆかりんさんが待つベッドへ
[Toyone] (とか書くとなんかえろい)
[Hisasi] 枕元におかれたプレゼント、幸せそうに眠るゆかりん
[Toyone] 渚@パジャマ:(こそこそ)「じゃ、おやすみ、紫」
[Toyone] ほっぺたにちゅうとかしてから寝る
01:31:25 ! Ten-Rou ("寝ますです")
01:38:15 ! MOTOImesi ("隊長、体調が悪いであります!!")
01:38:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:55:31 ! EkitaiT ("お市の武器、等身大藁人形ゲット。ちゃんと頭に釘も刺さってました(ぼて")
01:58:57 ! CorDially ("夜麻みゆき先生、復活だって!?")
2007/12/23 02:00:00
02:31:02 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2007/12/23 03:00:00
[Tihiro] この時間にごんべさんをよんでm(爆破
03:43:13 ! Tihiro ("ぐ、ぐあぁっ(どさり")
03:51:34 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] 嗚呼、呼ばれていた
[gombeLOG] wikiってたり、ダニ疑惑でベッドのシーツやらを替えてたりで、気付かなかった
2007/12/23 04:00:00
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] SE:だん、ばたむ
[gombeLOG] #運送業者が4トントラックの荷台を閉める
[Hisasi] #む?
[gombeLOG] 業者:「以上となります、ありがとうございました」(ご祝儀をいただいて恐縮そうに)
[gombeLOG] 男性:「こちらこそ、本当にどうもありがとうございました」
[Toyone] #む
[gombeLOG] #深々と礼をする男性は金髪碧眼、どうやらハーフ
[gombeLOG] 奥様:「アリガトウゴザイマシター」(爽やかに)>業者
[gombeLOG] #奥様はきっぱり白人な女性
[Toyone] #僕の中でオーマイキーになっている。はやく払拭せねば
[gombeLOG] SE:ぶろろろろ
[gombeLOG] 男性:(見送って)「じゃあ片付けにかかろうか」
[gombeLOG] 奥様:「そうネ、ベッドメイクだけでもしないと(笑)」
[gombeLOG] 男性:「アイリス」
[gombeLOG] #男性が声をかけた方向には
[gombeLOG] 少女:「……」(鳩のぬいぐるみを抱えて、神妙な顔つきでこれから住むマンションを見上げている)
[Toyone] #鳩
[gombeLOG] 男性:「……アイリス?」
[gombeLOG] 少女=アイリス:「……(あ)……なに、パァパ?」
04:22:45 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[gombeLOG] #少女の姿も、父と母の姿をうまくブレンドした、ロングヘアーはさらさらで金髪の白人系の見た目
[gombeLOG] #身長はのっぽで、とってもけしからん体型をしていることが、厚着の上からでも判る
[Hisasi] #じぇねれーたで作ったあの子か
[Toyone] #なんという
[gombeLOG] #まるで大人の女性のようだが、若干幼さはぬぐいきれない
[gombeLOG] 男性:「もう寒いから中に入りなさい。雨に濡れると風邪をひくよ」
[gombeLOG] アイリス:「はーい」
[gombeLOG] #両親に従って、エントランスからマンションへと足を踏み入れつつ
[gombeLOG] #ちらり、と不安そうに町を一瞥して、それから中に入る
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] というわけで
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IrisWatariOConnell
[gombeLOG] せっかく作っていたので動かしてみる
[gombeLOG] ちょうど今日(と言うかもう昨日だが)に引っ越してきたんだろう<終業式終わってすぐの休日
[Toyone] 14さい
[gombeLOG] 年明けの異動に引っかかった父親にくっついて吹利へ
[gombeLOG] 新年は新任地で迎えたいね、と
[Toyone] #一個下にすごく背の高いナイスバディな転校生が来たと聞きつけただならぬ、なおかつえもいわれぬドス黒い何かが渦巻きつつ好奇心もあるのでつい見に行ってしまったトオクさん。もうやめて、トオクさんのHPはゼロよ
[gombeLOG] #ひい
[gombeLOG] あれ、同学年にはならないんだっけか
[Toyone] 今中3なら同学年です
[Hisasi] #一緒に見に行ったのがカズエッチだったりしたら
[Hisasi] #トオクさんのHP(ハートポイント)はマイナスになりかねない
[gombeLOG] #ひー
[gombeLOG] # 10月21日生まれ。(天秤宮) とあるので、中2のようですな
[gombeLOG] いや、作ったときは9月だから、どっちを考えていたんだろう
[Toyone] #気がつくとまわりは乳でかい人ばっかりで、ショックのあまりリスカ癖再発
[Toyone] #病んでるな
[Hisasi] #なんて切ない再発理由
[Hisasi] #大丈夫、ソラネがいるから!
[Hisasi] #主に乳的に親友
[Toyone] #なんて侘びしいやめた理由
[Toyone] 身長181センチともなると
[Toyone] 目の前に乳がある
[Toyone] おのれ
[Hisasi] 目の前でたゆんたゆんですか
[Hisasi] すげえな
[Toyone] カズエッチでも目線に乳じゃなかった
[gombeLOG] それはひどい(<誰のせいだ
[gombeLOG] ううむ、
[Toyone] 大丈夫です。きっと。たぶん。
[Toyone] もうそんなことでリスカしたりしない。
[gombeLOG] うひゃ
[Toyone] だってスポーツブラ卒業したから!(生々しい理由)
[gombeLOG] 具体的すぐる
[Hisasi] 着実に!
[gombeLOG] さて、絡める人を考えると多分どっちの学年でもいいんだが
[gombeLOG] 思春期女子を引っ越しさせるとなると、多分高校に上がるのでついでに、と言うところだろうから、中3にしようかな
[Toyone] ktkr
[Toyone] 目が開かないので寝るマス
[gombeLOG] ほんとだ、そうか、「同盟」が2年生だったのはそう言えば去年度なんだな <wikiとか見てた
[Toyone] おさらば
[Toyone] そうです。
[gombeLOG] おつですー
[Toyone] アライアンスがトゥーイヤーだったのはラストイヤーだったんです
[Toyone] ルー語っぽい
[gombeLOG] ルーw
[Hisasi] うひ
[Hisasi] こっちもねよふ。
[Hisasi] ぷあおま。
04:45:30 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
[gombeLOG] おつー
2007/12/23 05:00:00
05:28:41 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
05:30:33 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/23 06:00:00
06:19:30 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/12/23 07:00:00
07:06:20 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
07:08:18 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/23 08:00:00
2007/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:20:49 + meltdown(~meltdown@wd54.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:46:51 OTE -> OTE_Aw
2007/12/23 10:00:00
2007/12/23 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:13 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
10:10:53 OTE_Aw -> OTEwork
10:18:25 EkitaiT -> EkitAway
2007/12/23 11:00:00
11:18:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:38:38 EkitAway -> EkiMeshi
2007/12/23 12:00:00
12:01:14 + meltdown(~meltdown@w4d55.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
12:06:15 OTEwork -> OTE_mesi
12:27:02 OTE_mesi -> OTE
12:47:57 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
12:47:57 + Morris(~Morris@p1120-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/23 13:00:00
13:16:48 OTE -> OTEwork
2007/12/23 14:00:00
14:02:43 Toyone -> Toyolina
14:11:12 + miburo(~toukaen@i60-42-233-14.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
14:12:57 EkiMeshi -> EkitaiT
14:28:14 Marcy -> Mar-esa
14:43:23 Mar-esa -> Marcy
2007/12/23 15:00:00
2007/12/23 16:00:00
16:36:03 hariAFK -> hari
16:39:43 Ryu_away -> Ryu
16:40:10 + miburo(~toukaen@i219-164-85-237.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/12/23 17:00:00
17:47:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/23 18:00:00
18:17:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:48:55 fukaGuten -> fukaZake
18:51:28 TK-Leana -> TK-Niku
18:56:57 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2007/12/23 19:00:00
19:04:12 CorDiaROM -> CorDially
19:05:38 Marcy -> Mar-esa
19:14:43 TK-Niku -> TK-Leana
19:16:15 Zero2 -> Zero_Afk
19:17:34 OTEwork -> OTE
19:27:08 Zero_Afk -> Zero2
19:29:16 Zero2 -> Zero_Afk
19:33:24 Mar-esa -> Marcy
19:50:27 CorDially -> CorDinner
19:51:35 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/12/23 20:00:00
20:27:41 Morris -> MorrisAFK
20:29:59 CorDinner -> CorDially
2007/12/23 21:00:00
21:03:58 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:19:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
21:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:38:25 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[CorDially] #ぽむっと
[SAIRU] #どさっ
[CorDially] 季節は師走で如何?
[SAIRU] OKっす
[CorDially] ----
[CorDially] #大根、白菜、蕪などが並ぶ。
21:59:25 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
[CorDially] #来るのはどちらかな? それとも両方?
2007/12/23 22:00:00
[SAIRU] #試しに両方行ってみよう
[CorDially] 各務:「は〜い、掘りたての蕪に大根、白菜はいかがっすか〜」
[SAIRU] ルナ:「寒い」 幹也:「24回目。付いて来るって言ったのはお前だろ?」 ルナ:「それも24回目」 
[SAIRU] #こんな感じで登場
[CorDially] #どっちを先に発見しようか
[CorDially] #奇数は幹也
[CorDially] 1d6
[kataribe] CorDially: 3(1D6) = 3
22:07:30 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[CorDially] 各務:(幹也を発見)「おや?」
[CorDially] 各務:「おぉ、久しぶり〜」(やあ、ってな感じで手を上げて)
[SAIRU] 幹也:「お久しぶりです。今日は白菜に大根ですか」
[CorDially] #ルナは隣に?
[SAIRU] #そっす
[CorDially] 各務:(隣のルナにも気付く)「おや、お嬢ちゃんもお久しぶり」
[SAIRU] ルナ:「お久しぶり。この前はありがとう」
[SAIRU] #ふふっ、と笑って
[CorDially] 各務:(二人を見比べ)「(友人、兄妹、恋仲……では無さそうだし)」
[SAIRU] 幹也:(?)
[SAIRU] #
[SAIRU] #首捻ってます
[CorDially] 各務:「今日は何にする?(……余計な詮索はやめておこう)」
[SAIRU] ルナ:「甘いものを」
[CorDially] 各務:「甘いもの……(悩)」
[CorDially] #並んでる野菜をじっと見つめる
[SAIRU] 幹也:「困らせるなよ…」
[CorDially] 各務:「……蕪と大根なんてどうだい?(若干引きつった笑み)」
[CorDially] #甘いよね? ね? ね?
[SAIRU] 幹也:「甘いです。そうりゃもう」(引きつってます
22:28:44 MorrisAFK -> Morris
[SAIRU] ルナ:「甘いの?」 幹也:「君は買い物が終わるまで黙ってなさい」
[CorDially] 各務:「今日は寒いからやっぱり鍋ですかい?(とりあえず話の方向を変えよう……)」
[SAIRU] 幹也:「ですね。こう寒いと、台所に立つのも辛いから手抜きになりますね」(ははっ、と笑って)
[CorDially] 各務:「鍋は簡単に出来てあったまるから嬉しいですよね」
[SAIRU] #ルナはブーっと膨れてます
[SAIRU] 幹也:「えぇ、だから最近鍋が多くて」
[SAIRU] #実際、実家とかそうだったし
[CorDially] 各務:「里芋とか長葱が入ると暖まるんですよね〜」
22:46:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[SAIRU] 幹也:「そうですね。そうだ、それももらえますか?」
[CorDially] #ルナは弄っても大丈夫? そしてどの程度の常識があります?
[SAIRU] #弄ってOKっす。常識はちょっと欠けてる程度かな
[CorDially] 各務:「……そういえば長葱も甘いよな〜(にやり)」
[CorDially] #てな感じでw
[SAIRU] ルナ:「(ぴくっ)甘い…」
[CorDially] 各務:(ルナの方を向いて)「……お嬢ちゃん、味見してみるかい?(にやり)」
22:51:12 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
[SAIRU] ルナ:「(こくこく)」
[CorDially] #親兄弟なら普通止めるよな〜w
[SAIRU] #止めたら面白くないよw
22:53:05 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] #人生経験だ!
[CorDially] 各務:(さっと皮をむき鉈で根を落とし、5cm程にぶつ切り)
[CorDially] 各務:(ルナに差し出す)「……はい、どうぞ(にやにや)」
[CorDially] #白いトコを3本ほど
[CorDially] #味は予想通りデスw
[SAIRU] ルナ:「(受け取ってパクリ)……ッッッッッッッ!」
[CorDially] 各務:「……っ(まさか本当に……しかも一気にっ!)」
[SAIRU] 幹也:「(呆れてる)ほら、飴」
2007/12/23 23:00:00
[SAIRU] #袋詰めになってるやつ渡して
[CorDially] 各務:「ゴメンっ、まさか本当に食べるとは思わなかったんで……」
[CorDially] #平謝り
[SAIRU] 幹也:「良いんです。世の中そう甘くないってことを教えてやらないと」
[CorDially] #ひどいなあ(棒読み
[SAIRU] ルナ:「(涙目で飴舐めてる)辛いの苦手…」
[CorDially] 各務:「随分とスパルタな教育方針ですなぁ(笑い)」
[SAIRU] 幹也:「こんくらいが丁度いいんですよ。こいつ常識知らずだから」
[CorDially] 各務:「ゴメンなお嬢ちゃん、おじさんが悪かった」(頭をなでる)
[SAIRU] ルナ:「(うー)人生最大の屈辱」
23:13:59 ! H_Aoi ("おややん")
[CorDially] 各務:「(随分難しい言葉知ってるなぁ)」
[CorDially] 各務:「コレあげるから、許してくれないかな〜」(魔法瓶から謎の白い液体を)
[SAIRU] 幹也:「なんすか、それ」
[CorDially] 各務:(甘酒をルナに渡し)「コップ一つしかないから、二人で分けてね」
[CorDially] #幹也なら見てわかる、甘酒です。
[CorDially] #生姜が無いけどその辺はご勘弁を
[SAIRU] ルナ:「なにそれ」 幹也:「(一口)甘酒、みたいだな」 ルナ:「寄越しなさい!」
[SAIRU] #御菓子を取り合う兄妹のようです
[CorDially] #甘酒の「甘」に反応したのかなw>るな
[SAIRU] #そのようです
[CorDially] 各務:「あ〜、まだ有るからそんなに取り合わなくたって……」
[SAIRU] ルナ:「(奪ってゴクゴクと)」 幹也:「すいません、大根と白菜と後、長ネギ下さい…」
[CorDially] #一方的に奪われた感もあるがw
[CorDially] 各務:「お、毎度あり〜」(新聞紙に包みつつ)
[SAIRU] ルナ:「(飲み干して、ほっこり)幸せ〜」
[SAIRU] 幹也:「そうかい」
[CorDially] 各務:(ルナの方を見て)「コレで許してくれるかい?」
[SAIRU] ルナ:「(こくこく)」 幹也:「単純」 ルナ:「うるさい」
[CorDially] 各務:「(ほっと一息)お〜、ありがと〜」(頭をなでる)
[CorDially] 各務:「はい、おまちどうさま」(幹也に包みを渡す)
[SAIRU] 幹也:「ども。さて、行くぞ」 ルナ:「はいはい」
[SAIRU] 幹也:「色々ご馳走ありがとうございました」(ぺこり
[CorDially] 各務:「いえいえ此方こそろくでもない事やっちまって申し訳ない」(深々と礼
[CorDially] 各務:「そいでは、またのお越しを〜」
[SAIRU] 幹也:「また今度」
[SAIRU] #てな感じで〆?
[CorDially] #おk
[CorDially] ----
[CorDially] ルナを手懐けるには甘いもの?
[CorDially] 「知らない人から物貰っちゃいけない」とか教えとかないとw
[SAIRU] ですね?
[SAIRU] ?じゃなくてwだ
[CorDially] 誘拐ぐらいなら自力脱出しそうだけど、残虐超人な真似をしかねないからなぁ(ぉ
[SAIRU] このやろう、的な感じで
[CorDially] 常に甘いものを与えると脱出不可能?(ぉ
[CorDially] あ、台詞の差し替えいいですか?
[SAIRU] 難儀な誘拐だなw
[SAIRU] うぃ
[CorDially] #各務:(二人を見比べ)「(友人、兄妹、恋仲……では無さそうだし)」
[CorDially] #を
[CorDially] #各務:(二人を見比べ)「(友人、兄妹、親子……では無さそうだし)」
[CorDially] #に
[CorDially] 各務の認識では二人は兄妹、ということで。
2007/12/24 00:00:00 end