語り部IRCログ #HA06 2007-12-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-23をご活用くださいませ。

2007/12/23 00:00:01
00:00:01 + Ruki__(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[CorDially] 各務:「それはよかった(満足げ)」
[CorDially] #箒でレースしてる迄は知らない
[Hisasi] 眞由美:「今年もいい走りができそうです」
[CorDially] 各務:「いい走り?(魔女は箒で飛ぶってのは訊いた事あるけど……)」
[Hisasi] 眞由美:「あ、でも来年のレースがデビューですね……もう年の瀬ですし」
[CorDially] 各務:「レース?(ますます混乱中)」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、魔女グランプリといって……箒でのレースなんです、ここいらの魔女達で主催してるんです」
[CorDially] 各務:「へぇ〜、箒でレースですか。機会があれば一度見てみたいですねぇ」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、来年もまた新春にありますし。彗さんも出走するんですよ、最近走りに磨きがかかってますし」
[CorDially] #む、水産とは未遭遇ですなぁ。
[CorDially] #水産>彗さん
[Hisasi] #そういえば、きてませんでした
[Hisasi] 眞由美:「ああ、彗さんというのはよくうちのお店に来てくれる子で。他所のコヴェンの子なんです」
[CorDially] 各務:「ほう、此方には他所の魔女さんも来るんですか」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、吹利のコヴェンの方たちが」
[CorDially] 各務:「ふむふむ(偶には此方にも顔を出した方がいいかも)」
[CorDially] #取引先拡大のためにもw
[Hisasi] 眞由美:「よかったら各務さんも見にいらしてください、近くなったらご連絡しますよ?」
[CorDially] 各務:「その時は是非ともお願いします」
[CorDially] 各務:「市原さんもレース頑張って下さい」<相手が無敗の女王とは知らないのでこんな事をw
[Hisasi] 眞由美:「はい、ありがとうございます」
[Hisasi] #こんな感じでしめか
[Hisasi] #次につなげられたし。
[CorDially] #ぷれいや的には走る宣伝箒ということでも頑張れとw
[CorDially] #うむ>締め
[CorDially] ----
[CorDially] #帰りの車中で
[CorDially] 各務:「あ……(上機嫌だった理由、聞きそびれたなぁ)」
[CorDially] ----
[CorDially] てな感じで締め、でいいっすか?
[Hisasi] うむ♪
[CorDially] しかし奥さんじゃないと判明したのはちと残念。
[CorDially] 勘違いしてヒカリ氏をおちょくるねたが一つ消えたw
[CorDially] #「佐上さんもとうとうお父さんですか」(肩をポン、と)
00:45:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
00:49:16 ! Tihiro ("ぐやー")
[CorDially] 早速うぃきに反映
2007/12/23 01:00:00
01:15:43 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #イブ大にて
[Hisasi] 朱敏:「へー」
[Hisasi] #缶コーヒーのみつつ
[Hisasi] 木下:「…………」
[Hisasi] 高橋:「……ふふ、空が青いな」>逃避中
[Hisasi] 朱敏:「よかったじゃん」
[Hisasi] 木下:「……あ、ああ……なんか、まだ、現実感が……」
[Toyone] #高橋よ
[Hisasi] 朱敏:「でも、お願いしますーって言われたんでしょ?オッケーされたんじゃないの」
[Hisasi] 木下:「……ああ、でも、まだ……夢みたいで……こう」
[Hisasi] #まだ呆然としてます
[Hisasi] 朱敏:「夢だと思う?」
[Hisasi] 木下:「……ちょっと、殴ってみてくれんか?」
[Hisasi] 高橋:「たいがーあっぱかーーーっ!」
[Hisasi] 木下:「ごふぁっ」
[Hisasi] #ふっとぶ木下、飛ぶ高橋
[Hisasi] 朱敏:「……夢じゃないしょ?」
[Hisasi] 木下:「かふっ…………マジ……だ……」
[Hisasi] 高橋:「太陽なんかだいっ嫌いだ!!!」>涙目で拳を突き上げて咆える
[Hisasi] #イブ大三バカの報告でした。
[CorDially] #高橋かわいそー(棒読み
[H_Aoi] #ここは、まだ、出産の時に助けて貰ってお礼してない朱敏君達に、クリスマスのお食事に招待するのは
[H_Aoi] #空気読まなさすぎダネ
[H_Aoi] #w
01:31:25 ! Ten-Rou ("寝ますです")
[Toyone] ケーキくらい焼いてあげるといい
[Toyone] と思いました
[Hisasi] とりあえず、クリスマスは休みとれたから24の夜から、ネ
[Hisasi] なけなしのバイト代で買ったプレゼントと一本だけかったバラとかね
[Hisasi] 花束買うにはちょっとお財布的にネ
[Hisasi] バラって高いし
[H_Aoi] うん、花屋で見てびっくり、マジ高い
[Hisasi] 朱敏:「……」>お財布を見てみる
[Hisasi] #プレゼントのワイン買ったので、、、
[Hisasi] 朱敏:「……一本なら」
[Hisasi] #学生さんだし、、、まあ
[CorDially] #奥様に年齢と同じ本数のバラでも?>あおいさ
[H_Aoi] #そんな金のかかることはしないです(お
[H_Aoi] 尊:「あら、朱敏さん、バラですか?」
[Hisasi] 朱敏:「あ、はい」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭かいて
01:35:22 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 朱敏:「……えーと、一本もらえますか?」
[Hisasi] #束だとちょっと、、
[H_Aoi] 尊:「一本?……りん姉様に?」
[Hisasi] 朱敏:「はい」
[Hisasi] #正直
[Toyone] #ロリ姉さま
[H_Aoi] 尊:「ふーん……(にんまり)……じゃ(がっさり、20本ほど花束にしてクルクルと綺麗にラッピング)」
[Toyone] #ちょまw
[Hisasi] 朱敏:「あ、あのっ、一本……」
[H_Aoi] 尊:「はい、コレ、出産の時お世話になったしね、特別サービス」
[Hisasi] #そんなお財布的に、、
[H_Aoi] #でも、吸血鬼てバラに触ったら速攻枯れるんじゃ…(w
[Hisasi] #吸わないと枯れないんじゃ、、
[Hisasi] 朱敏:「あ、ありがとうございますっ」
[Hisasi] #ぺこりっと
[CorDially] #即席ドライフラワーw
[Hisasi] 朱敏:「いやった
01:38:15 ! MOTOImesi ("隊長、体調が悪いであります!!")
[Hisasi] #よーし、と
[H_Aoi] 尊:「じゃ、頑張ってね(せなかポンと)」
01:38:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[H_Aoi] #何をだw
[Hisasi] #なにをですかw
[Hisasi] 朱敏:「がんばりますっ」
[Hisasi] #だからなにを
[Toyone] #がんばりすぎなくてもいいんだよ
[Toyone] #だからなにを
[Hisasi] #そしてねえさんの白い首をみて、一瞬なにかの衝動を覚える。
[Hisasi] #ここをかぷっと、、、いや、違う。
[Hisasi] #獣の衝動に喰わちゃだめ
[Toyone] #大変カタリンなシーンでその衝動との戦いがありそうな気がしました
[H_Aoi] #「朝はマダカッ」という台詞が一瞬頭をよぎったり
[H_Aoi] #衝動がチガイマス
[Hisasi] #おいおい、りんねえに話そう
[Hisasi] #橋本の秘密を
[Toyone] もしかして食っちゃうかもしれない
[Toyone] そんときは
[Hisasi] そんときはねえさん、俺のこと殺っちゃってください
[H_Aoi] 「貴方を殺します」とか言う台詞が(以下略
[Hisasi] #そのシーンやっとく?
[Hisasi] #カタリン分は巧妙にとりのぞきつつ
[Toyone] #ウヒョ、やりますか!
[Hisasi] #つまりクリスマスに
[Hisasi] #プレゼントと花束もってご訪問です。
[Toyone] お店も早い目に閉めて
[Toyone] #具体的には22時過ぎると以下略
[Hisasi] #朱敏的一張羅(あんま普段着と大差ない)で
[Hisasi] #プレゼントのワインと花束もったあっきーが
[Hisasi] 朱敏:「こんばんわ、ねえさん」
[Hisasi] #めりーくりすますとはいわない、ねえさんの体質を考慮して
[Toyone] 竜胆:「こんばんわ。来るならそろそろかな、って思ってたよ。入って、寒かったっしょ」
[Hisasi] 朱敏:「すげー寒かったっす、ちょっと走ってきちゃいました」
01:55:31 ! EkitaiT ("お市の武器、等身大藁人形ゲット。ちゃんと頭に釘も刺さってました(ぼて")
[Toyone] 竜胆:「ご飯はまだ? 一応、ちょっとだけど作ってあるから、よかったら食べて」
[Hisasi] 朱敏:「わ、いただきますっ」
[Hisasi] #わーい、
[Hisasi] #食卓について、あれこれ準備してるねえさんの後姿を見つつ
[Hisasi] #三郎おいちゃんの言葉をふと、思い出す。
01:58:57 ! CorDially ("夜麻みゆき先生、復活だって!?")
2007/12/23 02:00:00
[Hisasi] 朱敏:「……獣の本性、か」
[Toyone] 竜胆:(スープ暖めたりしてます)
[Hisasi] #俺、ねえさんを
[Hisasi] #三郎:「…………源にいが殺したのは、おめえの母親だ」
[Hisasi] #朱敏:「……ころして、くった……って」
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #俺も同じ衝動に襲われたりするんかな、
[Hisasi] #もし、そんなことになったら、、、
[Hisasi] #とか、ふと考えて
[Hisasi] 朱敏:(ぷるぷると頭をふって)
[Hisasi] #やめやめ、と
[Toyone] 竜胆:「そんなに外寒かった? ちょっとこの辺とかこわばってる」
[Toyone] #眉間のあたりとかつん、と
[Hisasi] 朱敏:「あ」
[Hisasi] 朱敏:「……あ、はい。寒かったし……ちょっと考え事してて」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭かいて
[Hisasi] 朱敏:「先のこととか、ちょっと」
[Hisasi] #へへへ、と
[Toyone] 竜胆:「進路? ライターになるんだっけ。ちょっと不安になったりした?(七面鳥に見せかけた地鶏(偽装じゃないよ)の丸焼きとか切り分けたり)」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、そんなとこっす……まだ、色々あるんすけどね、卒論とかもあるし」
[Hisasi] 朱敏:「わ、うまそ」
[Hisasi] #とりあえずまずは
[Hisasi] 朱敏:「あ、そうだ」
[Hisasi] #花束を
[Hisasi] 朱敏:「へへ、これ……どぞ」
[Hisasi] #一本の予定が束になりました^^やったね
[Toyone] 竜胆:「え。……え、うそ。何コレ……え、いいの?」
[Hisasi] 朱敏:「えっと……あんま気のきくプレゼントって思いつけなくて、喜んでくれるかなって」
[Hisasi] #ちょっとてれつつ。
[Toyone] 竜胆:「ううん、ありがとう……こういうの、もらったりとか、ホントにあるとか思ってなくって……ごめん、びっくりしちゃって。すごく嬉しい」
[Hisasi] 朱敏:「よかった……あと、これ」
[Hisasi] #紙袋から
[Hisasi] #リボンのかかった箱
[Hisasi] 朱敏:「どうぞ」
[Hisasi] #ワインですよ
[H_Aoi] #ちぇ、朱敏君にリボンじゃないのか(おい
[Hisasi] #ぴりっときたりしませんから、ご安心を。
[Toyone] 竜胆:「え、ふたつも……? どうしよ、もらってばっかり……開けていい?」
[Hisasi] 朱敏:「はい、ぜひぜひ」
[Toyone] 丁寧にリボンをほどいて開ける
[Hisasi] #誕生年のワインです、普通に手にとっても平気ということにしとく。
[Toyone] 竜胆:「……もしかして、高かったりしない? これ……」
[Toyone] #この子変に奮発すっからなあという心配が
[Hisasi] 朱敏:「えーと、ちょっとがんばりました」
[Hisasi] #えへへ
[Hisasi] #曖昧にするけど、こう様子を見るからに高かったんだろうなというのは明白
[Toyone] 竜胆:「……もう、頑張りすぎ。でも、こういうの嬉しいな、勿体なくてずっととっといちゃうかも」
[Toyone] #えへへ。なんかボトル抱いたりしてますぜ
[Hisasi] 朱敏:「よかった、喜んでもらえて……正直、ちょっと心配だったんで」
[Hisasi] 朱敏:「いや、俺年下だし……こう、どんなもんなら喜んでもらえるかなってあれこれ考えて」
[Toyone] 竜胆:「……そんな年下とか気にしなくてもいいのに。ほんとにもう。カッコイイよ」
[Hisasi] 朱敏:「えへへ」
[Hisasi] #よかった、と
[Hisasi] #なんかもう、お前ら!みたいな感じで
[Toyone] #ほんとにもうおまえら!
[Hisasi] #そしてお料理とかもふりつつ
[Hisasi] #ちょっとまったりしてきたんで、のほほんとくつろぎつつ
[Toyone] #白い首筋をついうっかり
[Hisasi] 朱敏:「……」>ふと
[Hisasi] #視線が
[Hisasi] #ねえさんの白い首に
[Hisasi] 朱敏:(ぴくり)
[Hisasi] #どくん
[Hisasi] #バックに咆える狼のシルエット
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #ぐるるるる、と
[Hisasi] #白い首、ここにかぷっと牙をたてて、、、赤い
[Hisasi] 朱敏:(ぶんぶんぶん)
[Hisasi] #思わず頭を振って
[Toyone] 竜胆:「それでね、お客さんがお料理もってったら、ピラフに変えてくれとか言って……朱敏くん?」
[Hisasi] 朱敏:「…………あ、すんません」
[Hisasi] #あぶない
[Hisasi] #これが衝動、とか
[Hisasi] #ここ最近、自分に起きていることを反芻して
[Hisasi] 朱敏:(おいちゃん……俺……)
[Hisasi] #父親と同じことに、なる、のか
[Toyone] 竜胆:「どっか具合悪い? だったら横になってる?」
[Hisasi] #ちょっとぞっとした
[Toyone] #心配そう。近づいておでこに手を当てたり。
02:31:00 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 朱敏:「いや、平気っす……ただ……」
[Hisasi] #ねえさんの手の感触
[Hisasi] #はしっと思わず手つかんじゃいますよ
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさん」
[Hisasi] #そのままぎゅっと
[Toyone] 竜胆:「え、う、うん」
[Hisasi] #まって、カタリン準備できてないから、まだちょっと待ちなさい
[Toyone] #どきどき
[Toyone] #裏方の事情が
[Hisasi] 朱敏:「……ちょっとだけ、こうしてていい?」
[Hisasi] #息を吐いて
[Toyone] 竜胆:「……うん、ずっとでもいいよ。落ち着くまで」
[Hisasi] 朱敏:「…………はい」
[Hisasi] #でもこうしてると落ち着く
[Hisasi] #でも、もしねえさんに牙をむいたりしたら、、、
[Toyone] #ふと目を開くと白い首筋が、白い、白
[Hisasi] 朱敏:「……あ」
[Hisasi] #薄く開く口
[Hisasi] #牙が
[Hisasi] 朱敏:(一瞬、目の色が変わって)
[Hisasi] 朱敏:「……っ」
[Hisasi] #ぎゅっとりんねえを引寄せて
[Toyone] 竜胆:「え、ちょ、ちょっと待っ……」
[Hisasi] 朱敏:「……!」
[Hisasi] #首筋に牙を……といこうとして止まる
[Hisasi] 朱敏:「…………ねえさん」
[Hisasi] #なんか、一瞬力が抜けて
[Hisasi] #くてん、と。りんねえの胸にくずれて
[Toyone] 竜胆:「朱敏くん……ほんと、大丈夫?なんか、ちょっと変だよ」
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさん、俺……」
[Toyone] #でも朱敏の頭抱きしめつつ
[Hisasi] #ぎゅっと、抱きしめて
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #三郎:「…………源にいが殺したのは、おめえの母親だ」
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさん」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] #なんかすげえマジ顔
[Toyone] 竜胆:「うん……?」
[Hisasi] 朱敏:「……大事な、話、あるんです」
[Hisasi] #なんか今までのへらへらとは違う
[Toyone] 竜胆:「大事な話?」
[Hisasi] 朱敏:「はい……」
[Hisasi] #三郎:「源にいはよう、隠してたんだ。嫁はんに」
[Hisasi] #三郎:「明るくてなんも考えてなさそうだったけどよ……嫁はんに嫌われたくなかったんだ、獣人だって知られて離れて欲しくなかった、獣を捨てて人として幸せになろうとしてた」
[Hisasi] #離れて欲しくなかったから、獣人だといえなかった
[Hisasi] 朱敏:「……俺のこと、です」
[Hisasi] #もし話したら、ねえさんと離れちゃうかもしんない
[Hisasi] 朱敏:「聞いてください……俺の、獣人の……こと」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/12/20071212.html#000000
[Toyone] #抱っこしたまま聞くのである
[Hisasi] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/12/20071221.html#000001
[Hisasi] #今の橋本の父が実の親じゃないこと
[Hisasi] #三郎からきいた父の顛末
[Hisasi] #獣人の衝動のこと
[Hisasi] #ぽつぽつ、と
[Hisasi] #そして、最近
[Hisasi] #湧き上がってくる衝動を
[Hisasi] #発散するために森を駆けずり回っていること、
[Hisasi] 朱敏:「……俺、正直……怖いんです」
[Hisasi] 朱敏:「……獣人の血が、その本性に喰われるのが」
[Hisasi] 朱敏:「さっきだって……ねえさんの首筋見て思うんです。どこに牙を立てて……噛み締めると……みたいな」
[Hisasi] 朱敏:「俺も……もしかしたら、実の父親みたいに……ねえさんに危害加えたりしたら、なんて」
[Toyone] 竜胆:「……朱敏くん、それで、様子が……」
[Hisasi] 朱敏
[Hisasi] 朱敏:「でも、これは……獣人として生まれた運命で……でも」
[Hisasi] #そして特に危険な猛獣系の子には
[Hisasi] 朱敏:「……怖いっす、今まで……俺を嫌って離れていく人は、しょうがないもんだって思ってて、ずっと」
[Hisasi] 朱敏:「正体あかしても居てくれる人がいればいいって思ってて……でも」
[Toyone] 竜胆:「うん……」
[Hisasi] 朱敏:「ねえさんが離れてくのは……嫌だ」
[Hisasi] #やっと、執着するものができた
[Toyone] 竜胆:「朱敏くん……安心して。私、そんな薄情じゃないし……側にいてくれる人、大事なのは、離れてほしくないのは、たぶん一緒」
[Hisasi] 朱敏:「……」>ぎゅっと
2007/12/23 03:00:00
[Hisasi] #しがみつくように、ぎゅっとしたあと
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさん」
[Hisasi] #顔をあげて
[Toyone] 竜胆:「ん」
[Hisasi] 朱敏:「ありがとうございます」
[Hisasi] #で、そのまま流れるように?なんていいますか
[Hisasi] #かたりーん
[Toyone] #Katarin
[H_Aoi] #そのころ、花屋2Fでは
[H_Aoi] #Mさん:「いまごろ…仲良くクリスマスしてるのかなぁ…(ホットミルクすすりつつ)」
[H_Aoi] #いろんな意味で仲良く(w
[Toyone] もう無理、って思ったら、がぶってやっちゃってもいいんだよ
[Toyone] とかピロートークしてそうなこいつら
[Hisasi] とりあえず甘噛みでごまかしつつ(まちなさいよ
[gombeLOG] 包容力ある彼女さんですね(違え
[Toyone] 食い尽くされなかったら大丈夫そうなんで……
[Toyone] 「ホントは殺してください、って言おうと思ってたんス」「だめだよ、一個しかないんだから大事にしないと。私だったらほら、割とすぐ戻るから」「でもねえさん傷つけるくらいなら」「もう、朱敏くんったら」(第二次カタリン)
[Toyone] きっとこうですよね
[Hisasi] おまえら、おまえらったらおまえら!
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさん」>ぼそっと
[Hisasi] #どのタイミングかはまあ、あれですよ。
[Hisasi] #隣のりんねえの頭をなでて
[Toyone] #お察しな
[Toyone] 竜胆:「ん、なに?」
[Hisasi] 朱敏:「もし、俺が」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] 朱敏:「俺が……獣の本性に喰われたら」
[Toyone] 竜胆:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「そん時は……ねえさん、俺のこと殺っちゃってください」
[Hisasi] #りんねえの目をみて
[Hisasi] 朱敏:「誰かのこと傷つける前に」
[Toyone] 竜胆:「……そうしないと、だめ……? やだよ、そんなの……考えたくない」
[Hisasi] 朱敏:「……そうならないために、俺も……必死に飼いならすつもりっす……でも、本当に万一でも、そんなことになったら」
[Hisasi] 朱敏:「……これだけは、ねえさんに頼みたいんです」
[Toyone] 竜胆:「……やだよ……そんなの、なんでたのんだりするの……ずっと、ずっと覚えてるのに点t円」
[Toyone] #ちょっと泣いてますが
[Hisasi] 朱敏:「だから、俺。ねえさんの為に……喰われない為に……絶対に耐え抜きます」
[Hisasi] #そこで、ぎゅっと
[Hisasi] 朱敏:「ねえさんのこと傷つけない為に」
[Toyone] 竜胆:「約束して……私も、約束……守るから……」
[Hisasi] 朱敏:「はい、絶対」
[Hisasi] #防波堤ができました
[Hisasi] #そしてカタリン再出動ですね
[Hisasi] #やれやれフルボッコだぜ
[Toyone] こき使うぜ
[Toyone] 逆に考えるんだ、こうしてカタリンってる間は大丈夫さ、そう考えるんだ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きっとその頃は高橋は死ね死ね団くりすますぱーちーでカラオケってる
[Hisasi] 木下はなにやってんでしょうね
[Toyone] ケーキ焼いたんです、ご、ごごいっしょに……
[Hisasi] というか、クリスマス間際に彼女ですか
[Hisasi] こんちくしょう木下
[Toyone] つ∀`)
[Toyone] 高橋の憤怒たるやいかほどのものか
[Hisasi] つーか、道場のクリスマス会で小学生ズにつつきまわされる図というのが
[Hisasi] 高橋:「俺の気持ちをうらぎったなぁああ!!」
[Hisasi] #マイクで絶叫
[Hisasi] #信じてたのに
[Toyone] 木下、なにきーちゃん先生の隣に座ってんだテメー!
[Hisasi] 野郎共:「うおぉぉ!!!」
[Hisasi] #拳をあげて
[Hisasi] レッツゴー小学生ズにおんだされる
[Hisasi] ソシテ小学生ズにかこまれて違和感のないきーちゃん
[gombeLOG] きっと小学生ズもお姉さんには弱い(天然かつ腕前がすごいからあまりからかえない)
[Toyone] 木下テメー、俺に勝ってからきーちゃん先生の隣座れ!
[Toyone] むしろ大人気
[Hisasi] きーちゃん先生には礼儀正しい小学生ズ
[Hisasi] そして一番人気
[Hisasi] しょうがないので、師匠にお酌
[Hisasi] おまえら、、、と思いつつも
[gombeLOG] 頑張れ木下
[Toyone] 強くならないと……認めてもらえない……(小学生ズに)
[Hisasi] 認めてもらう必要はないのに向きになる木下
[Hisasi] というか小学生ズにそんな権限ねえヨ、きづけ木下
[Toyone] だがしかし。シビアなやつらの目を無視することはできん、できんのだ!
[Toyone] むだに漢度があがっている木下
[Hisasi] よおし、受けて経つ
[Hisasi] 妙にやる気モード木下
03:43:13 ! Tihiro ("ぐ、ぐあぁっ(どさり")
[Hisasi] やる気になる方向ちがくね?
[Toyone] 師範:(木下もやっと一皮剥けたか)
[Toyone] 師範の目にうれし涙
03:51:34 Morris -> MorrisZZZ
2007/12/23 04:00:00
04:22:45 ! H_Aoi ("しゅーしん")
04:45:30 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
2007/12/23 05:00:00
05:28:41 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
05:30:30 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/23 06:00:00
06:19:30 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/12/23 07:00:00
07:06:20 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
07:08:15 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
07:34:50 Yad_sleep -> Yad_Away
2007/12/23 08:00:00
2007/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:49 + meltdown(~meltdown@wd54.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06
09:46:51 OTE -> OTE_Aw
2007/12/23 10:00:00
2007/12/23 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:13 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:10:53 OTE_Aw -> OTEwork
10:18:25 EkitaiT -> EkitAway
2007/12/23 11:00:00
11:18:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:38:38 EkitAway -> EkiMeshi
2007/12/23 12:00:00
12:01:14 + meltdown(~meltdown@w4d55.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
12:06:15 OTEwork -> OTE_mesi
12:27:02 OTE_mesi -> OTE
12:47:57 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
12:47:57 + Morris(~Morris@p1120-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/23 13:00:00
13:16:48 OTE -> OTEwork
2007/12/23 14:00:00
14:02:43 Toyone -> Toyolina
14:11:14 + miburo(~toukaen@i60-42-233-14.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
14:12:57 EkiMeshi -> EkitaiT
14:28:14 Marcy -> Mar-esa
14:43:23 Mar-esa -> Marcy
2007/12/23 15:00:00
2007/12/23 16:00:00
16:36:03 hariAFK -> hari
16:39:43 Ryu_away -> Ryu
16:40:12 + miburo(~toukaen@i219-164-85-237.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/12/23 17:00:00
17:47:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/23 18:00:00
18:17:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
18:48:55 fukaGuten -> fukaZake
18:51:28 TK-Leana -> TK-Niku
18:56:57 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/12/23 19:00:00
19:04:12 CorDiaROM -> CorDially
19:05:38 Marcy -> Mar-esa
19:14:43 TK-Niku -> TK-Leana
19:16:15 Zero2 -> Zero_Afk
19:17:34 OTEwork -> OTE
19:27:08 Zero_Afk -> Zero2
19:29:16 Zero2 -> Zero_Afk
19:33:24 Mar-esa -> Marcy
19:50:27 CorDially -> CorDinner
19:51:32 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/23 20:00:00
20:27:41 Morris -> MorrisAFK
20:29:59 CorDinner -> CorDially
2007/12/23 21:00:00
21:03:58 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:19:36 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
21:25:15 Yad_Away -> Yaduka
21:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31470.html  その2
21:38:25 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:59:25 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2007/12/23 22:00:00
22:07:30 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:28:44 MorrisAFK -> Morris
22:46:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:51:12 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
22:53:02 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] SE:ちりーん、ちりーん
2007/12/23 23:00:00
[hari] 金剛鈴を
23:04:05 Yaduka -> Yad_furo
23:13:54 Yad_furo -> Yaduka
23:13:59 ! H_Aoi ("おややん")
[hari] 鋭司:(鈴を振っている)
[hari] SE:ちりーん、
[Hisasi] #何をしとるのか
[hari] 鋭司:「クリスマスには鈴の音であるな」
[Hisasi] 葛海:「……なんか鈴が違うような」
[hari] #金剛鈴。密教法具の一種。杵方の持ち手をつけた鈴である。
[hari] 鋭司:「仏を迎えるのに使うくらいであるから、サンタさんにも効果覿面」
[Hisasi] 葛海:「な、なんか宗教的にカオスだよっ」
[hari] 鋭司:「障難を防ぎ、祈願を成就できるとくれば、印を結んで一心にこれを振らばたちまち願いは届き、サンタさんが欲しいプレゼントをもってきてくれること間違いなし」
[Hisasi] 葛海:「…………えーじクン、さ」
[Hisasi] 葛海:「欲しいもの、って。あるの?」
[Hisasi] #それとなく。
[hari] 鋭司:「愛が欲しい」
[hari] SE:ちりーん
[Hisasi] 葛海:(ぎっくぅ!)「あ、あい!?」>声が裏返った
[Hisasi] 葛海:「……あ、あ、あ、あ、あいって……」
[hari] 鋭司:「今日より明日より欲しいのであるよ」
[hari] SE:ちりーん
[hari] #かつみんだと知らんかもしれん
[Hisasi] 葛海:「……あ、あいって……やっぱ、その……か、彼女さんとか?」
[Hisasi] #知らないと思われ。
[hari] #やべ、この後は言えない
[hari] 鋭司:「む。彼女であるか?」
[hari] #夢より愛する君が欲しい、とか言ったら大変そうなので
[hari] #逃げておく
[Hisasi] #そんなあんた洒落にならねえw
[Hisasi] 葛海:「……や、やぱり、えーじクンでもそんな風に思うのかな?もっと、こう、仙人みたいな人かなーとかおもってたけど」
[hari] 鋭司:「でも、とか仙人見たいとか、そんなに褒めなくても」
[Hisasi] 葛海:「……いや、そこ怒っていいとこだぞ」
[hari] 鋭司:「むむ、つまり私は久米の仙人の様だと……」
[Hisasi] 葛海:「そ、それも駄目なんじゃ」
[Hisasi] #それは知ってた
[hari] 鋭司:「確かに。あれでは修行が足らないからのう」
[Hisasi] 葛海:「えーじクンは……そんな風にならない、のかな」
[Hisasi] #ボクのふくらはぎじゃ駄目そうだなとか一瞬考えて、だめだめと首を横に振る
[hari] 鋭司:「もっとも、あの後ちゃっかり嫁さんにしているから侮れない」
[Hisasi] 葛海:「…………」>ちょっと赤面
[Hisasi] #もーなんだよ、えーじくんめー
[Hisasi] #なんとなくぽすぽすと
[hari] 鋭司:「いたやいたや、なにをなされる」
[hari] #ぽすられぽすられ
[hari] #ぐだぐだに終わっておく
[hari] #あまり突き詰めると剣呑そうだ
[Hisasi] #うむ
[hari] 確かに、くらっときたら
[hari] さっさと落ちて結婚しそうなキャラではあるが
[hari] 鋭司:「いまだ飛び立っていないので、空を飛ぶ要もないのである」
2007/12/24 00:00:00 end