語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-02をご活用くださいませ。

2008/01/02 00:00:00
[Hisasi] #なんか目を合わせづらいような、見透かされたような
[gombeLOG] 溥:(当人も内心どきどきしながら、目は合わせないように聞いている)
[Hisasi] 木下:「……あ、お、お参り並んでますよ」
[Hisasi] #で、ここで思わず溥さんの腕を引こうとしてしまって固まる
[Hisasi] 木下:(あ)
[gombeLOG] 溥:(あ)
[gombeLOG] 溥:「…………………………」(ぎゅ、と握り返す)
[Hisasi] 木下:「……………」(そのまま、握って)
[gombeLOG] #表情には出さないように努力
[Hisasi] #内心超ドキバク
[Hisasi] #やべえよ、破裂しそうだよってくらいに
[Hisasi] 木下:「……行きますか」
[gombeLOG] 溥:「……うん」
[Hisasi] #神社の前、参拝のとこまで
[Hisasi] #なんかすごい長い時間ですね
[gombeLOG] #全くです
[gombeLOG] #でも、ここで照れて手を放すのは、声を限りに気持ちを確かめ合った自分がすることじゃない、と覚悟は決まったようです
[Hisasi] #なんという
[Hisasi] #覚悟完了
[Hisasi] 木下:(でも、ここで手は離せないだろう、男として……)
[Hisasi] #手と足が同時に出そうなのをこらえつつ
[gombeLOG] #そうして、想いの成就を祈願する女の子達や未来を願うカップル達に混ざって、こちらの二人も前進
[Hisasi] #そして、お賽銭箱の前まできて
[Hisasi] #鐘を鳴らそうとして
[Hisasi] 木下:「……じゃあ」
[Hisasi] #手を離してお賽銭を
[gombeLOG] #そして一緒に並んでいるのは木下と溥の二人
[gombeLOG] 溥:(お賽銭を取り出す)
[Hisasi] 木下:(ここは500円くらい出してもいいだろうと)
[Hisasi] #長年の想い実ったんだし
[Hisasi] SE:ちゃりん
[gombeLOG] #ここは奮発して御重縁(50円)?(ぉぃ
[gombeLOG] SE:ちゃりん(溥)
[Hisasi] #ぱんぱんと、手を打って頭を下げて
[Hisasi] #ああ、鐘も鳴らすヨ
[Hisasi] #一緒に(くく)
[gombeLOG] #それはもちろん!(ひひひ
[gombeLOG] 溥:(手を添える)
[Hisasi] 木下:(きゅっと綱を掴んで)
[Hisasi] #一瞬目があったりな(くく)
[gombeLOG] #綱を取るときに手が触れても、今度はむしろ手と手を重ね合うんだよきっと(くは
[Hisasi] 木下:「……(どきどき)」
[Hisasi] #カランカラン、と鐘を鳴らして
[gombeLOG] SE:ぱむ、ぱむ(柏手
[Hisasi] 木下:(……先輩と……)
[Hisasi] #あれこれ願いがうずまいたり
[gombeLOG] 溥:(ぎゅっと目を閉じて、手をぴったり合わせて真剣にお祈り)
[gombeLOG] 溥:「……(木下くんと一緒に……木下くんと幸せに……木下くんとずっと……ええっと)」
[Hisasi] #な、なんというw
[gombeLOG] 溥:「(……木下くんが離れていきませんように……っ……)」
[Toyone] #きゃ
[Hisasi] 木下:「……(先輩と……一緒に……歩いていけますように)」
[Hisasi] #祈り
[gombeLOG] #ああ木下、キミの方がまともだ
[gombeLOG] #ちょっと強迫観念がぬぐえていませんね、先輩
[Hisasi] #そして、お祈りすませて
[gombeLOG] #長い長い一瞬が終わる
[Hisasi] 木下:「……(はぁ)」
[Hisasi] #ああ、緊張した……と
[gombeLOG] 溥:「……」(じっと木下の様子をチラ見
[Hisasi] 木下:「……いきましょう、か」
[Hisasi] #で、そーっと手を差し出してみました(勇気ふりしぼって)
[gombeLOG] 溥:「うん」
[gombeLOG] #手が触れ合うのは恥ずかしいから(溥主観)、腕にそっと抱きついてみました
[Hisasi] #そっちのほうが!?!
[Hisasi] 木下:(どき)
[Toyone] #なんという
[Hisasi] 木下:「……あっち、行きましょう、か」
[Hisasi] #お守りとかおみくじとか甘酒がある
[gombeLOG] #だってだって、手と手を握り合うとか指を絡めるなんてカップルみたいじゃないですかっ(溥さんの自己主張)
[Hisasi] #腕を組むのはカップルぽくないんですか、溥さん!?
[gombeLOG] #人混みの中だし
[gombeLOG] #免罪符免罪符
[Hisasi] #はぐれちゃいけませんよね^^
[Hisasi] 木下:「あ、あっち……えと、甘酒がっ」
[Hisasi] #人ごみから溥さんをかばうように
[gombeLOG] 溥:「はい」(ついていくというかリードされてます)
[gombeLOG] #ここでみぎーやゆかりんに目撃されるんだきっと(マテ
[Hisasi] #おそらく
[Hisasi] #みぎーに目撃されてたら、、
[Hisasi] #ああ、そういうわけか(みぎー納得)
[Hisasi] #と
[gombeLOG] #某部長くんの様子が達観してしまった理由を想像できてしまう、と
[Toyone] 渚@救護所:「ん」
[Hisasi] 木下:「あ、甘酒でも……飲み、ますか」
[Toyone] #みた
[Hisasi] #木下と腕にくっついた溥さん
[gombeLOG] #腕にぶら下がっ(以下検閲削除)
[gombeLOG] 溥:「ええ」>甘酒
[gombeLOG] #甘酒を振る舞われても、声をかけられない限りは溥さんは気付かないだろうなあ >みぎー
[Toyone] #愛は至上。それゆえに妨げてはならぬのだ
[Toyone] #蒼雅渚の自伝、冒頭より
[gombeLOG] #暖かい視線をひそかに浴びつつ甘酒をいただく
[Toyone] 渚@救護所:「……そっかそっか(うんうん)」
[gombeLOG] 溥:「……美味し」
[Hisasi] 木下:「……はい……あったまりますね」
[Hisasi] #|・)←みぎー
[Hisasi] #といった風ですね
[gombeLOG] #うい
[gombeLOG] 溥:「……木下くん」
[Toyone] #隠れたりはしてないですが、ガン見寸前w
[gombeLOG] #おもむろに木下を見つめて
[Hisasi] 木下:「……は、はい」
[Hisasi] #どきぃっとした
[gombeLOG] 溥:「今年も、よろしくお願いします」
[gombeLOG] (ちょっと目がマジ)
[Hisasi] 木下:「はい、今年も……よろしくお願いします」>ぺこり
[gombeLOG] 溥:「……」(花が咲くように顔がほころんで、やはり一礼)
[gombeLOG] #以下、ちょっといつも通りに近づいて
[gombeLOG] #デートは続く
[Hisasi] 木下:「…………(ちょと赤面しつつ)」
[Hisasi] #そのまま、お守りかったりお札かったり破魔矢買ったりしてますよ、きっと
[Hisasi] #木下地元の神社にはあまりいかないけどそういうの良く買う性質
[gombeLOG] #ご飯食べたりとかねー
[Hisasi] #お炊き上げにももちろん去年のもってって
[Hisasi] #焼きソバとかたべたりするんだぜ、屋台の
[gombeLOG] #うひょう、まめな
[gombeLOG] #>去年の
[Hisasi] 木下:「あ、何か食べますか?」
[Hisasi] #屋台とかみて
[Hisasi] #仲間内でツーリングでお参りいったときとかは
[Hisasi] #お参りして甘酒のんで焼きソバ食べておまもりやお札を買ってさみーよなーとかいうのが通例
[gombeLOG] 溥:「あ、じゃあれ食べようかなー」
[gombeLOG] #リンゴ飴とか
[Hisasi] 木下:「えーと、じゃあ……俺おごりますよ」
[Hisasi] #バイトしてるし
[gombeLOG] #先輩、昼食じゃないんですカッ
[Hisasi] #りんご飴の一個や二個おごってあげるぜ
[gombeLOG] 溥:「え、そんなそれは良くないよっ」(焦る
[Hisasi] 木下:「いや、その……俺が、おごりたいから……というか、買ってきます」
[Hisasi] #お前ら、、
[gombeLOG] 溥:(きゅ、と革ジャンのすそをつかむ)
[gombeLOG] 溥:「無理しちゃダメよ? ほんとに」
[gombeLOG] #内心はちょっぴり切実。そう言うのの積み重ねがいつか、と言うことにならないかと
[Hisasi] 木下:「……大丈夫、です。ホントに……」
[Hisasi] #こくこく、と
[Hisasi] #そんな、どんだけりんご飴おごらせたら沸点が
[gombeLOG] #毎日一個くらいだったら買ってくれそうですね木下
[gombeLOG] #(いやそれはどうか
[gombeLOG] 溥:(そしておごってもらって最初にかりっとかじった飴部分をとても嬉しそうに味わう)
[Hisasi] 木下:「……(美味しそうに食べてる溥さんを見て)」
[Hisasi] 木下:「……(本当に、つきあってる、んだよな。俺)」
00:51:36 EkiBuro -> EkitaiT
[Hisasi] #おいおい、しっかりしろよ木下
[Hisasi] #大丈夫か
[gombeLOG] #溥さんは、恐る恐るだがそれなりにその気になったようです
[gombeLOG] #木下頑張れ蝶頑張れ
00:53:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[gombeLOG] #……って感じで、とりあえずお話としては〆でいいだろうか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #少しづつ彼氏彼女の自覚を詰んでいってくれるといいね
[gombeLOG] #うむ
[gombeLOG] お互い初体験だろうしなあ>相方を持つ
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] 道場で汗臭く、イブ大でむさ苦しく、バイト先はガテン系
[Hisasi] そんな木下に長年憧れていた先輩が彼女に
2008/01/02 01:00:00
[gombeLOG] 長年思い描いていたような気がするけどその都度手からすり抜けていっていた彼氏に、よりによって良く知っていたはずの木下が
[gombeLOG] 思いっきり手探り状態
[gombeLOG] でも、おたおたしながらも、覚悟はできているところはこっそり示しておきたかったので、PL的にはチャンスはものにできたかな
[Hisasi] んむ
[Hisasi] むしろ肝が据わると女のほうが強いというのが
[Hisasi] 如実に
[gombeLOG] まあ嫁とか見ているとその辺は(ぉ
[Hisasi] うひひ
[gombeLOG] 上手く違和感なく展開できていたとしたら何より。
[Hisasi] うむうむ
01:08:22 Hisasi -> Hisa_furo
01:15:46 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
01:37:29 Hisa_furo -> Hisasi
01:49:35 L_Pad_12 -> lute
01:49:38 Vatted_11 -> Marcy
01:49:46 Liz_08 -> CorDially
[Tihiro] 液体さんは居るかなー(弓構えつつ(ぉぃ
[EkitaiT] 呼んでくれたねハニー。いろいろ準備はできてるよ(はぁはぁ
[kisito0] でも、昨日は裏切られたのでは(ぉぃ
[Tihiro] ちぃっ、やはりかーっ(脱兎
[EkitaiT] (ぐわし
[Tihiro] (ぎゃー
[EkitaiT] 呼んでおいて逃げるんてズルイじゃないかハニー?
01:54:38 lute -> lute_zzz
[Tihiro] ははは、ふつーの状態の液体さんをねがってたんですがねー(がくがく(ぉぃ
[EkitaiT] まぁ3割の冗談はおいておくとして
[EkitaiT] にゃんだい?
[kisito0] 7割は本気だったらしい
[EkitaiT] (コクコク
[Tihiro] 逆だったら泣けてきますね(ぉぃ
[Tihiro] んや、一回夜刃でこくあっちにあってみたいなーと。
[EkitaiT] ふっふっふ、こめでぃ展開をお望みか
[EkitaiT] #誰動いてもコメディにしかなりませんが(ぉ
[EkitaiT] ええですよー
[Tihiro] コメディ大いに結構w
[Tihiro] こくあっちの行動範囲はどんなもんですかねー?
[EkitaiT] 自由気ままで、夜ならここあも寝てるのでどこでも(ぉ
2008/01/02 02:00:00
[Tihiro] 河原というベーシックな選択を(何
[EkitaiT] おk
02:02:02 LunaAway -> Luna_
[Tihiro] んー、こっちが河原に居る方が良いですかねー。
[EkitaiT] まぁどっちでもええですよ
[Tihiro] んじゃ、こっちが居るとしますー。
[EkitaiT] うーす
[Tihiro] 夜刃:「…………」(寒い河原に腰を下ろして絵を描いてる。今色塗り中。
[Tihiro] #夜中なんで無論人気も無く、ぽつんと一人です。
[EkitaiT] コクア:「お、にーちゃん。こんな時間になーに描いてんの?」(にょき、と夜刃さんの後ろから絵を覗き込んで
[EkitaiT] #どこからともなく
[Tihiro] 夜刃:「わぁっ!?」(驚いた。
[EkitaiT] コクア:「オイオイ、こんなカワユイ子を見て驚くこたーねだろ」
[EkitaiT] #的外れ
[Tihiro] 夜刃:「いえ、突然出てきて話しかけられたら驚きますよ!」(声はそんな大きくないけど
[EkitaiT] コクア:「そーゆーもんか。で、何描いてんだ?」
[Tihiro] 夜刃:「えーっと、クリスマス飾りの残ったまま、門松立ててる向こうの家を」(対岸の家指しつつ
[Tihiro] #とてもカオスである。(電飾きらきら。
[EkitaiT] コクア:「んーー? お、あれか。クリスマス+門松、これが俗にゆー『わよーせっちゅー』ってやつだな」(目を細めて見つつ
[Tihiro] 夜刃:「微妙に違う気がしますが……」
[Tihiro] #そして何時もの如く瓶底メガネですw
[EkitaiT] コクア:「ま、いいや。しかし夜中にそんなことしてたらフシンジンブツ扱いされちまうぞー」
[EkitaiT] #と、不審人物が言ってます(ぉ
[Tihiro] 夜刃:「いえ、高校生がこんな時間にうろついてるのも補導対象だと思いますが」(あはは、と
02:21:45 Luna_ -> LunaSleep
[EkitaiT] コクア:「アタシはいいんだよ。ケーサツなんかにゃ、捕まらない自身があるからな」(ふふん
[Tihiro] 夜刃:「……えーと、どういう方向性でのつかまらない自信ですか」
[EkitaiT] コクア:「逃げ切る自信さフハハハハ!」
[Tihiro] 夜刃:「それは駄目だと思います」(嗚呼、と
[EkitaiT] コクア:「何!? ならケーカンと戦って勝てばいいのか!」(めんでーな、って顔で
[EkitaiT] #ここあが起きてたら『何言ってるの…』と呆れるか
[Tihiro] 夜刃:「それやったら絶対だめですから!」
02:29:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
[EkitaiT] コクア:「なーんだ、にーちゃんけっこーマジメなんだな。夜中にこっそり何かしてる割にはよー
[EkitaiT] 」
[Tihiro] 夜刃:「や、そういわれると言い返せませんが……」
[EkitaiT] コクア:「しかし、お前さんはなかなか腕があると見た! アタシにも何か描いてくれよー」
[Tihiro] 夜刃:「はい、良いですよー。じゃあその辺に座ってもらえますか?」(指差しつつ
[EkitaiT] コクア:「おうっ」
[EkitaiT] #どさっ、と胡坐 in高校の制服スカート
[EkitaiT] #でも見えませんよっ(何
[Tihiro] 夜刃:「って、その座り方は、、」(大汗
[EkitaiT] コクア:「ん? 何かこれだと描きづられーのか? 椅子ねーときは大抵これだけど?」
[EkitaiT] #脳内では「もしかして体育座りとか、そんなやつの方がよかったのか?」とか考えてる
[Tihiro] 夜刃:「…………もう、いいです」(はー、と
02:39:32 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
[Tihiro] #そういってかなり速い速度でスケッチしはじめます
[EkitaiT] コクア:「何か描くのはえーな。絵描きってのはみーんなそんな感じなのか?」
[EkitaiT] #ボーっと眺めつつ
[Tihiro] 夜刃:「私の場合、あまり細かくやらずに勢い任せですからねー」(鉛筆滑らせつつ
[EkitaiT] コクア:「つまりなんだ、けっこーテキトーなのか?」
[Tihiro] 夜刃:「言ってしまうとそんな感じですね」(あははー
[EkitaiT] コクア:「へぇー。ま、結果よけりゃそれでいいわけだし。上手く描いてくれねーとゲンコツなー」
[EkitaiT] #何を勝手に
[Tihiro] 夜刃:「出来れば勘弁してください……」
[EkitaiT] コクア:「それはにーちゃんの絵にかかっているのだー」
[EkitaiT] #さぁ描けやれ描けと
[EkitaiT] #まぁ最終的には評価する彼女にかかってるんですが(ぉ
[Tihiro] 夜刃:(はー、とため息つきつつ描き続ける
[Tihiro] #んで、それからしばらくして描き終えました。
[EkitaiT] コクア:「まーだーかー?」
[Tihiro] 夜刃:「はい、できました。」
[EkitaiT] コクア:「おーし、見せろ見せろー」
[Tihiro] 夜刃:「こんな感じで良いでしょうか?」
[EkitaiT] コクア:「どーれどれ…と」
[Tihiro] #線は多少荒いですが全体的にはバランスの取れたスケッチです
[EkitaiT] #絵をしばし見て、くわっ
[EkitaiT] コクア:「感動した!」
[EkitaiT] コクア:「こんな短時間でテキトーでもここまでかけるならじゅーぶんじゃねーか!」
[EkitaiT] #ゲンコツ免除
[Tihiro] 夜刃:「……たすかった……ありがとうございます」(ふぅ、と
[EkitaiT] コクア:「この絵くれよー」
[Tihiro] 夜刃:「ええ、良いですよ。どうぞ」(スケッチブックからはがして渡す
2008/01/02 03:00:00
[EkitaiT] コクア:「やたー。うーむ、予想以上にいい出来だった。これはアタシも何かしないといけないよう気がする」
[Tihiro] #きっとここあっちが見たらこんな格好で!と(何
03:02:17 CorDially -> CorDeath
[EkitaiT] #言いそうだw
[Tihiro] #うひひw
[Tihiro] 夜刃:「何か出来るんですか?」
[EkitaiT] コクア:「うむ、基本的には美術ぽいことはできねー だからできそーなこと考えてる」
[Tihiro] 夜刃:「……無理しなくても、いいですよ?」
[EkitaiT] #うーむ、と空を見上げながら悩む
[EkitaiT] コクア:「……あー、学校の屋上だったらできっかな」
[EkitaiT] #何か思いついたぽ
[Tihiro] 夜刃:「……えーっと、何する気ですか?」
[EkitaiT] コクア:「おし、月見せてやろー」
[EkitaiT] コクア:「こんな曇ってる日でも、やっぱ夜の空には月がみえねーとな」
[Tihiro] 夜刃:「……今から行くという事ですか?」
[EkitaiT] コクア:「なーに、ちょいと走ればすぐ着くさー」
[Tihiro] #そしてそのまま拉致感覚でつれていかれるわけですね!(何
[EkitaiT] #イエス! 肩に担いだりしてな!
[EkitaiT] #(マジカ
[Tihiro] #がーんw
[Tihiro] #まぁ、夜刃も肉体派ですから同じくらいの速度で走っていけますw
[EkitaiT] #あるいは、最近覚えた技で行くかっ!?
[Tihiro] #やーめーてーw
[EkitaiT] #だいじょーぶ。いどうしゅだんな技ですよ(ホホホ
[Tihiro] #まぁ、ほらいくぞもたもたするなー、的につれてかれそうですがっ。(ぁ
[EkitaiT] #いえ、もっとノンビリ行けます…タブン
[Tihiro] #タブンですかっw
[EkitaiT] コクア:「よし、ここ最近のしゅぎょーの成果を見せてやろーじゃねーか!」
[EkitaiT] #やる気まんまん
[Tihiro] 夜刃:「……え?」(道具バッグに片付け終わったところ
[EkitaiT] #がそ、とどこからともなく秋刀魚を取り出す
[EkitaiT] #あ、もちろん刀の方だよ?(当然です
[Tihiro] 夜刃:「なんですか、それ。」
03:22:48 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[EkitaiT] コクア:「これはアタシの愛刀で秋刀・魚ってやつよ」
[Tihiro] 夜刃:「……サンマ?」
[EkitaiT] #実は刀身2尺5寸と定寸より長かったりする裏設定
[Tihiro] #104って素敵だね!
[EkitaiT] コクア:「そ、通称さんま、本名はしゅうとう・ぎょ」
[EkitaiT] コクア:「よーし、いくぞ!」
[EkitaiT] #と、秋刀魚を横に。そこへ左腕の腕輪からみるみる瘴気がまとわりついてついてく
[EkitaiT] #もう、これでもか!というぐらい
[Tihiro] 夜刃:「(……なんか見える……気のせいか)」(ぉぃ
[EkitaiT] #そしてそれがだんだんある形になっていき…
[EkitaiT] コクア:「っしゃ、完成じゃー」
[EkitaiT] #これぞ移動用奥義・カジキマグロ!
[EkitaiT] #ででーん、と目の前にはでかくて黒いカジキマグロが
[EkitaiT] コクア:「さぁ、乗れ!」
[EkitaiT] #ぷかぷか浮いてるカジキマグロの背中を指さして
[Tihiro] 夜刃:「…………なんか頭が痛く……」(あーあーあー、と
[EkitaiT] コクア:「こいつに乗ってけばあっという間よっ」
[Tihiro] 夜刃:「……もういいです」(諦めた。色々と。
[EkitaiT] #これぞしゅぎょーの成果…らしい
[Tihiro] #乗った。
[EkitaiT] コクア:「んじゃ、学校の屋上へ向かってしゅっぱーつ」
[EkitaiT] #ひゅーーーーん
[EkitaiT] #時速60〜70kmぐらいのスピード
[EkitaiT] #早いぜ
[EkitaiT] #そしてそのまま上昇してダイレクトに屋上へ到着
[EkitaiT] コクア:「はい、とーちゃーく。な、気持ちよかったろ?」
[Tihiro] 夜刃:「……あはは、そーですねー(深く考えないことにした)」(ぉぃ
[EkitaiT] コクア:「んじゃ、本題の月見だー」
[EkitaiT] #ずぶりとカジキマグロに腕を突っ込んで秋刀・魚を握る
[EkitaiT] #そのまま、握った拳の先にマグロを形成していた瘴気が一点に集まる
[EkitaiT] コクア:「へっへっへ、目標、お月様の方角……」
[Tihiro] #嫌な予感がががw
[EkitaiT] コクア:「発射ーーーっ!!!」
[EkitaiT] ズドオォォォォォン
[EkitaiT] #一直線に砲撃が飛んでいき………雲が割れた
[Tihiro] 夜刃:「…………」orz
[EkitaiT] コクア:「成功だー いやー、この技、タメが多すぎで実戦じゃ使えそうもないんだよなー」
[EkitaiT] コクア:「さぁ、月は出ているか? なーんちって。いやー、やっぱいいねー」
[Tihiro] 夜刃:「……なんだかなー、ですよ……」(遠い目
[EkitaiT] コクア:「何だ、きれーでいいじゃん。それに満月だぜー」
[EkitaiT] #酒あればよかったー、と
[Tihiro] 夜刃:「……ま、確かに綺麗ですねー」
[EkitaiT] コクア:「おうよ。しかしあれだ。疲れた」
[EkitaiT] #正直な感想
[Tihiro] 夜刃:「……なんか凄まじかったですしね」(現実から目をそらしつつ
[EkitaiT] コクア:「だから帰りは各自歩きな。ヨロシクー」
[EkitaiT] #無責任っ
[Tihiro] 夜刃:「……飛び降りろと?」(嗚呼
[EkitaiT] コクア:「そっちにちゃんとした入り口もあるけど、鍵閉まってるしなー」
[EkitaiT] #ま、下までは連れてってやんよー、と
[Tihiro] 夜刃:「……まぁ、いいです、自力で降りれますから。」
[EkitaiT] コクア:「んじゃ、絵サンキューな。また機会があったら会おうぜー」
[EkitaiT] #あでぃおーす、と下へ。
[Tihiro] #ジャンプ?
[EkitaiT] #他に何が?
[Tihiro] #奇遇ですねw
[Tihiro] 夜刃:「……まぁ、いいか。」(フェンス軽く超えてひょーいと。
[EkitaiT] #彼女はここに来るときはフェンス側からしか来ませんよ?
[EkitaiT] #というか、ここに来る人は正規ルートでは来ないようなw
[Tihiro] #って之だと飛び降りた先でもう一回会う気がw
[EkitaiT] #いや、飛び降りてみると、不思議といなくなってるんですよ何故か
[EkitaiT] #最初と同じです(そうなのか
[Tihiro] #そうなのかっw
[Tihiro] #というわけで〆ですかねー
[EkitaiT] #うい、そしてちょいと余談
[EkitaiT] #次の日の朝
[EkitaiT] ここあ:「ねぇ、コクア」
[EkitaiT] コクア:「ん? どーした? アタシねみーんだけど」
[EkitaiT] ここあ:「…何か体がだるいんだけど…」
[EkitaiT] コクア:(ぎくっ)
[EkitaiT] ここあ:「……また私の寝ている間に、何かした? ううん、したよね?」
2008/01/02 04:00:00
[EkitaiT] コクア:「え、えーとほら、月が見たかったからちょこ〜っとお散歩に…」
[EkitaiT] ここあ:「…こーくーあー…」
[EkitaiT] #こうしてコクアはこっぴどく怒られましたとさ。めでたしめでたし
[Tihiro] #おや、絵に関してはお咎めなしでしたかw
[EkitaiT] うむ、見せないように隠した。怒られたくないもんw
[EkitaiT] コクアだけのヒミツですよ(ぉ
[Tihiro] あははw
[Tihiro] 次は格闘でもして見ますかねー(何
[EkitaiT] パス。危ないことはやーよ(ぇ
[EkitaiT] #今更何を、という気がするがw
[Tihiro] まぁ、ばれるとあれだしw
[EkitaiT] んでは4時過ぎなのでそろそろ死にます。おつしたー
04:11:05 EkitaiT -> EkiDead
[EkiDead] (ぼて
[Tihiro] おつでしたー
04:11:57 ! Tihiro ("ねむねむ")
2008/01/02 05:00:00
2008/01/02 06:00:00
2008/01/02 07:00:00
2008/01/02 08:00:00
08:04:42 ! Saw ("See you...")
08:16:51 lute_zzz -> lute
2008/01/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:46:00 lute -> LuteShop
2008/01/02 10:00:00
2008/01/02 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:55 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:19:37 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
10:21:33 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:30:33 + LunaSlee_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/02 11:00:00
11:21:13 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/02 12:00:00
12:01:34 + fukaChoku(~fukanju@p21234-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:02:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
12:04:39 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
12:21:25 EkiDead -> EkitaiT
2008/01/02 13:00:00
13:08:07 EkitaiT -> Eki_OSoji
2008/01/02 14:00:00
14:04:43 LuteShop -> lute
14:23:29 ! Eki_OSoji ("プチリフォーム")
14:32:57 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/02 15:00:00
15:15:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
15:35:18 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/02 16:00:00
16:49:49 EkitAway -> EkitaiT
2008/01/02 17:00:00
17:51:37 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:55:42 fukaChoku -> fukaFuton
2008/01/02 18:00:00
18:13:11 OTE -> OTE_Aw
18:14:03 fukaFuton -> fukaMeshi
2008/01/02 19:00:00
19:23:20 Marcy -> Mar-esa
19:24:23 + Ruki__(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:24:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:54:01 Mar-esa -> Marcy
2008/01/02 20:00:00
20:57:24 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/01/02 21:00:00
21:06:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:07:14 gombeLOG -> gombeAFK
21:15:40 EkiMeshi -> EkitaiT
21:37:40 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:56:43 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2008/01/02 22:00:00
22:19:15 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:21:51 fukaMeshi -> fukaFuton
22:23:34 CorDially -> CorDiaLim
22:24:37 + lute_(~lute@p1141-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:35:22 ! meltdown ("風邪でダウン(ぱたり)")
22:42:48 ! lute_ ("さいきどる")
22:49:26 + lute(~lute@p1141-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/02 23:00:00
23:02:15 gombeAFK -> gombeLOG
23:06:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:14:12 EkitaiT -> EkiBuro
[hari] 鋭司:「…………」(正月の空を見上げている)
23:37:18 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #えいじーにょは新年はイトコの先生とお参りか
[hari] #二年参りには行ったので、フリーです
[hari] #大晦日におまいり行って、除夜の鐘聞きながら年越蕎麦すすり、初詣に行ってと
[hari] #イトコ孝行したようです
[hari] #年始の挨拶は、二人じゃ行けんしね
[hari] 鋭司:「さて、次は……」
[Hisasi] #かつみんは、お正月は家族とお参りとあいさつ回り
[Hisasi] #ずっと着物でつかれたよう、と
[Hisasi] #家族で立ち寄ったお店の外でほへっとしてます
[hari] #鋭司は鋭司で年始の挨拶回りしてる
[Hisasi] 葛海:「あ、足痛い……」
[Hisasi] #はぁ、と
[hari] 鋭司:「おや」
[Hisasi] #お着物姿のかつみんが、お店の外の椅子に座って
[hari] 鋭司:「(すすっと接近)謹んで御慶申し上げます」
[Hisasi] 葛海:「わあ」
[Hisasi] 葛海:「あ……えーじクン……えと、あけましておめでとうございます」
[Hisasi] #ぺこり、と
[hari] 鋭司:「本年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます」
[Hisasi] 葛海:「はい、今年もよろしくお願いします」
[Hisasi] #つられてぺこりんと
[Hisasi] 葛海:「…………なんか、お仕事みたいだぞ、えーじクン」
[hari] 鋭司:「ははは。ちょうど挨拶回りの途中であったからな」
[hari] #上司でもあるしな
23:52:18 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #まあね
[Hisasi] 葛海:「……うん、もう足痛くて大変だよ」
[Hisasi] #はぁ、と
[Hisasi] #でもパパンのあいさつ回りとか親戚周りとか大変
[hari] 鋭司:「どれどれ」
[hari] すっとしゃがんで、足を
[Hisasi] #そこで疲れた足をまっさーじとかいうイケナイネタを
[Hisasi] #どうぞどうぞ
[hari] 鋭司:「ふむ、足の裏も熱を持っているのう」
[Hisasi] 葛海:「わっ……」
[hari] 足袋の上から、軽くマッサージ
[Hisasi] #ちょっとどきっとしちゃうじゃまいか
[hari] 鋭司:「さすがに、脹脛は無理だがの」
[Hisasi] 葛海:「あ……ありがと」
[Hisasi] #どきどき
[hari] 鋭司:(もみもみ)
[Hisasi] 葛海:「…………(なんか、跪かれてるみたいなんだけど)」
[Hisasi] #あわあわ
[Hisasi] #豪華なお着物姿で世話係に足をマッサージされているお嬢様の図
2008/01/03 00:00:00 end