語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-02をご活用くださいませ。

2008/01/02 00:00:00
[Toyone] 倒錯してるw
[Hisasi] #主に胸的に?
[gombeLOG] #(しーっしーっ
[Toyone] 彗:「ん……やだ……」(もぞもぞ)
[Saw] 空音:(きゅーん)
[Saw] 空音:(千沙紀を手招き)
[Hisasi] 千沙紀:(とことこ)
[Hisasi] #警戒も無く近寄っていく
[Saw] 空音:(千沙紀の手を取り、トオクの手を握らせる)
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Saw] 空音:「トオクがおきるまでこうしてついててあげて。安心するでしょ。こうすると」
[Hisasi] #細い手だなあ、と
[Saw] 空音:(お屠蘇を飲み干す)
[Toyone] #どうみてもなんか違う目論見がありそうなPL視点
[Hisasi] 千沙紀:「うん……オレも、おんなじように、こうして繋いでもらって……すごく安心したから」
[Hisasi] #主に視点的に
[Hisasi] #>PL目論見
[Hisasi] #ひょっとしてボーイズラブっぽくみえるかもしれませんね(超問題発言
[Toyone] #だって空音さんそういうの大好きだもんね^^
[Saw] #何をおっしゃる^^
[Saw] 空音:「……(おとそをちびちびやりながら二人を眺めている)」
[Toyone] #この並んだ姿を肴に
[Hisasi] 千沙紀:「……(彗さん)」
[Saw] 空音:「記念写真、撮ろうか。お正月だし」(デジカメ取り出す)
[Hisasi] #なぜかヒトラーユーゲント制式服を着たトオクさんと、同じく男の格好の千沙紀
[Hisasi] 千沙紀:「あ、はい」>疑いも無く^^
[Saw] 空音:「うーん、その間合いじゃフレームに入りきらないな。悪いけどもう少しくっついてもらえる?」
[gombeLOG] #何故片方寝ているのに記念写真をw
[Toyone] #wwwww
[Saw] 空音:「こう、肩を抱くようにして」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、はい」
[Toyone] 彗@寝:(肩を抱かれた拍子にちさきちの肩に顔が)
[Hisasi] #そっと肩に手を回して
[Hisasi] #絵的に美味しいですね、空音サン!
[Toyone] #これはたまらぬ
[Toyone] #クールにいっぱい撮りそうですね
[Saw] 空音:「……うん、これは」(ぱしゃぱしゃと)
[gombeLOG] #イイネイイヨー
[Hisasi] #空音たんw目が輝いてそうだよw
[Toyone] 彗:「ん……(薄目をあける)」
[Toyone] #寝起き顔まで
[gombeLOG] #ああその表情がまたっ
[Hisasi] 千沙紀:(少しは、落ち着いたかな、彗さん)
[Hisasi] #見守るような目で
[Hisasi] #ベストショット取れるね
[Saw] 空音:「少しメイクしようか」(目が据わってる)
[Hisasi] #ひいw
[Hisasi] 千沙紀:「え?」
[gombeLOG] #暴走はとどまるところを知りませんっ
[Hisasi] #二人とも耳を(待てよ)
[Toyone] #ターゲットはちさきちか
[gombeLOG] #そこでバンコラン風味のメイクを(違います)
[Saw] 空音:(ファンデーションで彗の顔色を悪くし、目元にシャドウで隈をいれる)
[Toyone] #一体w
[Saw] 空音:「千沙紀、ちょっと顔上げて」(おもむろに目薬)
[Hisasi] 千沙紀:「は、はいっ」
[Saw] 空音:「……こんなところじゃダメ。外に出ましょう」
[Hisasi] #なんか邪気眼風な絵面w
[Hisasi] 千沙紀:「……はい(な、何をするんだろう?)」
[Hisasi] #半信半疑だけど空音さんがすることだからきっと大事な事なんだろう
[Hisasi] #なんという空音たん信者なのか
[Saw] 空音:(裏庭の枯れ木の下に彗を横たわらせる)
[Hisasi] 千沙紀:「…………(な、なにかの儀式かな(どきどき))」
[Toyone] #ノンストップすぎるw
[Saw] 空音:「太陽よ、早く傾け」
[Hisasi] #空気読んだ太陽、あっさり傾きました^^
[Saw] 空音:「……千沙紀、ちょっと指の絡め方がちがう。こうよ、こう」
[Saw] 空音:「よし」
[gombeLOG] #……(笑いが止まらん)
[Hisasi] 千沙紀:「こう……」>きゅっと指を絡めて、倒れ付したトオクさんに
[Hisasi] #これ何の撮影会?w
[Saw] #なんで起きないんだこの人もw
[Hisasi] #そして千沙紀も少しは疑問を抱けよw
[Toyone] #じゃあそろそろ起きるw
[Toyone] 彗:「……っくしゅ」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、彗さん……」
[Hisasi] #目薬さして目に涙がたまってるように見えます
[Hisasi] #丁度目をさましたトオクさんと指をからめて見詰め合ってます
[Hisasi] #空音さん!シャッターチャンス!
[Toyone] 彗:「……千沙紀くん……?」
[Saw] 空音:「再生と再開」(ぱしゃ
[Toyone] #ベストショットを
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん……元気になってよかった」
[Hisasi] #オマエも少しは疑うことを覚えてくれ
[Toyone] 彗:(ぶるっ)「くしゅん……っと、寒い……(上体起こして目をこしこし)」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、そうだね」
[Hisasi] #肩をそっと支えるように
[Hisasi] #どうして素でBLに見えるのか
[Hisasi] #いや、理由はいえませんが
[Saw] 空音:「………」(黙々と撮り続ける)
[Toyone] #まだ撮ってw
[Toyone] 彗:(激写中の空音タンに気づく)「あ、ソラネ。あれ、中にいなかったっけ? なんで外に(くしゅん)」
[Saw] 空音:「……な、なんでもなにもお正月だから撮影してるに決まってるでしょ」
[Toyone] 彗:「そっか。でも、あ、もしかして、寝顔とか……いっぱい撮った!?」
[Toyone] 彗:(くしゅん)
[Toyone] #やだもー、恥ずかしいよー、起きてるときにしてよー、とか言いながらくしゃみ
[Hisasi] 千沙紀:「あ、中はいろっか……」
[Hisasi] #なんか頭を撫でてあげたくなりました
[Hisasi] #ああ、こういう護ってあげたいなというのが、強さなんだな、と
[Saw] 空音:「さあ、さっさと戻る! 風邪ひいたら大変」
[Hisasi] 千沙紀:「ほら、彗さん、いこ」
[Toyone] #勢いとりりしさで誤魔化されるトオクさんであった
[Hisasi] #外でろゆーたのは君やんw
[Toyone] 彗:「う、うん。あれ、でもあれ? こんな服着てたっけ……?」
[Saw] 空音:(さっさと家に逃げ込む)
[Toyone] #なんという率先ぷりw
[Hisasi] 千沙紀:「あ、まって空音さん」
[Hisasi] #すばやいw
[Toyone] 数十分経過。この間に空音さんはデジカメのデータをPCの隠しフォルダに移してもいいし移さなくてもいい
[Saw] #トオク×チサキフォルダができた
[gombeLOG] #満足度が3点回復した
[Toyone] #トオクさん攻めだったんだ
[gombeLOG] #てっきり逆かと(おぃ
[Hisasi] #攻めなのかw
[Saw] #黒いし
[Hisasi] #他にもいろんなフォルダがあると見たね
[Toyone] #黒トオクが攻め攻めなのは確定的に明らか
[gombeLOG] #というわけで本を手に入れてしまったときの制服(ぉぃ)は決定しましたね
[Toyone] #そのようですねw
[Hisasi] #まじでーw
[Saw] #おまいら本当にいいのかそれでといいたいw
[gombeLOG] #いかん、冷静に冷静に。
[Hisasi] #はわーど:「面白い趣向だね……これは楽しみだ」
[Hisasi] #おじさんにはわからないヨ
[Toyone] #空音さんがあまりのできのよさにうっかり壁紙にしたりなんかしちゃってるのが
[Toyone] #深層意識に焼き付いて
[Toyone] #黒化したときに本のサービス精神が以下略
00:51:36 EkiBuro -> EkitaiT
[Hisasi] #魔本:「イェア、理想の姿をチョイスしておいたゼ」
[Hisasi] #といった風に
[Hisasi] #深層心理の自分の姿が
00:53:12 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SuisLeavingHome  6は加筆して、メガネ女ぬっころす理由が出来てしまっているので
[Toyone] 一度黒化するのは確定的に明らか
[gombeLOG] #あ、加筆部分気付かなかった
[TK-Leana] ファーストキスであった
[Toyone] 奪われてしまいました
[gombeLOG] #これは明示的な。
[Toyone] 現在のマト度 メガネ>>>>>姉
[TK-Leana] 唇ごと抉り取って奪い返してくれる。という意気込み
2008/01/02 01:00:00
[Hisasi] 魔本:「さあて、ネエさん。やっちゃう?抉る?毟る?皮剥ぐ?なんでもやっちゃうよ、HEHEHE」
[Saw] まったく、わいせつなメガネですね
[TK-Leana] なぜかここでまそっぷが思い浮かんだ
[Toyone] ホントですね
[Toyone] たしかにヤツはわいせつなメガネという条件を満たす
[TK-Leana] 黙って立ってれば優等生っぽいですし
[Hisasi] エロではあったけどわいせつではなかったような
[Hisasi] 相手がわいせつだったおかげで
[gombeLOG] しかしこー
[Toyone] ……そう言われれば西条の方が(僕のせいで)フェチ丸出しのわいせつに
[gombeLOG] 「はじめてはちさきくんにとおもってたのに」とかいいださなくて安心しました(棒読み
[Tihiro] うひw
[Toyone] 僕はソラネにとか言い出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたんですが
[Toyone] (主にまた百合か!とか言われそうなので)
[gombeLOG] それも可能性の一。
[gombeLOG] (ひやひや
[Hisasi] うむ
01:08:22 Hisasi -> Hisa_furo
[TK-Leana] 大丈夫、ソラネたんはまだノーマルっぽい
[Toyone] まるで空音たんの方が素養あるような
[Toyone] こうやって楽しく過ごしてる間は思い出さずに済むんですよ。でも三が日終わったりして正月気分が薄れてくると(・∀・)
[Saw] 三が日の間にネトゲを叩き込み、あと5年くらい全部思い出さずに済ませてしまうという打開策
[Saw] 気づいたら友人の家に居候してるニート。もうずっと実家とは連絡とってない。そんな未来。
01:15:46 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[Toyone] それは打開してない気がするんだw
[Saw] エンドレス正月気分
[Tihiro] いろいろやばいw
[Saw] なあに、よくあること。
[gombeLOG] だいじょうぶ、ちさきちはきっとその間もずっと付き合ってくれますよ
[Toyone] #ニートオク:「ソラネ、もう何時間くらい寝てないんだっけ」
[gombeLOG] ……画面の向こうのChisakiとして、かも知れませんが。
[Toyone] #すっかりソラネたんに感化されてネトゲ廃人
[Saw] #廃ソラネ:「前回のPOP時間からずっとおきてるから今25時間経過。そろそろ次の抽選に入るから集中するよ」
[Toyone] #ニートオク:「はあい」
[Tihiro] #うひw
[Toyone] #どてらの似合う二人
[gombeLOG] #ドテラマンっていましたねそういえば
[Toyone] いましたね
[TK-Leana] ソラネさんってネトゲの中でも芝生とか生やさないんですね
[TK-Leana] てっきりもうもっとアレな感じかと思ってました
[Saw] 元がFPS寄りのゲーマーなのでそもそもボイスチャットがメインみたいです
[Saw] で、ボイスチャットのときは声が完全に少年
[TK-Leana] なるほど
[kisito0] ##中毒氷我利:「……生産たのすぃー」
[TK-Leana] 渋いおっさんのPCで声だけ地という絵面が思い浮かびましたよ
[Toyone] #ニートオク:「美少年キャラばっかり」
[Toyone] 捏造してみた
01:37:29 Hisa_furo -> Hisasi
01:49:35 L_Pad_12 -> lute
01:49:38 Vatted_11 -> Marcy
01:49:46 Liz_08 -> CorDially
01:54:38 lute -> lute_zzz
2008/01/02 02:00:00
02:02:02 LunaAway -> Luna_
02:21:45 Luna_ -> LunaSleep
02:29:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:39:32 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
2008/01/02 03:00:00
03:02:17 CorDially -> CorDeath
[TK-Leana] 関係ないですが
[TK-Leana] 夜刃さんを見てると、脳内でナイトブレイドとルビを振ってしまいます
[EkitaiT] でもビン底メガネ(ぉ
[TK-Leana] なんという名前負け
[Tihiro] びんぞこ♪
03:22:48 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SuisLeavingHome
[Toyone] こうして並べていくウチに
[Toyone] 空音さんがだんだん
[Toyone] いえ、なんでもありません。
[Tihiro] 空音さんは素敵ですよね(嗚呼
2008/01/02 04:00:00
04:11:05 EkitaiT -> EkiDead
04:11:57 ! Tihiro ("ねむねむ")
2008/01/02 05:00:00
2008/01/02 06:00:00
2008/01/02 07:00:00
2008/01/02 08:00:00
08:04:42 ! Saw ("See you...")
08:16:51 lute_zzz -> lute
2008/01/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:46:00 lute -> LuteShop
2008/01/02 10:00:00
2008/01/02 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:08:55 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:19:37 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
10:21:36 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:30:33 + LunaSlee_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/02 11:00:00
11:21:15 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/02 12:00:00
12:01:35 + fukaChoku(~fukanju@p21234-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:02:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
12:04:39 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
12:21:25 EkiDead -> EkitaiT
2008/01/02 13:00:00
13:08:07 EkitaiT -> Eki_OSoji
2008/01/02 14:00:00
14:04:43 LuteShop -> lute
14:23:29 ! Eki_OSoji ("プチリフォーム")
14:33:00 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/02 15:00:00
15:15:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
15:35:18 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/02 16:00:00
16:49:49 EkitAway -> EkitaiT
2008/01/02 17:00:00
17:51:37 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:55:42 fukaChoku -> fukaFuton
2008/01/02 18:00:00
18:13:11 OTE -> OTE_Aw
18:14:03 fukaFuton -> fukaMeshi
[EkitaiT] ふむ、ネズミか
[EkitaiT] …ハッ、何か面白いことできないだろうかと考えてたら、居合いの達人な二足歩行のネズミがっ
[EkitaiT] よし
[EkitaiT] #例のごとく学校の屋上
[EkitaiT] ここあ:『へぇ…私が寝てるときにこんなことしてたんだね…』
[EkitaiT] #コクアが散歩に行くとか言い出したから、ここあも起きて一緒に。
[EkitaiT] #表に出てるのはコクア
[EkitaiT] ここあ:『これで激しく運動したら、私の体がだるいのも当然だよね…?』(心の中だけど、ジト目で
[EkitaiT] コクア:「ま、まぁ過ぎたことだ! 気にすんな! な?」
[EkitaiT] ここあ:『……はぁ…』(ため息
[EkitaiT] ここあ:『でもそのなんとか剣術っていうんだっけ? 自分から攻撃したりしないなら、攻撃技って要らないんじゃないかな?』
[EkitaiT] #いろいろコクアから話を聞いていた
[EkitaiT] コクア:「妖刀黒秋刀魚流障剣術な。あーまー、確かにそーだな」
[EkitaiT] ここあ:「えーと、詳しくはわからないけど、こうもっと防御な技?とかそんなのがたくさんあった方がいいんじゃないかな、って…」
2008/01/02 19:00:00
[EkitaiT] コクア:「んー、そっか。んじゃあれだ、ご要望にお答えして、そんな路線でいってみるかー」
[EkitaiT] コクア:「名前もそれっぽく変えるべ。そう例えば……『妖刀黒秋刀魚流護身術』とかどーよ?」
[EkitaiT] ここあ:『(その前半部分がダサいと思うんだけど……)う、うんいいんじゃないかな? それっぽくて』
[EkitaiT] #下手に何か言うとめんどくさくなりそうだと思ったのでてきとうに同意
[EkitaiT] コクア:「よしよし、んじゃ何かそれっぽい技を……ん!?」
[EkitaiT] #ぴぴーん
[EkitaiT] ここあ:『…? どうかした…?』
[EkitaiT] コクア:「何か、いる…」
[EkitaiT] #何かを感じ取った
[EkitaiT] #屋上には雰囲気を出すためにヒュ〜と風の音が
[EkitaiT] コクア:「…………そこだな!?」(くるり、とフェンスの方を向く
[EkitaiT] #果たしてそこには、体長12〜13cmほどのネズミが立っていた
[EkitaiT] #顔には十字の傷があり、その左手(左前足?)には直刀(ミニチュア)が握られている。
[EkitaiT] コクア:「……あ?」
[EkitaiT] ここあ:「あ、ネズミ…」
[EkitaiT] #ここあは「かわいい…」とも
[EkitaiT] コクア:「いや、何か目つきがやけに鋭い……てか、悪い気がすんだが…」
[EkitaiT] #すると声が
19:23:20 Marcy -> Mar-esa
[EkitaiT] 宗定:「……拙者、火鼠の“宗定(むねさだ)”と申す。こちらに夜な夜な、腕の立つ剣士が現れると聞き、参上仕った」
[EkitaiT] コクア&ここあ:「『しゃべった!?』」
19:24:23 + Ruki__(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:24:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #ぺこり、と頭を下げるネズミ
[EkitaiT] コクア:「あ、ああ。アタシはコクアだ」(つられて会釈
[EkitaiT] ここあ:『火鼠って確か、中国の方の火山にいるネズミだったような…』(学校の古典の時間に習った知識)
[EkitaiT] コクア:「なのに“宗定”って、バリバリ和名じゃねーか」
[EkitaiT] 宗定:「よく言われるのだが、拙者は生まれてすぐここ日本に渡ってきた故」
[EkitaiT] コクア:「そーですかい…」
[EkitaiT] #もはや「火鼠って存在するの!?」という疑問はどーでもいいらしい
[EkitaiT] 宗定:「よいか? では得物を構えよ。一手、手合わせを願う」
[EkitaiT] #チャキ、と宗定が右手で直刀の柄を軽く握る
[EkitaiT] コクア:「! ま、まてまて! アタシは戦う気なんてこれっぽっちもねーぞ!?」
[EkitaiT] 宗定:「問答無用…参る!」
[EkitaiT] #ピョン、とフェンスから飛び降りて、シュタタタタ、と走る
[EkitaiT] ここあ:「わっ、こっちにくる…」
[EkitaiT] コクア:「うお!」
[EkitaiT] #そしてフッ、途中で消える
[EkitaiT] コクア:「しかも消えたし!」
[EkitaiT] 宗定:「……もらった」
[EkitaiT] #と、いきなりコクアの眼前で抜刀しようとする
[EkitaiT] コクア:「!」(とっさの判断で後ろへ
[EkitaiT] 宗定:「(抜いた刀を納刀して)…今の一刀、よくぞ避けられたし」
[EkitaiT] コクア:「オイコラ! いきなりあぶねーじゃねーか!?」
[EkitaiT] 宗定:「だから得物を構えよ、と言った筈」
[EkitaiT] コクア:「…わかった、いいぜ(くそぅ、スキ見て逃げちゃる…!)」
19:54:01 Mar-esa -> Marcy
[EkitaiT] #スチャリ、と秋刀・魚をケースから取り出して一応構える
2008/01/02 20:00:00
[EkitaiT] 宗定:「(ハッ)……お主、いや、貴女のその刀は……!」
[EkitaiT] コクア:「え? あ、こいつは秋刀・魚とかいう刀で、結構アタシと相性がいいから使ってんだけど…」
[EkitaiT] 宗定:「…そうであったか。いや、失礼した」
[EkitaiT] #柄から手を離すネズミ
[EkitaiT] コクア:「(よくわかんねーけど、もう平気ぽいな)」
[EkitaiT] ここあ:目を回してきゅ〜な状態
[EkitaiT] コクア:「あ、そーいえば初撃で気絶してたんか…おーい、起きろー」
[EkitaiT] ここあ:『………うーん………あ…』
[EkitaiT] コクア:「お、目覚ましたか。もー平気だぞー」
[EkitaiT] ここあ:『え、そうなの…?』
[EkitaiT] 宗定:「ふむ。では拙者これにて…」
[EkitaiT] #ポテポテと歩き去ろうとする
[EkitaiT] ここあ:『あ、ちょ、ちょっとコクア代わって…!』
[EkitaiT] コクア:「あ? 別にいーけど」
[EkitaiT] ここあ:「ね、ねぇネズミさん…」
[EkitaiT] 宗定:「ん?(先ほどの者ではないな) 何用か?」
[EkitaiT] ここあ:「あ、あの…住んでるところとかありますか…?」
[EkitaiT] 宗定:「いや。気ままに諸国を回り、その日その日にて食を繋いでいる故、定住はしておらぬ」
[EkitaiT] ここあ:「だったらうちに……来ませんか?」
[EkitaiT] コクア:『な、なんでー!?』
[EkitaiT] ここあ:(だってかわいいし…そのペットにしたいなぁ、なんて……)
[EkitaiT] コクア:『どこが!? 眼つきわりーし、いきなり斬りかかってくるやつ、いやネズミだぞ!?』
[EkitaiT] 宗定:「ふむ。思えば近頃は殺鼠剤などの対策で、食糧を得ることもままならなかったか…確かに日々の食が保証されるのはありがたい…」
[EkitaiT] #実は貧しくて結構真剣に食を悩んでいたネズミ
[EkitaiT] ここあ:「う、うん」(どきどき
[EkitaiT] 宗定:「わかった。それではしばし厄介になる」(ぺこ
[EkitaiT] ここあ:「(小声で)やったー」
[EkitaiT] コクア:『わからねー ここあの趣味がわからねー……ま、いざってときは用心棒にでもなりそうだし、いっか』
[EkitaiT] ここあ:「じゃあネズミさん、ここ、ここ」(自分の肩を指して
[EkitaiT] 宗定:「承知」
[EkitaiT] #ぴょこぴょこと登っていき、右肩の上に
[EkitaiT] ここあ:何か感動
[EkitaiT] #こうして居候のネズミが増えたのであった
[EkitaiT] #当然、帰ったら白亜ビックリ。しかししゃべることは内緒に
[EkitaiT] #白亜:「…やけに物静かなネズミですね…眼つき悪いですけど」
[EkitaiT] よし、これをもって今月の#もの書きのお題ということで(ぇ?
20:57:24 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/01/02 21:00:00
[EkiMeshi] (もち、冗談です)
21:06:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:07:14 gombeLOG -> gombeAFK
21:15:40 EkiMeshi -> EkitaiT
21:37:40 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] ふーむ
[EkitaiT] マスコットその2として、宗定のキャラシを作ってみようか
[EkitaiT] (その1が白亜だというのはヒミツだ)
[sf] ぶはは
[sf] そういやブログたまにはML煮ネー.
[EkitaiT] ぎくっ
[EkitaiT] よ、よし2008年になったしMLがんばるか
21:56:43 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2008/01/02 22:00:00
22:19:18 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:21:51 fukaMeshi -> fukaFuton
22:23:34 CorDially -> CorDiaLim
22:24:37 + lute_(~lute@p1141-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:35:22 ! meltdown ("風邪でダウン(ぱたり)")
22:42:48 ! lute_ ("さいきどる")
22:49:26 + lute(~lute@p1141-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/02 23:00:00
23:02:15 gombeAFK -> gombeLOG
23:06:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] さて
[EkitaiT] .char_db 宗定
[Role] char_db: 宗定(むねさだ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[EkitaiT] よし
23:14:12 EkitaiT -> EkiBuro
[CorDiaLim] 人に化けない鼠か
[EkiBuro] 化ける必要なんてない
[EkiBuro] ここあのペットに化けるなんて能力は要らんのじゃー
23:37:18 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:52:20 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 1月2日午前
[gombeLOG] @吹利風鳴館道場
[gombeLOG] 老若男女全ての門下生が集まる初練習の日
2008/01/03 00:00:00 end