語り部IRCログ #HA06 2008-01-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-02をご活用くださいませ。

2008/01/02 00:00:00
00:25:03 Yaduka -> Yad_
00:25:16 Yad_ -> Yad_Splee
00:25:26 Yad_Splee -> Yad_Sleep
00:51:36 EkiBuro -> EkitaiT
00:53:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2008/01/02 01:00:00
01:08:22 Hisasi -> Hisa_furo
01:15:46 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[kisito0] 正樹:「あ、初詣行くの完璧に忘れてた」
[Saw] アゲハ:「父様や母様が行こうといってるのに出てこないから」
[kisito0] 正樹:「うぉっ!」
[kisito0] 正樹:「……偽者?」
[Saw] アゲハ:「何を言う。私は正真正銘正樹の妹の御厨揚羽であるよ」
[kisito0] 正樹:「……えーと……何がどうしてどうなって、ここに居るんだ?」
[kisito0] #めちゃくちゃ混乱してますw
[Saw] #あるぇー?w
[Saw] #実家じゃない?
[kisito0] #実家だけど、あぁ、ごめん。こっちがぼけてた
[gombeLOG] #大学の部室あたりだと思っていたのか
[Saw] #かもかも
[Tihiro] #ソーニャと勘違い?(待
[kisito0] 正樹:「……部屋……鍵かけてたような?」
[kisito0] #ちひろんニアピンw
[Tihiro] #ニアピンですかー
[Saw] アゲハ:「私は優秀な小学生だからね。正樹の部屋のカギの癖くらい心得てるよ」
[gombeLOG] #ソーニャは抜けていってアゲハは普通に残っているんだっけかそう言えば
[Saw] #押し入った
[gombeLOG] #優秀な小学生やばす
[kisito0] 正樹:「……まてい!どこの世界にピッキングマスターしてる小学生が居るというのだ!」
[Saw] #ですです
[Saw] アゲハ:「此処にいる。しかも君の妹だ。誇ってもいい」
[Tihiro] ほこってもいいw
[kisito0] 正樹:「……どこで、育て方間違えたんだか……」
[Saw] アゲハ:「まあそんな些事は置いておこうじゃないか。初詣、今から行くんだろう?」
[gombeLOG] #誇れるのと人前に出せるのとは違うという新説を唱えておきます(ぉ
[kisito0] 正樹:「……何か今さら感がして、めんどくs――」
[Saw] アゲハ:「そんなんじゃ一年が始まらないぞ! ほら、ちゃんとコート着て。一人で行くのが心苦しいというのなら私も付き合おうじゃないか」
[kisito0] 正樹:「へいへい、わかったよ。」
[Saw] アゲハ:「よし、その意気だ」
[Saw] #神社どこなんだろうねー
[kisito0] #さーw
[Saw] #吹利春日くらいしかとっさにでてこない
[kisito0] 正樹:「しかしこう、思うに。皆正月は暇だから初詣なんか行くんだなキット。」
[TK-Leana] # 恋人と初詣行くので忙しいという選択肢について
[gombeLOG] #吹利春日でゴー。井池とか御霞とか水上とかあるよ、と言うのは心にしまっておく。
[Hisa_furo] #そこで先輩と木下に遭遇した日には立ち直れないんじゃ、数日
[kisito0] #そこは大丈夫、
[gombeLOG] #既に涙ッシュ済み
[gombeLOG] #今見ても……大丈夫……だよね?
[kisito0] #大丈夫、大丈夫
[Saw] アゲハ:「初詣いくのに忙しいから暇じゃないんだよ」
[Hisa_furo] #もう何も感じないようになりました、いろんな意味で^^
[Saw] アゲハ:「あと春日さんの通りにできたお蕎麦屋さんは大層おいしかったので帰りにまた寄ってもいいかもしれない
01:37:29 Hisa_furo -> Hisasi
[Toyone] #ホンマかよ
[Toyone] #>蕎麦
[kisito0] 正樹:「暗に寄れと言っているなそれは」
[Toyone] #疑ってかかるクセがついている
[Hisasi] #蕎麦に対する大変なマイナスイメージを
[TK-Leana] # なにせ蕎麦
[Saw] #テンプルとか何とかそういうんじゃないんです><
[Saw] アゲハ:「正樹も食べたほうがいい!」
[Saw] #必死
[kisito0] 正樹:「いや、まぁ。お前がおいしいというならおいしいんだろうが……何かあるのか?」
[Saw] アゲハ:「別にお昼行ったときおせちでお腹いっぱいで存分に食べられなかったとかそういう事実はない」
[kisito0] 正樹:「一人分ならおごってやる。」
[Saw] アゲハ:(ばんざーい)
[kisito0] 正樹:「お年玉あげられるほど裕福でも無いからな。」
[Saw] アゲハ:「正樹はお年玉もらえなかったのかい?」
[kisito0] 正樹:「大学生はもらえないのが世の常だ。」
[Toyone] #僕は成人するまでもらってました
[Saw] アゲハ:「大学生はたいへんなものだな」
[kisito0] #まぁ、個人差はあるさ。高校で既にもらってない人も居るらしいし。
[Saw] アゲハ:「ところで、誰か他に呼ぶ?」
[kisito0] 正樹:「誰かって、呼ぶような知り合い居ないんだが俺には」
[Saw] #アレー、もしかして今此処でみぎーとかいっちゃうと地雷ですか?
[Toyone] #言ってみたらどうだろうw
[EkitaiT] #白亜、甘酒事件にてアウト(ぉ
[Saw] #やめておこうw よくわからずに触れないほうがよさそうだw
[gombeLOG] #それ自体は地雷ではないがw>みぎーに電話
01:49:35 L_Pad_12 -> lute
01:49:38 Vatted_11 -> Marcy
[Toyone] #いや、PL的にはっきりしてほしいな的なのはあるんですよ
[Saw] アゲハ:「大学の学友とか」
01:49:46 Liz_08 -> CorDially
[kisito0] 正樹:「うるさいか、のろけられるかのどっちかしか居ないのが難点だ」
[Toyone] #つ∀`)サーセン
[Saw] アゲハ:「おお、ちゃんといるんじゃないか。安心した」
[kisito0] 正樹:「俺を何だと……まぁ、そうか。」
[Saw] アゲハ:「うん、そうなんだ」
01:54:38 lute -> lute_zzz
[kisito0] 正樹:「とはいえ、呼ぶような友人も居なかったりするが。まぁ、気にすることじゃないな。」
[Saw] アゲハ:「じゃあ今年の初詣は二人ででぇとだね」
[kisito0] 正樹:「兄妹で出かけてもデートとは言わん。」
[EkitaiT] #エロゲてn(ばきゅーん
[gombeLOG] #他称デート。
[Saw] アゲハ:「そういうものかなあ」(といいつつ先に階段を下りていく)
[kisito0] 正樹:「そういうものです。」
[Hisasi] #しかし今のみぎゆかと会っても
[Hisasi] #正樹さまが余計に鬱になりかねない
[Saw] #そうなのかー
[Hisasi] #だってみぎゆかラブラブなんですもの
[Saw] #ていうか兄上うつだったのかー
[kisito0] #うがーって切れる可能性g。
[Hisasi] #わかりやすく言うと
[gombeLOG] #鬱直前の達観状態
[Hisasi] #ゆかりんとギクシャクして、その間にみぎーゆかりんを慰めて二人は一気にラブラブ
2008/01/02 02:00:00
[Saw] #つまりnice boat.理解
[Hisasi] #そして仲直りするも、みぎゆかはもう婚約→両親公認へ
[Hisasi] #その後学校の先輩にひと目ぼれするも、自分から行動をなかなか起こせずライバルと先輩は付き合うことに
[Hisasi] #↑いまここ
[kisito0] #そんなところでのろけられたら落ち込むか切れるかどっちかだなw
[Saw] #なんかいいことなしにみえる
02:02:02 LunaAway -> Luna_
[EkitaiT] #しかしそこへコクアという可憐なビジョが(大嘘
[kisito0] #見た目は(以下略
[Hisasi] #大学の創作部では世話好きやお祭り好きは居ても正樹さま的な癒しは無いらしく
[Hisasi] #微妙に鬱気味
[Saw] #アゲハ:「ま、まあ元気だしなよ。この空の下にはまだ正樹と出会ったことのない異性が25億人はいて、その中には正樹のよさがわかる子もいるよきっと」
[Toyone] #赤ちゃんからギネスものの長寿おばあちゃんまで
[sf] # いまもって同性の友人がいないようにみえる……
[Toyone] #(・д・)
[kisito0] #何故だろうね……
[gombeLOG] #sfさんなんというツッコミ
[sf] # はためにはハーレム展開ですわ。すわすわ
[Tihiro] #マカであるw
[sf] # なんて悲劇。
[kisito0] #ぱっとみハーレムなだけで、ちっともハーレムなんかではないw
[Saw] #フラグを立てては壊す遊び
[gombeLOG] #その図式だけ見ると、なんてnice boat寸前
[gombeLOG] .
[Hisasi] #いや、フラグは立てても自分でへし折るタイプ?
[kisito0] #myself yourslf並みのフラグ修復能力があればきっと何とかなった
[Hisasi] #しかし正樹さまは色恋<発明だった
[Toyone] みぎゆかとか木下溥とかいるの承知の上で春日神社いってどうかなる展開だとばっかり思っていた
[kisito0] いや、むしろ。その辺の事情私知らないんですがw
[Hisasi] #みぎゆかがラブで木下と溥さんがデートしてるところにお参りにいく正樹さま
[kisito0] >春日人者
[Saw] とりあえず行けば何かがどうにかなるさ^^
[Hisasi] #……強く生きて、まさきさま
[kisito0] 好きにしてくださいw
[Saw] れっつごー
[Toyone] (^o^)ノ
[Toyone] 正月の春日神社。それは──恋愛一色の、独り者にとっての地獄の三丁目。
[kisito0] 正樹:「うあー……来るんじゃなかったー」
[Saw] ただの初詣なのにw
[Saw] アゲハ:「すごい人ごみだねっ、正樹」
[kisito0] 正樹:「あー、そうだな……後悔するほどに。」
[Saw] アゲハ:「誰も彼もラブラブだねっ、正樹」
[kisito0] 正樹:「あー、そうだな……ムカムカするほどに。」
[Hisasi] #ようこ:「ほら、しんやさんこっちです」 しんや:「ああ、はぐれないようにね」>しっかと手を握ってあるいてゆくかっぷる
[Hisasi] #そして去ってゆく
[kisito0] 正樹:「秦弥……いつかコロス……殺さないけど……」
[Saw] アゲハ:「どうした正樹、顔が怖くなってるぞっ」
[EkitaiT] #「もう、お姉ちゃんたら、心配させないでよ…」「…ごめんです」
[EkitaiT] #そんな声も(ぇ
[kisito0] #それは、ここあちゃんに同情w
[Hisasi] #そして更に北高猛禽四将と剣道部一同のカップルが通り過ぎていくのも幻です。
[Saw] アゲハ:「ほら、まずはお参りするぞ」(手を引いてずんずん人ごみを掻き分けていく)
[kisito0] 正樹:「アゲハ、ささっとおまいりしてささっとかえ……うおわわわわわっわ」
[Toyone] おや行く手に巫女さんが
02:21:45 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] 紫:「まあ、正樹さま」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまもご一緒だったんですね」
[Hisasi] #隣には、、、
[kisito0] 正樹:「よ、よぅ蒼雅さ……たたた……あー、転ぶところだった」
[Toyone] 渚:「あけましておめでとー。アゲちゃんもなんか久しぶり。元気やった?」
[Saw] アゲハ:「お? おお、ユカリにミギワ。久しいな」
[Hisasi] 紫:「あけましておめでとうございます」
[Hisasi] #笑顔で
[Saw] アゲハ:「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
[Hisasi] #そしてみぎーとなんとなく、親密な空気が
[kisito0] 正樹:「あけましておめでとうございます。はー、人多すぎ。」
[Saw] アゲハ:「せっかく会ったのだし、お参り済ませたらどこかに退散しようか。おそばとか」
[Hisasi] 紫:「すみません……私このあとバイトがあるので、」
[Hisasi] #その間にちょっぴりみぎーと二人でお茶する時間しかない
[Saw] アゲハ:「元旦からお仕事かい? 忙しいなあユカリは」
[Hisasi] 紫:「はい、クリスマスにお休みをいただいたので、せめてお正月はがんばらないと」
[Hisasi] #クリスマスはみぎーと過ごしました^^
[Toyone] 渚:「紫、がんばりやサンやから。今日はうちもあんまり時間なくって。明後日とかやったら時間あるんやけど」
[Toyone] #ゆかりんさんをバイト先に送ってから家に帰って晩ご飯の支度を(主に宴会的な)。
02:29:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] アゲハ:「ふーん……」(なんかよそよそしいな)
[Saw] アゲハ:「それじゃあ、行こうか正樹」(引っ張る)
[Toyone] #明日(1/2)は実家でおとんとママとお正月を
[Hisasi] 紫:「ええ……すみません」
[Hisasi] #なんか恋人できたらなんか温度差がでてくるという
[Toyone] 渚:「ごめんな、せっかく久しぶりやのに」
[Hisasi] #ありがちな
[Hisasi] 紫:「また、ご一緒しましょうね」
[kisito0] 正樹:「おう、ってひっぱるなー服が伸びるー」
[Saw] アゲハ:(30秒ほどかけてじっくりねっとりお参り)
[Toyone] #クレしん的な動きをしてそうですね
[Saw] #横でお参りしてるはずのまさきさまの様子も見ますよ
[kisito0] #普通ですよ
[Saw] アゲハ:「正樹は何をお願いした?」
[kisito0] 正樹:(何でも良いや、適当に世界がそこそこ平和でありますように)
[kisito0] 正樹:「世界がそれなりに、平和でありますように」
[Saw] アゲハ:「正樹は意外に立派な願いを持っているのだね」
[kisito0] 正樹:「神様に頼るような願いって行ったらそれくらいだからな」
[Toyone] #でもその周りとかじゃ「何お願いしたのー?」「バッカ、はずくて言えるかよ」「えーわたし言えるよーえっとねえ(耳打ち)」みたいなメロった会話が
[Hisasi] #「りまりま、なんてお願いした?」「えへへ、耳貸して」「え、うん……」「……」「な、んな……」
[kisito0] 正樹:(あー!恨みを物理的な力に変換したい!)
[Hisasi] #こんな会話がね
02:39:32 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
[Saw] アゲハ:「そうか、それは確かにそうかもしれない。私の願いは他力本願に過ぎたかな」
[kisito0] 正樹:「何願ったんだ?」
[Saw] アゲハ:「うん。正樹にたくさん友達ができますように」
[kisito0] 正樹:「……ありがとな。さて、そば食って帰るか!」
[Saw] アゲハ:「それはいいアイデアだ!」
[Saw] アゲハ:(参道をスキップまじりに駆けていく)
[kisito0] 正樹:「……やれやれ。ほんとに小学生かあいつは。」
[Saw] #〆、かな?
[kisito0] #かな、きりもいいし
[Saw] #久々であんまりうごかせなんだ
[Saw] #トラブルの一つや二つ起こせばよかったかw
[kisito0] #ちょw
[Toyone] 怨み具現化ナントカ
[kisito0] 恨み具現化道具「タタレール」とか?w
[Toyone] ドクトルしっととして名を馳せることが出来ますよ!
[kisito0] なんすかそのドクトルしっとってw
[EkitaiT] #Dr.Shit?(違
[Toyone] しっと戦隊の参謀格。いまつくった。
[kisito0] うはははw
[Toyone] しっと戦隊、それは仲のいいツレやら親友やらを、かのうじ、かのめに持って行かれた寂しい人々の集い
[kisito0] 仲間になりたくねーw
[Toyone] そうそうたるメンツ、と言いたいですが名前があるのは高橋(朱敏と木下のツレ)のみ
[Toyone] 団員は随時募集中
[Toyone] たのしいイベント:年越しデスカラオケなど盛りだくさん
[kisito0] 正樹:「そんな、後ろ向きな集団に入るのいやだし。」
[Toyone] 勧誘の人:「そうですよね、前向きで居られるのは大変いいことだと思います。でもずっと、歩き続けて、前に向かっていけますか? 私たちは、ほんの少し、足を休め腰を下ろす場所になればと思い、しっと戦隊という組織を結成したのです」
2008/01/02 03:00:00
[Toyone] 勧誘の人:「見てください、彼もひとりではきっとああも明るくは居られなかった」
[kisito0] 正樹:「……立派な、宗教の勧誘員になれるぞ」
[Toyone] #背景で絶叫する高橋
[kisito0] 正樹:「……あれは、明るいというのだろうか  」
[Toyone] 勧誘の人:「参加も自由、脱退も自由、会費もゼロ、あ、ノルマももちろんありませんから^^」
[Toyone] ただしっとするだけ。一緒に。
[kisito0] 正樹:「……うーん……なんか余計に後ろ向きになりそうだ」
03:02:17 CorDially -> CorDeath
[Toyone] 勧誘の人:「隊員のみなさまのその後ですが、立派なかのうじ、かのめになっていらっしゃる方も見えますよ。しっとすることで発散して、冷静に自らの足りないところを見つめ直すことが出来たんでしょうねえ」
[Toyone] #そうなれなかった人は戦隊に残るか、立派なニートとか引きこもりになって毒男ライフを満喫しています
[Toyone] あ、モジョも。
[kisito0] 正樹:「別に、興味ないや。」
[Toyone] 勧誘の人:「ええ、無理強いや無茶な勧誘は最近訪販法が厳しいので行っておりませんとも。いつかその気になられることがあれば、必然的にお目にかかれましょう」
[kisito0] 正樹:「……ゆるかったら無理強いするといわんばかりだな……」
[Toyone] 勧誘の人:「それが商売の常ですともホホホ」
[kisito0] 正樹:「結局商売なのかよっ」
[Toyone] #だってしっとエナジーがないとしっと星がピンチなんだもの。
[kisito0] #どこだよw
[Toyone] #十次元と十一次元の狭間にあります
[kisito0] #……
[TK-Leana] # なんというアンチスパイラル
[TK-Leana] # 恋愛は螺旋力だったんですね
[Toyone] #しっと星はコアが冷え冷えになっちゃって
[Toyone] #しっとの炎が発する熱エネルギーを超次元ナンチャラ法で転移させて、むりやり惑星をあっためてるんです
[Toyone] たくさんのしっとエネルギーを得るには、たくさんの恋愛エネルギーを発生させる必要がある。だから
[Toyone] しっと戦隊は、隊員がかのうじ、かのめになっても気にならない。
[Toyone] むしろ推奨
03:22:48 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[sf] そんな他界。
[Toyone] 御用向きの際はいついかなるときでも参上いたします
2008/01/02 04:00:00
04:11:05 EkitaiT -> EkiDead
04:11:57 ! Tihiro ("ねむねむ")
2008/01/02 05:00:00
2008/01/02 06:00:00
2008/01/02 07:00:00
2008/01/02 08:00:00
08:04:42 ! Saw ("See you...")
08:16:51 lute_zzz -> lute
2008/01/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:46:00 lute -> LuteShop
2008/01/02 10:00:00
2008/01/02 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:55 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
10:19:37 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
10:21:30 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
10:30:33 + LunaSlee_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/01/02 11:00:00
11:21:11 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/02 12:00:00
12:01:34 + fukaChoku(~fukanju@p21234-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:02:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
12:04:39 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
12:21:25 EkiDead -> EkitaiT
12:25:00 Yad_Sleep -> Yaduka
2008/01/02 13:00:00
13:08:07 EkitaiT -> Eki_OSoji
2008/01/02 14:00:00
14:04:43 LuteShop -> lute
14:23:29 ! Eki_OSoji ("プチリフォーム")
14:32:54 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/01/02 15:00:00
15:15:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:35:18 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/02 16:00:00
16:49:49 EkitAway -> EkitaiT
2008/01/02 17:00:00
17:51:37 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:55:42 fukaChoku -> fukaFuton
2008/01/02 18:00:00
18:13:11 OTE -> OTE_Aw
18:14:03 fukaFuton -> fukaMeshi
2008/01/02 19:00:00
19:23:20 Marcy -> Mar-esa
19:24:23 + Ruki__(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:24:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:54:01 Mar-esa -> Marcy
2008/01/02 20:00:00
20:57:24 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/01/02 21:00:00
21:06:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:07:14 gombeLOG -> gombeAFK
21:15:40 EkiMeshi -> EkitaiT
21:37:40 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:56:43 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2008/01/02 22:00:00
22:19:13 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:21:51 fukaMeshi -> fukaFuton
22:23:34 CorDially -> CorDiaLim
22:24:37 + lute_(~lute@p1141-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:35:22 ! meltdown ("風邪でダウン(ぱたり)")
22:42:48 ! lute_ ("さいきどる")
22:49:26 + lute(~lute@p1141-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/02 23:00:00
23:02:15 gombeAFK -> gombeLOG
23:06:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:14:12 EkitaiT -> EkiBuro
23:37:18 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyone] ユーゲントよくわからなかったので、空音さんの好みを勝手に想像しておきました http://kataribe.com/HA/06/G/200801/0002/
[Saw] 全く新年早々友達に何させてるんですかねw
[Hisasi] おんなじようなかっこうを
[Hisasi] 千沙紀もしてるんですか
[Hisasi] そして絡み
[Hisasi] ……空音さんたら
[Toyone] あとわいせつメガネとみぎゆかも描きました。Saiの練習ついでなんでヘッポコですが
[Hisasi] わいせつメガネいけませんね
[Hisasi] PL的には是非血祭りにあげて欲しいところ
[Toyone] やるしかない
23:52:16 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[gombeLOG] む、わいせつメガネさんってこんな普通の人だったのか
[gombeLOG] もっとねっとりとした内に秘めた色気を想像していた
[Toyone] すいません、普通の優等生然とした子でした。
[gombeLOG] トオクさんが常日頃近寄りたくないオーラを感じるという部分にワクワク
[gombeLOG] その理由がわかったのを境にトオクさんの感想は殺意へ変化
2008/01/03 00:00:00 end