語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-01-27をご活用くださいませ。

2008/01/27 00:00:00
[Hisasi] #ぽつりと
[gombeLOG] 紅:「え?」
[gombeLOG] (何?、と覗き込む)
[Hisasi] 多菜:「……」>きゅっと紅さんの袖をつかんで
[Hisasi] 多菜:「……怖い………………あたし……あたしが……」
[Hisasi] #そこで言葉を切って
[Hisasi] #きゅっと手を握って
[gombeLOG] 紅:「……って、え……多菜ちゃん、が……?」>あたしが
[Hisasi] 多菜:「…………あたし……」
[Hisasi] #火をつけたのは、自分
[Hisasi] #騒ぎの元になったのは……
[gombeLOG] 紅:「怖い、って……どうしたの」(なるべく落ち着いて優しい声で
[Hisasi] 多菜:「……おねえちゃん、あたし……」
[Hisasi] 多菜:「……怖いよ……いつか…………いつか」
[Hisasi] #いつか取り返しのつかないことをしちゃうんじゃないかと
[gombeLOG] 紅:「……」(聞く
[Hisasi] 多菜:「……怖い……抑えられなかった……うらやましかった、あたし……」
[Hisasi] 多菜:「……あの子に、なりたかった……」
[Hisasi] #紅さんにはさっぱりわからないけど
[Hisasi] #なんかすごく切羽詰ったものを感じました
[gombeLOG] 紅:「……え」
[gombeLOG] #何か対人感情に関わる話だとはわかった
[Hisasi] 多菜:「……どうして、どうして……どうして……あたしには」
[Hisasi] #お兄ちゃんに大切にされたいのに
[Hisasi] #誰かに大切にされたかったのに
[gombeLOG] 紅:「……」(ぎゅ、と、毛布の上から抱っこしながら話を聞く)
[Hisasi] 多菜:「……お兄ちゃん」
[gombeLOG] #紅がいるので、寒くも暑くもないです
[Hisasi] #お兄ちゃんに大切にされたいよ
[Hisasi] #でも明らかに大切にされてて愛されてて自分よりつながりの強いあの子がいる
[Hisasi] #微妙に、温度が上昇した
[Hisasi] #誤差の範囲内?かもしれないが
[gombeLOG] 紅:(先生方から何とはなしに聞いていた多菜の身の上を思い出している)
[gombeLOG] #紅の空調に吸収されるかも知れません
[Hisasi] #父親がダメすぎて、母親が病んでて
[Hisasi] #弟は殺されて
[Hisasi] #今は一人
[gombeLOG] 紅:(あれこれ思い出しながら、考えつつ、言うべき言葉を探す)
[Hisasi] 多菜:「…………誰もいない」
[gombeLOG] 紅:(が、どれもデリケートで的外れなので結局言えない)
[Hisasi] #お父さんもお母さんも弟も
[Hisasi] 多菜:「…………誰も」
[Hisasi] #うずくまって
[Hisasi] #声を殺して泣いてる
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] (よしよし、と肩を抱っこ)
[gombeLOG] (何も言えない
[Hisasi] #それきり、黙り込んでしまいました
[Hisasi] #どうやって慰めたらいいのか
[Hisasi] #なんて声をかければいいのか
[Hisasi] #わからないままに、、、
[gombeLOG] 紅:「……多菜ちゃん。今日は一緒に寝ていい……かな? もう遅いよ……」(そっと
[Hisasi] 多菜:「……(こくん)」
[Hisasi] #そして寝静まった頃に
[Hisasi] #起きだして部屋を出て行く多菜さん……と繋がる
[gombeLOG] 紅:(くかー)
[gombeLOG] (ぉ
[Hisasi] #紅さんっっw
[Hisasi] #おもっきし寝とるw
[gombeLOG] #まあ、健康ならば熱の動きに敏感ですから
[gombeLOG] #それでほどなく起きるでしょう。後手には回るが
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] 紅:(ふと起きて、目をこしこし)「……はれ?」(いない>多菜)
[gombeLOG] #トイレ?と、ちょっと待ってみたり、念のためのたのた覗きに行くが、いない
[Hisasi] #そして多菜のコートが無い
[Hisasi] #その頃、ひまわりハウスからちょっと離れた細い道を
[Hisasi] 多菜:「……」>とぼとぼ
[Hisasi] #寒い
[Hisasi] #と
[gombeLOG] #コートだけは寒いぞ
[gombeLOG] #この時系列いつだっけ。年末だっけか
[gombeLOG] 紅:(コートの不在に気付き、慌てて先生方にご注進&外回りを見て回る)
[Hisasi] 山形:「……まさか……多菜ちゃん、家出を」
[Hisasi] #で、数名が
[Hisasi] #外に探しにでました
[Hisasi] #残りは子供達を起こさぬように残って
[Hisasi] #園長さんは残らねばならない、他の子達の為に
[Hisasi] #ひまわりハウスには魔女の結界が張ってあるからね
[Hisasi] #周りから守る為に
[gombeLOG] 紅:「じゃあ、いってきますっ」
[gombeLOG] #ちょっと責任を感じる
[Hisasi] 職員:「お願いします、私はあっちのほうをさがしますから」
[Hisasi] #懐中電灯を手に
[gombeLOG] #<主に、爆睡していた件について
00:46:40 ! EkiDead ("白亜:「いつかみんなをぎゃふん、と言わせるようなものを……ぎゃふん!」(こけた")
[gombeLOG] 紅:(やはり懐中電灯を持って街中へ)<ジャージの上からコート
[Hisasi] 多菜:「…………」>ぽつんと
[Hisasi] #公園のベンチに座って
[Hisasi] #誰もいない、誰もいない
[Hisasi] #…………誰も
[gombeLOG] 紅:(走ってる)
[Toyolina] #ここで恋路ロマネスクを再生し始めた僕がヲチ
[gombeLOG] #ゴミ捨て場を覗き込むのはお約束ですか(マテ
[Hisasi] #だってどんな小さな可能性もw
[gombeLOG] #ですよねーw
[Hisasi] 多菜:「……お父さん……お母さん……辰っちゃん」
[Hisasi] #寒い
[Hisasi] 多菜:「…………お兄ちゃん」
[Hisasi] #思い出す
[Hisasi] #映像
[Hisasi] #なかよさげに
[gombeLOG] #家族ではなかったけれど、今は私の大切な
[Hisasi] #お兄ちゃんと話しながらあるいていた
[Hisasi] #ツインテールの女の子
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #目が暗くなった
[Hisasi] #幸せそうで、お兄ちゃんに愛されていて
[Hisasi] #本物の妹
[Hisasi] #あたしは本物になれない
[Hisasi] 多菜:「……どうして」
[Hisasi] #ざわ
[Hisasi] #どうしてあたしにはなにもないの?
[Hisasi] #どうしてあたしは大切にされないの?
[Hisasi] #どうして……
[gombeLOG] 紅:「……あれ?」(家並みの向こうに不穏な熱の動きを)
[Hisasi] 多菜:「どうして?」
[Hisasi] #どうしてどうしてどうしてどうして
[Hisasi] #あたしにはないのに
[Hisasi] #あの子には
[Hisasi] #どうして
[Hisasi] 多菜:「…………どうして」
[Hisasi] #ざわざわと髪が揺れる
[Hisasi] #うらやましいうらやましいうらやましい
[Hisasi] #うらやましいって、苦しい
[Hisasi] #満たされないのは、辛い
2008/01/27 01:00:00
[gombeLOG] 紅:(向かう)>向かう先には公園
[Hisasi] #異常に温度が上がり始めてます
[Hisasi] #一箇所で
[Hisasi] 多菜:「……どうしてっ!!」
[Hisasi] #燃える炎のイメージ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] SE:ごうっ
[Hisasi] #火が、、、、
01:03:21 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] SE:……ふっ
[gombeLOG] #火が消えます
[Hisasi] 多菜:「……あ……」
[Hisasi] #しかし
[Hisasi] #つぎからつぎへと
[gombeLOG] 紅:「……多菜ちゃんっ!?」
[gombeLOG] #遠くから
[Hisasi] 多菜:「……ど、どう……して」
[Hisasi] #また火が
[Hisasi] #近くの木に
[Hisasi] #隣のベンチに
[gombeLOG] 紅:「危ないよ!?」<まだ結びついていない
[Hisasi] #次から次へと
[Hisasi] 多菜:「だめ!!」
[gombeLOG] 紅:「……っ!」
[Hisasi] 多菜:「きちゃだめ!だめっ!!」
[Hisasi] #逃げ出す
[Hisasi] #走っていく間にも
[gombeLOG] 紅:「多菜ちゃんっ!」
[Hisasi] #多菜の周りから
[Hisasi] #次から次へと
[Hisasi] #火が
[Hisasi] 多菜:「だめーーー!!きちゃだめ!……とまらない……とまらないのっ!!」
[Hisasi] #紅さんが燃えちゃう
[gombeLOG] 紅:「……まさかっ!?」(そこらの熱を引っかけて発火温度以下に温度を下げながら
[gombeLOG] (多菜との因果関係に気付く)
[Hisasi] #走る棚
[Hisasi] #多菜
[Hisasi] 多菜:「……どうして……だめ……」
[Hisasi] #息を切らせて走りながら
[gombeLOG] 紅:「待って! 多菜ちゃん!」
[Hisasi] #次々と火が
[Hisasi] 多菜:「ダメっ!」
[Hisasi] #ごうっと
[Hisasi] #火が
[gombeLOG] #走る紅の背後の火は消えていく
[gombeLOG] 紅:「っ!!」>ごうっと
[gombeLOG] 紅:(ば、っと手を火にかざして)
[gombeLOG] (今まで引っかけて集めた熱とともに、そこらのコンクリベンチに熱移動で全てたたき込む)
[Hisasi] 多菜:「やめてー!!」>火が止まらない
[Hisasi] #頭を抱えたまま
[Hisasi] #多菜さんを中心に
[Hisasi] #熱量が放出されてゆきます
[gombeLOG] SE:カッ(コンクリベンチが熱で融解)
[Hisasi] #近くの木が煙をあげて
[gombeLOG] 紅:「させないっ」(多菜へ走りながら、周囲温度を下げる)
[Hisasi] 多菜:「……だめ……きちゃだめ……」
[Hisasi] #炎の中
[gombeLOG] 紅:(がば、と多菜に抱きつく)「もういいよ、もう大丈夫っ!」
[Hisasi] 多菜:「……燃えちゃう……みんな」
[Hisasi] 多菜:「おねえちゃんも、園長せんせいも、たけしくんもきよしくんも……あたしがいたらっ」
[Hisasi] #うわあぁぁと
[gombeLOG] 紅:(目の端で、上がる火柱の熱を全て延焼の恐れのない石組みとかに移す)
[gombeLOG] 紅:「大丈夫だよ、あたしがいるっ」
[gombeLOG] #紅が抱きついたところが、少し涼しい
[gombeLOG] #>多菜
[Toyolina] #紅x多菜 ですか^^
[Hisasi] 多菜:「……止まらないの、辛いの、苦しい……あの子にはお兄ちゃんがいて、大切にされてて……あたしには、あたしには誰もいないっ!!」
[Hisasi] #一瞬、また炎が吹き上がって
[gombeLOG] 紅:「…………」
[gombeLOG] #多菜の心の闇を知ってしまった
[gombeLOG] #過酷な10歳
[gombeLOG] 紅:(炎を捕まえたら全て熱を移動)
[gombeLOG] #そこらじゅうにマグマのようなかたまりが。
[Hisasi] 多菜:「どうしてどうしてどうして、あたしには誰もいないの!?お兄ちゃんに見て欲しい!大切にしてほしい!……あの子みたいにっ」
[gombeLOG] #終いには地面も使いますよ >熱の逃がし先
[Hisasi] #なんかもう一気に吐き出すように
[gombeLOG] 紅:(ぎゅっと多菜を抱きしめる)
[Hisasi] 多菜:「あの子になりたい!本物の妹になりたい!あたしは……本物じゃないもの!」
[Hisasi] 多菜:「お父さんだって!お母さんだって!!……お母さんはお父さんと辰っちゃんしか見てない!お父さんはいつもマリコのところにいって……一度も……あたしのことみてくれなかった!!」
[gombeLOG] 紅:「…………」(抱きしめたまま)
[Hisasi] 多菜:「……あたしには」
[Hisasi] 多菜:「誰も、いない……」
[Hisasi] #涙が
[gombeLOG] 紅:「……誰にも言えなかったんだね」
[gombeLOG] (抱きしめたまま)
[gombeLOG] 紅:「いいんだよ、言っても。言っていいんだよ」
[Hisasi] 多菜:「……あたし……」
[Hisasi] #涙が
[Hisasi] 多菜:「……うらやましかった」
[Hisasi] 多菜:「……あの子が……お兄ちゃんの、本物の妹が……」
[Hisasi] #ぼろぼろと
[Hisasi] #涙が
[gombeLOG] #周辺温度は?
[Hisasi] #徐々に下がってきてる
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #うらやましいって、苦しい
[Hisasi] #自分の中の黒いものが、辛い
[gombeLOG] 紅:「……」
[Hisasi] 多菜:「……苦しい……辛いとき……止まらなくなるの」
[gombeLOG] #紅は、自分は世界と自分との関係を「あきらめ」て育ったから、多菜のような想いに返す言葉がないことがつらい。
[Hisasi] #火が
[gombeLOG] 紅:「……大丈夫」
[Hisasi] 多菜:「…………(ひっくひっく)」
[gombeLOG] 紅:「苦しいときも、つらいときも……言って、いいんだよ。言葉には、それだけの力があるんだ」
[Hisasi] 多菜:「…………さびしい」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] 多菜:「……さびしい……さびしいよ……」
[Hisasi] #言葉にした途端
[Hisasi] #零れ落ちるように
[gombeLOG] 紅:「あたしで良かったらいつでも聞いてあげるから。ね?」
[Hisasi] 多菜:「…………(ひっく)」
[Hisasi] #きゅっと紅さんの袖をつかんで
[Hisasi] #ぼろぼろと
[Hisasi] #涙があとからあとから
01:36:04 + kisito0(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 紅:「大丈夫。大丈夫」(よしよし、と)
[Hisasi] 多菜:「……寂しいよ、お兄ちゃん……」
[gombeLOG] #周辺は鎮火?
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #後の連絡をきちんとしておかねばw
[Hisasi] #こぼれるように
[Hisasi] #涙と、寂しい、が
[Hisasi] #苦しかったけど
[Hisasi] #一旦吐き出したら、
[Hisasi] #なんだか少し落ち着いてきた
[gombeLOG] 紅:「……帰ろうか。ね?」
[gombeLOG] #周りを見てあちゃーとか思いながら、多菜には何事もないように語りかける
[gombeLOG] #実際に焼損したものは少ないだろうが、主に石やコンクリの部分が溶けまくっている
[gombeLOG] #焼損は、無しだとありがたいな。焦げたのはたくさんだろうけど
[Hisasi] 多菜:「……(こくん)」
[Hisasi] #あちこち焦げてて
[Hisasi] #コンクリは大分溶けてたりするけど
[Hisasi] #とりあえずなんとかなりました
[gombeLOG] #道すがら、神楽森さんにお電話する紅。(以下略)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #帰ったら多菜さんはつかれきって寝ちゃいました
[gombeLOG] #急な陥没がとか周辺住民に説明があって、公園封鎖〜復旧することに
[Hisasi] #相当パワー使いまくった様子
[gombeLOG] 紅:(先生方に真相を言おうかどうしようか迷っている)
2008/01/27 02:00:00
[Hisasi] #で、後で
[Hisasi] #園長先生から
[Hisasi] #直々に
[Hisasi] #神楽森さんから伏せるように言われていました、ごめんなさい、と
[Hisasi] #で、真相を話してくれますよ
[Hisasi] 山形:「……ごめんなさいね、時任さん」
[Hisasi] #多菜さんが異能を発動したこと、ここにきたこと
[Hisasi] 山形:「全てお話します」
[Hisasi] 山形:「このひまわりの家のこと」
[gombeLOG] 紅:「へ?」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #ひまわりの家が潜在的に異能を発動し掛けてる子を保護して
[Hisasi] #暴走しないように抑えるもしくは制御することを教えるところであること
[Hisasi] #多菜さんがここにきた理由も
[gombeLOG] 紅:「じゃあ……」
[gombeLOG] 紅:「多菜ちゃんもそうだ、って予想が付いてたんですか」
[Hisasi] #そして多菜さんがいつか異能を発動するかもしれないこと
[Hisasi] #その方向性が炎に近いということ
[Hisasi] 山形:「はい、神楽森さんからあなたがここに来るよう指示がきたのも」
[Hisasi] #その為だったんです
[gombeLOG] 紅:「……あんの人は何も言わずにっ」
[Hisasi] #いざって時の対処を覚えるためにもネ
[Hisasi] #さむずあっぷしてうぃんくする神楽森さん
[Hisasi] #獅子は崖のしたに子供を落として
[Hisasi] #這い上がってきた子を育てると
[gombeLOG] #なんて男w
[gombeLOG] 紅:「……多菜ちゃん、これからどうなるんですか」
[gombeLOG] #自分の異能が少なくとも山形先生には筒抜けだったことは、とりあえずおいとく
[Hisasi] 山形:「はい、今は心に溜まったものを吐き出して……ようやく向き合える段階になってくれたと思います」
[Hisasi] 山形:「これからあの子が自分を認めていくために、まだここで学んでもらうつもりです」
[gombeLOG] 紅:「……」(こくん、とうなずく
[gombeLOG] 紅:「……あたし、時々来ます。とりあえずは、明日の朝おはようのお話をしないと」
[Hisasi] 山形:「ええ、またここに顔をだしてください……あの子もみんなも、喜びますから」
[Hisasi] #この人が魔女だということも知らないのね、紅さん
[Hisasi] #というか、ゆってないんだろうな神楽森さん
[gombeLOG] #ゆってないだろうねえw
[gombeLOG] #まあ、施設柄、想像の範囲には入ったが。
[gombeLOG] #<説明を明かされて
[Hisasi] #でもしばらくは紅さん顔をだしてもらうかもしれない
[gombeLOG] 紅:「……んー(ぽりぽり)……ばれてたんですよね、あたしも」(バツが悪そうにと言うか
[gombeLOG] >異能
[gombeLOG] #何だ先生は聞いてたんだ? みないな。
[Hisasi] 山形:「ええ(小さく笑って)」
[gombeLOG] #みたいな、だ
[Hisasi] 山形:「……それに、わかりましたから」
[Hisasi] 山形:「私も、『違う者』ですから」
[Hisasi] #魔女なんです、実は
[gombeLOG] 紅:「……園長先生、ってそういうこと……」
[Hisasi] 山形:「はい(にっこり)」
[gombeLOG] #「そういう」園の長ならば。
[Hisasi] #一見普通のおばあちゃんですが
[gombeLOG] 紅:「……ふっつーに説明すればいいのになあ」(もー、と)<あらぬ方向を向いているので、文脈上、神楽森への怒りだとわかる
[Hisasi] 山形:「ごめんなさいね、あなたのことを思って伏せるように言われていたので」
[Hisasi] #思ってかどうかは知らないけど、フォローしておく
02:28:53 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[gombeLOG] 紅:「いえ、センセが謝る事じゃないデスっ」(慌てて)
[gombeLOG] #と言う辺りでおおむね全容がわかったところで、多菜ちゃんの横で寝よう
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そして、この園にいる子はみんなそんな子なんだというのを
[Hisasi] #知る紅さんでした
[Hisasi] #たけし&きよしとかもな
02:30:45 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] #せつなさが10%アップした
[gombeLOG] #多菜ちゃんがふと目覚めると
[gombeLOG] 紅:(くかー)
[Hisasi] 多菜:「……(あ)」
[Hisasi] #隣で紅さんが寝てる
[Hisasi] 多菜:「……(なんか胸が一杯で)」
02:33:49 ! Tihiro ("裏珊瑚、新春買い物、千沙紀関連……うむ、がんばろう。")
[Hisasi] #涙が出てきた
[Hisasi] 多菜:「…………(ころん、と)」
[Hisasi] #寝てる紅さんの手をにぎって
[Hisasi] #そのまま寝なおす
[gombeLOG] 紅:「ら〜めんがたべたかった」(寝言)
[gombeLOG] 紅:「……」(すぴー)
[Hisasi] #平和に眠りにつくことができました。
[gombeLOG] #手を握られた反射で、鳴くんとのシーンを夢に見ていると想像
[Hisasi] #ひまわりハウスの子達は普通の学校でなく教員免許もってる職員が勉強教えて、集団生活を送ることで世間に慣れるように教育してるとこだそうです。
[gombeLOG] #デートでラーメンを食えなかったらしい(マテ
[Hisasi] #いま適当に考えた。
[Hisasi] #紅さんw
[Toyolina] #ほうほう
[gombeLOG] #それはいいな
[gombeLOG] #わりとしっかりした施設になってきました
[Hisasi] #で、世間になれて集団生活で異能もしっかり抑えられるOR制御できる子は
[Hisasi] #普通の学校通ったり、ひまわりハウスを出て他の身請け人のところに帰っていったり
[Hisasi] #一般生活に戻れます
[Hisasi] #もちろん遊びに来るのは歓迎ダヨ
[gombeLOG] #めでたい
[gombeLOG] #直尚くんがそういうもんだからなあ
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #しかし彼もみきやんも居ないところで一段落してしまって申し訳ないな
[SAIRU] #いや、これでいいのです
[Hisasi] #また別の方向で積んでいけばいい
[gombeLOG] #そうしてもらえるとありがたく。
[Hisasi] #ようやく多菜さんも胸のつかえがとれて
[Hisasi] #馴染んでいけそうです
[gombeLOG] 紅:「でもよかったね。神様も捨てたもんじゃないよ」(翌朝とかに、多菜に
[Hisasi] 多菜:「……はい」
[Hisasi] #で、いくよ&くるよとかに「多菜ちゃん、朝御飯の準備だよー」とか声をかけられつつ
[Hisasi] #はぁい、と答えて
[gombeLOG] 紅:「よりによって、この二人が会えたんだからさ」(にぱっ)>異能
[Hisasi] 多菜:「……はいっ」
[Hisasi] #で、笑って
[gombeLOG] #主に頭文字が「神」な人の陰謀だという説は焚書しておく
[Hisasi] #ばたばたと朝の支度へと向かう多菜さん
[Toyolina] #やはりこれは紅x多菜フラグ……
[gombeLOG] #きゃー
[gombeLOG] 紅:「……」(微笑みながら見送って)
[gombeLOG] 紅:「……おおっと、働かざる者食うべからずとか言ってたっけっ」
[gombeLOG] (慌てて追っかける)
[gombeLOG] #大人には厳しいひまわりハウスかもしれない(ぉ
[gombeLOG] #まあ、「あたしらが出会えたのは運命だったんだよっ」と言う台詞も考えたんですが、ベタすぎる上にほんとにそのフラグっぽかったので、焚書。
[gombeLOG] #ちうわけで、wikiの[[ひまわりの家]]にログへのアンカーだけ保管しておいたので、適当に補完をお願いしマッスル
[Hisasi] おおう
[gombeLOG] では今日は寝
02:59:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/27 03:00:00
03:01:09 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
03:19:12 ! SAIRU ("TakIRC")
03:25:22 ! CorDially ("トオクさんに襲い掛かる苦難の数々が楽しみでしかたがないw")
2008/01/27 04:00:00
2008/01/27 05:00:00
2008/01/27 06:00:00
2008/01/27 07:00:00
2008/01/27 08:00:00
08:02:36 + chita(~chita@flets1.252108.netwave.or.jp) to #HA06-01
08:12:05 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:51 ! chita ("quit")
2008/01/27 10:00:00
2008/01/27 10:00:03
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:32 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:34:52 NaggyFish -> MesiNaggy
10:37:55 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:55:19 MOTOI -> MOTOIaway
10:58:36 ! MesiNaggy ("おち")
2008/01/27 11:00:00
11:01:14 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/27 12:00:00
12:12:35 + meltdown(~meltdown@wd206.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-01
12:21:36 ! Saw ("See you...")
12:45:14 mikeAway -> mikeyama
12:56:59 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/27 13:00:00
2008/01/27 14:00:00
14:26:01 mikeyama -> mikeAway
2008/01/27 15:00:00
15:45:59 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2008/01/27 16:00:00
16:33:45 + hari(~shiva@FLH1Agp070.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/01/27 17:00:00
17:32:39 CorDialog -> CorDially
17:41:47 Tihiro -> TihiAFK
2008/01/27 18:00:00
18:34:41 + miburo(~toukaen@i58-89-80-248.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:38:47 CorDially -> CorDiaROM
18:57:25 Marcy -> Mar-esa
2008/01/27 19:00:00
19:07:20 NaggyFish -> MesiNaggy
19:17:51 + chita(~chita@flets1.248058.netwave.or.jp) to #HA06-01
19:20:04 EkitaiT -> EkiMeshi
19:30:05 MesiNaggy -> NaggyFish
19:33:54 TihiAFK -> Tihiro
19:38:20 Mar-esa -> Marcy
19:58:37 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2008/01/27 20:00:00
20:21:15 + chita(~chita@flets1.248058.netwave.or.jp) to #HA06-01
20:31:23 NaggyFish -> FuroNaggy
20:35:40 CorDiaROM -> CorDially
20:43:31 EkiMeshi -> EkitaiT
20:47:35 Marcy -> Mar-boil
2008/01/27 21:00:00
21:00:20 FuroNaggy -> NaggyFish
21:01:41 Tihiro -> Tihuro
21:03:14 mikeAway -> mikeyama
21:11:07 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:15:12 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
21:23:57 CorDially -> CorDiAway
21:24:10 Tihuro -> Tihiro
21:33:06 Mar-boil -> Marcy
21:54:30 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06-01
21:56:01 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06-01
21:58:16 OTE -> Ohuro
2008/01/27 22:00:00
22:03:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:11:18 MOTOIaway -> MOTOI
22:11:48 CorDiAway -> CorDially
[MOTOI] 繰り返しになりますが、昨日は途中離脱してもうしわけありません
[Hisasi] いやいや
[Hisasi] そのまますすめちゃいました
[MOTOI] なかよくなりそこねた(マテ
[MOTOI] 紅さんが多菜ちゃんと話をした翌朝一番に直尚がひまわりはうすを訪ねたことにするかなぁ
[Hisasi] うむ
[MOTOI] 直尚:「おはようございますっ」(ぜーぜー
[MOTOI] #起きてすぐダッシュで来たらしい
[Hisasi] #そして、たけし&きよしの手荒い歓迎を受けつつ
[Hisasi] 多菜:「おはようございます……」
[Hisasi] #やっぱりちょっとおどおどした風だけど
[Hisasi] #昨日より幾分はっきりした声で
[MOTOI] 直尚:(ぜーぜー)
[Hisasi] 山形:「あらあら、そんなに息をきらせて……多菜ちゃん、麦茶をもってきてあげて、ね?」
[Hisasi] 多菜:「あ、はい」
[Hisasi] #てこてこと、冷蔵庫から麦茶を出して
[Hisasi] #こぽこぽと
[Hisasi] 多菜:「…………はい」
[Hisasi] #おずおずと
[MOTOI] 直尚:「あ、ありがとう……」
[MOTOI] #ごくっと
[MOTOI] 直尚:(げほげほ)
[MOTOI] #あわてすぎw
[Hisasi] 多菜:「え、と……大丈夫?」
[MOTOI] 直尚:「タナちゃんこそ……だいじょうぶ?」
[Hisasi] 多菜:「……うん」
[Hisasi] #笑って
[MOTOI] 直尚:「……よかった、元気そう」(はーはー
[Hisasi] 多菜:「……うん……もう、大丈夫」
[Hisasi] #いろんな意味で
22:55:31 + LunaAway_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/01/27 23:00:00
23:00:55 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:04:41 Ohuro -> OTE
23:13:13 Hisasi -> Hisa_furo
2008/01/28 00:00:00 end