語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-02をご活用くださいませ。

2008/02/02 00:00:00
[MOTOI] 大樹の反旗。
[MOTOI] SRA脱退して啓介の父(退魔師)に弟子入りするルートもかんがえた。
[Hisasi] ここは自キャラ縛りよりもSRAを抜けてツテを探すべくあちこちふらつくというのも
[Hisasi] 何かに乗っかる流れになるかもしれない
[MOTOI] #だいき:「元々、組織に仕えるなんてガラじゃなかったんだ……」
[MOTOI] #人にも吸血鬼にもなりきれない男
[Hisasi] ここで大樹くんのスタンスを
[Hisasi] コレを機に
[TK-Leana] # そもそも、何度も言ってるけどSRAは相互扶助組織だから
[TK-Leana] # 別に依頼を受ける義務はなかったりするんですけどね
[gombe] #まあ、SRAに依頼が来たという事実があったなら、それをPCが引き受けてお話を発展させるというのは、料理の仕方の一つではありますな
[MOTOI] #今までユルかったのが急に(12月のサヨナラにて)逆方向に傾こうとしたから、そのツケが出てるという可能性も
[MOTOI] #「12月の〜」以前が、逆に依頼を受けなさすぎたという
[Toyone] なんか急にシリアスキャラにイメチェンを図ってた印象はありましたね
[Hisasi] あっきーもユルキャラからシリアスに転換したような
[TK-Leana] # つまり、裏の方の仕事受けていくぜーって張り切り始めたところだったけど、勝手がわからず
[TK-Leana] # とりあえず上から言われたことをホイホイやってたら便利に使われてしまってたみたいな?
[MOTOI] #ジャストフィット(^^;<れあなん解説
[Hisasi] #あ、こいつあまり裏のことしらなさそうでホイホイ言うこと聞きそうだから利用したれ
[gombe] やはりシリアスとボケの両方を定期的にこなしておくことをおすすめ
[Hisasi] #と、えらいひと<寺井巡査(仮)
[TK-Leana] # 結夜みたいにギャグキャラのまま裏にくればよかったものを
[TK-Leana] # 下手にイメチェンなんてしようとするから
00:22:57 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
00:23:49 ! CorDially ("一枚咬めそうなお話が見当たらない……")
00:26:42 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
[MOTOI] #GARDENにて
[MOTOI] 啓介:「朱敏のやつ、うまくやってるといいんだけどなぁ……」
[MOTOI] 啓介:(ふるふる)「いや、必ずうまくやってるさ、必ず戻ってくるって大口叩いたんだからな」
[Toyone] それを店長さんがデビルイヤーで聞きつけろとおっしゃる
[MOTOI] 啓介:「ね、店長……あ、今日のお勧めホットで」
[MOTOI] #オーダーと心配の順番が逆じゃないですかキミ
[Toyone] 竜胆:「かしこまりました」
[Toyone] その朱敏の彼女はそんなに心配してないようだ
[MOTOI] 啓介:「(信頼しきって落ち着き払ってる、凄いな)」
00:58:30 Morris -> MorrisZZZ
[Toyone] まさかヤンデレとシリアス結さんと大樹くんがいってるなんて知らないですからね
[MOTOI] 啓介:「しかし、大樹もしばらく出かけてるっていうし」
2008/02/02 01:00:00
[MOTOI] 啓介:「帰ってくるまでの間はちょっと寂しいですかね」
[MOTOI] #店内が。
01:00:34 saway -> saw
[saw] #ヤンデレときいて飛んできました。なんのはなしですか?
[Toyone] 一方その頃。朱敏の彼女は──っていう
[Toyone] #別に店内は寂しくないと。寝るときに隣は寂しいでしょうが
[Hisasi] #ちょっと大人発言でました
[Toyone] なんか不安を煽りにきています
[Toyone] #だって店長さんはロリオトナ。
[Hisasi] #略してロリオ
[Toyone] #ただのロリな男みたいです
[Hisasi] #やな切り方
[saw] #ああ、ヤンデレってアレか。把握w
[TK-Leana] # 結夜がシリアスかどうかは甚だ疑問ですが、ヤンデレが因さんであることは疑う余地もない
[Toyone] #はいw。アレですw
[MOTOI] #アレらしいですw
[Toyone] 竜胆:「別にお店は変わりないですよ」
[MOTOI] 啓介:「そうですか」(ずず
[MOTOI] #こーひーすすって
[Toyone] 竜胆:「よく見る顔が居ないっていうのは、違和感としてはありますけど」
[TK-Leana] # ここ数日結夜も来ないのだった
[Toyone] まさか遠い熊本の地で死合っていようとは
[TK-Leana] # お釈迦様でも気づくめえ
[Toyone] #ぶっちゃけ里帰りみたいなもんだと思ってますので!
01:16:37 ! Tihiro ("んー、ねむいさー")
[saw] #その時大樹の写真が落下し写真立てにひびがはいるのだった。
[Toyone] #誰もいない大樹くんの部屋で。
[saw] #なんて意味のないフラグ
[Toyone] #結さん→いい加減仕事しないと食い扶持がっていう感じ と思っている
[Toyone] #大樹くん→結さんほど来店頻度高くないし、彼女といちゃついてんじゃね? と思っている
01:24:58 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[Toyone] #とはいえ、挙げた二人に比べたら境遇的には恵まれてるのでなおさら死合うとか想像の彼方。斜め上。
[Toyone] 一日電話がこない日があったら不安に思ったりはするでしょうが
01:28:57 ! Eki_DMC4 ("愛のないオタは……ただのマニアだ!")
[saw] 鏡介:「その瞳の憂い、一体誰のためのものか……」(なんか立ってる)
[Toyone] #ナニー
[Toyone] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[saw] 鏡介:「何年たっても変わりませんね、貴女は。──バナナパフェで」
[Toyone] 竜胆:「……バナナパフェ……?」
[saw] 鏡介:(小首をかしげる)
[Toyone] 竜胆:「創作せよと……おっしゃる……」
[Toyone] #メニュウになかったのだ
[Toyone] #昔昔と比べて外見変わってるんでしょうか、鏡介タン
[saw] #老けてますw
[Toyone] #じゃあすぐには気づかなかった。そのうち思い出すかもしれません。
[Toyone] 竜胆:「少々お時間いただきますね」
[Toyone] #バナナあったっけなとか思いつつ
[saw] 鏡介:「ええ。僕はここでこうして、花を眺めているとしましょう」
[saw] #スーツ着てたりするんださらにわからないかもですねw
[Toyone] #店長さんにとって電波を受信がちだった彼の最後の記憶は学生w
[Toyone] 待つこと20分──全高20センチを超えるバナナパフェ。
01:43:27 Zero2 -> Zero_Afk
[saw] 鏡介:「……これは、また、日帰りでハイキングに来たつもりがチョモランマに迷い込んだようだ」(ごくり)
[saw] #あ、全高か、直径と勘違い。そこまででもないですねw
[Toyone] #割と普通ですね
[saw] #訂正
[saw] 鏡介:「ありがとうございます……いつぶりでしたか」(チョコクリームの乗ったバナナから切り崩していく)
[Toyone] 竜胆:「いつ──以前お会いしてましたか?」
[saw] 鏡介:(店の床に力なく倒れこむ)
[Toyone] #わあたいへん(ぼうよみ)
[Toyone] 竜胆:「だ、大丈夫ですか?」
[Toyone] 竜胆:「どこか具合でも悪いところが──」
01:52:34 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[saw] 鏡介:「今日は、今日は絶望的な日だ。貴女と再開できたと思ったら忘れられているなんて」(床に頭をうずめる)
[saw] 鏡介:「ふぅ、ならば自己紹介からはじめましょうフェアレディ」(立ち上がって手をとる)
[Toyone] 竜胆:「……すみませんええと……はぁ」
[Toyone] #手を取られる
[saw] 鏡介:「僕は里見鏡介。貴女の哀れな奴隷です」(跪く)
[Toyone] 竜胆:「さとみきょ……(奴隷宣言は耳に入って居ない)……(指折り数えて)」
2008/02/02 02:00:00
[Toyone] 竜胆:「7、8年……くらい前に、そういう名前の男子が居た」
[saw] 鏡介:「貴女と別れて幾星霜。時に非業の死を迎え、時に人々から迫害されたりもしたが、それも今日までのことです。元気そうで何よりだ」(ひしっ)
02:05:47 Ayasaka -> Marcy
[Toyone] 竜胆:(やんわりと手のひらガード)「……変わってないっていうか、磨きがかかってない?」
[saw] 鏡介:「それもこれも貴女の魅力のせいですよ」(顔近い)
[saw] 鏡介:「──千影さん」
[Toyone] wwwwwwww
[gombe] #ひでえオチが来たw
[Toyone] 竜胆:(顔面を両側から手で挟んで片方は上に、もう片方は下に)「わ た し は あ ね で す」
[Toyone] #系図的には娘ですが
[saw] 鏡介:(ぐきっ)
[Toyone] #おっとちからかげんをまちがえたかな
[saw] 鏡介:(直しながら)「あれ? おかしいな。確かにあの頃こんな顔と会った記憶があるんだが」
[saw] 鏡介:「ああ、そうか。ごめんよ、奈津。僕はとんでもない思い違いを」(顔近い)
[Toyone] 竜胆:「ごっちゃになってるなんてレベルじゃねえです(今度はおでことあごに手をあてておでこを左にあごを右に)」
[saw] 鏡介:(ごきょっ)
[Toyone] 竜胆:「二問連続不正解──三問目を間違えると、大変なことに」
[saw] 鏡介:「吸血鬼なのは間違いないと思ったんだが──そうか」
[gombe] #やばいNGワードを使うのうw
[saw] 鏡介:「その平板なボディ、間違いない。ビィ! 久々だ──」
02:17:40 ! gombe ("Leaving...")
[Toyone] 竜胆:「あの子はもっとトゲがいっぱいあった……(おでこを上に、あごを下に)」
[saw] 鏡介:(KO)
[saw] 鏡介:「……」(ばたり)
[Toyone] 竜胆:「あらあら、お客様、お疲れでしたらこちらに」
[Toyone] #ずるずると引っ張ってソファに
[saw] 鏡介:「ああ、驚いた。軽くエクソシストみたいになってしまった」(首前後逆)
[Toyone] 竜胆:「軽くないから、ヘビーにエクソシストなってる」
[saw] 鏡介:「先ほどは失礼した。申し訳ないが正解を教えてくれないだろうか」
[Toyone] 竜胆:「カフェの美人店長さんであるところの、豊秋竜胆さんです」
[saw] 鏡介:「ああ、竜胆! 竜胆さんか! あー、うん……えーと、相変わらず可愛らしい」
[Toyone] 竜胆:「……それはどうもありがとう」
[saw] 鏡介:「いえいえ……」(ごきごきっと直す)
[saw] #微妙な空気
[Toyone] #言葉探したりするからw
[Toyone] 竜胆:「……そっちは、なんか大人っぽくなった……ね」
[Toyone] #見た目は。
[saw] 鏡介:「いい歳ですからね。まだ辛うじて人間やってるんですよ」
02:30:37 Marcy -> Mar-dead
02:31:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Toyone] 竜胆:「そっか、それは……どう言っていいかわかんないけど、時間経ってるんだなあ」
[saw] 鏡介:「いい店ですね。内装一つとっても温かみがあって。お一人でやってらっしゃるんですか?」
[Toyone] 竜胆:「スタッフは何人かいるけど、経営って意味なら一人だよ」
[saw] 鏡介:「頑張ってるんだね。応援してるよ」
[Toyone] 竜胆:「ありがとう。……そっちは今はどうしてるの? 普通に会社づとめ?」
[saw] 鏡介:「うん。とはいってもそろそろ今の会社は潰して別の事はじめようかと考えているところ」
[Toyone] 竜胆:「社長? そっか、つぶしちゃうんだったら、今の仕事きいてもあんまり意味ないか……別のこと、もはじめる前には言えないだろうし」
[Toyone] #里見一族についてあんまり知らないから何してるかとか想像も鬱かない。おもしろおかしそうとは思っているが
[saw] 鏡介:「そろそろ帰らないと家に入れなくなるな。それじゃあ、今日はこの辺で」
[saw] 鏡介:「同居人が偏屈でね」
[Hisasi] #会社つぶして、って
[Toyone] 竜胆:「小学生の子みたいな門限だね」
[Hisasi] #トオクさんが鏡介さんに電話したら
[saw] #おかけになった電話番号は
[Hisasi] #この電話番号は現在使用されていません、、
[Hisasi] #なんて詐欺
[saw] #アフターケア? それっておいしい?
[Toyone] #ワーイ
[saw] 鏡介:「今日はちょっと特別なんだ。こんな日に昔の知人にあったのも天啓かな」
[Toyone] 竜胆:「じゃあ、今度は別のこと始めたらまたおいでよ。コーヒー一杯タダにしたげる」
[saw] 鏡介:「しばらく暇だから毎日くるよ」(いい笑顔で出て行く)
[Toyone] #なんという起業家
[saw] #ただのニートという説も
[Toyone] #トオクさん:「不動産屋さんにお礼の電話したら、現在つかわれておりません──ありえん」('-`)
2008/02/02 03:00:00
[saw] そろそろ結婚させてみよう。本体準拠だといつになるかわからんしw
[Hisasi] #たまおっちが作ってくれた嫁とか
[saw] 本宮さん、ふつつかな娘ですがよろしくお願いします
[Toyone] じゅうこんだ
[saw] 重婚
[Hisasi] #ちょ、そんな俺には妻と子が!
[Hisasi] #色々間違ってる
[saw] #よいではないかよいではないか
[Toyone] #幸い双子ちゃんは男女なので、男の子の方のママ担当
[saw] #まかせとけ
[Hisasi] #ふりふりエプロンで
[saw] #略奪愛
[Hisasi] #まともに考えるともこたんですか
[Hisasi] #……宵姫は
[saw] #まともに考えるとそれしかないはずです
[saw] #……うっ
[Hisasi] #しかも空気読まずに招待状とか送る
[Hisasi] #そしてチェーンソーもった姫が式に乱入
[Toyone] #次はオーストラリアあたりから空輸してきた鯨を投げ込んできそうですね
[Hisasi] #阿鼻叫喚
[saw] #結婚式の受付とか頼んじゃう
[Hisasi] #ひでえw
[Toyone] #ひどすw
[Hisasi] #なんか鮮血オチまっしぐら
[saw] #何も悪い事してないのに><
[saw] #まあなんか設定上もこたん実妹だった気もするんですが、あえてスルー
[Hisasi] #超スルー
[Toyone] #実妹だったんですか、妹言って他のは覚えてましたが
[Toyone] #承認
[Hisasi] #むしろ全ての兄の頂点に立つべき
[saw] #とか言ってたらあっさり断られそうですけどね、この甲斐性なし
[Toyone] あっさり承認されそうな気もする。
[Hisasi] あまつさえもう受胎してるの、と爆弾発言が
[Toyone] 一体いつなんどき
[Hisasi] 里見だからなあ
[Hisasi] まともな経由かどうかも定かでは
[Toyone] そうですね
[saw] 中の人の胃が痛くなりそうなのでそういう衝撃的展開は避けたいw
[Hisasi] もとみーの時なんか超衝撃でしたね
[saw] 心臓に悪すぎゆ
[Hisasi] キャラ茶であんだけ心臓に悪いイベントは初めてでしたヨ
[Hisasi] 知ってたのに
[Toyone] じゃあすっ飛ばして生まれてた
[Hisasi] 認知して
[Hisasi] ……もっとダメージでかいw
[saw] いじめないであげて欲しいんです;;
[saw] あれで小心者だから笑顔が引きつって冷や汗だらだら流しちゃいますよキット
[Hisasi] そしてカズヒサに慰めてもらう
[Hisasi] ……あれ?
[Hisasi] (おいといて)
[Hisasi] みぶろん来たときに打ち合わせということに
[saw] 大変な事になってしまった
[Hisasi] ……あのろりぷにこさんと結婚
[Hisasi] たれか槍を持て!
[saw] 何から何まで犯罪のにおいがするんですが
[Hisasi] タイーホだ
[saw] どこをどう突っ込んでいいのやら
[Toyone] 最近はこういうのが流行なんですね
[Hisasi] 豆柴だった史兄だって相手はロリ子さんですよ(外見は)
[Hisasi] あっきーだって
[saw] 「法的にはどうなん?」「ああ、そういうのは自分ら愛で何とかしていく方向なんで」「お金は?」「やる気でカバーしようかと」
[saw] \(^o^)/
[Hisasi] そしてなし崩しに二人暮らし
[saw] 実はもう2年くらい同棲生活です
[Hisasi] なんかもう籍入れてないだけじゃね?みたいな
[Toyone] 兄妹だけど。
[saw] やっぱりカズフサルートだったんじゃね?
[Toyone] これはw
[sf] .char_db 里見
[Role] char_db: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] char_db: 里見野菜(さとみ・のな)
[Role] char_db: 里見喪子(さとみ・もこ)
[Role] char_db: 里見葬希(さとみ・そうき) 里見故(さとみ・ゆえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[saw] 意外に少なかった
[saw] まあでも苗字としてくっついてるのはこんなもんかぁ
[Toyone] ホントだ。
[sf] .kk 里見
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:里見 をどうぞ♪
[chita] 今なにかが頭をよぎった。何だろう。「里見野菜ぞ」
[saw] ぞなー
03:37:08 saw -> sawdead
03:43:50 ! Hisasi ("スマブラX売り切れ……")
2008/02/02 04:00:00
2008/02/02 05:00:00
2008/02/02 06:00:00
2008/02/02 07:00:00
07:30:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-01
07:33:05 + chita(~chita@flets1.248245.netwave.or.jp) to #HA06-01
07:37:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:48:20 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
2008/02/02 08:00:00
08:38:43 + chita(~chita@flets1.248245.netwave.or.jp) to #HA06-01
08:42:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:49:46 ! chita ("quit")
08:57:08 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:01:42 MorrisZZZ -> Morris
[TK-Leana] もう受胎……
[TK-Leana] ある日、本宮さんちを訪れて
[TK-Leana] 「君の子だよ」と赤ん坊を見せる鏡介さんの姿が
[TK-Leana] 思い浮かんで(逃亡
[NaggyFish] (ぎゃー
[sawdead] #因:「結さん、結さんの子やで」(目が濁ってる)
[NaggyFish] うはは(w
[TK-Leana] ぎゃーw
[TK-Leana] 既にホムンクルスの前例があるので、ありえないと一蹴できないぜ
[sawdead] このネタは誰も幸せにならないと思うんです;;
[TK-Leana] そうですね
09:29:39 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
09:36:16 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:37:18 Morris -> MorrisAFK
09:39:14 OTE_Aw -> OTE
09:45:05 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:59:45 CorDialog -> CorDially
2008/02/02 10:00:00
2008/02/02 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:20:20 EkitaiT -> Devil_Eki
10:48:45 ! MOTOI ("だから僕たちみんな 野球場へ行こう")
10:56:35 sawdead -> saw
2008/02/02 11:00:00
11:00:42 MorrisAFK -> Morris
11:43:43 ! Mar-dead ("Leaving...")
11:48:23 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/02 12:00:00
12:00:34 OTE -> OTE_Aw
12:13:07 Devil_Eki -> EkitaiT
12:17:36 EkitaiT -> EkitAway
12:31:59 Marcy -> Ma-vanish
12:36:04 CorDially -> CorDiAway
2008/02/02 13:00:00
13:13:49 CorDiAway -> CorDially
13:19:03 Morris -> MorrisAFK
13:37:34 CorDially -> CorDiAway
2008/02/02 14:00:00
14:33:56 fukaFuton -> fukaGoro
14:57:55 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
14:58:22 CorDiAway -> CorDially
2008/02/02 15:00:00
15:36:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
15:39:44 CorDially -> CorDiAway
15:43:46 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
15:58:54 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2008/02/02 16:00:00
2008/02/02 17:00:00
17:04:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:08:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:55:15 NaggyFish -> FuroNaggy
17:57:33 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:57:43 EkitAway -> EkitaiT
17:58:24 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
17:59:25 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/02 18:00:00
18:05:32 CorDiAway -> CorDially
18:10:50 FuroNaggy -> NaggyFish
18:12:57 Ma-vanish -> Marcy
18:15:14 + Ruki__(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:22:16 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:25:18 + meltdown(~meltdown@wd10.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:33:23 TK-Leana0 -> TK-Gohan
18:36:51 NaggyFish -> MesiNaggy
18:39:58 Marcy -> Mar-esa
2008/02/02 19:00:00
19:04:23 MesiNaggy -> NaggyFish
19:06:15 + miburo(~toukaen@i125-201-140-55.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:12:41 ! TK-Gohan (EOF From client)
19:21:39 Mar-esa -> Marcy
19:22:11 CorDially -> CorDinner
2008/02/02 20:00:00
20:08:05 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #HA06-01
20:33:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:33:28 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:55:44 CorDinner -> CorDrink
2008/02/02 21:00:00
21:13:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:20:05 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:25:07 EkitaiT -> EkiDead
21:40:58 MorrisAFK -> Morris
21:49:19 + kisito0(~guilsn@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:50:27 ! kisito0 (EOF From client)
21:52:02 + Zero2(~Zero2@nttkyo668093.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:57:50 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/02 22:00:00
22:20:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:48:01 ! H_Aoi ("さぶいー")
22:48:49 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:57:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/02 23:00:00
23:11:31 CorDrink -> CorDiAway
23:27:14 CorDiAway -> CorDrink
23:29:57 ! NaggyFish ("ねるん")
23:39:42 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:50:03 CorDrink -> CorDiAway
2008/02/03 00:00:00 end