語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-03をご活用くださいませ。

2008/02/03 00:00:00
00:01:21 Marcy -> Ayasaka
00:09:37 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:38:24 CorDiAway -> CorDrink
00:55:51 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/02/03 01:00:00
[CorDrink] ----
[CorDrink] #夜遅くにフラフラ歩いている男が一人
[CorDrink] 各務:「ふぅ(ちぃとばかり呑み過ぎたかのぉ)」
[CorDrink] 各務:「え〜っと(確かこの辺に公園があったような……)」
[CorDrink] #足元不如意なれど少しずつ前へ進む
[CorDrink] ……
[Hisasi] #さて
[Tihiro] #轢くか
[Hisasi] #ここで出せそうな子
[CorDrink] 各務:「さて、どっこいしょっと」(公園のベンチに腰を下ろす)
[Tihiro] #ざんねん、車道じゃなくなった(’’
[CorDrink] #轢くってw
[Hisasi] #かわほり、ゆっきー、小池、山本、薗煮、ハワード
[Hisasi] #誰がいい?
[chita] 1d6
[kataribe] chita: 2(1D6) = 2
[Hisasi] #ゆっきー
[CorDrink] #丁度6人ですかw
[chita] # しまった。採用された。嬉しい
[Hisasi] #丁度すわって一休みしてると
[Hisasi] #同じく飲んだ帰りと思われる黒コートの男がのてのてと
[Hisasi] 幸久:「ふー」
[Hisasi] #ほろ酔い風で
[Tihiro] #うーむ、出る時は躊躇うと駄目だねw
[Hisasi] #隣にぼふっと座った
[Hisasi] 幸久:「って、あ、すいません」
[Hisasi] #先客にきづいてなかったようす。
[CorDrink] 各務:「おう、気にすんなって」
[Hisasi] 幸久:「あー、ども。煙草いいですか?」
[CorDrink] #酔っ払いなので大らかw
[Hisasi] #まあ酔ってますね
[Hisasi] #こっちも
[CorDrink] 各務:「あ、煙草はちと勘弁」
[Hisasi] 幸久:「ああ、はいはい」
[Hisasi] #煙草しまって
[Hisasi] #ふーと一息
[Tihiro] #御南深でバイクで轢きかけてみようかと思ったんですけどねぇ、流石に躊躇っちまったZE☆(嗚呼
[CorDrink] #さて、なんて話しかけるべきか。
[CorDrink] 各務:「ちーと喘息持ちなんで、すまんねぇ」
[Hisasi] 幸久:「あーそうすか、いや俺も気つかってんですけど、最近うるさいから」
[Hisasi] 幸久:「マナー守んない奴とかこっちが迷惑で、もう」
[Hisasi] #へらへらと
[Hisasi] 幸久:「あ、なんか飲みます?酔い覚ましとか」
[Hisasi] #気安い
[Hisasi] #しかも買ってあげちゃいますよ、小遣いもらってる身分なのに
[Hisasi] #気が大きくなったな
[Hisasi] #二人目生まれるからって小遣い減らされる危機なのに
[CorDrink] 各務:「じゃ、悪いけどひとつ頼むよ」
[CorDrink] #おお、そいつはめでたい>二人目
[Hisasi] 幸久:「おう、ああ、緑茶でいい?」
[Hisasi] #で、ほいほいホット缶買ってきます。寒いから
[Hisasi] 幸久:「はい」
01:34:10 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #あったけー、と両手で持ちつつ
[CorDrink] 各務:「ではそれで」>緑茶
[Hisasi] #で、ぽん、と緑茶を渡して
[CorDrink] 各務:「おぉ、さんくす」(緑茶受け取りつつ)
[Hisasi] #で、隣に座って
[Hisasi] 幸久:「冷えますよねー、もう、雪とか降ってもおかしくないし。つーか、今日なんざ朝も早くから仕事でコートも着ないであっちゃこっちゃで指示したり案内したりでもうさみーったら」
[Hisasi] #ようしゃべる
[Hisasi] 幸久:「まあ、おかげでなんとか一息ついて、明日はシフト休みで一日子供かまってられるんだけどなあ」
[Hisasi] #だんだん丁寧語が崩れてきた
[CorDrink] 各務:「この寒い中外仕事かぁ、お互い大変だのぉ」(缶を開けつつ)
[Hisasi] 幸久:「まあ、室内と外とで割りと行きかう仕事だからさぁ、見た目上コート羽織るのもあんまりできねーし」
[Hisasi] #ずずっとお茶をのみつつ
[CorDrink] 各務:「こっちはまだ動いてる分まだましなのかのぉ」(お茶をずずっと)
01:42:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[CorDrink] 各務:「(どんな仕事なんだろう)」
[CorDrink] #葬儀屋は結構中と外行き交うんだ〜
[Hisasi] 幸久:「ほら、アレだよ。ご遺族さん案内したり外の奴に指示だしたりとかさ。俺、これでもチーフってやつだから、色々指示してやんねーとさ」
[Hisasi] #仕事言ってないのにご遺族とかいうなよ、おまえ
[CorDrink] 各務:「(……遺族?)ああ、葬儀屋さんですか」
[Hisasi] 幸久:「ん、ああそうそう、葬儀屋。この稼業24時間待機とかわんねーからさ」
[Hisasi] #休みはあるけど
[CorDrink] 各務:「24時間待機かぁ、そいつは大変そうだのぉ」
[Hisasi] 幸久:「……人が死ぬ時間なんざ、えらべねえしな」
[Hisasi] #ずずっとお茶をすすって
[CorDrink] 各務:「何時かは死ぬ事がわかってても、それが何時かまでは神ならぬ人のみにはって奴ですか」
[Hisasi] 幸久:「まーな、わかってても……どーできるもんでもねえし」
[Hisasi] #人の死が視えるけど
[Hisasi] #視えてもどうしようもない
01:53:58 ! Tihiro ("ねむーい")
[CorDrink] 各務:「自分のが判ってても、碌な事にならんだろうしねぇ」
01:55:09 Zero2 -> Zzz_Zero
[CorDrink] 各務:「精々できる事は、その時のために後継者を育てる事ぐらいだしのぉ」
[Hisasi] 幸久:「確かになあ」
[Hisasi] #母の死も、視えていた。
[Hisasi] #死んだ後の、姿も
[CorDrink] #植物と会話できて、意思疎通が出来るので命に関しては達観してるやも。
[CorDrink] #その命を刈り取る事を生業にしてるので
[Hisasi] 幸久:「まあ、あれだな、俺は可愛い娘と嫁さんと……来年産まれる子の為にかせがにゃならんけどね」
[Hisasi] #ふーっと一息
[CorDrink] 各務:「お〜、パパさんなんだ。そいつは頑張らんとのぉ」
[Hisasi] 幸久:「そそ、あ、写真見る?これこれ」
[Hisasi] #答えも聞かずに携帯の写メを
2008/02/03 02:00:00
[Hisasi] #女の子抱っこした奥さんの写真
[CorDrink] 各務:「ほぉ、どれどれ」(携帯を覗き込む)
[Hisasi] 幸久:「カミサンと娘、おととし生まれてさあ」
[Hisasi] 幸久:「で、今、二人目がね」
[Hisasi] #おなかに。と
[CorDrink] 各務:「こいつぁ美人な奥さんに可愛い娘さんじゃないか。それなら働き甲斐もあろう」(にやにや)
[Hisasi] 幸久:「二人目は六月くらいかなーって感じで、一人目は女の子ってわかってたんだけどさー、二人目はどっちか楽しみにしようかなーとか」
[CorDrink] 各務:「まさしく我が世の春ってやつじゃないか、幸せモノめ〜」
[Hisasi] 幸久:「いや、へへへ」>頭かきつつ
[Hisasi] 幸久:「そっちは?てか、サラリーマンっぽくはない風だけど」
[CorDrink] 各務:「ん、ワシか?」
[Hisasi] 幸久:「おう」
[CorDrink] 各務:「いわゆるふぁ〜ま〜って奴じゃよ」
[Hisasi] 幸久:「農家?」
[CorDrink] 各務:「うむ、米とか野菜とか育ててる農家じゃよ」
[CorDrink] 各務:「今日は得意先のお店で一杯……じゃなくて視察に行ってきたんじゃよ」
[CorDrink] #引っ掛けては飲み込めたw
[Hisasi] 幸久:「へぇ……吹利で農家かぁ、そいつぁ珍しいな」
[CorDrink] 各務:「伊吹山の麓あたりにゃ意外とあるんじゃよ」
[CorDrink] #霞山の方がよかったかな?
[sf] # あるいは吹利山でも
[CorDrink] #市村の近くは田舎っぽい雰囲気があるから霞山の方がいいかな?
[CorDrink] #市村>壱村、デス
[Hisasi] 幸久:「ああ、あっちらへんか……確かになあ」
[Hisasi] 幸久:「この稼業はどこんでも車飛ばすから、ここらの地理は結構明るいぜ」
[Hisasi] 幸久:「……でも最近は、ガス代がバカになんねーんだよなあ」
[Hisasi] #はぁ
[CorDrink] 各務:「ガス代はどこも同じじゃよ」(はぁ、とため息)
[CorDrink] #農業機械も結構喰うのだ
[CorDrink] 各務:「せめて春までに安くなってくれると助かるんじゃがのぉ」
[CorDrink] #因みに、配達は晴れてれば自転車で何とかしてる予定w
[Hisasi] 幸久:「まあな、こっちもなるべく無駄がないようにって色々頑張ってるけどよお」
[Hisasi] #ご遺族さん送ったりなんだは、やっぱりはずせないし。ご遺体を運ぶのもやっぱり。
[CorDrink] 各務:「其方も色々大変なんじゃのぉ」
[CorDrink] #ガス代が上がって輸入野菜の値が上がるのを期待してる側面もあるからのぉw
[Hisasi] 幸久:「まあ、おかげで休みの日は車無しで娘つれて公園散歩が限度だな」
[Hisasi] #でもそれはそれでたのし
[CorDrink] 各務:「娘さんと一緒ならそれで十分だろうに」(にやにや)
[CorDrink] #嫌がられる程に娘を連れまわすのが父親の務めと結夜君が言ってたような気もするが(ぉ
[Hisasi] 幸久:「まーな、もう、パパーってもう可愛くてさぁ」
[Hisasi] #でれでれ
[CorDrink] 各務:「ははは(今から娘さんの嫁入りの時が楽しみなパパさんだ)」
[Hisasi] 幸久:「下の子はなー、男の子でもいーんだけど、イトコにさあ、やったらなんもかんもデキのいい男の子いんだよな、兄貴によく似たさあ、ヘンなコンプレックス持ったりしたらなあ」
[CorDrink] #2歳ぐらいだから片言話すのか
[Hisasi] #多分。
[CorDrink] #なんて碌でもない兄貴だw
[Hisasi] #ちなみに兄貴は各務さんと元クラスメイトだ
[CorDrink] #その頃の話は考えてはいます、まだ形に成らないけどw
[Hisasi] 幸久:「つーかなあ、俺の兄貴さー。やったら何でもできるっつーか、半分親代わりだったつーか、抜け目ねえっつーか、そんなタイプでよお」
[Hisasi] 幸久:「そっくりなんだよな、甥っ子が。兄貴んとこ共働きだからよくうちに来るんだけど、しっかりしてるっつーか、でもたまに寂しいときとかまあ、おじちゃーって懐いてくるのは可愛いんだよな」
[CorDrink] 各務:「ほうほう」
[Hisasi] 幸久:「あ、俺、本宮幸久ね。名前きーてなかったわ」
[Hisasi] #気さくだね
[CorDrink] 各務:「ああ、自分は各務っていうんだけど……(やっぱり名刺作っとくべきかなぁ)」
[Hisasi] 幸久:「おう」
[CorDrink] #相羽と桜木と呑んだ時もそんな事言ってたような気がするw
[chita] # 「元宮?」という展開はないのだろうか
[CorDrink] #考え中>……という展開
2008/02/03 03:00:00
[CorDrink] 各務:「本宮?(どっかで聴いた記憶が……)」
[CorDrink] 各務:「そういえば、さっき兄貴がいるとか話してたっけ?」
[Hisasi] 幸久:「ん、ああ、兄貴な、本宮史久ってよ、弟が和久」
[CorDrink] 各務:「もしかして4人兄弟?」
[Hisasi] 幸久:「…………え?」
[Hisasi] #なんでそれを
[CorDrink] #高校の頃はまだ生きてたはずだよね?
[Hisasi] #生きてた
[Hisasi] #しかも同じ学校だった
[Hisasi] #ふたつしたの後輩。
[Hisasi] 幸久:「あぁ……俺が高一んときまでは、もう一人……兄貴いたんだけどな」
[Hisasi] #多分これでピンとくる
[Hisasi] #元クラスメイトで、弟が亡くなった知り合い。
[CorDrink] 各務:「……(ああ、級長殿の弟か……)」
[CorDrink] #そういった役職に就けていいよね?
[Hisasi] #もちろん
[CorDrink] 各務:「……くくく(そりゃ苦労するわ……)」
[Hisasi] 幸久:「って……まさか、俺らのこと知ってる?」
[CorDrink] 各務:「いや、その兄さんとちょっと知り合いなだけじゃよ(懐かしい名前聞いたなぁ)」
[Hisasi] 幸久:「そお?まあ……珍しいしな、男ばっかで四兄弟って」
[Hisasi] #そんな感じで、またなーで解散の流れかな。
[CorDrink] #うむ
[CorDrink] 各務:「そ〜か〜、アレの弟か〜」(にやにや)
[Hisasi] 幸久:「……って、まさか史兄の……」
[Hisasi] #うひー、と
[Hisasi] #やべーみたいな感じで
[Hisasi] #オチ
03:16:25 ! Hisasi ("スマブラX売り切れ……")
[CorDrink] #史兄とは対等ぐらいに考えてますけど、いいよね?>ひさっさん
[CorDrink] しかし、文書の提出義務を山ほど負った気がするのは気のせいか?
[CorDrink] ついでに質問させていただこう
[CorDrink] 吹利山と霞山、水が豊富なのはどっち?
[sf] 急峻じゃないぶん霞山のほうがよさげ
[sf] 霞ヶ池に注いだ豊かな水が(以下略)
[CorDrink] ちょw
[sf] 吹利山もかすみ川がでるので別に問題ないと思いますが
[sf] .kk 吹利山
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:吹利山 をどうぞ♪
[sf] .kk 霞山
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:霞山 をどうぞ♪
[sf] .kk かすみ川
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:かすみ川 をどうぞ♪
[CorDrink] 裏山と田圃が維持できる環境なら何処でもいいという話も(ぉ
[sf] どっちでもまあいいと思いますが、吹利市内ということなら市街の北の吹利山側というのはわかりやすいかと
[CorDrink] ふむふむ
[CorDrink] では其方にしましょう。霞が池怖いしw
[CorDrink] #アドバイスに感謝>御大
03:45:25 ! CorDrink ("宿題をいっぱい貰った気分")
03:52:35 Ayasaka -> Marcy
03:57:18 Marcy -> Mar-dead
2008/02/03 04:00:00
04:09:24 ! SAIRU ("TakIRC")
04:23:25 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/03 05:00:00
05:57:06 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/03 06:00:00
2008/02/03 07:00:00
2008/02/03 08:00:00
2008/02/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:18 + meltdown(~meltdown@wd153.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:36:20 OTE_Aw -> OTE
09:57:20 EkiDead -> EkitaiT
2008/02/03 10:00:00
2008/02/03 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:04:30 + fukaGoro(~fukanju@p21133-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:07:06 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:08:48 fukaGoro -> fukaChoku
10:21:17 MorrisZZZ -> Morris
10:26:57 EkitaiT -> EkiRepo
10:35:57 H_Aoi -> H_AoiWak
10:39:13 Zzz_Zero -> Zero_Afk
10:51:25 H_AoiWak -> H_Aoi
2008/02/03 11:00:00
11:17:50 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
11:39:39 H_Aoi -> H_AoiWak
2008/02/03 12:00:00
12:04:22 EkiRepo -> EkiMeshi
12:31:15 Morris -> MorrisAFK
2008/02/03 13:00:00
13:06:03 NaggyFish -> MesiNaggy
13:22:23 MesiNaggy -> NaggyFish
13:29:44 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
13:37:31 Mar-dead -> Marcy
13:37:47 CorDialog -> CorDially
2008/02/03 14:00:00
14:01:34 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
14:05:57 Luna -> LunaAway
14:10:02 EkiMeshi -> EkiRepo
14:11:37 CorDially -> CorDiAway
14:35:06 LunaAway -> Luna
2008/02/03 15:00:00
15:03:35 + kurou(~failed@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:28:08 H_AoiWak -> H_Aoi
15:30:36 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
15:41:45 + meltdown(~meltdown@wd218.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-01
15:57:33 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2008/02/03 16:00:00
16:20:48 MorrisAFK -> Morris
16:29:13 + chita(~chita@flets1.249091.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/03 17:00:00
17:29:10 H_Aoi -> H_AoiAfK
2008/02/03 18:00:00
18:12:05 H_AoiAfK -> H_Aoi
18:26:22 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
18:33:38 Tihiro0 -> Timesi
18:36:38 NaggyFish -> MesiNaggy
18:53:53 MesiNaggy -> NaggyFish
18:54:25 EkiRepo -> EkiMeshi
18:58:49 Timesi -> Tihiro
2008/02/03 19:00:00
19:07:12 Marcy -> Mar-cook
19:12:53 TK-Sleep -> TK-Leana
19:33:00 NaggyFish -> FuroNaggy
19:33:38 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
19:37:44 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:47:40 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
19:48:39 + lute(~lute@p1158-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:55:15 FuroNaggy -> NaggyFish
19:56:18 CorDiAway -> CorDially
2008/02/03 20:00:00
20:10:03 Mar-cook -> Marcy
20:31:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:43:53 + kisito(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:46:46 ! chita ("quit")
20:48:14 + miburo(~toukaen@i60-42-242-250.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:52:25 CorDially -> CorDiAway
2008/02/03 21:00:00
21:09:05 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:12:20 CorDiAway -> CorDown
21:19:24 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
21:34:24 EkiMeshi -> EkitaiT
21:42:26 Tihiro -> Thuro
21:56:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/03 22:00:00
22:01:03 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-166-1.commufa.jp) to #HA06-01
22:05:29 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-01
22:13:21 Thuro -> Tihiro
22:18:22 ! Marcy ("Leaving...")
22:21:06 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:25:44 Zero_Afk -> Zero2
22:29:20 ! Tihiro ("なーなー。")
22:46:33 CorDown -> CorDially
[Toyolina] 一方その頃ひまわりハウスでは──ボランティアで恵方巻を巻く手伝いをしていたりまこさんが、なぜか鬼役になっていた。たけしのヤツ、何を企んでいるというのだ。
[Hisasi] もちろんスカートで
[Toyolina] 当然でござるね。
[Hisasi] たけし:「おにはそとぉー!」>うりゃーっとスカートめくり
[Hisasi] きよし:「そとー」>とりゃーっと豆を
[gombeLOG] #ちなみにその日ドリルアタックの加護は無い模様。りまりんがんばって!
[Toyolina] #え、まじで!?
[gombeLOG] #あった方が面白い?w
[Toyolina] りまりま:「こらっ、豆投げろ! スカート関係ないっしょ!(たけしの首根っこひっつかもうとするけど逃げられた)」
[Toyolina] #面白いというかちょっとアテにしてたw
[Hisasi] たけし:「いえーい」
[Hisasi] 多菜:「え、ええと……(豆を手にして投げようか投げまいかと)」
[Hisasi] #だって、りまさんに豆をぶつけるなんて
[Hisasi] #悪いなぁ、とか
[gombeLOG] #いあ、今日はあまり頑張ってチャットできそうにないのでどうしようかと思って、いないことにしようかと(^^; >紅いない
[Toyolina] りまりま:(気づいた)「大丈夫、このハリセン(棍棒の代わり)を持っている間は一応、鬼ってことになってるからアイタ」
[Hisasi] いくよ:「おにはそとー」
[Hisasi] #ぺしーっと
[Hisasi] 多菜:「え、ええと……お、おには、そとっ」
[Hisasi] #ひょろひょろと
[Toyolina] りまりま:「そうそう、投げて投げてイテテ」
[Hisasi] #おそるおそる
2008/02/03 23:00:00
[Toyolina] りまりま:「そうそうその調子。なんせ悪い鬼を追い払って、おうちにいいことが、なんだっけ。来ますようにっていう行事だからイタタタ」
[Hisasi] たけし:「すきありっ!」
[Hisasi] #ぶわっ
[Toyolina] りまりま:「っ、だから豆を投げなさい!(ハリセンで一撃。食らいますか?食らいませんか?)」
[Hisasi] #めくれるスカート、大丈夫、ひまわりハウスの人がシマパンを用意してくれました
[Hisasi] #くらいます♪
[Toyolina] #もうちょっとスカート気にしてください
[Toyolina] #ひまわりハウスさん……
[Toyolina] しまパン全開でたけしを倒した
[Hisasi] たけし:「た、たけし討ち死にー」
[Hisasi] きよし:「うわぁ、たけしがとられたぞー!」
[Hisasi] くるよ:「今度は戦争ねー」
[Hisasi] #君ら、、
[Hisasi] 多菜:「…………ええと、ええと……え、えいっ」>ぽいっと豆をなげつつ、応戦?
[Toyolina] りまりま:「ちゃんと豆をぶつけないと、鬼はちびっこをイテテ、やっつけてしまうぞアイテテ」
[Toyolina] りまりま:「ちなみにスカートねらうと致命傷だよ」
[Hisasi] 多菜:「え、えいっ、お、鬼は、そとっ」
[Toyolina] りまりま:「そうそう、その調子その調子。さて、優しい鬼お姉さんのアドバイスはここまで……フハハハハハー、もっと豆をぶつけないと、たけしがどうなってもしらんぞー(ノリノリになってきた)」
[Hisasi] きよし:「お、おのれ!俺たちが力をあわせないと鬼は倒せないぞーー!!(ノリノリ)」
[Hisasi] くるよ&いくよ:「おおーー!!」
[Hisasi] 多菜:「……は、はい……」
[Hisasi] #ちょっとついていけない多菜さんでした
[Toyolina] りまりま:「はやくしないと、たけしを悶絶の刑にしてしまうぞー」
[Toyolina] #何をどうやって悶絶させるのかはわかりませんが
[Hisasi] たけし:「お、おれはいいー鬼をー鬼をはらうんだーーー」
[Hisasi] #ノリノリ
[Toyolina] りまりま:「くっなんて友情だこいつらー」
[Hisasi] きよし:「みんないくぜーーー!」
[Hisasi] やすし:「えーい」
[Hisasi] #ばらばらばら
[Hisasi] 多菜:「え、えいっ」
[Toyolina] りまりま:「い、いたいたい、いやほんとちょっとまって、ああっ!襟の中入った!?」
[Hisasi] #そして奥で手伝いしてたオワタに取ってもらうルートが発生
[hari] #じゃーんじゃーんじゃーん
[kisito] #……何というか、なんだかなぁw
[H_Aoi] #立った、立ったよ!フラグが立ったよ!(違
[Toyolina] 鬼はひるんだ、今だ、たけしを救い出せ
[Hisasi] たけし:「助かったぜ!みんな」
[Hisasi] きよし:「やった、正義は勝つ!マメシバン!」
[Hisasi] #ざしゃぁっとポーズを決めて
[Toyolina] りまりま:「ら、来年おぼえてろよー つд`)」
[H_Aoi] #りまこさんノリノリw
[hari] #はんぶんほんきになってませんか
[Hisasi] 多菜:「…………ま、まけないぞー」
[Toyolina] 声にならない声を時折あげつつ、ぎくしゃくした動きで去っていくりまこさん。
[Toyolina] おめでとう、たけしときよしといくよとくるよと多菜さん、悪い鬼を追い払った
[Hisasi] オワタ:「りまり」
[Hisasi] オワタ:「りまりま、だいじょぶ?」
[Hisasi] #エプロン姿で力作業手伝ってました(つぶしたりとか混ぜたりとかのほうを)
[Toyolina] りまりま:(ぎくしゃく)「ま、豆、服の中入った」
[Hisasi] オワタ:「え……あ、うん……背中?」
[Hisasi] #背中もぞもぞするのーとかゆってるりまりまの背中に触ってみて
[Hisasi] #あ、あったここらへん
[Toyolina] りまりま:「うん、背中の、うひゃう」
[Toyolina] #変な声出すなよ
[Hisasi] オワタ:「あ、ごめん……」
[Hisasi] #そしてお前謝るな
[Toyolina] りまりま:「ちょうど、その辺、手届かなくて……取れそうだったら取って?」
[CorDially] #背中で良かったねオワタ(棒読み
[Hisasi] オワタ:「…………え”」
[Hisasi] #どきぃ、と
23:23:03 ! NaggyFish ("ねるん")
[Hisasi] オワタ:「……う、うん……え、と、じゃあ……」
[Toyolina] りまりま:「だって取れないし……」
[Toyolina] #いやどっかいって着替えたらいいじゃねえかテメエ
[Hisasi] オワタ:「……わ、わかった……」
[Hisasi] #そろそろと襟の後ろから手を、手を?!
[Toyolina] りまりま:「大丈夫、がまんする」
[Hisasi] #そろそろと手がはいって
[Hisasi] #もそもそをまさぐってますよ!(誤解を招く表現)
[Toyolina] #物陰で。
[Toyolina] #君たち何をしてるんだい
[Hisasi] オワタ:「……ここ、らへん、かな」
[Hisasi] #ごそごそ
[Toyolina] りまりま:「もうちょ……ひだ……あ、そっちからみたらみ……(ふるふる)」
[Hisasi] #キミタチ、、、
[Hisasi] オワタ:「ご、ごめん……」
[Hisasi] #何をやっているんですか。
[Toyolina] #何をやっているんでしょうね
[Toyolina] つまみそうになったところでさらに奥へ。っていうかそこまでいったら自分で取れるだろっていう
[Hisasi] オワタ:「あ、とれた……これ」
[Hisasi] #豆をつまんでとれた、ってやったあたりで
[Hisasi] お子様達:|・)
[Hisasi] #視線
[Toyolina] み ら れ て た
[H_Aoi] #ミラレター
[Hisasi] オワタ:「…………とれ……」
[Toyolina] 鬼にとどめでもさしにきてたのかこいつらw
[Hisasi] #硬直
[Hisasi] #だっておにいちゃんとおねえちゃんがヘンな声だしてるから
[Hisasi] #なにごとかとおもって、、、
[Toyolina] りまりま:「とれた……」
[Hisasi] たけし&きよし:|・)<わくわく
[Toyolina] #つ∀`)
[Toyolina] りまりま:「え、オワタくん? どうかし──」
[Hisasi] オワタ:「あ、いや、その……これは、ま、まめが……」
[Hisasi] #すげえ、やべ
[Toyolina] お ガ キ さ ま た ち と め が あ っ た
[Hisasi] たけし:「あ、いいからつづけて!」
[Hisasi] きよし:「おきになさらず」>ぺしーっと頭叩いて
[Hisasi] 多菜:(@@)<どきどき
[Toyolina] #たなさんにまでみられた
[Toyolina] りまりま:「え、あ、あ、あの、これは、ほら、豆……とれなくて……だから、ね、うん、そういうことだから、その」
[Toyolina] #どういうこと
[Hisasi] たけし:「ほら、退散たいさんー」
[Hisasi] きよし:「ごゆっくりー(いえーい)」
[Hisasi] #
[Toyolina] りまりま:(あわわわわわ)
[Hisasi] #退散していくお子様がた
[Hisasi] 多菜:「ま、まってー」
[Hisasi] #遅ればせながら逃げてゆく
[Hisasi] #この後、お子様達にによによされる二人だった
[Toyolina] スカートは勘弁してやんよー
[Toyolina] はやくいえよなー
2008/02/04 00:00:00 end