語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-09をご活用くださいませ。

2008/02/09 00:00:00
[TK-Leana] 結夜:「おらおら、別に義理立てする程の相手でもないだろ。言っとくけど、こっちも切羽詰まってる。喋らんならまあ、拷問とかそういう方向にチェンジするぞ」
[MOTOI] 大樹:「……凶悪な獣が、九州で暴れているから、殺害した上で、ある文書を奪還しろ、と」
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #ぴくり、と
[MOTOI] #なかなか台詞が出ないのはPLのせいなので勘弁してください(ぉ
[Hisasi] #眉を動かして
[Hisasi] #うに
[TK-Leana] 結夜:「それだけ?」
[MOTOI] 大樹:「文書が世に出、獣人のことが世間に知れたら、一般社会パニックになりかねない、と」
00:02:35 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] 大樹:「……でも、実際は、害になる獣なんて、どこにもいなかった」
[Hisasi] 朱敏:「……じーちゃんは、一人でずっと……誰もいなくなってしまった村で……文書を護ってたんだ」
[TK-Leana] 結夜:「文書がどんなものか、各組織間の折衝について、組織からの支援については言われんかったか。そもそも、ぺーぺーの大樹一人で、そんな如何にも危険そうな任務に駆り出されにゃならん裏の事情とか、気にならん勝ったか」
[MOTOI] 大樹:「……」
[MOTOI] #何も考えてなかった自分をひたすら恥じ、責める
[TK-Leana] 結夜:(溜息)
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[MOTOI] 大樹:「……全部、俺のせいだ」
[TK-Leana] 結夜:「誰の所為かはこの際どうでもよろしい」
[MOTOI] 大樹:「……」
[Hisasi] 朱敏:「寺井……」
[MOTOI] 大樹:「……テライさん……いや、寺井は、あの文書にとくに執着心を見せていたように感じたよ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、どうでもいいことないな。これはSRAの監督責任だ。大樹一人で責任負えることじゃない」
[TK-Leana] 結夜:「あれのノウハウを外に売り込んで、金と地位でもせしめようって魂胆だろうな」
[Hisasi] 朱敏:「……また、獣人を……(ざわっ)」
[Hisasi] #弄ぶきだ、利用しまくる気だ
[TK-Leana] 結夜:「朱敏とろくに話し合いもせず交戦に入ったところを見ると、人質でも取られた?」
[MOTOI] 大樹:(はっ)
[Hisasi] 朱敏:「まさか」
[Hisasi] #ぴんときた
[MOTOI] 大樹:「そのまさかだよ! 俺はどうなってもいい、ただ、茉莉菜だけは助けないと!」(傷を忘れて立とうとして
[MOTOI] #ずきっ
[MOTOI] 大樹:「ぐ……っ」
[MOTOI] #なんのこれしき
[TK-Leana] 結夜:「落ち着け。あわてなくても、利用価値がある間は始末されんよ」
[Hisasi] 朱敏:「……どこまでも……汚い奴……」
[Hisasi] #ぎりぎり
[TK-Leana] 結夜:「さて」
[TK-Leana] 結夜:「……どうしたもんかな」
[MOTOI] 大樹:「……何の償いにもならないけど、何でも言ってくれ。できることなら何でもする」
[TK-Leana] 結夜:「なんでも、なんて言うもんじゃないよ。出来もしないのに」
00:22:16 saway -> saw
[saw] #帰還。まにあった?
[TK-Leana] # んじゃないかな
[TK-Leana] # まだ会話フェイズだし
[Hisasi] 朱敏:「俺はついていく、寺井も、あいつも……生かしておかない」
[TK-Leana] 結夜:「SRA内で、こんだけはっちゃけちゃった以上、寺井に選択肢は少ない」
[TK-Leana] 結夜:「最早、粛清対象だからな。逃げるにしても、奴単体ではそれほど強い吸血鬼でもない。元々、文書を手土産に別の組織に走るつもりだったんだろうが、それも……」(朱敏の手元に目をやる)
[Hisasi] 朱敏:「…………この」
[Hisasi] #再び獣人部隊を、、、と
[TK-Leana] 結夜:(頷く)「こっちにある以上、手ぶらで厄介事持って駆け込んだって、受け入れてくれる場所があるはずもない」
[TK-Leana] 結夜:「奴の手元にあるのは、茉莉菜さんって手札が一枚だけ」
[MOTOI] 大樹:「……!」
[Hisasi] 朱敏:「…………取引、か」
[TK-Leana] 結夜:「ああ。おそらく、次に来るのは手札の交換。茉莉菜さんを人質に、文書を手に入れるつもりだろう」
[TK-Leana] 結夜:「……何でもすると言ったな、大樹」
[MOTOI] 大樹:「……まさか」
[TK-Leana] 結夜:「茉莉菜さんを見捨てろ。そうすればすべて片が付く」
[TK-Leana] # まあ、SRA的には、部外者巻き込んだ上見捨てて事態解決なんて出来ないわけですが。言っちゃうぜ
[MOTOI] 大樹:「………………」
[TK-Leana] # ああ、確かにサドだな
[Hisasi] 朱敏:「……(唇を噛む)」
[Hisasi] #しかし、文書は渡せない。これだけは
[Hisasi] #たとえまりなんを人質に何が何でも文書とってこいといわれても
[Hisasi] #渡せねえ、と
[TK-Leana] 結夜:「断る権利があるとでも? 朱敏の大切な人が死んで、次に大樹の大切な人が死ぬ。帳尻が合うじゃないか」
[saw] #わあ、楽しそうだなあこのひとw
[Hisasi] #ドSダヨ
[Toyolina] #すまん、僕も楽しい、見てるだけなのにw
[MOTOI] 大樹:「……楽しいのか、そんなに」
[MOTOI] 大樹:「死人がこれ以上増えるのが、そんなに楽しいのか!!」
[MOTOI] #言える権利ないけど、それでも感情に任せちゃう
[TK-Leana] 結夜:「そんなわけがあるかッ!」
[Hisasi] 朱敏:「……もう、苦しい思いも辛い……たくさんだ」
[TK-Leana] 結夜:「なあ、大樹。お前は何を言ってるんだよ。『出来ることならなんでもする』? なにカッコつけてんだよ。違うだろ。お前が言うべきことは」
[MOTOI] 大樹:「……え」
[TK-Leana] 結夜:「どんなにカッコ悪くたって、面目が立たなくっても、『頼むから、茉莉菜を助けるために、その文書を囮にさせてください』って、そう頭下げるところだろうがッ!」
[TK-Leana] 結夜:「悲劇のヒーローぶってんじゃねえよ」
[MOTOI] 大樹:「……結夜」
[Hisasi] 朱敏:「……まりなんを助け出して、寺井達を倒す手段は、あるはずだろ?」
[MOTOI] 大樹:「(そうだ……俺一人じゃ、何もできないんだ)」
[MOTOI] 大樹:(土下座して)
[MOTOI] 大樹:「頼む……この通りだ、茉莉菜だけは無事に助けたい……協力してくれ!」
[MOTOI] #地面に頭をおもいっきりつけて
[MOTOI] #二人に
[MOTOI] #ようやく自分の無力ぶりを
[Hisasi] 朱敏:「……大樹」
[MOTOI] #自分で認めた
[Hisasi] 朱敏:「……助けようぜ、まりなんを……」
[Hisasi] 朱敏:「もちろん、寺井達は逃がさない」
[Hisasi] 朱敏:「……あのなあ」
[Hisasi] #頭かいて
[Hisasi] 朱敏:「……あれこれ難しく考えるの苦手なんだよ……でも……」
[MOTOI] 大樹:「朱敏……」(ちょっと頭を上げて
[Hisasi] 朱敏:「……でも、お前は友達なんだよ」
[MOTOI] 大樹:「友……」
[MOTOI] #俺は、お前を殺そうとしたのに
[MOTOI] 大樹:「……ありがとう、本当にありがとう」(再び土下座)
[MOTOI] #お礼は解決してから言うべきじゃないのか、大樹
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #今は奴を追うんだ
[MOTOI] #でも協力してくれるということに礼はいわないといけないけど
[MOTOI] 大樹:「(やっぱ、俺って無力だ。でも、こいつと一緒なら)」
[TK-Leana] # こいつと! さりげなく結夜除外されてね!?
[Toyolina] #ひでえw
[MOTOI] #あ、失礼
[Hisasi] #だってドSだしなあ
[MOTOI] #PLミスということで(ごめんなさい
[TK-Leana] # たぶん「計画通り!」とかほくそ笑んでるしな
[TK-Leana] # うそですよー
[TK-Leana] 結夜:「まあ、実際のところ。さっきはああ言ったけど、なんとか文書で釣り上げにゃにっちもさっちもいかん可能性大なんだけどな」
[TK-Leana] 結夜:「あれだけ、臆病な吸血鬼が、こうも大胆な行動に出てんだ。逃げるための足を確保してない筈がない」
[MOTOI] 大樹:「迷惑かけて、本当にすまない」>結くんに
[MOTOI] #さっきの喝のことも含めて
[TK-Leana] 結夜:「気にすんな」
[Hisasi] 朱敏:「……じーちゃん……待ってて」
[Hisasi] #ぽつり、と。
[MOTOI] 大樹:「(茉莉菜……無事でいてくれよ)」
[TK-Leana] # 結夜:「(せっかく九州来たし、お土産に明太子でも買っていくかなあ)」
[Hisasi] #この温度差w
[saw] #因:「博多ラーメンうまー^^」
[MOTOI] #大樹はお土産どころじゃなくなったし(ぉ
[TK-Leana] # うそですよー
[MOTOI] #熊本は辛子蓮根だろう(そういう問題でなく
[TK-Leana] ということで、三人は結束し、寺井を倒す決意を新たにするのであった
[Hisasi] #んむ
2008/02/09 01:00:00
[MOTOI] 大樹も自分の立場理解したようだ
[saw] #(じゃあここでヨスガが水着で寝そべってるアイキャッチが入った。CM入り)
01:01:19 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #すっかり忘れてた。晩飯食ってナイヨー(大汗
[saw] #(CM明け 寺井がビーチでくつろいでるアイキャッチ入った)
[Hisasi] #なんという、、、
[saw] #日常感を出す苦肉の策(ぉぃ
[TK-Leana] # アニメのガラシャツ来てコミケで同人誌買いあさってる寺井さんのアイキャッチ
[TK-Leana] # いや、もう寺井さんっていうよりイメージ少佐なんですが
[saw] # 奇遇ですね。ぼくもですよ(ぉぃ
[Hisasi] #もうその咆哮でおけ
[Hisasi] #方向
01:12:27 ! EkiDead ("何かお疲れ気味かもしれん…(ぱた")
[saw] 因:(ちょっきんちょっきんと紙ふぶきを作ってる)
[saw] #毎回自作してるんですよ。大変です
[Toyolina] #涙ぐましい
[saw] 因:「それで、これからどうする気です?」
[Hisasi] 寺井:(せわしなく爪を噛んだりうろうろしたり)
[Hisasi] #ダメ臭がします
01:15:31 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 寺井:「くそぅ……くそぅ……計算外だ」
[Hisasi] #そして今度はまりなんを人質にしつつ、逃げながら文書を狙う
[saw] 因:「落ち着いてください。情けない。もう海外に高飛びとか考えたほうがええんと違います?」
[Hisasi] #手駒もう一匹用意しとくか
[Hisasi] #首に巻いた銀ぎつねの毛皮をしゅるりと解いて
[Hisasi] 寺井:「……時間を稼いで、女を餌に大樹に文書を取ってこさせる」
[Hisasi] #ぶん、と銀ぎつねの毛皮を振ると
[Hisasi] #しゅたっと、手から離れて降り立って、目を赤く光らせる
[Hisasi] 寺井:「奴がどう動こうと文書のありかを突き止めればよい、こやつに奪わせ……高飛びする」
[saw] 因:「そういうのって交換のときが一番リスク高いんとちがいますか?」
[Hisasi] #もちろん寺井さんはその場に居合わせないヨ
[Hisasi] #ダメだったら自分だけ逃げるのこと
[saw] #ですよねー
[Hisasi] #まりなんを盾に
[saw] 因:「ああ、それは私のお仕事、と。あはは」(この化け狸)
[Hisasi] #因さんと銀ぎつねに危ないことさせて自分は速攻逃げます^^
[saw] 因:(あーあ、私の悪運もこのへんでしまいかもなぁ)
01:25:17 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #大丈夫、PL的には殺さないで憐れむほうがダメージでかいと踏んだから
[Hisasi] #(ドSがこんなところにも)
[MOTOI] #自分&大樹はどう考えてもSじゃないですよね(^^;
[Hisasi] #どちらかというとM?
[saw] それじゃあ、このシーンはこんなところですかね
[Hisasi] んむ
[Hisasi] #因さんからの伝達で、文書と女交換だヨ
[Hisasi] #あっきー&大樹くん向かう
[MOTOI] 大樹:「……やっぱり、そうきたか」
[saw] #一度吹利もどるんですよね
[Hisasi] #で、結さんは裏をかいて寺井を追う
[MOTOI] #るなさんが(たぶん)いないので、まりなんの反応がわかりませんが
[TK-Leana] 結夜:「で、朱敏はどうする?」
[Hisasi] 朱敏:「……文書は俺が持っていく」
[saw] #ずっと寝かせてるということで進めちゃうのは手かも。意識とかあると管理上も面倒ですし
[TK-Leana] 結夜:「寺井はこっちで始末することになるけど、いいのか」
[MOTOI] #なるほど
[Hisasi] 朱敏:「……文書を利用するのは納得した、でも託すわけには、いかない」
[Hisasi] 朱敏:「……受け渡しには、多分あいつがくる、だろ」
[Hisasi] #因さんね
[MOTOI] 大樹:「寺井の性格上、絶対取引現場に自分からは来ないだろうね」
[Hisasi] #そらもう絶対に
[Hisasi] #自分は安全な場所で危険なことは他人任せ!
[Hisasi] #汚いことも厄介ごともみんなお前がやれ!
[Hisasi] #危なくなったら即逃げだ!
[Hisasi] #自分だけ
[MOTOI] ##なんかオワタ父思い出したのは自分だけでしょうか
[TK-Leana] 結夜:「しかし、不安も残るなあ……交換には十分注意すること」
[MOTOI] 大樹:「もしかしたら、ヨスガちゃん以外にも、誰か隠れてるかもしれないし、な」
[saw] #因:「毎度のことやけどなーんで私の上につく人ってこんなんばっかなんや……オージンジオージンジ」
[TK-Leana] 結夜:「まず、気をつけるべきは人質だな。十中八九、支配されていると思って間違いないし。もしかすると、偽物である可能性も考慮しておいた方がいい」
[MOTOI] 大樹:「(ごく)」
[TK-Leana] 結夜:「真偽は、朱敏なら匂いで判別できるか」
[Hisasi] 朱敏:「……ああ」
[MOTOI] #大樹も一応狼に変身出来るんだけどね(今思い出した)
[Hisasi] #いまのあっきーは殺る気満々だ
[TK-Leana] 結夜:「まあ、外部に頼るくらいだから戦力事態はそれほど気にする必要もないだろう。が、問題は相手がなりふり構わず、そこかしこの一般人の血を吸ったり、支配したりして兵隊に仕立て上げていた場合だな」
[TK-Leana] 結夜:「傷つけられない相手で人海戦術を取られると、二人じゃ対処の使用がない。人質の交換は、安全を確認した上じゃないと応じないこと。例え、脅されても」
[MOTOI] #眷属化の解除は大樹の十八番ですぜ
[TK-Leana] # 交換しちゃえばもう相手は逃げればいいわけだから
[TK-Leana] # 時間稼ぎになるようなことされるとヤバいわけです
[TK-Leana] 結夜:「ああ、あと。私の不在を因さんに悟られると拙いか」
[TK-Leana] # 腕をちぎって、
[TK-Leana] # ぽいと投げると、胴体が生えてくる
[Hisasi] #きめえw
[TK-Leana] 結夜:「デコイ代りに連れていっとけ」
[Hisasi] 朱敏:「……なんか、すごいんだけどコミカル」
[Hisasi] #シリアスなのになんかまぬけにみえるのはPLの目が曇ってるせいだ
[TK-Leana] # 本体の方も、千切れた腕をはやしてにぎにぎ調子を確かめる
[TK-Leana] 結夜:「別に忍法っぽくやってもいいぞ」(印を結ぶ)
[TK-Leana] SE:どろん
[TK-Leana] 結夜A:「ニンニン」
[MOTOI] 大樹:「こういう変化術みたいなのは、ユーヤ君の十八番だったな」
[TK-Leana] 結夜B:「ニンニン」
[TK-Leana] SE:どろん
[TK-Leana] 結夜:「基本的に、目くらまし程度の役にしか立たんけどね」
[saw] #安易なデコイ程度なら増えるワカメちゃんに辛酸なめさせられた因は執念で見抜くかもしれないw
[TK-Leana] # あり得ないとは言い切れん
[saw] #転落人生の始まりあそこだしw
01:53:33 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] # いや、転落はそも変態ピーターパンについてったとこでしょ
[Hisasi] #そしてつい任務を忘れてデコイ結さんをしばきたおし
[Hisasi] #まりなん奪われてました
[saw] # いやまあ、そうかw
[MOTOI] #まりなんが因さんor寺井に眷属化されてたとしても
[MOTOI] #大樹の血吸っちゃったら元通りになることは
[MOTOI] #月夜(つくよ)で証明済み(ぇ
[TK-Leana] 結夜:「では、私は寺井の方を追うから」
[Hisasi] 朱敏:「わかった」
[TK-Leana] # スゥーと影に沈んでいく
[MOTOI] 大樹:「気をつけろよ……」
[TK-Leana] # 最後手を振って消える
2008/02/09 02:00:00
[MOTOI] 大樹:「それじゃ、俺たちも行こうか……じゃない、よろしく頼む」
[Hisasi] 朱敏:「おう」
[Hisasi] #なんかもう目がいつものあっきーじゃねー
[MOTOI] #で
[MOTOI] #指定の場所で対峙することになるんかな
[TK-Leana] ですね
[Hisasi] #んむ
[saw] #あやとりして待ってますよ
[Hisasi] #対峙は大分めんどくさいのでやりたいシーンをあらかじめてけとうに決めとこう
[Hisasi] #因さんと
[Hisasi] #銀ぎつねさんとで
[Hisasi] #まりなんの姿は見えない(気絶とかしてることにした)
[Hisasi] #で、まりなんと交換じゃなきゃわたせねーとのやりとりで
[Hisasi] #因さん、なんとか隙をつくって時間を稼いで文書を奪おうとしつつ
[Hisasi] #大樹くんに阻止られる?
[saw] #とりあえず話してみたい、かな。相手の温度を肌で感じ取らないことには
[Hisasi] #うむ
[saw] #交渉の余地がないようだとやり口切り替えないといけないし
[Hisasi] #意外と落ち着いてるあっきー、神妙な様子の大樹くん
[saw] #多分ね、因は人質返す権限なんて持ってないんですよ
[Hisasi] #うむ
[saw] #だから最悪引き伸ばすしか出来ることないんです。最初から。
[Hisasi] #とってこい、え……でも交渉が、とってこい、だから……、とってこいといったらとってこい
[Hisasi] #理不尽な命令にもほどがある
02:15:09 Zero2 -> Zero_Afk
[TK-Leana] 思ったより無能ですね、寺井
[Hisasi] そりゃもう無能です
[Hisasi] 部隊作り上げることには有能だったようです、運用は軍がやってたんで問題なかった
[Hisasi] 自分が率いるとなると、途端にアラでまくり、ボロでまくり
[Hisasi] ガン逃げがうまいので自分だけ生き延びてます
[MOTOI] なるほど
[saw] #それじゃ、うーん。
02:22:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[saw] #状況的に捨て駒だし、成果引き出すのも難しそうだし、結夜くんを頼るつもりでのこのこ出てくるくらいしかおもいつかないなあw
[saw] #まあいないわけだがw
[Toyolina] #なんという踏んだり蹴ったり
02:23:26 ! hari (Connection reset by peer)
[TK-Leana] だって、文書を預けてもらうわけにはいかず、大樹がそんな頼りにならん以上
[TK-Leana] 結夜行くしかないじゃないですか
[Hisasi] #偽結さんをみて
[Hisasi] #プチ逆切れ
[saw] #唇噛んでorz
[TK-Leana] まさか「銀眼さんにやってもらいました。ビバSRA」なんて、説得力あるが全然おもしろくない展開にするわけにもいくまい
[saw] #因:「またや……またや……」
[saw] #あとはもうやけっぱちで交渉しますよw
[Toyolina] #不憫やわあw
[Hisasi] #なんか
[Hisasi] #朱敏:「…………」>なんか抜け殻のような因さんをみて
[Hisasi] #ああ、こいつには何もないんだな、と
[Hisasi] #憐れまれる
[saw] 因:(というわけで枯れ木に座ってあやとりしてる)
[Hisasi] 銀ぎつね@アンデッド:(その足元でちょんと座ってる)
[saw] 因:「ごきげんよう、皆さん」(にっこり笑って結夜をさがす)
[saw] 因:「……………」(笑顔硬直)
[Hisasi] 朱敏:「…………ああ、きたよ」
[Hisasi] #そして因さんアイだと明らかに偽者な結さん
[Hisasi] #ニンニン
[MOTOI] 大樹:「……来たよ」
[saw] 因:(終わった……死ね、六兎結夜死ね!)
[TK-Leana] 偽結夜:「…………」
[Toyolina] #氏ねw
[TK-Leana] # そんなこといわれても……w
[MOTOI] 大樹:「(やばい……あの表情、あの態度、完全にバレてる)」
[Hisasi] 朱敏:「……まりなんはどこだ」
[TK-Leana] # まあ、実際いたとしても、「因さんが、寺井の方見限るなら便宜を図れる」くらいしか言えないがね
[saw] 因:「(落ち着け落ち着け)……まずは、文書からや」
[Hisasi] 朱敏:「まりなんの無事な姿を見せてもらうよ」
[Hisasi] 朱敏:「……でなきゃ、渡せない」
[Hisasi] #ここで大樹くん頑張るんだ
[Hisasi] 銀ぎつね@アンデッド:(しゃぁ)
[Hisasi] #文書どこじゃーといった風で
[saw] 因:「わかってへんなぁ。人質の命奪わないまでも腕の一本や二本もぐことだってできるんやで」
[MOTOI] 大樹:「(落ち着け……)そういうことしたら、後でどういうことになるかわかるよね?」
[TK-Leana] # しまったなあ、大樹はむしろ交渉の席にいるべきじゃなかったな
[Hisasi] 朱敏:「やればいい、だが人質に傷つけたら交渉は終わりだ」
[saw] 因:「今更あともなにもあらしまへん」(にっこり)
[Hisasi] #……こいつほんまにあっきーか
[Hisasi] #お母さんもびっくりだよ
[saw] 因:「そう」(携帯電話取り出す
02:36:54 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
[Hisasi] 朱敏:(感覚を研ぎ澄ます)
[Hisasi] #絶対近くに居るはず
[Hisasi] 朱敏:(どこにいる……)
[saw] 因:(ええ、そうです。いやボタン違うから。ちーがーうー。カメラ通話やって。もう、なんで覚えてへんの。はい、カメラ向けて。自分に向けてどないすんねん!)
[Hisasi] #ちょw
[saw] 因:「人質の現状や。これが最大の譲歩です」
[saw] #携帯見せる
[TK-Leana] # 全然渡す気ねーッ
[MOTOI] 大樹:「(ヨスガちゃん、そういう機械大の苦手だろ)」
[saw] 因:「ちゃんと文書くれたら安全な場所に送り届けます。こっちかて彼女の命そのものになんて興味ないんやから」
[MOTOI] 大樹:「……これでも信用できない」
[saw] 因:「はぁ、そうですか……」(嘆息)
[MOTOI] #本物を出してくれなきゃ
[saw] 因:「見てのとおりここにはおらへん。そんなん当たり前や。返した途端に背中からばっさりとか私だっていややもん」
[saw] 因:「それが飲めないなら仕方ないです。さようなら」(立ち上がる)
[Hisasi] 朱敏:「……まて」
[saw] 因:「あ、山犬さん。彼女に何か言っておきたいことあります? 冥土の土産っていうんですかね、こういうの」
[MOTOI] 大樹:「(ぜったいに挑発に乗るな、そう言われたんだ)」
[MOTOI] #必死こいて我慢してますよ<大樹
[saw] 因:(突如鳴り出すドリフのテーマ着信)
[Hisasi] 朱敏:「……は?」
[Hisasi] #台無し!?w
[MOTOI] #台無しだ
[saw] 因:(あれ、結さん……? ぴっ)
[Hisasi] #消し炭になった寺井だったものの写メ
[saw] 因:(顔面蒼白)「…………し、ししし失礼。で、ど、どど、どないしますのん?」
[Hisasi] #因さん……せつなすぎる
[Hisasi] #立場ねえw
[MOTOI] 大樹:「……その態度。もしかして、寺井やられた?」
[Toyolina] #因さんオワタ
[Hisasi] 朱敏:「……結夜……」
[Hisasi] #はえーな、おい
[saw] 因:「…………(まあ、最初からこういう手はずやったんやろうな。あー、もう。でも久々にメールもろてちょっとうれしい)
[saw] 因:「ほな、どないしましょう。私」
[MOTOI] #あっきー→よすが へのさげすみタイム?(ぉぃ
[TK-Leana] # ちょw
[Hisasi] 朱敏:「…………自分がしたこと、わかってるよな」
[TK-Leana] # これで蔑んだらほんと哀れすぎるw
[Hisasi] #もう、蔑みというか哀れな子をみるような目
[Hisasi] 銀ぎつね@アンデッド:(それでも因を護るように前に立った)
[saw] 因:「ええ、まあ。殺してみます?」(両腕を開くようにして挑発)
[Hisasi] 朱敏:「…………お前は、誰もいないんだな」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] 朱敏:「護るものも、護ってもらうものも」
[Hisasi] #もう殺意はない
[MOTOI] 大樹:「……(俺には、朱敏、結夜、啓介といった友達がいた。ヨスガちゃんにはいない)」
[Hisasi] 朱敏:「正直、お前のこと八つ裂きにしてやろうと思ってた。じーちゃんが苦しんだ分まとめて苦しめてやりたかった」
[saw] 因:「……せやね。けど、それも吸血鬼らしいあり方やもん」
[saw] #被っちゃった
[MOTOI] 大樹:「(なんで、一時でも、この友情を捨ててもいいなんて思ったんだろう)」
[Hisasi] 朱敏:「……けど、変わったよ」
[saw] #朱敏さんの「正直〜」の前に入る感じで
[Hisasi] #おk
[Hisasi] 朱敏:「今のお前に、殺す価値なんかない」
[MOTOI] 大樹:「……そうか、そうだよな」(ぼそっと、誰に言うでもなく
[saw] 因:「……見下すなよ、犬コロ風情が」
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] 朱敏:「……お前なんかの為に、獣人の誇りを捨てたりしない。空っぽのお前を殺したって何の意味もない」
[MOTOI] #銀狐さんがあっきー襲うなら
[MOTOI] #大樹が盾になるよ
[Hisasi] #因さんを精神的にふるぼっこにしたあとで銀ぎつねに襲わせよう
[Hisasi] 朱敏:「……可哀想な奴」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] #多分、本心
[saw] 因:「殺す価値もない? 空っぽ? そうやね、その通り。けど私には力がある。一人だって生きてける。山犬さん、いつもあんたには吸血鬼らしくあれ言うてきましたけど、その本当の有様見せてあげます」
[Hisasi] 朱敏:「俺は一人じゃ生きていけない、ねーさんに家族、護るもんがある……獣人としての誇りも」
2008/02/09 03:00:00
[Hisasi] #そして因さん変形か
[MOTOI] 大樹:「(これが……力だけを得て、心を失った吸血鬼の……末路)」
[MOTOI] #少し前の自分と重ねたりして
[saw] 因:「ほなその全てをひねり潰したげる……ッ」(髪が総白髪になり下半身が蜘蛛に)
[Hisasi] 朱敏:「……そうか」
[Hisasi] #ざわっと
[Hisasi] #灰色狼に変じて
[Hisasi] 朱敏:『……なら、俺は殺る』
[saw] #一番言われたくないこといわれてぶちきれざるを得なかった。反省はしてない
[Hisasi] 朱敏:『もう奪わせない』
[Hisasi] #こちらもああ言われてしまったからには本気にならざるおえない
[Hisasi] #大樹くん,
[Hisasi] #
[Hisasi] #ここらで何かやろうぜ
[MOTOI] 大樹:「気をつけろ、もう彼女は心を失っている。何するかわからないぞ!」
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:『わかってる』
[TK-Leana] # 煽ってどうするーッ
[Hisasi] #静かな返答
[Toyolina] #傍観するのか
[Hisasi] #そこな、観客になるなヨ!?
[saw] 因:(相手は早い。一撃で決めてくる。ならば後の先で仕掛ける。罠を張る。周到なる蜘蛛の巣を)
[MOTOI] #どちらかというと銀狐さんをなんとかしたかった<PL的意図
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:(一筋縄ではいかない……じーちゃんを殺したときみたいに)
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:(どう動く)
[saw] 因:「まずはあんたから潰れてしまえッ」(オーバーアクションで脚を振り下ろす)
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:(しゅっとかわす)
[TK-Leana] # 罠だ、朱敏!
[saw] 因:(側面ががら空き)
[Hisasi] #うむ
[MOTOI] 大樹:(はっ)
[Toyolina] #主人公たるもの罠とわかっていても飛び込むものだ
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:(罠か……しかし)
[Hisasi] #その斜め上をいくしかねえ
[Hisasi] #側面に飛びかかろうとしつつ咄嗟にとびすさって支えの足に一撃くわえて離脱
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:(しゅたっ)
[MOTOI] #ダブルトラップ?>周到な蜘蛛の巣
[MOTOI] #支えの足も罠、とか?
[saw] 因:「フェイント…………したつもりなんやろか?」(先ほどまで持っていたあやとりの糸が延々と足元まで伸びている)
[saw] #あたり一帯に張り巡らしてみた。大雑把にw
[Hisasi] 朱敏@狼:『やはり、か』
[saw] #べったりと張り付く
[Hisasi] #みし、と。前足で糸を
[MOTOI] 大樹:「ダメだ、それに触れちゃいけない!」
[TK-Leana] # 前足を千切って走り、かぶりつくと見た
[Hisasi] 朱敏@狼:『止められるものならば』>べったりと糸がはりついている
[Hisasi] #ぐるるるるるるるる
[Hisasi] #総毛立つような唸り声
[saw] #銀狐もにげませんかね、この状況w
[saw] #なんか三下っぽいし。
[Hisasi] #じゃあ糸ぶっちぎって飛び掛ろうとしたところを狐にじゃまされかっかって、大樹くん出番
[saw] #うんうん。で、大樹は狐がおさえるとおもってたらフリーだった。因オワタ
[Hisasi] 朱敏@狼:「オォォォォォン!!!」
[Hisasi] #猛スピードで
[Hisasi] #ぶちぶちっと張り付いた糸をぶっちぎって
[Hisasi] #で、大樹くんは気づく
[MOTOI] 大樹:「!(あの狐!)」
[Hisasi] #しゅたっと隙間をぬって銀ぎつねがあっきーの喉を狙おうとしてる
[Hisasi] #さあ、どうする
[MOTOI] 大樹:「朱敏、危ねぇ!」
[saw] #あ、狐逃げてなかったか
[Hisasi] 朱敏@狼:「!!」
[MOTOI] #とっさに、狐とあっきーの間に割ってはいる
[Hisasi] 銀狐:(シャッ!)
[MOTOI] #そして、まともに狐の攻撃を受ける、と
[Hisasi] #じゃあ首筋かまれちゃいますか
[Hisasi] #ぶしゅっと
[MOTOI] #一つ確認
[Hisasi] #うに
[MOTOI] #狐の正体は、寺井に眷属化された保鷹母?
[Hisasi] #もう死んでますが
[MOTOI] #そしたら
[Hisasi] #喰われちゃってます、寺井に
[Hisasi] #で、大樹くんの血くらったら
[saw] #なるほ
[MOTOI] #大樹の血を吸うことで
[Hisasi] #解放されそうですね
[MOTOI] #そうそう、そうしたかったのですw
[Hisasi] #味方消えた
[TK-Leana] # 銀狐が敵に
[Hisasi] #因さん
[TK-Leana] # 因フルボッコ
[TK-Leana] # 留めさす寸前割って入っていいですか
[Hisasi] #ここはトドメを刺さずに結さんに引き渡そう
[Hisasi] #後一撃でとどめのところで止まる。
[MOTOI] #それじゃ、がぶっとやっちゃってください>狐さん
[Hisasi] #おけ
[saw] 因:「白苔蜘蛛の糸芸。振り切れると思ったら大間違いや」(ひょいっと糸を手繰り寄せるともうそれは朱敏に絡みつく。宙を舞う狼の体。そのまま地に叩きつける)
[saw] #一瞬優勢にさしてくれいw
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] 朱敏@狼:「ガァッ」
[Hisasi] #叩きつけられて
[Hisasi] #そこを狐が狙う
[Hisasi] #で、大樹くんが間に入って
[MOTOI] 大樹:「朱敏!」(しゃっ
[Hisasi] #首筋にがっぷり牙が
[MOTOI] #そんな狐さんを
[Hisasi] 銀狐:「しゃぁっ!!」
[saw] 因:(山犬は狐が抑えてる……ならばこのままこの狼にとどめさせば逃げ切れるっ)
[Hisasi] SE:ぶしゅっ
[MOTOI] #抱きかかえるように止める
[Hisasi] #血が
[Hisasi] 銀狐:(ぎりぎり)
[Hisasi] #そして、噛み締めて
[MOTOI] 大樹:「あんたも……辛かっただろう?」
[Hisasi] 銀狐:(びくんっ)
[Hisasi] #目をかっと見開く
[Hisasi] #ぎぎぎ、と喉を噛み締めて
[Hisasi] #血が
[MOTOI] 大樹:「好きなだけ吸ってくれ……それで、救われるなら」
[Hisasi] 銀狐:(ぎぎぎ)
[Hisasi] #血をすって……すって?
[Hisasi] 銀狐:(びくん……)
[saw] 因:(背後の展開など露知らず、心臓バクバク言わせながら朱敏にトドメさしに行く)
[MOTOI] 大樹:「それで、楽になるのなら、俺の血なんて」
[Hisasi] #かたかたと震えて
[MOTOI] 大樹:「いくらでも、くれてやるさ」
[Hisasi] 朱敏@狼:『大樹!!!』
[Hisasi] #もがきつつ
[Hisasi] 銀狐:(ぐぁ……)
[Hisasi] #びくびくと痙攣し、赤い目が黒くなってゆく
[MOTOI] #で
[Hisasi] #銀狐:(がくがくと震えるまま)
[MOTOI] #今度は狐さんがあっきーを助けてくれる、とか?
[Hisasi] #それだ
[Hisasi] 銀狐:(あぁ……)
[Hisasi] #失ったはずの死んだはずの記憶が
[MOTOI] 大樹:「あんたも、苦しかったんだろうな」
[Hisasi] 銀狐:『……あなた……保鷹……』
[Hisasi] #死してなお縛られてた中
[Hisasi] #やっと、解放された
[Hisasi] 朱敏@狼:『……なっ』
[Hisasi] #保鷹の……母親?
[Hisasi] #力が戻ってきた
[MOTOI] 大樹:(けっこう血吸われて顔色ヤバげ)
[Hisasi] #で、ぶちぶち糸をきって抜け出そうとしたところを因さんにトドメさされそうになって
[Hisasi] #狐に助けられる
[saw] 因:(すごい、珍しく勝てそうや)「さようなら」
[Hisasi] 朱敏@狼:(くそっ)>ぶちぶちっと糸をぶちきって、でも間に合わない!?
[MOTOI] 大樹:(膝が崩れる)
[saw] 因:(両の手に紙吹雪をつかみ取り、必殺の構え)
[Hisasi] #で、
[Hisasi] 銀狐:(しゅたっ)
[MOTOI] #大樹の手の中から飛び出したんですね
[saw] 因:「?」<背中になんか乗った
[Hisasi] #紙吹雪つかんだ手首を
[Hisasi] #ぐしっ
[Hisasi] #二度目だ……
[Hisasi] #千切れるまではいかないが
[Toyolina] #取れやすくなってたんだよきっと。くっついたばっかりで
[Hisasi] #それだ
[Hisasi] #ご飯粒まだかわいてなかったんだ
[Toyolina] #しょぼいw
[MOTOI] 大樹:(はぁ、はぁ)「狐……さん?」
[saw] 因:「あぁぁぁ−っ!」
[Hisasi] 朱敏@狼:「ガァァァッ!!」
[Hisasi] #同時に飛び出していって
[saw] 因:「だ、だれ? なんで?」(うろたえて振り返る)
[Hisasi] 銀狐:「しゃぁっ!」>血まみれの牙で
[saw] #振り返る=朱敏から目をそらす。うかつさん^^
[Hisasi] #なんというw
[Hisasi] #じゃあ、アレだ
[Hisasi] #爪爪噛む
[TK-Leana] # 首がごきりと
[saw] #いったー
[Hisasi] #袈裟懸けに一撃、さらに逆袈裟でもう一撃、
[saw] 因:(真横から生身の部分を破壊され、蜘蛛の下半身が大暴れ始める)
[saw] #きっちゃえ^^
[saw] #腰から下
[Hisasi] 朱敏@狼:「オォォォン!」
[Hisasi] #そのままぐらついた胴にがっつり牙を立てて
[Hisasi] #ぶちぶち?
[Hisasi] #びちびちぃ!(ひぃ)
[Hisasi] #……グロいわ、、、
[Toyolina] #少女のモツうめえ
[saw] 因:(あっさり引きちぎられてデビルマン最終回みたいな状態で地面に投げ出される)
[MOTOI] 大樹:(ぜー、ぜー)「やった……か?」
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] 朱敏@狼:(しゅたっと)
[Hisasi] #ここらで結さんカモン
[TK-Leana] # 別れた蜘蛛の半身が暴れてたりするんかな
[saw] #さすがにくず折れます
[Hisasi] #そこでトマホーク
[TK-Leana] # じゃ、どこからか現れた結夜が
[TK-Leana] # 因の枕もとに立つ
[saw] 因:「………(なんで? なんでこういつもうまくいかないんや……ああ、でももう、どうでも……)」
[Hisasi] 朱敏@狼:『…………』>転がる因さんを見て
[Hisasi] #なんか憐れな子を見るように
[TK-Leana] 結夜:「よう」
[Hisasi] 朱敏@狼:『……』>結さんをみて
[MOTOI] 大樹:「朱敏……お前」<人の心は残っているか? と
[saw] 因:(幻覚で結さんがみえる……最後にみられてよか──)
[TK-Leana] # さんざん煽ってたくせに、大樹w
[TK-Leana] 結夜:(溜息)
[Hisasi] 朱敏@狼:『……トドメを、さすか?』
[Hisasi] #結さんに
[TK-Leana] 結夜:「すまんな、朱敏」
[Hisasi] #それが情けか
[TK-Leana] # 膝をついて、因を抱き上げる
[Toyolina] #大樹くんってKYなところありますね……
[TK-Leana] 結夜:「「やっぱり、俺はこいつの兄貴分だ」」
[Hisasi] #いまさら感たっぷりなのはPLの気のせいだろうか
[TK-Leana] # ざっくりと、手首を切り、血を因に含ませる
[saw] 因:(失血が徐々に止まっていき、広がった血が上半身にじわじわ戻っていく)
[TK-Leana] # 因の心に結夜が、結夜の血となった人の心が流れ込んでいく
[MOTOI] 大樹:「……それは」
[TK-Leana] # 血の交換は、即ち魂の交感
[Hisasi] 朱敏@狼:『……』>ちょこんと座って、傍らの銀狐さんを支えながら見守っている
[TK-Leana] 結夜:「許してやれとは、とても言えんけどな。これも本人が楽しんでやってたってわけじゃない」
[saw] 因:(止まっていた呼吸が再開される)
[MOTOI] 大樹:「(やはり……吸血鬼とはいっても、俺たちは人の子なんだよな。一人じゃ生きられない)」
[MOTOI] #今まで勘違いしていたけど。
[Hisasi] 朱敏@狼:『……』
[Hisasi] 朱敏@狼:『……やったことが帳消しになるわけじゃない、けど』
[Hisasi] 朱敏@狼:『……いたぶるつもりも、責めるつもりもない』
[Hisasi] #で、傍らでぐったりとした銀狐にそっと擦り寄って
[Hisasi] 銀狐:『……保鷹……あなた…………三郎……にい……さん……』
[Hisasi] #こっちは限界のようだ
[Hisasi] 朱敏@狼:『苦しみも悲しみも…………もうたくさんだ』
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] #涙を堪えて
[Hisasi] 銀狐:『…………やす……』
[Hisasi] #ふぅっと
[Hisasi] #還るべき眠りに
[Hisasi] #ついた
[MOTOI] 大樹:「いたずらに力を求めることでも、自分を曲げて吸血鬼に変わることでもないんだな……」(ぼそっと
[MOTOI] #本当の強さとは。
[Hisasi] 朱敏@狼:『…………』>低く咆えた
[Hisasi] #悲しい声で
[MOTOI] 大樹:「あ」(よろ、ばた
[MOTOI] #貧血で倒れた(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏@狼:『って、大樹っ』
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #落としどころはついたのかな
[MOTOI] #おそらく。
[saw] #おそらく。色々想定外な方向ではありましたが。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #最初生かして刑期延長とかおもってたら
[Hisasi] #あれ、戦う?やっべ因さん死んじゃう
[MOTOI] #思った以上に因さん逆切れしたw
[Hisasi] #え?結さんマジで?じゃあ日常回帰しちゃうじゃん
[Hisasi] #と
[TK-Leana] だって、ここでやらねば主人公じゃないと思って
[TK-Leana] 主人公じゃありませんけど
[saw] #ここで怒らずして何処で怒ると、なんか涙目で必死になってる図しか思い浮かばなかった<逆切れ
[TK-Leana] # だって、ホントざっくり、因の傷えぐったもんね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #やっぱり地雷踏みだった
[TK-Leana] # 地雷踏みは変わってなかったか
[MOTOI] #で
[MOTOI] #三郎さんは結局見せ場なかったなぁ(ぉぃ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #狐さんの見せ場ができたのが以外だった
[TK-Leana] # もといさんの機転でしたね
[Hisasi] #最後にふくませといたから、狐さんをおいちゃんに
[Hisasi] #悲しい最後だ
[MOTOI] #雪枝さん……
[saw] #思いのほか綺麗にかみ合って収束した感じ
[Hisasi] #これがキャラ茶の
[Hisasi] #醍醐味だね
[TK-Leana] # うむ
[saw] #もっとぐだぐだになると思ってたw
[Hisasi] 寺井瞬殺には笑った
[saw] 激しかった
[MOTOI] #雪枝さん解放の、あの台詞回しが自分の精一杯でした(汗
[Hisasi] その後の因さんのすごく気まずい一瞬も
[saw] あのあたり、ギャグにして逃げようと実は考えてましたw
[saw] だってもうどうにもなんねーw
[Hisasi] ほんとにw
[MOTOI] #そいえば
[Hisasi] うに
[MOTOI] #寺井さん消し炭って事は
[MOTOI] #飾りにされていた保則さんは!?
[Hisasi] #狐さんの首についてるよ
[Hisasi] #毛皮の飾り
[MOTOI] #あ、なるほど
[MOTOI] #夫婦で安らかに……(T_T)
[saw] #なむ
[Hisasi] 寺井ヘタレのクセにとことん悪ですね
[Hisasi] もう故人ですが
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 幽霊キャラも多い06だけに、再登場しないとも限らないのが(やめなさい台無しだから
[Hisasi] つやつやとしたメタボボディで
[TK-Leana] その辺はSRAも吸血鬼結社ですよ
[TK-Leana] 灰までちゃんと処分する。生き返る奴いるから
[MOTOI] あ、いや
[TK-Leana] まあ、クローンとか居たら知りませんが
[MOTOI] 亡くなった獣人一族の方々が、の話で
[MOTOI] 再登場したら台無しですよね(なら言うなよ
[Hisasi] 獣人一族は甦りません
[Hisasi] キャラ的に甦っちゃおかしい系
[TK-Leana] まあ、生きてていいなら。正気に戻った時点で普通に復活してもいいですからね
[TK-Leana] お話の都合上
2008/02/09 04:00:00
04:06:49 saw -> sawdead
04:11:36 ! sawdead ("See you...")
04:13:05 LunaDown -> Luna
04:28:12 ! MOTOI ("イキロ、大樹")
04:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
04:42:36 Luna -> LunaSleep
2008/02/09 05:00:00
05:19:41 ! SAIRU ("TakIRC")
05:30:00 ! Hisasi ("ウィーボくんに怒られた。。。")
05:58:56 ! chita ("quit")
2008/02/09 06:00:00
2008/02/09 07:00:00
2008/02/09 08:00:00
08:42:05 ! Marcy ("Leaving...")
08:48:06 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:57:16 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:01:36 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-01
09:03:17 LunaSleep -> Luna
09:37:20 + kisito(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:46:29 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
09:51:47 + hari(~shiva@FLH1Adv199.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/02/09 10:00:00
2008/02/09 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:25 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:09:56 Zero_Afk -> Zero2
10:13:43 + kisito(~guilsn@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:16:14 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
10:26:39 MorrisZZZ -> Morris
10:54:30 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/09 11:00:00
11:27:09 Morris -> MorrisAFK
11:37:41 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/09 12:00:00
12:02:56 Saw -> saway
12:17:30 MorrisAFK -> Morris
12:52:40 Luna -> LunaAway
12:59:57 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/09 13:00:00
13:02:12 EkitaiT -> EkiHonya
13:34:17 Morris -> MorrisAFK
2008/02/09 14:00:00
14:40:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:42:07 Ryu_away -> Ryu
2008/02/09 15:00:00
15:22:22 EkiHonya -> EkitaiT
15:29:29 Ryu -> Ryu_away
15:30:59 Ryu_away -> Ryu
15:54:49 ! NaggyFish ("おち〜")
2008/02/09 16:00:00
2008/02/09 17:00:00
17:41:47 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/09 18:00:00
18:23:39 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-8-245.commufa.jp) to #HA06-01
2008/02/09 19:00:00
19:03:13 Ryu -> Ryu_mesi
19:04:19 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:23:14 NaggyFish -> MesiNaggy
19:47:51 MorrisAFK -> Morris
19:49:43 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:54:24 Marcy -> Mar-esa
2008/02/09 20:00:00
20:07:26 kisito -> kisi_psu
20:07:41 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:11:10 + miburo(~toukaen@i60-42-234-239.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:15:35 ! mikeyama ("再起動ってステキやん。")
20:19:53 ! MesiNaggy ("(えねるぎーぎれ")
20:31:48 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:33:38 Mar-esa -> Marcy
20:47:53 CorDialog -> CorDrink
20:55:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:55:41 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
20:57:57 ! Tihiro ("CHOCOA")
2008/02/09 21:00:00
21:02:49 Morris -> MorrisAFK
21:03:08 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
21:11:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2186-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
21:24:44 MorrisAFK -> Morris
21:34:49 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:58:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/09 22:00:00
22:15:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:29:48 ! Ruki_ ("Leaving...")
22:32:36 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:51:26 ! H_Aoi ("おやすー")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #再び、九州
[Hisasi] #片がついた後、とんぼ返りでまた故郷にもどった朱敏
[Hisasi] #新しい26個めの墓標の前で
2008/02/09 23:00:00
[Hisasi] #佇む
[Hisasi] 朱敏:「…………じーちゃん」
23:01:26 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #もはや呼びかけに答える者はいない
23:01:56 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #その墓前にそっと跪いて
[Hisasi] 朱敏:「終わったよ……じーちゃん」
[Hisasi] 朱敏:「もう、獣人を苦しめる奴はいない……俺は人を殺さない……」
[Hisasi] 朱敏:「きっと、またこれから……芳弘や桃花、保鷹も……同じように獣と人の間で苦しむかもしれない」
[Hisasi] 朱敏:「そんときは、俺があいつらに伝えるよ」
[Hisasi] 朱敏:「……獣に喰われないこと、俺たちは獣であって人である……獣人であるってことを」
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #見回す
[Hisasi] #振り向いたさき、無人の獣人の集落がみえる
23:05:07 Ten_Trans -> Ten-Rou
[Hisasi] 朱敏:「……また、帰ってくるよ」
[Hisasi] 朱敏:「じーちゃんに、仲間に……会いに」
23:09:20 CorDrink -> CorDiAway
[Hisasi] 朱敏:「……俺は、忘れないから」
[Hisasi] #ぺこっと墓前に頭をさげて
[Hisasi] #立ち上がる
[Hisasi] 朱敏:「うし、改めてお土産買って……帰るか」
[Hisasi] 朱敏:「……吹利に」
[Hisasi] #背を向けて
[Hisasi] #歩いていく
[Hisasi] #さよなら、じーちゃん
[Hisasi] ----
[Hisasi] #さて、まずはねーさんとこに帰ろうかな
23:16:10 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
23:32:04 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:50:12 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 悠里:「料理部、バレンタイン講習……か」
[TK-Leana] # 張り紙を見ている
[TK-Leana] 悠里:「……どのくらい作ったらよかったかなあ」
2008/02/10 00:00:01 end