語り部IRCログ #HA21 2008-02-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-02-09をご活用くださいませ。

2008/02/09 00:00:00
[Hisasi] 片桐:「そりゃすまんかったのう……よし、なんぞこうたるわい、ああ、ケーキも買わんとな」
[ER] タカ:(えへーー)
[ER] #むっちゃ嬉しい
[Hisasi] #わしわしと頭を撫でて
[ER] タカ:(^^)
[ER] #なんか、ちいちゃい猫がわしわし撫でられてるよーな顔になってる
00:02:35 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] 片桐:「よし、さんざこき使われとるんじゃ、ここは一つ休みでもとったるわい」
[Hisasi] #遊園地でも動物園でもいったるぞ
[ER] タカ:「うわあああいっ」
[ER] #ばんざーいっ
[ER] #……しかし、ギリちゃんと遊園地
[ER] #…………なんか事件がっ?!とか思われそうなとりあわせだ<ひどいわ
[Hisasi] #ひどいわ
[ER] #だ、だってー
[ER] #めりーごーらんどの横を、拳銃を懐に半分隠してそろそろ進むギリちゃんとか!
[Hisasi] 片桐:「なんぞ行きたいとこがあったら、つれてっちゃるぞ、遊園地でも動物園でも」
[ER] #似合うじゃないか!<またんかいや
[ER] タカ:「え…………えーとえーとえーと」
[ER] タカ:「…………えとえとあの、ええと」
[Hisasi] #ミラーハウスとかホラーハウスでコミカルな敵とハチャメチャバトルとか
[Hisasi] #とてもありえそうですね、特にミラーハウスとか
[ER] タカ:「………すいぞくかんいきたい」
[ER] #でそでそでそ!!
[Hisasi] 片桐:「水族館、ああ……まいむ、の」
[Hisasi] #好きだったよね、そういえば。
[ER] タカ:「あのねあのね、お魚見てるの好きなの」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃのう、ワシも昔、水族館でイワシの群れを見るのがすきやったのう」
[Hisasi] #僕が好きでした
[ER] タカ:「タカはね、ええと……前に白いちいさいくじら見たことがあるの」
[ER] タカ:「……泳いでるのずーっと見てた」
[ER] #可愛かったです
[Hisasi] 片桐:「……小さいくじら?」
[Hisasi] #デフォルメなクジラの白い奴を想像
[ER] タカ:「…………イルカだったかな……」
[ER] #えうえう
[ER] (イルカかも<こら本体!)
[Hisasi] 片桐:「ああ、イルカなら居そうじゃのう」
[Hisasi] 片桐:「そやったら、調べてシロイルカ居るとこいくか?」
[ER] タカ:「うんっ!!」
[ER] #わああいっ
[ER] #……吹利のどっか近くの水族館にいることにしましょうそうしましょう
[Hisasi] #んむ
[ER] #ベルーガだっけかな>白イルカ
[ER] タカ:「うわあ、楽しみー」
[ER] #ギリちゃんにぺとっとくっついてわーいーと
[Hisasi] 片桐:「おう、折角じゃ、うまいもんでも食うか」
[Hisasi] #二人で水族館いって美味しいご飯食べて、プレゼント買ってもらう
[ER] #……
[Hisasi] #まいむのお友達のぬいぐるみとかにしようかな
[ER] #うむ
[ER] #そしたら大喜びだ
[hari] エラブのぬいぐるみ
[ER] えらぶ??
[ER] 光郎:「へえ、それは良かったね」
[ER] タカ:「うんっ」
[ER] #お休み貰う前に、タカが多分ほーこくにゆくさ
[gombeLOG] #エラブというのはメルケチック星系に棲む星間動物で、太陽風に吹かれながら小惑星類を捕食している生物です
[ER] 光郎:「そうか、しかし、タカちゃんの誕生日は忘れてたなあ」
[ER] #…………わけわからん
[gombeLOG] #うそです
[ER] #だろうと思った(達観)
[gombeLOG] #(えーん(ダッシュ
[hari] #ただの海蛇なのに
[ER] 光郎:「………ふむ」
[ER] #かたこと、と、カウンターの後ろでお皿やらなにやらの音がして
00:22:16 saway -> saw
[ER] 光郎:「……はい、どうぞ」
[ER] #アールグレイの紅茶と、果物一杯乗ったタルト
[ER] タカ:「わあいっ……光郎のおじちゃん、ありがとー」
[ER] #わーいわーいでもふもふと
[ER] しかし、水族館か。
[ER] ……帰りがけくらいに、事件希望(まて
[Hisasi] もち
[ER] わーい
[ER] しかしこう
[ER] 二人で出かけてご飯一緒に食べてプレゼント買ってって……
[ER] ギリちゃん、本当に娘さんが生まれていたら、あれだね
[Hisasi] うむ
[ER] ぜってー娘を嫁にやらねーとか頑張るとーちゃんになりそうだよ
[Hisasi] …………
[Hisasi] みとめーん!
[Hisasi] どーんと腕組み胡坐で
[ER] …………似合うからやだ……
[Hisasi] でもはたからみて
[Hisasi] 親子にしか見えないので安心です
[Hisasi] 年齢的に
[ER] うむ
[ER] おとーさんぺったりの娘と、娘らぶなとーちゃんに見えるだろう
[Hisasi] おやっさんと娘
[ER] タカ:(ほけーー)
[ER] #ベルーガの水槽に、頭をくっつけて、ほけーーーーーと。
[Hisasi] 片桐:「……ほー」
[Hisasi] #正面顔はなんか間抜けじゃのう
[Hisasi] #とか
[ER] #こう、ほっとくと、ずーーーーっとくっついてるよ>タカ
[ER] #あ、まぬけなのです
[ER] #そして、頭をぽこ、と叩くと、ぽこ、とへこむっぽい。
[ER] (泳いでるだけでぺこーと変形してたから)
[Hisasi] 片桐:「お、いま頭へこまんかったか?」
[ER] タカ:「うん……」
[ER] #へこんだけどかわいー
[Hisasi] 片桐:「のんびりおよいどるのう」
[ER] タカ:「うん(^^)
[ER] #えへーと見てる
[ER] #……多分、ベルーガもなんじゃありゃ、と見てる(おい
[Hisasi] べるーが:(ちっこいのとおっさんがおる)
[Hisasi] #ぢー
[ER] タカ:「……おじちゃん。なんかあっちから見てる、よ?」
[ER] #ありゃ?と
2008/02/09 01:00:00
[Hisasi] 片桐:「そうか?」
[ER] タカ:「うん。あっちからぢーっと見てた」
[Hisasi] #そして、何者かが水を混ぜ込もうとし、タカちゃんにてれぱしーで助けを求めるベルーガさん(妙齢)
[ER] #……妙齢って何(^^;;;
[Hisasi] #なんとなく♪
[ER] #はっ
01:01:19 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] #ま、まさか、ベルーガさんはてれぱしーで、ギリちゃんとタカの目の前に妙齢の美女を!!
[Hisasi] #誰も女性とは言ってないよ(ふふーん)
[ER] #………えー
[ER] #妙齢の男子より、妙齢の女子のほーがいいーっ(ぢたばた)<まて
[Hisasi] #妙齢のおねいさん
[ER] #美女がいいー
[ER] #ぼきわのーまるだからっ<どこがだよと自己突っ込み
[hari] #安西:「改造しよう」
[ER] #へ?
[Hisasi] #ベルーガ@美女:「ああ、助かります」
[Hisasi] #なぜ美女になる!?
[ER] #ってか、アンザインが改造しよう、に、ああ助かります…………??
[Hisasi] #ベルーガ@美女:「仲間を救ってください……」
[hari] #安西:「面白そうだ(クク)」
[ER] #……ってことは、アンザインも水族館に?
[hari] #(べるーが+改造)×ひさににゃといーさんのしゅみ=びじょ
[Hisasi] #ベルーガ@美女:「私、知っているんです……飼育員の一人がこの水槽に『何か』を入れているんです」
[ER] #……いやまて。ベルーガの美女は、あれだ、えすぱーの幻影だ
[ER] #ほんもんじゃねーっ
[ER] タカ:「え」
[Hisasi] #ベルーガさん念写イメージ
[ER] #…………それって、ベルーガさん(美女)危ないんじゃね?既に
[ER] あ、わかった!
[ER] 水を呑んだから、ベルーガさんがエスパーで念写して美女、なんだよ!
[Hisasi] #ベルーガさん(美女)は水の影響で色々目覚めました
[hari] #安西は混ざっただけでスよ
[Hisasi] #これ以上汚染が進んだらベルーガさん(美女)も助からないかもしれません
[ER] #……
[Hisasi] #しかしなぜ(美女)がつくのかは久志にもわからない
[ER] #無論。
[hari] #しゅみです
[ER] #己の趣味だ!(どーん)
[ER] #それにあれだよ。ベルーガさんが助かったとしよう(仮定形
[ER] #ベルーガさん:「ああ、ありがとうございますっ(ひしっ)」
[Hisasi] #ギリちゃんに
[ER] #とか、ギリちゃんに抱きついたら
[ER] #面白いじゃないかー<まてこら
[ER] <そういって後で困るのは己だ。
[ER] 色白で、あちこちでるとこでてひっこんでるとこひっこんでる美女。
[Hisasi] #しかしあくまでイメージなので
[Hisasi] #本体はイルカさんです
[ER] #うむ
[hari] #ニヨ
[ER] #ので、ベルーガさんは他意無く喜んでギリちゃんに飛びついているのだが
[Hisasi] #タカさん、しっと
[Hisasi] #むーーー
[ER] #無論だ。
[ER] #……てかギリちゃん。ここでタカが「めでたい(にこにこ)」って顔してたら
[ER] #変だな、とか思わない?
[Hisasi] #それはおかすぃ
[ER] #ほらー
[ER] #やっぱりここは
[ER] タカ:(むーーっ!)
[ER] みやま:(しらんふり)
[ER] が正しい。
[Hisasi] 片桐:「……あー、その」
[Hisasi] 片桐:「……離れてくれんかのう」
[Hisasi] #と、ベルーガさんに
[ER] ベルーガさん:「え?」
[ER] #あれだ、多分、肌はつるつるしてて、ついでにふわんとした手ごたえなんだ
[ER] #……多分ベルーガの頭部の如く
[ER] (あれさわりたいよーきもちよさそうだよー)
[ER] ベルーガさん:「離れる、ですか?」
[ER] #残念そーに
[ER] タカ:(ぶすー)
[ER] #でも言われたら離れます。よいこ
[ER] タカ:(ぎゅーっ)
[ER] #離れたところで、ギリちゃんの手にぎゅーと
[Hisasi] 片桐:「ほれ」
[Hisasi] #
[Hisasi] #きゅっと握り返して
[ER] #ベルーガさんは、また、水の中へ
[ER] #かなあ
[Hisasi] #うn
[Hisasi] #見にきたらおあいそしてくれますよ
[ER] #わはは
[ER] #……そうか、実際に、男性でも良かったんだなあ
[Hisasi] #そうなると久志の趣味でおじさまか少年になります
[Hisasi] #なんという、、、
[ER] #わはは
[ER] #いや、でもありだそれも。
[ER] #ギリちゃんにひしっと抱きつく、可憐な美少年!
[Hisasi] #ベルーガ@少年:「たすけて……」
[Hisasi] #と
[Hisasi] #……
[ER] #涙ぐんだ目が、うるうるとギリちゃんを見上げている
[ER] #……
[ER] #やっぱしタカがぶすーっとしそうなんですが(えう
01:25:17 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #…………うむ
[ER] #帰りがけにタカがぶすーっとしたまま、ギリちゃんにくっついちゃいますよ
[Hisasi] #で、ぺったりくっつかせたままで
[Hisasi] #よしよし、と
[ER] タカ:「…………(ぶすー)」
[ER] タカ:「……タカガ、おじちゃんと一緒にいるんだも」
[ER] #ぶす
[Hisasi] 片桐:「おう、約束やしな」
[Hisasi] #で、その頃
[ER] #ほむ
[Hisasi] #別のお話
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #ギリちゃんハウスで、のほほんとしてるとき
[ER] #うん
[Hisasi] #ノックノック
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #新聞から顔をあげて
[ER] タカ:「……ほぇ?」
[ER] #出ていい?>玄関
[Hisasi] 片桐:「なんぞ?だれじゃ」
[ER] タカ:「どちらさまですかーっ(ぱたぱた)」
[Hisasi] #うっちゃんやったら当たり前のように入ってくるしのう
[ER] #言いながら玄関に一直線
[Hisasi] 宅配便:「ちはーす、片桐さんのお宅であってますかー?」
[ER] タカ:「はーい」
[ER] #よいこのおへんじ
[Hisasi] #開けると、制服姿の宅配便のにーちゃん
[ER] タカ:「……にもつですか?」
[Hisasi] #台車からよいせよいせと段ボール箱を下ろして
[ER] タカ:「おじちゃあん」
[ER] #呼んでる
[Hisasi] 片桐:「荷物か?」
[Hisasi] #判子を片手に
[Hisasi] #ポン、と受領印を押して
[Hisasi] 宅配便:「どもー」
[Hisasi] #去ってゆく
[ER] タカ:「なんかおーきなお荷物だね」
[ER] #誰の荷物だ
[ER] #というか、誰からの……
[ER] #ま、まさか、中には……
[Hisasi] #で、差出人は
[Hisasi] 片桐:「……ねーちゃんかいな」
[Hisasi] #ねーちゃんからでした
[ER] タカ:「ほぇ」
[ER] #タカのこと知ってるよね?>おねーちゃん
[Hisasi] 片桐:「なんぞ生活品とか送ってくれてなあ」
[ER] タカ:「へー」
[Hisasi] #で、べりべりとガムテープをはがしてあけると
[ER] タカ:(後ろから覗き込んでる)
[Hisasi] #着替え用のシャツとか、タオルとか、日持ちのする乾きモノとか、
[Hisasi] #缶詰とか、海苔とか、
[ER] #わはは
[Hisasi] #靴下とか、
[ER] タカ:「ほぇ」
[Hisasi] #大変実用性たっぷりです
[Hisasi] 片桐:「……よおわかっとるのう、ねーちゃん」
[ER] タカ:(ほえー)
[ER] <感動している
[Hisasi] #そして、恐らく女の子向けと思われるシャツとかトレーナーとかも入ってる
[ER] #おおお
[Hisasi] #タカちゃんのことはちゃんと話してあるだろう
[Hisasi] 片桐:「これは……タカの分か」
[Hisasi] #靴下とか、そこらの
[ER] タカ:「え?!」
[ER] タカ:「ほんと、ほんと?!」
[Hisasi] 片桐:「ほれ、この靴下とマフラーとトレーナーと、シャツもあるぞ」
[Hisasi] #で、お手紙がついていた
[ER] タカ:「うわぁ……(しあわせー)」
[Hisasi] #『タカちゃんのお洋服を送ります。サイズはようわからんかったからちょい大きめかもしらんけど、子供はすぐおおきゅうなるよって、心配ないやろ』
[Hisasi] #ねーちゃん大雑把ですね
[ER] #いやいやいや
[ER] #でも、タカはもう、ぴょんぴょんですよ
[ER] #お礼のお手紙とか書いちゃいますよ
[Hisasi] 片桐:「うん、ワシもよう気まわせんかったかもしれんからのう……ねーちゃん助かるわ」
[Hisasi] #ありがとありがと、と
[ER] #ああ、なんかほんとにタカがわーいわーいになるわ
[Hisasi] 片桐:「それと……缶詰にミカンに、乾き物、ああ、海苔に梅干もあるのう」
[ER] #明日は梅干のおにぎりです(あれ?
[Hisasi] #ねえちゃん特製のお漬物とかもはいってます
[Hisasi] #懐かしい味だね
[ER] #大喜びですよ
[Hisasi] 片桐:「ああ、ねーちゃんの梅干か……うん、いつも助かるのう」
[Hisasi] #わー、おいしーんだよこれ、と
[Hisasi] #で、ギリちゃん宛てのお手紙には
[ER] #ほむ
[Hisasi] #『壮ちゃん、おねえちゃんです。ちゃんとご飯たべてますか?お仕事いそがしゅうて適当にしとったらあかんよ!?今はタカちゃんの面倒を見るという責任もあるんやから、無理せんとちゃんとやすまんといかんよ?たまには実家にも電話しなさい、おとうちゃんもおかあちゃんもしーちゃんも壮ちゃんのこと心配しとるんよ?』
[ER] #きゃー(笑
[Hisasi] #そんな手紙が便箋三枚ほどに
[Hisasi] 片桐:「……耳が痛いのう」
[ER] タカ:「ほぇ?」
[Hisasi] 片桐:「……たまには連絡せえ、とな」
[Hisasi] #ぽりぽり
[ER] タカ:「……おばちゃん、おじちゃんのこと心配なんだね」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃな……ねーちゃん面倒見ええからのう」
[ER] タカ:(手紙を横からぢーとみてる)
[Hisasi] 片桐:「どうした?」
[ER] タカ:「……なんでもないっ(えへっ)」
[ER] #ちょっとだけ、いーなあおじちゃん、と思ったのはしみついだ
[Hisasi] #わしわしっとタカちゃんの頭を撫でて
[Hisasi] 片桐:「タカの分、ちゃんとしまっとこうな?」>服とか
[ER] タカ:「うんっ!」
[ER] #そんで一緒に片付けて
[ER] #一緒に……
[Hisasi] #うむ
[ER] …………
[ER] タカ:「……………おじちゃぁん」
[ER] #こそこそ、と、ギリちゃんとこに行って
[ER] #枕持って、ぱじゃま着て
[ER] タカ:「おじちゃんとこで、寝たら……駄目?」
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #ちょっぴり考えて
[Hisasi] 片桐:「今日だけ、な」
[ER] タカ:「……うわああいっ」
[ER] #わーいわーいで
[ER] #へっついて寝る
[Hisasi] #んむ
[ER] タカ:(えへー:笑いながら寝てる)
[ER] #…………て、とこで
[Hisasi] #んに
[ER] #ごみん、本体が、眠くて限界だー
[ER] おやふみなさいませー
[ER] #であー
01:56:39 ! ER ("タカ:(えへー:しゃーわせそーに寝てる)")
2008/02/09 02:00:00
02:22:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:23:26 ! hari (Connection reset by peer)
2008/02/09 03:00:00
2008/02/09 04:00:00
04:06:49 saw -> sawdead
04:11:36 ! sawdead ("See you...")
04:13:05 LunaDown -> Luna
04:28:12 ! MOTOI ("イキロ、大樹")
04:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
04:42:36 Luna -> LunaSleep
2008/02/09 05:00:00
05:30:00 ! Hisasi ("ウィーボくんに怒られた。。。")
2008/02/09 06:00:00
2008/02/09 07:00:00
2008/02/09 08:00:00
08:57:16 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/02/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:01:36 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA21
09:03:17 LunaSleep -> Luna
09:52:01 + hari(~shiva@FLH1Adv199.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2008/02/09 10:00:00
2008/02/09 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:01:25 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:54:31 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2008/02/09 11:00:00
2008/02/09 12:00:00
12:02:56 Saw -> saway
12:52:40 Luna -> LunaAway
2008/02/09 13:00:00
2008/02/09 14:00:00
14:40:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/02/09 15:00:00
15:54:49 ! NaggyFish ("おち〜")
2008/02/09 16:00:00
2008/02/09 17:00:00
17:41:47 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/02/09 18:00:00
18:23:39 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-8-245.commufa.jp) to #HA21
2008/02/09 19:00:00
19:23:14 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/02/09 20:00:00
20:11:15 + miburo(~toukaen@i60-42-234-239.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
20:15:35 ! mikeyama ("再起動ってステキやん。")
20:19:53 ! MesiNaggy ("(えねるぎーぎれ")
20:31:48 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
20:55:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:56:03 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
20:57:57 ! Tihiro ("CHOCOA")
2008/02/09 21:00:00
21:03:27 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
21:14:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
21:35:48 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #HA21
21:59:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/02/09 22:00:00
22:15:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:29:48 ! Ruki_ ("Leaving...")
22:32:36 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:51:26 ! H_Aoi ("おやすー")
2008/02/09 23:00:00
23:01:26 mikeyama -> mikeZzz
[ER] ああ、なんか思い出した
[ER] 昨日、タカ考えてて、なんか妙に先輩にぺたーっとくっつくのはなんでかなと思ったら
[ER] 多分、おかーちゃんが亡くなる数ヶ月以前から、ギリちゃんとこに引き取られるまで、タカは、殆どとーちゃんに、『触れることを目的として触れられる』ことがなかったんだな。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] おとうさーん(ぺた)
[Hisasi] がなかった
[ER] うん
[ER] あと、逆に
[ER] おとーさーん、と行っても
[ER] ひょい、と避けられるし
[ER] おとーさんから手を出すこともなかった
[ER] また、かーちゃんも、病気になってから、原因不明だっただけに
[ER] 子供に触れるってことが無かった
[ER] だから、タカが、なんかあるとぺたーっとするのかもなあと
[Hisasi] ギリちゃんなんて小さい頃はスキンシップ豊富でしたよ
[Hisasi] おもにねーちゃんとかに
[ER] うむ
[ER] ……だろうなあ(笑
[Hisasi] かたぎり:「……あの頃にねーちゃんにかけられたプロレス技の数々はなぁ」
[Hisasi] #思い出すだに恐ろしい
[ER] (そっちかー笑
[Hisasi] 喜怒哀楽の激しいねーちゃんでしたので
[Hisasi] 可愛がる時はよーしよしよし
[ER] ……
[Hisasi] 怒る時は烈火のごとく
[ER] …………
[Hisasi] 楽しい時はものめっさ
[ER] うむ……
[Hisasi] 哀しい時はおーいおいおい
[Hisasi] かたぎり:「……激しい人やったなあ、今でもじゃが」
[Hisasi] #結婚して子供できたらそれはそれで
[ER] タカ:「………ほぇ」
[Hisasi] #パワフルおかんにバージョンアップ
[ER] タカ:(ぺた)
[Hisasi] 片桐:「まあ、間違ったことや理不尽なことは言わん人やしな」
[ER] タカ:「うん」
[Hisasi] #くっついたタカちゃんの頭をなでて
[ER] タカ:(えへ)
[ER] #多分、くっついてると安心するのだろう
[ER] #ぺたーと
[Hisasi] 片桐:「ワシはちっちゃい頃からねーちゃんに育てられたようなもんじゃし、おっそろしい人やけど……頼れるねーちゃんじゃ」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #なんか、いいなーと思っている
23:50:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2008/02/10 00:00:01 end