語り部IRCログ #HA06-01 2008-03-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-03-27をご活用くださいませ。

2008/03/27 00:00:00
[EkitaiT] 白亜:「サンマ缶は食べてるです」
[kisito] 正樹:「誰かさんは秋刀魚缶食ってたな。」
[EkitaiT] #もきゅもきゅ
[mikeyama] つかさ:「まあ、白亜ちゃんなら食えそうだから問題ないかな」(タッパを取り出す
[mikeyama] つかさ:「パスタが1袋賞味期限近くてさもったいないからミートボール入りナポリタンにしてみたんだ。食べる?」
[kisito] 正樹:「食う(即答」
[EkitaiT] 白亜:(椅子に座ってフォークを構え)「何してるですかつかささん。早く早くですよ」
[kisito] 正樹:「はやっw」
[EkitaiT] #戦闘準備OK
[mikeyama] つかさ:「ん、正樹君も食べる? はい」(白亜の前にはどでかいタッパ、正樹の前には一人前ぐらいしかは入ってないタッパをだす
[kisito] 正樹:「ありがと。」
[EkitaiT] 白亜:「おお、これは美味しそうな」(グルグルとフォークを高速回転させて
[mikeyama] つかさ:「ふっふっふ、今回は冷めてもおいしいナポリタンというテーマで試行錯誤してみたのだー」
[EkitaiT] #このとき、白亜は一回で約半分のパスタを巻き取ったのだっ
[kisito] 正樹:「いただきま……うわ……すげ……」
[mikeyama] つかさ:「あははは、相変わらず豪快だなあ」
[EkitaiT] 白亜:大口を開けてパクン
[EkitaiT] #もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ
[kisito] #正樹は多めに巻き取るも、無茶な量ではないw
[mikeyama] つかさ:「さて、他に食べる人いる?」
[EkitaiT] 白亜:「むーむーむー」(咀嚼に忙しくて発声できず
[kisito] 正樹:「もぐもぐ……ごくん。恐ろしい勢いだ……」
[mikeyama] つかさ:「……ちょっと見ない間にパワーアップしてる?」
[EkitaiT] 白亜:(ゴクン)「ぷはー さすがはつかささん、相変わらずグッジョブな出来ですね」
[kisito] 正樹:「それで味がわかるとは……」
[mikeyama] つかさ:「いやあ、そこまでいい食べっぷりだと作った甲斐あるよー」
[mikeyama] #餌付けする快感(こし
[mikeyama] #餌付けする快感(ぉぃ
[kisito] 正樹:「それで味がわかるとは……もぐもぐ」
[kisito] #しまった二十w
[EkitaiT] 白亜:「美味しいものはサクサクと食が進むですからね」(タッパの中はもうほとんどなかったりするが
[EkitaiT] #甘いぜよ。白亜の中では1位が父親、2位がここあと順位をしめているからねっ
[mikeyama] つかさ:「あ、デザートもあるよ。この前作ったとき、白亜ちゃんいなかったからね。はい、チョコケーキ」
[mikeyama] #はっはっは。餌付けできれば順位とかそんなの興味ないのさ!
[EkitaiT] 白亜:「おお、これは随分準備がいいことで」(いつの間にかデザート用のマイフォークを持って
[EkitaiT] #餌付けレベルはここあがTOPでした
[kisito] 正樹:「……(もう何も言うまい」
[mikeyama] #そのうち奪ってやるんだからっ(謎
[EkitaiT] #ふっ、せいぜいがんばってみるがよろし(ぇ
[kisito] 正樹:「もぐもぐ……」
[mikeyama] #しかし、今更ながらこんなに大量に料理作っては食わせてつかさの経済状態は大丈夫なのかね(笑
[kisito] #大丈夫、部活動なら支援が出るw
[EkitaiT] #つかささんの経済を破綻させる悪魔の子・白亜(何
[kisito] #全部では無いだろうがw
[kisito] 正樹:食いながらカチャカチャと何がしか作っている
[EkitaiT] #妹が一番苦労している部分である(ぉ
[mikeyama] #よし、なんかまさきさまがヘマして創作部がなくなったら料理研究会でも作ってやる!
[EkitaiT] 白亜:「部長、食べてるときに行儀が悪いですよ」
[kisito] 正樹:「もぐ……あぁ、悪い……ついな。」
[mikeyama] つかさ:「ホント、正樹くんて発明好きなんだねえ」
[EkitaiT] 白亜:「隙見せたら容赦なく奪っちゃうですからね、食べ物の方を」
[kisito] 正樹:「……まあな。……そして、やらぬ!(がつがつがつがつ」
[EkitaiT] 白亜:「全く、ちょっとした冗談ですよ」
00:20:26 + gombe_(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[EkitaiT] #大嘘です
[kisito] 正樹:「……ふぅ……ご馳走様。」
[mikeyama] つかさ:「ふう……あ、しまった。ボクまだ昼食べてないや。よいしょっと」(おにぎりを取り出す
[EkitaiT] 白亜:「おにぎりまで! いやー、いろいろと悪いですねぇ」(食うつもりか
[mikeyama] つかさ:「いやあ、試行錯誤で試食しまくったんでナポリタンは当分ノーサンキューなんだよねって、おにぎりまで食うの!?」
00:22:12 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
[kisito] 正樹:「人の昼飯奪うなよ……」
[EkitaiT] 白亜:「だからちょっとした冗談ですよ」
[EkitaiT] #半ば嘘でした
[mikeyama] #よし、なんかオチた気がするので、そろそろ今日はぷあおましようかな
[EkitaiT] #おつさんー
[EkitaiT] #そしてPLもサンマ缶を食い終えた
[mikeyama] #ちなみにPLは4日前に本当にミートボール入りナポリタン作りました
00:24:34 mikeyama -> mikeZzz
[kisito] 正樹:「こんなもんかな……」
[kisito] 正樹:「音声入力開始」
[kisito] SE:ポン
[EkitaiT] #ば、爆発する!(ぉぃ
[kisito] 正樹:「風は一つの刃となりて手のひらより撃ち出されん」
[kisito] SE:シャコッ
[EkitaiT] 白亜:離れた場所で鍋を被って見守っている
[kisito] #手に持ってるプレートからカードが連結して出てくる
[kisito] 正樹:「ふむ、問題なさそうだ……ってなにやってる」
[EkitaiT] 白亜:「部長の発明品ですよ? 何か危ないことが起こるんじゃないかと思ってですね…」
[EkitaiT] #鍋はヘルメット代わり
[kisito] 正樹:「……まぁ、言いたい事はあるが自業自得なので何も言わん。」
[EkitaiT] 白亜:「よく自分をご理解していらっしゃるです」
[EkitaiT] #ちょっと感心(酷
[kisito] 正樹:「……そりゃどーも。所詮、お弁当ももらえない正樹君ですから。」
[EkitaiT] 白亜:「ですね。お弁当もらえない哀れな部長ですもんね」(そこまで言うか
[kisito] 正樹:orz
[EkitaiT] 白亜:「では私はちょっと夏音さんのところへ行って来るですよ」
[kisito] #人に言われると傷つくらしい
[kisito] 正樹:「どこでも行ってしまえ」
[EkitaiT] #すたこらーと部室を後にする
[kisito] #しかし、思いっきりパスタ食った後にお弁当もらったら悲惨だなw
[EkitaiT] #ここあ:「え……せっかく早起きしてつくってきたのに……」(しょぼーん
[EkitaiT] #食べれなかったら当然こうなる
[kisito] #気合で食って倒れるんだな。
[EkitaiT] #見えないところで倒れないと「も、もしかして、お口に合いませんでしたか…?」(がーん となるのでご注意を
[EkitaiT] #男が試されるぜ!
[kisito] #じゃあ、ダイイングメッセージに「ウマカッタ」とw
[EkitaiT] #その瞬間コクアに入れ替わって消してやるっ(ぇ
[kisito] #しかし、中途半端に幸せじゃないあたりが正樹にふさわしいと思ったPLw(ぉぃ
[kisito] 正樹:「ふぅ……日ごろの行いは大事だなあ……あっはっは……」
[kisito] #ついに無自覚に独り言を言うように。
[Toyolina] #前から言ってたじゃないかw>独り言
[kisito] #前は意識的だった……らしいよ?
[Toyolina] #アピールだったのか
[kisito] #独り言言って誰かが反応するのを期待してたようです。
[kisito] 正樹:「まぁ……あれだな……適度に距離置いたほうが楽だし困らないよな……」
[kisito] 正樹:「はぁ……」
[kisito] #うぃんうぃんと、机においてあるロボット動かしながらため息
[kisito] #側転、前転、うで回し
[kisito] #パンチパンチキック、こける。
[kisito] 正樹:「……なにやってんだ俺は……」
2008/03/27 01:00:00
01:19:45 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kisito] 正樹:「……まぁ、色々といじけているのは良くわかるんだが……はぁ……」
01:21:08 ! EkitaiT ("さーて、どんな感じにしようか…(ぉ")
01:21:58 ! kisito ("正樹は前向きになったら駄目だが、後ろ向いてもダメだったり")
[Toyolina] 困ったかまってちゃんやなあw
01:24:21 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:39:27 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
01:40:32 ! MOTOI ("結局、のほほんとした話に落ち着くかもね")
01:41:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:43:09 ! KyrieAirH ("Lilium")
2008/03/27 02:00:00
02:16:20 gombe -> gombeAFK
02:22:32 + gombeAFK_(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:40:14 Toyolina -> Toyone
02:40:43 Saw -> sawdead
02:53:58 ! sawdead ("See you...")
02:59:51 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/27 03:00:00
03:26:07 ! gombe ("Leaving...")
2008/03/27 04:00:00
2008/03/27 05:00:00
2008/03/27 06:00:00
06:08:35 ! Marcy ("Leaving...")
06:12:38 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:30:36 + MOTOI(-MOTOI@220.208.126.237) to #HA06-01
06:31:32 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
2008/03/27 07:00:00
07:22:37 MorisDEAD -> Morris
07:30:32 Luna -> LunaWorks
07:41:12 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
07:41:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
07:42:30 MOTOI -> MOTOIwork
2008/03/27 08:00:00
08:40:17 Marcy -> Mar-work
2008/03/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:39:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:50:30 Morris -> MorrisAFK
09:52:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/27 10:00:00
2008/03/27 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:56 EkitaiT -> EkitaiUni
10:13:02 H_Aoi -> H_AoiWalk
10:55:19 mikeZzz -> mikeAway
2008/03/27 11:00:00
11:38:58 Ryu_away -> Ryu
11:52:03 ! Ruki_ ("Leaving...")
11:56:45 + Ruki(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/27 12:00:00
12:59:28 ! fukaGoro (Connection reset by peer)
2008/03/27 13:00:00
13:03:00 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
13:35:54 + fukaGoro(~fukanju@KD121111199001.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
13:42:24 H_AoiWalk -> H_Aoi
2008/03/27 14:00:00
14:25:25 + Saw(~UserID@116-64-138-76.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/27 15:00:00
15:01:10 EkitaiUni -> EkitaiT
2008/03/27 16:00:00
16:06:28 + chita_(~chita@opt-203-112-54-186.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
16:11:41 ! Tihiro ("地味に疲労が出て来てる近頃。")
2008/03/27 17:00:00
17:30:18 ! H_Aoi ("CHOCOA")
17:53:43 Ryu -> Ryu_away
17:56:55 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/27 18:00:00
18:15:07 ! chita_ ("Leaving...")
18:28:45 EkitaiT -> EkitAway
18:29:15 + kisito(~kisito@p1025-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:47:05 EkitAway -> EkitaiT
2008/03/27 19:00:00
19:01:56 EkitaiT -> EkiMeshi
19:03:50 + fukaGoro(~fukanju@KD121111199001.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
19:08:44 Ryu_away -> Ryu
19:16:17 LunaWorks -> Luna
19:20:03 + miburo(~toukaen@i125-201-128-226.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:25:39 Saw -> saway
19:35:47 CorDialog -> CorDrink
19:52:51 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/03/27 20:00:00
20:12:18 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:13:58 Ryu -> Ryu_away
20:25:22 MOTOIwork -> MOTOI
20:33:04 MOTOI -> MOTOkamin
20:33:13 CorDrink -> CorDiAway
20:40:55 MorrisAFK -> Morris
20:42:45 ! saway ("See you...")
2008/03/27 21:00:00
21:13:21 Mar-work -> Marcy
21:23:02 CorDiAway -> CorDrink
21:30:45 + Saw(~UserID@116-64-138-76.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/27 22:00:00
22:09:11 MOTOkamin -> MOTOI
22:13:13 Morris -> MorrisEAT
22:21:57 CorDrink -> CorDiAway
22:22:06 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:34:47 MorrisEAT -> Morris
22:45:40 MOTOI -> MOTOImesi
22:55:15 ! Saw ("See you...")
2008/03/27 23:00:00
23:04:10 + Saw(~UserID@116-64-138-76.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:04:32 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
23:14:33 MOTOImesi -> MOTOI
23:16:41 Marcy -> Mar-boil
23:20:05 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:32:02 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 正:「……風よ集まりて盾となって前方からの災いを防げ」
[kisito] SE:パン
[kisito] 正:「……お、おぉー……」
[kisito] 正:「……はっ!最近道具のテスターばっかりやってて全然修練になってない!」
23:49:30 Mar-boil -> Marcy
[kisito] 正:「……ま、真面目に解読進めよう……」
[kisito] 正:「ん〜?」
23:57:36 + Saw(~UserID@116-64-138-76.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 月夜:「ごきげんよう」(がらがら
[MOTOI] #ドア開けて
[kisito] 正:びくっ
[kisito] 正:(……さ、さっきの叫び聞かれなくて良かった)
[MOTOI] 月夜:「……何か?」
[kisito] 正:「い、いやぁ……なんにも……ないよ?」
2008/03/28 00:00:00 end