語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-05をご活用くださいませ。

2008/05/05 00:00:00
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] ラケル:「あら、チャールズ。本当にお久しぶり。お元気?」
[gombeLOG] GW中、セレ財団ラボの自室で、かかってきた電話に出ている。特に指定がなければ本国の言葉で。
[gombeLOG] ラケル:「メールじゃなくて電話がかかってきたと聞いたから、びっくりしたわ。例のプロジェクトで何か?」
[gombeLOG] ラケル:「やっぱりそうなのね(笑)。あのプロジェクトはもう私が為すべきことは終えていると思うから、後任の貴方の好きにしていいのよ? ……ああ、風洞実験のデータの読み方ね。何か妙なポイントの取り方はしていたかしら?……ああ、そのファイルは見てはダメ。コメントは付いていなかった? ……そう、そのコメントにある推測値というのは、4日後辺りに否定される値が出ているから」
[gombeLOG] ラケル:「私を字引代わりに頼っていてはダメよ(笑)。多分スーザンなら私以上に把握していると思うわ。……そうでしょう、訊いてみなければ」
00:19:52 TK-Away -> TK-Leana
[gombeLOG] ラケル:「そう言えば丁度良かった。今、フォード氏はケープカナベラルにいるのかしら」
00:29:04 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[gombeLOG] ラケル:「あら、貴方の方が知っていると思ったけれど。……いえ、ちょっとペイロードスペシャリストの話を聞かせてあげたい若い子がいたものだから」
00:32:46 MorrisAFK -> Morris
[gombeLOG] ラケル:「……私? 私は今は、目の前に電子顕微鏡があるのだから、それを使わない手は無くて。そうね、空力の話はしばらく遠慮しておくわ(笑)。フィールドワークで集めたサンプルは、使わないものは全部財団本部に私の荷物で送ってもらったらいいから」
[gombeLOG] ラケル:「……ありがとう、久しぶりで楽しかったわ。全然、忙しくはないわよ。今日は本当は日本はholidayだから。ええ、じゃあ、プロジェクトの発展を祈っているわ。またいつか」
[gombeLOG] (受話器を置く)
[gombeLOG] #ちょっと懐かしい声を聞いて表情も気持ちもほぐれた様子で、再び電子顕微鏡質へ籠もりに向かうラケルさんであった。
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 電子顕微鏡室、だった
00:45:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
00:47:02 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] フォードさんの正体が気になった
2008/05/05 01:00:00
[gombeLOG] 若い子とは誰、とは言わずもがな
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] 一応、ラケルさんの連休中の日常が電子顕微鏡三昧だったことは表現してみました(ぉ
01:04:17 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] ----
[Hisasi] #連休、橋本家にて
[Hisasi] #どこかにいくというわけでもなく、家でごろんとしてる朱敏
[Hisasi] 朱敏:(ふわぁ)
[Hisasi] #芳弘と桃花はそれぞれ彼女彼氏とデートとからしいです
[Hisasi] #店長はかきれどきでデートできなかった
[Hisasi] 保鷹:(うとうと)
[Hisasi] #よっかかって寝てる
[Hisasi] 朱敏:(頭撫でて)
[Hisasi] #夢でもみてんのかなー、とか
[Hisasi] 保鷹:「……(うーん)」
[Hisasi] #ナントカ:「……君は聡い、それを理解している、だが人の心というものはそう簡単に理のみで割り切れるものではない。特に若い者であるほど」
[Hisasi] #耳に残る言葉
[Hisasi] 保鷹:「……(うー)」
[Hisasi] #はしっと、何かを掴んだ
[Hisasi] 保鷹:「……あ」
[Hisasi] 朱敏:「保鷹、どした?」
[Hisasi] #にーちゃの服の裾を掴んでいたようだ。
[Hisasi] 保鷹:「ん……えと」
[Hisasi] 朱敏:「やな夢でも見たか?」
[Hisasi] 保鷹:「……ううん」
[Hisasi] #ぽふっともう一度寄りかかって
[Hisasi] 朱敏:「一人で、寂しくないか?」
[Hisasi] 保鷹:「…………うん、ちょっとだけ」
[Hisasi] 朱敏:「そか」
[Hisasi] 保鷹:「……にーちゃん」
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 保鷹:「あのね……大切なものがあるの……でも、その大切なものの為に、道を突き進むと……そうは思わなくても傷つけちゃったりねたまれちゃったりする……」
[Hisasi] 朱敏:「……うん」
[Hisasi] #ニモさんに睨まれたり、みっひーにねたまれたりする
[Hisasi] 保鷹:「でも……」
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 保鷹:「冷たいかもしれない、ひどいかもしれない……けど、僕はそんなの知らない」
[Hisasi] 朱敏:「……そか」
[Hisasi] 保鷹:「……僕は僕のやりたい道に進みたい、行き着くところに行きたい……その為なら、何もいらない」
[Hisasi] 朱敏:「…………保鷹」
[Hisasi] 保鷹:「……にーちゃ」
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 保鷹:「……僕、きっと……すごくヒドイ奴だと思う……」
[Hisasi] 朱敏:「なんで?」
[Hisasi] 保鷹:「……自分の夢の為なら……きっとどんな犠牲だって惜しくない、そんな風に思いそうで……怖い」
[Hisasi] #なんか危険なフラグきた
[Hisasi] 朱敏:「にーちゃでも?」
[Hisasi] 保鷹:「っ!」
[Hisasi] #がばっと
[Hisasi] 保鷹:「だめ!」
[Hisasi] 朱敏:「な、そんなじゃないだろ?」
[Hisasi] 保鷹:「……だめ……(ぐったりと)」
[Hisasi] #だめだ、ねむい、と
[Hisasi] #ぼふ、っとあっきーの膝に倒れる
[Hisasi] 朱敏:「疲れてるのか?ほら、五月だしさ、学校でも色々あんだろ?寝てろ、な?」
[Hisasi] 保鷹:「……うん」
[Hisasi] #すぅ、と
[Hisasi] 保鷹:「……(にーちゃ…………るー……)」<寝入った
[Hisasi] #誰のことを言おうとしたのかは不明。
01:52:31 lute -> LuteSleep
2008/05/05 02:00:00
02:07:24 mikeyama -> mikeZzz
02:18:15 Morris -> MorrisZZZ
02:37:41 Ryu -> Ryu_away
2008/05/05 03:00:00
[Toyolina] #この時点で日本で二番目
[Hisasi] #一番に、、、
[Toyolina] なんでそんなにブラコンなんだ
[Hisasi] ……なんでだろう
[Toyolina] 兄ちゃんに彼女が出来て一番じゃなくなったから、基地つくって振り向かせようとしてるのか
[gombeLOG] そうだったのかっ?
[Toyolina] いやそれならなんとなく納得できるかなって
03:24:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/05 04:00:00
04:11:19 Toyolina -> Toyone
04:13:48 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
04:19:18 _04_30rou -> Marcy
04:21:50 ! saway ("See you...")
2008/05/05 05:00:00
05:18:57 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/05/05 06:00:00
06:00:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:01:32 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:39:54 + CorDiAway(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/05 07:00:00
2008/05/05 08:00:00
08:04:42 fukaFuton -> fukaWork
08:05:21 mikeZzz -> mikeyama
08:21:51 + CorDiAway(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
08:44:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:17:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:59:09 EkiDead -> EkitaiT
2008/05/05 10:00:00
2008/05/05 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:26 LuteSleep -> lute
10:06:14 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:13:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:52:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:58:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/05 11:00:00
11:37:53 ! CorDiAway ("Leaving...")
11:59:22 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/05/05 12:00:00
12:54:21 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/05/05 13:00:00
13:26:01 Luna -> LunaGym
2008/05/05 14:00:00
14:11:49 EkitaiT -> EkiRepo
14:35:21 Ryu_away -> Ryu
2008/05/05 15:00:00
15:37:51 MorrisZZZ -> MorrisAFK
15:46:53 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
15:49:54 OTE_Aw -> OTE
15:55:07 MorrisAFK -> Morris
2008/05/05 16:00:00
16:22:54 EkiRepo -> EkitAway
16:53:32 OTE -> OTE_Aw
16:54:11 EkitAway -> EkitaiT
2008/05/05 17:00:00
17:01:44 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:02:36 CorDiaROM -> CorDially
17:07:50 EkitaiT -> EkiRepo
17:18:17 fukaWork -> fukaGoro
17:31:01 CorDially -> CorDiaROM
17:42:33 Ryu -> Ryu_away
17:56:09 mikeyama -> mikeRepo
2008/05/05 18:00:00
18:13:04 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:16:24 Ryu_away -> Ryu
18:22:21 ! SAIRU ("TakIRC")
18:29:53 gombeLOG -> gombeAFK
18:35:27 CorDiaROM -> CorDially
18:35:59 OTE_Aw -> OTEcook
2008/05/05 19:00:00
19:01:58 CorDially -> CorDiAway
19:07:30 EkiRepo -> EkitaiT
19:08:36 Marcy -> Mar-cook
19:43:56 Mar-cook -> Marcy
19:47:05 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/05 20:00:00
20:01:47 OTEcook -> OTE
2008/05/05 21:00:00
21:01:58 CorDiAway -> CorDially
21:04:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夢の中
[Hisasi] #小学校の頃
[Hisasi] 先生:「橋本くんは、おうちの都合で吹利に引っ越すそうです」
[Hisasi] #えーとかいう声がざわざわと
[Hisasi] 保鷹:「はい、みんないままでありがとう」
[Hisasi] #ぺこり、と
[Hisasi] 男子:「…………」
[Hisasi] #ぢっと一人の男子が保鷹を睨んでる
[Hisasi] 先生:「来年度から向こうだそうなので、今年度一杯はみんな仲良くすごしてください」
[Hisasi] #はーいとかいう声とかあがって
[Hisasi] #で、てくてくと席に戻る保鷹
[Hisasi] #男子の脇を通る際に
[Hisasi] 男子:「……勝ち逃げかよ」
[Hisasi] 保鷹:「え」
[Hisasi] #ぼそっと呟いて
[Hisasi] #見た保鷹からそっぽを向いて
[Hisasi] 保鷹:「……」
[Hisasi] #なんとも言えずに席につく。
[Hisasi] 保鷹:「……(なんでかな)」
[Hisasi] #そして普通に授業が終わって
[Hisasi] 男子:「橋本、これで勝ったと思うなよ。勝負は最後の最後まで決まってないんだぜ」
[Hisasi] 保鷹:「……あの、勝負って言われても」
[Hisasi] #あくまでも非戦主義、このプロ市民め
[Hisasi] 男子:「勝ち逃げなんて許さないからな、俺はお前に勝つ、完膚なきまでに!」
[Hisasi] 保鷹:「運動で僕一度も勝てないよ?」
[Hisasi] 男子:「だー!そうじゃない!」
[hari] #「敗北にいい訳はしない……だが、私はいま、勝利よりも価値のある敗北をした!」「勝ちと価値を引っ掛けたのか?」「ちっがーう」
[hari] #すまん。やすたかくんはツッコミキャラじゃなかった
[Hisasi] #ボケですね
[Hisasi] 保鷹:「……だって、勝負なんてしてないし。そんな風に思ってないし」
[hari] #ヒドス
[Hisasi] 男子:「っ」
[Hisasi] #お前なんてなんともおもってねーよ(男子的解釈)
[Hisasi] #ある意味限りなく正解
[Hisasi] 男子:「なんだよそれ、俺なんて張り合う価値すらないってことかよ!」
21:41:23 Morris -> MorrisAFK
[Hisasi] 保鷹:「だから、張り合ってなんかいないよ」
[hari] #「貴様、いまなにかしたか?」的な
[Hisasi] #改めてみるとヒドイこと言ってる
[hari] #調子を合わせる位してあげましょうよ。大人気ない(ぉ
[Hisasi] 男子:「なんだよ、相手にすらしてないのかよ!勝負しろよ!どこまで俺を馬鹿にする気なんだよ!」
[Toyone] #子供だよ
[Hisasi] 保鷹:「だから、勝負とかそういうの好きじゃないんだ。僕のこと嫌いなら、僕が負けでいいから」
[Hisasi] #ファイアーにオイルです、それ
[Hisasi] #もういいよ君の勝ちで(ふぅやれやれ的な)
[Hisasi] 男子:「……っ」
[Hisasi] #お前なんてどうでもいいんだよ、ていうかハイハイ負け負け
[Hisasi] #そう解釈
[Hisasi] 男子:「ふっ……ざけんなぁっ!」
[hari] #いや、あまり間違ってない気が
[Hisasi] 保鷹:「……え、ご、ごめん」
21:46:00 mikeRepo -> mikeFuro
[Hisasi] 男子:「ふざけんなっ、どこまでも、いつまでも俺を無視しやがってっっ」
[CorDially] #天性のサディストですかw
[Hisasi] 保鷹:「だから、ごめん……」
[Hisasi] #なんで怒ってるのかわかってない
[Hisasi] #自分がまずいこといって怒らせたことは分かるけど、その原因に思い当たってない
[Hisasi] 男子:「ばかやろうっ、ばかやろーーー!!お前なんか……お前なんか、大嫌いだ!」
[Hisasi] #握りこぶしつくって怒鳴ってる
[Hisasi] #その目には涙が
[Hisasi] 保鷹:「……あ」
[Hisasi] #ぼろぼろと男子の目から涙がこぼれてるのを見て
[Hisasi] 男子:「お前なんか」
[Hisasi] #何かすごく悔しくて言葉にできないことはわかる
[Hisasi] 保鷹:「ごめん、あの……」
[Hisasi] 男子:「吹利でもどこでもいっちまえ!ばかやろうっ」
[Hisasi] #踵を返して駆け出す
[Hisasi] 保鷹:「……」
[Hisasi] #追っかけてもダメなんだろうな、というのは
[Hisasi] #理解できた
[Hisasi] 保鷹:「なんで……」
[Hisasi] #うつむいて
[Hisasi] #でも男子が何を怒ってどうしたかったのかがやっぱりわからない
[hari] #ここで「やれやれ。だから嫌いならそれで良いって言ってるじゃないですか、ねぇ?」とかやられたらアレだった。安心
[Hisasi] #そんな前野さんじゃあるまいし
[Hisasi] 保鷹:「……ごめん」
[Hisasi] #怒鳴られたのも嫌われたのも、、、泣かれてしまったのも
[Hisasi] #---
[Hisasi] SE:ぴぴぴ
[Hisasi] 保鷹:(がばっ)
[Hisasi] #目を覚ますと早朝
[Hisasi] #寮の自室、備え付けのベッド
[Hisasi] 保鷹:(きょろきょろ)
[Hisasi] 保鷹:「……夢、かあ」
[Hisasi] #はぁ
21:53:55 lute -> Sable_15
[Hisasi] #昨日、波佐間くんがラボを訪ねてきたアレを思い出して
[Hisasi] 保鷹:「……なんで、今頃思い出すんだろう」
[Hisasi] #うーむ、と
[Hisasi] #その理由もわからない
[Hisasi] 保鷹:「っと、起きなきゃ」
[Hisasi] #枕もとのペンギン三郎くん人形を撫でて
[Hisasi] #起きだして、運動着に着替える。
[Hisasi] #スニーカーを手に
[Hisasi] 保鷹:「さてっと」
[Hisasi] #朝のジョギングにゴー
[Hisasi] #そんな生活
[Hisasi] ----
[Hisasi] 保鷹さんのどうしても戦いたがらない気質で
[Hisasi] 過去にクラスメイトを傷つけたという設定を付与
[Toyone] 天然さんはこれだから。
2008/05/05 22:00:00
[Toyone] アイドルは魚でも食うことにします(魚しか食べてないんじゃないが)
22:04:10 gombeAFK -> gombeLOG
22:06:13 mikeFuro -> mikeyama
[Hisasi] 保鷹:「はぁ……はぁ」
[Hisasi] #敷地内をてくてくてくてく走って(遅い)
[Hisasi] #ラボの入り口辺りで一息ついてる
[Hisasi] 保鷹:「……時間は」
[Hisasi] #まだそんな大して経ってない
[Hisasi] 保鷹:「もうちょっと、かな」
[Hisasi] #五分だけ休もう、
[Hisasi] #『お前なんか大嫌いだ』
[Hisasi] 保鷹:「…………」
[Hisasi] #なんで思い出しちゃったんだろう
22:12:39 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #ひょっとして波佐間くんに似ていたのかもしれない。
[Hisasi] 保鷹:「……なんで」
22:16:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 保鷹:「誰ともいがみ合いたくないのに」
[Hisasi] #対抗されることに意味を見出せない、競争とかの結果に全く価値を感じない
[Hisasi] #自分はおかしいのかな?
[Hisasi] #これは大人に相談をするほうがいいのかな
[hari] #若本の演説を
[Hisasi] #ラケルさんとかに(逆指名で)
22:25:02 Marcy -> _69_
22:25:13 _69_ -> _69_Marcy
22:30:19 MorrisAFK -> Morris
22:34:56 _69_Marcy -> _04_30rou
22:36:14 + silby(~h_matsui@p5079-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:39:37 - silby from #HA06-01 ()
[gombeLOG] #もちろんウェルカムですので、適当にシチュをどぞー
[Hisasi] #おー
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CelestialFoundation
[Hisasi] ついでにセレ人のことを追加しておいた
[gombeLOG] ついにそういうことに?
[Hisasi] そういうことになった
[Toyone] 外側w
2008/05/05 23:00:00
[Hisasi] ちまちまと追加
[Hisasi] 確認されているものだと350年くらいだと青二才
[Hisasi] ナントカはそれくらい
[Hisasi] 狩間はもっと上らしい
[Hisasi] 狩間:「青二才はすぐに人に影響を受ける……青いな」
[Toyone] #ガルマ出世してるw
[Hisasi] 500年をすぎたあたりで人の儚い命とかの感覚はもう
[gombeLOG] エルフみたいですね
[Hisasi] 感覚はそれだ
[Hisasi] そして男も女もない
[Toyone] 単性生殖
[CorDially] なめっく星人?
[Toyone] 口から卵を
[Hisasi] 種を
[Toyone] 種ぇ
[Hisasi] 死んだら種が残るんです、セレ人
[Hisasi] それを培養液に漬けて、光を当てて
[gombeLOG] まるで球根を残すような
[CorDially] 育苗機で発芽させるのですね?
[Hisasi] 萌芽した種を、専用の土に植え替えて
[Hisasi] すると、成人したセレ人が土からでてきます
[Hisasi] そのままだと地球では生きていけないので(光がつよくて)外側をかぶせて
[Hisasi] 完了
[Hisasi] でも種は頑丈です、宇宙空間を単独で渡れるほどに
[Toyone] スゲエ
[CorDially] ビニールハウスに移して寒冷紗をかけておくんですね?
[Hisasi] 移民船には種と育成機器を載せて
[Hisasi] 管理はコンピュータで
[Hisasi] 苛酷な環境でも全然平気なので、その分他に重視できる
[Hisasi] 地球人だとこうはいかない
[Hisasi] 悩ましいところです
[CorDially] 代掻きした田んぼに植えて……あれ?
23:21:39 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Toyone] セレ人の皆さんは多少はTypeLをありがたがったりはしてくれてるんでしょうか
[Hisasi] もちろん
[gombeLOG] 戦略商品でしょう
[gombeLOG] (ぉ
[Hisasi] それこそ妖精のように
[Hisasi] 大切にしていますよ
[Toyone] 妖精w
[Hisasi] (微妙とかいわない、そこ)
23:24:00 ! Tihiro ("しかし、妙に疲労がたまってるなぁ……")
[Toyone] 歴代TypeL博物もとい美術館
[Hisasi] みんなType.Lさんに対して敬意を払って
[Hisasi] その命日には皆で祈りを
[Toyone] まあすてき。
[Toyone] Lアニバーサリー
[Toyone] アニバーサリーが正しいかどうかは知らん
[CorDially] 寿命が短いのにそんな事をしてると命日で無い日を探すほうが早くな(ry
[Hisasi] Lの誕生の日には祝いを
[Hisasi] というわけでLさんのお誕生日には親戚一同からプレゼントがたくさん届きますよ
[Hisasi] おじとか祖父とか大叔父とか
[Toyone] 1d12
[kataribe] Toyone: 10(1D12) = 10
[Toyone] 10月。
[Toyone] 1d31+1d6
[kataribe] Toyone: 8(1D31)+5(1D6) = 13
[gombe] まあ生きたモノリスみたいな存在ですから
[Toyone] 8日。後ろの1d6はダミー。
[gombe] 送り込んだ側にしたら大事にしてくれるでしょうな
[Toyone] 命日も決めておこうじゃないか
[Toyone] 1d12
[kataribe] Toyone: 1(1D12) = 1
[Toyone] 1月。
[Toyone] 1d31+1d6
[kataribe] Toyone: 28(1D31)+5(1D6) = 33
[Toyone] 28日。
[Hisasi] 命日まで!?
[Toyone] その方がw
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CelestialFoundation#l8  つけといた
23:46:07 CorDially -> CorDrink
[Toyone] 1/28は学校はお休みです
[Hisasi] 記念日ですからね
[Toyone] 喪章をつけるやつくらいいてもいい
[Hisasi] そして、ルーシーさんのファミリーは全てセレ人
[Toyone] DaddyもMomも。
[Hisasi] 外側をかえればおじいちゃんおばあちゃんおとうさんおかあさんすべて
[Hisasi] まかなえます、やったね
[Toyone] 中の人は一人
[Hisasi] 同時には出現できない
[gombe] ひとり?w
[Toyone] そうなのかなってw まかなえるんだしw
[gombe] せめて身長別に3人くらいでw
[Toyone] #脳内でハローマイキーになっている件>家族
[Toyone] #いやすぎ
[Toyone] 3人くらいはいるんでしょうかやっぱり
[Toyone] 一人だとほらやっぱり
[Toyone] 写真とかみたら胡散臭がられない保証はないw
[gombe] #マネキン相手に一人だけ生身の家族ごっこですねわかります(ぉ
[Hisasi] パパとママ
[Hisasi] あと臨時用にもう一人
[gombe] 外側はちゃんと人間っぽいんですよしっかりと
[Hisasi] >担当
[gombe] 臨時w
[Hisasi] もちろん
[Hisasi] ちょっと調べただけじゃばれません
[Hisasi] ラボの認証とかは専用のチェックになるのでもーまんたい
[gombe] 財団の人物AとBの二人だけが乗っていた車が、ラボに乗り付けるとなぜかルーシーの両親が下りてくるんですな
[Toyone] パパ!ママ!
[Toyone] やあ元気そうだね、いい子にしてたかいルーシー
[Hisasi] アメリカによくあるダディクール的な恰幅のいいおっさんと
[Hisasi] 日本人のお母さん
[Toyone] なんせスペアリブの達人ですからね。ダディクール
[Hisasi] 本国の祖父母から写真とどいたりするんですよ
[Hisasi] 愛するルーシーへ、みたいな手紙と一緒に
[Hisasi] 暖炉の前で寄り添う祖父母と犬とかで
[Hisasi] パパママのガワ違いですが
[Hisasi] (ちょ)
2008/05/06 00:00:01 end