語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-06をご活用くださいませ。

2008/05/06 00:00:01
[Toyone] 見てみて、グランマとグランパから手紙が届いたの。この犬はヘーゼル。すごくお利口さんなの。
[Toyone] ヘーゼルナッツみたいな色だったのでヘーゼル。
[Hisasi] へぇ、かわいいね。僕も犬大好き
[Hisasi] でっかい狼みたいなのとか特に
[Toyone] にーちゃににてるから
[Hisasi] 臨時のもう一人とかは臨機応変にイトコとかおじとかおばとかに
[Hisasi] 身長さは見えないとこで踏み台とかでカバー
[Toyone] Type.Lの家族を演じる会
[gombe] トリオザフェイクファミリー
[Hisasi] また新たな設定ができてしまった
[gombe] TTFFのコードネームで、財団の最大の秘密且つ重要役職とされている(嘘?
[Toyone] 任期は代替わりするまで
[Toyone] 二人以上居るとお脳が共鳴してえらいことになるのでということにしておく
[Hisasi] Type.Lは常に一人
[Hisasi] むしろ次のType.Lが生まれたら、次は死ぬ
[Hisasi] 次じゃない、前だ
[Hisasi] むしろ産んだら死ぬとかだったらどうしよう
[gombe] それは地球人類としてどうなんだろうw
[Hisasi] あくまで普通の人間でなければいけないから
[Hisasi] 二人存在しちゃうと共鳴が一番ありそうだな
[Toyone] 初期に欲張って二人にしてみたところ
[Toyone] ダメでしたいろいろと。
[Hisasi] 微弱な感応能力がああなってこうなって
[Hisasi] 大変なことになってしまったので、
[Toyone] その際Type.L研究部隊の過激派は更迭されました。彼女の魂を冒涜する気か!このマッドどもが!
[Toyone] 種として冷凍保存
[Hisasi] 一人のLを大切に保存することに
[Hisasi] 保存じゃないや育成だ
[gombe] 常に地球の反対側に配置すると良い効果を生むと分かったのは、さらに3世代を経た後であった(嘘
[Toyone] 実家に帰るのは大事だなそうなると。
[Hisasi] おお、ルーシーお帰り!(パパママ)
[Hisasi] Type.Lが帰ったぞ!
[Hisasi] 宴だ
[Toyone] 宴w
[Toyone] スペアリブを
[Hisasi] よーし、パパ、スペアリブやいちゃうよー
[Hisasi] 保鷹とかみっひーとかお友達として一緒にいったら
[Hisasi] ルーシー両親&隣人一同で
[Hisasi] 庭でスペアリブパーティーですよ
[Hisasi] 日本にはない風習にびっくりしそうです
[Toyone] ルーシーが言っていたから、サーモンも買ってきたぞ!
[Toyone] (まるごと一尾)
[Hisasi] すげw
[Toyone] なたのようなものでワイルドにぶつ切り
[Hisasi] アメリカンw
[Toyone] アメリカだからw
[Hisasi] そして豪快に焼く
[Toyone] ダイエットコークかバドワイザーしか飲み物がない。
[Hisasi] やあ、君がヤスタカくんだね。たくさん食べていくといい
[Toyone] (偏見)
[Hisasi] どさっと焼けた切り身を盛った皿を
[Hisasi] やすたか:「……ありがとうございます(た、たべれるかな)」
[gombe] たくさん食べないと私のようになれないよ(HAHAHA
[Hisasi] そんな豪快なファミリー
[Toyone] こんな豪快なお父さんからどうやったら生まれるのか
[Toyone] お父さんが生む訳じゃないが
[gombe] 日本人と結婚したからと言うことでなぜかみんな納得
00:48:37 mikeyama -> mikeZzz
[Toyone] ルーシーさんの実家はアメリカの片田舎。星がいっぱい見えました
[Hisasi] お父さんの豪快な運転で(時々ドリフト)
[Hisasi] HAHAHAしっかり捕まっていなさい
[Toyone] ちゃんとベルトしめないと頭うつよ
[Hisasi] そして、慣れた手つきでベルトをしめて、がしっと傍らの取っ手をもって体を固定するルーシーさん
[Toyone] パパ、安全運転してね
[Toyone] HAHAHAパパが危険だったことがあったかい
[Toyone] Everyday
[Toyone] とか運転席と助手席でやってるわけですね
[Hisasi] 後部座席でたいへんなことになってそうですね、友人ズ
[Toyone] このベルト、縮まないぞ!
[Toyone] (だらーんと伸びたまま)
2008/05/06 01:00:00
[gombe] 仮にスピンして道路をはみ出しても、横転さえしなければ一切ノープロブレム、とかそう言う土地柄ですね?(ぉ
[Toyone] だって対向車もいないし
[gombe] 道端に店もない
[gombe] 周囲との段差すらないんだろう(ぉ
[Toyone] 草が生えてるかどうかが
[Toyone] 車道とその他の境目
[Toyone] http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/ford_explorer_s_trac/  こんなカーで道なき道を爆走するんです
[Hisasi] リアルエキサイトトラックですね
[Toyone] 楽しそうですね
[Hisasi] なんかルーシーさんの奔放さとかが伺えるお父さんですね
[Toyone] ルーシー、ルーシーはカートに乗るのが好きだったよな、ほーら(ショッピングカートに座らされるルの字。もちろんイヤそう)
[gombe] #おかしいな、日本のマートでは「1歳から4歳までのお子様に限ります」と書かれている気がしたが(ぉ
[Hisasi] 本当は人に思い入れるのをよいこととしないはずのセレ人ですが、Type.Lだけは特別
[Toyone] #もちろん座るスペースじゃなくて商品を入れるところに
[Hisasi] ので、愛情がいっぺん集中します
[Toyone] テラ過保護&溺愛
[Hisasi] かるま:「……過剰な思いいれや愛着は好ましくないですね……なに、Type.Lも一緒?すぐにハイヤーを用意したまえ、ああ、店は私が手配しよう」
[Hisasi] #あんたもかよ
[Toyone] #なんてこったw
[gombe] #がるま何やってるw
[Hisasi] #ならばこの間の寿司はとってもいいチョイスだったんだね、結果的に
[gombe] #結果的に。
[Toyone] #結果的に。
[gombe] #かるま:「(よくやった、自分)」
[gombe] #<あとから事情を聴いて
[gombe] #ちなみにこれか http://www.nintendo.co.jp/wii/rexj/ <エキサイトトラック
[Hisasi] #最初からType.Lと聞いていたら店ごと借りててそうだ
[Toyone] そこまでw
[gombe] #ひーw
[Toyone] アイドルにもほどがあるなw
[gombe] #たまに、不自然に過保護にならないようバランスを考慮すべしという結論がでたら、セレ人全員が断腸の思いで「致し方ない」とか決断するんだな。「ここはあえて場末のマクドで一般人との接触の危険も踏まえつつも食事をさせるリスクを負わなければ」とか。
[Toyone] #検査を!検査を!検査を!
[Toyone] 帰ってきたら精密検査ですか
[gombe] #あくまでも自然に、でも気が気ではない、とか
[Hisasi] #ナチュラルにセレブですね
[Hisasi] #それが当たり前なんだもの
[gombe] #まああれですね。「レンズマン」のアリシア人たちが、キムとクリスの血族にやたら肩入れして手を回して気をもんでいる、あの感覚を連想するとすごいそっくりだなあと思ってしっくり来ました。
[gombe] #「この子に賭けているんだ」という感覚
[Hisasi] #理性的に考えつつも、この子に未来がかかっている、大切にしなければ
[Toyone] 好きこのんで死んでは生まれ変わってセレ団のために働いてくれる
[Toyone] 初代はさぞかし人間が出来ていたに違いなかろう
01:36:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 自ら進んでType.Lとなったのかもしれない
[gombe] 生まれ変わりなのか
[gombe] なんというダライラマ
[Hisasi] 地球にもダライラマがいるんだから
[Hisasi] Type.Lが生まれ変わってもおかしくない
[Hisasi] (どんな理屈?)
[Toyone] 生体データをまるまるコピー。もぬすごい技術で。
[Hisasi] 作ったのは最初のType.L、しかしそれを応用することができる技術者がでてこない
[Hisasi] そして、例外なく短命であるということ
[Hisasi] 彼女を生かすためにも、殻を割る者が必要なんだ
[Hisasi] もぬすごい技術を、かつてのType.Lを越える者を見出す必要があるんだ
[Hisasi] なんかそれっぽくなった
[Hisasi] よし
[Toyone] なったなった
[gombe] ログナーさんを思い出しました
[Hisasi] あれもあのひとだけですよね
[Toyone] カラミティ・ゴーダース王
[gombe] ですね
[Toyone] 寿命を何歳くらいにしようか
[Hisasi] 任せた
[Toyone] 僕に任せられると低めになりますけどよろしいか
[Hisasi] 次のルーシーは本国のラボで目覚めを待ってる状態です
[Hisasi] 任せた♪
[Toyone] じゃあ15+1d10くらいで
[CorDrink] たとえば 1d20+13 とか?
[Toyone] 上がいたw
[Toyone] そっちにしようか
[Toyone] 1d20+13
[kataribe] Toyone: 13(1D20)+13 = 26
[Toyone] 割とまっとうだった
[Toyone] 1期待してたんだが
[Toyone] (早すぎ)
[CorDrink] #1/10 で高校に上がれないw
[Toyone] もう一回振りますか?来年死ぬかもしれんが
[Hisasi] ゴー
[Hisasi] なんかみんなの期待が
[Hisasi] 低い目に集中してるのは気のせいですか
[Toyone] 気のせいじゃないと思うな
[Toyone] 1d20+13
[kataribe] Toyone: 5(1D20)+13 = 18
[Toyone] /(^o^)\
[Hisasi] きーた
[gombe] しょw
[Toyone] 期待をあまり裏切らないダイス。
[Hisasi] きたー
[gombe] ちょw
[Toyone] オリジナルは早世の天才かなんか。彼女に触発された周囲のメンバーは後にそれぞれの分野で多大な功績を
[Toyone] 彼女が完成させた基礎理論を元にどーたらこーたら。はい、実験台には自ら。破壊魔定光そのまんまですね
2008/05/06 02:00:00
[Hisasi] それで!
[Toyone] .k 破壊魔定光
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:破壊魔定光 をどうぞ♪
[gombe] ルーシーの天然さからは想像もできないがw
[Toyone] あの人、斗貴子さんくらい激しいもんな
[Hisasi] そしてアイドルというか女神のようにまつりあげられるんだね
[Toyone] 再生するにあたって頭脳の方はほどほどにしておきました
[gombe] うひw
[Toyone] これ以上は18までには完成出来ない
[Toyone] 引き継がせるという発想がない理由を考えねば
[Hisasi] だって寿命がのばせないままで
[Toyone] いちいちリセットがかかるわけだから、理解する頃には18になっている
[Hisasi] 頭脳を引き継いだら
[Hisasi] ……とても可哀想じゃないか
[Hisasi] 自分ではどうしようもないままあっけなく
[Hisasi] 死んでしまう
[Toyone] 弟子というか当時のメンバーが引き継いでやっていく。はい。破壊魔定光ですorz
[Hisasi] それで(判子ぽん)
[Toyone] メンバー1:「彼女は余さず自分を使えと言い残したがそれは出来ん」
[Toyone] メンバー2:「彼女のように非情には生きられん。だからいつも彼女は先を行き、我々は追うばかりだった」
[Toyone] でもさすがに今は18歳当時の彼女よりは先に進んでいますので
[Toyone] そこで止まるしかない彼女を見るのはしのびない。
[gombe] そんなわずかな感傷が、地球人が殻を割る日をわずかに遠ざけているとは、誰にも知るよしはないのであった
[gombe] とかどうとか
[Toyone] #なあ、試しにIQ人並みにしてみねえ? お、それちょっと見てみたいかも。テストで満点取れなくて悔しがってるとことか見てみてえ
[Toyone] #やってみた
[Toyone] #萌えた
[Toyone] だったら台無し
[gombe] 台無しすぎw
[Toyone] #人並みにしてみたところ、悔しがった後拗ねてグレちゃったのでやめました
[Toyone] #メンバー1:「調整が難しい」
[Hisasi] そんなローゼンパパみたいなダメな萌をw
[Toyone] だめですねこれはw
[Toyone] 18になると死んでしまう彼女を最大限に役立てるために、うちゅうじんたちは学校をつくることにしました。
[Toyone] 役立てるというのは聞こえが悪いのですが、彼女に刺激されそうな子をかき集めて青田買いするための学校です。
[gombe] そこまで話が行ったかー
[Toyone] 学生の身分の間はジャイアニズムが通用するので、これは高い投資ではありませんでした。
[Toyone] むしろ世間からの評判もよく、財団の中核事業になっていったのです。
[Hisasi] 彼女の影響されて開花した子は
[Hisasi] めきめき頭角をあらわし、財団により多くの富と叡智をあたえました
[Hisasi] 彼らは探し、集め、育てつづけます
[Toyone] うちゅうじんたちは学校の設備には大変気を遣いました。大切な彼女に悪い虫がつかないように、監視カメラも万全です。対外的にはセキュリティのためと言っておけば、世間は納得して評価してくれます。
[Toyone] うちゅうじんにとっての青い鳥。
[Hisasi] このシステムは大変うまくいきましたね
[Toyone] 時折彼女の存在をかぎつけるマスコミとかがいましたが
[Toyone] 闇に(放送事故のため音声が記録されていない)問題ありませんでした
[Hisasi] ライトもった黒めがねたちが
[Hisasi] ぴかっとやって事なきを得ました
[Toyone] このように学園の治安は万全です
[Toyone] ご安心ください
02:56:54 ! EkitaiT ("And if you gaze for long into an abyss, the abyss gazes also into you...")
2008/05/06 03:00:00
[Toyone] http://bluechest.cocolog-nifty.com/blog/i_l/index.html  こんな意味があるそうなので名前は狙ってないにしろいい案配
03:11:54 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 素晴らしい
[Toyone] アウストラロピテクスでも首ちょんぱでもなかったので安心。
[gombe] サンタルチアのルチア
[Hisasi] ついでに
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31632.html
[Hisasi] ナントカのあれこれもまとめて切っておいた
[Toyone] おっおっ
[Hisasi] こないだのみっひーとのあれこれも明日きろう
[Toyone] 長いログになりそうだぜ
[Hisasi] そして、今日のクラスメイトぶったぎりの奴も
[Hisasi] 次にラケルさんに相談にいかないとな
[gombe] あいあい
[Hisasi] セレ財団のところも補強したし
[Hisasi] 種確定です
[Toyone] サイバイマン
[gombe] 光合成しそうな
[gombe] 朝早くて夜が早い人たちといういめえじ
[Hisasi] そして夜はさっさと休みます
[Hisasi] 朝は太陽と一緒に起きてきます
[CorDrink] なんて健康的なw
[Toyone] #ル(幼):「パパご本読んで」
[Toyone] #パパ役:(もう寝ている)
[Toyone] 翌朝。チュンチュン。コケッコー。
[Toyone] #パパ役:「すがすがしい朝だ!」
[Toyone] #まだ日の出
[Hisasi] #この家族と生活してたら
[Hisasi] #ルの字さんも日が落ちたらねむくなりそうですね
[Hisasi] #慣れて
[Toyone] 日本に来てちょっと夜更かし出来るようになりました。
[Toyone] 夜九時頃まで起きてられるように!
[CorDrink] #すると今のルの人は彼らと同じ生活リズムなのか、それとも反動で夜更かししまくりかw
03:39:12 CorDrink -> CorDeath
[Toyone] しまくりってほどでは。
03:42:25 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi] よかった、天体観測のお誘いをしてもいいんですね
[Toyone] 眠そうですけどw
[Hisasi] 星座の説明してたら途中で寝ますね
[Toyone] 寝ますよ
[Hisasi] ものすごく頑張ってしたまでおぶっていかないと
[Hisasi] 風邪引くしね
[Hisasi] でも太平楽に寝ているところは可愛いなと想いました
[Toyone] 中学生なんだから警戒しろよとかミッヒーに言われそうですね
[Hisasi] 兄より上位になって欲しいところです、PL的に
[Toyone] ほんとですね
[Hisasi] 三男より致命的なブラコンだったとは、動かしてお母さんびっくりでした
[Hisasi] 三男は更正したし、期待しよう
[Toyone] 更正させられるかどうか
[Toyone] がんばろう。彼の命がかかっているんだ
[Hisasi] そして18歳で、、、
[Hisasi] 悲しみを埋めるために没頭しそうですね
[Toyone] どう転んでも没頭
[gombeLOG] 18歳に決定したようだ
[Toyone] ならまだマシな没頭を
[gombeLOG] 26歳にして、結婚直前で花嫁早世と言う図も美味しいと思ったり(じゅるり
[Hisasi] ここは鬼の集ういんたーねっつですか
[Toyone] ドSの集うインターネッツ
03:57:05 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/06 04:00:00
04:06:40 ! CorDeath ("たいぷLがえらいことになってるw")
04:08:31 Ryu -> Ryu_away
04:17:22 _04_30rou -> Marcy
04:22:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/06 05:00:00
05:02:12 Sable_15 -> lute
2008/05/06 06:00:00
06:15:45 fukaGoro -> fukaNeoki
06:32:30 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/06 07:00:00
2008/05/06 08:00:00
08:01:40 + meltdown(~meltdown@wd74.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:21:10 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/05/06 10:00:00
2008/05/06 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:52 ! fukaNeoki ("Leaving...")
10:50:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/06 11:00:00
11:22:53 ! Marcy ("Leaving...")
11:28:51 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:38:15 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/05/06 12:00:00
12:12:29 EkiMeshi -> EkitAway
12:34:42 EkitAway -> EkitaiT
2008/05/06 13:00:00
13:04:54 mikeyama -> mikeAway
13:40:56 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2008/05/06 14:00:00
14:16:59 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:22:23 fukaNote -> fukaFuton
14:35:10 Marcy -> Mar-boil
2008/05/06 15:00:00
15:12:42 Mar-boil -> Marcy
15:18:48 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:35:18 MorrisAFK -> Morris
15:56:27 ! Ruki ("Leaving...")
2008/05/06 16:00:00
16:00:59 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:24:17 mikeAway -> mikeyama
2008/05/06 17:00:00
2008/05/06 18:00:00
18:22:20 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/06 19:00:00
19:05:53 + miburo(~toukaen@i58-89-86-42.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:07:24 Marcy -> Mar-cook
19:21:41 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:24:46 OTE -> OTEcurry
19:27:15 NaggyFish -> MesiNaggy
19:38:13 Mar-cook -> Marcy
19:57:54 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/06 20:00:00
20:03:45 ! NaggyFish ("ぱたり")
20:03:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1154-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:49:38 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Aat193.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/05/06 21:00:00
21:08:10 Ten-Rou -> Ten_Lost
21:23:20 LunaGym -> Luna
21:31:42 Ten_Lost -> Knnon
21:41:00 Ryu_away -> Ryu
2008/05/06 22:00:00
22:06:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:10:37 Morris -> MorrisEAT
22:37:15 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-01
22:38:17 MorrisEAT -> Morris
22:39:20 Kyrie -> KyrieHuro
22:43:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
22:47:07 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/06 23:00:00
23:01:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31634.html  宇宙人は金髪が好きだと判明した
[Hisasi] きっと、アレだよ。
[Hisasi] 地球に不時着したセレ星人の船を発見したチームにいたんですよ
[Hisasi] 種状態のセレ人達を復元したのがType.Lの元の人だったんです
[Toyolina] わあ天才
[Hisasi] 復元用のコンピュータイカれちゃって、元にもどれないこのまま種状態で朽ち果てるしかないってところを
[Hisasi] 分析とかして(きっと植物学にくわしかったんです、Lさん)
[Hisasi] セレ人を復元した
[gombeLOG] セレ人にとっては女神にも等しいのか、原住民なのに
[Hisasi] 巨大植木鉢に、特殊な肥料を配合した土を用意して種を埋めて
[Hisasi] やった!セレ人が生えてきた
[Toyolina] #試しに植えてみたら出てきたって感じですね
[Hisasi] セレ星人は恩を忘れない種族
23:12:53 CorDiaROM -> CorDially
23:12:57 Knnon -> Knnon_AfK
23:14:35 OTEcurry -> OTE
[MOTOI] みっひー登場でまた話が面白くというかややこしくというか。
[Hisasi] まったくもって。
[Toyolina] ワレワレは恩を忘れない種族なのでなにか礼がしたいセレ。 礼なんかいいから研究させて! そんなことでいいセレか。わかったセレ。
[Hisasi] 語尾がw
[Toyolina] わかりやすく意訳してみた
[Hisasi] Type.Lさん(元):「研究を続けたい、もっともっと……その先を見たい」
[Hisasi] セレ人:「わかったセレ」
[gombeLOG] #これは自力で地球人がその殻を割る、その先頭に立つ人物かも知れない
[gombeLOG] #と思った矢先に
[Hisasi] #でもルールとして、見守ることしかできないセレ人
[gombeLOG] #18歳の若さで。
[Hisasi] セレ人:「約束は果たそう」
[gombeLOG] #ならば、彼女と同じだけの人物が現れるのを待とう
[Hisasi] こうしてセレ人は財団を作り、彼女の意志を継ぐ人々を育成することにしました
[Hisasi] かつて自分達を救ってくれた彼女の願いを叶える為に
[gombeLOG] #彼女の意志自体は内密だけどね
[Hisasi] 彼女と同じく、殻を破ろうとする金の卵達を集めて
[Hisasi] いい話っぽくなってきましたよ
[gombeLOG] プレアデス方面の人たちとの仲が気になる
[Hisasi] セレ人は定期的に(一年に一度)種になって体調を整える必要があります。
[Hisasi] その時期はパパは出張だったりママは実家のおばあちゃんを訪ねたりしてます。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31633.html
[Hisasi] チャットログ『ライバル遭遇?』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31635.html
[Hisasi] 題名間違えた、、
[Hisasi] チャットログ『ライバル遭遇?』
[Hisasi] チャットログ『次席二人』こっちが正解
[Hisasi] 次のログはちょっと調整しつつ。
[Toyolina] ガクブルしていた
[Toyolina] ミッヒーズバズバ言うからガクブルしてました
[Hisasi] ニモさんも敵意丸出しでどうしようかと思いました
[Toyolina] ニモさんはほら
[Toyolina] とがったナイフとかあんな感じだと思ってたので。
[Toyolina] 意気投合するか超敵対するかどっちかだよねって言ってたら
[Toyolina] 両方だった。
23:40:13 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31637.html
[Hisasi] チャットログ『ラボでの遭遇』
[Hisasi] あれ、二重になっとる。。。
[Toyolina] なっとるね
23:43:24 ! CorDeath ("明日までに疲れとれるかな?")
[Toyolina] なんか僕の発言が一部化けてますね
[Toyolina] さして影響ないところで
[Hisasi] おや
[Toyolina] なんかクエスチョンマークになったりしてる
[Toyolina] たぶんこっちが悪い
[Toyolina] 考えられる理由:Vistaだから文字コードが一部変更になっている
2008/05/07 00:00:01 end