語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-17をご活用くださいませ。

2008/05/17 00:00:00
00:20:59 lute -> LuteSleep
00:24:03 Luna_ -> LunaSleep
00:30:02 Ryu -> Ryu_away
00:38:27 MOTOI -> MOTOnemuI
00:50:42 mikeyama -> mikeZzz
00:56:27 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/05/17 01:00:00
01:02:10 Morris -> MorrisZZZ
01:52:11 ! EkitaiT ("No virture like necessity...")
2008/05/17 02:00:00
02:03:57 ! CorDeath ("明日こそはっ!")
02:31:25 ! MOTOnemuI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Tihiro] うみゃー(うみねこてきに。
[Tihiro] 意識が2割ほどとんでたですわー
[Tihiro] というわけで、久志さん余裕ありますかーっ(ぉぃ
[Hisasi] うに
[Tihiro] 微妙にハワードさんと打ち合わせをしたいのですがよろしいでしょうかっ
[Hisasi] うに
[Hisasi] でも基本的にあの人は迎撃オンリーです
[Tihiro] まぁ、
[Tihiro] 御南深の方も通常迎撃ははわっちにまかせますのでー、ちさきちへの攻撃時、どの辺りまで行動して良いのかを聞こうかとー
[Hisasi] 多分、ハワさんに攻撃しつつ、そっちを迎撃してる間に、メンタルからちさきちに侵食して一時的に動けなくして連れ去るとかするかと
[Tihiro] ですかー。
[Tihiro] やっぱそうなるのねっ。三国志思い出します
[Tihiro] 敵メイン部隊を釘付けにして都市を落とす作戦的に。
[Hisasi] ハワさんVS魔女(強制による操り含む)
[Hisasi] ちさきちVS御方さん(奇書つき)
[Hisasi] ひまわりVS操り各務さん&魔女数名
[Hisasi] #こんな感じ
[Hisasi] ハワさんの戦闘は適当に省く
[Tihiro] #やっぱ持ち出してきやがりましたかーっ>御方
[Tihiro] しかし、各務さんが不憫だ……
[Tihiro] がんばって生きていただきたい(まて
[Tihiro] んー、という事は、ちさきちは実際カバーする必要無しですかねぇ?
[Hisasi] 奇書VS禁書で、受動防御が弱められたりしてなければ
[Tihiro] ほむー、じゃあ連れ出して逃走する必要も無いですかねぇ……
[Hisasi] じゃあ、危機にしようか(えへ)
[Hisasi] 一時的にハワさんの魔書の一部を奪って(トオクさんの本とか)
[Tihiro] ひさにゃー、顔がにやけてるーっ
[Hisasi] ちさきちの受動防御が一時無効とかになったら
[Hisasi] とても危険だね。
[Tihiro] 危険ですね
2008/05/17 03:00:00
[Toyolina] トオクさん本奪われてしまうん?
[Hisasi] それか、ハワさんの手首とかドサクサに紛れてかっぱらってくるとか
[Toyolina] 奪われるんだったらフルボッコにされる展開希望
[Toyolina] (外道)
[Hisasi] 或いは書を奪われて
[Hisasi] かえせえええええ(悪鬼)
[Hisasi] とかになってもよろしゅうございますよ!
[Hisasi] 目血走らせつつ
[Toyolina] ヤク中ゾンビみたいな感じで
[Tihiro] なんか全体的に病んでますね……
[Hisasi] 手がプルプル震えちゃうんですか、、
[Toyolina] 減量苦の力石くらい取り乱す
[Toyolina] (わからなかったらどうにか調べてほしい。ネタとして秀逸)
[Tihiro] #ジョーですね、わかります(といいつつまちがってたらごめんなさい
[Toyolina] #あたりでうs
[Hisasi] 書が手元に無いことが
[Hisasi] こんなに大穴があいたような気分になるなんて(トオクさん、危険)
[Toyolina] あれがないと、あれがないと……
[Toyolina] バスに乗り遅れたり
[Toyolina] 仕事で失敗して玉緒さまにおしかりを受けたり
[Toyolina] いろいろ不幸になる予感がする(するだけ)
03:13:18 Toyolina -> Toyone
[Tihiro] っと、御南深はどう動けばいいですか?
[Tihiro] (まじめな話
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 奇書と魔書(の一部)を手に入れたぞー、これで勝つる!な御方様からちさきをつれて逃げてください。
[Tihiro] ほむほむです。千沙紀に来るのは御方様単身です?
[Hisasi] なんか、本化した魔女とかいるかもしれないが、それは状況により
[Tihiro] 一応罠も仕掛けるべきか……第一想定は防衛、不可能を感じたら千沙紀連れて撤収といきそうです。
[Tihiro] (御南深的には
[Tihiro] 尤も、罠ははわっちの許可が要りますし、PL的にはにげてー♪なお話ですがっ
03:38:51 fukaSleep -> fukaNeoki
[Tihiro] ほむ、寝落ちの気配ですかね?
[Tihiro] と、私も厳しいのでおちますー
[Tihiro] おやすみなさいませ、お疲れ様でした
03:43:06 ! Tihiro ("")
[Hisasi] おつつ
[Hisasi] 寝てはいなかったけど、ほかのことしてたよ、、
2008/05/17 04:00:00
04:08:35 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/17 05:00:00
05:06:44 _04_30rou -> Marcy
05:29:33 LunaSleep -> LunaAway
2008/05/17 06:00:00
06:12:30 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:32:57 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/17 07:00:00
07:54:57 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/17 08:00:00
08:31:06 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:17 MorrisZZZ -> Morris
09:24:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:48:28 Morris -> MorrisAFK
09:54:21 EkitaiT -> EkiRepo
09:57:06 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
2008/05/17 10:00:00
2008/05/17 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:50 LuteSleep -> lute
10:32:53 MorrisAFK -> Morris
10:52:26 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/17 11:00:00
11:52:20 EkiRepo -> EkiMeshi
2008/05/17 12:00:00
12:13:10 EkiMeshi -> EkiRepo
12:24:43 ! lute ("走れ、暴走機関車!")
12:30:26 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:32:00 lute -> LuteAway
2008/05/17 13:00:00
2008/05/17 14:00:00
14:55:21 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2008/05/17 15:00:00
15:03:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:11:12 Morris -> MorrisAFK
15:33:05 MorrisAFK -> Morris
15:55:49 OTE -> OTE_Aw
2008/05/17 16:00:00
16:29:52 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2008/05/17 17:00:00
17:11:27 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:29:35 mikeyama -> mikeAway
17:38:13 Saw -> saway
2008/05/17 18:00:00
18:08:13 Marcy -> Mar-cook
18:24:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:30:32 + meltdown(~meltdown@wd110.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:36:14 mikeAway -> mikeyama
18:42:55 EkiRepo -> EkiMeshi
18:49:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:57:43 ! LuteAway (Connection reset by peer)
18:58:56 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/17 19:00:00
19:01:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
19:15:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:19:54 Mar-cook -> Marcy
19:24:50 ! NaggyFish ("めしー")
19:44:16 EkiMeshi -> EkitaiT
19:51:55 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:58:34 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
2008/05/17 20:00:00
20:21:54 + miburo(~toukaen@i220-109-131-185.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:42:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:46:36 Marcy -> _82_Marcy
20:48:57 _82_Marcy -> Marcy
20:54:48 Ryu_away -> Ryu
20:58:10 Marcy -> _04_30rou
2008/05/17 21:00:00
21:21:14 EkitaiT -> EkitAway
21:21:17 _04_30rou -> _12_30rou
21:23:24 EkitAway -> EkitaiT
21:34:14 Toyone -> Toyolina
21:39:55 Morris -> MorrisAFK
21:40:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:51:05 lute -> LuteMerit
21:51:08 OTE_Aw -> OTE
[kisito] #部室前の廊下
[kisito] 正樹:「あれ……何だったんだ……」
[kisito] 正樹:「わけの分からん味が下うえに、匂い氏なかったよな……」
[kisito] #とぼとぼ
[EkitaiT] #その隠れた毒素は、確実に部長を蝕んでいた
[kisito] 正樹:「……なんかだるいな……風かな……」
[kisito] #で、大学を出て帰り道
[kisito] #意識が朦朧とすればいい?w
21:59:17 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/05/17 22:00:00
[kisito] 正樹:「あ……あれ?……」
[kisito] ばた
[EkitaiT] #唐突に倒れてもOKすよ?(ぇ
[kisito] 正樹:「……白亜め……ちゃんと……味見くらい……しろ……よ……」
[mikeyama] #よしここであえてつかさが追い掛けてフラグでも
[EkitaiT] #といまち
[EkitaiT] #ちょいまちを
[EkitaiT] 電子さんフラグ(?)がすでにたっているのです
[mikeyama] #じゃあゆくがよい!(ぉ
[EkitaiT] 電子:やきとりを食べながら前方から歩いてくる
[EkitaiT] 電子:「…ん?」
[kisito] 正樹:倒れてる
[EkitaiT] 電子:「…死んでる?」
[kisito] ぴくぴく
[EkitaiT] #物珍しさで近づいていく
[EkitaiT] 電子:「まだ生きている…奇をてらってトドメを刺すべきか、普通に面白みなく助けるべきか」
[kisito] 正樹:「白亜の……ばかやろう……」
[EkitaiT] 電子:「……白亜? 夕川白亜の知り合い?」
[kisito] 正樹:「げほっ」変な色の煙が
[EkitaiT] 電子:「…口から煙…なかなか面白い現象」
[EkitaiT] #助けろよ
[EkitaiT] 電子:カバンから何か取り出す
[EkitaiT] #それは薬瓶で、ラベルには「ばんのーやく」と
[EkitaiT] 電子:「……とりあえず、兄を信じてこれを飲ませてみよう」
[kisito] #ばんのーやくw
[kisito] #どうやって?w
[EkitaiT] #兄:七浜光子(ななはま・こうじ)、ハーバード大医学部に在籍
[EkitaiT] #とりあえず、仰向けにして、無理矢理水で飲ませる
[EkitaiT] #白亜と違って薬の効果はちゃんとあるので安心を
[kisito] 正樹:「げほっがほっ」
[EkitaiT] 電子:錠剤2錠を飲ませる
[FuroNaggy] #そこはマウストゥマウスじゃないと
[EkitaiT] 電子:(足りなかったらもっと飲ませればいい…か)
[kisito] 正樹:「むぐぐぐ」
[kisito] 正樹:「あれ?」
[EkitaiT] 電子:「気がついた?」
[kisito] 正樹:「はい……あれ?」
[EkitaiT] 電子:「よくわからないけど、倒れてたから助けてみた」
[kisito] 正樹:「ありがとうございます……あー……」
[kisito] 正樹:「起き上がれません……」
22:21:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[EkitaiT] 電子:「仕方ない、肩を貸そう」
[EkitaiT] #よっこらせ、と無理矢理立たせて肩を貸す
[kisito] 正樹:「すみません」
[EkitaiT] 電子:「とりあえず、ここからだと暁工科大が近いか」
[EkitaiT] #近いということにして、さぁ、お行きましょう^^
[EkitaiT] 電子:「そこに知り合いがいるから、休む場所を借りよう」
[kisito] 正樹:「お手数をかけます」
22:27:12 _12_30rou -> _55_30rou
[EkitaiT] #そして移動すること5分ぐらい
[EkitaiT] #大学の中に入り、どこかの研究室に
[EkitaiT] 電子:「夏音、ちょっと部屋借りる」
22:28:56 MorrisAFK -> Morris
[kisito] 正樹:「ここは……?」
[EkitaiT] 電子:「柳原夏音という、大のロボ好きがいる研究室」
[EkitaiT] #部長さんも面識はあるはず
[kisito] 正樹:「はぁ……あぁ、地蔵の腕作ってもらってる……」
[kisito] #面識あったのかw
[kisito] #って、有ったなw
[EkitaiT] #あるよー ファミレス行ったー
[EkitaiT] 電子:「JIZOUプロジェクトを知ってるの?」
[kisito] 正樹:「地蔵ってうちの所属ですから」
[EkitaiT] #と、部屋の中のソファに部長を座らせて
[kisito] 正樹:「ふぅ……だいぶよくなってきました……」
[EkitaiT] 電子:「…そうか、このプロジェクの依頼者は君か」
[kisito] 正樹:「まぁ、そうなります」
[EkitaiT] 電子:「実はもう、ある程度外観は完成してるけど、見てみる?」
[kisito] 正樹:「あ、はい」
[EkitaiT] #では、部長が立って歩けるぐらい回復した後、作業場へ
[EkitaiT] #作業場。いろいろなものが置いてあるが、その一角に黒いシートがかぶせられたものが鎮座している
[EkitaiT] 電子:ばさぁ、とシートを剥ぐ
[EkitaiT] 電子:「これ」
[kisito] 正樹:「どれど……」
[EkitaiT] #そこには地蔵サイズではあるが、ACに出てきそうなタンクが
[EkitaiT] 電子:「技術の粋を集めた力作。性能は保証できる」(無表情に親指を立てて
[kisito] 正樹:「ACかよ!」
[EkitaiT] 電子:「かっこいいでしょ?」
[EkitaiT] #目的が変わってませんか
[kisito] 正樹:「どうやってチョコ作って配るんですか!」
[EkitaiT] 電子:タンクの上にあったリモコンらしきものを手にとって、スイッチを入れる
[EkitaiT] SE:ウイィィィィィン……カシャンカシャンカシャン…
[EkitaiT] #タンクに収納されていたロボットアーム×4本が出てきた
22:45:05 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「うわぁ……」
[EkitaiT] 電子:「コレの他に、予備の腕が4本、合わせて8本のアームがある」
[EkitaiT] 電子:「精度としては、針の穴に糸を一発で通せる繊細さも、数百kgの重さのものを持ち上げるパワーもある」
[EkitaiT] 電子:「チョコレートの作成も配布もバッチリ」(再び親指を立てて
[kisito] 正樹:「……また、思いっきり遊びましたね。」
[kisito] 正樹:「こういうのは大好きですがw」
[EkitaiT] 電子:「…? 遊んだつもりはないけど」
[EkitaiT] #皆真剣に考えた結果、こうなった、と
[EkitaiT] #デフォでこんなことしちゃう集団でサーセンw
[kisito] 正樹:「いや、重量のアームは要らないでしょ……」
[EkitaiT] #いや、アーム自体は結構細めよ
[EkitaiT] #ただ馬力がすごい
[EkitaiT] 電子:「他の見所として、兵装の豊富さもウリ」
[kisito] 正樹:「武器要らないですから……」
[EkitaiT] 電子:「でも装備すること前提で作成したから、もう遅い」
[kisito] 正樹:「遅いんですか!?」
[EkitaiT] 電子:「直すとすると、一から組みなおさないと。そんなことは………めんどくさい」(ボソ
[kisito] 正樹:「まぁ……分かりますけど……」
[EkitaiT] 電子:「あとはシステム面の構築で大体終わると思う。多分、近々その地蔵に会いにいくかも」
[kisito] 正樹:「わかり……ました……床抜けないよな」
[EkitaiT] 電子:「素材はハクア合金とかいうのを使ってるから、不通よりは軽いと思う。…普通の重さがわからないけど」
[EkitaiT] #作成にはこっそり、あのちみっちゃいのも関わっていた
2008/05/17 23:00:00
[kisito] 正樹:「あのやろう……怪しげな弁当食わせやがって……」
[kisito] #名前を聞いて思い出したらしい
[EkitaiT] 電子:「お腹減ってるなら、焼鳥でも食べる?」
[EkitaiT] #まだ残ってるらしい
[EkitaiT] #つ―{}@{}@{}- と差し出す
[kisito] 正樹:「え、えーと……」
[kisito] 正樹:「正直、口直ししたかったのでイタダキマス」
[EkitaiT] 電子:「ここの焼鳥は私的に一番だと思ってる」
[kisito] 正樹:もぐもぐ
23:04:10 _55_30rou -> _12_30rou
[EkitaiT] #店名:バーニン・バード
[EkitaiT] #彼女曰く、マイナーな店だがタレが最高らしい
[kisito] #辛い?
[EkitaiT] #普通
[kisito] 正樹:「お、おぉ……」
[EkitaiT] #辛すぎず、甘すぎず、絶妙な味
23:06:56 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] 正樹:「美味しいですね……」
[EkitaiT] 電子:「私が選んだんだんだから、当然」
[EkitaiT] #結構グルメな人
[kisito] 正樹:「白亜とは大違いだ……」
[EkitaiT] #白亜:多く食べたい人 ここあ:食べるよりも作りたい人 夏音:食べれればいい人
[EkitaiT] #いや、夏音:食べることを忘れる人、か
[EkitaiT] #電子さんがまともに見えてきた
[kisito] #忘れるんかいw
23:11:24 _12_30rou -> _55_30rou
[EkitaiT] 夏音:「あら〜電子ちゃん来てたの〜? それにえ〜と…」
[EkitaiT] #夏音さん登場。作業着でふらふら状態
[EkitaiT] #部長のことは見たことあるけど名前が思い出せない感じ
[kisito] 正樹:「あ。あのときの変な人。」
[EkitaiT] 夏音:「……まさしくん、だっけ…?」
[EkitaiT] #誰かみたいな間違いをするな
[kisito] 正樹:「おしいです、御厨正樹……」
[kisito] 正樹:(コクアじゃあるまいしっ)#心の中で突っ込み
[EkitaiT] 夏音:「あ〜〜そうそう、白亜ちゃんの部活の部長さんね」
[EkitaiT] #そっちは覚えていた
[kisito] 正樹:「はい、そうです。」
[EkitaiT] 電子:「…夏音、随分ふらふらだけど、また何か作ってたの?」
[EkitaiT] 夏音:「ふふふ〜ちょっとね〜 さっき終わったんだけど、携帯のカレンダー見たら日付が3日進んでてビックリしたわよ〜」
[kisito] 正樹:「えぇぇ!?」
[EkitaiT] 夏音:「それに急にお腹空いし、頭痛くなってきたし」
[kisito] 正樹:「いや、三日もご飯食べて無いなら当然ですよ……」
[EkitaiT] 電子:「夏音はいつもこんな感じだから」<部長に
23:20:29 _55_30rou -> _12_30rou
[kisito] 正樹:「よく倒れませんね……」
[EkitaiT] 夏音:「とりあえず、何か食べて寝ようかしら」(ふら〜んふらら〜ん
[EkitaiT] 電子:「シズがハンバーグ作ってた」
23:22:49 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[EkitaiT] 夏音:「ハチミツハンバーグね〜 もう胃に何か入れば何でもいいわ〜じゃあね〜」
[kisito] 正樹:「……(声も出ない」
[EkitaiT] #フラフラと作業場を出て行く
[EkitaiT] #結論:食べることを忘れ、また食べれればなんでもいい人 だった(ぉ
[EkitaiT] 電子:「ここじゃよくあること。でも私はあのハチミツハンバーグは無理」(首を振って
[kisito] 正樹:「なんというか、人間の中身という意味ではうちなんか比べ物にならないくらい変な人の集まりだ……」
[EkitaiT] #最高のほめ言葉、ありがとうw
[kisito] 正樹:「蜂蜜……ハンバーグ?」
[EkitaiT] 電子:「布川シズという、多少夏音に対してレズっ気のある無類のハチミツ好きがいる。彼女の作る代表作がハチミツハンバーグ」
[kisito] 正樹:「何か、成分構成を聞きたくないです。言わないでください。」
[EkitaiT] 電子:「作り方は……そう」
[EkitaiT] 電子:「因みに他にも、ハチミツ肉じゃが、ハチミツ冷奴、ハチミツカレーとかあるみたい」
[kisito] 正樹:「……うわぁ……勘弁してほしい……」
[kisito] #しかし、正樹が不通だ。
[kisito] #普通
[EkitaiT] #十分辺じゃないですかーははは
[kisito] #はははー
23:34:31 CorDrink -> CorDiAway
[EkitaiT] #ここのメンバーと比較しちゃダメすよ。白亜も思わずつっこみに回る集団ですから(ぇ
[EkitaiT] #それとも、チーム・Nに仮加入しますかい?
[kisito] #いやいやw
[EkitaiT] #なつね:「まぁ! ようこそチーム・Nへ! 歓迎するわ!」
[kisito] 正樹:「何か、面白そうな人たちですねぇ」
[kisito] #まさき:「いやその……遠慮します」
[EkitaiT] 電子:「こうして集まったのは久しぶりだけど、確かに集まれば結構楽しい」(こくり、と頷いて
[EkitaiT] #全員集まってないけどねっ
[kisito] 正樹:「へぇ〜……」
[EkitaiT] 電子:「たまに互いの主張を譲らずに大変なことになったりするけど、賑やかなのはいいこと」
[kisito] 正樹:「うんうん……うちの創作部もにぎやかで楽しいです。……たまに暴走しますが。」
23:42:51 fukaNote -> fukaFuton
[EkitaiT] 電子:「このチームは気が付けば勝手に収束してることが多いからそんなに気にしてないけど、普通の部活ならやっぱり、リーダーがどんな風に纏め上げるかが重要」
[EkitaiT] #部長の目を見ながら
23:43:58 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] 正樹:「う……」
23:44:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] 正樹:「そうですよね……俺がしっかりしないと……」
[kisito] #後輩が独りしかいないすごい状況だからなぁw
[EkitaiT] #ハッ、そうか。そういえば白亜は年上だったか!(ぇ
[kisito] #……ちっとも年上にみえn(ZAPZAP
[EkitaiT] #自分のPCキャラながら、確かに年上にはm(バキューン
[kisito] #ですよねーw
[kisito] 正樹:「変なもの作るしか脳が無いからなぁ……うーん」
[EkitaiT] 電子:「なら、今度はそれを生かす道にもっと主眼を置いて行動してみればいいと思う」
[kisito] 正樹:「……えぇと……?」
[EkitaiT] 電子:「せっかく創作部なんて都合のいい部に入ってるんだし、部員の行動とかを参考にしてみれば?」
[kisito] 正樹:「余計に混沌としそうなんですけど……」
[EkitaiT] #…難しいな(ぉ
[EkitaiT] 電子:「まぁ………何とかがんば」
[EkitaiT] #投げた(ぉぃ
[kisito] 正樹:「な、なげられたー」
[EkitaiT] 電子:「自分の道は、自分で見つけるもの」
[EkitaiT] #もっともらしいことだけ言っておく
[kisito] 正樹:「何かそれっぽい事言ってごまかそうとしてますよね。まぁ、そのとおりなんですけど。」
2008/05/18 00:00:00 end