語り部IRCログ #KA-01 2008-05-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-05-17をご活用くださいませ。

2008/05/17 00:00:00
00:14:36 ! tatsu114 ("ねる")
[EkitaiT] 白亜:「すとっぷざたいーむ ゆーあーとぅぅびゅーてぃほー」
[EkitaiT] #部室でレポートを書いていたが、行き詰って現実逃避中
[MOTOI] 愛菜美:「……あのー、なんですかそれ」
[CorDeath] #まずは契約しないとw
[mikeyama] つかさ:「こ、こんちゃー……や、やっと終わったレポート……」(よろよろと登場
[EkitaiT] #見られていたっ
[EkitaiT] #しっかりポーズまでつけていたのに
[mikeyama] つかさ:「んー、どうしたのー?」(ギリ直後に入ってきたのでよくわからない
00:20:59 lute -> LuteSleep
[EkitaiT] 白亜:(コホン)「な、なんでもないですよー」
[MOTOI] #そもそもPLが良く知らない(ぉぃ
[mikeyama] つかさ
[mikeyama] つかさ:「そっかー。ふう息抜き息抜き」(カバンからおでこに貼って熱を冷ますシートを出してぺたり
00:24:03 Luna_ -> LunaSleep
[EkitaiT] 白亜:「む、つかささん、レポートが終わったですか」
[EkitaiT] #再びノーパソの前にぺたんと座って
[mikeyama] つかさ:「なんとかねー。再提出があるかどうかはよくわかんないけど」
[mikeyama] つかさ:「おかげで寝不足だよー」
[EkitaiT] 白亜:「私もいい加減現実逃避してないでこのレポートと再提出のレポートをなんとかしないといけないですね…」(つぶやき
[EkitaiT] 白亜:「睡眠はちゃんととらないと体によくないですよー」
[MOTOI] 愛菜美:「上級生になると、レポート大変なんですね」
[MOTOI] #1年は、まだ基礎実験くらいしかないだろう>レポ
[mikeyama] つかさ:「ボクはなんていうか、ギリギリにならないと書けない人だから。あははは……苦笑い」
[MOTOI] #愛菜美は寝なくていいから強い(ぉ
[EkitaiT] 白亜:「そりゃもう、毎日がレポートとの戦いですよ。この前なんか夢の中でもレポート書いてましたし…」
[EkitaiT] #PLの実話
[EkitaiT] #起きた時の絶望感は大きかった
00:30:02 Ryu -> Ryu_away
[EkitaiT] 白亜:「今の時期は大体2つのレポートが重なってますし、ハード極まりないです」
[mikeyama] つかさ:「あははは。ボクはレポートの夢は見たことないな」
[EkitaiT] #テーブルにぐったり突っ伏して
[MOTOI] 愛菜美:「昔からある部だったら、過去問とか過去レポとかあるって話ですけど」
[MOTOI] #同級生に吹き込まれたらしい(ぉ
[mikeyama] つかさ:「あー、先輩から代々もらうとかいうやつねー。でも、ボクそういうのはあんまり好きじゃないんで見たことないや」
[mikeyama] #辺に生真面目
[EkitaiT] 白亜:「傾向の変わらない先生だったら役立ちますけどねぇ」
[Toyolina] #去年出来たばっかりの零細サークルにそんな過去問があろうか(反語)
[MOTOI] #だって白亜っち最上級じゃないか
[mikeyama] #別に部活の関係じゃなくても先輩に接触する機会は多分あるんだぜ(よく分からないけど
[EkitaiT] 白亜:「でも私も基本的に過去問はあんまり見ないですね」
[MOTOI] 愛菜美:「あまり使えないんですか?」
[EkitaiT] 白亜:「だって過去問に使われた問題はどうせもう出ないですし、せいぜい問題傾向の参考にするぐらいですかね?」
[kisito] #ここは……どこだ?
[MOTOI] 愛菜美:「……なるほど」
[EkitaiT] 白亜:「その傾向すら稀に変わることもありますし、だったら真面目に勉強した方がいいかなーって私は思っちゃう派ですよ」
[mikeyama] つかさ:「それに自分で考えるのが楽しかったりするんだよね。辛いけど(とおいめ」
00:38:27 MOTOI -> MOTOnemuI
[EkitaiT] 白亜:「…辛いですね」(同じくとおいめ
[MOTOnemuI] #万一に備えてNickかえとく(ぉぃ
[mikeyama] #どこだって部室ですヨ
[kisito] #サヨケw
[kisito] 正樹:「うぃーっす」
[MOTOnemuI] 愛菜美:「?」<初対面
[EkitaiT] 白亜:「あ、部長です。久しぶりですね」
[mikeyama] つかさ:「まさきくんおひさー」(だるーんな感じで
[EkitaiT] 白亜:「アレはこの部というかサークルの部長ですよ」<愛菜美さんに
[kisito] 正樹:「まぁ、色々あってな。」
[kisito] 正樹:「創始者をアレ呼ばわりですか」……まぁ、いいけど。」
[EkitaiT] #打ってから気づいたけど、アレとか言っちゃった(えへ
[kisito] #うははw
[EkitaiT] 白亜:「そーいえば部長、いい加減ここあからお弁当作ってもらったですか?」
[kisito] 正樹:「……いや、それどころかあってすら居ないが。」
[mikeyama] つかさ:「お弁当?」
[EkitaiT] 白亜:「実はいろいろあって、妹が部長にお弁当を作る約束したんですよ」
[EkitaiT] 白亜:「でも、あのここあがまだ実行してないとなると…完璧忘れてる…ですかね…?」
[mikeyama] つかさ:「なるほど」
[kisito] 正樹:「まぁ、そういう事もあるだろう。」
[EkitaiT] 白亜:「ここあがこの手の約束を忘れるなんて相当なことですよ」
[kisito] 正樹:「はっ!つまり俺は嫌われている!?」
[EkitaiT] #相当 の部分を強調して
[EkitaiT] 白亜:「というか、記憶から削除されてる可能性が…」
[EkitaiT] #そこまでか
[mikeyama] #意識が朦朧としてきたので申し訳ないがフェードアウトするです
[mikeyama] #おやすみ
[EkitaiT] #おやすー
00:50:42 mikeyama -> mikeZzz
[kisito] 正樹:「……嫌われた方がまだましや……」
[EkitaiT] #そこで白亜は少し考え、きらーんといいアイディアを思いついたぽい顔をする
[EkitaiT] 白亜:「…ふっふっふ、仕方ないですね。こうなったら哀れな部長のために、私がここあの代わりにお弁当を作ってるあげるですよ」
[kisito] 正樹:「いいよべつに。」
[EkitaiT] 白亜:「もう、照れなくていいですよー」(聞いてない
[kisito] 正樹:「照れてない、照れてない」
[EkitaiT] 白亜:「昔はいろいろオチャメをしてここあに台所の立ち入り禁止を言い渡されちゃいましたけど、実験室ならOKです」
[kisito] 正樹:「ちょっとまてーい」
00:56:27 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[EkitaiT] 白亜:「そして自分で言うのもなんですけど、私は有機化合物の合成は得意ですからね。“実験室”という領域なら期待してもらって大丈夫ですよ」
[EkitaiT] #何の
[kisito] 正樹:「……いや、まぁ……好きにしてくれ……」
[CorDeath] #白亜の弁当が食べられるモノならその日はラッキーw
[EkitaiT] #死亡フラグが立った(ぉぃ
2008/05/17 01:00:00
[EkitaiT] 白亜:「これで私も料理の出来る立派な女性だということを証明してみせるですよ」(ふふふ
[kisito] 正樹:「……所詮俺なんかにはそういうのが似合いって事なんだろうよ……はぁ……」
[kisito] #なんか失礼なことほざいてます。
[Toyolina] #DOKUSATUせよ
[EkitaiT] #そう言って、内心わくてかしてるんですねっ わかりますっ><
[hari] #食い合わせと言うのは、呪詛なんですよ(ウフフ
[kisito] #PLはどんなユカイな物体が来るのか超楽しみw
01:02:10 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #だいじょうぶだよ、コーヒーとコーラとウーロン茶とメロンソーダ混ぜても飲めない事は無いし。
[EkitaiT] #飲める物を混ぜるなら平気ですよねっ(ぇ
[kisito] #ちょっと、苦くて甘くて炭酸で、後味すっぱいだけw
[EkitaiT] #しかしこれは妹に内密でやらないと、絶対止められてしまう
[EkitaiT] #……そうだ、コクアと一緒に作るか
[kisito] #白亜の弁当食って直後は平気だったけど、帰りになって調子悪くなってぶっ倒れるとかどうよ?W(白亜が失敗したと気づかない的な意味で
[EkitaiT] #彼女なら「何! マサシにベントーだと!? アタシも混ぜろ混ぜろ!」とノリノリに違いない
[EkitaiT] #いいっすねそれw
[kisito] #正樹オワタw
[kisito] #助けてくれるのは誰なんだろうなぁw
[EkitaiT] #偶然通りかかった紫さんとか渚さん…とか…?
[CorDeath] #3、助けは無い、現実は非情である。(ぉぃ
[kisito] #ゆかりんや、みぎーに助けられるくらいなら這ってでも帰りそうだw
[Hisasi] #3で
[Tihiro] #うはw
[kisito] #つか、1と2は難なんだw
[Hisasi] #1、白亜さん。どれ先に味見と称してつまみ食い→撃沈
[kisito] #ぎゃーw
[Tihiro] #まともな選択肢が無いのはでふぉですk
[EkitaiT] #ガーンw
[kisito] #2は自縛?w
[Hisasi] #2、ここあさん、あれ変なにおいが……えー(ガーン)
[EkitaiT] #ここあ:「きゃっ……し、」
[EkitaiT] 死んででる…?」
[EkitaiT] #狭間サスペンス劇場
[kisito] #そして、事情を知るここあ
[EkitaiT] #姉ピンチ
[EkitaiT] #ここあ:「……お姉ちゃんの仕業だったんだ…」(ドドドドドドド…
[kisito] #まさき:死ーん
[EkitaiT] #コクア:『ラシイナー ナニヤッテルンダロナー、アノオネエサマハ』
[kisito] #棒読みだぜコクアw
[EkitaiT] やっぱり選択肢3が一番よさそうですね^^
[kisito] だが、せっかく倒れるのだから誰かに助けられたいと思う俺。
[EkitaiT] そうだ、そうさんの動かしている…誰だっけ
[kisito] アゲハは却下な。
[EkitaiT] そうそうって、ダメですか
[Tihiro] もっとひどいことになりそうなw
[kisito] 生傷付加されるw
[kisito] そして、「起きろマサキ」とボディブローでも食らいそうw
[EkitaiT] では、ここでダークホース・電子さんが(ぇ
[kisito] ダークホースすぐるw
[kisito] 電子さんはチームの人?
[kisito] #うろ覚え
[EkitaiT] チームの人ー
[kisito] ある意味、運命の邂逅やね。
[EkitaiT] .char_db 電子
[Role] char_db: 七浜電子(ななはま・でんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[kisito] マッド的な意味で
[EkitaiT] 勢いとボクの趣味でキャラ化(ぉ
[hari] お弁当。サプリメントとガムシロ
[kisito] よし、電子さんで行こう
[EkitaiT] てきとーに言ったことなのに決定すかw
[kisito] というわけで、弁当ヨロシクw
[EkitaiT] へいへいw
[kisito] 筆舌に尽くしがたく、遅効性でぶっ倒れる弁当をw
[EkitaiT] 遅効性とか、狙ったとしか思えないなぁw
[kisito] PC「は」狙ってないねw
[EkitaiT] たぶん、そこには遅効性効果を作り出す奇跡の調合があったんでしょう
[kisito] いやーw
[EkitaiT] 白亜、恐ろしい子…!
[EkitaiT] ふと「部長、電子さんに発見される→暁工科大に連れ込まれる→改造」という流れが浮んだ(ぉぃ
[EkitaiT] どの道部長の運命は…(え
[kisito] うははははw
01:52:11 ! EkitaiT ("No virture like necessity...")
2008/05/17 02:00:00
02:03:57 ! CorDeath ("明日こそはっ!")
02:31:25 ! MOTOnemuI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:47:19 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/05/17 03:00:00
03:13:18 Toyolina -> Toyone
[kisito] -02-9*******************************************************************************518
[Tihiro] 寝落ちを感じます(ぉぃ
03:38:51 fukaSleep -> fukaNeoki
03:43:06 ! Tihiro ("")
2008/05/17 04:00:00
04:08:35 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/17 05:00:00
05:29:33 LunaSleep -> LunaAway
[kisito] **//99999999-+*
2008/05/17 06:00:00
[kisito] 0.
[kisito] .
06:12:30 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #KA-01
06:32:57 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/17 07:00:00
07:54:57 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/17 08:00:00
08:31:06 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/05/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:02:17 MorrisZZZ -> Morris
09:24:08 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
09:48:28 Morris -> MorrisAFK
09:54:21 EkitaiT -> EkiRepo
09:57:06 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
2008/05/17 10:00:00
2008/05/17 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:50 LuteSleep -> lute
10:32:53 MorrisAFK -> Morris
10:52:26 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/17 11:00:00
11:52:20 EkiRepo -> EkiMeshi
2008/05/17 12:00:00
12:09:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-01
12:13:10 EkiMeshi -> EkiRepo
12:24:43 ! lute ("走れ、暴走機関車!")
12:30:26 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:32:00 lute -> LuteAway
12:58:03 ! tatsu114 ("ねる")
2008/05/17 13:00:00
13:49:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/05/17 14:00:00
14:55:21 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2008/05/17 15:00:00
15:03:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
15:11:12 Morris -> MorrisAFK
15:33:05 MorrisAFK -> Morris
15:55:49 OTE -> OTE_Aw
2008/05/17 16:00:00
16:29:56 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
2008/05/17 17:00:00
17:11:27 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:13:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-01
[EkiRepo] きゅーけーたーいむ
[EkiRepo] たまには立って背伸びしないと体が硬直する
[tatsu114] はい、休憩終了
[tatsu114] (ベルトコンベアに乗せられて、刺身のパックにタンポポを載せる作業のところまで運ばれていく
17:29:35 mikeyama -> mikeAway
17:38:13 Saw -> saway
2008/05/17 18:00:00
18:30:32 + meltdown(~meltdown@wd110.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:36:14 mikeAway -> mikeyama
18:42:55 EkiRepo -> EkiMeshi
18:49:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:57:43 ! LuteAway (Connection reset by peer)
18:58:55 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/05/17 19:00:00
19:01:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
19:14:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:24:50 ! NaggyFish ("めしー")
19:44:16 EkiMeshi -> EkitaiT
19:51:55 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:58:37 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/05/17 20:00:00
20:21:46 + miburo(~toukaen@i220-109-131-185.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:42:15 killist -> kill-dead
20:42:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:54:48 Ryu_away -> Ryu
2008/05/17 21:00:00
21:21:14 EkitaiT -> EkitAway
21:23:24 EkitAway -> EkitaiT
21:34:14 Toyone -> Toyolina
21:39:55 Morris -> MorrisAFK
21:40:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:51:05 lute -> LuteMerit
21:51:08 OTE_Aw -> OTE
21:59:17 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/05/17 22:00:00
[mikeyama] あ、sawさん
[saway] あい
[mikeyama] .char_db 鴫崎妙
[Role] char_db: 鴫崎妙(しぎさき・たえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] ひさしぶりに動かしたいんですけど、お付き合い願えますか
[saway] いっすよー
[saway] よろしう
[mikeyama] 結構忘れてることもあると思うんでそこらへんはテキトーに行きましょう
[saway] 脳内保管で適当に
[mikeyama] 妙:「来る日も来る日も生命すら危ない日々……私は一体どうすれば平穏に暮らせるんだろうか……」(掃除しながらぶつぶつと
[saway] ミヅキ:「うーん、そうだなあ。無防備宣言でもしてみたらどうカシラ?」(にっこり)
[mikeyama] 妙:「とは言え、ここをお暇出来るとは……って、ひゃあっ!」
[saway] ミヅキ:「?」(にこにこ)
[mikeyama] 妙:「む、無防備宣言?」
[saway] ミヅキ:「そうそう。妙さんがかわいそうな目にあうじゃない。でも敢えて抵抗しないの。だけど妙さんは法で守られるってわけさ。無抵抗だからね」
[mikeyama] 妙:「ココハ無法ナキガスルンデスガ」
[saway] ミヅキ:「日本は法治国家だよ? 大丈夫! きっと」
[saway] ミヅキ:「というわけで今日から妙さんは無防備せんげーん」(ばんざーい)
[saway] ミヅキ:(持っていたハンドバッグから鎖の付いた首輪をじゃらじゃらと取り出す)
[mikeyama] 妙:「きっとって言わないでくださいよぅ! それってただでさえ食われるのに針を全部抜いたウニみたいな状態じゃじゃないですかーっ!」
[saway] ミヅキ:「ものは試しっていうじゃない? それだよぅ」(首輪を妙さんにつける)
[mikeyama] 妙:「な、何する気ですか……」
[saway] ミヅキ:「お買い物。夏物でもみにいこ」
[mikeyama] 妙:「お買い物はいいんですが、何故首輪ヲツケル意味ガアルンデショウカ?」
[saway] ミヅキ:「なんとなく? ほら、無防備無防備^^」(鎖をひっぱって妙さんを引き倒す)
[mikeyama] 妙:「きゃっ! これじゃペットってじゃないですか!? ……ハっ」
22:21:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mikeyama] #って→って感じ
[saway] ミヅキ:「法が守ってくれるよぉ。あ、ちなみにここではボクが法ね」
[mikeyama] 妙:「ギャー!」
[mikeyama] #不幸だw
[saway] ミヅキ:「むっぼうびむっぼうびたっのしいなー」(デパートに向かいました^^)
[mikeyama] 妙:「も、もう何を言っても無駄かも……」(引っ張られながらおずおずとついていく
[saway] ミヅキ:「これがキミの平穏だってそろそろ理解しなきゃ」(にたり)
[saway] #ぼそっとつぶやいてEND
[mikeyama] #心がやすまらない平穏っていやだなあw
[FuroNaggy] #大丈夫。そのうち慣れます、嫌でも。
[saway] #慣れられない常識人の悲しみ
[mikeyama] #多分余りにも順応したら逆に死にそう感じだw
[FuroNaggy] #程々が生き残るためのコツ。
[FuroNaggy] #逆に、大量の死にフラグを立ててうやむやにするという手もあります。
[mikeyama] #難易度たけーw
22:28:56 MorrisAFK -> Morris
[FuroNaggy] #俺、この戦いが終わったら、生き別れの妹に会って結婚するんだ。あ、そのパインサラダ俺のです、ここに追いといてください。
[mikeyama] まあ、定期的にあがかせてみようw
[FuroNaggy] ガンバ
[FuroNaggy] そういえば僕も21にキャラが居たのでした。
[mikeyama] ボクももう2〜3PCほっといてるやつがいるのでした
[mikeyama] やっぱり動かす時は明確な動かし方しないと死蔵してしまう
[FuroNaggy] ですねえ。キャラ量産型PCとしてはよくわかります(笑
[FuroNaggy] 六月から絶賛エアコン地獄が始まるので、その前に、ぼちぼちキャラチャのリハビリをしたいなあと。
[mikeyama] え
[mikeyama] ボクもうガンガンエアコンですよ><
[FuroNaggy] ああいや、エアコン掃除の仕事のピークでしてッ
[mikeyama] そういうことかっ
[FuroNaggy] 八月上旬まで、日に四台とか普通な世界に。
[FuroNaggy] でもまあ八時には帰れるので、日に一時間弱でも、キャラチャ復帰しようかなと。
[mikeyama] がんばれー
[FuroNaggy] ういー。
[mikeyama] ボクはもうちょっとレポートと戦う必要があるんじゃよ><
[FuroNaggy] がんばれーっ
[saway] 逆にキャラチャはしばらくやすんで絵とかしこしこ描いてみたい。みたい。
[FuroNaggy] おお、楽しみですね。
22:45:05 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[FuroNaggy] そういえば先日お会いした時、一瞬、猫屋さんが来たのかと勘違いしてしまいましたよ。失敬。
[saway] それは確かに失敬だ(ぉぃ
[FuroNaggy] うひひ(w
[saway] 桜井さんはリア充様にクラスアップされたお方、私めなどと一緒にしては。
[tatsu114] なんかえらい言い方だw
[mikeyama] sawと桜井さんは同じぐらいイケメンだけどベクトルが違いますもんね><
[tatsu114] いけめんず
[FuroNaggy] いいなーいいなー
[saway] うわあ、えらい持ち上げられてる。ご飯おごってもらおうったってそうはいきませんよ。
[mikeyama] なぎーはイケメンというより、お姉さんに好かれそうなタイプだよな!
[OTE] おごってもらえると聞いて駆けつけました。
[mikeyama] なあに王将の餃子定食ぐらいっすよ! あははは
[FuroNaggy] ははは、そんな大それたことは。せいぜい往路の交通費を頂ければ。
[OTE] sawさんがイケメンってのは
[saway] あ、いけめんでお金持ちのOTEさんがやってきた。
[saway] ものどもかかれ!
[FuroNaggy] (わー
[OTE] まぁオレの次くらいだけど。
[tatsu114] ゎ-
[mikeyama] わー
[OTE] 認めてやっても良いよ。
[miburo] シースーシースー
[mikeyama] おてさんおてさん
[OTE] 何!?
[OTE] オレのシースルー水着がみたいだと?!
[saway] うわあ、みてえ(棒読み
[OTE] え?!そんな…
[OTE] で、でもちょっと頑張っちゃおうかな。
[FuroNaggy] sawさんの趣味見切ったり。
[OTE] ……
[EkitaiT] (ケータイのカメラを構える
[mikeyama] じゃあボクはそれに背を向けて餃子定食頂いてますね!
[OTE] まぁいなり寿司も食えよ。
[OTE] ……
[OTE] いやなんでもない。
[FuroNaggy] そうですね。
[OTE] とりあえず
[OTE] オレがイケメンって事で。
[saway] ですね。
[FuroNaggy] 逝けMEN
[OTE] 見た目が15才って事で。
[mikeyama] OTEさんは「イケイケドンドンなメン」ですもんね!
[OTE] うぉー
[PaLiLitH] タバコ自動販売機の顔型認証システムで購入OK判定が出て卒業まで老け顔と言われつづける。
[mikeyama] 中学の時、小学生の弟と歩いていたら、街頭アンケート取ってたお姉さんに「お父様ですか?」といわれた事があるボクが着ましたよ!
[saway] せつねえw
[FuroNaggy] 髪を切ってから若く見られるようになりました。いぇい。
[saway] ああ、たしかに<若くなった
2008/05/17 23:00:00
[mikeyama] ボク、なぎーの長髪好きだったのになー
[mikeyama] 長髪スキーとしては
[PaLiLitH] 持ってると似合う小物が渦巻きキャンディと鎖(首輪つけた人間つき)と言われたことがありました。
[mikeyama] どんな人なんだ……
[PaLiLitH] 渦巻きキャンディは多分若いめ?
[saway] さすが永遠の14歳
[saway] いつのまにやらぱらでぃんさんの年齢の倍になってしまいました
[PaLiLitH] http://www.rakuten.co.jp/popcute/475509/512834/512837/
[tatsu114] おないどしー
[PaLiLitH] これ。
23:06:56 CorDiaROM -> CorDrink
23:22:49 ! FuroNaggy ("ねるーん")
23:34:31 CorDrink -> CorDiAway
23:42:51 fukaNote -> fukaFuton
23:43:58 fukaFuton -> fukaSleep
23:44:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/05/18 00:00:00 end