語り部IRCログ #HA06 2008-05-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-05-17をご活用くださいませ。

2008/05/17 00:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夕暮れから夜へと変わる時間
[Hisasi] 千沙紀:「ふぅ」
[Hisasi] #学校帰りの千沙紀
[Hisasi] #てくてくと道を歩いて、自宅へと
[Hisasi] 千沙紀:「……父さん、今日も遅いのかな」
[Hisasi] #ふと、思い出しつつ
[Hisasi] #家路へと急ぐ
[Hisasi] ?:「……」
[Hisasi] 千沙紀:「……ん_」
[Hisasi] #?
[Hisasi] #なんか気配?がしたような気がする
[Hisasi] 千沙紀:(きょろきょろ)
[Hisasi] #誰もいない
[Hisasi] #夕暮れすぎて日がだんだん翳って
[Hisasi] 千沙紀:「……気のせいかな」
[Hisasi] #また歩き始める
00:20:59 lute -> LuteSleep
[Hisasi] ?:「……憐れな子だね……最後の子よ」>ぼそりと
[Hisasi] #しわがれ声だけが響く
[Toyolina] #ババアが
[Tihiro] #ばーさんか
[Hisasi] ?:「……魔女達の分裂、そして反目は……最初から起こることだったのさ……あの方は、それを知っていた……踊っていたのは我ら全て」
[CorDeath] #アリスンか、御方か、ただの老魔女Aか?
00:24:03 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] ?:「だが、望み通りにはならぬ……」
[Hisasi] #声だけが響いて、ふっと気配が消えた。
[Hisasi] #何も知らない千沙紀、そのまま家へ
[Hisasi] 千沙紀:「ただいま」
[Hisasi] 声:「あら、おかえりなさい。千沙紀さん」
[Hisasi] #陽気なおばさんの声
[Hisasi] #ぱたぱたとエプロン姿のおばさんが玄関に
[Hisasi] 千沙紀:「あ、ただいま。篤部さん」
[CorDeath] #げふんw
[Toyolina] #お母さんの方はまともなんだよ
[Hisasi] しゐえ:「はいはい、丁度お夕飯の準備ができたところですよ。千栄子さんは居間にいらっしゃいますから」
[kisito] #母様はとてもまともそうなのに、娘は……
[Hisasi] 千沙紀:「はい、ありがとうございます」
[Hisasi] #メードさん、篤部母でした
[Hisasi] しゐえ:「今日はお天気もよくて、お庭でのんびりしてらしたから、ご機嫌ですよ」
[Hisasi] 千沙紀:「はい」
[Hisasi] #で、てくてくとカバンを置いて居間にいくと
[Hisasi] 千栄子:「ちー?」
[Hisasi] 千沙紀:「ただいま、母さん」
[Hisasi] 千栄子:「ちー、おかえり、ちー」
[Hisasi] #子供のようにはしゃぐ母の手をとって
[Hisasi] 千沙紀:「うん、ただいま。いい子にしてた?」
[Hisasi] 千栄子:「うん」
[CorDeath] #きっとスーパーヒーローものとか戦隊ものを幼少期より浴びるように観ていたのだろうw>娘
[Hisasi] しゐえ:「千沙紀さん、一息ついたらお食事召し上がってくださいね?あと、シーツを新しいのに変えておきましたから」>向こうから
00:30:02 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] 千沙紀:「あ、はーい」
[Hisasi] #で、一通り家事を済ませるとメードさんは帰宅(通いらしい)
[Hisasi] 千沙紀:「いつもありがとうございます、篤部さん」
[Hisasi] しゐえ:「いいええ、お仕事ですからねえ。それに奥様もよく言うことを聞いてくれますし、それじゃあ明日の朝の分は冷蔵庫にありますから、ちゃんと召し上がってくださいね」
[Hisasi] #で、ぺこりと頭を下げて帰宅
[Hisasi] #門を出て
[Hisasi] しゐえ:「……」>きゅっと目を細める
[Hisasi] #ついさっきまでの気のいいおばちゃん風な様子から一変する
[Hisasi] しゐえ:「…………見張りは無い、か」
[Hisasi] #きょろきょろと、軽くあたりを見回して
[Hisasi] しゐえ:「……千沙紀さん自身には書の護りが、この家と千栄子さんにはあの方の防御がある……しかし、この静けさは」
[Hisasi] #そして、山形園長が話をつけに向かったはず、だが
[Hisasi] しゐえ:「……かずこ様……(嫌な予感)」
[Hisasi] しゐえ:「……偉大なる父よ、始祖たる母よ……かずこ様を御守りください」
[Hisasi] #----
[Hisasi] #不穏な予感
[Toyolina] そろそろちさきちくんの護衛につくか(単に一緒に帰るだけともいう)
[Hisasi] そして襲われるんですね
[Toyolina] ぉぅぃぇ
00:38:27 MOTOI -> MOTOnemuI
[CorDeath] #イチゾー君のお蔭でステキな噂が飛び交う?>ちさきち&トオク
[Toyolina] 思い立ったらメール(授業中)。それが一高クォリティ
[CorDeath] 毒されてる毒されてるw
[Toyolina] なじんでると言ってほしい
[Toyolina] トオクさん:(メール)「ちさきくん、よかったら今日一緒に帰らない?」
[Toyolina] #端的なメールだった
00:50:42 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 千沙紀@メール:「うん、いいよ。じゃあ、オレ一高まで迎えに行こうか」
[Hisasi] #ここはエスコートすべきだろう、オレが
[Toyolina] #男子たるもの
[Toyolina] トオクさん:(メール)「え、それは悪いよ。バス代かかるし。どっか中間あたりで待ち合わせない?」
00:56:27 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] 千沙紀@メール:「そう?じゃあ、○○の交差点あたりかな?」
[Hisasi] #そこから丁度歩いていい感じの位置です
[Toyolina] トオクさん:(メール)「うん、なるべく急いでいくね」
2008/05/17 01:00:00
01:02:10 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #で、待ち合わせ場所で
[Hisasi] #小走りで駆けていって
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん、早いね。待った?」
[Hisasi] #てこてこと
[Toyolina] トオクさん:「ううん、全然(普通だ……よかった)。帰りは下りだから、バス早いんだよ」
[Hisasi] 千沙紀:「そっか、バス通学だもんね。もうすっかり慣れた?」
[Hisasi] #ほえほえと笑う千沙紀さん、いい笑顔です
[Toyolina] トオクさん:「うん、かなり。バスもイヤじゃなくなったし」
[Toyolina] トオクさん:「ちさきくんも、すごく楽しそうでよかった」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、クラスはだいたい前と同じで、家でも……うん、充実してると、思う」
[Hisasi] #はにかむように
[Toyolina] #なんとなく男前になってきてたりしますか
[Hisasi] #なんか弱弱しさがぬけてきてます
[Hisasi] #自分よりか弱い存在(母)を護ってあげなきゃとかいう気概で
[Toyolina] トオクさん:「……なんか、見違えてるね、ちさきくん……美味く言えないけど……(下から上まで見る)」
[Hisasi] 千沙紀:「え?そうかな……えーと、うん、オレも、しっかりしなきゃなって」
[Hisasi] 千沙紀:「今までは彗さんや、空音さんに助けてもらってばかりだったけど……」
[Hisasi] 千沙紀:「……これからは、オレが……母さんを助けたり、彗さんやみんなの力になれるようになりたくて」
[Toyolina] トオクさん:「なんか、男らしくなってきたね」
[Hisasi] 千沙紀:「そう?へへ、なんか、嬉しい」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、彗さんも……オレに力になれそうなことあったら、いつでもいってね?」
[Toyolina] トオクさん:(でも、今回は……今度は私が)「え、う、うん。そだね。そのときはそうする」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #なんか一見いい感じな雰囲気で一緒に帰宅の図
[Toyolina] #使い魔は空気読めないので
[Hisasi] #襲ってきちゃいますね。
[Toyolina] トオクさん:(鞄を抱く手に力が入る)
[Toyolina] #いざとなったらこの魔本入り鞄で
[Toyolina] #命中率:20%
[Hisasi] ?:「キィ」
[Hisasi] #変な声が聞こえました
[Hisasi] 千沙紀:「ん?」
[Toyolina] トオクさん:「今、何か」
[Hisasi] #振り向くと
[Hisasi] SE:ばさっ
[Hisasi] 小悪魔:「キィィッ」
[Hisasi] #なんかインプのような、薄気味悪い何かが出現しましたよ
[Hisasi] 千沙紀:「なっ、なに……これっ」
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん! 下がって!」
[Hisasi] 千沙紀:「で、でもっ、彗さん危ない」
[Toyolina] #とりあえず前に出てみました、が
[Hisasi] 小悪魔:「キィィ」
[Hisasi] #やる気まんまん
[Toyolina] トオクさん:(ごくり)「大丈夫、初めてじゃないから……」
[Toyolina] #でもどうしようとか思ってるのは秘密
[Hisasi] 千沙紀:「……え」
[Hisasi] #なんかデキル女モードトオクさん
[Hisasi] #……ほんとに?
[Toyolina] #ハッタリです
[Toyolina] トオクさん:(本……どうする、使う? でも、なるべく使いたくないし……)
[Toyolina] #武器になりそうなものは
[Hisasi] 小悪魔:「キシャアアアア!」
[Hisasi] #爪を振り上げて
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん!」
[Hisasi] #この後信じられない光景が(CMの後)
[Toyolina] #CMの間にフルボッコにしたりしてるんですね
[Hisasi] #さて、どうしようかな
[Hisasi] #ここで、魔本が自動展開して弾いたとかいうのでも(防衛本能)
[Hisasi] #あたかも彗さんが命じて迎撃したかのような演出で
[Toyolina] #魔本に操られるフラグに思えてなりませんがその旨をよしとする
[Hisasi] #わあ、彗さんすごい! はっはっは、実は密かに修練をね?(ちょっと見栄を張ってみた)
[Toyolina] #ハッタリ人生ハジマタ
[Toyolina] #そうしましょう
[Hisasi] #演出はまかせた
[Hisasi] #大丈夫、ちょっとだけヒトとしての部分を削っただけ
[Hisasi] #まだ大丈夫。
[Hisasi] #キャパはたくさんあるんだから
[Toyolina] #ちょっとだけ!? どこを!?
[Hisasi] #里見で補える程度の人間性をね
[Tihiro] #けっこうやヴぇええw
[Toyolina] トオクさん:(立ち位置を確認。大丈夫、初めてじゃないのはほんとだし、これくらいだったら、見える)
[Toyolina] はず。
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオク)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 動体視力:3
[Hisasi] #では、彗さんの目にははっきりと見える
[Hisasi] #飛び掛ってくる小悪魔の動き、振り上げた爪
[Toyolina] トオクさん:(やっぱり! 鞄を楯に防ぐ)
[Hisasi] 小悪魔:「キィィ!」<カバンをガッっと引っかいたその時!
01:52:11 ! EkitaiT ("No virture like necessity...")
[Toyolina] トオクさんの鞄:手痛い一撃を小悪魔にガツンと
[Toyolina] SE的にはゴスッとかそんなかんじの
[Toyolina] バールのようなものとかハンマーでどついたような音
[Hisasi] 小悪魔:「ギャアアア」
[Hisasi] #予想だにしない反撃に吹っ飛ばされる
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さ……ん……」
[Hisasi] #後ろで唖然とした千沙紀
[Toyolina] トオクさん:(え、うそ、鞄、楯にしただけ……)
[Hisasi] 千沙紀:「す、すごい……いまの、彗さんが?!」
[Toyolina] トオクさん:「え、あ、う、うん……(一応半分、三分の一?くらいはそうだし)」
[Hisasi] 千沙紀:「すごい……いつの間に、こんな……すごいよ!彗さん!」
[Hisasi] #素直に褒めてます、わあ、すごいよトオクさん!的に(マサルさん風に)
[Toyolina] トオクさん:「え、えっと、実はその、ほら、最近物騒だし、えーっと、護身術? みたいな……」
[Toyolina] #帰り道ボコられて財布の現金ぬすまれたりしたら困るし
2008/05/17 02:00:00
[Hisasi] 千沙紀:「やっぱり……彗さんもがんばってるんだね、一人で大丈夫かなって心配してたけど……よかった」
[Hisasi] #安心です、よかったね
[Toyolina] トオクさん:(違う……でも……言ったら千沙紀くん、気遣っちゃう。大変なのは、千沙紀くんの方なのに)
[Toyolina] トオクさん:「わ、私も、守られてばっかりだから、その、たまに? ううんたまにじゃなくて、自分の身とか、守れるように、って
[Toyolina] 」
02:03:57 ! CorDeath ("明日こそはっ!")
[Hisasi] 千沙紀:「……そっか……みんな、しっかり、頑張ってるんだよね」
[Hisasi] #うん、がんばらなきゃ、と
[Toyolina] トオクさん:「……そう、だね。もっと、強くならないと、ね。千沙紀くんに、おいてかれないように」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……ありがとう、彗さん。ホントはオレが守ってあげなきゃいけないのに」
[Hisasi] #さあ、こうして
[Hisasi] #ハッタリを
[Hisasi] #かましてしまいました
[Toyolina] #やっちまいました。
[Toyolina] トオクさん:「今日は、たまたまだよ。たまたま」
[Hisasi] 千沙紀:「もっと、オレ、しっかりして……オレが彗さんをまもってあげるから!」
[Toyolina] トオクさん:「……うん、ありがとう……期待してる」
[Toyolina] トオクさん:(鞄、破れたりしてないし……なんだったのかな)
[Hisasi] #ちょっとなんだか、体がすぅっと軽くなった気がした
[Toyolina] #ぎくり
[Hisasi] #こころなしか気分も軽くなった
[Toyolina] #魂抜けてるんじゃ……
[Toyolina] トオクさん:「でも、ちょっとスッキリした(えへへ)」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……じゃあ、遅くならないうちに帰ろう?」
[Hisasi] #しかし心なしか夜も悪くないよね、とか思ってる
[Toyolina] トオクさん:「うん。そうしよ。夜遊びしたくなっちゃうしね」
[Toyolina] トオクさん:(夜更かしとかしてみてもいいかも……たまには)
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね、送ってくよ。危ないし」
[Toyolina] トオクさん:「ありがとう、千沙紀くん」
[Toyolina] #嬉しいようなちょっと残念なような
02:31:25 ! MOTOnemuI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/17 03:00:00
03:13:18 Toyolina -> Toyone
03:38:51 fukaSleep -> fukaNeoki
03:43:06 ! Tihiro ("")
2008/05/17 04:00:00
04:08:35 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/17 05:00:00
05:06:44 _04_30rou -> Marcy
05:29:33 LunaSleep -> LunaAway
2008/05/17 06:00:00
06:12:30 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06
06:32:57 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/17 07:00:00
07:40:07 Yad_sleep -> Yaduka
07:54:57 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/17 08:00:00
08:30:07 Yaduka -> Yad_furo
08:31:06 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:42:34 Yad_furo -> Yad_BEER
2008/05/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:17 MorrisZZZ -> Morris
09:24:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:48:28 Morris -> MorrisAFK
09:54:21 EkitaiT -> EkiRepo
09:57:06 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
2008/05/17 10:00:00
2008/05/17 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:50 LuteSleep -> lute
10:18:14 Yad_BEER -> Yad_sleep
10:32:53 MorrisAFK -> Morris
10:52:26 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/17 11:00:00
11:52:20 EkiRepo -> EkiMeshi
2008/05/17 12:00:00
12:13:10 EkiMeshi -> EkiRepo
12:24:43 ! lute ("走れ、暴走機関車!")
12:26:17 Yad_sleep -> Yaduka
12:30:26 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:32:00 lute -> LuteAway
2008/05/17 13:00:00
2008/05/17 14:00:00
14:55:21 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2008/05/17 15:00:00
15:03:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:11:12 Morris -> MorrisAFK
15:33:05 MorrisAFK -> Morris
15:55:49 OTE -> OTE_Aw
2008/05/17 16:00:00
16:29:50 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2008/05/17 17:00:00
17:11:27 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:29:35 mikeyama -> mikeAway
17:38:13 Saw -> saway
2008/05/17 18:00:00
18:08:13 Marcy -> Mar-cook
18:24:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:30:32 + meltdown(~meltdown@wd110.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06
18:36:14 mikeAway -> mikeyama
18:42:55 EkiRepo -> EkiMeshi
18:49:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:57:43 ! LuteAway (Connection reset by peer)
18:58:55 + lute(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/05/17 19:00:00
19:01:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
19:15:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA06
19:19:54 Mar-cook -> Marcy
19:24:50 ! NaggyFish ("めしー")
19:44:16 EkiMeshi -> EkitaiT
19:51:55 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:58:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/05/17 20:00:00
20:21:56 + miburo(~toukaen@i220-109-131-185.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:42:15 killist -> kill-dead
20:42:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:46:36 Marcy -> _82_Marcy
20:48:57 _82_Marcy -> Marcy
20:54:48 Ryu_away -> Ryu
20:58:10 Marcy -> _04_30rou
2008/05/17 21:00:00
21:21:14 EkitaiT -> EkitAway
21:21:17 _04_30rou -> _12_30rou
[kisito] さて、正樹は何時毒弁当を食うのだろうか。
21:23:24 EkitAway -> EkitaiT
[kisito] 正樹:「うーむ」
[kisito] 正樹:「奴は本当に弁当を作ってくる気なのだろうか……」
[kisito] 正樹:「んなことは無いだろう、うん。」
[kisito] 正樹:「きっと、買出しの時点で飽きてやめるはずだ……」
[kisito] 正樹:「ははは……」
[EkitaiT] SE:ガチャ
[kisito] 正樹:「びくっ」
[kisito] #声に出したようです
[EkitaiT] 白亜:「ちわーです……あ、部長さん、いたですか」
[EkitaiT] #にたぁと笑って
[kisito] 正樹:「……さ、さーて帰ろうかな……」
[EkitaiT] 白亜:「まぁまぁ、ちょっと待つですよ」(ハクで部長の行動を封じて
[kisito] #ハク?
[EkitaiT] #使い魔の蛇。具体的にはぐるぐる巻きにして
[kisito] #濁点が付いたらやばいなw
[NaggyFish] #もうそういう仲になっていたんですか。
[kisito] 正樹:「うぉっ……な、なにをするっ」
[EkitaiT] 白亜:(カバンをごぞごそ漁って)「この前言ったお弁当ですけど、ちゃ〜んと作ってきてあげたですよ」
[kisito] 正樹:「お前の弁当絶対やばいし!ここあさんとちがって!」
[EkitaiT] 白亜:「ここあとは姉妹なんですから遺伝子は似たようなもんです。つまり、私もやればできるですよー」
[kisito] 正樹:「えー……(疑いの目」
[kisito] 正樹:「まぁ、せっかく作ってくれたものを無碍にするのもアレか……」
21:34:14 Toyone -> Toyolina
[EkitaiT] 白亜:「あったあったです」
[EkitaiT] #カバンから出されたのは銀色のドカベン
[EkitaiT] #量があるようです
[kisito] 正樹:(うわぁ……でかいよ……)
[EkitaiT] 白亜:「作るのに2時間もかかったですよ。勝手を掴むまでちょっと苦労したですね」
[kisito] 正樹:「一応聞くけど……味見は……した?」
[EkitaiT] 白亜:「ふっ、有機合成の達人たる私が作ったものですよ? 味見なんて必要ないですよ」
[EkitaiT] #当然してない
[kisito] 正樹:(やっぱりかー!)
21:39:55 Morris -> MorrisAFK
21:40:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[EkitaiT] 白亜:「それでは…」
[EkitaiT] SE:かぱっ
[EkitaiT] #パンドラの弁当箱を開けた
[kisito] 正樹:(ひぃっ)
[EkitaiT] #おかずとかの色は、意外にまとも
[EkitaiT] #見た目は普通ぽい
[kisito] 正樹:「……」
[EkitaiT] 白亜:「どうですか。見事な彩りでしょう」
[kisito] 正樹:(『有機合成』っていってたからなぁ……)
[kisito] #逃げるのもかわいそうなのであきらめて食べる
[kisito] 正樹:「イタダキマス……(ぱく」
[EkitaiT] #味はアリス・イン・ワンダーランド(つまり形容できない
[kisito] 正樹:「甘くて……苦くて……辛くて……しょっぱくて……すっぱくて……」
[EkitaiT] 白亜:「ふふふ、美味しくてどんどん食が進むでしょう」
[kisito] 正樹:(美味しいかまずいかもよくわからんが……何とか食える……)
[kisito] #機械の様に淡々と、かつ黙々と食べる。
[EkitaiT] #どうでもいい設定として、お弁当のおかずは無臭だという
[EkitaiT] #理由は……謎です
[kisito] 正樹:「……ま、まぁ……変わってると思うよ……」
[EkitaiT] 白亜:「素直に美味しいと言えばいいですのに。照れ屋さんですねー」
[kisito] 正樹:「ごちそう……さまでした……(ため息」
[EkitaiT] 白亜:「お粗末様でしたー さて、私もお弁当を食べましょう」
[EkitaiT] #と、かわいらしく包まれたここあの弁当を取り出す
[EkitaiT] 白亜:「いただきまーすです」
[EkitaiT] #もきゅもきゅ
[kisito] 正樹:「弁当作ってもらってるなら俺の子といってくれりゃア良かったジャンよ!(びしぃ」
[EkitaiT] #栄養配分、彩り、味、香り、すべてにおいてトップクラスのお弁当
21:51:05 lute -> LuteMerit
21:51:08 OTE_Aw -> OTE
[kisito] 正樹:(がっくし)
[mikeyama] つかさ:「こんちゃー」
[mikeyama] つかさ:「あれ、正樹くんどうしたのさ」
[kisito] 正樹:「聞くな……」
[mikeyama] つかさ:「ふうん」
[mikeyama] つかさ:「お、白亜ちゃんそのお弁当おいしいそうだけど、ここあちゃんお手製? どのおかずもなんかスキル高いなー」
[kisito] 正樹:「なんか、元気で無いわ……今日は帰るよ……」
[EkitaiT] 白亜:「ですよー 冷めてからその真の美味しさを発揮する、いつ食べても美味しいお弁当ですよ」
[saway] #3ヶ月たっても腐らなさそうですね
[kisito] #とぼとぼとHA-06-01にw
[mikeyama] つかさ:「えー、正樹くん帰るのー? せっかく味見してもらおうと思ってたのに」
[mikeyama] #くっそー。まさきさまに食料的フォローしようと思ったのに><
[saway] .char_db つかさ
[mikeyama] #こういうまさきさまの間の悪さもならではですね!(何のだ
[Role] char_db: 御剣司(みつるぎ・つかさ)
[Role] char_db: 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] char_db: 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
[Role] char_db: 鷹司彩華(たかつかさ・あやか)
[Role] char_db: 鷹司蛍(たかつかさ・けい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
[mikeyama] #坂崎つかさっす
21:59:17 NaggyFish -> FuroNaggy
[saway] #白亜さんを描いてみよう……
2008/05/17 22:00:00
22:21:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA06
22:27:12 _12_30rou -> _55_30rou
22:28:56 MorrisAFK -> Morris
22:45:05 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/05/17 23:00:00
23:04:10 _55_30rou -> _12_30rou
23:06:56 CorDiaROM -> CorDrink
23:11:24 _12_30rou -> _55_30rou
23:20:29 _55_30rou -> _12_30rou
23:22:49 ! FuroNaggy ("ねるーん")
23:34:31 CorDrink -> CorDiAway
[saway] 似てなさ過ぎわろた
[saway] だめだ、死のう
[Toyolina] うpってから死ね^^
[saway] ペン入れしようとおもったのにマスキングテープがない;;
23:42:51 fukaNote -> fukaFuton
23:43:58 fukaFuton -> fukaSleep
23:44:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[saway] .char_db でんこ
[Role] char_db: 七浜電子(ななはま・でんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawayさん
[saway] 長身で理系のメガネ!
[saway] これはいいですね
2008/05/18 00:00:00 end