語り部IRCログ #HA06-01 2008-06-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-06-21をご活用くださいませ。

2008/06/21 00:00:00
00:31:38 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
00:32:22 + CorDiAway(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
00:42:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
00:48:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:49:42 OTE -> OTE_Aw
2008/06/21 01:00:00
01:02:18 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA06-01
01:03:08 MOTOI -> MOTOyoI
01:16:59 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] ----
[Toyolina] その日、北高の屋上への入り口は大変堅く閉ざされたのであった
01:36:01 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #ほう
[Toyolina] (小6が落ちて死んだからね、どっかで)
[Toyolina] りまりま:(残念そう)
[Toyolina] りまりま:「小学生と一緒にしなくてもいいのに」
[Hisasi] オワタ:「そだね……なんか過剰反応というか」
[Hisasi] #憩いの時間が
[Toyolina] #まったくですよ
[Toyolina] #むろん、ほかの北メン北女猛禽の皆さんにも不評なのだが
[Hisasi] #じゃあ中庭の方でお昼たべる?みたいな
[Hisasi] #つまり中庭はカポーだらけなんですね
[Toyolina] #日陰の人口密度はもぬすごいことになっている筈です
[Toyolina] りまりま:「あとは中庭しかないんだけど……前から人多いし」
01:42:45 CorDiAway -> CorDially
[Hisasi] オワタ:「うん……じゃあ、部室で食べよか?昼はみんないないし」
01:43:48 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:43:49 ! ToyoML115 (Connection reset by peer)
[Hisasi] #部室で二人きりでお昼ですかそうですか
01:46:24 ! EkitaiT ("きゅぅ…")
01:46:34 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-168-69.commufa.jp) to #HA06-01
01:46:56 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-168-69.commufa.jp) to #HA06-01
[Toyolina] りまりま:「部室って剣道部の部室?」
[Hisasi] オワタ:「うん、あそこ一応机あるし」
[Toyolina] りまりま:「……うん、おっけ、わかった」
01:48:21 Mode by sf: #HA06-01 +oo Toyolina ToyoML115
[Toyolina] #会長夫妻とまた鉢合わせたりするんじゃないかと一瞬思ったが、あの二人は生徒会室だと思い至り
[Hisasi] #いけませんね
[Toyolina] #さすがに会長夫妻は(アダルトさ加減の)格が違った
[Hisasi] #昼下がりの生徒会室
[Hisasi] #……やれやれだぜ!
[Toyolina] #その表現がよく似合う
[Toyolina] りまりま:「そういえば父の日どうだった?」
[Hisasi] オワタ:「うん……喜んでもらえたよ」
[Hisasi] #で、お昼を広げつつ
[Hisasi] オワタ:「……あのさ、りま」
[Hisasi] #ちょっと、考えつつ
[Hisasi] オワタ:「りまはさ……お父さんと普段どんな会話してる?」
[Toyolina] りまりま:「お父さんと? 普段……学校であったこととか……あと、友達のお父さんの話とか……」
[Hisasi] オワタ:「……うーん、なるほど」
[Hisasi] #むぅ、と
[Hisasi] オワタ:「……その、父さんと……どんな話したらしいかな、とか」
[Hisasi] #一緒に住んでるんだけど
[Hisasi] #朝はおはよう、帰ったらただいまとか挨拶もちゃんとしてて
[Hisasi] #でも、何を話したらいいかよくわからないオワタさん
[Hisasi] オワタ:「その、話しづらいわけじゃないんだけど……何を話したらいいのかな、とか、なんか天気の話とかテレビの話とかくらいしかなくて」
[Toyolina] りまりま:「うーん、ちょっとしたこととかでも、報告してみたりとかしたらいいんじゃないかなあ。思ったこととか」
[Hisasi] #父さん、今日はいい天気ですね。うん、そうだね、夕方は雨の予報が出てるから傘を忘れないようにね。みたいな
[Toyolina] #ちょっと行儀正しいですね
[Hisasi] #よそよそしいわけじゃないんだけど、お互いどう話題をふったものかお見合い状態
[Hisasi] オワタ:「そうかぁ……」
[Hisasi] #やっぱり一緒に暮らしてるし、新しいお父さんなんだからもっと自然に家族の会話とかできたほうがいいんだ、と
[Hisasi] #そんなこと考えてる時点で自然が抜け落ちてることにオワタはまだ気づいていない
[Toyolina] #そうですね
[Toyolina] りまりま:「朝とか、ニュースみてるときにこれってあーだよねーとか振ってみたりとか」
[Toyolina] #ミスター節出ました
[Hisasi] オワタ:「……ニュースとか」
[Hisasi] #なんかくそ真面目にニュースの話題とかだしそうですね、オワタさん
2008/06/21 02:00:00
[Toyolina] #根がまじめな子だからw
[Hisasi] #そして、真面目で受け答えるお父さん
[Hisasi] #こないだの国会のなんたらが、とか
[Toyolina] #それはそれでいいと思うんだ、コミュニケーションとれてるなら
[Hisasi] オワタ:「ニュースか……うん」
[Toyolina] りまりま:「うん。それだったら、改まらなくてもいいから割と気楽だと思うし」
[Hisasi] #家帰って新聞読んでテレビを見て夜に話題に出してみよう
[Hisasi] #なんかやたらと固い会話になりそうですね
[Hisasi] #ニモさんも参戦しそうです
[Hisasi] #お母さん暢気にビール飲んでそうですが
[Toyolina] #お母さんw
[Toyolina] #ちょっと堅苦しいけど会話出来ててよかったわあ
[Hisasi] #やっぱり、りまさんと気質似てますねw
[Toyolina] #似てますねw
[Toyolina] りまりま:「ほんとはうちの兄ちゃんとかの例の方がいいかもって思ったんだけど……」
[Toyolina] #朝から鉄拳制裁。殴って学校に送り出していた親父
[Toyolina] #あまり参考にならないと思ったので自重
[Hisasi] オワタ:「……うん、やっぱり色々話題とか……出してみるのがいいのかな、少しづつでも」
[Hisasi] #お仕事はどうですか?貞我くんこそ学校は?ええ三年なので……売り場の方はどうですか?ああ、夏のフェアの準備が
[Hisasi] #もっと子供らしい話題とかでもいいような気もします、気遣いボーイめ
[Toyolina] #そんな敬い合った会話をしてると知ったらw
[Toyolina] りまりま:「定番はやっぱり学校ネタだよね(うんうん)」
[Toyolina] りまりま:「お母さんが言ってたけど、お父さんって楽しくやってる、ってわかったら安心するんだって」
[Hisasi] オワタ:「うん……」
[Hisasi] #最近の学校の様子。りまさんと部室で一緒にお昼を……(げふんがふん)
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしいので素直にぶっちゃけるのは……
[Hisasi] #そこまで素直にぶっちゃける必要はないのよ、オワタさん
[Toyolina] #ところで貞我くん、彼女とかはいるのかい
[Hisasi] #ええ、はい……(背筋正して)一年後輩の女の子とお付き合いを
[Hisasi] #真面目に報告しそうで困ったものです
[CorDially] #りまりま一つ下だったんですね(びっくり
[Toyolina] #なんですよ
[Toyolina] りまりま:「そんで、彼女いるいないとか聞き出して、アドバイスしたがってるんだって。あたしはお父さんからアドバイスとかされたことないけど」
[Hisasi] オワタ:「……アドバイス」
[Hisasi] #お父さん、アドバイスしてほしいのですが。
[Hisasi] #くそ真面目に聞くんだ
[Hisasi] #そしてお父さんもくそ真面目に考えてくれるんですね
[Toyolina] #面白いよかえってw
[Hisasi] #つまり、オワタさんと坂本さん、似てるのか
[Hisasi] #くそ真面目なところとかが
[Toyolina] #よくわからんが釣り合いが取れてると思いました
[Toyolina] りまりま:「お父さんはそういう生き物なんだって」
[Toyolina] #ってお母さんがゆってた
[Hisasi] オワタ:「そうなんだ」
[Hisasi] #だって、お父さん知らないんですよ
[Hisasi] #7歳までは居たけど、それ以降はもうオワタの中で父はいない
[Toyolina] りまりま:「うん。だからわかんないこととか、聞くといいって」
[Hisasi] オワタ:「やっぱ……頼られると、嬉しい、のかな」
02:23:05 _04_30rou -> Marcy
[Toyolina] りまりま:「少なくともうちはそうだよ。おー、任せとけーって感じの人だし」
[Hisasi] オワタ:「うん、頼られるの……嬉しいって、思うの、よくわかるし」
[Hisasi] #頼られてたし
[Hisasi] #つまり自分が父親代わりだったから
[Hisasi] #自分からどうやって頼ったらいいのかよくわからないのだ
02:24:56 ! kisito ("さいきどー?")
[Toyolina] #それはりまこさんが以下に良妻の資質に恵まれているとは言っても
[Toyolina] #環境が違うので思い至りづらいな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ていうか、週末母とニモが出かけた時とかに、二人で飲みつつぽつぽつ話すとか
[Toyolina] #それだな
[Hisasi] #オワタさん、なんでそんなに渋い親子展開になるの……
[Toyolina] りまりま:「坂本さんって、お酒は飲む人?」
[Toyolina] #渋スギル
[Hisasi] オワタ:「あ、うん、ビールとか」
[Toyolina] りまりま:「ビールなんだ。共通点さっそく一個あるし」
[Toyolina] #父さんは銘柄は何が
[Hisasi] オワタ:「でも、あんまり家では飲んでないな……控えてるのかもしれないけど」
[Hisasi] #お父さんもくそ真面目なんで、よっぱらったりしたら、とか
[Hisasi] #オワタさんもなるべくお父さんの前では飲まないようにしてるようです、子供がビールはいけないよね、とか
[Hisasi] オワタ:「俺も、父さんの前だと……なんかちょっと飲んだらまずいかなぁとか」
[Hisasi] #さんざん飲んでるくせによくいうわ
[Hisasi] #お母さんから情報はダダ漏れですよ
[Hisasi] #双方に
[Toyolina] りまりま:「あー……そ、そうだよね。で、でも都藻さんは普通に飲んでるんじゃ……」
[Toyolina] #あの人は遠慮とかなさそうだし
[Hisasi] #全く無い
[Toyolina] りまりま:「毎日とかは難しくても、えーと週3?2?くらいだったら多分……」
[Toyolina] #許してもらえると思うよ!
[Hisasi] オワタ:「……うん、なんか、父さんの前で酔ったりしたらみっともないかな、とか」
[Hisasi] #少なくとも母より強い、酔った母を送ってもらったことがあるから
[Toyolina] りまりま:「……てーが君って酔うんだ……」
[Toyolina] #そこかよ
[Hisasi] オワタ:「……え、あ、うん……酔うときは……ぽーっとするというか、でも酔うまで飲むってあんまりないから」
[Toyolina] りまりま:「そっかあ。なんか楽しみが、一個増えたね。でもそれだったら、お酒飲んでもちゃんとお話出来そうだし、結構オススメかも」
[Hisasi] オワタ:「父さんと……ちょっとだけ飲んでみる、とか」
[Hisasi] #高校生の考える交友じゃねえよオワタさん
[Hisasi] #妙なところで大人すぎる
[Toyolina] りまりま:「男同士で酒を酌み交わす、ってやつだよね」
[Toyolina] #かっこいいなあもう。あなたもちょっとくらい止めるとかしなさい
[Hisasi] オワタ:「……そうだね、なんか……その方が色々話せそうな気もするし」
[Hisasi] #あ、お父さん。俺注ぎますよ。いやいや君こそどうぞ
[Hisasi] #最初はこんな始まり
[Toyolina] りまりま:「うん、お酌のしかたとか、大学いったらやくにたつかもしれないし」
[Hisasi] オワタ:「うん、ありがと……りま、なんかもうちょっと、遠慮とかばかりじゃなくて……踏み込むのも、大事なんだよな」
[Toyolina] りまりま:「……うん。そうだね……大事な人だったら、なおさらだよね……」
[Hisasi] オワタ:「うん……気を使う、って大事だけど……それだけでもだめだし、難しいね」
[Toyolina] りまりま:「結構勇気要るし……でも、絶対自分の為になるし。貞我くんの場合は、都藻さんとかニモちゃんの為にもなるよ」
[Hisasi] オワタ:「そう、かな……うん。俺、変に考えすぎるところあるから」
[Hisasi] #自覚はあるようだ
2008/06/21 03:00:00
[Toyolina] りまりま:「……あたし相手だったら、もうちょっと感情出してもいいんだよ(手を伸ばして耳の上あたりをなでてみたりする)」
03:05:26 ! ToyoML115 ("Leaving...")
03:06:03 ! lute ("走れ、暴走機関車!")
03:07:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
03:07:07 ! MOTOyoI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:10:03 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
03:10:27 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-168-69.commufa.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #しかしオワタ先生はりまこさん相手でも感情出すのはイッパイイッパイだしな
03:10:50 ! Luna (Connection reset by peer)
03:10:50 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #うむ!
[Toyolina] りまりま:「練習する? 付き合うよ(えへへ)」
03:13:31 ! fukaGuten ("Leaving...")
[Toyolina] #練習必要ですよ旦那さん
[Hisasi] #練習練習
[Toyolina] #どんな練習なのかwktkですが
[Hisasi] #どんな練習なんでしょうね、
[Hisasi] #気を使わない、とか遠慮しないとか
[Hisasi] #なんか、いいよ遠慮しなくって!(いっちょこーいなりまさん)
[Hisasi] #遠慮ってっ!?とかどぎまぎるオワタさんの図ですか
[Toyolina] #かかってこーい(ぷるん)
[Toyolina] かえって萎縮させそうな気がしてならない
[Toyolina] しかしソレを乗り越えてこそ
03:29:22 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:29:54 ! CorDially ("魔が腐に読めるほど目が死んでいる")
03:36:24 ! Tihiro0 ("なぅー")
03:37:08 Toyolina -> Toyone
03:37:24 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:40:15 ! fukaNote ("Leaving...")
2008/06/21 04:00:00
04:06:31 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
04:09:17 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/06/21 05:00:00
05:15:05 ! Marcy (Connection reset by peer)
2008/06/21 06:00:00
06:12:19 + lute(~lute@p2176-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/21 07:00:00
2008/06/21 08:00:00
08:01:30 OTE_Aw -> OTE
08:25:31 mikeyama -> mikeAway
08:33:12 ! OTE ("WindowsUpdate")
08:43:15 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:55:01 + OTE(~metral@FL1-118-110-4-76.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/06/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:17:47 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:42:48 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/21 10:00:00
2008/06/21 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:51:37 Luna -> LunaAway
10:52:49 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
2008/06/21 11:00:00
11:02:04 kisito -> kisi_afk
11:07:22 EkitaiT -> EkitAway
11:24:42 LunaAway -> Luna
11:54:25 OTE -> OTEcook
11:59:39 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/21 12:00:00
12:01:52 EkitAway -> EkiMeshi
12:20:52 OTEcook -> OTE
2008/06/21 13:00:00
13:07:33 kisi_afk -> kisito
13:19:50 + fukaNote(~fukanju@p20088-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:24:06 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:41:39 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/06/21 14:00:00
14:04:41 MesiNaggy -> NaggyFish
14:45:19 + fukaNote(~fukanju@p21182-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:49:19 Morris -> MorrisAFK
14:50:37 NaggyFish -> AwayNaggy
14:55:40 fukaNote -> fukaTOKYO
14:56:38 Ryu_away -> Ryu
2008/06/21 15:00:00
15:00:19 EkiMeshi -> EkiRepo
15:31:34 CorDiaROM -> CorDially
15:32:17 Marcy -> Ma-vanish
2008/06/21 16:00:00
16:03:12 ! fukanju (Connection timed out)
16:04:11 CorDially -> CorDiAway
16:04:16 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/21 17:00:00
17:02:13 CorDiAway -> CorDially
2008/06/21 18:00:00
18:16:32 ! AwayNaggy ("おちー")
18:20:13 + fukaTOKYO(~fukanju@p21239-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:43:57 CorDially -> CorDiAway
18:49:02 MorrisAFK -> Morris
18:49:53 OTE -> OTEcook
2008/06/21 19:00:00
19:06:34 EkiRepo -> EkiMeshi
19:33:10 + miburo(~toukaen@i125-201-131-57.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:36:46 OTEcook -> OTE_mesi
19:43:14 + Knnon(~K.Nakayam@p1198-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:43:17 Ma-vanish -> Marcy
19:53:51 OTE_mesi -> OTEdrunk
2008/06/21 20:00:00
20:27:37 mikeAway -> mikeyama
20:37:40 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:54:22 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:54:56 Ryu -> Ryu_away
2008/06/21 21:00:00
21:12:00 EkiMeshi -> EkitaiT
21:39:18 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:39:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:40:05 + miburo(~toukaen@i125-201-132-182.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:41:02 CorDiAway -> CorDrink
21:44:13 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:52:21 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/06/21 22:00:00
22:01:35 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:18:54 OTEdrunk -> OTE
22:39:13 EkitaiT -> EkiBuro
22:49:41 EkiBuro -> EkitaiT
2008/06/21 23:00:00
[SAIRU] イギリスには…執事養成学校みたいなものがあるらしい(トリビア風に
[gombeLOG] 良い心掛けだ、ご主人!
[Hisasi] オーフェンのキースみたいなのを想像した
[SAIRU] 何をするんだろうねぇ
[gombeLOG] むしろ鮫のような口の巨漢で
[gombeLOG] <それはメイド
[H_Aoi] スミマセン、来栖川とか想像してしまいました
[SAIRU] こう、もてなしの練習とかしたほうが良いんだろうか
[Hisasi] 秘書的なものなのかな
[gombeLOG] 紅:「まずはお茶くみから?」(<始めて2日で「やらなくて良い」と言われた人)
[Hisasi] スケジュール管理したり、細かな雑務をこなしたり、
[SAIRU] ふむふむ
[gombeLOG] そういうものか
[gombeLOG] 加えて、「人間でなくなったことにより変化した点をフォローアップする人」という要素もくっついてくるしなあ。
[Hisasi] 元が書で、人間でなくなった分。食事しなくてもよくなるけど、時折本にもどって休息しないといけない
[gombeLOG] ああ、言ってたね
[Hisasi] 山形さまは現在お休みになっています。(園長中で本状態、とか)
23:11:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[SAIRU] 笑顔で受け流したり
[SAIRU] 今からでも色々手伝って仕事覚えておこうか
[Hisasi] 子供達のこととか
[Hisasi] 詳細を全部聞くことになるんですか
[SAIRU] ふむ
[SAIRU] サポートするとなるとやっぱり必要なことだ
[SAIRU] リストみたいなものがあるんでしょうか
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HimawariHouse
[Hisasi] 多菜、たけし、きよしはネタがでてるなぁ
[Hisasi] 他の子達もそれぞれ深い理由があるらしい
[SAIRU] そうなんだろうなぁ
[gombeLOG] もう一人出てたよね、いきさつ面は
[SAIRU] いつ暴走するか分からないし、園長さんは本当に大変だ
[Hisasi] #で
[Hisasi] #ひまわりの家で
[Hisasi] #子供達に
[Hisasi] 山形:「みんな、大事なお話があります」
[Hisasi] #顔を見合わせる子供達
[Hisasi] 多菜:「園長せんせい?」
[Hisasi] たけし:「だいじなはなし?」
[Hisasi] 山形:「明後日から一ヶ月……私は大事な用件があるので、ここをあけなければいけません」
[Hisasi] 多菜:「!」
[Hisasi] たけし&きよし:「えーーー!!」
[Hisasi] #顔を見合わせて、えーっとなる子供達
[Hisasi] 多菜:「……園長先生……一ヶ月、も?」
[Hisasi] #思わずローブをつかんで縋るように
[Hisasi] 山形:「大丈夫、必ず帰ってきますから。さみしいけれど少し我慢して。お願い」
[Hisasi] くるよ:「さみしいー」
[Hisasi] 山形:「代わりにここを護ってくれる人もいらっしゃいます、ほんの少しだけ待っていて、ね?」
[Hisasi] #わらわらよってきた子供達に言い聞かせながら
[gombeLOG] #明後日からは、アゴの長いおじさんが来てくれますよ
[Hisasi] #うむ
[CorDrink] #カレーに征服されるひまわりの家?
[gombeLOG] #その予定(ぉぃ
[Hisasi] #でもカレーは好評ですね
[Hisasi] #子供達カレー大好き
[gombeLOG] #子供にも食べられるスパイスを使用するなど造作もないこと(のはず
[gombeLOG] #教育のためには苦労もいとわぬおじさんのはずです
[gombeLOG] #<主にカレー的な意味で
[gombeLOG] #(ぇ?
23:38:05 ! H_Aoi ("ねむねむぷるるん")
[SAIRU] ではまず、そのカレーにお仕えしよう
[gombeLOG] #こう:「やっぱ外の人間じゃ到底かないませんよね(はー)」(園長先生の影響の大きさを見て自分に照らしてちょっと無力感を)>かぐらもりとかに
[gombeLOG] それはある意味危険なw >まずカレーに仕える
[gombeLOG] 市原を学習しに行くのが良いんじゃないかな
[SAIRU] ひまわりが守れるならっ!
[SAIRU] なるほど>市原
[Hisasi] #市原本家にくるかい
[Hisasi] #騒動が落ち着いたので普通に迎えてくれますよ
[gombeLOG] #年下の可愛い女の子がよりどりみどり(殴
[SAIRU] 本化のこととか、色々聞いておこう
[gombeLOG] #結婚しても生まれるのは主に女の子だがな
[Hisasi] #お邪魔するかい、魔女子さん達がきゃーきゃー男よーとk
[Hisasi] #大騒ぎでお出迎えしますよ
[gombeLOG] #w
[SAIRU] #ハーレム?(こら
[gombeLOG] #(なぜか、うる星やつらの、ヨロイ娘の学校を思い出した >きゃーきゃー男よー
[SAIRU] #あったねぇw
[Tihiro] #懐かしいものをw
[Hisasi] #グランドマスターにお目通りって感じで
[SAIRU] #行ってみよう
[Hisasi] #おけ
[SAIRU] #いったいどんな感じなのだろうか
[Hisasi] #ちょっと年季の入った洋館
[Hisasi] #通用門から、インターホン押せば
[Hisasi] #山形さんの紹介と言えば、さくっと入れてくれるよ
[SAIRU] #うぃ
23:49:02 mikeyama -> mikeAway
23:49:05 mikeAway -> mikeZzz
[Hisasi] 声:「はい、少々お待ちください」
[Hisasi] #と
[Hisasi] #暫くして通用門が空いて
[Hisasi] #ひょっこり顔をだしたのは
[Hisasi] 魔女子:「いらっしゃいませ、山形さまのご紹介ですのね。ご案内いたしますわ」
[Hisasi] #魔女見習いになったばかりの魔女子10歳が
[SAIRU] 幹也:「ども、よろしくお願いします」
[gombeLOG] #8歳しか違いませんよみきやん
[gombeLOG] #<お前は何を期待しているんだ
[Hisasi] #その後ろで
[Hisasi] #もっとちっちゃい行儀見習い子達が
[SAIRU] #隻腕男なんか行って怖がらせてないでしょうか
[Hisasi] ちび魔子1:「ねえ、男の方よ!」
[Hisasi] ちび魔子2:「山形さまのお使いなんですって!」
[Hisasi] ちび魔子3:「あんまりみちゃだめよ!」>ガン見
[gombeLOG] #「男:3」の特徴の方が、影響が強いようです(ぉ
[gombeLOG] #>隻腕より
[Hisasi] 魔女子:「ほら、お客さまに失礼ですわよ。さ、こちらにおいでませ」
[Hisasi] #なんか、ちょっと背伸びした様子の魔女子10歳(かわいらしいもんです)
[SAIRU] 幹也:「(な、なんか強い視線を感じる…)」
[Hisasi] #どうぞ、こちらへ、と
[Hisasi] #あちこちで
[Hisasi] ちび魔子:(きゃー男よー)
[Hisasi] ちび魔子:(ねえねえ、男の方がいらしてるわよ!)
[Hisasi] #ぴーちくぱーじtく
[Hisasi] #女子学校に入ってきた男といった風な感じで騒がれてます、みきやん
[gombeLOG] #幼稚園出たてのような子らなどまだまだ本当にちびっ子でかわいらしいもんだがねえw
[SAIRU] 幹也:「(…何もしてないのに悪いことしてる気分だ)」
[CorDrink] #ヒガリがお見舞いに来たらどんな騒ぎになるのやら(ぼそっと
[SAIRU] #好奇の目で見られるのには慣れてるはずなんだけどねぇw
[gombeLOG] #10歳だとそろそろ親の指令よりも自我が、生活と行動を左右し始める
[Hisasi] #そりゃもうすげー騒ぎなんじゃないかと
[Hisasi] #まゆねえさまの恋人ですって!きゃー
[gombeLOG] #ちょうど背伸びが様になってくる頃じゃまいか>10歳
[Hisasi] #でもなんかさえないわ!(ひどい)
[gombeLOG] #(ひでえw)
[SAIRU] #ひどすぎw
[Toyone] #(言い返せそうにないのが辛いw)
[Hisasi] 魔女子:「ごめんなさい、小さい子には魔女の館をたずねてくる男性は珍しくてたまらないのですわ」
[Hisasi] #なんかちょっと背伸びしてちゃってる魔女子さん、ちいさい子にはこまったものねとお姉さんぶりつつ
[Hisasi] #ご案内
[SAIRU] 幹也:「そういえば、男性の姿が見えませんね」
[SAIRU] #言われてはじめて気づく
2008/06/22 00:00:01 end