語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-04をご活用くださいませ。

2008/12/04 00:00:00
[kurov] #揉んでるとこに皆いるというこの状況!
[MOTOI] #弘美は誰にも揉まれた事ないけどけっこう大きいし(まてやコラ
[kurov] #もう状況が想像できません……
[arca] 秀松:「ま、まぁとにかく弦音。おちついて」
[Saw] トリ:「やめてくれないと……」
[kurov] 弦音:「くれないと……?」
[Saw] オクタ:「ボクモ 仕返シ シチャウ ゾ」(にゅるるる)
[Saw] #そして悲鳴を上げて目を覚ます!
[kurov] 弦音:「うわわわ!」
[MOTOI] #夢オチっすかw
[kurov] 弦音:「びっびっくりした!びっくりした!」
[kurov] 弦音:「なんでこんな夢……トリ、ごめん」
[Saw] トリ:「だ、大丈夫ですか?」(診療所だった)
[kurov] 弦音:「わ!ト、トリ
[kurov] 弦音:「わ!ト、トリ!」(顔が見る見る赤く)
[Saw] トリ:「気持ちよさそうに寝ているみたいだったから……」(微笑む)
[Saw] #夢オチにせざるをえなかったんじゃ……
[kurov] 弦音:「あ、うん、ご、ごめん」
[Saw] トリ:「? なんで謝るんです?」
[kurov] 弦音:(トリの顔じっと見る。胸も視界に微妙に入れて)「あ!え!そ、その、あ、そうそう、寝ちゃったから……」
[kurov] 弦音:「(言えないよあんな夢……)」
[Saw] トリ:「なんだ、そんなこと。気にしないで下さい」(笑う)
[arca] #あ、先週の土曜づけで甘いもの少しなら食べて良くなりました
[Saw] #ありがたし
[arca] #来週の土曜日で異常がなければ食事制限は解禁です
[Suo] #ミチル:「良かったわね。アタシの祈りがちょっとは通じたのかしら(くねくね」
[Suo] #関係ない
[arca] #あ、今週か
[kurov] 弦音:(あたまかきながら)「あ、そういえば甘いもの大丈夫になったんだっけ?ちょっと小さめだけどケーキ買ってきたんだ」
[arca] 秀松:「こんにちわー」
[kurov] 弦音:(鞄からピンク色の小さな箱を取り出す)「モンブランと、チーズケーキと、イチゴのミルフィーユ、でこれがりんごのシブースト」
[MOTOI] 弘美:「おーっす、お見舞いに来たよー」
[Saw] トリ:「この香り……っ! ああ、もう、これだけで舞い上がってしまいそうです」
[kurov] 弦音:「ふふ、好きなの取って。お勧めは……モンブラン、かな。」
[kurov] 弦音:「りんごのはあたしまだ食べてないから保障はできないけど」
[Saw] トリ:「あ、秀松さんっ。井畑さんも。いらっしゃい。今ですね、弦音がケーキを持ってきてくれたんです」
[kurov] #普通のケーキの三分の一くらいのサイズの四角いミニケーキ
00:14:59 ! CorDeath ("みさきの解説が簡潔すぎw")
[arca] 秀松:「え?そうか弦音も持って来たんだね」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「考えることは一緒かー……ちぇ、あたしだけかと思ったのに」(笑う)
[kurov] 弦音:「シュウマツはどこで買ってきたの?」
[Saw] トリ:「え、秀松さんも? ……もしかしてこれは、食べ放題という状況なのでは?」
[arca] 秀松:「カバニエドールだけど」
[arca] 聖鳩:「ダメだよぉ。一個だけ」
[kurov] 弦音:「だーめ。まだちょっとだけって約束でしょ」
[Saw] トリ:「……うー」
[kurov] 弦音:「あたしだってトリに一杯食べさせてあげたいけど、トリの身体も心配だし」
[MOTOI] 弘美:「私は部活帰りで買うヒマなかったから、シュウマツくんに乗っかっただけだけどね」(はは
[kurov] 弦音:「カバニエもいいかなと思ったんだけどあたしのは新規開拓!よかった、被んなくて」(笑う)
[kurov] 弦音:「商店街の裏手にある小さなお店でさ、おじいさんが一人でやっててちょっと不安だったんだけど」
[kurov] 弦音:「試しにと思って入ってみたらこれが結構美味しくて……店内で食べられたらもっとよかったんだけどね」
[Saw] トリ:「いつか、一緒に行きましょう。ちゃんと近い将来のいつかです」
[MOTOI] 弘美:「ってことは、トリっち退院近いのかな」
[kurov] 弦音:「うん、すぐだよ」
[arca] 秀松:「とりあえずここにおいておくよ。モンブランとショコラ」
[kurov] 弦音:「えっと、じゃどうしよ、うわ!シュウマツそれ新作?」
[arca] #ショコラケーキ
[kurov] 弦音:「……く、あたしも食べてみたいそれ……」
[Saw] トリ:「来年の早いうちには退院できるそうです」(声が弾んでいる)
[kurov] 弦音:「うーと、じゃあたしのはとりあえず冷蔵庫に仕舞っとくね。あとでゆっくり食べて」
[arca] 秀松:「いいよ、たくさんあるから。皆で食べようよ」
[Saw] トリ:「一つ……こんなにあるのに一つ……ちょっと考えさせてください」
[Saw] #物凄く真剣な顔つきになる
[kurov] 弦音:「あはは」
[arca] #ボクの記憶が確かならばここにあるのは全てトリが好きなケーキ
[Saw] トリ:(カバニエのモンブランとおじいさんのミルフィーユに絞り込む)
[MOTOI] 弘美:「あと一ヶ月はガマンかー」
[Saw] トリ:「……あの」
[kurov] 弦音:「ん」
[Saw] トリ:「半分ずつ、というのはありでしょうか」(大変に申し訳なさそうに)
[kurov] 弦音:「もち。じゃあたしと半分こしよ」
[arca] 聖鳩:「退院はねぇ。ケーキだったら土曜までに異常が見られなかったらいくらでも食べていいよぉ。多分太るけどねぇ」
[kurov] 弦音:「どれとどれ?」
[arca] 秀松:「うん。じゃあ切り分けるよ」
[Saw] トリ:「太るのは困りますね……運動します!」
[arca] 聖鳩:「運動?別に良いけど術後に動き回らないでねぇ。体裁としてぇ」
[Suo] ミチル:「しゅるり)エアロビクスなんかイイわよー。ワンツー!ワンツー!(しゅるり」
[kurov] 弦音:「あはは、運動……ぎゃあああ!」
[Suo] #現れて消えるレオタード姿のオカマ
[kurov] 弦音:「こ、こんなとこにまで……」
00:28:38 + lute_(~lute@p2084-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] トリ:「? どうかしましたか?」
[Suo] ミチル:「しゅるり)アタシを妨げるものは何一つ無いの(しゅるり」
[MOTOI] 弘美:「うちの学校だよ? 元気になったらいくらでも部活で運動できるよ!」
[Suo] #現れて消える
[MOTOI] 弘美:「って、なんか変なのいるーっ」
[arca] 聖鳩:「あんた達って本当に学習しないよねぇ。静かにしてぇ」
[arca] #口癖になってしまうw
[MOTOI] 弘美:「静かにしますから、あの変なの追い出してくださいっ」(真剣
[Saw] トリ:「ごめんなさい……」
[Suo] (しかし すでに いない)
[arca] 聖鳩:「今度あのおかま入って来たらボッシュートだなぁ」
[arca] #フヒヒと笑う
[arca] 秀松:「とりあえず、はい。モンブラン半分に切ったよ」
[MOTOI] 弘美:(すーはー)<深呼吸
[MOTOI] 弘美:「と、とりあえず、トリっちから先にどうぞ」<努めて冷静を装う
[arca] 秀松:「はい、あーん」
[Saw] トリ:「あーん……はむ」
[Saw] トリ:(ゆっくりゆっくり、噛み締めて)
[arca] 秀松:「おいしい?」
[kurov] 弦音:「……あぅ」(よそのチャンネルに集中してたら秀松にさきこされた!)
[Saw] トリ:「……」(表情緩みっきり)
[Saw] トリ:「です」
[MOTOI] 弘美:「幸せそうだねー」(にやにや
[kurov] 弦音:「じゃ次こっちね」(ミルフィーユをトリの口に。ちょっと速い)
[Saw] トリ:(少しほっぺたにくっ付けながらも口に入れる)
[kurov] 弦音:「どう?どう?」(焦りすぎ)
[Saw] トリ:「……ほむ、ほむ」
00:46:21 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[kurov] 弦音:「よかった……また買ってくるね」(嬉しそうに同じフォークでミルフィーユを自分の口に運び、急に赤面する)
[arca] 秀松:「あはは、そんなに慌てたらトリちゃんの口が一杯になっちゃうよ」
[Saw] トリ:「! これはまた、サクサク感と苺の甘みが絶妙に絡み合って、味わった事はないのにどこか懐かしい感じ……そう、これはケーキのチャイコフスキー」
[Saw] #イミフ
[Suo] #ミスター味っ子吹いたww
[MOTOI] 弘美:「……トリっち、無理しなくていいから」
[kurov] 弦音:「あっはは、なにそれ」(笑う)
[kurov] 弦音:「でも喜んでもらえてよかった、日替わりで結構いっぱいメニューあるみたいだから今度他のも買ってくるね」
[Saw] トリ:「たのしみです」(クリームつけたままにこやかに)
[kurov] 弦音:「あ、と。クリームついてる」(指でぬぐう)
[kurov] #さすがに舐めたりはしない。させてやりたいがしない。弦音は空気読めるこ
[MOTOI] #てか、この状況、もしかして弘美ジャマ?(汗
[Saw] トリ:「あ……すみません」
[Saw] #むしろ第三者がいる事で
[Saw] #場が保たれているのかも!
[MOTOI] #それはそれで(ry
[kurov] 弦音:「ううん、あたしが焦っちゃったから」(そのまま口に)
[kurov] 弦音:「はい、あーん」
[kurov] #あ、ちがうよ。クリームをじゃないよ。次のケーキをだよ
2008/12/04 01:00:00
01:00:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] 秀松:「うーん、ケーキは一人が食べさせてあげた方が良いね。俺は先生に頼んでお茶もらってくるよ」
[kurov] 弦音:「あ、ごめん、シュウマツ……」
[arca] #お茶もらいに退場。多分コーヒー持って来ます
[MOTOI] 弘美:「シュウマツくん、一人じゃ持てないでしょ、私も手伝うよ」
[kurov] #といいつつ幸せそうにトリの口にケーキを運ぶ
[MOTOI] #一緒に退場(意訳:PLが寝る
[kurov] #ウヒ!
[arca] 秀松:「俺は大丈夫、弦音見張ってて」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「すみません、ありがとうございます」
[kurov] 弦音:「し、しないよ!」
[MOTOI] #見張れません、PLが寝るから!
[kurov] >秀松
[MOTOI] #(ぉぃ
[arca] #居るだけでもお願いしますorz
[Suo] ミチル:「しゅるり)イイのよ弦音ちゃん。自重しなくったって(ガッポン」
[Suo] #足元に空いた穴に落ちて行く
[MOTOI] #だれか他のキャラに任せたっ
[arca] #聖鳩:「ボッシュート」
[Saw] トリ:「なにをですか?」
01:03:42 ! MOTOI ("明日も仕事やねん")
[kurov] 弦音:「ふあわ!」
[kurov] 弦音:「え、その……」(うまい言い訳が言いつかず、黙る)
[Suo] ミチル:「あーーーーーーーーーーー…………(ひゅるるるるるる」
[Suo] #ドップラー効果
01:05:35 ! Luna_ ("まさかあんなにキノコ(以下自粛)")
[Saw] トリ:(人心地ついて)「幸せです」
[kurov] 弦音:「あは、あたしも……しあわせ」
[kurov] 弦音:「余ったの、冷蔵庫にしまっとくね。生ものだけど明日まではもつと思うから、夕ご飯の後にでも食べて」
[Saw] トリ:「いいんですか? あの……そんなに安いものでもなかったでしょう?」
01:29:25 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/04 02:00:00
02:02:34 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:03:36 ! Suo ("春:「……オレ、やっぱりあの人が好きみたいだ」")
02:09:57 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
[kurov] #ほったらかしてしまった……だめなシングルタスクの撲。
[matuya] #トリをほったらかすなんて!
[kurov] 弦音:「ううん、トリが喜んでくれるならそれで。ちょっとお小遣い厳しいけどクリスマスの分は残してるから大丈夫」(Vサイン決めて笑う)
[Saw] トリ:「……ありがとう。本当に」(噛み締めるように目を瞑った)
[kurov] 弦音:「やだな、そんな大した事じゃないよ……あたしが好きでやってるんだしさ」
[kurov] 弦音:「トリは笑ってくれてればそれでオッケ。うん。」(頷く)
[Saw] トリ:「弦音が秀松さんみたいに気障です」(そういって静かに笑った)
[kurov] 弦音:「あはは
[kurov] 」
[Saw] トリ:(私はこの人に、この人たちに何が返せますか……?)
[Saw] トリ:「弦音、今欲しいモノって何かありませんか?」
[kurov] 弦音:「え?……うーん、なんだろ、トリ?と、いうのは冗談として……特に、ないかも。トリが元気になってくれたらそれが一番嬉しいよ」
[Saw] トリ:「そうですか……」
[kurov] 弦音:「あ、そうだ。ちょっとマフラーがほしいかな、と思ったんだ。寒くなってきたし、ちょっと首元らへんが」
02:48:16 ! Toyolina ("Leaving...")
[Saw] トリ:「確かに今年は冷えますよね……」(毛糸の腹巻を導入している)
[Saw] トリ:「私も全身毛糸尽くしです。なにか、考えてみますね」
[kurov] 弦音:「あ、うん!あ、でもほんと気にしないで。トリは身体大事にして、少しでも早く治ってもらわなくちゃ」(笑う)
[kurov] 弦音:「治ったら
[kurov] 弦音:「治ったらトリと行きたいとこ、一杯あるんだから。……アルバムも、返さないとだし、ね」
[Saw] トリ:「行きましょう。またみんなで」
[kurov] 弦音:「うん!(……二人きりでも、行けたらいいな)」
[Saw] トリ:「……井畑さん、寝ちゃいましたね」
2008/12/04 03:00:00
[kurov] 弦音:「あ、ほんとだ。……部活疲れ、かな」
[kurov] 弦音:(予備の毛布を引き出しから出してきて弘美にかける)
[kurov] 弦音:「……」
[Saw] トリ:「……」(なんとなく弦音を意識してしまう)
[Saw] トリ:「ひ、秀松さん遅いですね!」
[kurov] 弦音:「あ、う、うんそうだね!」(同じく意識してた)
[kurov] 弦音:「あはは……」
[Saw] トリ:「……やっぱりだめですね。こういうの。曖昧なままにしてるから」
03:08:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 弦音:(びくん)「……」
[kurov] 弦音:「……あ、あのさ、その……」(話題を逸らそうとするが思いつかず、口をつぐむ)
[Saw] トリ:「──決めました」
[kurov] 弦音:「……うん。」
[Saw] トリ:「クリスマスまでには答えを出します」
[kurov] 弦音:(一瞬身体をこわばらせ、ほっとしたように脱力する)「あ、あはは」
[kurov] 弦音:「うん。」
[Saw] #うーん、中の人は引き伸ばしたいんだがトリの性格だと結論を求める気がする
[matuya] #せめて眼が治ってから。
[kurov] 弦音:「あたしは……このままでもいいかな、とちょっと思ってた。……ちょっと、怖くて」
[Saw] トリ:「……私もです」
[kurov] 弦音:「でもトリもつらいよね。……あたし、覚悟できてる、から。……あはは。その、気にしないで。どっちを選んでも……あたしがトリの味方なのは、変わんないから」
[kurov] 弦音:「今日は……帰る、ね。また、明日。」
[kurov] 弦音:「あたしがいたんじゃシュウマツとは話しづらいだろうしさ」(笑う)
[Saw] トリ:「あ……」(弦音が出て行くときに、一瞬何か言いかけ、結局口をつぐむ)
[Saw] トリ:「…………」(ぽふんとベッドに横になった)
[Saw] ---
03:20:53 Saw -> Saway
2008/12/04 04:00:00
04:06:20 ! hotaru ("See you...")
2008/12/04 05:00:00
2008/12/04 06:00:00
06:31:13 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/04 07:00:00
07:20:56 fukaSleep -> fukaNeoki
07:57:16 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/04 08:00:00
08:06:14 mikeZzz -> mikeyama
08:28:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:29:37 Marcy -> Mar-work
08:32:11 ! Saway ("See you...")
08:32:45 mikeyama -> mikeUniv
08:41:19 Morris -> MorrisAFK
2008/12/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:43:44 MorrisAFK -> Morris
2008/12/04 10:00:00
2008/12/04 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:24:38 + MakotoK(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/04 11:00:00
2008/12/04 12:00:00
2008/12/04 13:00:00
2008/12/04 14:00:00
2008/12/04 15:00:00
15:21:35 Morris -> MorrisAFK
2008/12/04 16:00:00
16:15:42 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/04 17:00:00
17:21:17 MorrisAFK -> Morris
2008/12/04 18:00:00
18:17:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:24:28 mikeUniv -> mikeyama
18:32:11 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:55:24 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/04 19:00:00
19:12:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:59:29 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/12/04 20:00:00
20:00:45 CorDiaROM -> CorDrink
20:03:52 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #HA06-01
20:06:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
20:59:11 CorDrink -> CorDiAway
20:59:42 OTE_mesi -> OTEdown
2008/12/04 21:00:00
21:09:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:21:49 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
21:22:04 OTEdown -> OTE
21:28:50 CorDiAway -> CorDrink
21:32:37 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/04 22:00:00
22:12:26 fukaWork -> fukaFuton
22:35:44 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:42:38 Saw -> Safuro
22:49:17 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
22:51:14 Mar-work -> Marcy
2008/12/04 23:00:00
23:17:00 OTE -> OTE_Aw
23:28:23 ! kisito (Connection reset by peer)
23:28:36 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
23:29:53 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
[MOTOI] 昨日の病室で、弘美は寝落ちたことにしてくれてたらしひ
23:33:16 Safuro -> Saw
[MOTOI] 彼女の場合、寝落ちたら寝落ちたで、寝ぼけたりするとたいへんなことになりかねんので(謎
[CorDrink] くびがおちる?(ぉ
[MOTOI] くびがおちるか
[MOTOI] かみのけがさかだつか。
23:38:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:40:12 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
23:40:54 Luna_ -> LunaYoppa
23:43:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 弘美:「え、寝ちゃってた? 別に変なところなかったよね、ね??」
[MOTOI] とか。
2008/12/05 00:00:00 end