語り部IRCログ #HA06-01 2010-01-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-01-08をご活用くださいませ。

2010/01/08 00:00:04
00:07:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] ふむん、蘇芳さんちょっとだけよいかな。
[Suo_] あ、お風呂入って来ようと思っていたので、20分くらい後でも良いでしょうか?
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] やすしとくるよのパートをちまっと予定してたんで
00:34:59 + Saw_vaio(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:36:07 Saw_vaio -> Saw
00:38:49 Saw -> safuro
[Suo_] お風呂まだ開かないから戻ったわ
[Hisasi] ういお
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ひまわりの家。
[Hisasi] #二段ベッドの下に寝かされているのは。
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #青白い顔、やつれては居ないものの当分目を覚ましそうにない。
[Suo_] 春:「やすし……」
[Hisasi] くるよ:「…………」
[Hisasi] #じっとやすしの顔を見てる
[Hisasi] 多菜:「……やすしくん……」>心配で胸が痛い
[Hisasi] いくよ:「ほら、多菜……大丈夫だよ、ね?」
[Hisasi] #で、泣きそうな多菜を連れていく、いくよ
[Hisasi] くるよ:「…………」>白い髪、額の角
[Hisasi] #薄暗い部屋で紫の瞳がじっとやすしを見ている。
[Suo_] 春:「……ほら、くるよも……」
[Hisasi] くるよ:「…………見えるの」
[Hisasi] #ぽつり、と。
[Suo_] 春:「え?」
[Suo_] 春:「見えるって……何が?」
[Hisasi] くるよ:「……薄い紫色の……インクが滲むような影……少しづつ……」
[Hisasi] #じっと紫の目がやすしをみている
[Hisasi] くるよ:「……抑えてある、けど……傷みたいに、血が滲むみたいに……流れてるの」
[Hisasi] くるよ:「…………命が」
[Suo_] 春:「…………」
[Hisasi] くるよ:「…………やすしくん、こんなに無理して…………きよしくんを救うために……たけしくんを助けるために……」
[Hisasi] #涙が滲んだ
[Suo_] 春:「命が流れ出てるって……それじゃあ……」
[Suo_] #嫌な予感
[Hisasi] くるよ:「……命、すり減らして……こんなになるまで」
[Hisasi] #涙が滲んで
[Hisasi] #そして、春くんを見あげた
[Suo_] 春:「…………」
[Hisasi] くるよ:「……春にいちゃん……わたしなら……助けられる」
[Hisasi] #紫の目が真っ直ぐに見た
[Suo_] 春:「助けるって……どうやって?」
[Hisasi] #何かの覚悟を決めたように
[Hisasi] くるよ:「……くるよさまの血……ずっと前、わたし、そうやって」
[Hisasi] #いつも長袖のくるよさん、袖をめくった。
[Hisasi] #その腕には古い傷が一杯
[Hisasi] #来世教で、生神さまであるくるよさまの血を飲めば傷がたちどころに癒え、活力が戻る。
[Hisasi] くるよ:「……白鬼の血なら……やすしを、助けられる」
[Suo_] 春:「……それは」
[Hisasi] くるよ:「戻れないの……もう、わかってる、だから……わたし、せめてやすしくんをたすけたい」
[Suo_] 春:「……そうか」
2010/01/08 01:00:00
[Hisasi] くるよ:「内緒にしてほしいの、わたしが助けたこと」
[Hisasi] #で、どっかにカッターとかあったかなーなければ包丁をくすてこないと
[Suo_] 春:「わかった」
[Suo_] #机の引き出しにカッターが
[Hisasi] くるよ:(うなずいた)
[Hisasi] #で、持ってきてもらったカッターを手にとって
[Hisasi] くるよ:「…………」>そっと傷跡いっぱいの手首に当てた
[Suo_] 春:「…………」
[Hisasi] くるよ:「……やすしくん……」>僅かに手が震えてる、やっぱりちょっと怖い
[Hisasi] #カッターを持つ手が震える、けれど
[Hisasi] くるよ:「……助ける……みんな、仲間だから……きよしくんも、たけしくんも……みんなっ」
[Hisasi] SE:ざく
[Suo_] 春:「……ッ!!」
[Hisasi] くるよ:「……っ」>わかってても痛い、けど
[Hisasi] #手を伸ばして、滲んだ血を
[Hisasi] #薄く開いたやすしの口元に当てて
[Hisasi] くるよ:「……やすしくん……死なないで」
[Hisasi] #零れた血が、口の中に落ちて
[Hisasi] やすし:(喉が動いて、飲み込んだ)
[Hisasi] #量にしたらそれほど多くはないけれど
[Hisasi] #端から見ていてもわかるほどに、顔に赤味が差して精気がみなぎってきた
[Hisasi] やすし:「……(すぅ)」
[Suo_] 春:「……やすしも、白鬼になるのか?」
[Hisasi] くるよ:「……ううん、白鬼になるのは……鬼の肉を食べたとき、だけ」
[Hisasi] #手首を押さえて
[Hisasi] くるよ:「血は…………治癒と活力を……与えるけど……肉ほどの再生力はない……」
[Hisasi] #献血よりは少ないけれど、ちょっとよろよろした
[Suo_] 春:「そうか……って、大丈夫か?」
[Hisasi] くるよ:「うん……すぐ、ふさがる」
[Hisasi] #そして、ゆるゆると血がとまって傷がふさがっていく
[Hisasi] くるよ:「……もう大丈夫、やすしくんの傷……全部、塞がってる」
[Suo_] 春:「そうか……」
[Hisasi] くるよ:「…………はは……もう……わたし、みんなと違う」
[Hisasi] #泣き笑い
[Hisasi] くるよ:「…………もう……みんなと、違うものになっちゃった」
[Suo_] 春:「……そんな事言うなって」
[Hisasi] くるよ:「だって!だって……わかるもの、見えないものが見える……自分の力がわかる……今だって」
[Hisasi] #いつの間にか爪が鋭く伸びている
[Hisasi] #春くんにはピンと来た、この爪ふるったらそこらの人間を引き裂くくらいわけねーなってくらいのアレ
[Suo_] 春:「そんなの関係ねーって」
[Suo_] #とは言うけれど、爪に気づいた
[Hisasi] くるよ:「……わたし……怖い」
[Suo_] 春:「…………」
[Hisasi] くるよ:「やすしくんや、多菜ちゃんや……いくよちゃんを傷つけちゃうかもしれない……もう、わたし……人じゃなくなってる」
[Suo_] 春:「……先生なら、力のコントロールの仕方のアドバイスしてくれるよ、きっと」
[Suo_] #教えてくれる人を紹介してくれたりとか
[Hisasi] くるよ:「……春にいちゃん」
[Hisasi] #ここで抱きついておきましょう
[Suo_] 春:「くるよ……!?」
[Hisasi] #ちょっと胸に角の先があたっていてぇとかなっても我慢しよう
[Suo_] #いたいよ
[Hisasi] くるよ:「……わたし、ひまわりにいたい……どこにも行きたくないよ……」
[Suo_] 春:「……そんな、どっかに行っちゃうみたいな言い方すんなよ」
[Hisasi] くるよ:「だって……きよしくんも……たけしくんも……いなくなっちゃって……次は、わたしかも……って」
[Hisasi] #ぐすぐす
[Suo_] 春:「そんなことねーって」
[Hisasi] くるよ:「……春にいちゃん……」
[Hisasi] #顔を上げて
[Suo_] 春:「ん?」
[Hisasi] くるよ:「ありがと」
[Hisasi] #背伸びして頬にちゅーしときます、おのれ
[Toyolina] #おのれ
[Suo_] 春:「……(真っ赤」
[Suo_] #よし、タグに「幼女にチッスされた」を追加しよう
[Hisasi] #こんな感じデスね
[Hisasi] #そんな、12歳です
[Suo_] #幼女って年でもないか。……だが、「ローティーンからチッスされた」ではインパクトが無い(ぉぃ
[Hisasi] #ロリ子からちゅーされた
[Toyolina] JSにチューされたおのれ これで
[Suo_] そうしよう!
01:40:32 ! lute (Connection reset by peer)
01:41:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] .char_db 椿山春
[Role] char_db(db): 椿山春(つばきやま・はる)[ウル中][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][エロカワJKのぱんつ見た][エロカワJKのぱんつの中を見た][もう恋なんてしない][と思いきや六華さんに一目惚れ][人妻萌え疑惑]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] この子もタグがあれですよね
[kurov] #この人のタグもひどいな……
[gombeLOG] 何とも酷いタグがいっぱいじゃ……
01:49:50 ! lute (Connection reset by peer)
01:50:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] タグがアレだし役得大王ですよこいつ
[Toyolina] ヤマハルめ
[Suo_] 改めて見るとタグがひどいw
[Suo_] #フラグクラッシャーな春さんに業を煮やし、くるよさんがヤンデレ妹と化すシーンを幻視した
[Hisasi] むしろどんどん白鬼として美人になっていくんだぜ
2010/01/08 02:00:00
[Toyolina] 己の肉を差し出して
[Suo_] なんという
[Suo_] 春さんもそのうち妖怪化します
[gombeLOG] くるよさんは春くんに、か
[Suo_] ほっとくとお猿さんに
02:06:19 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
02:07:37 ! Suo_ ("将軍の設定、どうしよう")
02:12:49 TK-Leana -> TK-Sleep
02:23:54 ! Tihiro ("何か絡める話題ないかにゃー")
02:30:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/08 03:00:00
03:38:07 ! safuro ("See you...")
2010/01/08 04:00:00
2010/01/08 05:00:00
2010/01/08 06:00:00
2010/01/08 07:00:00
07:17:49 fukaHP1 -> fukaHP
2010/01/08 08:00:00
08:40:19 + fukaHP(~fukanju@p27067-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 09:00:00
09:00:20 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:14 mikeyama -> mikeUniv
2010/01/08 10:00:00
2010/01/08 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:58:56 + fukaHP0(~fukanju@p1251-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 11:00:00
11:22:39 + fukaHP(~fukanju@p1251-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 12:00:00
12:30:32 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:34:49 + fukaHP0(~fukanju@p15195-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 13:00:00
13:53:46 ! TK-Sleep ("Leaving...")
2010/01/08 14:00:00
2010/01/08 15:00:00
15:20:19 + fukaHP(~fukanju@p22126-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 16:00:00
16:51:28 ! lute (Connection reset by peer)
16:52:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 17:00:00
17:34:34 + arca(~arca@p2169-ipbf2005hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/01/08 18:00:00
18:00:18 ! Toyolina ("")
18:08:10 arca -> arcaMESI
18:18:51 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:22:44 + meltdown(~meltdown@wd220.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:51:53 arcaMESI -> arca
2010/01/08 19:00:00
19:09:31 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
19:24:34 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:37:54 ! Toyolina ("")
19:42:18 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
19:50:05 + fukaHP0(~fukanju@p25220-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:54:25 ! kisito ("Leaving...")
2010/01/08 20:00:00
20:13:28 ! Toyolina ("")
20:17:21 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/01/08 21:00:00
2010/01/08 22:00:00
22:26:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:29:06 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:51:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/01/08 23:00:00
23:53:43 MOTOI -> MOTOsleep
2010/01/09 00:00:02 end