語り部IRCログ #HA06-01 2010-02-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-02-09をご活用くださいませ。

2010/02/09 00:00:00
00:05:09 ! lute (Connection reset by peer)
00:06:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
00:12:23 ! Hisasi ("熟練度上げぬんどくさい。。。")
[kisito] ついに営業ですか
00:29:27 Morris -> MorrisZZZ
00:40:36 + Suo(~username@ppxk177.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 01:00:00
01:04:02 ! kisito ("Leaving...")
01:18:03 ! Suo (EOF From client)
01:39:43 ! lute (Connection reset by peer)
01:40:39 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 02:00:00
2010/02/09 03:00:00
03:23:06 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 04:00:00
2010/02/09 05:00:00
2010/02/09 06:00:00
2010/02/09 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/02/09 08:00:00
08:03:50 + Toyolina_(~Toyolina@70.135.148.210.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2010/02/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/02/09 10:00:00
2010/02/09 10:00:03
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 11:00:00
11:05:16 MorrisZZZ -> Morris
11:09:44 MOTOIdead -> MOTOI
2010/02/09 12:00:00
12:27:17 Morris -> MorrisAFK
2010/02/09 13:00:00
13:41:18 fukanju_ -> fukafuton
2010/02/09 14:00:00
2010/02/09 15:00:00
15:39:02 MorrisAFK -> Morris
15:44:21 ! TK-Sleep ("Leaving...")
2010/02/09 16:00:00
16:20:35 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:58:19 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 17:00:00
17:03:27 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
17:19:09 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 18:00:00
18:15:31 + meltdown(~meltdown@w4d187.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 19:00:00
2010/02/09 20:00:00
20:35:57 Toyolina_ -> Toyolina
20:57:40 Morris -> MorrisEAT
2010/02/09 21:00:00
21:01:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:17:59 MorrisEAT -> Morris
21:27:59 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 22:00:00
22:18:37 huroya -> matuya
22:55:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/09 23:00:00
23:04:50 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[eupho] ----
[eupho] .k ウル中
[eupho] .k ウル中
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ウル中 をどうぞ♪
[MOTOI] スポーツ名門校なので営業するなら合宿系が狙い目ですよ
[Saw] そういえばちっともスポーツ名門校らしい描写がないですねw
[eupho] はうぁ資料見てるウチに向こうから勧誘がっ!
[kurov] 部活動描写すらほとんどない
[eupho] #ウル中 校長室。それは良くある歴代校長の写真が睥睨する校長という存在の牙城
[eupho] 「是非、こちらの温泉を利用し、生徒の感性を磨くきっかけや、静かな山の中での勉強環境など」
[eupho] #パワーポイントを必死に操作:高橋メソッドで
[eupho] #当然慣れてないので、途中で画面が切り替わったり前に行ったり
[eupho] 羽湯「どーでしょ?」
[Saw] #校長をやってもいいのかな?w
[eupho] #是非
[Saw] 校長:「ぽぎー。どーだろカナちゃん」
[eupho] #狭い“大”会議場と たくさんの宿泊に耐えられる六畳間(二段ベッド)
[Saw] 教頭:「山に放り込むだけなら無料でも出来ます。費用に見合うだけのものがなければ親御さんも納得されません」
[eupho] 温泉は露天風呂もあり、吹利どころか大阪までずらーと見ることが出来ます
[Saw] 校長:「よくわかんないけど、ぼくは露天風呂は混浴がいいなー」
[eupho] 羽湯「お……温泉ですよ! 最近ならリラックス効果も高い我が温泉に!」
[eupho] 羽湯「野外活動として、ピクニックの場合、逆に保険やら土地ごとの利用料の折衝やらで大変ですYO」
[eupho] 羽湯「ここはオールインワンパッケージの我が社の山猫温泉に是非! 今なら学力向上チャレンジプログラム! の補助金で勉強合宿でも!」
[eupho] #じーっと校長を見る。露天風呂に関してはひそひそと。「露天風呂は離れにありましてな……」
[Saw] 教頭:「本校の部活動は全国レベルのプレイヤを多数輩出している名門。既に例年の保養施設が決まっている部も多いのが実情です。そこと競争となるとそれなりの価格面でのメリットを提示していただかないと難しいですわねぇ」
[eupho] 羽湯「ふ……」
[Saw] 校長:(ごにょごにょ)「え、え? ほんと? いいなぁそれ」
[eupho] 羽湯「それなら心配無用です! 当館は必要最低限(以下に)に絞り込まれた施設設備、食事場所の(自炊部のみ)効率化により、抜群の低コストを実現しております」
[eupho] ()は発言しておりません
[Saw] 校長:「カナちゃん。ぼくはこの山猫にゃん気に入ったぽぎー」
[eupho] #なんというw
[eupho] 羽湯「……どうでしょう。各部活の代表で『リーダー研修会』等は? 普段は各部活動のトップとして指導していますが、あえてそのトップ同士で困難を克服していく」
[eupho] 羽湯「そう! 山猫温泉に潜む謎を解き明かし! 全てが明らかになったときは、彼らは本当のチームワークを知るのです。」
[eupho] 羽湯「そしてそれは、ウル中全体の部活動に伝えられていくのです!」
[Saw] 教頭:(溜息)「わかりました。せっかくここまでご足労いただいたのですし、校長がそこまで言うのなら。羽湯さん、多忙な部長職というのは難しいですが、各部の代表を一名選出しその合宿を行うという方向で一度お見積もりを出していただけますか」
[Saw] #なにしろPCに部長クラスの生徒がほとんどいないので……
[eupho] #ohそいつは失礼しますた。
[eupho] では宿泊B−5プランが宜しいかと思います。(電卓はじきはじき)こんな感じで動でしょう?
[Saw] 校長:「数字のことはよくわかんないからカナちゃんお願いぽぎー。それじゃ、ぼくは温泉の準備するぽぎー!」(ふんすふんす)
[Saw] 教頭:「校長は参加できませんよ」(ぴしゃり)
[eupho] 羽湯:「校長も……行かれるんですね……」「ああ、これが見積書です」
[Saw] 教頭:「ありがとうございます。それではいくつかの部の顧問も交えた上で解答させていただきますので」
[eupho] 羽湯:「はい。色よい返事を期待しております」
[eupho] #教頭は手強そうだなあとか思っておこう
[Saw] 校長:「いやぽぎ! ぼくも参加するぽぎ!」(床を転げ回る)
[Saw] 教頭:(メガネをくいっと押し上げ、一礼する)
[MOTOI] #ウル中の校長ってこういう人やったんかw
[eupho] 羽湯:「(ひそひそ)校長殿、勤務時間終了後、宿泊中に差し入れと称して乱入するのはOKでは?」
[eupho] 羽湯:「超過勤務を命ぜられている部下の鼓舞という言い訳が立ちます(ひそひそ)」
[Saw] 校長:(むくり)「ほほう。お主も悪よのう」
[eupho] 羽湯:「いえいえ、校長殿ほどでは……」
2010/02/10 00:00:00 end