語り部IRCログ #KA-02 2010-02-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-02-09をご活用くださいませ。

2010/02/09 00:00:00
[Hisasi] #中身が空洞ならいけるか
[kurov] 四深:「どこがお嬢様学校だよ……」
[kurov] 四深:「こんなでかい器に原寸大の土偶入れんな、借り物だぞ!」
[Hisasi] 睦生:「でも土偶部らしい活動だと思うよ」
[Saw] 弥生:「あーら、四深さん。ごきげんよう。どう? 四深さんも、土偶茶を一杯」
[kurov] 四深:「絶対ちが……うとも言い切れないのか。土偶部なんて聞いた事ないもんな」
[Hisasi] #ばかでかい器にお茶と一緒に入ってるぐーちゃん
[Saw] 弥生:「今日はハニー茶も用意していてよ」
[kurov] 四深:「一人で飲め」
[kurov] 四深:「またか!今度は落し物しないだろうな」
[Saw] ひんべえ:「お茶気持ちいいです−」(ぷかぷかぶり)
[kurov] 四深:「ていうか土偶とお茶にどんな関連性があるのかおしえ」(あちゃーと額に手をあてた)
[Hisasi] #またかよw
[kurov] 四深:「まあ……今度は捨てやすくていいな」
[Hisasi] 睦生:「だめだよ、ひんべえくん。お手洗いじゃないと」
[Saw] 弥生:「……はにゃー! ひんべえ、気持ちいいからってしまりがなさ過ぎはにゃー」
[Hisasi] #そも、馬いないだろ、、、
[Saw] ひんべえ:「ふにゃー、こりゃまた失敬。お茶に入った馬だけでおちゃまいたしましたー」
[Saw] 弥生:「どっ」
00:05:09 ! lute (Connection reset by peer)
[kurov] 四深:「極寒だ。夏ならよかったのにな」
[Hisasi] 睦生:「……うん、次はがんばろう」
[kurov] 四深:「弥生。責任とって飲んどけ、それ。」
[Saw] 弥生:「あ、あれ?」
00:06:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] #全くリテイクにならなかったYO
[Saw] #なかなかどうして難しいですね
[Saw] ---幕間
[Saw] 弥生:(付け髭つけてマジカルハンマーを打ち鳴らす)「皆さん、静粛に」
[kurov] 四深:「うるさいのはお前だけだ」
[Saw] 弥生:「四深くん。許可のない発言はきみの立場をいっそう悪くしますよ」
[kurov] 四深:「立場が悪くなってるのもお前だ。で、今度はなんだ」
[Saw] 弥生:「本日は我々がお嬢様学校を名乗るに際し足りないモノは何かについて議論したいと思う
[Toyolina] 千歳緑:「……」
[Saw] 弥生:「さあ、意見のあるモノはいないかね。おらんのかね。ほら、四深君をみれば大体わかるだろう。ヒントは鳩! ほーら、もうわかっちゃったかな?」
[Toyolina] 千歳緑:「友愛……?」
00:12:23 ! Hisasi ("熟練度上げぬんどくさい。。。")
[Saw] 弥生:「そうだね。四深君には友愛が足りない。だけどそれだけかな?」
[kurov] 四深:「……なんで名指しだよ」
[Saw] 弥生:「静粛に!」>四深
[TK-Sleep] スティ:「大胸筋ですか」
[kurov] 四深:「痛って!そのハンマーは頭を叩くためのものじゃない!」
[kurov] 四深:(じろりとスティを見た)
[TK-Sleep] スティ:(お茶を飲む)
[Saw] 弥生:「スティくん。その答えは限りなく正解に近い! そう、四深君は大胸筋がお嬢様学校のキャラとしてはすごすぎる。これが大きな問題であることは古今東西のお嬢様学校に関わる文献を当たっても明白!」
[Toyolina] 千歳緑:(何をいってもヨミのタメにならない展開だと悟った)「……」
[kurov] 四深:「……ほほう?」
[Saw] 弥生:「そこで次回からは四深君に一部モザイクをかけることで平和な学園モノとしての体裁を整えることとします。以上」
[TK-Sleep] スティ:「あの、一つよろしいですか」
[Saw] 弥生:「スティ君。発言を認める」
[TK-Sleep] スティ:「モザイクはお嬢様学校にふさわしからぬ要素だと思うんですけど」
[Saw] 弥生:「そ、そうかなあ……じゃあ、薄消し?」
[TK-Sleep] スティ:「そもそも、問題の焦点がおかしいのでは」
[kurov] 四深:「先ず私の大胸筋は凄くない。次にむしろおかしいのはお前だ、弥生。モザイクをかけられるべきもお前だ。」
[huroya] 久遠:(……ウチが手洗いに行ってるあいだになにがあったんやあ)
[Saw] 弥生:「静粛に!」
[kurov] 四深:「強制的にモザイクがかかるような状態にしてやろうか?」(粉砕バットを手ににっこり)
[Saw] 弥生:「被告どしふん四深。これ以上の暴言はきみの立場を著しくみじんこに近づけますよ」
[Saw] #逃げ腰
[kurov] SE:ガッ
[kurov] 四深:(床を叩き立ち上がる)
[kurov] 四深:「私はふんどしでもはと胸でもみじんこでもない。わかるか?わかるな?わかれ!」
[Saw] 弥生:「や、やっぱり四深ちゃんが野蛮なのがいけないと思うよーっ」(逃げ回る)
[huroya] 久遠:「せんぱいがた去年もこんなんやったんですか……」
[kurov] 四深:「待てコラ!モザイク必須の肉片にしてやる!」(粉砕バットぶん回しながら追いかける)
[TK-Sleep] スティ:「おおむねは」
[Saw] 弥生:「わー! ぎゃー! マジカル−!」(逃げながら魔法少女アッピル)
[TK-Sleep] スティ:「あれでお二人とも仲がよろしいんですよ」
[huroya] 久遠:「でもバットが食い込みましたよ」
[TK-Sleep] スティ:「あんなことをしても破綻しない仲なんです」
[kurov] 四深:(尻をバットで連打)
[huroya] 久遠:「素敵。でもウチには無理そうやからこっちでお茶してます。スティねーさまはスコーンにジャムをつける派ですか」
[Saw] 弥生:「ぎゃ! おけつが割れた!」(ハイ! 部のお嬢ポイント−3)
[Toyolina] #ポリビッチのケツが四分割に
00:29:27 Morris -> MorrisZZZ
[huroya] #そしてこれがJでないというこの状況。
[TK-Sleep] スティ:「私はそのまま食べるのが好きです。甘過ぎるのは苦手で」
[kurov] 四深:「ふう……私は具を乗せるのが好きかな。ハムとチーズとかな。あー……運動のあとはお茶がうまい」
[Saw] 弥生:(ひいひい言いながら戻ってきた)「湖池屋かあ、スティっちもなかなか通ですなあ」
[Saw] 弥生:「私はカラムーチョがすき」
[TK-Sleep] スティ:「こいけや?」
[kurov] 四深:「うん。そうかそうか。庶民。」
[huroya] 久遠:「からむーちょ?」
[Saw] 弥生:「?」(笑顔のまま)
[TK-Sleep] スティ:「弥生さんもどうですか、久遠さんがスコーンを焼いてきて下さったんですよ」
[Saw] 弥生:「スコーンを、やく?」
[kurov] 四深:「私はわさビーフが好きだな。」(なまあったか〜い目)
[TK-Sleep] スティ:「? ええ」
[Toyolina] #コイケヤwwwww
[Saw] 弥生:「四深ちゃん、私この人達が何を言っているのかわからない!」
[kurov] 四深:「まあ……食べてみればいいんじゃないか。なかなか美味いよ」(ひとつ差し出す)
[Saw] 弥生:「あー、ケンタッキーのクッキーかー。もー、わざとわかりにくい風に言って」(メープルシロップどばどばかける)
[huroya] #たしかにその通りだったりするw
[kurov] 四深:「あ、お前……うわあ。北米式だからちょっと甘いぞ。そんだけかけたら元がなんでも関係ない気がするけどな」
[Saw] 弥生:「ん? おいしいよ?」
[kurov] 四深:「お前は素材を楽しむって言う和の心を身につけろ。いやおいしいだろうけどさ」
[Saw] 弥生:「あはは。ちゃんとメープルの味楽しんでるよー。四深ちゃんはバカだなあ」
[kurov] 四深:「……尻を256分割されたいみたいだな?」
[huroya] 久遠:「せんぱいそれはもう戻らへん」
[huroya] #ヨミと弥生はねーさま呼称にならない微妙な心理。
[Saw] 弥生:「もう! 四深ちゃんに私のかわいいヒップをあれやこれやする権利なんてないよ!」
00:40:36 + Suo(~username@ppxk177.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[kurov] 四深:「権利じゃない。義務だ」
[Saw] 弥生:「このお尻は私の未来の旦那様のためのモノなんです−」(べー)
[kurov] 四深:「見つかるといいな。」(お茶を啜る)
[huroya] #うらら説によればヨミ。
[Saw] 弥生:「安心して。四深ちゃんと違ってモテるから」(ずずず)
[kurov] 四深:「出会いがないだけだ。そこらへんの爺さんとかにはモテモテだぞ」
[kurov] #財閥とか富豪とか先生とかドンとかそういった方々
[huroya] 久遠:(ヨミちゃんせんぱい、ちっちゃかわええもんなあ)
[Saw] 弥生:「四深ちゃん爺専だったんだ……」
[kurov] 四深:「違う」
[kurov] 四深:「なんだ、早坂。なんかついてるか?」
[Saw] 弥生:「わたし、四深ちゃんが死にかけのお爺さんとちゅぱちゅぱしたりされたりしてても友達だからね!」(手を握る)
[kurov] 四深:「しないし、お前消されるぞ?」(笑顔)
[Saw] 弥生:「おおう。身の危険を感じました。自粛します」(敬礼)
[Saw] 弥生:「久遠ちゃんはどんなお爺さんが好みなの?」
[huroya] 久遠:「なんでもありませんで…………いやお爺ちゃん守備範囲外やし」
[kurov] 四深:「爺さんに絞り過ぎだろ
[kurov] 」
[Saw] 弥生:「そっかー。私はおひょいさんみたいの好みだな−」
[kurov] 四深:「爺専はお前の方だったか……」
[kurov] 四深:「今度紹介してやろうか」
[Saw] 弥生:「専門じゃないよ。四深ちゃんに話し合わせておかないとなーって思って。好みで言えば子供店長くらいが最高だよー」
[kurov] 四深:「守備範囲が広いのかあまりにも特殊なのか」
[kurov] 四深:「どっちにしても変態だな」
[huroya] 久遠:(犯罪だー)
[Saw] 弥生:「えへへ」
[kurov] 四深:「照れるところか!?」
[Saw] 弥生:「うーん、想像してみて下さい。四深ちゃんの目の前にすっごく四深ちゃん好みの男性がいるとします」
[Saw] 弥生:「想像した?」
[kurov] 四深:「……ああ。」
[Saw] 弥生:「その男性が四深ちゃんに向かってこう言いました『この変態が。こんなのが好きなのか、変態め』。……どう? 照れるでしょ? 照れるよね?」
[kurov] 四深:「なるほどよくわかった。弥生は変態だな。」
[huroya] 久遠:「変態ですね」
[Saw] 弥生:「えへへ」
[Toyolina] #変態だ
[kurov] 四深:(ため息をつきスコーンをかじる)「まあ、がんばれ……」
[kurov] 四深:「……待て。私に言われて照れるっていうのはまさかお前そういう」
[Saw] 弥生:「子供店長に減税されたいよぅ」
2010/02/09 01:00:00
[kurov] 四深:「……減税で弥生の給料がカットか?」
[Saw] 弥生:「それでもいいです。この際」
[Toyolina] #減税される→税収が下がる→公務員の給料が下がる→車輌経費が下がる→
[Saw] 弥生:「あと、私のはあくまで例えで四深ちゃんみたいなくしゃむくれは好みじゃありませんよーだ」
[kurov] 四深:「言ってる意味はよくわからんがとにかくすごいムカつく。そこになおれ。尻を2048分割してやる!」
01:04:02 ! kisito ("Leaving...")
[Saw] 弥生:「もー、そうやってすぐに尻とかちんちんとか言う。そんなだからお嬢様学校じゃないって言われちゃうんだよ!」
[kurov] 四深:「後者は言ってない」
[Saw] 弥生:「はいはい。それじゃあ各自お嬢様度を上げておくように。本日は解散」
[kurov] 四深:「……突飛な方向に上がらないといいけどな……」
[huroya] 久遠:「想像以上に大変そうな……」
01:18:03 ! Suo (EOF From client)
[TK-Sleep] スティ:「(弥生さんが一番不適切に思えるのは私の気のせいかしら……)」
[Saw] #次回、森で発禁! ポリビッチ
[TK-Sleep] # ちょ
[Toyolina] 白金だったらセレ部っぽかったのに
01:39:43 ! lute (Connection reset by peer)
01:40:39 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 02:00:00
2010/02/09 03:00:00
03:23:06 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 04:00:00
2010/02/09 05:00:00
2010/02/09 06:00:00
2010/02/09 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2010/02/09 08:00:00
08:03:50 + Toyolina_(~Toyolina@70.135.148.210.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
2010/02/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2010/02/09 10:00:00
2010/02/09 10:00:03
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 11:00:00
11:05:16 MorrisZZZ -> Morris
11:09:44 MOTOIdead -> MOTOI
2010/02/09 12:00:00
12:27:17 Morris -> MorrisAFK
2010/02/09 13:00:00
13:41:18 fukanju_ -> fukafuton
2010/02/09 14:00:00
2010/02/09 15:00:00
15:39:02 MorrisAFK -> Morris
15:44:21 ! TK-Sleep ("Leaving...")
2010/02/09 16:00:00
16:20:35 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-02
16:58:19 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 17:00:00
17:03:27 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
17:19:09 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 18:00:00
18:15:31 + meltdown(~meltdown@w4d187.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:38:07 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2010/02/09 19:00:00
2010/02/09 20:00:00
20:35:57 Toyolina_ -> Toyolina
20:57:40 Morris -> MorrisEAT
2010/02/09 21:00:00
21:01:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:17:59 MorrisEAT -> Morris
21:27:59 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 22:00:00
22:18:37 huroya -> matuya
22:55:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2010/02/09 23:00:00
23:04:50 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/02/10 00:00:00 end