語り部IRCログ #HA06-01 2010-02-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-02-13をご活用くださいませ。

2010/02/13 00:00:00
00:14:55 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[eupho] #山猫温泉会議室
[eupho] ----
[eupho] #山猫温泉会議室(兼宴会場)
[eupho] #羽湯は手にしたチラシを見てため息をつく
[eupho] 羽湯:「この温泉にバレンタインイベントだって?」
[eupho] (そこまで言って周囲を見回す)
[eupho] 羽湯:「あの女将は……!」
[eupho] 羽湯:(待てよ、こんな温泉に当日カップルなんて来るわけも無い)
[eupho] 羽湯:(そう、逆に考えるんだ! もてない方たちを……!)
[Hisasi] #たかはし:「……なんだから、誰かに呼ばれた気がする」
[Hisasi] #ごめん、うそ。
[eupho] 羽湯:「婚活クソクラエイベント!」
[eupho] 香坂:「あん?」(薙刀を振り回しながら)
[gombeLOG] #ばれんたいんでー中止のお知らせですか(ぉ
[Saw] #せつねえw
[eupho] 羽湯:「そう! バレンタイン中止なんて生ぬるいもんじゃない!」
[eupho] 羽湯:「しっとの心をたぎらせる! 若き血潮の男女のイベント!」
[eupho] 香坂:「……」
[eupho] 羽湯:「バレンタイン粉砕! 和の心よ蘇れ! 特別入湯券とかどうですか」
00:42:01 Morris -> MorrisZZZ
[eupho] 香坂:「……最近、真剣で斬る練習、してないのよね……」
[eupho] #オチはないですよ
00:43:13 OTE -> OTE_Aw
[Saw] #人死にがでますもんね<オチ
[eupho] #よくある企画会議のボツの瞬間
[eupho] ----
00:44:31 + kurom(~kurom@O014183.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[eupho] #アンケート企画?
[eupho] #来週までに山猫温泉見取り図作成するかも? ですが。
[eupho] #温泉的にここは譲れねえという施設などありますか。
[Hisasi] なんかで絡んでみたいけど、誰がいいかなぁ
[Hisasi] 卓球、浴衣、やすっちいゲーセン
[Hisasi] 百円入れるテレビ(ねえよ
[kurom] やすっちいゲーセンというかテーブル筐体ははずせませんな!
[Toyolina] ゼビウスのロゴが焼き付いたブラウン管
[eupho] あー100円入れるファミコンなら
[eupho] 確か設定してました。
[kurom] 部屋ファミコン!w
[kurom] いつの時代ですかって気がします!w
[kurom] いいですね。最高。
[Toyolina] 部屋ファミコンwwwww
[matuya] まえ温泉に行ったらバラデュークが稼動してて感動した。
[eupho] じゃあ隅っこで超絶なつかしゲームセンターが
[kurom] 僕はもうロビーの片隅で基本電源コード抜かれてほったらかしになってる払い下げのテーブルの天地を喰らうとかルーアンドアカビーとかを期待していましたがw
[eupho] D&D入れときますね。
[kurom] テトリスとかインベーダーほど古くない、中途半端な
[kurom] らめえw
[kurom] それは充実しすぎですw
[Toyolina] D&Dもうからねえw
[matuya] もうちょっとひなびた感じの。
[Toyolina] アメリカゴー
[kurom] それ系ならナイツオブラウンドでひとつ。
[Saw] ディグダグやりてえ
[kurom] 観光の邪魔にならない程度のマイナーさ。
[eupho] みんなやりたいなつかしゲームにw
[kurom] グレイトラグタイムショウとかはだめです。本当にやりたいゲームはやっちゃうから。
[matuya] じゃあスラップファイトとテラクレスタ。
[kurom] 絶妙w
[eupho] どんなのでしょ
[eupho] .k ストラップファイト
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ストラップファイト をどうぞ♪
[kurom] 東亜プランは渋すぎた気もしますw
[gombeLOG] すらっぷ、ですな
[eupho] .k スラップファイト
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スラップファイト をどうぞ♪
[eupho] なんでトが入ったんだw
[MOTOI] レトロゲー! 温泉といえばレトロゲー!(暴走
[kurom] ダンシングアイなんかどうですかね。
[eupho] ゲーム的には対戦モノとかが絡みやすいですよねえ
[eupho] ……アイスクライマー必須か
[Hisasi] 炎のコマ
[kurom] いや、あくまで添え物なのであんまり熱中してそこやっちゃうとw
[Hisasi] マリオブラザーズとか
[eupho] いやもう、妙にゲーセンの充実した温泉になりそうなのでこれぐらいでっ
[MOTOI] やっぱり任天堂VSシステムの赤い筐体をっ
[kurom] まあ沖縄のホテルにサターン持ち込んで夜通しヴァンパイアハンターやってた撲がいえた義理じゃないですけどね。
[Toyolina] サターンw
[eupho] #二問目:とりあえず覗こうとしてる人は挙手!
[kurom] 青い空白い雲青い海黒いサターン紫のCD。
[Toyolina] 除くのは必須でしょう
[Toyolina] 覗く
[kurom] 覗くような子うちにはよもやたんしかいないな!
[eupho] #二問目B問題 覗いた奴は成敗しようと思ってる将軍様も挙手!
[kurom] 弦音はトリ覗かれたら槍でぶっさすこともためらいませんよ!
[eupho] つるねっちも覗くんですね。
[kurom] 覗かないですよ!?
[kurom] 一緒に入るだけで。
[eupho] ふーむ。とすると迎撃ポイントなんかはあらかじめ設定できそうにしておきましょうか
[Hisasi] よもやたんとぽぎーくらいしかいなさそうです
2010/02/13 01:00:00
[eupho] #三問目:食事ですが、自炊が出来ないと壊滅的な料理が出ます。
[kurom] トゥルネイは自炊余裕ですが
[eupho] #まかないと称した羽湯手作りおにぎり(白のみ)香坂の酒のつまみ、斎藤さんの事務的な何か。
[kurom] なんかウル中の男子ってみんな枯れてるというか
[kurom] 絶対数が少ないので
[eupho] ふむ
[kurom] 覗くとしたらほんとによもやたんとぽぎーとその他モブ。
01:02:05 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[eupho] そこに全て賭けてもアレなので、ほどほどにw
[eupho] 入荷するゲームは要検討ですね
[kurom] 当初から食事自分で作る合宿とかであればわりと普通に作りそうです。
[eupho] あと、当日のメインイベントですが
[eupho] 登山コースはみなさんどの程度の戦闘まで耐えられそうですか?
01:04:39 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] バリバリいけます>辰子
[kurom] 技能値13範囲であれば世界滅亡クラスまで。
[eupho] 調べてみたら一帯が修験道とかもやってそうなので
[kurom] よもやたんは普通の格闘、100歩譲って熊までです。
[eupho] まー多少は出に暴れ回っても大丈夫……?
[Hisasi] 仙も参加してよいならばこっちもガチでバトれます
[kurom] ウル中は結構06の中でもエッジなので
[eupho] ふーむ
[kurom] 結構バトル寄りでも大丈夫だと思います。
[eupho] いやまあ……多分脱力バトルにはなると思いますが
[kurom] そのくらいでいいと思いますw
[eupho] 謎の修験者「ふははは! 貴様らにはこの卓球岩で朽ち果てる運命よ!」
[eupho] ぐらいの戦闘で
[Hisasi] たつこ:「戦闘準備完了、参ります!」
[Hisasi] #ラケット構えて
[Hisasi] みたいなノリで
[eupho] 修験者「いくぞ! サーブだ!」
[eupho] まさにそんな感じです
[Hisasi] たつこ:「は!」>ジェットで飛んでサーブを返す
[Hisasi] こんな感じですね、わかります
[eupho] そんな感じですw
[Saw] トリ:「一閃」(斬ってどうする)
[eupho] 修験者「ぬうあの技は!」
[eupho] 修験者B「知っているのか紫電!」
[eupho] (以下吹利書房)
[kurom] 弦音:(右手にビリヤードのキュー、左手にラケットの二刀?流)
[Saw] トリ:「飛んできた球を切り捨てることで、相手の次の手を永久に絶つ。居合卓球の極意、お見せします」(チンッ)
[Hisasi] 辰子:「……あの、トリさん。それだと試合が続行できません」
[kurom] 弦音:「相手にどんどん点が入ってるよ……」
[eupho] 修験者「クックック……貴様らにはこの生駒四人衆は倒せん!」
[Saw] トリ:「……あれ?」
[eupho] ……・?
[Saw] <どんどん点が入ってる
[kurom] 弦音:「卓球はちゃんとこうやんないと!左のラケットで球を打ち返し!返す右で相手の喉を!」
[eupho] 修験者「ぐえ!」
[kurom] 弦音:「必殺!殺人サーブ!」
[eupho] 修験者B「おのれ!」
[kurom] #サーブは殺人ではありません。単なる武器攻撃です
[kurom] 弦音:「どうした、その程度か!」
[Hisasi] 辰子:「……すみません、弦音さん、それも反則です」
[eupho] 修験者「我々が倒され所で……まだ、生駒を知ったつもりになるな……」
[eupho] 修験者「生駒四天王の上には……生駒八部衆が待っておる……」
[eupho] 修験者「せいぜい……恐怖におびえるがよい……」
[eupho] ぐふっ
[Hisasi] 辰子:「わかりました、では……こちらも複数手でまいります」>がしょんがしょんと
[Hisasi] #ピンポンマシンガン、ゴー!
[Hisasi] #(それも反則です、、
[eupho] と、こー
[eupho] 時間に合わせてイベントを進めていく形を予定していますがっ
[Saw] おー
[Saw] すごい、手が込んでるw
[Hisasi] 仙:「……えーと、まってくださいー(アイスクライマーで置いていかれる図)」>ゲーセンで遊んでました
[eupho] 参加予定はプリントの通りです!
[eupho] 画像変換しないとだめかな>掲載
[kurom] 掲載自体は問題ないと思いますけど、画像版もあったほうが見やすいですね
[eupho] http://eupho.air-nifty.com/decii/files/uchuprt.pdf
[eupho] とりあえず現状用、ちょっと画像変換忘れないうちに
[eupho] http://eupho.air-nifty.com/decii/files/urchprt.png
[eupho] タイトル「山猫温泉と校長の野望」で
[eupho] さて……そろそろ落ちます
[eupho] おやすみなさいませ
01:29:25 ! eupho ("Leaving...")
[Hisasi] ふむん、ごんべさんちょいとよろし?
[gombeLOG] ほいほい
[gombeLOG] おまたせ
[Hisasi] おー
[Hisasi] ちょっと、紅さんとお話を(多菜ではないけど
[gombeLOG] ほむ
[gombeLOG] どなたざんしょ
[Hisasi] やすしです
[Hisasi] ----
[Hisasi] #いつものように、ひょこひょことひまわりの家に顔をだそうとした紅さん
[gombeLOG] #お外かな
[Hisasi] #ふと、途中の道できこきこと自転車をこいでるやすしを見かけました。
[Hisasi] やすし:(きこきこきこ)>多少安定してきたけどとろくさい
[gombeLOG] 紅:「おろ?」
[gombeLOG] #剣心風にきょとんとしてみる
[Hisasi] やすし:「……ふぅ」>信号で止まって下りた。
[Hisasi] #のりっぱなしにはまだバランス的にちょっとキツイので
[gombeLOG] 紅:「やーすっしくーん」(おーい、と、近寄りながら
[Hisasi] やすし:「あ」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] やすし:「紅さん」
[Hisasi] #ぺこんとおじぎ
[Hisasi] #そして紅さんは最近何となく感じてる。やすしが多菜や他の女の子達と微妙に距離をとってることを
[Hisasi] #まあ、お年頃的にしょうがないんですがね
[gombeLOG] 紅:「大丈夫? 上手になった? 身体平気?」
[gombeLOG] #遠く行っちゃダメだよ、と言う心配は、一旦言葉にはしないでおく
[Hisasi] やすし:「うん、だいぶ……慣れてきた……無理、しないようにしてる」
[gombeLOG] #おk>距離取ってる
[Hisasi] #一度それで保護されてしまったからね
[Hisasi] #無理に遠出して疲れと寒さで動けなくなって危うく遭難しかけた、市内で。
[gombeLOG] 紅:「練習だったら河原とか広い公園とか行ってやってもいいかもねー」
[Hisasi] やすし:「……うん、この辺りぐるっと回ったりしてる」
[Hisasi] #で、まだひまわりに帰る様子はなさそうです
[Hisasi] #何故か外で時間をつぶそうとしてる。
[gombeLOG] 紅:「一緒に行こっか?」
[Hisasi] やすし:「……うん」>こくん
[Hisasi] #自転車押しながら
[gombeLOG] 紅:「あたしがついてたら一応連絡も取れるし、やすしくんの行きたいところ行こうっ」
[Hisasi] #公園のベンチとかかな
[Hisasi] #最近、やすしが女の子達と距離をとっていたり、一人で遠出して危うく遭難しかけたり、なにかと一人で自転車練習に出てなかなかひまわりに還ってこない
[gombeLOG] #男の子で同年代がいない、と言うのが大きい……という感触っぽいかな?
[gombeLOG] #(前はいたのに、ってのも大きいよな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #ちょんと、ベンチに座って
[Hisasi] #もともと無口なやすしが、ひまわりで余計に話さなくなってきた。
[gombeLOG] 紅:「おつかれ」(とすん、と横に座る
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #こくこく
[Hisasi] #ちょっとうつむいた
[gombeLOG] ##紅:「……(えりかやせがさんポジのあたしとしては、こういう時の話の切り出し方が難しいんですけどっ)」(カメラ目線でモノローグ)
2010/02/13 02:00:00
[gombeLOG] #コメントで要らんことを言ってギャグ成分を抜いておく
[gombeLOG] 紅:「寒くない?」
[Hisasi] やすし:「……大丈夫
[Hisasi] #こくこくと頷いて
[gombeLOG] #風さえなければ、紅の横に座ると暖かくなってきます
[Hisasi] やすし:「……多菜ちゃん……うまく、誘えたの、かな?」
[Hisasi] #オワタさんのこと
[gombeLOG] 紅:「と、思うけどなー」
[Hisasi] やすし:「そっか……よかった」
[Hisasi] #やすしだって、多菜やいくよくるよのことが嫌で近づかないわけではないのだ
[Hisasi] やすし:「……みんな、頑張ってたから……」
[gombeLOG] 紅:「……実際のところ、あのお兄さんはよくできた子だから、多菜ちゃんが言えば来てくれるんだよねえ」
[Hisasi] #チョコ作りとかわーわーきゃーきゃーやってる女の子達をちょっと横目で見たり。
[gombeLOG] #そうねえ
[Hisasi] やすし:「うん…………」
[Hisasi] #寂しそうに見えた
[gombeLOG] #春くんがいても、タイプが違うしなあ
[Hisasi] #ちょっとお兄さんだし
[gombeLOG] 紅:「みんな、ちゃんと言えて、ちゃんと伝わるといいなあ」
[Hisasi] やすし:「…………難しいって、思う……多菜ちゃんの気持ちも……オワタさんのことも」
[gombeLOG] 紅:「……うん」
[Hisasi] やすし:「僕も……多菜ちゃんには幸せで居て欲しいし、大事なお友達で……でも」
[Hisasi] #多菜さんが望む意味での一番ではないのだ
[Hisasi] #無論多菜さんだっていくよくるよだってやすしは大切な友達で仲間なのは違いない
[Hisasi] やすし:「……難しいな、って……僕は、みんなが好きで……多菜ちゃんも、いくよちゃん、くるよちゃん……春兄ちゃんも……たけしも、きよしも……みんな、仲間で大切」
[Hisasi] やすし:「でも……みんな、少しづつ……変わっていく……たけしも、きよしも……多菜ちゃん達も…………僕も」
[gombeLOG] 紅:「うん……」
[gombeLOG] (やすしの気持ちの整理ができて語られるのを、聞きに徹して待つ
[Hisasi] やすし:「……今は、ちょっと……複雑。今まで見たいに……多菜ちゃん達と一緒にいるのが……」
[Hisasi] #女の子達と男の子達だとやっぱり複雑なんですね、微妙なお年頃なんで
[gombeLOG] 紅:「そりゃまあ……男の子なり・女の子なりの秘密ができてくるし」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[gombeLOG] 紅:「いっつも一緒ってわけにもいかなくなっちゃうよね」
[Hisasi] やすし:「…………僕は、変わるのが怖かった」
[Hisasi] #ぽつりと
[gombeLOG] 紅:「……」(言葉を切る
[Hisasi] やすし:「きよしや、たけしは変わってしまって……みんな変わって行って……それが怖かった」
[Hisasi] やすし:「ひまわりにいて……先生に守られていたかった……でも」
[Hisasi] やすし:「でも、いつかは……変わってしまうから」
[gombeLOG] 紅:(かすかにうなずく)
[Hisasi] やすし:「……紅さん、僕ね……ちょっとだけたけしやきよしがうらやましかったんだ」
[Hisasi] #ちょっとうつむいて
[gombeLOG] 紅:「……なんで?」(言葉を促すようにそっと訊く
[gombeLOG] #疑問符な訊き方ではなく。
[Hisasi] やすし:「きよしも、たけしも……人ではなくなって……違う場所に帰ってしまった……辛い役目があるけど、でも、そこは迎えてくれる人が居て……必要とされてる」
[Hisasi] やすし:「……僕には、ないから……逃げたかったんだ」
[gombeLOG] 紅:「……」
[Hisasi] やすし:「…………逃げたかった、辛い世界から……だから、きよしに還ってきて欲しかった……でも、僕は……ただの人で……」
[Hisasi] やすし:「それでも……人の中で、生きていかなきゃいけないから」
[Hisasi] #人と妖怪、人の方が怖いです。
[gombeLOG] 紅:「……うん」
[Hisasi] やすし:「……知らない人が一杯いる中で……」
[Hisasi] やすし:「…………でも、やっぱり怖い。わかってるのに」
[gombeLOG] 紅:「そうだね……」
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #顔をあげた
[Hisasi] #その目は、とても達観してるというか
[Hisasi] #子供に相応しくないものを見すぎてしまった目というか
[gombeLOG] 紅:「……やすし、偉いね」
[Hisasi] やすし:「え?」
[gombeLOG] 紅:「ひとりでそこまで考えられたんだ」(ふ、と微笑んで
[Hisasi] やすし:「…………考えないといけないと、思ったから」
[gombeLOG] 紅:「ひとりで考えるの……しんどかったでしょ」
[Hisasi] やすし:「…………うん」
[gombeLOG] 紅:「しんどいのに、そこまで考えつけたのって、偉いなあって」
[Hisasi] やすし:「……ずっとひまわりで守ってもらうままじゃダメ、だから…………」
[gombeLOG] 紅:「うん……」
[Hisasi] やすし:「…………だから、学校通えるようになって……普通に生活できるようにならなきゃだめだって」
[gombeLOG] 紅:「……やすしは……ひとりでちゃんとできるように、ひとりで考えられるように、って思ったんだね?」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] やすし:「苦しくてもしんどくて……それでも、生きなきゃいけないから……まさしの分、きよしの分、この先望めなかったたけしの分も」>まさしは死んだ弟です、押入れに入れられてた。
[gombeLOG] 紅:「うん」
[gombeLOG] 紅:「……でも」
[Hisasi] やすし:「?」
[gombeLOG] 紅:「ひとりで全部やんなくても、いいんだよ?」(やすしを見つめて
[Hisasi] やすし:「…………」>紅さん見てる
[gombeLOG] 紅:「怖くても、きっとやすしは生きていける。生きていこうとしてるもん。でも、ひまわりを卒業したって、みんなと一緒に生きていけばいいんだよ?」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #うなずいた
[gombeLOG] 紅:「……しんどかったら……先生たちでも、他のみんなでも、ほら、あたしでもいいから。声掛けてくれたら一緒に遊ぶくらいできるからさ」
[Hisasi] やすし:「…………ありがとう、紅さん」
[Hisasi] #小さく笑った
[Hisasi] #心から笑うのは、まだ難しいようですが。
[gombeLOG] 紅:「……うん」(にこ)
[Hisasi] #せがさん担当、がんばりました。
[gombeLOG] #たまには。
[Hisasi] #すりーさんぽい子ばっかりなので、、
[gombeLOG] #ダウナー気味になってしまうとどうしてもなあ
[gombeLOG] #しかしこう、公園のベンチで真剣な話をしているっぽい小学生高学年の男女、と見えますな
[Hisasi] #一見そんな感じ
[gombeLOG] #しかしその実は。
[Hisasi] #やすしと多菜にはしっかり成長していただこう。
[gombeLOG] #がんばれ
[gombeLOG] #君らは人間だ
[gombeLOG] #理想も目的も役割もなくても、何かを見つけて生きていくんだ
[Hisasi] #凹んだりしててもやすしは結構メンタルは強いからそんなに心配はないんですが
[Hisasi] #多菜はあぶなっかしいので
[Hisasi] #これで、吹利中落ちてへこみ
[gombeLOG] #そんな感じが際立ってきましたねえ
[Hisasi] #そして、ニモさんが霞中次席入学とか聞いたら色々な意味でトドメですね
[Hisasi] #(ひでえ!?
[gombeLOG] #(え、まだ言ってなかったんだ……
[gombeLOG] #(<ぉぃ
[Hisasi] #本物の妹でお兄ちゃんから大切にされていて頭もよくてあの全国ですげー倍率の霞中に次席で入学
[gombeLOG] #やすしは、メンタルが強いというか「堅い」印象
[Toyolina] #ある意味一番強烈な攻撃になるかもしれんな……>次席バレ
[gombeLOG] #危ないところもあるんだけど、急には変わらないとか揺るがないとか、そういう感じ>やすし
[Hisasi] #本物の妹でもなくて、学力にも完敗、愛され順位でも全く歯が立たない
[Hisasi] #多菜さん超凹みますね、病み手前になりそうなほどに
[gombeLOG] #自分の立ち位置を求めちゃうと、劣っているように見える一番解りやすい評価ですからなあ>入試成績
[Hisasi] #多菜さん、オワタ準拠にして学業:11、頑張り屋:2
[Hisasi] #こういうことにした
[Hisasi] #ニモさんは学力:12、努力家:3。ちなみにモグは学力:13、ひらめき型天才:3
[gombeLOG] #愛され順位は一番じゃなくてもいいのよ、そこは!(でもオワタ相手だしなあ……
[Hisasi] #特徴たしても全く歯が立たないぜ!(ひどい、、、
[gombeLOG] #なんと……
[Toyolina] マダオの血がじゃまをする
[Hisasi] トコトンどん底から中学生活スタートいたします。
[Hisasi] ウル中なら、キャプテンに心を癒していただけると信じてます
[gombeLOG] ダメだ、これはちゃんと多菜ちゃん自身に愛され要素を周りからあげないと、どんどん凹んでいくぞ
[gombeLOG] キャプテンもどこかの先輩のお家から通いなんだ……とか凹まないでくださいね(ぉ
[Hisasi] ……がんばってほしいですね(どの口が
[gombeLOG] 実は多菜ちゃんが進学するところに新キャラを投入しようかと思うんだが
[gombeLOG] 異能持ってるとあざといしなあ、とか思って思案中
[gombeLOG] 異能持ってない友だち、ッてのが必要だと思うんだ
[kurom] イヤボーンですねわかります
[Toyolina] 火をつけられてあちちする役回り?
[gombeLOG] それもよいな(まて
[Hisasi] むしろ庇ってあげなきゃいけない友達ができることで
[Hisasi] 自信をつけていくのよ
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] ひまわりの中はその辺については、まだ守ってもらえてる状態だしな
[kurom] よしじゃあ撲が火をつけられて手のひらを返すいじわるガールをやろう(ぉぃ
[Toyolina] いじわるw
[Hisasi] 保護されていない世界で生き抜くのよ
[Toyolina] じゃあ僕はえりか的なウザ系
[gombeLOG] とられたっ(ぉ
[kurom] #真羅利阿:「あの子、気持ち悪い……!」
[Hisasi] ぶ^w
[Hisasi] 名前がw
[gombeLOG] まあ、みんな参加してくるとどうしてもプリキュア5くらいのキャラ分担が必要な人数になるよな(ぉ
[kurom] #まりあにらをいれただけなのに^^
[gombeLOG] なぜまらりあw
2010/02/13 03:00:00
[Toyolina] すごい名前
[kurom] 猿喪狙 真羅里愛
[Toyolina] なんてよむんですか
[Toyolina] さるもねら?
[Hisasi] ひどすw
[kurom] だめだゾクみたいになってきた
[gombeLOG] ひどすぎるw
[Hisasi] ウル中、新一年組。多菜さん
[Hisasi] よろすく。
[Toyolina] 夜露州苦
[gombeLOG] よろしう
[Hisasi] 凹み系発火少女、いつもテンパってます。
[Hisasi] 一歩間違えるとヤンデレ化しかねないあたり
03:08:33 ! Hisasi ("斬る!斬る!斬る!")
03:29:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:34:52 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 04:00:00
04:29:02 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 05:00:00
2010/02/13 06:00:00
2010/02/13 07:00:00
2010/02/13 08:00:00
08:17:33 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2010/02/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:17 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 10:00:00
2010/02/13 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:22:49 Luna -> LunaAway
10:28:56 + kurom(~kurom@L056113.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[sf] 山猫温泉と校長の野望 http://kataribe.com/HA/06/G/201002/0002/
2010/02/13 11:00:00
11:33:52 MorrisZZZ -> Morris
11:50:24 + kurom(~kurom@ZF052119.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:52:23 ! Suo (EOF From client)
2010/02/13 12:00:00
12:41:04 + kurom(~kurom@ZF052119.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 13:00:00
13:02:52 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:57:32 + kurom(~kurom@O015163.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 14:00:00
14:40:37 LunaAway -> Luna
2010/02/13 15:00:00
15:13:36 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[eupho] こんにちは。sfさんありがとうございますー。
[sf] テキストなんでMLにながしとくとかも良いですな
[eupho] 了解です。
[eupho] キャラシートも流さないと。
2010/02/13 16:00:00
16:50:13 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 17:00:00
2010/02/13 18:00:00
2010/02/13 19:00:00
19:36:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 20:00:00
20:09:11 + kurom(~kurom@L057095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:13:00 ! kurom ("Leaving...")
20:15:58 + kurom(~kurom@L057095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:59:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 21:00:00
21:14:02 Luna -> LunaAway
21:22:34 Morris -> MorrisAFK
21:24:32 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:43:48 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:51:21 MorrisAFK -> Morris
2010/02/13 22:00:00
22:11:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
22:18:21 ! H_Aoi (EOF From client)
22:51:12 + H_Aoi(~chocoa@112-68-137-207.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/13 23:00:00
23:03:39 ! CorDiaROM ("アホウドリは檻^h鳥篭へ")
23:16:05 ! H_Aoi ("ねるるる")
23:30:33 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:52:58 Saw -> Saway
23:53:06 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/02/14 00:00:00 end