語り部IRCログ #HA06-01 2010-03-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-03-01をご活用くださいませ。

2010/03/01 00:00:00
[Hisasi] #アンカーで二周できるくらいの速さはある、だが県内のスプリンターでいうと
[Saway] トリ:「そうですね。うちは本当にすごい人が多いので……」(やっぱり残念そうに微笑む)
[Hisasi] #中くらい?県大会予選でいいタイム残せるといいですねレベル
[Hisasi] 多菜:「……見学、したんです。陸上部……でも」
[Saway] トリ:「でも?」
[Hisasi] #落胆して校庭を後にする多菜さんでした
[Saway] #ゆっくり相手の言葉を待つ
[Hisasi] 多菜:「……レベル、違うんですね。みんな……もう入部決めてる一年の人も……私みたいに、とりあえず足が速いから陸上、じゃなくて」
[Hisasi] 多菜:「……本当に陸上やりたいから選んで、だから……最初のラインから違う」
[Hisasi] #中学生活始まって数日も立たないうちに打ちのめされる
[Hisasi] #現実は過酷だった
[Hisasi] #そして自分は天才でも秀才でもなかったし、スプリンターの才能があるわけでもなかった。。。
[Saway] トリ:「そうですね。本当に強い人はそのためにこの学校を選んでますから。ええと、走る事はお好きですか?」
[Hisasi] 多菜:「嫌いじゃない、です……でも、本当に好きかって聞かれたら……よく、わからない」
[Hisasi] #とりあえず走るのは嫌いじゃないしそれなりに早いから、なんて理由では門前払いなのだ(少なくともそう感じた多菜さん
[Saway] トリ:「私もそうです。私は居合部なんですけど、居合が好きなのかはよくわかりません。多分評価もされてないです。そんなに力を入れられている部ではないので……」
[Hisasi] 多菜:「…………スポーツ進学校なのに、ですか?」
[Hisasi] #それは意味がないんじゃなかろうか、学校の目的として
[Saway] トリ:「変ですよね。でも、楽しい事も色々ありました。先輩は楽しい人達でしたし」
[Hisasi] 多菜:「……でも、それじゃ先輩は学校から評価されないんじゃないですか?」
[Saway] トリ:「はい、されてないです」(脳天気にすら見える笑み)
[Hisasi] 多菜:「……それでいいんですか?」
[Hisasi] 多菜:「だって……学校通うなら、ちゃんと評価されないと……生活だってちゃんとして規則も守って……」
[Hisasi] #そうしないと、ちゃんとした子だと認めてもらわないとだめす
[Saway] トリ:「うーん、よくはないですけど……毎日頑張ったなって言うのを自分では評価してます。だから不思議と不満はないです」
[Hisasi] #ひまわりを護る為にもちゃんとした子だということを示さなきゃ!(後がない
[kurov] 棘:「評価は結果……大事なのはいま何をするか」
[kurov] #いつのまにか横に立ってる。さっきまで受付でリンゴ食ってたのに
[Hisasi] 多菜:「…………何をするか」
[kurov] 棘:「部活動は楽しい……楽しむと結果がついてくる、かもしれない……」
[Hisasi] #何がしたい?
[Hisasi] 多菜:「何がしたい、か。わからないです…tン」
[kurov] 棘:「とりあえずやってみるのも、大事……」
[Saway] トリ:「陸上部、行ってみましょうか!」
[kurov] #入部届けを多菜の前にぶら下げる
[kurov] 棘:「……」
[Hisasi] 多菜:「え、あの」
[kurov] 棘:「部員は……」
[Saway] トリ:「いいじゃないですか。走る事に自信がある。それはそれだけできっと才能です。私にはない才能です」(手を引く)
[MOTOI] #いいひとだー(ぉ
[Hisasi] 多菜:「あの、先輩……」
[Hisasi] #手引かれてる
[kurov] 棘:「……いいよ。いってらっしゃい」(受付に戻った)
[Saway] トリ:「陸上部の友達がいるので、紹介してあげます!」
[Hisasi] 多菜:「は、はい……」
[Hisasi] #先輩に手を引かれて走っていく図
[Hisasi] #多菜さんは156、トリさんより高いかな?
[Hisasi] .char_db トリ
[Role] char_db(db): ストリス(すとりす)
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[Role] char_db(db): 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[Role] char_db(db): カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Saway] #大分高かったw
[Saway] ---グラウンド
[Saway] 槇島:「なんだ三島じゃん。へ? 入部希望? そりゃ構わないけど……」
[Hisasi] 多菜:「……葉島、です……」
[Hisasi] #マキシマムさんの部か
[Hisasi] 多菜:「よろしくお願い、します」
[Hisasi] #ぺこり
[Saway] 槇島:(見定めるように見る)「そういやさっきも来てたね。初心者?」
[Hisasi] 多菜:「はい……」
[Saway] トリ:「走る事が好きなんだそうです」
[Saway] #みす
[Saway] トリ:「でも、走る事に興味があるそうなんです」
[Saway] 槇島:「ふーん。うち、厳しいよ?」
[Hisasi] 多菜:「……がんばります」
[Hisasi] #なんかじろじろ見られて物凄くびびってる
[Saway] トリ:「よろしくお願いします」(ずいっと前にでる)
[Saway] 槇島:(同じだけ下がる)「な、なに? この子三島の知り合いかなんか?」
[Hisasi] #きっと陸上部でボッチになるとみた
[Saway] トリ:「はい。さっき知り合いました」
[Saway] 槇島:(ああ、三島がなんかおっかねえときのモードだ)「そ、そう……しゃーねー、ついといで。キャプテンと顧問に紹介したげるわ」
[Hisasi] 多菜:「……あ」
[Hisasi] 多菜:「ありがとうございます!」
[Hisasi] #で、トリさんをみて
[Hisasi] 多菜:「えっと、三島先輩……ありがとうございます」
[Hisasi] #頭を下げて
[Saway] トリ:「頑張って下さい。槇島さんこう見えて面倒見のいい人なので安心していいですよ」(微笑んで手を振る)
[Hisasi] 多菜:「はいっ」
[Saway] 槇島:「こう見えてってなんだよ」(苦笑)
[Hisasi] #いつまで続くかしら、ボッチのままで
[Saway] 槇島:「葉島、それじゃ駆け足!」
[Hisasi] 多菜:「はい!」
[Hisasi] #走る
[Saway] トリ:「……さて、私も頑張らないと」(戻っていく)
[Hisasi] #優しい先輩に会えました(多菜さんメモ)
[Hisasi] #陸上部に入部しました、頑張っていい成績が残せると、いいな。。。
[Saway] #いい成績が残せるかはわかりませんが、槇島先輩は本当に面倒見がよいようです。その分ゲロハード。
[Hisasi] #ロンリーウルフな多菜さんガンバリマス
[Saway] 槇島:「もっと足上げろ! 軸をぶらすなっての! そんなんじゃ他の一年においてかれっぞ!」
[Hisasi] 多菜:「はい!」
[Hisasi] #ひたすらしごかれる
[Saway] #しかも居残り練習アリ
[Hisasi] #スタート地点は他の陸上の子と違うけれど、ハングリー精神では負けてないよ!
[Saway] 槇島:(終了後)「……おーい、生きてるかー」
[Hisasi] 多菜:(つっぷしてぜーぜーと)
[Hisasi] 多菜:「…………だ……いじょうぶ……です」
[Hisasi] #ぜーぜーぜーぜーぜー
[Saway] 槇島:「飲め。ゆっくりな」(アミノ酸飲料手渡す)
[Hisasi] #倒れるまで走りこんでいたようです
[Hisasi] 多菜:「……あり……がとうござい……ます」
[Hisasi] #胸に手をあてて呼吸を整えつつ、一口
[Hisasi] #ゆっくりと飲み込んで、もう一口
[Hisasi] 多菜:「…………みんな……やっぱり……すごい、です」
[Saway] 槇島:「お前だって意外に根性あんじゃん。体なんてこれから出来てくるんだからさ、凄いかどうか判断するのはそれからでいいって」
[Hisasi] 多菜:「…………はい」
[Hisasi] #もう一口飲んで、頷いた
[Hisasi] #成長はこれからよ、色々と
[Hisasi] #とりあえず、不安とかどうでも良くなるくらい走って走って走りこんだので
[Hisasi] #逆に落ち着きました
[Saway] 槇島:「腹へらね?」
[Hisasi] 多菜:「え……あ」>ぐぅ
[Hisasi] #お腹が自己主張しました
[Saway] 槇島:「うちの連中がたまり場にしてる食堂があるんだ。一緒に行こ。おごったるよ」
[Hisasi] 多菜:「……は、はい……ありがとう、ございます」
[Hisasi] #立ち上がろうとしたけど、まだヘロヘロで
[Hisasi] #ぺちゃん
[Saway] 槇島:「おう」(手を伸ばす)
[Hisasi] 多菜:「すみ、ません……」<手握って
[Hisasi] #あとでちゃんとトリさんにお礼を言いに行かないといけません
[Saway] #ぜひに。
[Hisasi] #よし、色々繋がりができるぞ
[Hisasi] #スポ根ものっぽく
[matuya] #マキシマムさんは昔のトリのことをよく知ってるから色々と力になってくれそうな先輩。
[matuya] #いつのまにやら良いキャラに。
[Hisasi] #いい先輩じゃありませんか
[Saway] #一度仲良くなるといきなり面倒見が良くなるタイプ
[matuya] #水滸伝によくいるタイプですね。
[Saway] #ちょっと不良っぽい子に多いタイプ
00:44:56 ! eupho ("Leaving...")
[Saway] ----[[ウル中2010年度新一年生]]
[Hisasi] #その日、食堂で驕ってもらい。日も大分落ちた中
[Hisasi] 多菜:「……はぁ」
[Hisasi] #ふらふらです、足がガクガクする。でも疲れたけど気分はいい
[Hisasi] #校門をくぐって、よたよたと歩く。
[Hisasi] #ひまわりまでの道のりがえらく遠い、、、
[Hisasi] 多菜:「……練習、きつかった……けど」
[Hisasi] #振り向いた
[Hisasi] #すっかり日が落ちて、校舎は群青に染まってる
[Hisasi] 多菜:「でも……充実してる、のかな」
[Hisasi] #クラスに馴染まなきゃとか、学校に評価されなきゃとか正直考えてる暇もないくらいしごかれました
[Hisasi] 多菜:「……がんばれる、かな」
[Hisasi] #ちょっと気分が軽くなりました。
[Saway] #体育会系のいいところだ
[Hisasi] #不安を感じる暇もない程に
[Hisasi] #多菜さんの中学ライフははじまったばかりだぜ!
[Saway] #その時、男子数人が言い争ってる声が聞こえる
[Hisasi] 多菜:「……ん?」
[Hisasi] #顔をあげた
[Saway] #鈍い衝撃音と共に宙に浮かぶ上級生らしき男子生徒
[Hisasi] 多菜:「!」
[Hisasi] #思わず両手で口を押えて
[Saway] オレンジ髪:「俺をラムちゃんと呼ぶんじゃねぇ! ッスよ、センパイ」
[Hisasi] #思わずぺたんと座り込んじゃいました
[matuya] #だっちゃ。
[Hisasi] #オレンジ髪の生徒をまじまじとみた
[Hisasi] #逃げ出したいけど足がガクガクで動かなかったなう
[Hisasi] 多菜:「…………あ」
[Saway] 残った上級生:「て、てめぇ……! 調子にのんなよ一年坊がはぁっ──」(言いかけているところを顔面蹴り上げられ先ほどの上級生と同じように吹っ飛ぶ)
[Hisasi] 多菜:「ひっ」
[Saway] #多菜の脇にひっくり返り伸びている上級生
[Hisasi] 多菜:「…………あ」
[Hisasi] #逃げ出したい、けど足がガクガクでうごかねえ、立ち上がれないです
[Saway] オレンジ髪:「ああん?」(ギロりと多菜の方を見る、本人としては見ただけなのだがどう見ても睨んでいるとしか思えない)
[Hisasi] 多菜:(びくっ)
[Hisasi] #へたり込んだままびっくぅとハムスターのごとく
[Saway] オレンジ髪:「何みてんスか、コラァッ!」
[Hisasi] 多菜:「……ご、ごめんなさい……」
[Saway] オレンジ髪:「なんだ、クラスの女じゃねえか」
[Hisasi] 多菜:「え?……あ」
[Hisasi] #あのオレンジ髪は
[Hisasi] #不良、と思って近寄りがたいと思ってたクラスメイトじゃありませんか
[Hisasi] 多菜:(ひっ)>正体わかって余計にガクブル
[Hisasi] #不良に目をつけられた!?
[Hisasi] #中学時代、不良はある意味ステータス
[Saway] オレンジ髪:「こんな時間までうろついてると変な奴に目つけられるッスよ。さっさと帰んねぇと」
[Hisasi] 多菜:「……は、はい……帰り、ます」
[Hisasi] #よたよたと、立ち上がる。走りこみがんばりまくったせいで足がガクガク
2010/03/01 01:00:00
[Saway] #その時、多菜は後ろから急に羽交い締めにされた
[Hisasi] 多菜:「きゃっ!」
[Saway] 上級生:「なんだラムちゃん。てめぇの女かぁ?」
[Hisasi] 多菜:「……ち、ちが……」>がっしりつかまれて逃げられないYO
[Saway] ラム:「あ、こらっ。そいつはただのクラスメイトッスよ。ていうか行動が三下過ぎるだろセンパイ」
[Saway] 上級生:(赤面)「う、うるせえ! 大人しくしねえとこいつ酷い目にあわすぞ!」
[Hisasi] 多菜:「ひっ」
[Saway] ラム:「酷い目って……なんだ?」(首をかしげて多菜を見る)
[Hisasi] 多菜:「……え、殴ったり……?」
[Hisasi] #殴ったり、ほったらかされたりネグレクトされたり、、
[Toyolina] #基準値が違った
[Hisasi] #ご飯食べさせてもらえなかったり、、
[Hisasi] #でもこの人にそんな責任ないし、、
[Saway] 上級生:(さらに真っ赤になる)「どこまでも舐めやがってぇ!」(多菜のスカートをめくった)
[Hisasi] 多菜:「きゃっ!!」
[Saway] ラム:(ぶーっ)
[kurov] #三下過ぎるw
[Toyolina] #ひどいw
[Hisasi] #すまむら三枚千円が!
[Hisasi] #リボンつきです
[Saway] ラム:「お、おまえぇ……やっていいことと悪い事があるだろうがぁ……」(右腕が急に輝き始める)
[kurov] 翼:「あれ、あのオレンジ……」
[Saway] 上級生:「動くんじゃねえ! もっとひどいことになっぞ!」
[Hisasi] 多菜:「や……やめて……」
[kurov] #先輩の後ろを通りがかる。ラムの正面、多菜は見えない
[Toyolina] 清花:「知り合い? っていうかなんか雰囲気やばくない?」
[Saway] ラム:「知るかごらぁッ!」(輝く腕を古びたビルの壁にたたきつける)
[Hisasi] 多菜:「……え」
[Hisasi] #腕が光ってる!
[Saway] 上級生:「動くなっての!」(多菜に手を伸ばす)
[Saway] SE:「ゴウン」
[Saway] #ラムが壁を叩いた衝撃でネジ止めの緩んでいたパン屋の看板が落ち、上級生の頭にクリーンヒットする
[kurov] 翼:「クラスメイトだろ、やれやれ、ほっとくわけにも……」
[kurov] 翼:「……」
[Saway] 上級生:(ばったり)
[Hisasi] 多菜:「…………あ」
[Hisasi] #急に力が抜けてぺたんと
[Toyolina] 清花:「わ、今の見た、すごい偶然っていうか、別の意味でヤバイ」
[Saway] ラム:「ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ」(光が収まっていく)
[Toyolina] おれのこの手がryして中二パンチを壁にかましたら看板がおちたでござる
[Saway] ラム:「おう、大丈夫っすか……」(ベルトが何故か切れてズボンが落ちパンツ丸出しになった男が多菜に手をさしのべている)
[Toyolina] #うわあなんて代償
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] #ズボンが気になったけど、ここで口にしちゃいけない気がした
[Hisasi] #手を握って
[kurov] 翼:(先輩の頭診る)「すげえたんこぶ……」
[Hisasi] #心持ちパンツから目をそらしながら
[Saway] ラム:(多菜の視線に気付く)「のわっ! み、みるんじゃねえッス!」
[Toyolina] 清花:「たんこぶだったら大丈夫だよ骨の外だし。っていうかさ、逃げた方が良くない」
[Hisasi] 多菜:「ご、ごめん!あの……た、助けてくれて……ありがと」
[Hisasi] #目を逸らしながら
[Saway] ラム:「と、とにかく巻き込んで悪かったな! ちゃんと帰るんスよ!」(ズボン引っ張り上げながら逃げるように走り去る)
[Hisasi] #どうやって助けたのかはわかんないけど、オレンジ頭がなんかしたからというのは理解した
[Hisasi] 多菜:「……うん……」
[kurov] 翼:「……おい、大丈夫か」
[Hisasi] #ズボン押えて走っていく後姿を見送って
[Hisasi] 多菜:「……あ、はい……大丈夫」
[Hisasi] #クラスメイトの子が居る、二人も
[Toyolina] 清花:「恥ずかしさのあまりいてもいられなくなったか……」
[Hisasi] 多菜:「…………」>で、ぶっ倒れた先輩見て
[Hisasi] 多菜:「…………う」
[kurov] 翼:「立てるか?なんかよくわかんねえけど」
[Hisasi] #さっきのあれこれを思い出して
[Hisasi] #泣いちゃうYO、色々ありすぎて
[Hisasi] 多菜:「……ふぇ……」
[Hisasi] #人質にされるわスカートめくられるわ
[Hisasi] 多菜:「うわぁん」
[Toyolina] #入学早々災難でしたね(´・ω・`)
[kurov] 翼:「え、お、おい……」
01:16:18 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 多菜:(ふえー)
[Hisasi] #泣いちゃった
[Toyolina] 清花:「は、葉島さん、ちょ、大丈夫? っていうか枡上」
[kurov] 翼:「なんだよ、俺じゃねえぞ」
[Toyolina] #アイコンタクト このままここにいてはパン屋の看板の犯人にされたりしかねないし
[Toyolina] #先輩起きてきたらめんどうだ!
[Toyolina] 清花:「枡上がやったんだったら尊敬するわ! そうじゃなくて、さっさと逃げるんだよ」
[Toyolina] #ジョセフ的に
[Hisasi] #トンズラだ
[kurov] 翼:「あ、ああ。おい!確か葉島だったな、とりあえず移動すんぞ、こんなとこで泣いててもしょうがないだろ!」
[Hisasi] 多菜:「え、あ、は、はいっ」
[Hisasi] #で、手引かれてすたこらさっさ
[Toyolina] 清花:「立てる? っていうか立ってとりあえず走って」
[Toyolina] TONZURA
[Hisasi] #無事に逃げおおせた
[Hisasi] 多菜:「…………はぁ」
[Hisasi] #ガクガクでしたが一番逃げ足速かった子
[Toyolina] 清花:「脚早い! すごいね!」
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……足だけは……」
[Hisasi] #ぜーはー
[Hisasi] 多菜:「……あの、この事、内緒に……してくれる?」
[Hisasi] #あのオレンジ髪くんのことも内緒にしたいです、なんとなく。
[kurov] 翼:「内緒にって何が?」
[Hisasi] #色々ばれたら大変そうだし
[Hisasi] 多菜:「あの、えっと……あの子のこととか、先輩のこととか……なんか騒ぎになったらいやだし」
[Hisasi] #オレンジ髪くんの名前憶えてないYO
[matuya] #ラムちゃん。
[Toyolina] 清花:「ばれなかったら言わないよ、でもばれたらあの先輩に全部押しつけて」
[Hisasi] 多菜:「うん……あの、ありがと……あのままだったら、私動けなかった」
[Hisasi] #落ち着いてきた
[Hisasi] #というか他の子達の名前もまだ全部覚えてない気がする、この子。
[kurov] 翼:「いや、礼言われるようなことしてねえし。よくわかんねえけど絡まれたのか?」
[Hisasi] #世界狭かったからにんともかんとも
[Hisasi] 多菜:「……ううん、なんだか喧嘩してるところに、出くわして……そこにあの子がいて、知り合いと勘違いされて」
[kurov] 翼:「何つったかな、阿方だっけか。見た目どおりか」
[kurov] 翼:「いや、まあ悪い奴じゃないんだろうけどよ」(多菜とのやりとりを思い出し)
[Hisasi] 多菜:「……それで、先輩につかまっちゃって……」
[Hisasi] #こわかったす
[Toyolina] 清花:「ふーん、そりゃなんていうかついてなかったね。っていうかなんでパンツ一丁になってたんだろうね」
[Hisasi] 多菜:「…………さあ」
[Hisasi] #ちょっと頬を赤らめて
[Hisasi] #男子のパンツを近距離で見てしまった
[kurov] 翼:「ベルト切れてたろ、喧嘩してたんならそういうこともあんじゃねえのか」
[Hisasi] 多菜:「そう、だね……(忘れよう忘れよう、パンツの柄がトラ縞だったなんて」
[Hisasi] #ぶんぶん
[kurov] 翼:「まいいや、誰にも見られてないみたいだし、とっとと帰ったほうがいいぜ」
[Toyolina] 清花:「枡上もベルト切れてパンツ丸出しになったりすんの」
[Hisasi] 多菜:「うん、ありがと……えっと」
[Hisasi] #二人の名前覚えてない!ピンチ!
[kurov] 翼:「なったことねえよ」
[Toyolina] 清花:「これ枡上」
[Hisasi] 多菜:「…………ごめんなさい、名前……まだ……」
[Hisasi] #自分のことで一杯いっぱいでクラスメイトの名前覚える余裕もなかったなう
[Toyolina] #普通ならないよね
[kurov] 翼:「これとか言うな!お前慣れ慣れしいんだよ……俺は桝上翼。一応自己紹介したろ、朝」
[Hisasi] 多菜:「……ごめん、緊張してて……憶えてなくて」
[Hisasi] #自分の自己紹介だけでガッチガチだったので、、
[kurov] 翼:「まあ、初日だしな。いいよ、覚えなくても」
[Toyolina] 清花:「わたし宮崎清花、全中制覇する女」
[Hisasi] 多菜:「桝上くん、だね。憶えた
[Hisasi] 多菜:「宮崎さん……憶えた。二人とも、ありがとう」
[Hisasi] #ぺこん、と
[Hisasi] #こんな感じで
[kurov] 翼:「礼を言われるようなことしてないってのに。ま、いいさ。誰にも見られてないみたいだし、とっとと帰れよ」
[Hisasi] 多菜:「……うん、じゃあね……二人とも」
[Hisasi] #なんか、波乱の中学生活の始まりでしたが
[Hisasi] #それはそれで、色々な出会いがありました。
[Hisasi] #パンツもみちゃったし
[Hisasi] #こんな感じでしめでどうですか。
[Saway] #おつかれでしたー
[Toyolina] #お疲れ様でした
[Hisasi] #おつつ
[Toyolina] ラムちゃんのキャラシはまだないんだな
[Hisasi] #なんかいきなり濃いスタートでした^^
[Saway] まだ箱だけですねー。
[Saway] 絵に設定はつめこんでますが
[kurov] 箱も開くとなんだか次ココとかになってる
01:32:09 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。")
[Saway] あれー
[Saway] うちだとのこってるんだけどな
[Toyolina] うちもみれるのでF5アタックしてみるといいよ
[kurov] ウル中2010年度
[kurov] char_db ウル中2010年度
[kurov] .char_db ウル中2010年度
[kurov] すごい脳が寝てる
[Role] char_db(db): 葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火][不幸][暴走][ウル中2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 阿方ラム(あがた・──)[ウル中2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)[ウル中2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 不知火姫菊(しらぬい・ひめぎく)[ウル中2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 桝上翼(ますかみ・たすく)[ウル中2010年度新一年生][スカ][クォーター][スポーツ少年]
[Role] char_db(db): 丈島健太(じょうじま・けんた)[ウル中2010年度新一年生][野球少年][人間水鉄砲]
[Role] char_db(db): 塵塚明(ちりづか・あきら)[ウル中2010年度新入生][とりあえず箱だけ]
[Role] char_db(db): 丈島ツカサ(じょうじま・つかさ)[ウル中2010年度新一年生][野球少女][空気砲]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] タグだけつけてみた。
[kurov] キャッシュが残ってただけかー
2010/03/01 02:00:00
02:02:24 MOTOI -> MOTOsleep
02:02:37 Luna_ -> LunaSleep
2010/03/01 03:00:00
2010/03/01 04:00:00
2010/03/01 05:00:00
2010/03/01 06:00:00
2010/03/01 07:00:00
2010/03/01 08:00:00
08:31:55 fukaFuton -> fukaWork
2010/03/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/03/01 10:00:00
2010/03/01 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/01 11:00:00
2010/03/01 12:00:00
2010/03/01 13:00:00
2010/03/01 14:00:00
2010/03/01 15:00:00
15:21:40 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/01 16:00:00
2010/03/01 17:00:00
2010/03/01 18:00:00
18:02:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
18:05:26 ! kisito ("Leaving...")
18:10:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/03/01 19:00:00
19:09:13 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:13:54 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:48:09 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/01 20:00:00
20:40:02 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:55:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/01 21:00:00
21:44:23 TK-Sleep -> TK-Leana
21:47:19 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/01 22:00:00
22:07:23 MOTOsleep -> MOTOI
22:16:30 LunaSleep -> Luna_
[TK-Leana] そろそろ、クラスでの自己紹介ネタとかやっても良いんじゃなかろうか
[MOTOI] ほむほむ
[TK-Leana] 一応確認しておくけど、全員クラスメイトだよね
[Hisasi] そういうことにした
[MOTOI] そういうことになった
[MOTOI] .char_db ウル中2010
[Role] char_db(db): 葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火][不幸][暴走][ウル中2010年度新入生][フューリー][薄倖][みにくいアヒルの子][ひまわりの家]
[Role] char_db(db): 赤城伊勢(あかぎ・いせ)[ウル中2010年度新一年生][応援]
[Role] char_db(db): 阿方ラム(あがた・──)[ウル中2010年度新入生]
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)[ウル中2010年度新入生]
[Role] char_db(db): 不知火姫菊(しらぬい・ひめぎく)[ウル中2010年度新入生]
[Role] char_db(db): 桝上翼(ますかみ・たすく)[ウル中2010年度新入生][スカ][クォーター][スポーツ少年][男子寮生]
[Role] char_db(db): 丈島健太(じょうじま・けんた)[ウル中2010年度新入生][野球少年][人間水鉄砲]
[Role] char_db(db): 塵塚明(ちりづか・あきら)[ウル中2010年度新入生][とりあえず箱だけ]
[Role] char_db(db): 丈島ツカサ(じょうじま・つかさ)[ウル中2010年度新入生][野球少女][空気砲]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
22:57:39 matuya -> furoya
[TK-Leana] 出席番号的に考えて、1番はアカギくんか
[Suo] ざわ… ざわ…
2010/03/01 23:00:00
[TK-Leana] まあ、出席番号は考えなくていいか
[TK-Leana] なんか、謎の席順だった事にしよう
[MOTOI] とりあえず
[Hisasi] 入り口で番号を書いたくじをひいてその順に座った
[MOTOI] 風呂入ってくるので自キャラはそれからで
[Hisasi] 黒板が見づらいとかあったら後で適当にかえるYO
23:05:43 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] 姫菊:「神戸から来ました、不知火姫菊。よく間違えられるけど、正真正銘男です」
[TK-Leana] # 自己紹介とか改めて言っても、思いつかないな。大体クラスの自己紹介なんて出身と名前くらいで後よろしくお願いしますと言って終った気がする
[Hisasi] #だね
[Hisasi] 多菜:「…………」>見てる
[Hisasi] #でも、自分の番がくるまでにドキドキしててほとんど頭に入ってない
[Hisasi] #女みたいだけど男ということだけはわかった
[Hisasi] 多菜:(落ち着いて落ち着いて落ち着いて)
[Hisasi] #どきどきどきどき
23:10:30 ! fukaFuton ("Leaving...")
[TK-Leana] # 姫菊は、多菜さんの前の席で。つまり順番は次なのである
[TK-Leana] # ということにした
[Hisasi] #もう緊張全開
[TK-Leana] 姫菊:「趣味は体を動かすこと全般です。これから三年間みんなよろしくお願いします」
[TK-Leana] # で、タテマエ的な、拍手が湧きおこって、着席する
[Hisasi] #次
[Hisasi] 多菜:「……」>どきばくしたまま席をたって
[Hisasi] 多菜:「は……葉島……多菜、です。その…………」
[Hisasi] #緊張しすぎて頭真っ白です
[Hisasi] 多菜:「……吹利生まれの……吹利育ち、です……あの」
[Hisasi] #がくがく
[TK-Leana] 姫菊:(席を半分ずらして後ろの多菜さんを見てる)
[Hisasi] #ものごっつ緊張していて舌かみそう
[Hisasi] 多菜:「……よ、よろしく、お願い、しますっ」
[Hisasi] #なぜか頭を下げて
[Hisasi] #顔真っ赤です
[TK-Leana] # ぱちぱちぱち
[Hisasi] 多菜:「…………(はぁあ)」>ふかぶかと息を吐いて席に座って
[TK-Leana] # 普通に次の順番に流れていく
[Hisasi] #ああ、緊張した、、、
[TK-Leana] 姫菊:「緊張したねー」
[Hisasi] 多菜:「え、あ、う、うん……(びくぅ」
[Hisasi] #小動物のようにびびる
[Saw] #バン! と机を叩く音
[TK-Leana] 姫菊:「?」
[Hisasi] 多菜:「!」
[Saw] ラム:「阿方だ。別に誰ともつるむ気はねえ。ただ名前で呼んだ奴はぶん殴る」
[Hisasi] #またびびる
[Saw] ラム:(乱暴に座る)
[Hisasi] #つまり多菜さんの後ろの席がラムくん
[Hisasi] 多菜:(ひぃ!怖い子が後ろの席にいる!?)
[Hisasi] #gkbl
[Suo] 明:「……うん?」
[Suo] #ぽけー
[TK-Leana] 姫菊:「順番順番」
[Suo] 明:「え?……ああ……」
[Suo] #ぽけー
[Suo] #前の方に歩いて行って
[Suo] 明:「えーと、塵塚明です。……写真撮るのが好きです。よろしくお願いします(ぺこり」
23:30:46 MOTOIbath -> MOTOI
[Suo] #短めの髪、ぼけーっとした感じの男の子
[Suo] 明:「こんな感じかなぁ……(てこてこ」
[MOTOI] 健太:「えっと、オレの番?」
[MOTOI] #でいいかな
[Suo] 明:「うん、そーみたいだよ」
[MOTOI] #元気そうな坊主頭の少年
[MOTOI] 健太:「丈島健太っす。がんばりますので、宜しくお願いするっす!」
[MOTOI] #それと入れ替わりで、ベリーショートの女の子が前に出て
[MOTOI] ツカサ:「丈島ツカサでーす。さっきの健兄ぃとは双子です。よろしくねー」
[MOTOI] #二人とも活発そうです
[MOTOI] #あと誰だっけ
[Luna_] #いなければいっておこうかなぁ
[Luna_] #では
[Luna_] 伊勢:「次はあたしでいいのかな?」
[MOTOI] ツカサ:「いーんじゃね?」
[Luna_] 伊勢:「んじゃ」(よいしょ、と席を立って前のほうへ)
[Luna_] 伊勢:「赤城伊勢です。みんなの頑張りを応援するよ!」(ぐっ)
[TK-Leana] SE:ざわ……ざわ……
[Luna_] #平均よりは背の高いボーイッシュな女の子です
[MOTOI] #アカギではないようだ(ぉ
[Luna_] #そういうおにーさんあたりはいるかもしれない(ぉぃ
[Luna_] #あ、もしかしてそれでか<ざわ……ざわ……(いまさら気がついた)
23:52:15 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #あとは宮崎さんと桝上さん?
23:53:06 furoya -> matuya
[Toyolina] へへえ
[eupho] #混ざっても良いデスか?
[Toyolina] もちろんです
[MOTOI] #勿論
[eupho] #では後の方に混ざります。
[Toyolina] #多菜さんの左となりが立った
[Hisasi] 多菜:「……」>ちら、とミル
[Hisasi] #でもこの時点で名前覚えてる子はほとんどいないのだった
[Toyolina] 清花:「どうも、宮崎清花です。3歳くらいから空手やってて、全中制覇するんで覚えておいてください!」
[Toyolina] #ビッグマウス
[Hisasi] #緊張で一杯一杯だったので
[Saw] 阿方:(全中?) (思わず見上げる)
[MOTOI] ツカサ:「大きく出たねー」
[Luna_] 伊勢:「がんばれーっ」
[Toyolina] #もちろん小学校の卒業アルバムにも 夢:全国制は って書きました
[Luna_] #はw
2010/03/02 00:00:00 end