語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-01をご活用くださいませ。

2010/03/01 00:00:00
00:44:56 ! eupho ("Leaving...")
2010/03/01 01:00:00
01:16:18 ! Suo (EOF From client)
01:32:09 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。")
[Saway] ---ウル中男子寮
[Saway] 部屋が真向かいだったらしく、互いの部屋の前でばったり会うラムと翼
[Saway] ラム:「……なんすか?」(なんとなく睨む)
[kurov] 翼:「いや、開口一番それはおかしいだろ。別になんてことねえよ」(正面から睨み返す)
[Saway] ラム:「じゃあ見てるんじゃねえっすよ」(メンチ切る)
[kurov] 翼:「クラスメイト見かけたら見るぐらいすんだろ」(負けずにメンチ切る)
[TK-Sleep] 姫菊:「ちょっとー、ドアの前で突っ立ってないでよね。出られないんだけど」
[Saway] ラム:「う、うお! なんで女が!」
[kurov] 翼:「わかったよ、うるせーなー……」(渋々退く)
[kurov] 翼:「いやこいつこう見えて男なんだよ」
[Saway] ラム:「は?」
[kurov] #親指で姫菊を指す
[Saway] #言っている事が理解できない
[kurov] 翼:「わかんねえよな。ほら見ろ、俺のせいじゃねえだろ」>姫菊
[TK-Sleep] 姫菊:「自分の女顔くらい分かってます。君はその後の態度が腹立たしかったの!」
[Saway] ラム:「女顔っていうか、全体的に女じゃねえか! 変態か!」
[TK-Sleep] 姫菊:「ほら、制服ズボン履いてるでしょ。これでも一応男なんだから」
[TK-Sleep] 姫菊:「変態って言うな!」
[kurov] 翼:「ズボンくらいなんつったっけ、トーナメント部の先輩も履いてたぞ、女子だと思うけどな」
[kurov] #短パン
[TK-Sleep] # 多分その人は中身が男子だ
[Saway] ラム:(眉間を押さえる)「す、すんません……まあ、その、なんだ。妙なマネはすんじゃねえぞ……」
[TK-Sleep] 姫菊:「ほら、ちゃんと謝ってくれる。これが紳士の対応ってものだよ」
[kurov] 翼:「こっちのセリフだ。……まあ、せっかく向かいなんだ、仲良くしようぜ?」
[kurov] 翼:「はいはい、悪うございましたね」
[kurov] 翼:「今のはお前の迫力に押されただけだと思うけどな」
[Saway] ラム:「仲いいんだな……それじゃあ」(汚らわしいモノを見るような目で二人を見て自室に逃げる)
[kurov] 翼:「おい……あいつ何か誤解してねえか」
[TK-Sleep] 姫菊:「聞いてよ、こいつ初対面で僕の性別疑って、裸にひんむいた後なんて言ったと思う? お前が紛らわしいのが悪い、だよ」
[TK-Sleep] # ああ、引っ込んじゃった
[Saway] #じゃあ、姫菊さんの台詞をきいたリアクションとして
[Saway] #引っ込んだ事にします
[kurov] 翼:「馬鹿野郎!誰がひん剥いたんだ誰が!人聞きが悪過ぎるだろ!」
[TK-Sleep] 姫菊:「事実じゃない! ほんともう、こんな奴と三年間同じ部屋とかありえない!」
[kurov] 翼:「紫のハゲオカマにゃ絡まれる、同室はこんなオカマ野郎、俺の中学生活はオカマだらけかよ」
[TK-Sleep] 姫菊:「人をオカマ呼ばわりしないでよね! 僕は、普通の女の子が好きな、普通の男の子なの!」
[kurov] 翼:「そんな容姿で普通もないもんだ!いくら女顔だって髪型考えるとかいろいろあんだろ!」
[kurov] #翼も女子に間違えられるのが嫌で髪型バッシリしてる
[TK-Sleep] 姫菊:「このキューティクルヘアを切れって言うの!? 信じらんない、この髪を維持するのにどれだけ苦労したと思ってるのさ!」
[kurov] 翼:「知らねえよ!そんなとこ気にしてっから女と間違われんだ!」
2010/03/01 02:00:00
[kurov] #廊下でギャーギャー。男子寮名物。
[TK-Sleep] # どう見ても痴話げんかですね
02:02:24 MOTOI -> MOTOsleep
02:02:37 Luna_ -> LunaSleep
2010/03/01 03:00:00
2010/03/01 04:00:00
2010/03/01 05:00:00
2010/03/01 06:00:00
2010/03/01 07:00:00
2010/03/01 08:00:00
08:31:55 fukaFuton -> fukaWork
2010/03/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/03/01 10:00:00
2010/03/01 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/01 11:00:00
2010/03/01 12:00:00
2010/03/01 13:00:00
2010/03/01 14:00:00
2010/03/01 15:00:00
15:21:40 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/01 16:00:00
2010/03/01 17:00:00
2010/03/01 18:00:00
18:02:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
18:05:26 ! kisito ("Leaving...")
18:10:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/03/01 19:00:00
19:09:13 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:13:54 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:48:09 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/01 20:00:00
20:40:02 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:55:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/01 21:00:00
21:44:23 TK-Sleep -> TK-Leana
21:47:19 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/01 22:00:00
22:07:23 MOTOsleep -> MOTOI
22:16:30 LunaSleep -> Luna_
[Hisasi] .char_db ひまわりの家
[Role] char_db(db): 葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火][不幸][暴走][ウル中2010年度新入生][フューリー][薄倖][みにくいアヒルの子][ひまわりの家]
[Role] char_db(db): 椿山春(つばきやま・はる)[ウル中][単純バカ][半人半妖][少年院帰り][ひまわりの家][エロカワJKのぱんつ見た][エロカワJKのぱんつの中を見た][もう恋なんてしない][と思いきや六華さんに一目惚れ][人妻萌え疑惑][JSにチッスされた][ジゴロ予備軍]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 多菜さんのシートをちまちまと埋めた
22:57:39 matuya -> furoya
2010/03/01 23:00:00
23:05:43 MOTOI -> MOTOIbath
23:10:30 ! fukaFuton ("Leaving...")
23:30:46 MOTOIbath -> MOTOI
23:52:15 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:53:06 furoya -> matuya
2010/03/02 00:00:00 end