語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-11をご活用くださいませ。

2010/06/11 00:00:00
00:01:19 Morris -> MorrisZZZ
00:14:19 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:31:47 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Suo] ---------
[Suo] >>放送:「今週もOverseas Recommendationの時間がやってきました。たっくさんのリクエストありがとう♪ お相手は……(以下略)」
[Suo] #5月6日、昼休み
[Suo] 男子生徒A:「うひょー、マギーたん来たよマギーたん」
[Suo] 男子生徒B:「どうでもいいけど、その言い方止めろよ。キモいから」
[Suo] #ダメだ、思いつかない……仕切りなおそう
2010/06/11 01:00:00
[MOTOI] 弘美:「ベス先輩が卒業したと思ったら、また凄い人が入ったみたいだねー……声だけだからわかんないけど」
[MOTOI] #きっと三年生の間でも話題になっているだろう、うん
[gombeLOG] 女子生徒C:「いや、正体がどの子かわからないんだってさー」
[MOTOI] 弘美:「お相手は、でぃーじぇーまーがれっとでした」<すっげー下手なものまね
[MOTOI] 弘美:「……やっぱ無理だ、うん」
[gombeLOG] #3年生でしたっけか
[MOTOI] #ですね
[gombeLOG] 女子生徒C:「*組の星坂が入れ込んでるって言うんであいつが匿名でやってるって噂もあったんだけど、すっごいサドっ気出してたらしいから絶対後輩だろうね、きっと(笑)」
[MOTOI] #とりあえずタイムリミットっぽい<PL的に
[gombeLOG] #乙ですよ
[MOTOI] #3年は3年でいろいろ話のネタあるだろうから動かしていきたいもので
[Hisasi] #辰子はこの場にいるかいないか
[Hisasi] #未定
[MOTOI] #なにかネタのストックがあるっぽい
01:29:31 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] #マコパパに掛かってる
[Hisasi] #進み方によっては辰子はこの場にいないかもしれない(不吉な引き
[gombeLOG] #不吉すぎるわ!
[gombeLOG] #GWに何か考えていると言うことか
[Hisasi] #HAHAHA
01:41:42 ! Suo (EOF From client)
01:43:06 ! kisi_note ("Leaving...")
01:57:52 ! Hisasi ("疲労困憊")
2010/06/11 02:00:00
02:12:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/11 03:00:00
03:21:39 ! Luna ("Leaving...")
03:27:51 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2010/06/11 04:00:00
04:22:15 ! fukaNote (Connection reset by peer)
2010/06/11 05:00:00
2010/06/11 06:00:00
06:39:37 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/06/11 07:00:00
07:11:09 ! Saw ("See you...")
2010/06/11 08:00:00
08:18:47 fukanju -> fukaWork
2010/06/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/06/11 10:00:00
2010/06/11 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:25:58 MorrisZZZ -> Morris
2010/06/11 11:00:00
11:30:53 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/11 12:00:00
2010/06/11 13:00:00
13:41:54 Morris -> MorrisAFK
2010/06/11 14:00:00
2010/06/11 15:00:00
2010/06/11 16:00:00
16:01:48 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/11 17:00:00
17:10:02 MorrisAFK -> Morris
17:24:39 fukaWork -> fukaFuton
2010/06/11 18:00:00
2010/06/11 19:00:00
19:14:47 + meltdown(~meltdown@wd129.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:27:06 ! H_Aoi ("ぐったり")
2010/06/11 20:00:00
20:05:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
20:14:27 + Tihiro(~sample@p1043-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:15:21 ! OTE_Aw ("Leaving..")
20:17:44 + kuroi(~kuroi@pw126250007155.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[arca] さてなんかしたいぞ
[arca] 新たな出合いを求む
[Tihiro] そういうと途端に怪しく。
[arca] 怪しさは胡椒
[Tihiro] 日常へのスパイスですね。
[arca] 胡散ではない
20:23:11 + OTE(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 潤野カンパネルラ さんでいかがですか☆
[arca] こいつはだめだ
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 鈴叉部真緒(すずさべ・まお) さんでいかがですか☆
[arca] これももうしわけないが
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 乙卯(きのと・ぼう) さんでいかがですか☆
[Tihiro] 銀河執事……
[arca] 執事は今の条件じゃ動かせない…
[Tihiro] 新しい出会いには向いてないですよねぃ。
[arca] と言う事で卯くんを野に放つ
20:25:41 ! Tihiro ("たわば。")
[arca] 卯:「の、野に放つってどう言う意味でしょうか」
[arca] #それはキミ、兎追いし彼の山と言う事だよ
[arca] #あとでおいしくいただかれない様にしたまえ
20:27:31 ! kuroi ("Leaving")
[arca] 卯:「僕食べられちゃうんですか!?(がくぶる」
[arca] #いやね、真に受ける事はないじゃないか。言葉のあやと言うものだよ
[arca] #綾取りは楽しいだろう
[arca] 卯:「はあ…」
[arca] #とにかくがんばりたまえ
20:31:06 + eup_note(~eup_note@st0069.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 卯:「わ・・わかりました、なんとかがんばってみます」
[arca] #と言う訳で卯くんが行く
[arca] .char_db 乙卯
[Role] char_db(db): 乙卯(きのと・ぼう)[東吹利少年怪奇探偵団]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] #卯くんは月の国からやってきた使者
[arca] #甲子様のお言い付けでこの吹利を守る様に言われているのだ
[arca] #今日も夜な夜なパトロールにせいを出します
[arca] #おまわりさんに見つからない様にビルとビルの間をぴょんぴょんと
[arca] #「たまり場:近鉄吹利駅前公園」
[arca] #駅前の公園にやってきました
[arca] #夜なのでこで子供達は家に帰っていますね
20:42:15 + Tihiro(~sample@p1043-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #犬の散歩をしている人やジョギングしている人
[arca] #コンビニの近くで溜まっている高校生などがいます
[arca] 卯:「特に変わった所はないみたい」
[arca] #公園の木の枝に腰掛けて公園を眺める卯くん
[arca] 卯:「今日は星が綺麗…」
[arca] #夜空を見上げるとそこにはキラキラ光るお星様
[arca] #そしてきれいな三日月
[arca] 卯:「明日は新月かぁ…」
[arca] #お月様から力をえている卯くんは新月には力を失ってしまいます
[arca] #つまり明日はお勤めはおやすみと言う事です
20:50:38 ! eup_note ("Leaving...")
[arca] #ちょうど土曜日で学校はおやすみ
[arca] #少しわくわくな卯くんなのだ
[arca] ##何か起きないかな
[Morris] .rg HA06event
[Role] rg[Morris]HA06event: なぐさめが震えていた ですわ☆
[Morris] ぽいっ
[Morris] なぎーどこいったんだろ……
[arca] #周りの人が卯くん見つけると小高い木の枝に座っている不思議な少年に見えるだろう
2010/06/11 21:00:00
21:01:55 + eup_note(~eup_note@st0069.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #どうやら卯くんを見つけてくれる気骨のある人はいない様だ
[arca] #残念卯くん!
[arca] 卯:「
[Tihiro] #感覚が戻ってない私でいいならでますが……むぅ。
[arca] #勇敢なPLがあらわれたぞ
[arca] #良かったね卯くん!
[Tihiro] #問題は今私がやれそうなのが……鋼洋くらいか……ッ!
[arca] #木の枝に座り星を見上げる少年
[arca] #それを観て何を想像する?
[Tihiro] #こーちゃんだと空への憧れ、かしら?
[arca] #そう思うならそう語りかけるのさ!
[arca] #こえかけにくいならこっちから行きますけど
[Tihiro] 鋼洋:(バッグを持ってのんびりと歩きながら公園へ入ってくる)
[Tihiro] #まぁ、頑張ってみますー……
[arca] 卯:(足をパタパタさせながら星を見上げる少年
[arca] #ショタ心をくすぐる
[Tihiro] 鋼洋:(深呼吸をして公園を見渡しつつ)「ふぅ、日も暮れれば涼しいものです……おや?」
[Tihiro] #そこはこーちゃんとしてはどうでもいいような!(ぅぁ
[Tihiro] #まぁ、見つけたのでゆったりと近づいて行きます
[Tihiro] 鋼洋:「何かいいものは見つかりましたか?」(優しい声で
[arca] 卯:「え?(鋼洋の方へ振り向く」
[arca] #この人は悪い人だろうか、それとも良い人だろうか
[Tihiro] #髪の長くて中性的な人がそちらを見上げています
[arca] #少し警戒しながら問い掛けにに答えます
[arca] 卯:「いえ、なにかを探していた訳じゃないんです…」
[arca] 卯:「ただ…」
[arca] 卯:「すこし故郷の事を考えていたと言うか」
[arca] #そして卯くんはやさしげに微笑みます
[arca] #かわいい笑顔
[Tihiro] 鋼洋:「空を見上げて故郷の事、ですかー。ロマンチックですね」(笑顔で
[arca] 卯:「えへへ…」
[arca] #自分でもはじかしー事を一定のは分かっているので少し照れ笑い
[Tihiro] 鋼洋:「でも、あんまり遅くまで出歩いていると危ないですよ?」(んー、と
[arca] 卯:「…はい、気をつけます」
[arca] #もし妖気などを感じ取る能力があれば卯くんから不思議な力を感じます
[arca] #なければ癒し空間にいる様な感覚になります
[Tihiro] #一応在りますが、寧ろ慣れすぎてて……(ぉぃ
[Tihiro] 鋼洋:「ですが、こんなに空が綺麗なんです。見上げていたい気持ちも分かりますけれどね」(にこり
[arca] 卯:「はいいい気持ちですよね。お兄さんは散歩…ですか?」
[Tihiro] 鋼洋:「散歩というよりは、月見と星見といった所でしょうか。河原にでも行ってお弁当を食べてのんびりしようかと」
[arca] 卯:「くすくす、僕と同じなんですね」
[arca] #そんな怪しい事をするのか。なんて言えない
[Tihiro] 鋼洋:「そうですね。実家とは違ってマンションは余り星が見えませんので」
[Tihiro] #のんびりしてる上に価値感が結構アレな子ですのでー(ぉぃ
[arca] 卯:「そうなんですかー…。河原の方が、ここよりもよく見えそうですね」
[Tihiro] 鋼洋:「はい。冬にも行きましたが、中々綺麗でしたよ」(微笑みつつ
[arca] 卯:「そっかぁ…今度見に行こうかなぁ…」
[arca] #再び星を見上げる卯くん
[arca] #それにあわせる様に星がきらきらと瞬きます
[arca] #ファンタスティック
[Tihiro] 唯鋼:「……」(空を見上げて)
[Tihiro] #っと、鋼洋ですわ。
[Tihiro] #ッてむしろ逆だった気がががが(ぉぃ
[arca] #どうやらこのお兄さんは悪い人ではなさそうだ
[Tihiro] #変な人ではありますがー
[Tihiro] 鋼洋:「……おや、私とした事が空を見るお邪魔してしまいましたね。失礼しました」(優雅に頭を下げつつ
[arca] 卯:「ううん、僕もそろそろ行こうと思ってたので」
[arca] 卯:「よっと(軽々と木から飛び降りて着地」
21:39:38 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[Tihiro] #約50cm差かぁ(ぉぃ
21:39:59 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihiro] #おかえりなさいませー
21:40:19 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] #ちっこいです
[Tihiro] #名前は……名乗らなくても良いかしら。それはそれで。
[arca_] 卯:「良い星空が見れると良いですねっ(後ろ手に組会釈」
[arca_] #一度目なんてこのくらいで良いのだよ!
[Tihiro] 鋼洋:「はい、ありがとうございます。気をつけて帰って下さいね」
[Tihiro] #ははは、2度目があるかもわからないですからね!
[arca_] 卯:「はいっそれじゃあ失礼しますね」
[arca_] #簡単ですよ、今ここで数日後…と書いてイベントを起こせば良いのです
[arca_] #やらないけど
[Tihiro] #うむ、大変ですもの
[Tihiro] 鋼洋:「失礼しますー」(と言って見送る)
[arca_] #卯くんはとてとてと走り去る
[arca_] #それとともにあたりは普通の夜に戻った
[Tihiro] 鋼洋:「さて、私も行くとしましょう。久々に時間が空いた事ですし、ね」
[arca_] #ちなみに卯くんは帰るとは一言も言っていない。パトロールは続く…
[Tihiro] #そう言って公園からゆったりと歩いて去っていく
[Tihiro] #ガンバレー(ぉぃ>パトロール
[Tihiro] #と言った所で切りますか。
[arca_] 〆
[Tihiro] ------
[Tihiro] お疲れ様でした。
[arca_] おつかれした
[arca_] やーどうだい卯くん、公園で出会ったお兄さんは
[arca_] 卯:「ちょっと変わった人ですけど、悪者ではないと思います」
[arca_] でもわからないぞー、世の中には善人面した
[arca_] 悪人がうじゃうじゃいるからねー
[arca_] 卯:「そ、そう言う邪推な事はしたくないです…」
[arca_] はっはー、キミは純粋だなー
21:50:21 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] などと小劇場をしないかね皆さん
[Tihiro] #ぎぎぎ、久々すぎて上手く動かせないでござる。
[arca_] そうですか?
[Tihiro] や、鋼洋は鋼洋として動いてたと思いたいですが……文字にするまで大分時間が(遠い目
[arca_] そうかなー
[arca_] 別にそう言うストレスは感じなかったけど
[arca_] ゆっくりやればいいのさ
[Tihiro] んー、了解です
21:58:21 eup_note -> eup_furo
2010/06/11 22:00:00
22:36:31 eup_furo -> eup_note
22:40:30 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:42:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:53:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/11 23:00:00
23:05:16 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
23:18:04 ! eup_note ("Leaving...")
23:51:09 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:52:20 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2010/06/12 00:00:00 end