語り部IRCログ #HA06 2010-10-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-26をご活用くださいませ。

2010/10/26 00:00:00
[TK-Leana] ローザ:「……そうですわね。その前に、彼女の事情について伺ってよろしいかしら?」
[utako] 近衛:「こいつは……つい最近生まれたばかりの末っ子さな。知ってるみてぇだが……吸血鬼だ。」
[utako] #先日の事件の事も説明。
[TK-Leana] ローザ:「……なるほど、そういう経緯でしたの」
00:03:37 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 礼香:「やんちゃなお方なのですね」
[utako] 門音:「ちょっと……やんちゃが過ぎる、かな…?」
[TK-Leana] ローザ:「……それで、彼女の食事については目処が立ってらっしゃるの?」
00:06:29 ! arca (Connection reset by peer)
00:07:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 近衛:「少しだけ俺のを貰えれば良いらしいんだが……俺がまだ体調わりぃからって、今日はまだ。」
[TK-Leana] ローザ:「……前にも言ったと思いますけど、貴方はまだこの業界に対する意識が甘いですわ」
[utako] 近衛:「みてぇさな…」
[utako] #苦い顔をして頷く。
[arca] 礼香:「…(業界…)」
[TK-Leana] ローザ:「いいですか? 今回は、襲われたのがわたくしだったからよかったですけど、これが万一一般人だったらどうなっていたと思いますか?」
[utako] 近衛:「一大事さ………ローザだから良いって問題でもねぇ。礼香や、他の連中だったかもしれねぇしな…」
[utako] #一度、眼を閉じて考え、真っ直ぐにローザを見る。
[TK-Leana] ローザ:「ええ、確かに一大事ですわ。カウラさんが無辜の民を襲って、例え吸血した量が少しだけで命に別状はなかったとしても」
00:18:25 ! Suo ("Leaving..")
[utako] 近衛:「解ってる。責任は……どう取れば良いか解らねぇけど……俺ができる事なら、やるさ。」
[TK-Leana] ローザ:「それも問題ですが! それだけの問題でもないんです!」
[TK-Leana] ローザ:「いいですか? 世の中には、悪を成す吸血鬼も、善良な吸血鬼も、悉く狩りつくしたがっているような人間は、それこそ星の数ほどいるんです。特にここ吹利では、一昨年ぐらいから殺戮快楽者として名高い吸血鬼ハンターが暴れまわっているとか言う話も聞くくらいで」
[TK-Leana] ローザ:「例えば、吸血鬼を無制限に生み出す可能性がある人間、というだけで闇から闇に葬り去ってしまう連中だって、居ないわけじゃないんです」
[utako] 近衛:「そんなもんが吹利には居んのか……」
[TK-Leana] .char_db ウィドウ
[Role] char_db(db): 未亡人(ウィドウ)
[Role] char_db(db): レディシア・ブラックウィドウ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[utako] #殺し殺されの世界を知らない、素で驚いた顔をして。
[TK-Leana] # まあ、私のキャラなんですが
[utako] #06にいるのかと思って焦った
[arca] 礼香:「あまり言いたくは無いのですが、カソリック系の勢力も決して少ない訳ではないのです」
[arca] 礼香:「中には発見次第即排除に踏み切るものも居ります」
[TK-Leana] ローザ:「当然、そのあたりのことを心得た上で、通りすがりに血を分けてもらって生を繋いでいる吸血鬼もいないわけではありません。けれど、特に隠してもいないわたくしの気配にすら気付かず襲いかかってしまうようでは……」
[utako] 門音:「……」 (近衛がそういう世界に接触しなかったのは、門音がすべて防いでいたため
[TK-Leana] ローザ:「それで、彼女の食事は少しで済む、という話でしたが。それは日に何mlほどの量ですか?」
[utako] 近衛:「そうか……そうだな………ちゃんと、教えてやらねぇとな…」
[utako] 近衛:「俺の体調に影響が出ない程度っては聞いてんだが…具体的な量は教えてもらってねぇさな。」
[arca] 礼香:「んー…200ccは超えないと言った所でしょうか」
[arca] #体調に影響が出ないと言う事を踏まえると、と
00:30:14 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Leana] ローザ:「200CCの全血献血は、体の負担のため、男性で年に6度以上行うことは禁じられている、ということをご存じ?」
[arca] 礼香:「毎日となると、10cc以下、5cc以下となりますね」
[utako] 近衛:「200cc毎日取られたら動けねぇさ。そういう事でも、影響でねぇ量なんじゃねぇかな……とは思うけど。」
[utako] #んー…と考えつつ。
[TK-Leana] ローザ:「それで、彼女の吸血はラットなどの人間外の存在では代用できないものなんですか? 血液パックでは?」
[utako] カウラ:「………血液パックなんてごめんよ………あんな不味いもの……上質でもなんでもないわ。」 (ゆっくりと起き上がる
[utako] #門音に顔を拭かれて露になっていた顔を髪で隠す。
[TK-Leana] ローザ:「それは、あなたが本当に美味しいものを飲んだことがないから言えることですわ」
[kisi_neru] #この状況で文句とか言える立場なんだろうかw
00:36:32 kisi_neru -> kisito
[arca] 礼香:「あや、起きましたね。具合はどうですか?」
[utako] カウラ:「私は新鮮なものじゃなければ駄目なのよ……お父様は心臓に面白いものがあるみたいだから、私はお父様の血液が良いの…」
[utako] カウラ:「……最悪よ。3日のうちに2回も焼かれるなんて…」
[TK-Leana] ローザ:「それともあなた、人体から直接でなければ受け付けない、吸精鬼の特性が強いタイプですの? こういうことは、あまり言いたくありませんけど、吸血の際快楽を伴うタイプでしたら、ボランティアで被吸血者を仲介するサービスもありましてよ」
[arca] 礼香:「はは、そうある事ではないですね」>カウラ
00:39:28 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「御堂さん、そう捲し立てては彼女もお話しづらいと思いますよ」
[arca] #まぁまぁ、と
[utako] カウラ:「吸血に快楽なんて求めてないわよ……必要なのは、良い血液よ。」
[utako] #ただ吸血後は気持ちが盛り上がるが、それは自覚していない
[TK-Leana] # される方が気持ちいいなら、という意味でした
[TK-Leana] ローザ:「そうでなくて……まあ、それはいいですわ」
[TK-Leana] # 説明するのは恥ずかしい
[arca] 礼香:「御堂さんの言いたい事は、吸血による双方の性的快楽の有無の事ですよし」
[arca] 礼香:「吸精鬼の特性が強い場合はそれが顕著になります…と言う事です」
[arca] #こめかみを掻きながら
[utako] カウラ:「なにそれ……吸血は性行為じゃないんだから、そんなの感じた事ないわよ。………スケベ。」
[arca] 礼香:「性質の問題ですよし、スケベなどエッチなどと言っている場合ではないですよ?まぁそうでないのなら良いのですが」
[TK-Leana] ローザ:「血族によっては、吸血は性行為そのものと言うこともあるんです! 言わせないでください、恥ずかしい」
[TK-Leana] # なにせ子作りですから
[Toyolina] #性行為ですよね
[arca] 礼香:「御堂さん、言いにくい事はウチがわかる範囲で代弁しますから。無理しないでくださいね」
[arca] #はは…
[TK-Leana] ローザ:(赤面)
[utako] 近衛:「カウラ、お前は……少し口を閉じてなさい。」 (軽く顔を抑えて
[utako] カウラ:「はぁい」 (また布団に横になりながら
[utako] 近衛:「はぁ……………昨日は影、今日はローザ………頭痛ぇな…」
[TK-Leana] ローザ:(こほん)「生まれたばかりで、そういう性格に作られた。というなら、仕方がありませんわ。けれど、わたくしも似た方を知ってるので言えますけど、このままでいいとは思えませんわよ」
[utako] 近衛:「俺もこのままで良いとは思わねぇさ………牙は…取らねぇといけねぇかな。」
[utako] カウラ:「!?」 (がばっと、起きて……首を勢いよく振っている。
[arca] 礼香:「そこまでしなくとも、無闇に吸わぬ事を教えれば良いと思いますよ」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、その、流石に牙をとってしまうのは、同族として同情を禁じ得ないというか……」
[arca] 礼香:「血を吸えぬと言う事は、人間に例えれば水を飲めぬのものを食べれぬのと同じ事だと聞きます」
[utako] 近衛:「人を襲うなってのは…俺と意識的に繋がってるカウラも理解してたはずさな。血は……牙がなくても、飲ませられるだろ。」
[arca] 礼香:「牙の価値についてはウチも良くはわかりませんが…アイデンティティの様なもの、ですか?御堂さん」
[TK-Leana] ローザ:「血族によっては、死罪より重い刑罰であることもありますね。うちの場合はそれほどでもありませんけど……」
[TK-Leana] # まず受けたくない罰ではある
[utako] 近衛:「そうなのか……?」 (ローザと礼香の様子を見て、少し考え
[utako] カウラ:「……お、お父様。」 (布団をぎゅっと握って少し震えている
[utako] 近衛:(真剣な面持ちでカウラを観て……考えている。)
00:59:24 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-251-174.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「次、やったら………牙は取る。前髪も切っておかっぱにする。」
2010/10/26 01:00:00
[utako] #難しい顔をしながら言うと、頭を掻く
[arca] 礼香:「あやや、怖い怖い(にぱ」
[utako] カウラ:「良かった………」 (深く……安心したように手を緩める
[utako] 近衛:「………そんな、ところでローザも許してやってくれるかい…?俺も、心から謝るさな。」
[TK-Leana] ローザ:「だから、初めにいました通り。わたくしは怒ってはおりませんわ」
[TK-Leana] # 言いました通り
[utako] 近衛:「ありがとな。」 (にかっと笑って、緊張が解けたのか…肩から力が抜ける。
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん!?」
[arca] #ローザさんどうしたw
[TK-Leana] # 力が抜けるといったから、そのままダウンしたのかと
[utako] #ふら〜っと倒れときましょうか
[arca] #肩の力が抜けただけと思ったんですけど
[arca] #倒れたんですか?
[utako] #んにゃ、肩から力が抜けただけです
[TK-Leana] # では修正
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん? まだお体の具合がよろしくないのでは?」
[arca] 礼香:「血を吸われて間もないのですから、ご滋養ください」
[utako] 近衛:「そんなに良くねぇさな……昨日も徹夜しちまったし…礼香から電話来たときは、調度寝てたさな。」
[utako] カウラ:(寝たのを観てから抜け出したとかは、言わないでおこう…とか思って静かにしてる)
[TK-Leana] ローザ:「神主さま、今夜は近衛さんも此方で休んでいただいてよろしいでしょうか?」
[utako] 近衛:「いや……帰るさ。影に留守番頼んじまったし……明日までに終わらせねぇといけねぇもんもあるしな。」
[arca] 礼香:「ウチは構いませんよ」
[utako] 門音:「近衛、寝ていけば…?」
[arca] #ローザさんとカウラさんが来た次点であきらめていた(なにお
[utako] 近衛:「帰るって……十分仮眠取ったら、仕事すっから。」
[arca] 礼香:「そんなに切迫しているのですか?」
[utako] 近衛:「土曜の分があんまり進まなかったからな……ちょっと焦ってる所さな。」
[utako] #笑って、頭を掻く。
[TK-Leana] ローザ:「どうしても帰ると言うのでしたら、私がお世話に参りますわ」
[utako] 近衛:「お世話にって……俺、くせぇぞ?昨日から風呂入ってねぇし…」
[arca] 礼香:「近衛さん…」
[arca] #なにを言っているんだこの人は
[TK-Leana] ローザ:「そうですか? あまり気になりませんが」
[utako] 近衛:「出てくるとき、無臭のファブリーズかけてきた…」
[TK-Leana] # 大衆の強い外人どころか人狼とかいる環境で育ったローザにはあんまり気にならなかった
[utako] 近衛:「それで良いってなら良いさな……いや、16歳に世話させるってのは……親御さんに連絡とっとかねぇと…」 
[TK-Leana] ローザ:「それは少し難しい話ですわね」
[TK-Leana] # ドイツにいるし
[utako] 近衛:「親御さんの了承が、取れたら……良いさな。」
[TK-Leana] ローザ:「心配いりませんわ。此方でアルバイトを始める時にも言いましたけれど、お父様は私が日本に来るに際して、わたくしの裁量において許される限り何をしてもいいとおっしゃってくれましたから」
[arca] 礼香:「御堂さん、アルバイトの事とコレとは若干違いますよ…」
[utako] #ローザさんっていま学生服?
[TK-Leana] # 私服だと思う
[TK-Leana] # というか、吹利学校に制服はない
[utako] #あいあい
[TK-Leana] ローザ:「それでは、わたくしの城……家の方に、一応法律上保護者という扱いになるじいやがおりますから。そちらにいたしますか?」
[utako] 近衛:「あー…できたら、頼む。」
[arca] 礼香:「まぁ、ウチ個人としては近衛さんのみが心配ですから、誰かそばに居た方がええと思いますが」
[arca] 礼香:「御堂さんもなかなか積極的ですね(にぱ」
[TK-Leana] ローザ:「な、何を言ってらっしゃるのかしら! 大体、なにか間違いを犯そうとしても、近衛さんがわたくしを取り押さえられるとは思えませんわ」
[gombeLOG] #なんてことでしょう
01:28:30 ! Hisasi ("脱・難民")
[arca] 礼香:「間違い、ですか?はて、何の事でしょうか(にぱ」
[utako] 近衛:「子供には手は出さねぇさな。」 (にかりと
[TK-Leana] ローザ:「こど……ッ!? レディーに向かって失礼ですわ!」
[utako] 近衛:「12月の誕生日過ぎたらレディーって呼ぶさ。15歳はまだロリ。」
[TK-Leana] ローザ:「誰がロリですかッ!」
[arca] 礼香:「はは、まぁまぁ…」
01:34:22 Itatataya -> Gya
[utako] 近衛:「そう思えば、俺も変な気は起きねぇさな。」
[utako] 門音:(銀髪………ロリ………おっと…自重しないと…)
[TK-Leana] ローザ:(ふん)「起こしていただいても構いませんのよ。良心の呵責なく殴り倒せますわ」
[utako] 近衛:「はは、その粋なら心配しねぇでも良さそうさな。死なねぇ程度に殴ってくれて構わねぇさ。」
[utako] #少し元気が出たように笑う
[TK-Leana] ローザ:「ええ、心置きなく殴るためにも、まずは体調を治してください」
[utako] 近衛:「あぁ……しっかり治すさな。」
[arca] 礼香:「御堂さんもご無理なさらずにお願いしますね」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしを誰だと思ってらっしゃるの? この程度、ローテンフェルト十七房の試練に比べればそよ風みたいなものですわ」
[arca] 礼香:「微風でも大岩は削れます」
[utako] 門音:「師匠のなぞの歴史が…またひとつ…」
[arca] 礼香:「お気をつけ下さい(にぱ」
[utako] 近衛:「それじゃ……保護者さんに連絡したら、一緒に帰るか。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ」
[TK-Leana] # ちなみにじいやさんは即答でYes,mom.とだけ
[utako] #じいやさんかっけぇ
[utako] 近衛:「カウラ、動けるか?」
[arca] 礼香:「では、カウラアードさんも帰りますか?」
[arca] #かぶった
[utako] カウラ:「これぐらい…動けるわよ。お父様が帰るなら、私も帰るわ。」
[utako] #布団を剥いで、ゆらっと立ち上がる。
[TK-Leana] ローザ:「丁度良かったですわ。貴方とは、話したいこともありましたし」
[arca] 礼香:「わかりました、あなたも傷を増やさない様お気をつけ下さいね。すぐ治ると言っても、痛い事には変わりありませんよし(にぱ」
[utako] カウラ:「私、あの変な名前の拳法についてだけは話さないでね…」
[utako] #私、いらない
[utako] 近衛:(カウラを支えながら、ポケットから携帯端末を取り出して何もない空間に向けると)
[utako] SE:バリバリ
[utako] #と来たときのように裂け目が現れる。
[arca] 礼香:「…近衛さん、一つ言っておきたい事が」
[utako] 近衛:「ん?」
[arca] 礼香:「それを使うと神社の装置が騒いでしまいます。できればこれからはお控えください」
[arca] #申し訳なさそうに
[utako] 近衛:「あ…これSECOMみてぇなのとかに引っかかるのか。」
[arca] 礼香:「SECOMと居ますか…結界と言いますか…はは」
[TK-Leana] ローザ:「SECOM……」(汗)
[arca] #言いますか
[arca] 玄錠:「侵入者なのらあああ!!!…あり?」
[arca] 礼香:「この様になります…玄錠、二度目で目覚めたのですか?」
[arca] 玄錠:「二度目?…は!!寝てたのら!」
[TK-Leana] ローザ:「どちらかと言うと脱出者ですわね」
[arca] 礼香:「……はは」
[utako] 近衛:「わりぃ。起こしちまったかい。(ぽりぽりと頬を掻いて) 俺靴持ってきてねぇしな……これで最後って事で使って良いかい?」
[arca] 礼香:「はい」
[utako] #空間の割れ目の向こうに、巨大な眼が見える。
[TK-Leana] ローザ:「またなんというか、らしいですわね」
[arca] 玄錠:「帰るのら?バイバイなのら」
[utako] 近衛:「ありがとな。それじゃ、ローザも靴持って入ってもらって良いか?」
[utako] 門音:「近衛ー、あんまり頑張りすぎて倒れないでよ?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、カウラさんの方も任せていただいて結構ですのよ。私こう見えても、クラスでは知佳さんに次いで力持ちなんですから」
[utako] 近衛:「巣立ちしてねぇ娘を支えるのは、親の役目さ。」(にかりと笑って
[TK-Leana] ローザ:「役目ですか、なら仕方ありませんわね」(くすり
[TK-Leana] # と言うあたりで、そろそろ寝ます
[utako] #あいあい
[arca] #おys
[utako] #裂け目はスタジオの作業場に続いていますので、近衛はそのままカウラを寝かせて作業に入ります
[arca] 礼香:「それでは、また」(見送り
01:59:24 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #二人がくぐると裂け目がすぐに閉じていく。
[utako] #おやすみー
[TK-Sleep] # ばたんQ
[TK-Sleep] # おやすみなさい〜
[utako] 門音:「大丈夫かなぁ……」
2010/10/26 02:00:00
[utako] #少し心配そうに見送って
[arca] 礼香:「さぁ…」
[arca] 玄錠:「…ではオレはまた寝るのら。オトナの時間はオトナのものなのら」
02:01:19 ! SaW_ ("See you...")
[arca] #テクテクと部屋を出て行く玄錠
[arca] 礼香:「…」
[utako] 門音:「おやすみ、玄錠くん。」
[arca] 礼香:「おやすみ、玄錠」
[utako] #ほほ笑みながら見送って、考えるように空間の裂け目があった場所を見ている。
[arca] 礼香:「はぁ、全く玄錠は…門音さん?」
[utako] 門音:「なに?」 (くるっと、礼香に振り向く
[arca] 礼香:「いやね、裂け目のあった所をぽーっと見とったもんやから。どうかしたのかなと思って…」
[utako] 門音:「んー……ちょっと、ね。考え事。」(にこっと
[arca] 礼香:「御堂さんの話を聞いていた時もちょっと沈んでたね、…ウチに言えん事?」
[arca] #正座を崩し、胡座をかきながら門音の顔を見る
[utako] 門音:「師匠の時とは…ちょっと別。礼香にいえないことはないんだけど……なんて説明していいのか、ちょっと解らないかも。」
[utako] #えへへ、と少し困ったように笑って
[utako] #礼香さんに
[arca] 礼香:「そっか、言いたくなかったらええよ。…でも、言ってくれた方がウチは嬉しいかな」
[arca] #こめかみを掻きながら
02:09:22 + mikeyama_(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06
[arca] #もう呼び捨てでもいいけどね!
[utako] 門音:「えっとね……カウラは名字っていうのかな。ルートスペードって名乗ってたから……何かあるのかなぁって事とね。文字通り主に牙を向くっていう子は…カウラが始めてだから…」
[arca] 礼香:「そうやね、…いままで産まれてきた人とは違うんやと思う」
[arca] 礼香:「ちょっとだけやけど、雰囲気が違うもん。なんて言えばいいんやろ、力の規範と言うんやろか…」
[arca] #んーと考えつつ
[arca] 礼香:「そう言う意味やと、影蜥蜴さんも違うんや…良くわからんけどね」
[arca] #ごめんねと笑いながら
[utako] 門音:「影と、さっきの眼は…ちょっと私も解らないの。何て言ったら良いのかな……」
[utako] #んー、と首を傾げて。
[arca] 礼香:「不思議な人やね、近衛さん」
[arca] #はは
[arca] #門音の隣に移動しながら
[utako] 門音:「後は………師匠の話。吸血鬼ハンターとか…聞いてたときね。去年の事思い出してたの。」
[utako] #少し眼を伏せて。
02:20:05 ! arca (Connection reset by peer)
02:20:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 礼香:「去年…ウチと会う前やね」
02:21:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 門音:「うん。近衛は吹利に来るまで、そういう人たちに出会わなかったし、そういう世界とか知らないのは……私が、ね。えっと………私が……」
[arca] 礼香:「……遠ざけてた?」
[utako] #大きく深呼吸して、礼香のほうを向く。
[arca] #門音をじっと見据えながら
[utako] 門音:「……遠ざけてた、っていうのとはちょっと違うの。全部、排除してた……命は奪ってないけど………全部、近衛に危害を加えそうな人に見えたのは、全部……」
[arca] 礼香:「…そっか、そんな事があったんやね」
[arca] #頷き
[utako] 門音:「近づいたら、えっと……殺すとか……脅迫とかしたり……子供とか、狙ったりした事もあった……の……」
[utako] #罪を告白するように、礼香の手を強く握る。
[arca] 礼香:「うん」(やさしく握りかえしながら
[utako] 門音:「……ずっと…言えなくて……ごめんね…」
[arca] 礼香:「…近衛さんのためやったんやろ?だったらええ、もうええんよ」
[arca] 礼香:「間違った事はしてないよ…でも、今やったらできひんやろ?」
[arca] #肩を引き寄せ
[utako] 門音:「うん………できない………」
[arca] 礼香:「ならええんよ…優しいよ門音さんは」
[arca] #優しく微笑んで
[utako] 門音:「本当に私は……優しいのかな……礼香さんがいなくなったら、また昔に戻りそう…」
[utako] 門音:「ごめん、今の忘れて……ちょっと、重い感じがする…」
[arca] 礼香:「ウチは居なくならんよ、だから大丈夫。…門音さんはずーっと優しいままや」
[arca] #またぐいっと抱き寄せて
[utako] 門音:「ありがと……礼香さん。」
[arca] 礼香:「大丈夫…大丈夫…」(ぽんぽん
[utako] #にこっと笑って、礼香の肩に頭を置く。
[arca] 礼香:「うん。どんな時も、門音さんが望む限りウチが一緒に考えてあげるよ…一緒に考えたい」
[utako] 門音:「うん。私も礼香さんと一緒に考えたい………何か、あったら私にちゃんと言ってよ?」
[arca] 礼香:「うん、言うよ。門音さん頼もしいんやもん」
[arca] #そう言いながら、門音の頭に自分の頭を擦り付け笑う
[utako] 門音:「えっとね………ちょっと聞いてみたかったんだけど…私の羽って綺麗、だった?」
[utako] #指をつんつんとあわせて、ちょっと恥ずかしそうに。
[arca] 礼香:「綺麗やったよ、髪の色と同じやって…つやっと艶てた」
[arca] 礼香:「そいで、もこもこして触り心地もええ感じやった。ちょっとこそばゆかったけどね」
[utako] 門音:「あはは。……よかった。聞いてみて。」
[utako] #嬉しそうにぐりぐりと頭を動かして、笑う。
[arca] 礼香:「また見せてね、実はちゃんと触ってみたいんよ」
[arca] #微笑みながら
[utako] 門音:「うん…結構大きいから、部屋の中じゃちょっと無理だけど……今度、外で見せるね。」
[arca] 礼香:「うん。楽しみや」(門音の髪を撫でつつ
[utako] #そんな感じで〆ますか
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです!
[arca] 一時間も延ばしてしまったぜ
[arca] さーせん
[utako] いえいえ
[utako] 遅い時間までお付き合い感謝ですぜ(*´ω`*)
[arca] バクハツのためなら
[arca] ちょっとくらい(ぇ
[utako] 言えなかった事を言って色々と安心してた門音さん
[arca] 神主も言ってくれて安心しました
[arca] 過去に危害加えた人に誤り倒せとか言いません(ぉぃ
[arca] いまが大切
[utako] 基本的には意識的に嫌われる事が重要だったので危害を与えたのは少ない
[arca] 汚れ役を買って出たんですね
[utako] 中には好意を持って近衛に何かを教えようとした人がいたかもしれないが、そんな人も排除してきたので
[arca] さすがニンジャ汚い(意味違
[utako] 暗躍忍者
[arca] 礼香はそう言う考え方自体はむしろ賛成派
[arca] 知らないなら知らないでも普通の幸せがある
2010/10/26 03:00:00
[arca] ただそのために犠牲を払う事がいい事とは思っていない
[arca] 門音さんの罪悪感なりなんなりをコレからは自分が包み込んで行きたいなと思う神主さんなのでした…
[utako] 神主ェ……
[arca] 次期が遅れたけど、そろそろ一度実家にお連れする事にしよう…
[arca] うふふ
[utako] おお実家
[arca] 礼香に瓜二つの弟が居ます
[utako] 幽体離脱……
[arca] 目を細めたら判別ができなくなるレベルの
[utako] 味の開き…
[arca] 門音さんをからかうかも知れません
[arca] きをつけて!
[utako] すうれん君かっ
[arca] 見てくれは糸目じゃない神主
[arca] 後忍者服
[utako] きりま(ry
[arca] #○
[arca] こんな模様だよ
[arca] 忍者服
[utako] wwww
[arca] 大人になって一人前になったきり丸がイメージです
[arca] 女装も健在(ぇ
[utako] 門音がきりちゃんに大興奮フラグが
[arca] そして嫉妬する神主
[utako] ∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
[arca] 女の子には嫉妬しないけど
[arca] さすがに男、しかも兄弟だったら話は別
[utako] 彼氏の実家で大興奮なんて自重するけどな!
[arca] www
[utako] 多分、礼香さんには門音がちょっと喜んでるのがバレる
[utako] 内心、wktk
[arca] 嵩聯くんはきっと「どっちが本物だ?」をしかけてくるので
[arca] 見破ってくれれば更に深まるよ
[arca] 愛とかが
[utako] がんばろう
[arca] あとはお爺ちゃんに「側室ならいいよ」とか言われて神主が怒りますが
[arca] 一緒に怒るなりなだめるなりしてやってください
[arca] #れいきょう:「側室とかいらんし、正室一択やし。かどねさんだけやし」
[utako] #かどね:「正室って……お、おく、奥さ……」 (ぷしゅー
[arca] #れいきょう:「あ…」(カーッ
[arca] バクハツ
[utako] バクハツ
[arca] 半年とかで結婚しそうで爆発してほしい
[utako] 半年は電撃なのかな
[arca] 電撃かどうかは周りの判断…
[utako] なるほど
[arca] 近衛さんにとっては高圧電流線にあたったくらいの(ぉ
[utako] 別の意味でバクハツ
[arca] そう言えば実家いったら礼香の過去も知る事になるから
[arca] コレで完全に掛け値なしに
[arca] それでもいいならオマエら一生仲睦まじくしてろよ!爆発しろ!状態に
[utako] 礼香さんの過去が明らかに
03:44:04 ! arca (Connection reset by peer)
03:45:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 巫女衆たぶらかしたりとか
[arca] 何もせず一日中ダラーッとしてたとか
[arca] そう言う恥ずかしい過去や
[arca] くらい過去のお話
03:50:19 ! utako ("TakIRC")
2010/10/26 04:00:00
2010/10/26 05:00:00
2010/10/26 06:00:00
2010/10/26 07:00:00
07:21:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:31:41 fukanju -> fukaNeoki
07:55:14 + Morris(~Morris@p3234-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/10/26 08:00:00
08:01:30 fukaNeoki -> fukaWork
08:53:58 Morris -> MorrisAFK
2010/10/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:57:13 + Siera(~siera@115-38-110-65.aichiwest1.commufa.jp) to #HA06
09:59:46 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/10/26 10:00:00
2010/10/26 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:49:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/10/26 11:00:00
11:22:53 ! kuroi (EOF From client)
2010/10/26 12:00:00
2010/10/26 13:00:00
2010/10/26 14:00:00
14:04:49 MorrisAFK -> Morris
2010/10/26 15:00:00
15:09:39 ! utako ("TakIRC")
2010/10/26 16:00:00
2010/10/26 17:00:00
17:54:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/10/26 18:00:00
18:36:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:40:22 arca -> arca_furo
18:40:36 arca_furo -> arca_mesi
18:58:39 arca_mesi -> arca
2010/10/26 19:00:00
19:03:03 + meltdown(~meltdown@wd132.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:13:36 ! arca (Connection reset by peer)
19:14:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:21:57 ! arca ("Leaving...")
19:25:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:59:17 fukaWork -> fukaFuton
2010/10/26 20:00:00
20:41:55 Morris -> MorrisEAT
20:57:36 MorrisEAT -> Morris
2010/10/26 21:00:00
21:19:37 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:32:30 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:46:48 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:51:36 Gya -> deathya
21:53:57 eupho -> eup_snow
21:55:20 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:59:19 MOTOsleep -> MOTOI
2010/10/26 22:00:00
22:03:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:22:18 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:35:00 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] 目が覚めない…
[utako] っお茶
[arca] ごくごく
[arca] z
[arca] ちょっと覚めてきた
[arca] やろうやろうと言いながらやっていない卯くんのマッサージをやりたい
[utako] あいあい
[arca] ----
[arca] #スタジオ
[arca] #放課後くらいの時間
[arca] ##ピンポーンと来客の知らせが
[utako] 近衛:「あいよー」
[utako] #声がして、がちゃっと扉を開ける。
22:46:16 SaW -> _______
[arca] #そこにはもじもじしながら立っている卯くんが
[arca] 卯:「き、きちゃった、です…」
[arca] #初めて自分の意志でスタジオ訪問
[utako] 近衛:「よぉ。卯。いらっしゃい」 (にかりと笑って
[utako] #時間軸的にカウラが産まれる前かな
[utako] #それだと助かりまう
[arca] #キットその辺の次期
[arca] 卯:「近衛兄さん、いま時間大丈夫、かな」
[utako] 近衛:「あぁ、大丈夫さな。あがってくか?」 (ん、と親指で室内を指差して
[arca] 卯:「うん。おじゃまします」(てふてふと玄関に入る卯くん
[utako] #応接室に案内。
[utako] 近衛:「ちょっと待ってろ。今お茶持ってくるさな。」
[arca] 卯:「うん」
[arca] #ちょこんと座り、笑顔で受け答えます
[utako] #すぐに戻ってきて、コップを二つ。卯と自分の前においてソファーに座る。
[arca] 卯:「ありがとう、近衛兄さん(にこ」
[utako] 近衛:「ああぁ。今日は影に用事か?あいつまだ帰ってきてねぇんだけど…」
[arca] 卯:「ううん…今日は、この前言ってたマッサージをしようと思ってきたんだ」
2010/10/26 23:00:00
[arca] #上半身を揺すりながらしゃべる卯くん
[utako] 近衛:「ありがとな。」
[utako] #にかっと笑って
[utako] 近衛:「俺は何か準備する事とかあるか?」
[arca] 卯:「うんっ、これ飲み終わったら早速するです」
[arca] 卯:「ううん、近衛兄さんは横になるだけでいいよ」
[arca] #ぱたりと自分が寝転がってジェスチャー
[utako] 近衛:「あいよ。」 (と、ソファー横になる。近衛が一人横になっても大丈夫な感じ
[arca] 卯:「やるです」(近衛の最中を触り、確かめる様に押し始める
[arca] #最初はどこが疲れているかとかを診断する段階
[arca] #もみもみ、きゅっきゅ
[utako] #ちょっと筋肉痛
[arca] 卯:「やっぱり、肩や首がこってるです…眼痛無い?…それに、筋肉痛?」
[utako] 近衛:「眼は大丈夫さな。普段から気ぃつけてるし…身体は…鍛えようとして少し運動してな。」
[utako] #診断がくすぐったいのか、少し声が浮いている。
[arca] 卯:「分かったです。じゃあ今日は痛いのよりも優しいやつをやるよ?」
[arca] #そういって、指で押すと言うよりは手のひらで細かく揺する様なのマッサージを始めた
[arca] 6+1d6
[kataribe] arca: 6+6(1D6) = 12
[arca] #技能値12相当のマッサージ
[utako] #今日のアルカさんは一味違う
[arca] #ヒトアジデス
[utako] 近衛:「あぁ。………あー………手ぇあったけぇ………」
[utako] #間延びした声を出しながら、目を閉じる。
[arca] 卯:「きもちい?よかった…(にこにこ」
[arca] #顔は見えないだろうけどとても嬉しそうに笑っていますよ
[arca] 卯:「かゆい所あったら言ってね」
[utako] 近衛:「けつが痒い。」
[arca] #もみもみ、ぷるぷる
[arca] 卯:「け、けつ?…どのへんかな…」
[utako] 近衛:「冗談さ、冗談。」
[utako] #はは、と笑いながら。
[arca] 卯:「冗談…もうっ。…け、けつとかじゃないくて、おしりって言った方が、良いとおもう、です」
[arca] #使い慣れない言葉をたどたどしく言いながらマッサージを再開する
[utako] 近衛:「小学生の時はケツとか聞くだけで笑ってた自分が恥ずかしくなってくるな……卯ってもしかして良いとこのぼっちゃんか?」
[arca] 卯:「そういうわけじゃないけど…けけ、けつ…やっぱり言いにくいよ…」
[arca] #下ネタ(?)に弱い卯くん
[utako] 近衛:「ケツ!って言いやすい気が……止めとこう。22にもなってケツケツ言ってる自分が恥ずかしくなってきたさな。」
[utako] #めがねを置いて、苦笑い
[arca] 卯:「うん…このへんはどう?一番つらそうな所だけど」
[arca] #背中を過ぎ、腰、臀部にさしかかる
[arca] #もみもみ、むぎゅむぎゅ
[utako] 近衛:「大体座ってばっかだから……尻筋が凝るんだよな……大分気持ち良い…」
[arca] 卯:「じゃあ、念入りにやっておくです」
[arca] #もみもみ、ぎゅうぎゅう
[arca] #マッサージによって普段感じない独特の感覚がけつに(ぉ
[utako] 近衛:「うー………楽さなぁ……」
[arca] 卯:「よかった…脹脛まで行ったら、今度は仰向けになってね」
[arca] #現在太腿とお尻の際のあたり
[utako] 近衛:「はは、何か擽ってぇな。」
[arca] 卯:「…えい」(ぎゅぅ
[arca] #痛い感じの所をグッと押した
[utako] 近衛:「ん……が!!」
[arca] 卯:「コレくらいなら大丈夫?(えへへ」
[utako] #ビクっとして、脚がふるふるしてる。
[utako] 近衛:「……ま、まぁ。大丈夫……多分…」
[arca] #いたずらっぽく笑ってすぐに優しいマッサージに戻る
[utako] 近衛:「……ビビったさなぁ…」
[arca] 卯:「もっと強く、できるよ」(徐にマッサージを止めて
[arca] #また痛そうな所にてをツーッと移した
[utako] 近衛:「いやぁ、強くしなくていい………痛ぇ方が治りとかってのは良くなるのか?」
[utako] #素朴な疑問
[arca] 卯:「あははっ(はしゃぐ様に笑い)、冗談だよぅ」
[arca] 卯:「痛いから良く治る訳じゃないよ、ほぐす時に痛いの」
[utako] 近衛:「なるほどなぁ……どんどんほぐしてやってくれー…」
[arca] 卯:「うん」(太腿が終わり、脹脛
[arca] 卯:「ねえ、近衛兄さん。近衛兄さんの好きなものってなぁに?」
[utako] 近衛:「ん?俺の好きなもん?」
[arca] 卯:「うん」
[utako] 近衛:「好きなもんなぁ………漫画、小説、アニメ。」
[arca] 卯:「なんだか子供みたい、だね(くすくす」
[utako] 近衛:「好きなもんはしょうがねぇさな。他は………ほか、なんだろうな。子供?」
[arca] 卯:「子供好き…分かる気がする。もしかして、食べ物もハンバーグとかミートボールが好き?」
[arca] #笑みの混じった言葉
[utako] 近衛:「大好き………かもしれねぇ。」
[utako] #ちょっと恥ずかしそうに。
[utako] #図星。
[arca] 卯:「あはは、僕も大好きだよ?」
[arca] #笑いながら
[arca] 卯:「今度一緒に食べれたら、いい…な。…はい、今度は仰向けになってください、です」
[arca] #願望の部分は自信なさそうな声で
23:47:26 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 近衛:「いつか皆で飯喰いに行くかねぇ。」 (ごろん、と仰向けになりつつ
[arca] 卯:「うん…迷惑じゃない、かな?」
[arca] #近衛の膝を曲げて。正面から太股をマッサージ
[utako] 近衛:「飯は大勢で食ったほうがうめぇさな。」
[utako] #にかりと笑って
[arca] 卯:「うんっ…あ(近衛さんメガネかけてない)」
[arca] #
[arca] #奇数ならモンモンイベント
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 6(1D6) = 6
[arca] #モンモンしませんでした
[arca] #6ばっかだな…
[utako] #いつものアルカさんだー!
[arca] 卯:「近衛さん、メガネ取った方がかっこいいね」
[arca] #目が合い、率直な感想を言って再びマッサージに戻る
[arca] #近衛兄さん
[utako] 近衛:「そうか?」
[utako] #顔を触って、少し首を傾げる。
[arca] 卯:「うん…でも、メガネも似合ってると思う、ですよ?眼鏡かけてると、優しそうに見える」
[TK-Leana] # 念のために確認しときますけど、卯くんってオトコノコだよね
[arca] #おとこのこですよ
[arca] #近衛さんの事が大好きなおとこのこ(ぇ
[arca] #太腿をまた揺する様にマッサージしながら
[utako] 近衛:「眼鏡は外で仕事するとき以外ほとんど外さねぇからなぁ…」
[utako] #ふぅん、と考えつつ。
[arca] 卯:「…掛けてみていい?」
[arca] #興味本位で近衛のメガネをみながら
[utako] 近衛:「あぁ。」
[utako] #眼鏡を取って渡す。
[arca] 卯:「ありがとう。…」(メガネをかけてみた
[arca] #近視のメガネですか?
2010/10/27 00:00:00 end