語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-27をご活用くださいませ。

2010/10/27 00:00:00
[utako] 近衛:「………ん?誰か……料理してんのか……」
[utako] #包丁の音を聞いて、時間的に影蜥蜴はまだ寝てるか、と考えながら台所へ向かう。
[TK-Leana] ローザ:(割烹着で味噌汁の味を見てる)
[utako] 近衛:「………よぉ、おはようさん。」
[utako] #腕を組んで壁に寄りかかりながら、料理をする姿を少し眺める。
[TK-Leana] ローザ:「あら、おはようございます……少し待っててくださいね、すぐに朝食ができますから」
00:06:24 ! eup_snow ("ゆっくり")
[utako] 近衛:「…………何か、妙に様になってんな。」
[utako] #少し眠たそうな眼で眺めつつ。銀髪割烹着に、妙な安心感を感じてほほ笑む。
[TK-Leana] ローザ:「そうですか? 和食は、幼いころからお父様に作り方を教わっておりましたから」
[utako] 近衛:「良い親父さんさな。ふあぁ…………味噌汁の匂い嗅いだら、何か茶ぁ飲みたくなってきた……」
[utako] #小さくあくびして、湯のみ湯のみ、と食器棚を漁り始める。
[TK-Leana] # で、湯呑みを下ろしたらローザが既に急須にお湯を注いでる
[utako] 近衛:「ん。」 (湯飲みを手にしてちょっと驚いた顔
[TK-Leana] ローザ:「少し待っていてくださいね、今蒸らしているところですから」
[utako] 近衛:「気が効くというか何というか……本当に15かい。」
[utako] #急須の隣に湯飲みを置きながら、料理の邪魔にならないように少し離れて壁によりかかる。
00:18:27 deathya -> Matuya
[TK-Leana] ローザ:「ええ。お父様の教育の賜物ですわ」
[utako] 近衛:「感心するさな…本当に。俺はそういうのはできねぇから、影達に教える事できねぇし……」
[utako] #はは、と笑って頬を掻く。
[TK-Leana] ローザ:「あら、それは仕方ありませんわ。わたくしのお父様ほど立派な方は、世界中を探してもそうは居りませんもの」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんは頑張っていると思いますわ、門音さんたちの態度を見ていればわかります」
[TK-Leana] # 急須からお茶を注ぎながら
[utako] 近衛:「頑張っているだけじゃ、どうにもならねぇこともあるさ…それに門音が変わったのは俺ってよりも礼香のおかげだしな。」
[utako] 近衛:「頑張って観ていようと思っても、娘がやばい事になってるのに気がつかないで寝てたってのは…流石に堪えたさな。」
[utako] #すこし力なく笑う。
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん、親は万能ではありませんし、子供は親が思っている以上に自由なものですよ」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんが自分から見つからないように出て行ったのなら、それに気づかないのは近衛さんの責」
[TK-Leana] # へんなところで切れた
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんが自分から見つからないように出て行ったのなら、それに気づかないのは近衛さんの責ではありませんわ。カウラさん自身が負うべき過ちです」
[utako] 近衛:「そうなのか…ね。俺は……過保護過ぎるか?」
[utako] #ゆっくりと頷いて、頬を掻く。
[TK-Leana] ローザ:「過保護と言うより……そうですわね。もう少し気楽に考えてもいいと思うんです。何もかも責任を感じて思いつめてしまっては、気が重くなってしまうでしょう?」
00:39:21 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「気楽にか……気楽に。元々責任感じるとか、何か思いつめたりってのは性分じゃねぇんだが…どうにも。色々と思い積まされる事が続いて滅入っちまってたのかもしれねぇさな。」
[utako] #頭を掻こうとして、風呂にはいってないのでやめて腕を組む。
[TK-Leana] ローザ:「子供は、親が望むから生まれてくると言いますが、あの子の場合は自ら望んで生まれてきたのでしょう? その上で勝手に暴れまわって、勝手に逃げ出して、迷惑をかけて保護される。むしろ、怒っていいところだと思いますわ」
[utako] 近衛:「ちょっと違うな。……俺が、望んだからさ。カウラが産まれてきたのは。勝手に産まれてきたりはしねぇ……俺が、想ってしまったからカウラは産まれたのさ。」
[TK-Leana] ローザ:「まるで後悔しているみたいな言いぐさですわね」
[utako] #少し考えるように言って、ローザを見る。
[utako] 近衛:「後悔はしてねぇよ。大事な子だ。愛した子には変わりねぇ。」
[utako] #産んだ子に後悔の念なんて覚えないと、眠たそうな眼だったのが締まる。
[TK-Leana] ローザ:「では、思ってしまった、なんて言い方はおかしいですわ」
[utako] 近衛:「想ってしまったのは……後悔とかじゃなくて。」
[utako] #あー、と考えるように眼を閉じて。
[arca] #ローザさん股捲し立ててますね…
[utako] 近衛:「何でもねぇ……とりあえず、後悔とかそんなのは感じてねぇさな。」
[utako] #少し視線を逸らして、湯のみを取る。
[TK-Leana] # ローザは割とそういうタイプです
[utako] #率直かつ素直だ
[TK-Leana] # 赤毛のアンくらい気のきいた言い回しで捲し立てられればいいんですが
[TK-Leana] ローザ:(じー)「……まあ、いいですわ」
00:56:53 ! Suo (EOF From client)
[utako] 近衛:「聞き分けが良いな……」 (ずずっと茶を飲んで
2010/10/27 01:00:00
[utako] #ちょっと視線を外しながらもローザのほうを観ている。
[TK-Leana] ローザ:「望んだから生まれてきた、後悔はしてない、と自分で断言できるならそれだけで十分です。理屈なんてものは、結局あとからついてくるものです」
[TK-Leana] # と、料理の方を再開
[arca] #そろそろ乱入できるな!(ぇ
[utako] 近衛:「そういう……もんなのかもな。」 (頷きながら、料理している姿を眺める。
[arca] 歩:「おっはよー、となりの朝ご飯☆…あれ?ローザちゃん?」
[arca] #バーンと登場
[utako] 近衛:「ぶっ――――、げっほぉ、ごほっ…!!」
[utako] #突然の歩の登場に、かなり驚き、口を抑えて歩を見る。
[arca] 歩:「はいハンカチ(そっけなく)。どしたの?割烹着まで着て料理なんて」
[TK-Leana] ローザ:「おはようございます。ええと、緋昏さんでしたかしら」
[TK-Leana] # 面識は宴会の時だけしかないよね
[arca] 歩:「うん、緋昏歩だよ?歩って呼んでね☆」
[arca] #してないですね
[utako] #ハンカチを受け取って、口を拭きながら、歩とローザを交互に見る。
[TK-Leana] ローザ:「では歩さん。わたくしは、近衛さんのお世話をすることになったので、朝食を用意していただけですわ」
[arca] 歩:「なんですってー!……通妻?」
[utako] 近衛:「………違う。」
[arca] #をををと言いながら
[arca] 歩:「近衛もすみに置けない存在になってきたわね☆お父さん浮気?」
[arca] #うふふー
[TK-Leana] ローザ:「あら、本妻の方がいらっしゃいましたの?」
[utako] 近衛:「通い妻でもねぇ、本妻もいねぇさな。」
[utako] #冷静を装ってお茶を飲みなおす。
[arca] 歩:「二人で子作りしたのは確かだけどね☆」
[arca] #近衛にバチコーンとウィンク
[utako] 近衛:「…………」 (お茶が飲み込めずにいられない。
[TK-Leana] ローザ:「へえ」
[arca] 歩:「まー、冗談はさておいて。そっか、ローザちゃんが作ってるなら私は無駄足だったわね」
[utako] 近衛:「………歩、勘違いされるような事を言うと、俺は良いけど、お前に被害でるぞ。」
[arca] #んーと考えながら
[TK-Leana] # なんかからかわれてるんだろうなあとは思うけど、どういった状況で誰が本妻なのか好奇心が
[arca] 歩:「私?私は大丈夫よ。言う相手はちゃんと選んでるから☆」
[arca] 歩:「で、ローザちゃんはなんで近衛のお世話する事になったの?飛び込み寺?」
[TK-Leana] ローザ:「無理をなさってる様子でしたので、放っておけなくて」
[arca] 歩:「つまり私と同じ動機って訳ね。ならばお友達よ☆よろしくね」(バチコーン
[TK-Leana] ローザ:「ええと、歩さんが本妻の方ですの?」
[arca] 歩:「さー、直接聞いた事ないから」(チラッ
[utako] 近衛:「結婚もしてねぇし、前に言ったかもしれねぇけど彼女もいねぇ。籍を入れてないだけ、って話もない。」
[utako] #壁に寄りかかってお茶を飲んでる。
[arca] 歩:「歩さん振られました…でも嫌いって言われてないからまだチャンスはあるわね☆」
[utako] 近衛:「…………」 (明後日の方を向いて、ずずっとお茶を飲む。
[arca] 歩:「こう言うやつだから、かわいがってあげてね」
[arca] #にこ
[TK-Leana] ローザ:「お断りしますわ」
[arca] 歩:「おぉ、ストレート」
[TK-Leana] ローザ:「歩さんのような可愛がり方ができるほど、わたくし器用ではありませんから」
[arca] 歩:「そう?まーそう言うなら仕方ないけど。じゃあちゃんと世話してあげてね☆私もたまに来るから。お隣だし」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、まあ。わたくしは近衛さんが健康的で文化的な生活を営めるようになるまでの話ですけれど」
[arca] 歩:「健康的で文化的…30年……?」>近衛チラっ
[utako] 近衛:「俺は30年経たねぇと大成しねぇと暗に伝えてぇのか……」
[arca] 歩:「…40年…?」
[utako] 近衛:orz
[TK-Leana] ローザ:「増えましたわね」
[arca] 歩:「あはは☆。じゃ、私ひまわりに行って来るから、バイバーイ」
[arca] #いじるだけいじって去っていく歩さん…
[utako] 近衛:「あぁ……気ぃつけてな。」
[utako] #軽く手を振って
[arca] 歩:「ローザちゃんもね☆。今度一緒に料理作ろうね」
[arca] #手を振って出て行きます
[TK-Leana] ローザ:「ええ、それでは」
[utako] 近衛:「朝から驚いたさなぁ……」 (ぽりぽり
[arca] #突撃、(文字通り)となりの朝ご飯でした
[TK-Leana] ローザ:「お隣さんなんですね」
[utako] 近衛:「あぁ……つい最近、急に越して来たんだよ。」
[TK-Leana] ローザ:「それはまた、何と言いましょうか……」
[utako] 近衛:「楽しいのは解るが……今みたいなドッキリには驚くさな。」
[utako] #落ち着くようにお茶を飲む
[TK-Leana] ローザ:「割と度量が広いんですね、近衛さん」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、それはそれとして……朝ごはんができましたわ」
[utako] 近衛:「お……少しだけ観てるつもりが話し込んじまったか…」
[utako] 近衛:「影たち起こして、皆で朝飯にすっか。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね」
[utako] #皆でご飯食べて、通学して〜な流れってことで〆ますか?
[TK-Leana] # ですね。おつかれさまです
[utako] #おつかれさまでした!
[utako] ----
[arca] おつかれさまですざ
[utako] 本妻と通い妻……ガクガクブルブル
01:51:19 ! Hisasi ("脱・難民")
[TK-Leana] どうしてこうなった
[utako] 近衛さん、いまだかつてない状況に内心ブルブル
[utako] どうしてこうなった(゜A゜;)
[TK-Leana] 実のところ、ローザはまだそこまでのめり込んでません。からかわれてるなあと軽く流しただけで
[arca] まだと言うことは、のめり込むんですね!
[utako] 観てて「弱ってる人がいるのでちょっと助けよう」な感じがする
[TK-Leana] 近衛くんは割とローザのおせっかい心をくすぐるタイプ
[utako] 僕にも朝食を作ってください(キリッ
[utako] ローザさんと影ちゃんが学校行ったらシャワーを浴びてお仕事再開
[arca] 僕にもお願いします
[TK-Leana] ローザは割と花嫁修業完璧じゃからのう
[utako] 湯のみ探すのにあわせて急須にお湯入れてるとか
[utako] 完璧すぎてびびった
[TK-Leana] 本当は湯呑みを暖めておくべきだと思いましたが
[TK-Leana] さすがにそこまで用意周到ではなかった
[arca] 懐で(ry
[utako] ガタッ
[TK-Leana] 草履ですね
[utako] よくやった猿。褒美を取らせよう(ちが
[TK-Leana] 花の女子高生を猿呼ばわり
[utako] もうどっかお嫁に行っちゃえば良いものを
[utako] 銀髪女子高生の幼な妻なんて垂涎だろうに
2010/10/27 02:00:00
[arca] 誕生日まで待ちなさい
[TK-Leana] あと一月ちょっとですね
[utako] そうか…あと少しでもう12月なるんだ
[utako] …っていうか、10月もう終わるのか。
[arca] かどねさんの誕生日も12月
[utako] 近衛はなんかフラフラしてる感じがするけど、それが近衛なのかな、と思ったり思わなかったり
[utako] またーりしてる
[arca] ふらふら
[arca] 主 人 公
[utako] 主人公っていうかペットみたいに見えてきたのは気のせいか
[arca] ペ ッ ト
[TK-Leana] 最近の主人公はそんなもんですよ
[arca] ビーグルかわいいお@w@
02:11:04 TK-Leana -> TK-Sleep
02:12:40 ! Siera ("Leaving...")
2010/10/27 03:00:00
03:05:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] #ローザさんと影ちゃんの通学を見送った後――AM10:00頃
[utako] #ぱらぱらと資料に眼を通しては、画面とにらめっこしている。
[utako] 近衛:「修正点はあと………半数か。」
[utako] #夕方までにはあがるか…、と考えながらメモ帳につらつらと簡易スケジュールと修正の優先順位を書いて茶を飲む。
[utako] #資料を置いて作業を再開しようとしたとき、つぅ、と紙束の端を指が滑る。
[utako] 近衛:「………あ。」
[utako] #親指に3本ほど、綺麗に筋が入り、ぱくっと割れる。
[utako] 近衛:「っと……」
[utako] #資料に血がつかないように、ぱっと机から離れてティッシュを数枚親指に当てる。
[utako] 近衛:「ついで、か……カウラー」
[utako] #声を出すと、リビングのほうからゆらりと姿を見せる。
[utako] カウラ:「なにかしら。お父様。」
[utako] 近衛:「……今日の分。これで良いか?」
[utako] #ん、と左手を見せて
[utako] カウラ:「少な……」
[utako] #明らかに不満そうな声で近衛の手を取り、左手の親指を咥える。
[utako] 近衛:「足りねぇなら、適当に噛んでいてくれ。俺は作業戻るから。」
[utako] #左手をカウラに掴ませたまま、机に尽き、右手で作業を再開する。
[utako] カウラ:(ほんの少しずつ流れる血を舐め取りながら、床に腰を下ろして親指を咥えている。)
[arca] #なんかひわい
[utako] 近衛:「………」 (気にしている様子はなく、いつもはキーボードを使っている作業をマウスで操作し、たまにキーボードを叩く。
[utako] カウラ:「おとうひゃま。」
[utako] 近衛:「口に物をいれて喋らない…」
[utako] カウラ:「……お父様は、なぜ明らかにしないのよ。」
[utako] 近衛:「何をだ。」
2010/10/27 04:00:00
[utako] カウラ:「お父様が、想ったから私が産まれたのでしょ?」
[utako] 近衛:「お前……聞いてたのかい。」
[utako] #床に座るカウラに少し視線を向けて、戻す。
[utako] カウラ:「聞こえたの。まだ繋がっているもの。」
[utako] 近衛:「で、何を。別にお前産んだことに後悔してねぇって言っただろ。」
[utako] カウラ:「まだ繋がっているのだから、そんな戯言、面白くないわ。あ……」
[utako] #垂れそうになった血を舐めて、髪の隙間から紫色の瞳が近衛を見る。
[utako] 近衛:「……言うな。面倒ごとは好きじゃねぇさな。」
[utako] カウラ:「そういうところがムカつくのよ。言葉足らずが黙っていても何も解決しないでしょ。」
[utako] 近衛:「解決する必要もねぇさな。事件じゃねぇ。誰かに迷惑かけたりもしねぇ。俺の問題さ。」
[utako] カウラ:「……あっは、イラつく…」
[utako] #ガブッと、親指の腹に牙を突き立てる。
[utako] 近衛:「……あんまり飲むなよ。」
[utako] #痛みに一瞬、顔を顰めて作業を続ける。
[utako] カウラ:「何を思ったじゃなくて、誰を想ったか説明すれば」
[utako] 近衛:「『静かに』―――」
[utako] #横目にカウラを見る近衛の瞳の奥に、どんよりとしたものが灯る。
[utako] カウラ:「―――」
[utako] #言葉を無くした様に、ぱくぱくと口を動かして……少しして静かに、親指を咥え直した。
[utako] 近衛:「悪い………命令とか、そういうのは嫌だからさせんな……」
[utako] #右手でぐしゃりと髪を掻いて、親指を咥えるカウラの頭を撫でる。
[utako] カウラ:「………汚い。」
[utako] 近衛:「悪い……」
[utako] カウラ:「………許さない。」
[utako] 近衛:「……後すこしだけ、飲んでも良いから。機嫌直せ。」
[utako] #はぁ、と息をつきながら一旦作業を止めてカウラの頭を撫でる。
[utako] カウラ:「………馬鹿じゃないの。そんなので機嫌取りなんて。」
[utako] 近衛:「」
[utako] 近衛:「んー………」
[utako] #どうしたものか、とカウラの顔を見ながら。
[utako] カウラ:「夜、外出権。」
[utako] 近衛:「…………それは、なぁ。まだ駄目さな。」
[utako] カウラ:「………お父様なんて嫌い……」
[utako] 近衛:「んぐ…………」
[utako] #んー、となにやら色々考え始める。
[utako] 近衛:「譲歩して……何か良い事を10個したら、23時までの外出権をやらなくも……ない…」
[utako] 近衛:「ただし良い事を10個するまでに、ローザを襲ったみてぇに悪ぃ事すると約束どおり牙を取る。いたずら程度は許すけどな、度が過ぎると…髪が短くなっていくからな。」
[utako] カウラ:「さすが、お父様。」
[utako] #親指を離して、あっは、と笑う。
[utako] #離れた親指の傷が綺麗に修復されている。
[utako] 近衛:「………これは良い事に入らねぇからな。」
[utako] カウラ:「そんなせこい事言うわけないでしょう?」
[utako] #小さな画用紙を取って10個マスを作り、セロテープで補強してパンチで穴を開け、駄菓子についていたおもちゃの判子と一緒に紐に通して、カウラに渡す。
[utako] 近衛:「ほら。自分で判子押すのなしだからな。できたら判子と一緒にサインとかもらっとけ。」
[utako] カウラ:「お父様ってデザイナーよね……もう少しお洒落にならないの……?」
[utako] #適当なラジオ体操の判子セットみたい。
[arca] #ラジオ体操…
[utako] 近衛:「しょうがねぇな……」
[arca] #皆勤賞でヤクルト貰ったのは良い想い出
[utako] #(´;ω;`)ぶわっ
[utako] #さらさらと、マスの端っこに。デフォルメされたカウラの似顔絵を描いて、「カウラ、がんばる!」と噴出しをつける。
[utako] 近衛:「ほら。」
[utako] カウラ:「ぶっとばすわよキモオタ。」
[utako] 近衛:「なんだよ、可愛いじゃねぇか!色もつけてラミネート加工してやろうか!」
[arca] #ラミネw朱肉のらなくなるw
[utako] カウラ:「ぜんっぜん、お洒落じゃないでしょ!流石お父様、って言ってあげようと思ったのに、なにこれ。キモッ。吸血鬼がこんなのもってうろうろできるわけないじゃない!!」
[utako] #カウラ、がんばる!の部分を特に指さしながら。
[utako] 近衛:「良いだろ別に、吸血鬼でも子供みてぇな形じゃねぇか。あんまり大人びたもんとかは許しませんー!」
[utako] カウラ:「…………まぁ、いいわ。勝手にお洒落にするから……」
[utako] #ぱしっと、カードを貰って首にかける。髪を被せてしまえば、外からは良く見えない。
[utako] 近衛:「あんまり無理すんなよ。吸血鬼なんだから……昼間とかあんまり、よくねぇんだろ?」
[utako] カウラ:「私が?日光でゴミくずになんかならないわよ。」
[utako] #あっは、と笑ってリビングのほうに消える。
[utako] 近衛:「UVクリームとか買ってきといてやるか…」
[utako] #ティッシュで親指についた唾液をふき取りながら、作業に戻る。
[utako] ----
[utako] 吸血鬼とパパ
[arca] カウラ頑張る
[utako] 知り合いにカウラのイラスト見せたら
[utako] こいつアダムスファミリーに出てたよな、って言われた
[arca] あれかw
[utako] うろ覚えだけど
[utako] 誰かと結婚したアレだよね
[arca] 確かに髪だけ見たらそれかフェイト
[utako] フェイト?
[arca] Fateの黒桜
[arca] 正しい名前を忘れてしまった
[utako] Fateはアニメと映画と同人誌とホロウしかしらない
[utako] 本編をやった事がないという
[utako] あの、黒いタコさんウインナーみたいなのだよね
[arca] それそれ
[utako] フェイトときいて真っ先にリリカル思い浮かべた僕は魔法少女大好き
[arca] テスタロッサ派か!
[utako] ( ゜∀゜)O彡゜フェイト!フェイト!
[utako] 一番空きなのは八神はやてだけどね
[utako] (*´ω`*)
04:50:02 utako -> utako_afk
[arca] 僕はユーノ
04:50:59 ! utako_afk ("TakIRC")
2010/10/27 05:00:00
2010/10/27 06:00:00
06:36:18 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/27 07:00:00
07:04:51 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:15:49 ! _______ ("See you...")
07:18:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
07:29:25 + Morris(~Morris@p6208-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:35:26 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:36:25 + TK-Sleep(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
07:57:04 fukaFuton -> fukaWork
2010/10/27 08:00:00
08:05:28 ! utako ("TakIRC")
08:52:30 Morris -> MorrisAFK
2010/10/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:38 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:15:39 ! utako ("TakIRC")
09:16:09 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:17:12 MOTOsleep -> MOTOI
2010/10/27 10:00:00
2010/10/27 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:18 ! kurov (Connection reset by peer)
10:02:14 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/27 11:00:00
11:25:55 ! H_Aoi ("しゅつげき")
2010/10/27 12:00:00
12:18:23 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/27 13:00:00
13:00:46 ! utako ("TakIRC")
13:59:42 MorrisAFK -> Morris
2010/10/27 14:00:00
2010/10/27 15:00:00
2010/10/27 16:00:00
2010/10/27 17:00:00
17:04:39 Morris -> MorrisAFK
17:18:27 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
17:23:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
17:29:15 arca -> arca_mesi
2010/10/27 18:00:00
18:03:55 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:17:59 + meltdown(~meltdown@wd90.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:26:15 MOTOI -> MOTOIwork
18:35:27 MorrisAFK -> Morris
18:50:33 arca_mesi -> arca
2010/10/27 19:00:00
19:41:51 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
19:42:26 ! arca (Connection reset by peer)
19:43:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/27 20:00:00
20:06:52 fukaWork -> fukaFuton
20:08:24 ! OTE (Connection reset by peer)
20:09:39 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:29:25 ! arca ("Leaving...")
20:43:21 Morris -> MorrisEAT
20:59:50 MorrisEAT -> Morris
2010/10/27 21:00:00
21:04:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
21:11:48 + Hisasi_(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:26:41 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:32:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:33:26 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-251-174.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:33:37 arca -> arca_furo
21:43:22 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:51:02 + Matuya(~matuya@FLH1Afr176.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/27 22:00:00
22:03:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:08:17 arca_furo -> arca
22:21:22 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:24:03 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:37:54 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:38:00 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:40:56 Mode by sf: #HA06-01 +oo fukaNote fukaFuton
22:42:56 ! arca (Connection reset by peer)
22:43:47 + kuroi(~kuroi@pw126251172119.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:44:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/27 23:00:00
23:03:39 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:08:29 ! eupho ("ゆっくり")
[arca] 10月も終わろうとしています
[arca] そろそろ桃園やらないと
[arca] 僕も覚えていられない
[kuroi] あしたもやきん
[arca] やきーん…
[arca] 桃夜君でなにかできないかなぁ
2010/10/28 00:00:01 end