語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-14をご活用くださいませ。

2010/11/14 00:00:01
[MOTOI] 健太:「そんなサービスは無い!」>30分
[utako] 藍理:「あれ?ねーの?俺楽しみにしてたんだけど。」
[MOTOI] 健太:「適当こくな」
00:01:00 gombeBusy -> gombeLOG
[utako] 藍理:「ちょ、ちょっと待てよ!!俺の楽しみにしていた『女の子が鼻の上に乗せてくれて、舐め取ってくれる』 ってサービスと、『甘い幸せのメッセージカード』 のサービスねーの!?」
[MOTOI] 健太:「お前どんだけ妄想激しいんだよ」
[utako] #クリームを鼻の上に乗せてくれて、
[Toyolina] #清花:「ほんとアホだなー」←教室内
[utako] 藍理:「俺、一時間顔洗ってきたらやっても良いって言われたのにねーのかー!!一時間顔洗ってきたのに!!」
[kisito] #あほだw
[MOTOI] 健太:「ほら、宮崎にも言われてるぞ」
[gombeLOG] #女子A:「本気にするとは思わへんかったわー」(けらけら)←教室内
[utako] 藍理:「ほら、女の子の愉しそうな声が聞こえてくるっしょー?楽しい喫茶だから、寄っててねー、できれば口コミよろしくー」 (とか、お客さんを教室に案内して
[MOTOI] 健太:「……めげない奴」
00:08:19 ! NATI ("CHOCOA")
[utako] 藍理:「俺、雑草みてーに生きるって決めたんだ……へへ……」
[MOTOI] 健太:「時々お前のこと凄いって思うよ」
[gombeLOG] #女子A:「『1時間洗顔した後だったら“考えてあげる”』。考えた。却下。佐和山は実にばかだなー」(けらけら)←教室内
00:11:45 + SAIRU(-SAIRU@203.129.115.110) to #HA06-01
[utako] 藍理:「照れんじゃーん。健太ー、褒めても後でクレープ奢るしかしてやんねーからなー」
00:12:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 健太:「もらえるものはありがたく頂いておく」
[utako] 藍理:「じゃー、どんどん客引き込もうぜー、他の教室より賑やかにして客入れてりゃ、女子達が頑張ってくれるっしょ。」
[MOTOI] 健太:「おうよ」
[utako] #笑いながら、コントみたいなことしながら客引き業務
[MOTOI] #の、あたりで〆ます?
[utako] #あいあい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 「お客さんが見て愉しんでくれてお客さんが入ってくれればおっけー」なあいりくん
[Toyolina] 清花:「んじゃそろそろ交代かなーちょっと部活いって瓦割ってくる」
[utako] 藍理:「いってらー」
[gombeLOG] 女子A:「らうんどわん、ふぁいっ」(手をひらひら
[gombeLOG] 女子B:「がんばっといでー」
[Hisasi] 多菜:「がんばってね」
[Hisasi] #メード姿で
[MOTOI] 健太:「お疲れー」
[Toyolina] 清花:「やべ、時間押してるちょっとこのままいってくる」
[Toyolina] #メード姿で
[gombeLOG] 愛@スピーカーから:『実行委員会から連絡です。**部の実行委員会の方は、至急、中庭の本部までお越しください』
[Hisasi] やゑ:「いってらっしゃーい!」
[Hisasi] #メード姿で(一番着慣れてる
[Toyolina] 清花:「至急とか言ってるし、いってきます!」
[Toyolina] #ブーン
[gombeLOG] 女子B:「ちょっとその衣裳、次***が着るんと違ったっけっ!?」>清花の背中に間に合わない
[MOTOI] ツカサ:「おーっす、野球部の当番終わったからこっち来たぜー」
[utako] 藍理:「脱がせるんなら行ってこよーか?」
[Toyolina] 宣伝になると思って戻ってくるまでかんにんや
[MOTOI] #ツカサは朝一が野球部の当番だったので最初教室にいなかったということで
[Hisasi] やゑ:「こらっ!」
[MOTOI] ツカサ:「で、アタシの衣装は?」
[gombeLOG] #のーぷろぶれむ>ツカサはいなかった件
[gombeLOG] #ツカサだったらしい>衣裳
[MOTOI] #さやさや149、ツカサ155だから不自然ではないよね
[Toyolina] そうですね
[utako] 藍理:「ツカサの衣装はー……何か代用品とかねーの?」
[Hisasi] 多菜:「あ、衣装……清花さん呼んでくる!」
[Hisasi] #着替え抱えて
[MOTOI] 健太:「今、宮崎がお前の衣装着たまま空手部のほう行っちまったぞ」
[gombeLOG] #仁太郎に責任者権限で行かせるという手もあるんだぜ
[Hisasi] #メード姿で教室をでてゆく多菜さん
[MOTOI] ツカサ:「……マジかよ」
[gombeLOG] #きみもかっ>多菜さん
[MOTOI] #アルカさん不在だしなぁ
[Hisasi] #だって衣装とりにいかないと!(自分のことはすっかり頭から抜けてる
[Hisasi] #そしてメード姿で学校走り回って話題になる罠
00:32:02 ! lute (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 女子B:「ああ追いかけるならこれを……ってもう行ったん!?」(売り歩きトレイを準備
[Toyolina] ルートさえ間違わなければ捕まりそうですが
00:32:57 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ツカサ:「ってか、葉島まで着たまま行ってんじゃんか」
[Toyolina] いってもどってするとつまり二人分空く
[utako] 藍理:「とりあえずツカサは衣装戻ってくるまではエプロンだけして接客してよーぜ。さっき造った飾りとかあるし。」
[utako] 藍理:「俺か健太がウェイターすっか?」
[MOTOI] 健太:「あ、俺はツカサと入れ替わりで野球部に行くから、佐和山後頼む」
[utako] 藍理:「おっけー、ここは俺に任せとけー!」
[MOTOI] ツカサ:「まぁしょうがねー、とりあえず接客はやるぜ」
[utako] 藍理:「シャツを第二ボタンまで、あけてスカート丈少しあげよーぜ。脚が出てれば眼ーひくし。」
[MOTOI] ツカサ:「……なあ、こいつビンタしてもいいか?」>残った女子陣に聞く
[Hisasi] やゑ:「承認!」
[Hisasi] #親指びしっと
[gombeLOG] 女子A:(親指びしっ)
[gombeLOG] 女子B:(親指びしっ)
[utako] 藍理:「((親指びしっ)) 優しくな!」
[MOTOI] ツカサ:「賛成多数とみなして」(ぺちーん
[MOTOI] #ってか喜んでる!?
[gombeLOG] 女子A:「佐和山はほんとーにばかだな」
[MOTOI] #とりあえず、そろそろPLが寝ないとまずいので、このシーンは〆させていただけますか
[utako] #あいあい
[gombeLOG] #あいな
[MOTOI] ツカサ:「救いようないな」
00:42:41 + matuya(~matuya@FL1-122-132-163-82.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:42:42 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] #出し物が喫茶って言うのはキャラチャ的にも便利なもんで、その時いるキャラがその時々のネタで回せるんだよね
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[Hisasi] #14分後に着替えもった多菜さんがもどってきますよ
[Hisasi] #その間ずっとメード姿で校内をうろついてました^^
[Toyolina] #むかれちゃった
00:45:18 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] #そじな:「……あの子、あの衣裳……」(目撃)
[Hisasi] #多菜:「は、はやくもどらなきゃ」>衣装抱えて走る図
[gombeLOG] #そじな:(ぴーん)「……まさか篤部さんもっ!?」(鼻血噴きそうに)
[Hisasi] #あちこちでざわざわされつつ走る多菜さん
[Toyolina] #そじな早速きますね
[gombeLOG] #多菜さん! 短パン見えてる短パン!
[Hisasi] #すっかりわすれてますよ!多菜さん!
[utako] #あいり:「短パンかー…」 (はぁー
[Toyolina] #清花:「もってきてくれたの? 走って? ありがとう、じゃあちょっと部室で着替えてくるから」
[Toyolina] #大体みんな何かしら下に着用しておるので
[Toyolina] #短パンすら透視しなくてはいかんぞ
[gombeLOG] #あれ、清花が脱いだのを回収しにいったんじゃなかったっけ
[Hisasi] #着替えもっててて回収するにょ
[Hisasi] #たぶんジャージと体操着抱えて
[Toyolina] 部室で道着に着替えて瓦割ってその間にメイド服持って帰ってもらうという流れ
[gombeLOG] #ああなるほど >ジャージと体操着
[Hisasi] #こっそり写真撮られてるかもしれませんが急いでたんで気にしてもいませんでした
[Toyolina] 和装メイドは瓦を割れませんでした
[Toyolina] #清花:「一年一組で喫茶店やってまーす、んで私今から瓦わってきまーす!」←走ってる間
[utako] #どんな宣伝ww
[gombeLOG] #ちゃっかりしてやがる!
2010/11/14 01:00:00
[gombeLOG] #そのあとを、同じ衣裳の陸上部女子が追いかけるように疾走していくんですねわかります
[Toyolina] いい宣伝じゃないか
[gombeLOG] #……どんな情景やねんw
[gombeLOG] #そしてさらに、回収してきた衣裳を手に、同じ女子がまた走って戻っていく。うん、確実に目を引くなw
[Hisasi] #目立ちまくりやw
[Toyolina] さっき瓦割ってた子はどの子ですか
[utako] #藍理:「あっちの子になりまーす!団体さん、ごあんなーい!」
[Toyolina] さっきチラチラさせながら走ってた子は……
[utako] #藍理:「おにーさん、お眼が良いねー、あちらの子になりまーす!」 
[utako] #どの客にどの女子を接客させるか、接客係の生徒に指示
[gombeLOG] #どう考えても……w >ごあんない
[Hisasi] #どういう案内だw
[utako] #藍理:「(ひそひそ) 挨拶と顔見だけさせてオーダーとか別の子でいーから、効率よく回していこーぜ。」
[Toyolina] #清花:「意味わかんねーことすんな、動いてるこっちの身にもなれっつの!」
[gombeLOG] 愛@スピーカー:『各クラス・クラブの出し物のご紹介です。一年一組、和風衣裳でおもてなしする和風喫茶。場所は一年一組教室です。一年二組、〜〜(以下略)』
[gombeLOG] #なぜかタイミングよくかかる紹介放送
[Hisasi] #やゑ:「なんか盛況ですねー!じゃあ注文とってきます!!」
[Hisasi] #働き者だぜ
[gombeLOG] #たいせ@放送音響局リーダー:「若村くんはいるかあっ!(>実行委員会本部) 今ぴんと来たぞ、各クラスと部活の出し物を、空き時間に読み上げるんだ。いいだろう、実行委員会っ? よし、やりたまえ!」
[gombeLOG] #ということがあったんですよ、きっと。
[gombeLOG] #誰かさんが走っていくのを目撃したために。
[gombeLOG] #そして、めぐが機転を利かせて、衣裳のことを放送に乗せた
[gombeLOG] #(本人特権
[utako] お客:(こそこそ)
[utako] 藍理:「お客サーン、女の子撮る時は聞いてくれねーと。こっそりはダメだよーん。」 (耳打ちして、一人お客さん引っ張って教室の外へ
[gombeLOG] 女子B:「写真撮影は知人友人の方に限らせていただきマース」
[gombeLOG] #書いているうちにネタが明かされていたw
[utako] 藍理:「客に変なの紛れ始めても殴んなよー、女子ー」
[utako] #手に入れたメモリーカードポケットいれつつ
[gombeLOG] 女子B:「はい没収品はこっちに」(手を出す
[utako] 藍理:「バレちゃってんのね…」 (はい、と
[Toyolina] 清花:「っつか最初にカメラ預かればいいじゃん!」
[utako] 藍理:「携帯まで取り上げてたらキリねーって。」
01:18:24 ! Suo ("ミチル:「肌荒れが酷いから寝る前にシアバターをたっぷり塗るの」")
[utako] 藍理:「厚底の客見つけたら注意しとけよー、今は簡単にレンズ仕込めるから。」
[gombeLOG] 女子A:「てか、その場押さえたんなら、その場で取り上げて消したらいいんじゃん?」>カメラ
[gombeLOG] 女子A:「ケータイならわざわざメモカに保存しない機種多いしさー」
[gombeLOG] 女子B:「……分けてもらっただけじゃ、無いでしょうね?」(じろ)>藍理
[utako] 藍理:「そんなことしねーって、短パンの画像もムービーもいらねーし。ちゃんと丁重に対応しといたって。」
[Toyolina] #PCレベルで許せる範囲超えそうなので悪ノリ勘弁
[utako] #おおう、悪ノリは自重しとこう
[gombeLOG] #まあそう言うお客があんまり来てると言うことにはしたくないし、賛成
[utako] #了解(・ω・)ゝ
[Toyolina] 清花:「最初だけだったね変な人きたのって」
[Hisasi] やゑ:「回転速いですねー、そろそろケーキ第二段用意しとかないと」
[Hisasi] #炊飯器ケーキが二台ほどすたんばっている
[Hisasi] #次の炊きたてケーキはあと20分くらいかかるよ!
[Toyolina] 清花:「二時くらいまではもつかな?」
[gombeLOG] 曽品:|・)
[Hisasi] 多菜:「うん、まだ残りあるし」
[Hisasi] やゑ:「よーし」
[gombeLOG] 曽品:|・) 「……イイ。」(鼻の下が(ry
[utako] 藍理:「午後はどうせぶらり見の客ばっかになるし、昼過ぎはゆっくりしよーぜ。」
[Hisasi] やゑ:「じゃあ今の内にケーキにそえるホイップ補充しときますね」
[Hisasi] #泡立てるぜ!手で!
[Hisasi] #がしゃがしゃ泡立てるよ!
[gombeLOG] #文明の利器なんてマジカルメイドの前では!
[gombeLOG] 曽品:|・) 「家庭的だなあ……」
[Toyolina] 清花:「いらっしゃいませー」
[utako] 藍理:「いらっしゃいませー、席へどうぞー」
[gombeLOG] #見られた?w
[Toyolina] #鼻の下なら
[gombeLOG] #要するに視認されていた
[Toyolina] 清花:「あっれー何してんのそんなとこで」
[Toyolina] 清花:「挙動ってる人はお断りなんですけどー」
[gombeLOG] 曽品:「お、おおっと」(きょどる
[Hisasi] 多菜:「あ」
[Hisasi] #あのひと、と
[gombeLOG] #といってもまあ、彼の目的はこの辺の女子にはバレバレですね
[utako] 藍理:「ナニ?知り合い?」
[gombeLOG] 曽品:「い、いや、あの、入るにはどうすればっ」>清花
[Hisasi] #普通にはいれよw
[Toyolina] 清花:「普通にしてたら大丈夫だし」
[Toyolina] 清花:「うん、どういうつながりって言われると一言じゃ難しいけど」
[Hisasi] やゑ:「どしたんですか?」
[Hisasi] #で、ひょい、と見ると
[Hisasi] やゑ:「あ」
[Hisasi] #目が合った
[gombeLOG] 曽品:「あ」
[gombeLOG] #かちんこちん
[Hisasi] やゑ:「あ……えーっと、いらっしゃいませっ」
[Hisasi] #ぺこり
[gombeLOG] 曽品:「あ、はいっ」(最敬礼
[utako] 藍理:「つながりまでは気にしねーって。」(おー、何かあんのかなー、とか見つつ客呼びで店の外へ) >清花
[gombeLOG] 曽品:「え、えーと……入ってもいいですか」>やゑ
[gombeLOG] #改めて訊いてしまう曽品クォリティ
[Toyolina] 清花:「じゃあ一番いい席にご案内ね」
[Hisasi] やゑ:「あ、ど、どうぞ」
[Toyolina] #働くやーこが一番よく見える席を頼む
[gombeLOG] 曽品:(案内されるままに
[Toyolina] 清花:「あんたも休憩したら?」> 藍理
[Hisasi] 多菜:「ケーキセット一つオーダーです」
[Hisasi] やゑ:「はーい!」
[Hisasi] #で、運んでいくやゑさん
[Hisasi] #トレイはまったく揺らさずに運ぶメード技術!
[gombeLOG] 曽品:「……」(見惚れ
[utako] 藍理:「俺?女子の衣装眺めるだけで1週間は動いてられる。」>清花
[Toyolina] 清花:「まじで……もしかして今おなかいっぱい?」
[utako] 藍理:「心はお腹一杯、胃の中はすっからかーん。さっき水飲んだし別にいーよ。」
[Hisasi] 多菜:「いいよ、食べなきゃもたないし」
[Hisasi] 多菜:「お客さんも落ち着いてきたし」
[utako] 藍理:「んじゃー、俺、ケーキセット3つとお茶お願い。休憩がてら食うわ。」
[Toyolina] 清花:「3つ!?」
[Hisasi] 多菜:「……良く食べるんだね」
[Toyolina] 清花:(3つっていったら半ラウンドだし……)
[utako] 藍理:「みっつー、後スマイル6個。」 (満面の笑み
[Hisasi] 多菜:「もうっ!」
[Hisasi] #ぺちぺち
[Toyolina] 清花:「スマイルとか頼む人現実にいたんだ、ここに……」
[utako] 藍理:「ケーキよりも大事なのはスマイルじゃね!?」
[utako] #スマイルー、スマイルーよこせー
[Toyolina] 清花:「これでいいの?(愛想笑い)」
[utako] 藍理:「うわ。」
[Hisasi] やゑ:「はい、ケーキおまち!」>どーん
[Hisasi] #笑顔もばっちりだぜ
[gombeLOG] #すみませぬ、曽品ネタの方は、ちょっと今日はリタイアなので明日以降にー
[utako] 藍理:「流石やゑちゃんわかってるー!!」 (手を合わせて
[utako] #あーい
[Toyolina] 清花:「何がうわ、だこのヤロウ」
[Toyolina] (#^ω^)
2010/11/14 02:00:00
[utako] 藍理:「笑顔はこーやんだよ!ほんのり笑窪でアピールポイント!」 (にっこり笑顔)
[Hisasi] 多菜:「えっと、こう……?」>ちょっとぎこちない
[Hisasi] #そこで断らずにやるのが生真面目さんなところ
02:00:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 藍理:「それで前屈み30度の控えめ会釈で、お帰りなさいませ、藍理くん!」 
[Hisasi] 多菜:「30度……お、おかえりなさいませ、藍理くん」>斜めった感じで
[Toyolina] 清花:「お帰りなさいませ藍理くんケーキセット二つ目お待たせしました」
[utako] 藍理:「あざーっしたぁ!!」 (体育会系お辞儀
[utako] 藍理:「以上が、ケーキが3倍美味しくなり客数が増える呪文となります。」
[Toyolina] 清花:「最後のあざーっしたが?」
[utako] 藍理:「それはいらねーよ!」
[utako] 藍理:「声出したらマジで腹へってきた…。いただきます。」
[Toyolina] 清花:「じゃあちょっと練習してくる。多菜つきあってよ、ほんとにケーキが3倍おいしくなるかどうかのあたり念入りに……」
[Toyolina] 清花:「炊きたてケーキ召し上がれ」
[Toyolina] #とかいうとご飯分がアップ
[utako] 藍理:「うまー」(*´ω`*)
[utako] #もりもり
[Hisasi] 多菜:「おかえりなさいませ」>小首をかしげて練習中なう
[Toyolina] 清花:「お風呂にするご飯にするそれともーってホントに言ってる人いるのかな」
[utako] 藍理:「うちの母さんは言ってんぞー」
[Hisasi] やゑ:「ウチのお母さんはお風呂にします?ご飯にします?はいつも言ってます」
[Hisasi] #三番目は流石に
[Hisasi] #まあ、パパンはたまにしか帰ってこないんですがね
[Toyolina] 清花:「言ってるのが普通なんか……」
[utako] 藍理:「お風呂にする?ご飯にする?それとも………今後について話し合いましょうか…あなた。」
[Toyolina] 清花:「こわっ」
[utako] 藍理:「清花がね…今日………うっ…うっ」
[Toyolina] 清花:「おい待て続き気になるんだけど」
[Hisasi] 多菜:(楽しそうだなぁ)
[Hisasi] #いい感じぼけつっこんでる風
[utako] 藍理:「次回放送はスマイル3つとなっております。」
[utako] 藍理:「多菜ちゃんのスマイルなら1つでいーよー!」 (親指びしっと
[Hisasi] 多菜:「えっ、あの……(あわわ)」
[Toyolina] 清花:「私多菜の1/3?」
[Hisasi] やゑ:「高いですよ!」
[utako] 藍理:「愛想笑いに価値があると思ったら、短パン脱げ。」
[Toyolina] 清花:「さあ仕事に戻りましょう(皿取り上げ)」
[utako] 藍理:「ちょちょちょー、待った!!3セット頼んだのに!?まだ全然食ってねーって!!」
[Toyolina] 清花:「そうだっけ、スマイル3個分で帳消しにしてもいい」
[utako] 藍理:「え、俺の笑顔?」 (満面の笑み
[Toyolina] 清花:「さっき要求してきた3個分だっつの」
[utako] 藍理:「次回放送?待てー………清花がね……今日…………スポーツ下着を卒業したの!」 (迫真の演技っぽく
[Toyolina] #周囲でガタッする音が聞こえた気がした
[utako] #奇遇ですね。僕にも聞こえました
[utako] 藍理:「今日はお赤飯よー、あなたー。ババーン!!終了!!全米が泣いた!」
[utako] #パチパチーと拍手。
[Toyolina] 清花:「……変態か!」
[Toyolina] 清花:「あんたの頭の中の宮崎家どうなってんだ!」
[utako] 藍理:「娘の成長を心穏やかに祝福する家庭。」
[Toyolina] 清花:(落ち着けこいつ天然だ悪気があるわけじゃない)
[utako] 藍理:「いいはなしだなー」
[Toyolina] 清花:「ほんといい話だなー……もうそんな家であんたが兄弟とかだったら縁切ってるわ」
[Toyolina] #AHAHA
[utako] 藍理:「そんなー、兄弟以上の仲?ごめんなー、俺。もしも兄弟だったら、家族以上にはみれねーわ。」 (AHAHAHA
[Toyolina] 清花:「その前にその変な萌え要素に変換する脳みそどうにかしなよ」AHAHA
[utako] 藍理:「とりあえず俺のケーキ返せよー、おなかすいたー」
[Toyolina] 清花:「あ、ごめん新しいのと換えてあげるよ」
[utako] 藍理:「マジで!?」
[Toyolina] 清花:「なんかちょうど出来たみたいだし」
[utako] 藍理:「え?変なスポンジに交換、とかじゃなくてマジで換えてくれんの?」
[Toyolina] 清花:「変なスポンジがいいんだったらそうするけど」
[utako] 藍理:「嘘嘘ー、えー、マジで換えてくれんだ。清花やっさしー。」
[Toyolina] 清花:「前からだっつーの」
[Toyolina] #どれくらい食べ残してたかはしらんけど
[utako] 藍理:「さんきゅー。」 (満面の笑み
[utako] #多分半分くらい
[Toyolina] 清花:「はい、どうぞ」
[utako] 藍理:「いっただきまーす!!清花も食う?超うめーよ。」 (ぱん、と手を合わせて
[Toyolina] 清花:「休憩時間なったらね」
[utako] 藍理:「ふーん。じゃ、俺はさっさと食ってまた仕事すっかな」
[Toyolina] 清花:「せっかくなのでごゆっくりどうぞ」
[utako] 藍理:「動く奴減らねーか?呼び込みとビラ配りは俺に任せとけ!」 (シャキーン
[Toyolina] 清花:「おう、任せた!」
[utako] #そんな具合で〆ますかにゃー
[Toyolina] お疲れ様でした
[utako] #射撃部の出し物はないので一日中クラスで仕事してる藍理くん
[utako] おつかれさまでした!
[utako] ----
2010/11/14 03:00:00
[Toyolina] 残念イケメンめ
[utako] 本気でやってるのか冗談なのか、色々混じり
[utako] 普段とかは男子にも呆れられながら、冗談言って笑ってる
[utako] 普段も、だった
[Toyolina] 残念なのにモテ男子、、、
[utako] 女の子には叩かれっぱなしな気がするけど…
[utako] モテるのか…
[Toyolina] このままのルートでいけばきっと
03:13:10 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/11/14 04:00:00
04:49:33 utako -> utakoneru
04:50:35 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/11/14 05:00:00
2010/11/14 06:00:00
06:13:30 ! OTE_Aw ("Leaving..")
06:22:27 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:58:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/14 07:00:00
07:15:57 ! arca (Connection reset by peer)
07:16:33 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
07:17:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
07:43:11 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
07:43:12 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/14 08:00:00
08:02:12 + meltdown(~meltdown@wd185.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:12:51 + kuroi(~kuroi@pw126219022155.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:50:08 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/11/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:25 MorrisZZZ -> Morris
2010/11/14 10:00:00
2010/11/14 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:13:21 ! lute (Connection reset by peer)
10:14:17 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
10:18:40 ! lute (Connection reset by peer)
10:19:30 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/14 11:00:00
11:53:27 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/14 12:00:00
2010/11/14 13:00:00
13:09:31 MOTOsleep -> MOTOIwork
2010/11/14 14:00:00
14:22:20 Morris -> MorrisAFK
2010/11/14 15:00:00
15:03:37 MorrisAFK -> Morris
15:34:16 ! lute (Connection reset by peer)
15:35:08 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/14 16:00:00
2010/11/14 17:00:00
17:07:02 + utakoneru(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:08:44 utakoneru -> utako
17:45:14 ! lute (Connection reset by peer)
17:46:09 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
17:54:46 ! kuroi (EOF From client)
17:56:37 ! lute (Connection reset by peer)
17:57:31 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/14 18:00:00
18:15:55 ! OTE (Connection reset by peer)
18:17:11 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:39:49 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
18:45:08 OTE -> Ohuro
18:50:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
18:56:21 ! arca (Connection reset by peer)
18:56:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/14 19:00:00
19:01:13 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:14:55 ! lute (Connection reset by peer)
19:15:51 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:55:20 ! arca (Connection reset by peer)
19:55:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/14 20:00:00
20:13:05 Ohuro -> OTE
20:25:08 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
20:25:08 ! arca (Connection reset by peer)
20:28:58 Morris -> MorrisEAT
20:44:46 MorrisEAT -> Morris
20:54:02 utako -> utako_afk
[arca_] なにかしよう
[arca_] 今できる事の検索
2010/11/14 21:00:00
21:10:12 ! eupho ("それではー")
[arca_] ----溜まり場。九十九神社
[arca_] #社務所の縁側から紅葉を眺め、落ちる落ち葉を見ている
[arca_] 礼香:「葉の散る数も増えてきましたね…冬ですね」
21:36:30 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:37:22 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
[arca_] 礼香:「巫女さん達もそろそろ暖をとりたがる頃ですね」
[arca_] 礼香:「ホッカイロに腹巻き…こたつは準備しましたから。ストーブを出しましょう」
[arca_] #物置へ移動し、たすき掛け
[arca_] 礼香:「さて、運んでしまいましょう…ふっ」(軍手をはめて、学校にある様なストーブを持ち上げる
[arca_] 礼香:「これは…大きいですね。どこで使うものなのでしょうか…?」
[arca_] 礼香:「更衣室で使う小さなものは…」
[arca_] #大きなストーブを表にどけて、物置の奥を探す神主
[arca_] ??:「…やっと出れた」
[arca_] #ストーブがガリガリと音を立て、言葉を発した
[arca_] 礼香:「…、もしや」(ストーブの方を振り向く
[arca_] ストーブ:「君は新しい神官か?先代が我が輩をここに間違えてしまってからだいぶ経つ」
21:53:38 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[arca_] ストーブ:「少なくとも十年以上は経っているはずだがね。今は大正何年かな?」
[arca_] 礼香:「あ…いえ、現在は平成22年の11月です。初めまして…お顔は何度か拝見している気がしますね」
21:57:30 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] ストーブ:「残念だが君がここへやって来るたびに見ていたのは我が輩のお尻だと思う。物に隔てられてしゃべる事ができなかったのだが、ようやくこうやって顔を合わす事ができたと言う訳だ」
[arca_] ストーブ:「平成…西暦で言うと何年だね?」
[arca_] 礼香:「2010年になりますね」
2010/11/14 22:00:00
[arca_] ストーブ:「何!?と言う事は80年近く私は閉じ込められていたのかね!?」
[arca_] #ドロンとストーブが変化する
[arca_] #こぎれいなタキシードにシルクハット
[arca_] #痩躯でしゃきっと伸びた背筋
[arca_] #口元には立派な髭、そしてもみあげ
[arca_] #その姿は英国紳士その物だった
[arca_] ストーブ:「…いやはや、そんなに経っていたとは…」(右手に持つステッキを地面につけ俯く
[arca_] 礼香:「それは、申し訳ありません…もう少し早く気付いていれば」
[arca_] ストーブ:「いや良いのだよ、君に責任は無い。暗く煤けた場所もなかなかに快適だった」
[arca_] #はっはっは
[arca_] ストーブ:「申し遅れた。我が輩はグスタフ・ストーブ男爵と名乗っている。君のお名前を伺ってもよいかな?神官殿」
[arca_] #帽子を脱ぎ、ペコリと会釈するストーブ
[arca_] 礼香:「櫻衛礼香と申します。現在はこの九十九神社の神主を務めさせて頂いております」
[arca_] ストーブ:「なるほど、良くわかった。しかし90年か、90年分の遅れを取り戻すのは少しばかり大変そうだな」
[arca_] #はっはっは
[arca_] 礼香:「どうやら、九十九神様と見て間違いない様ですね…」
[arca_] ストーブ:「うむ、日本ではそう言うと聞いている。故郷であるイギリスでは単にお化けストーブと言われていたがね」
[arca_] ストーブ:「いっかいの化け物が神と崇められるのだ、日本は全く変わっているね」
[arca_] 礼香:「はは…もう少し詳しい話をしましょう。お茶でも如何でしょうか?」
[arca_] ストーブ:「男子からのお誘いはあまりかんばしくないが、80年ぶりのお誘いだ。喜んでお受けするよ」
[arca_] #はっはっは
[arca_] ----
[arca_] 物置から英国紳士が出て来た
22:21:51 utako_afk -> utako
22:49:30 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:55:32 MOTOIwork -> MOTOI
2010/11/14 23:00:00
23:00:21 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:08:10 ! arca_ (Connection reset by peer)
23:09:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:19:41 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:31:39 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] 仁太郎:「いらっしゃいませ」
[arca] 客:「でかっ」
[arca] 仁太郎:「…何名様でしょうか?」
[arca] 客:「に、二名です」
[arca] 仁太郎:「案内します、奥へどうぞ」
[arca] #席に案内
[arca] 仁太郎:「品書きはこちらになります。ごゆっくりどうぞ」
[arca] 客:「う、うん」
23:35:45 ! arca (Connection reset by peer)
23:37:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] 仁太郎:「…(やっぱでかすぎるのか俺。引っ込んどいた方が良いな)」
[MOTOI] ツカサ:「いらっしゃいませ、ご注文お受けしますー」
[arca] 仁太郎:「丈島妹、向こうのテーブルもちょっとしたら頼む」
[MOTOI] ツカサ:「了解!」
[arca] #そういって裏へ戻る
[MOTOI] #ボーイッシュな女の子の和装メイド
[MOTOI] ツカサ:「いらっしゃいませっ」
[arca] 客:「お、女子来た来た。ねぇねぇ、オススメってなに?」
[MOTOI] ツカサ:「全品オススメっすよ」
[MOTOI] #適当だなヲイ
[arca] 客:「ぜんぶかぁ…まよっちゃうなぁ」
[MOTOI] ツカサ:「強いて言えば、出来立てのスポンジケーキっすかね」
[arca] 客:「そうかぁ、じゃそれお願い」(ツカサをじろじろ見つつ
[MOTOI] ツカサ:「かしこまりましたーっ」<元気
[arca] 客:「げんきだなぁ」
[arca] #変な人演じてる志村さんみたいな声
[MOTOI] ツカサ:「注文入ります、スポンジケーキ一丁!」
[MOTOI] #居酒屋かよ
[arca] 客:「ねぇねぇ、飲み物はどれがおいしいの?」
[MOTOI] ツカサ:「コーヒーとかどうっすか」
[arca] 客:「コーヒーかぁ、じゃあそれもお願い」(またじろじろ見つつ
[arca] #こいにツカサを留めている感じ
[MOTOI] ツカサ:「かーしこまりましたーっ、コーヒー一丁!」
[MOTOI] #誰か止めろw
[arca] 客:「ここの休憩所だいにんきだよねぇ、俺も少し並んじゃったぁ」
[MOTOI] ツカサ:「あざーっす!」
[arca] 客:「制服、可愛いよねぇ。あ、君も可愛いよ?」
[MOTOI] ツカサ:「そんなに褒めてもお勘定は安くならないっすよ」(笑
[arca] 客:「ううん、そんなつもりじゃないから安心して」(じろじろ
[MOTOI] ツカサ:「あ、いらっしゃいませーっ」>他の客へ
[arca] 客:「あ、ちょっとちょっとっ。メニュー落としちゃったぁ」
[arca] SE:ぽとり
[arca] 客:「拾ってくれないかなぁ?うんうん、ひろってぇ〜」
2010/11/15 00:00:00 end