語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-13をご活用くださいませ。

2010/11/13 00:00:00
00:03:24 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:05:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
00:12:24 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:21:59 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] ウル中文化祭をはじめようと思ったが
[gombeLOG] そう言えば今日も久志さんは不在?
[Toyolina] さようで
00:36:55 ! arca (Connection reset by peer)
[kisito] スカイプがちょこちょこオンラインになっているが何をやっているんだろうなぁ>ひさにゃー
[gombeLOG] まあ用事があるのは仕方がない
00:37:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:38:01 SaW -> saway
[gombeLOG] とりあえず
[gombeLOG] 口火だけ切っちゃおうかな
[utako] ぼっぼ。
[NATI] プロローグ。
[gombeLOG] いつまでも9月25日で止まっている時間を作ってちゃいろいろとアレだし
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 9月25日(土)ウル中文化祭初日
[gombeLOG] 愛@体育館で放送:「ただいまから、文化祭開会式を行います」
[gombeLOG] #朝一はまず体育館とかに集められて校長の訓辞や激励を受けて、生徒会とかから開会宣言があって
[gombeLOG] #そうしてから各クラスとか会場の持ち場に戻って、いよいよ来客に開門(デパートの開店時みたいなあれ
[Toyolina] 清花:「お客さんくるといいよねー」
[Toyolina] #ウエッヘッヘ
[gombeLOG] #早速和装メードさん状態ですか
[Toyolina] #そりゃまあ
[Toyolina] 着替え中でもいいですよ!
[gombeLOG] #うへへ
[gombeLOG] 愛:「清花ちゃん、似合ってる」(にこ)>メード
[TK-Leana] 姫菊:「衣装可愛いし、味もそこそこ。これで集まらなかったら嘘だよ」
[gombeLOG] #清花の体形に一番合ってる型紙だからのう >似合ってる
[Toyolina] 清花:「自分でも五本の指には入ると思ってるんだ」
[gombeLOG] 愛:「お客さん来るかな……」(どきどき)>清花と姫菊の台詞に
[gombeLOG] #ちなみに初日午前はめぐは放送当番なので、この時点ではまだ制服か体操服か私服
[gombeLOG] #姫菊も初日午前は適当に実行委員会ノルマこなしたことにしといてねー < http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/10/20101016.html#010000
[Toyolina] 清花:「呼び込みしよう! いかがですかー?」
[TK-Leana] # うに
[TK-Leana] # メード服でテントに
2010/11/13 01:00:00
[TK-Leana] 姫菊:「この衣装のまま外を歩くだけでも宣伝になると思うんだよね」
[gombeLOG] #うはははw
01:00:23 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] #実行委員会のテントにメードがおる!(ざわざわ
[arca] #学士の男子もセットで行けば
[gombeLOG] #中庭の一番アクセスのいい辺りにテントをしつらえて実行委員会のデスクが
[gombeLOG] #めぐは真面目に着替えちゃうだろうけど、姫菊はむしろやりそうだ >そのまま衣裳で本部に
[Toyolina] 清花:「じゃあそうしよ! 一年○組でーす、喫茶店やってまーす」
[gombeLOG] #で、どっちにしたんですか>姫菊>男子用女子用
[Toyolina] #教室内
[gombeLOG] #ちなみに一年一組だったんでなかったか
[Toyolina] #では変数に1をいれます
[kurov] #女子用に設えられたが男子用を着てしまったので翼が女子用にという流れで(ぉぃ
[gombeLOG] #クロウさんはやる気だ……ッ!
[TK-Leana] # 姫菊は女子用じゃないと許されないだろ
[TK-Leana] # 自然に女子用が用意されました
[gombeLOG] #本人と周囲がそれで良いならそれで良いw >姫菊は女子用
[gombeLOG] #いよいよ女装したわけですな
[saway] #翼に負けてられねえ! 
[Toyolina] 女装男子が二名とかどんだけ濃いクラスなんだよw
[saway] #ラム参戦
[gombeLOG] #三名目w
[kurov] #ふ え た
[Toyolina] #ラムはP4のカンジみたいな女装を想像してしまうのですが
[kurov] #しかもでかいのが
[TK-Leana] # 俺たちも負けちゃいられねえとみんな着出して地獄絵図
[gombeLOG] 愛:「そんなに衣裳多くないから……」(汗)
[Toyolina] 清花:「そんなサイズ大きいのあったっけ」
[saway] ラム:「着て着れん事もない」(ムチムチ)
[Toyolina] #女装させること自体はおもしろいのでいいぞもっとやれ感
[gombeLOG] #つまり衣裳数に対して男子比率が上がってますます地獄が加速
[saway] ラム:「数が足りなきゃ女子がこっち着ればいいだろう! 男の勝負に水を差すな!」
[kurov] 操緒:「阿方くん、破れたらどうするのよ。ただでさえ急ごしらえなのに」
[Toyolina] 清花:「でもおもてなし感が足りないっていうか何の勝負だよ何の
[Toyolina] 」
[gombeLOG] 愛:「男の勝負じゃないと思う……」>女子服
01:09:51 ! arca ("Leaving...")
[kurov] 翼:「……」(物好きな女子に化粧も髪型もバッチリさせられた)
[TK-Leana] 姫菊:「はい、ラムちゃんの負け」
[saway] ラム:「もてなしてやろうじゃねえか」(ミチミチムチ)
[kurov] 女装男子大好きっこ:「桝上君やっぱり似合うよ〜。今日はつばさちゃんだね〜。」
[Toyolina] 清花:「あ、肩破れる破れる」
[gombeLOG] #一応目に見えるところで破れたりしそうな要素は、無いと言えば無いのか。和装だから袷だし
[saway] ラム:「おう、イインチョ、俺にも化粧頼むぜ」(どっすん)
[Toyolina] そういえばそうでありますね
[kurov] 翼:「いや!似合わねーよ!似合ってねーだろ!?」(愕然)
[gombeLOG] 愛:「……うーん。残念だけど可愛いと思う……」>翼
[kurov] 操緒:「え。な、なんで私が阿方くんの女装手伝わないといけないのよ」
[Toyolina] 清花:「おとなしく女装してるあたり気に入ってんじゃないの?」
[kurov] 翼:「気に入ってねーよ!脱ぎ方がわかんねーんだよ!破いてもまじーしよ……」
[Toyolina] 清花:「んじゃなんでおとなしく着てたのさ。おもしろかったから止めなかったけど」
[kurov] 操緒:「もう着方からして間違ってるじゃない。いくら小さいからって胸板が……」
[saway] ラム:「宮崎は化粧なんてできそうにねえしよ」
[gombeLOG] 愛:「あ、そこ変に動いたら止め紐が切れちゃうよ?」(汗)>翼とかラムとかにその都度
[kurov] 翼:「いや、そいつが男子衣装たりねーっつーから」
[gombeLOG] #足りないことはないはずだw
[Toyolina] 清花:「これからの課題だよほんとに」
[kurov] #いざ着てみたが自分で考えていた男らしさが消し飛んでしまったので焦った
[Toyolina] >化粧
[gombeLOG] #というか、たぶんシフトで当番になる人数分+αしか作ってない、てなこと言ってなかったっけ >衣裳
[kurov] 操緒:「……全くもう。動かないでよ」(化粧を始める)
[gombeLOG] #おそらく、当番の男子は既に着ているのに翼とラムが女子のを着ようとしているとかそんな構図かw
[gombeLOG] #>足りない
[saway] ラム:(勝負に挑む前の侍のような威風堂々とした態度)
[kurov] 女装好き(略):「だって絶対似合うと思ったんだもん〜。ねえ〜?さやさや、似合うよねえ〜」
[Toyolina] 清花:「勝負すんのはいいけど男子同士でやってよ?」
[saway] ラム:「宮崎、俺に負けるのが怖いと見える」(くっくっく)
[kurov] 操緒:「……ぶふっ」(口紅だけひいてみて面白くなってしまった)
[gombeLOG] 愛:「……下がスカートじゃなかったらそれなりに似合ってるんじゃ?(ひそひそ)」>清花 >ラムの威風堂々
[Toyolina] 清花:「種目が違うけどねどう考えても」>めぐ
[kurov] 翼:「ていうかマジでこれで接客するのかよ、ありえねーだろ!」
[Toyolina] 清花:「そりゃアガタに負けたらそれ自体怖いっつーの」
[kurov] じょそ(略
[gombeLOG] #シンクロナイズドスイミングの演技にバタフライの選手が登場しましたとかそう言う >種目が違う
[kurov] じょそ(略):「いいからいいから〜」(翼の背中押してった)
[saway] ラム:「いまさら怖気づいたか。じゃあ、この勝負俺の不戦勝だな」(見下したような視線)>翼
[gombeLOG] 愛:「……試合不成立じゃ……?」(傍観
[kurov] 翼:「なんだと、そうはさせるかよ!今日の終わりに決選投票だからな!」
[kurov] じょそ(略):「そうこなくっちゃ〜。阿方くんナイスサポート〜」
[saway] ラム:「そうこなくっちゃなぁ。吠え面かくなよ」(どこから出てくるんだこの自信)
[kurov] じょそ(略):「でも阿方くんは似合ってないからやめといたほうがいいよ〜」
[TK-Leana] 姫菊:「あはは、お客さんに迷惑をかけない範囲でがんばってね」
[saway] ラム:(そして化粧が終わった。怖い)
[kurov] 操緒:(面白くなってきてしまったので下地からやりなおした。付け睫毛、頬紅、ちょっと濃い目だがハリウッド女優のような美人顔に)
[gombeLOG] 愛:「それは良いけど、当番はやってねー?」(汗)>じょそ(略)さん
[Toyolina] #でも怖い
[TK-Leana] # と言いながら、各席にメイド人気投票の用紙を設置していく
[kurov] #ただし体とのバランスがおかしい
[saway] ラム:「ふむ……」(鏡を真剣に見る)
[Toyolina] #どういった顔なのか想像が困難であった
[saway] ラム:「ふつくしい……」
[Toyolina] 清花:(ブッフフ)
[Toyolina] #うすた京介的に吹いた
[gombeLOG] #もしや自分が着るはずだった衣裳を翼に着せて面白がってるんじゃないかw >じょそ(略)嬢
[kurov] 操緒:「わ、わたしのせ、せいじゃないから」(こらえてる)
[saway] ラム:「でかしたぞ委員長。この勝負もらった。少なくとも宮崎には勝っている」
[NATI] #脳内補正がかかったかw
[kurov] 操緒:「どこから来るのかしらあの自信……」
[TK-Leana] 姫菊:「ラムちゃんがすっかりおもろキャラに」
[kurov] じょそ(略):「ほら〜、またがに股になってる〜。阿方くんに負けないんでしょう〜?」
[gombeLOG] 愛:「映画のヒロインとか、あんな顔だよね……」>ハリウッド>ラム
[kurov] 翼:「おう!男として勝つぜ!」
[kurov] #どちらかというとアメコミのヒロインに近い
[Toyolina] 清花:「アガタの勝ちでいいよその……可愛くない部門なら……」
[Toyolina] ブッフフ
[gombeLOG] #考え方がおかしいw>男として
[saway] ラム:(がに股とかそういうレベルでない王者の風格の大また開き)
[kurov] 操緒:「……宮崎さん、カツラなかったかしら」
[kurov] 操緒:「折角だから阿方くんがどこまでやれるか試してみようと思うんだけど」
[saway] #イインチョが明らかに面白がってる件
[Toyolina] 清花:「ウィッグあったっけー」
[Toyolina] #開き直ってしまっておるw
[kurov] じょそ(略):「姫ちゃんは完璧だよね〜お化粧なしだもんね〜。姫ちゃんとつばさちゃんのシフトは安泰だね〜」(にっこにこ)
[kurov] 翼:「つばさじゃねーっつんだよ!」
[gombeLOG] #なぜ喫茶企画にウィッグを準備している周到なやつがいるんだ……(ぉ
[kurov] じょそ(略):「じゃ〜源氏名なしで実名で勝負
[TK-Leana] 姫菊:「まあ、でも投票するからには源氏名が必要だよね」
[kurov] じょそ(略):「じゃ〜源氏名なしで実名で勝負する〜?」
[gombeLOG] #まあ、カラーストレートとかのウィッグは、持ってきて女子がつけることになっててもおかしくはないか
[saway] ラム:「普段はでぇっきれぇな名前だが、今日ばかりはラムちゃんと呼ぶことを許す」
[kurov] じょそ(略):「カツラだったら演劇部から借りてきたけど〜つばさちゃんこのままでもかわいいから使っていいよ〜」
[kurov] 翼:「かわいくねえっ」
[gombeLOG] 愛:(噴き出しそうになるのをこらえている)>つばさちゃん、ラムちゃん
[kurov] じょそ(略
[kurov] じょそ(略):「かわいいよ〜」
[utako] 藍理:「女装男子………これは行ける気がする…」
[kurov] じょそ(略):「いけるよねえ〜。佐和山くんわかってる〜」
[Toyolina] 清花:「……でも三人同時はさすがに……」
[kurov] 操緒:(ラムの頭にカツラを被せて馴染ませる。安物の金髪ウィッグ。裾広がりのゆるいウェーブ)
[Toyolina] #濃すぎてやばいのではないか
[kurov] じょそ(略):「黙ってればわからないよ〜。阿方くん以外〜」
[utako] 藍理:「女装男子も入ってます、って宣伝したら客増えるんじゃね?」
[kurov] 操緒:「増えるかしら……増えた分以上に減りそうだからきちんと明記しておかないと」
[Toyolina] 清花:「ちょっと方向性が二股になった気がするけど、お祭りだしいいよね」
[utako] 藍理:「ネームプレートの横に、生えてます、で。」
[gombeLOG] 愛:「……あの……初日朝からあんまり冒険は……」(汗)>女装男子も入ってます
[Toyolina] 清花:「何が」>はえてます
[kurov] 操緒:「……限界。これ以上はちょっと無理だわ」
[utako] 藍理:「ナニが」>清花
[kurov] 翼:「生えてるわけじゃねーよ!最初からついてるってんだ!」
[gombeLOG] #ニューハーフ喫茶という悪名がついてしまうではないか(ぉ
[saway] ラム:「ご苦労。今ここにヴィーナスが舞い降りた」(立ち上がる)
[kurov] 操緒:「佐和山くん……」(冷たい目)
[utako] 藍理:「ドン引きされた気がする……気のせいだよな…」
01:40:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] 清花:「気づかなかった、生えてたんだ」
[saway] ラム:「翼はちいせえからな」
[Toyolina] #ほんとに顔以外は残念なやつだな(home言葉)
[Toyolina] 清花:「そういうの男子トイレだけにしてくんない」
[kurov] 翼:「これからだっつんだよ!」
[kurov] #※身長のことです
[gombeLOG] #HOMEになっちゃったら顔もダメじゃないか!(ぉ
[Toyolina] #ほめ春香
[kurov] 翼:「見てろよ、三年間でお前くらいニュパーっと追い越してやっかんな!」(ラムをびしっと指差す)
[saway] ラム:「お前が1cmのびる間に俺は3cm伸びてやろう」
[kurov] 翼:「な、なんだと……」
[saway] ラム:「それが持って生まれたスペックの差というものだ」
[gombeLOG] 愛:「……え、えっと……ちょっと本部の放送当番やってくるから、あとはお願いしますー」(汗)>女子たちに
[gombeLOG] (内心、戻ってくる頃には鎮静化していると良いなあと思いつつ) >女装勝負
[Toyolina] #にげられた!
[gombeLOG] #一応当初から初日午前はその予定だったんだぜ、と言い訳しておくw
[Toyolina] 清花:「本番なったらそんな風に張り合ったりしないでよね」
[TK-Leana] 姫菊:「あ、僕も一緒に行かなくちゃ。それじゃあ頑張ってね」
[kurov] じょそ(略):「任せといて〜」(親指立てる)
[utako] 藍理:「任せとけー」 (b
[gombeLOG] #むしろ既に本番が始まっていて、しかし喫茶店だからはじめはお客が来ないのでバカが出来るとか、そう言うことだよねきっと
[Toyolina] #最初にきた客まじ乙だな、、、w
[utako] #面白いお店があるよ、って宣伝になれば恩の字だけど、、、
[utako] #いいぞもっとやれ
[saway] #文化祭らしくていいんじゃないだろうかw
[gombeLOG] #お祭り騒ぎは大歓迎でさあ
[kurov] #直前の賑々しい感じがうまく出たと思ゆ
[kurov] #交錯キャラチャ
[gombeLOG] #そうねー
[kurov] #さてじゃあ女装絵はノルマな
[Toyolina] アガタェ
[gombeLOG] #まあ、衣裳持ち出して中庭の実行委員会本部周辺で着ているであろう姫菊が、イメージ広告塔としてこの店のビジュアルだけは周知させてそうだな
2010/11/13 02:00:00
02:53:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/13 03:00:00
03:16:55 TK-Leana -> TK-Sleep
03:21:55 ! saway ("See you...")
03:59:04 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
2010/11/13 04:00:00
2010/11/13 05:00:00
2010/11/13 06:00:00
06:25:19 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #HA06-01
06:32:07 ! utako (Connection reset by peer)
06:32:50 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/13 07:00:00
07:03:43 utako -> utakoneru
2010/11/13 08:00:00
08:10:37 MorrisZZZ -> Morris
08:55:10 Morris -> MorrisAFK
2010/11/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
09:21:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/13 10:00:00
2010/11/13 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:55:07 MorrisAFK -> Morris
2010/11/13 11:00:00
11:48:45 ! lute (Connection reset by peer)
11:49:41 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/13 12:00:00
12:29:22 + kuroi(~kuroi@pw126202046176.46.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:40:40 + kuroi_(~kuroi@pw126217131046.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:43:47 ! kuroi (Connection reset by peer)
12:50:39 ! kuroi_ (EOF From client)
2010/11/13 13:00:00
2010/11/13 14:00:00
2010/11/13 15:00:00
2010/11/13 16:00:00
16:15:36 Morris -> MorrisAFK
16:15:40 ! lute (Connection reset by peer)
16:16:31 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
16:20:52 + utakoneru(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:20:53 ! lute (Connection reset by peer)
16:21:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
16:22:05 utakoneru -> utako
2010/11/13 17:00:00
2010/11/13 18:00:00
18:05:32 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:37:56 ! lute (Connection reset by peer)
18:38:50 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/13 19:00:00
19:36:31 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
19:47:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/13 20:00:00
20:55:44 MOTOsleep -> MOTOI
20:55:44 ! arca (Connection reset by peer)
20:55:58 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:56:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/13 21:00:00
2010/11/13 22:00:00
22:04:11 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:23:54 MOTOI -> MOTOIbath
22:31:41 MorrisAFK -> Morris
22:37:41 ! arca (Connection reset by peer)
22:38:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
22:49:10 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ウル中文化祭が始まったようなので
[MOTOI] マチャアキくんとすずさべセンパイ、弘美あたりで動かしましょうか?
[kisito] っと、呼ばれていたようだ。
2010/11/13 23:00:00
23:00:11 ! arca (Connection reset by peer)
23:01:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[utako] 藍理:「女子の衣装のスカートの際と首筋見てるだけで、俺もー幸せ……」
[MOTOI] 健太:「相変わらずオープンだなお前は」
[utako] 藍理:「えー、だってよくねー?マジで。皆脚超綺麗だし。」
[MOTOI] 健太:「思うのは自由だけど女子にいい思いはされないと思うぞ」
23:08:38 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 藍理:「それでも俺はあきらめない。」
[utako] 藍理「そして、ここに飾りつけで余った銀紙があります。」
[MOTOI] 健太:「唐突だな。それで?」
[utako] 藍理:「この銀紙を、そっと女の子足元に滑らせると……」
[MOTOI] 健太:「と?」
[kisito] #風紀委員に捕まります(ぉぃ
[utako] 藍理:「今日一日が幸せに過ごせる光景が見えるはず!」
[MOTOI] 健太:「……よくわからん」
[gombeLOG] #このクラスに限れば、見えるのはほとんど体操服の短パンのはずだぞ(ぉ
[gombeLOG] #<着替える前提なので
[utako] #現実を見るまでは夢はみられるんだぁあ
[Toyolina] 銀紙の反射率くらいでいいのかw
[gombeLOG] #あのめぐでも試着の時に判明しているので防備している(ぉ
[utako] 藍理:「わからねー?」 (銀紙をじゃっきじゃっきと切って花をつくる
[utako] #モザイクがかっているほうが、ほら、想像ふくらむ
[utako] #>銀紙の反射率
[Toyolina] #ははあなるほど
[MOTOI] 健太:「足元よりも壁に飾るとか、あるいは女子の髪飾りにしてやるとかの方がいいんじゃねーか?」
[kisito] #よく見えないからこそ、もしかしたらという想像の余地があるってはなしかw
[utako] 藍理:「じゃー、健太の胸元飾ろうぜ。女子はいるだけで花があるけど、男子には花がねーよ。一部(女装系)を除いて。」 (簡単な飾りをつけて、自分の胸につける。
[utako] #飾りを作って
23:18:18 gombeLOG -> gombeBusy
[MOTOI] 健太:「ま、いいけど……俺に似合うかな」
[MOTOI] #多分似合わないと自分で思ってる。実際あまり似合わないと思う
[utako] 藍理:「似合うんじゃねーの?文化祭の飾りの一部だって見れば、似合ってなくても気になんねーし。」 (花飾り渡す
23:22:03 ! arca ("Leaving...")
[MOTOI] 健太:「んー、ま、そういうことなら」(装着
[utako] 藍理:「思ったより似合わねーな。」
[MOTOI] 健太:「……やっぱし」
[utako] 藍理:「大丈夫大丈夫、ほら、女子が見て『健太くんかわいー!』とか言われたら着けとけばいーじゃん。鼻で笑われたら乙としか言えねーけど。」
[MOTOI] 健太:「……俺は賑やかしか」
[MOTOI] #諦めた
[utako] 藍理:「祭りなんだから、華やかにするのは女子で、賑やかにすんのが男子だろー?」
[MOTOI] 健太:「うまいこと言うね」
[utako] 藍理:「さー、俺も準備できた。呼び込みとか仕事しよーぜ。」 ( * ω *) ← 眼に花飾り二つ
[TK-Leana] # やっぱ藍理くんは普通にモテると思う
[MOTOI] 健太:「……お前のはやりすぎじゃねーか」
[utako] #あいり:( * ω *):「マジで?」
[MOTOI] 健太:「完全にギャグキャラになってるじゃん」
[utako] 藍理:「(* ω * ) 健太もしろよ。一人でやってたら馬鹿みてーじゃん。」」
[MOTOI] 健太:「前見えないから遠慮しとく」
[utako] 藍理:「:( * ω *) 心の目で見るんだよ。心の目で見れば、飾りがついていよーが、短パン履いていよーが……」
[utako] 藍理:「( * ω * ) 関 係 な い !!」
[MOTOI] 健太:「……ちょっと待て。短パンって何だ短パンって」
[Toyolina] #こっちみんなw
[utako] 藍理:「( * ω *) ほーら……見えてきた……見えてきたぜー……白に、淡いピンクに、黒レース………男用履いてるのは姫菊か……」
[TK-Leana] # 心眼を開いた!
[MOTOI] 健太:「何見てるんだお前は」(ぺち
23:38:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 藍理:「(* ω * ) いて………ぐぁあああああ!!!!健太の見ちまったぁあああ!!!」
[utako] #振り返る
[utako] 藍理:「眼がー……眼がぁー…」 (花飾りとりながら、ふらふら
[MOTOI] 健太:「……あほらし」
[utako] 藍理:「いーじゃんいーじゃん。んじゃ、マジで仕事すっかー」
[MOTOI] 健太:「おう。っていうか、最初からマジでやれ、そんな長い時間じゃねーんだから」
[utako] #文化祭、仕事中男子の一幕
[utako] 藍理:「おにいさーん、かわいー子入ってるよー。寄ってかなーい?」
[MOTOI] 健太:「和風喫茶やってます、宜しくお願いします!」
[MOTOI] #健太はあくまでも体育会系で
[utako] #クラブの客引きとまじめなウェイターw
[Toyolina] 清花:「可愛いとかホントだけど照れるねやっぱ」
[Toyolina] #ウエッヘッヘ
23:59:03 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] 藍理:「30分は無料だから、よってかない?おにーさん。ほら、ちょろっと覗いてカワイーって思ったら寄ってけって、サービスするよー?」
2010/11/14 00:00:01 end