語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-24をご活用くださいませ。

2010/11/24 00:00:01
00:03:00 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:05:07 ! Suo (EOF From client)
00:17:18 gombeLOG -> gombeAFK
00:43:52 MOTOI -> MOTOsleep
00:59:50 gombeAFK -> gombeLOG
2010/11/24 01:00:00
[gombeLOG] めぐめぐ個人のレベルにおける文化祭総括
[gombeLOG] ・やすしくんが来てくれました
[gombeLOG] ・やすしくんにMargaretの正体を見破られたので一生懸命口止めしました
[Toyolina] #マッガーレト
[gombeLOG] ・やすめぐを他のウル中生に印象づけてしまいました
[gombeLOG] ・日曜日にはお父さんお母さんも来てくれました。幸せ家族を他のクラスメイトに印象づけてました
[gombeLOG] ・放送音響局の裏任務(Margaret)もあったので、全体にとても忙しい文化祭でした
[gombeLOG] ・衣裳を着て人に見られるのはとても恥ずかしかったけど、結果としてはクラスのみんなと一緒で一番楽しかったです
[gombeLOG] ・北高出身カップルに刺激されてやすしくんラブを再認識しました
[gombeLOG] ・スイーツ美味しかったです
[gombeLOG] 以上。
[Toyolina] っていう日記を書いたのか
[gombeLOG] いや、キートン山田の声で読み上げるという方が、多分正しい
[Toyolina] 北高出身カップルに刺激されてやすしくんラブを再認識しためぐであった
[Toyolina] この口調なら再現出来る
[gombeLOG] まあ要は、文化祭で(あとに影響がありそうな)事柄があったか、と言う辺りのまとめ
2010/11/24 02:00:00
02:19:42 ! Ruki (No route to host)
02:20:21 + Ruki(~Ruki@180-197-236-151.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
02:22:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:47:00 utako -> utako_afk
2010/11/24 03:00:00
03:24:55 utako_afk -> utako
[utako] 時間が大丈夫でしたらー
[utako] 二次試験しますけ?
[arca] む
[arca] だいじょうぶですよ
[utako] 出発してから、バスに揺られて屋内サバイバルゲーム用施設に
[utako] http://www.bbg.jp/field/images/2f.jpg
[utako] 多分こんなところ
[utako] http://www.bbg.jp/field/dimension.html
[arca] 本格的な所に
[utako] 民間より自衛隊とか警察も利用してそうな屋内訓練場のようなイメージ
[utako] 外見は体育館のような
[arca] 愉夢:「おおおお!目はつけていたけど、個人利用できなくて諦めていた所だ!」
[utako] 藍理:「個人利用する施設でもねーしなー。受付すませてくるわ。」 (そう言って、持っていた荷物の一つを渡す
[utako] #黒い体操着いれみたいな袋
[arca] 愉夢:「わかった」(頷いて受け取る
[arca] 愉夢:「これはなに?持ってろって事?」
[utako] 藍理:「いや、ゴム弾と防具入ってんの。先は入って用意しといて。施設の下見とかもしといていーから。」
[arca] 愉夢:「そういうことか、わかった」
[utako] #んじゃ、と手を挙げて事務所のほうへ。
[arca] 愉夢:「いってらっしゃい。…さて、着替えるぞ」
[arca] #奥へ進みつつ
[utako] #受付は書類提出とサインするぐらいなのですぐに戻ってきます
[arca] 愉夢:(ベストを着てゴーグルなどをつけている
[utako] 藍理:「ルールは急所に弾が当たったほうが負け、自己申告で。」
[utako] 藍理:(ルール説明しながら、銃器の準備と防具をつけたりしてる)
[arca] 愉夢:「わかった。ヒットポイントは1か?」
[utako] 藍理:「手足だと3回ヒットでアウト。胴体は2回。心臓と頭は1回、みてーに、重要箇所だとアウトな。」
[utako] #システム的には戦闘ロールして、余力0になった側が負けということで。
[arca] 愉夢:「わかった。当てれば良いんだね」
[arca] #あい
[utako] 藍理:「そーいうこと。怪我しねーようにな。」
[arca] 愉夢:「多少の怪我は勲章だよ」
[arca] #にこっと笑いながら
[utako] #ゴーグルをつけて、マガジンをセット。
[arca] 愉夢:「絶対勝つからな!フランケンシュタイナーだったっけ?とうぜんやらない!」
[utako] 藍理:「もっとすげーのが良いなら、任せとけ!」
[arca] 愉夢:「もっとだと!?なんてやつだ…」
[arca] #顔を赤くして
[arca] 愉夢:(ブンブンと首を振って)「ボクが勝つんだから意味ないぞ」
[utako] 藍理:「頑張れよ。」 (不適に笑ってM110を肩に担ぎ、腰にはMP5Kをセット、準備を済ませる。
[arca] 愉夢:「言われるまでもないよ」(全ての拳銃のセーフティーを解除して
[arca] 愉夢:「クロースコンバットはなしか…」
[arca] 愉夢:「近づいて射つなよ、反射的に殴ってしまうかもしれない」
[arca] #CQCで
2010/11/24 04:00:00
[utako] 藍理:「別におっけーよ?急所に攻撃入れたほうが、勝ち。それ以外にルールねーから。」
[arca] 愉夢:「え?いいの極めても」
[arca] #CQC投げとか
[utako] 藍理:「…折るなよ?」
[arca] 愉夢:「その辺は加減するよ、確信してくれて良い」
[arca] #CQCオッケーと聞いてご機嫌
[utako] 藍理:「ナイフアタックしても刺すなよ。」
[arca] 愉夢:「ナイフはもうゴムナイフに差し替えてあるよ」
[utako] 藍理:「よし、んじゃ…はじめっかー。5分後にスタートかけるから、それまでにスタート地点に移動しとけよ。」
[arca] 愉夢:「わかった。切り替えだ、ここからは君は敵」(目つきを変えて、移動し始める
[utako] 藍理:「…ヌルヌルローションで組み体操……寝技特訓」 (ぶつぶつ呟きながら、移動して行く
[utako] #まじめにグレードの高い罰ゲーム内容を考えていたらしい
[arca] #感情のない目をしていた
[arca] #グレード高いな!
[utako] #移動し終えて、5分たったところで
[utako] 放送:「二次試験を開始します―-」
[utako] SE:ピー!!
[arca] 愉夢:「…っ」(スチャッと拳銃とナイフを同時に構えて移動を始める
[utako] #運動能力は愉夢ちゃんのほうが早いので先行は愉夢ちゃんからで
[arca] #あい
[utako] 藍理:(障害物の陰を狙う狙撃ポイントを確保するように移動)
[arca] #背後から接近してサイレントキルを目差すぜ!
[arca] #スニーキング:13 死角がない:3
[arca] #手始めに強制10からいこう
[arca] #目標6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 8(2D6) = 8
[arca] #
[arca] #体力で再ロール
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] #
[arca] #成功
[arca] #体力9集中3
[arca] #背後に回って襲いかかるぜ!
[arca] 愉夢:(藍理の行動を予測し、接近…
[utako] #背後からの接近に気づいて距離を取ります
[utako] #スナイパー:13 狙撃手の才能:3 強制力:10目標値:6
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 11(2D6) = 11
[utako] #集中力で再ロール
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 7(2D6) = 7
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 7(2D6) = 7
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 6(2D6) = 6
[utako] #体力1・集中力11
[arca] #すごい配分だな!
[utako] 藍理:(……ポイント移動、と。)
[utako] #肉体派ではないのさ!
[arca] 愉夢:「なかなか近寄らせてくれないな…」
[utako] #距離を取ったところで、狙撃体勢
[utako] #スナイパー:13 狙撃手の才能:3 強制力:10目標値:6
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 4(2D6) = 4
[utako] 藍理:(愉夢は、どーこだ…)
[utako] #体力1・集中力11
[arca] #俯瞰視点を利用して射線を避けるぜ!
[arca] #俯瞰視点:13 死角がない:3
[arca] #目標6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] #
[arca] #成功
[arca] #体力9集中3
[arca] #スコープに映らないように死角へ死角へと移動
[arca] 愉夢:「実は丸見えなのさ…」
[utako] 藍理:「さすがスニーキング部…見つからねーな…」
[arca] #俯瞰視点ずりーな!
[utako] #どこまでもまるっとお見通しされてる!
[arca] #愉夢のターンだぜ。そのまま死角を移動しつつバックスタブを極めようと移動
[arca] #スニーキング:13 死角がない:3
[arca] #強制は11にあげる
[arca] #目標5
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] #体力で再ロール
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 12(2D6) = 12
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 3(2D6) = 3
[arca] #
[arca] #成功
[arca] #体力7集中3
[arca] 愉夢:「そろそろポイントを変えるはず…急ごう」
[arca] #藍理に近づいていくぜ
[arca] #静かな戦いだ
[utako] #危険を感じてポイントを移動
[utako] #スナイパー:13 狙撃手の才能:3 強制力:11目標値:5
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 6(2D6) = 6
[utako] #集中力で再ロール
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 8(2D6) = 8
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 3(2D6) = 3
[utako] #体力1・集中力9
[utako] 藍理:(いねーって事は…近づいて来てんな…)
[utako] #逃げる、追う
[arca] #少しずつ接近
[utako] #少し離れたところでまた狙撃体勢に
[utako] #スナイパー:13 狙撃手の才能:3 強制力:12目標値:4
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 8(2D6) = 8
[utako] #集中力で再ロール
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 7(2D6) = 7
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 7(2D6) = 7
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 6(2D6) = 6
[utako] #攻撃中断。
[utako] #体力1・集中力6
[arca] 愉夢:「ずいぶんと脚の速いスナイパーだな…」
[utako] 藍理:「落ち着け俺…」
[arca] #死角を移動しつつ
[arca] #こんな静かなサバゲーもなかなかない
[utako] #威嚇射撃したら確実に場所バレそうだと警戒
[arca] 愉夢:「長期戦になったら不利になる気がする…ここは一気に…」
[arca] #愉夢のターン!
[arca] #スニーキング:13 見えないフィジカル:3
[arca] #強制は12に上げよう
[arca] #目標4
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 5(2D6) = 5
[arca] #
[arca] #体力で再ロール
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 7(2D6) = 7
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 5(2D6) = 5
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 9(2D6) = 9
[arca] #むう
[utako] #5にビクッとした
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 8(2D6) = 8
[arca] #
[arca] #攻撃中断だ
[arca] #体力2集中3
[utako] 藍理:「仕掛けて…………こねーな。」
[arca] #全速力を出しつつ接近
[arca] #しかし届かず
[utako] #狙撃手の才能は確かなので、予測をしつつ逃げる。
[arca] 愉夢:「みー…失敗だったか。疲れて来たぞ。アンブッシュしてるからあっちは疲れてなさそうだ…」
[utako] #藍理ターン
[utako] #また狙撃体勢を取る
[utako] #スナイパー:13 狙撃手の才能:3 強制力:11目標値:5
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 4(2D6) = 4
[utako] #体力1・集中力6
[arca] #俯瞰視点:13 死角が無い:3
[arca] #またこれで出防衛だぜ
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] #さてどっちで再ロールしようか…
[arca] #体力が減って来たので集中力で補うと言う演出にしよう
[arca] #集中で再ロール
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 8(2D6) = 8
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 7(2D6) = 7
[arca] #この次点で負けは確定!
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[arca] #だめだった
[utako] #やったぞよ!
[arca] #順当にボール積みが祟った結果に!
[arca] #注意を払って移動していたが、集中しきれずに射線に出てしまう
[arca] #体力2集中0
[utako] 藍理:「―――」 (予測地点に出た愉夢を捕らえて、額を狙って撃つ。
[arca] 愉夢:「…あっ!しまっ…」
[utako] #弾は額に吸い込まれるように命中
[arca] 愉夢:「ぃ痛ぁっ!!」(そのままスッ転ぶ
[utako] 藍理:「作戦終了ー……お疲れさーん。」
[arca] #バチーンステーン
[utako] #M110を担いで、愉夢の元に出てくる。
[arca] 愉夢:「みー!」(悔しそうに地単打を踏んでいる
[arca] #みゃーみゃー!
[utako] 藍理:「どーだ!!やるときはやる子だろ!!」
[arca] 愉夢:「みー…。認めてやる、ボクの負けだ」(涙目で
[arca] 愉夢:「秘密任務はなし…みー…」
[utako] 藍理:「別に、負けたら不合格って話じゃねーけど。」
[arca] 愉夢:「!、そうなのか?」
[arca] #きらきら
[utako] 藍理:「俺に勝とうって奴なら合格間違いねーけど。戦術技術、実力あれば試験合格だろーし。」 (天狗
[arca] #ゲーム中の無感情の瞳はどこへやらと目を活き活き輝かせている
[arca] 愉夢:「藍理は強い、それはわかっていた。楽に勝てるとも思っていないよ。でも次ぎは負けないからな」
[arca] #にこっと笑いながら
[utako] 藍理:「次も負かしてやるっつーの。」 (満面の笑みで
[arca] 愉夢:「それはない」
[arca] #そう言った後、急に顔を赤くしながら黙り込む
[arca] 愉夢:「………」
[utako] 藍理:「あン?…どったの?転んだときに、どっか打った?つか、当たったところ大丈夫なん?」
[utako] #額を見るように覗き込んで
[arca] 愉夢:「怪我はしてないよ…。…………約束だ、なんでも言う事聞く。……フランケンシュタイナー」
[arca] #藍理のめを見ながら
[arca] 愉夢:「…いまやるか?できれば着替える猶予がほしいのだけど…」
[arca] #もじもじしつつ
[utako] 藍理:「あ。賭けなー……マジで。…やれんの?嫌なら良いっつーか…」
[arca] 愉夢:「そう言う約束だよ。…二言はない」
[arca] #もの凄く恥ずかしそうにしているが、目はそらさない
[arca] 愉夢:「安心してくれて良い、これで嫌いになったりはしない。負けたのはボクの責任だから」
[utako] 藍理:「と、とりあえず学校戻る…!ここだと監視カメラとかあるし、人目もつくっつーか、いやいや、違う、そーいうことじゃねーんだけど、いや、ほら俺、汗かいたから、すぐシャワー浴びてーし…」
[arca] 愉夢:「わかった」(頷き
[utako] 藍理:「よし…」
[arca] #更衣室へ向う愉夢
[utako] 藍理:(なんつー…真っ直ぐに見てくんだよ……)
[arca] #潔さと覚悟の表明
[utako] #同じく更衣室に向かいながら
[arca] #その後も少し落ち着いたものの愉夢の顔は赤いままです
[utako] #つられて、赤くなってる藍理くん。
[utako] #とりあえずシャワー浴びて、着替えて、再度学校に戻ります
2010/11/24 05:00:00
[arca] 愉夢:「具体的にはどうすればいいんだ?普通に技をかければ良いの?」
[arca] #準備体操している
[utako] 藍理:「ちょっと待てー…俺が緊張してきた…」
[utako] 藍理:「首に技かける所までは解るよな?」
[arca] 愉夢:「なんで藍理が緊張するんだ…。フランケンシュタイナーのやり方は知っている」
[arca] 愉夢:「正面から肩に脚をかけ、相手を自重で転がしマウントをとる」
[utako] 藍理:「なら、首に乗っかった状態のときで止まってくれればイイ感じで。前後逆の肩車体勢みてーに止まればおっけー!!」
[arca] 愉夢:「そこで止まるのか?確か30分とか言っていたぞ…疲れないか?」
[arca] #屈伸を終えて仁王立ちする
[utako] 藍理:「その程度の事で藍理くんはへこたれるけど、我慢すんだよ!!ほら、ばっちこーい!!」
[arca] 愉夢:(深呼吸)「………分った……いくぞ!っと…」(グッと構えてかけよろうとした瞬間止まる
[utako] 藍理:「……どったの。」 (ドドドド、と動悸を感じつつ
[arca] 愉夢:「短パンを履いたままだった。要求と違うとやり直しさせられては適わない」
[arca] #短パンを脱ぎながら
[utako] 藍理:「テンションうなぎのぼりやってきましたああああ!!!」
[utako] 藍理:「生脱ぎあざーっす!!」
[arca] 愉夢:「うるさい!だまれ!」(短パンをぽいと置いて
[arca] 愉夢:「妙な真似をしたらそのまま首をねじり折るからな!…い、いくぞ!」
[utako] 藍理:「よっし、こーい!!」
[arca] #ダッシュ
[arca] SE:シュタッ
[arca] #愉夢の身体が舞い上がり、正面から肩車の大勢になる
[arca] 愉夢:(ぎゅっと太腿で藍理の頭を締めて態勢を維持
[utako] 藍理:「ごむっ、つ、鼻いてー……」
[arca] 愉夢:「うるさい、しゃべるな、息をするな」
[arca] #真っ赤になりながら
[utako] #落ちないように手で支える。
[arca] #ちなみにパンツは藍理の好きな色だった
[utako] 藍理:「30分も無理に決まってじゃん……」
[utako] 藍理:「オレンジ……」
[arca] 愉夢:「言うな!」(ペシッと藍理の頭を叩く
[utako] 藍理:「あー、やべ…愉夢すげーイイ匂いする…」
[arca] 愉夢:「30分と言っただろ…腰抜けめ…」
[arca] 愉夢:「ば、か、嗅ぐなバカ!ねじるぞ!」
[arca] #太腿でぎゅーっと締める
[utako] 藍理:「俺が30分黙ってるとか、息しねーとか、マジ無理だから……すげー痛いんですけど…」
[arca] 愉夢:「〜〜〜…い、息だけは認めてやる…ただし少なくしろ」
[utako] #よったよったと歩いて、椅子に座る。
[utako] 藍理:「くんかくんか」
[arca] #恥ずかしさで涙目になりつつ
[arca] 愉夢:「やめろって言ってるだろ!」(ギュー
[utako] 藍理:「冗談です……はい……愉夢、甘い匂いすんのなー…」
[arca] #だんだんとむれてきたり
[arca] 愉夢:「しゃべるな!気持ち悪い!」
[utako] 藍理:「………。」
[utako] #黙っていると、視線が太ももやら、目の前の下着やらに集中していく
[arca] 愉夢:「…(藍理の耳が熱い…嫌でも感じる…違う、嫌じゃないけど…)」
[utako] 藍理:「……。(すげー…スベスベしてる……つか、温い……汗ばんできた…)」
[arca] 愉夢:「藍理、何分経った」
[utako] 藍理:「まだ5分。」
[arca] 愉夢:「まだそれだけか…み〜…」
[arca] #顔は真っ赤のまま、心臓はバクバク
[utako] 藍理:「体内時計だとそれぐらいだと思うけど、時間確認してくんねー?俺にはオレンジ色でピンクな世界しかみえねーし。」
[arca] 愉夢:「目をつむればいいだろ!…本当に5分だよ…」
[arca] #みゅ〜〜…
[utako] 藍理:「目閉じるなんてできるわけねーじゃん!!」
[arca] 愉夢:「できるだろ、瞼がついてるんだ。あと黙れ」
[arca] 愉夢:「……息が当たる」
[utako] 藍理:「………どうしろと。」
[arca] 愉夢:「どうもするな!悟りでも開いて瞑想していれば良いよ!!活きが当たると熱いんだよ!」
[utako] 藍理:「はー」
[arca] 愉夢:「!?こらぁっ」(ギュー
[utako] 藍理:「耳が潰れる…!!……黙ってるとか、無理だって、俺だって緊張してんだし。何か喋ってよ。」
[arca] 愉夢:「……暑くないか?…ボクは暑い」
[utako] 藍理:「人肌は気持ちイイんだけど……マジで体すげー熱い。」
[arca] 愉夢:「君がしゃべると、活きが当るし…声で太腿が振るえる。くすぐったい」
[arca] 愉夢:「そしてこの上なく恥ずかしい。破廉恥め」
[utako] 藍理:「破廉恥了承してんじゃん。破廉恥。」
[arca] 愉夢:「そう言う約束だからだ!でなければこんな事はしないよ…」
[utako] #支えていた手を片方ずつ、制服で拭く。
[arca] 愉夢:「こんな事をおじさま意外にするのは…はじめてだ…」
[utako] 藍理:「……おじさまにもしてんの?これ。」
[arca] 愉夢:「してない。近い要求はされた事があるけれど」
[arca] #生脚膝枕とか(ぇ
[utako] 藍理:「…あっそ。」
[arca] 愉夢:「……、……おじさまも破廉恥なのかもしれない。今気付いた」
[utako] 藍理:「こーいうお願いごとされてんのに?」
[arca] 愉夢:「おじさまに対して、そんな事意識もしなかった。ボクが小さい頃から、おじさまはそうだったから」
[arca] 愉夢:「君にやられて初めて分ったよ。これはとんでもなく恥ずかしい」
[utako] 藍理:「子供の頃からやってることだと、自然に感じちまうのかもなー…」
[utako] 藍理:「俺はそんな恥ずかしいところを見るのも、大好きだ!」
[arca] 愉夢:「!…そうか…よかったな。二度とやらないからな」
[utako] 藍理:「嫌なら二度は頼まねーよ。やってくれただけでも表彰もんだって。」
[arca] 愉夢:「ボクは負けた。そして藍理の要求だ。やらない訳にはいかない、僕のプライドが許さないし、キミを裏切る事になる」
[utako] 藍理:「信用させれ過ぎで、俺泣けてくんじゃん。」
[arca] 愉夢:「信用されたくないの?」
[arca] 愉夢:「前にも言った気がするぞ。そのときは嬉しいと言っていた。だからボクは君を信用するし裏切らない」
[utako] 藍理:「……………マジ嬉しいけど……面と向かっていわれんの初めてなわけ。今の俺にはパンツと太ももしか見えてねーけど。」
[arca] 愉夢:「うるさい!それをもう言うな!」
[utako] 藍理:「うわ、嬉しがった俺の気持ちをうるせーって酷くねー?」
[arca] 愉夢:「うるさいのも事実だ!」
[arca] #ぎゅー
[utako] 藍理:「質問したの愉夢じゃん!」
[arca] 愉夢:「答え方があるだろ!パンツパンツやかましいよ!」
[utako] 藍理:「大切なことは何度も言おうと思って。」
[arca] 愉夢:「言わなくていいよ!恥ずかしいって言ってるだろ…」
[arca] #片手で浮いた涙を払いながら
[utako] 藍理:(少し頭を動かして、顔を見る)
[utako] 藍理:「…ごめん。」
[arca] 愉夢:「なんで謝るんだ。敗者に情けをかけないでくれ」
[arca] #ふんとそっぽを向く
[utako] 藍理:「情けじゃねーから。泣いてる所とか、見るの苦手なわけ。俺……」
[arca] 愉夢:「泣いてる訳じゃない、緊張で涙腺が刺激されたんだろ…良くわからないけど悲しい訳じゃない」
[utako] 藍理:「そ。なら……安心、てわけじゃねーけど……」 (ごそごそと腰に手を伸ばして、ハンドタオルを出して差し出す。
[arca] 愉夢:「ありがとう」
[utako] 藍理:「どーいたしまして。………あ。」
[arca] #わずかに微笑んで受け取り、涙を拭き始める
[arca] 愉夢:「なに?」
[utako] 藍理:「シミ。」
[utako] #視線は下着へ
[arca] 愉夢:「!?」
[arca] #更に顔が赤くなり、またジワリと涙が出て来た
[arca] 愉夢:「ない!シミなんてあるはずない!」
[utako] 藍理:「見間違いでした!!ごめん、俺の見間違い!!大丈夫です!!」
[arca] 愉夢:「そうだ!ない!!…………………」
[arca] 愉夢:「……本当に、ないよね?」
[utako] 藍理:「俺の唾が飛んだだけ。」
[utako] 藍理:「綺麗にしてんじゃん。」 (満面の笑みで
[arca] 愉夢:「〜〜〜〜っ…頭がぼーっとして来た…」
[utako] 藍理:「またかよ。やっぱ風邪ひいてんじゃねーの?」
[arca] 愉夢:「引いてない」
[utako] 藍理:「あんまり体調変なみてーだったら病院いけよ。」
[arca] 愉夢:「隊長は関係ないはずだ、これは何かの感情だ…しらない…今まで感じた事ない」
2010/11/24 06:00:00
[utako] 藍理:「感情?何それ。この体勢で新しい扉開いちゃったの?」
[arca] 愉夢:「わからない…明確な答えが出ない≧」
[arca] #…
[utako] 藍理:「ふーん。あ…時間、もう30分経つじゃね?」
[arca] 愉夢:「…あと49秒だよ」
[utako] 藍理:「今のうちにしっかり目に焼きつけとかねーと。」
[arca] 愉夢:「やめろ!わすれろ!」
[utako] #ぎゅむー、と腰を抱く。
[arca] 愉夢:「わぁ!?」
[utako] 藍理:「うわ、愉夢。超あったけー!」
[arca] 愉夢:「30分経った、っ経ったから離れろ〜!」(八の字眉でもの凄く恥ずかしがっている
[arca] #じたばた
[utako] 藍理:「まて!!離すから暴れんな!!マジでフランケンシュタイナーかけんなよ!?」
[arca] 愉夢:「かける、三秒以内に話さなければ掛ける!」
[arca] #ぎりぎり
[utako] 藍理:「離す!!」 (腕を解く
[arca] #解かれた瞬間ばっと飛び上がってはなれる
[arca] 愉夢:「……」(はぁはぁ言いながら藍理を見つめている
[utako] 藍理:「…………」 (解いた体勢のまま、愉夢を見ている
[arca] 愉夢:「これで一つ言う事を聞いたぞ…後二つだ」(スカートをパンパンと叩きながら
[arca] #そっぽを向く
[utako] 藍理:「こっち向いて。」
[arca] 愉夢:「…」(顔を藍理の方へ向けた
[utako] 藍理:「スマイルひとつ。」
[arca] 愉夢:「…なんだ、それは二つめの要求か?」
[utako] 藍理:「いや、3つ目。こっち向いてが2つ目。」
[arca] 愉夢:「そうなの?…別に使わなくても向いてやるぞ」
[arca] #不思議そうな顔をする
[utako] 藍理:「俺の事だけ考えてスマイルしてみてよ。」
[arca] 愉夢:「藍理の事だけ?いつも通りだな…」(少し髪をいじり
[arca] #にこりと微笑む
[utako] 藍理:「かーわいー、愉夢。」 (満面の笑みで。
[arca] 愉夢:「君に笑いかけてるんだ、君の事を考えるのは同然の事だ」
[arca] 愉夢:「…かわいいの?…ありがとう」
[arca] #短パンを拾って履き始める
[utako] 藍理:「もっとすげーのとか本気で考えてみたけど、さすがにやべーし。俺中学生だし……ま。お願い保留とか考えたけど、笑ってる顔見てるほうが、やっぱたのしーわ。」
[utako] #頭の後ろで手を組んで、笑ってる。」
[arca] 愉夢:「どんな要求でも聞いてやると約束した。だがもう三つ消費されたらしいから、聞いてやらないぞ」
[utako] 藍理:「俺の事だけ考えて笑って、ていうのは。ちょっと微妙だったけど…いーや。」
[utako] 藍理:「俺の魔法のランプのお願い事は以上!!」
[arca] 愉夢:「わかった」(コクリ
[utako] 藍理:「愉夢が勝ったときは、どんなお願い事しよーとしてたわけ?」
[arca] 愉夢:「ボクは負けたんだ。言う必要はないよ…というか、考えてなかった」
[arca] 愉夢:「そして負けた訳だからもう考える必要もない」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「リターン考えてねーとか。賭けても面白くねーじゃんか。」
[utako] 藍理:「何か一つお願い事聞いてやるから、何か考えてみねー?」
[arca] 愉夢:「………、……じゃあ何かおいしいものをおごってよ」
[arca] #さんざん考えてそう言った
[utako] 藍理:「欲無さ過ぎ……俺、おいしいもんとかあんまりしらねーけど、ファミレスでおっけー?」
[arca] 愉夢:「それでいいよ、ステーキとライス大盛りだよ」(ほほえむ
[utako] 藍理:「たけーやつにしやがって…」
[arca] 愉夢:「今さらだめなんて許さないよ」
[utako] 藍理:「デザートまで食っていーよ。金がないわけじゃねーし。」
[arca] 愉夢:「いいの!?…後でだめと言っても聞かないよ?」(きらきら
[arca] #実は気を使っていた
[utako] 藍理:「………俺の諭吉ライフが消えるほどはくわねーよな?」
[arca] 愉夢:「ボクはそんなに食べられないよ」
[arca] #大食ではない
[utako] 藍理:「じゃー、どんどん食ってよし!!」
[arca] 愉夢:「うん」(ニコ
[utako] 藍理:「あ、っと……いちおー、試験お疲れ様。1次合格だから、愉夢が良ければ部員決まりで。二次試験の合否は後日っつーことで。」
[arca] 愉夢:「うん。射撃部だったっけ?入るよ。よろしくおねがいします」
[arca] 愉夢:「ぶ…ぶ……ぶぶ、ぶちょう」
[arca] #もの凄く言いづらそうに
[utako] 藍理:「いつもどおりで藍理って呼べよ。部長として偉そうに愉夢をパシるつもりだけど。」
[arca] 愉夢:「正当な要求にしか答えないからね。藍理」
[utako] 藍理:「おっけー。よろしくな愉夢。射撃部へようこそ。」 (すっと手を出して
[arca] 愉夢:「うん」(手を握る
[arca] 愉夢:「そういえば、僕の家にはいつ遊びに来てくれるの?結構楽しみにしているんだけど」
[arca] #握手しながら
[utako] 藍理:「入部試験終わったしいつでも行ける。いつごろ行っていいの?俺も超楽しみにしてんだけど。」
06:39:02 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
06:39:02 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] 愉夢:「いつでも良いって言ったよ。事前に教えてくれればね」
[arca_] #覚えてないの?とみーみー
[utako] 藍理:「試験の準備で色々してたから、忘れてた……じゃー、明日とか。」
[arca_] 愉夢:「わかった。許可とっておくよ」
[arca_] #にっこり
[utako] #場所借りたり、ハンドガンの注文したりと、実は一人で色々やってた藍理くん 
[utako] 藍理:「何か持ってくもんとかある?」
[arca_] 愉夢:「持って行きたものを持ってくると良いよ。家にはなんでもあるよ」
[utako] 藍理:「持っていきたいもの……適当に菓子だけ買ってくわ。何かおもいつかねーし。」
[arca_] 愉夢:「うん」(嬉しそうに笑っている
[arca_] 愉夢:「楽しみだよ、なにしようか(えへへー」
[utako] 藍理:「何すりゃイイんだろーな。」 (嬉しそうにしつつ
[arca_] 愉夢:「とりあえず邸を案内してあげるよ。広いから」
[utako] 藍理:「案内するほど広いのかよ…」
[arca_] 愉夢:「おじさまはお金持ちだからね」
[utako] 藍理:「…俺ん家ふつーだから、期待すんなよ。」
[arca_] 愉夢:「安心して、比較とかしないから。ボクはそんなに失礼じゃないよ」
[utako] 藍理:「解ってんよー。おじさまってのにも会えんの?」
[arca_] 愉夢:「たぶんね。藍理の事を話したらぜひ会ってみたいって言ってたし」
[arca_] 愉夢:「……もし女物の服を着せようとしたら殴っていいからね」
[utako] 藍理:「俺、何着ても似合っちゃうしー、わかんねーかもー」 (けらけら
[arca_] 愉夢:「今のは冗談じゃないからね。おじさまはそう言う人なの」
[utako] 藍理:「マジで…?」
[arca_] 愉夢:(頷く
[arca_] #逆に女子は男装させられたりする
[utako] 藍理:「殴る心構えだけしとく。」
[arca_] #愉夢は邸ではフットマンの格好
[arca_] 愉夢:「殴っても怒らないから、遠慮しないで良いよ」
[utako] 藍理:「おっけー。」
[arca_] 愉夢:「うん…ボクの事嫌煙した?」(不安そうに
[arca_] #そんなおじさまが居て
[utako] 藍理:「別に。そのおじさまに育てられたのが愉夢ってなら、別におじさまの事嫌いになったりしねーし。愉夢の事好きだし、嫌いになる理由なんてねーじゃん。」
[arca_] 愉夢:「うん、ありがとう。ボクも藍理の事は好きだ」(喜びの笑顔
2010/11/24 07:00:00
[utako] 藍理:「そこだけとったら、すげー甘い青春送ってるみてーなんだけどなー…」
[arca_] 愉夢:「なにが甘いの?飴なら持ってるよ」(ん、とミルクキャンディーをさしだす
[utako] 藍理:「 『藍理の事、好きだ』 」 (キリッ
[utako] 藍理:「飴食べるー、ちょーだい。」
[utako] #ミルクキャンディーを貰って
[arca_] 愉夢:「うん、好きだよ」(飴を上げる
[utako] 藍理:「解ってねーなー…」 (コロコロと舐めつつ
[arca_] 愉夢:「…?良くわからないけど、不満なの?」
[utako] 藍理:「不満なんてねーよ。俺も男の子で、女子に好きだって言われることに浮かれる年頃なわけ。意味が違っても。」
[arca_] 愉夢:「意味。…愛?…」(顔が赤くなる
[arca_] 愉夢:「ま、まま、待ってくれ、友達としてだぞ!?そう言う意味はなかった!」
[utako] 藍理:「んなの解ってるっつーの。それに、友達としてでも十分嬉しいし。」
[arca_] 愉夢:「確かに藍理は良い人間で、尊敬できる所も有るが…あって日が浅い、そ、それにそう言う事は良くわからないんだ…」
[arca_] #あわあわ
[arca_] 愉夢:「…(ま、また頭がボーッとする…)」
[arca_] #みー…
[utako] 藍理:「それも解ってるから、ファミレスいこーぜ。腹減った。」
[arca_] 愉夢:「う、うん。ボクもお腹減っているよ」
[arca_] #ブンブンと首を振って藍理の後をついていく
[utako] #そんなところで〆ますかにゃ
[arca_] #あい
[utako] ----
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 相手を見つけられないところからの死角取りとか、射線を意識しての行動とかで、合格はでる
[utako] >2次試験
[arca_] 合格やったぜ愉夢ちゃん
[utako] 愉夢ちゃんにあわせた武器が届きます
[utako] ただ
[utako] 藍理のM110みたいに最新式ではあるが、凍傷を受けたりなどのリスクが発生します。
[arca_] ドキドキ
[utako] 藍理の場合は持ち前の集中:1で凍傷:1 でプラスマイナス0のような感じなので
[utako] 愉夢ちゃんにはなんだろう
[arca_] 僕もわからないw
[arca_] みーと鳴けなくなるとか(ぇ
[utako] それは駄目だ!
[arca_] w
[utako] 単発の威力が高いリボルバー系、ただし重い。とか
[utako] 最新式であるけど、ただし熱い。とか
[utako] みーは駄目だ!!
[arca_] みーと鳴き続けるぜ
[arca_] CQCがちゃんとできればなんでも良いと思うお
[utako] Wikipedia:ベレッタ90-Two [キーワード一覧:ベレッタ90-Two]
[utako] とか
[utako] 90−two
[arca_] ベレッタだ
[arca_] グリップを削ったりするかも知れないけど大丈夫だろうか
[utako] グリップ改造は大丈夫
[utako] 藍理もしてるだろうし
[arca_] よかった
[utako] ファンモデルらしいのでファンモデルを維持しつつ、機能を上げようという試験品ということで。耐熱系の手袋をしてれば大丈夫だけれど、してなければ火傷の特徴が加算とか
[utako] 通常より多種の弾頭を扱うための特殊な機構が組まれているため放熱が異常
[arca_] 手袋はしてるけど耐熱かどうかは分らない
[arca_] 指は露出している
[utako] タオルを巻いて撃てばいいのさ!ぐらいで回避できる程度だと思ってもらえれば良いです
[arca_] わかったぜ
[utako] 愉夢ちゃんのTPSならタオル巻いてても打てそうだし。
[arca_] もらったら先ず手袋を変えると思う
[arca_] #ゆゆめ:「逆に相手の頬とか焼いてやるし」
[arca_] 押し当ててジュー
[utako] あとは改造するなどはお任せします
[utako] 設定が一人走りしそうなぐらい改造してもらってもOK
[utako] #あいり:「冬はホッカイロ…」
[arca_] キットもらったら先ず分解してパーツを磨き上げる
[arca_] #ゆゆめ:「熱すぎるよ!」
[utako] 注意事項としては日差しが良い日に、直射日光にあたるところに長時間放置しない、とか。
[arca_] 焼けるよ!
[arca_] グリップを補強して、引金を軽くして
07:38:42 + Morris(~Morris@p4090-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #あいり:「火傷しないようになー」
[arca_] #ゆゆめ:「そのセリフそっくりそのまま返すし」
[arca_] たまに火傷する
[utako] すでに凍傷で手がボロボロ
[arca_] 握手の時も気になっていたと思う
[utako] ちょっとちくちくする
07:44:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
07:44:22 ! arca_ (Connection reset by peer)
[arca] 身につけているバンダナを巻いてあげるとかしたくなって来た
[arca] 無限バンダナだ!
[utako] 手袋をしたりとか手段がないわけじゃないけど
[utako] 狙撃の邪魔になるので
[utako] 直で握ってる。
07:46:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[utako] 手袋邪魔!→ ぽーい → 素手でいーや
[utako] 軽い
[arca] #愉夢:「これだけでも良いから、つけてよ…」(バンダナを手に巻いてあげる
[arca] そしてバンダナの効果で弾切れしない(ぇ
07:48:07 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 一撃必殺の心情でパカパカ打たないよ!
[utako] #藍理:「すげー……邪魔っぽいんだけど…」
[arca] バンダナー
[utako] 文句言いつつまきっぱなし
[arca] #愉夢:「でも、ボロボロじゃないか」(みー
[arca] バンダナ自体は眉間のしわが分る程薄いので(ぉ
[arca] 邪魔になるのは事実だが手袋よりはましなはず
[arca] むしろグリップにまけば良いんじゃね
[utako] グリップも同等で。手の感覚と銃を連動させるためなの
[utako] 藍理の未熟さ
[arca] #愉夢:「邪魔なら付けなくても良いけど、あげる。捨てないでね」
[utako] 藍理:「さんきゅー。大事にするわ。」 (ジュースとか何か貰ったりするけど、割と嬉しそう。
[arca] #愉夢:「ボクのお気に入りだったんだ。大事にするのは当然だよ」
[utako] #藍理:「便所行くときどーしよ…」
[arca] #愉夢:「とってすれば良いだろ!」
2010/11/24 08:00:00
[utako] #藍理:「俺、大事にするよ!ずっとつけてる!学校でも、トイレ行くときも、風呂はいるときも、寝るときも!ずっと!」
[utako] さて、ぼちぼち作業すんべかにゃー
[arca] #愉夢:「ま、まあ好きにすると良いよ」
[arca] いてらー
[arca] 長時間お付き合い感謝
[utako] お疲れ様です!
[utako] お付き合い感謝ですぞなもし!
[utako] 何か違った
[utako] 今週はまったりするんだーい
[arca] 情熱を発散する時も付けてるのか(ぉぃ
[arca] 待ったりウィーク
[utako] 先週も似たようなことを言っていたが
[utako] きにしない
[arca] w
[utako] 情熱を発散するときも…
[utako] 淫靡な妄想を炊きつけるつもりだな
[utako] そうはいかないぞ
[arca] めっそうもないw
[utako] 振り返ってみると
[utako] 何してんだこの二人
[arca] ほんとだよ!
08:31:43 utako -> utak_work
08:33:17 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
08:33:17 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/11/24 10:00:00
2010/11/24 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/24 11:00:00
2010/11/24 12:00:00
12:06:10 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
12:10:28 utak_work -> utako
2010/11/24 13:00:00
13:28:18 Morris -> MorrisAFK
13:29:15 utako -> utak_work
2010/11/24 14:00:00
2010/11/24 15:00:00
15:16:03 MorrisAFK -> Morris
15:55:34 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/24 16:00:00
2010/11/24 17:00:00
17:47:23 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
17:53:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/11/24 18:00:00
18:28:32 + meltdown(~meltdown@wd98.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:43:17 utak_work -> utako
2010/11/24 19:00:00
19:23:17 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/24 20:00:00
20:30:37 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:45:25 Morris -> MorrisEAT
2010/11/24 21:00:00
21:09:27 MorrisEAT -> Morris
21:31:00 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:43:08 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/24 22:00:00
22:28:05 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/24 23:00:00
23:04:49 MOTOI -> MOTOIbath
23:27:51 MOTOIbath -> MOTOI
23:28:02 ! Suo (EOF From client)
23:41:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:44:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:57:56 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 久志さんにお願いが  http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/11/20101124.html#000001  新キャラこさえたので脱いだらすごいのかどうかお好みで決めてください!
2010/11/25 00:00:00 end