語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-25をご活用くださいませ。

2010/11/25 00:00:00
[Hisasi] むむむ、直感でUSBさんより大きめですがユカタンには及ばない程度に!
[gombeLOG] 地味子さん?
[Toyolina] それはCないしギリDくらいってことですかね!
[Hisasi] 胸より足です、ナイス美脚で
[gombeLOG] 啓示が下った!
[Hisasi] 神の言葉です
[kisito] 啓示が掲示されました。
[Toyolina] わかりました
[Toyolina] .char_db 地味子
[Hisasi] 一見ちいさそうですが、水着や体操着でおおうとなるタイプとみました
[Hisasi] そして思わず野郎どもをずきゅんとさせる美脚です
[Hisasi] 私生活ではホットパンツやショーパンを愛用なさるとよいでしょう
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] 主に神の保養のために
[Toyolina] かなり掲示きたそうしますね
[arca] 僕も女子で一つ作ろう
[Toyolina] #そして一連の発言でユカタンが最低Eであることが判明した
[Hisasi] ^^
[Hisasi] わしがそだてた
[gombeLOG] ウヤダ……
[arca] よくそだったな
[Toyolina] まさにわしが
[Toyolina] まあ姉と同じ遺伝子ですから素質はあった
00:12:29 ! arca (Connection reset by peer)
00:13:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] ツインテールってかわいいだろうか
[gombeLOG] 海老のようでカワイイですね
[kurov] 口が大きいところもかわいいですよね
[TK-Leana] Wikipedia:ツインテール_(ウルトラ怪獣) [キーワード一覧:ツインテール]
[arca] あの具足蟲の事ではないんですけどね
[kurov] あの尻尾のきゅっと曲がった感じがたまりません。
[TK-Leana] キングアラジンのまねは無理でも、ツインテールくらいなら出来そうな気がします
[gombeLOG] みんな止まらないなあw
[arca] 今の話でとりあえず趣味はウルトラ怪獣ソフビ人形蒐集に決まりました
[Toyolina] リアルツーテールは割と痛い、、、
[arca] でもそのちきは僕にはないんですよね
[TK-Leana] 小学生くらいのころは見かけた
[arca] 知識は
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01417_01.jpg
[kurov] 貼ったものの昔の絵は身もだえするな……
[arca] 実家のおもちゃ箱にはツインテールのソフビがあるんだけどね
[TK-Leana] ちょ
[arca] とりあえず髪型ツインテールは不評の様なのでやめよう
[kurov] コーカソイドハイティーンのツインテールはマジでげっそりします
[kurov] ロリならまあ似合う
[kurov] 投刀にセーラームーンを思い出しました
[kurov] 唐突
[arca] ツインテールググルとカオスだなー
[gombeLOG] えらい絵だなw>クロウさ
[gombeLOG] うちの娘のツインテール髪型はカワイイですよ
[Toyolina] 親バカェ
[arca] さぞおかわいいでしょう
[arca] じつぶつがみれないのがざんねんです
[arca] ツインテールも現実離れした長さならいけそうだな
[gombeLOG] ミクとか、あれ髪下ろしたら踏むよね
[arca] 座ったら踏まれますね
[kurov] 髪下ろさなくても踏みかねん気がしてます
[kurov] すえひろがりになっているからいいものの真っ直ぐ下ろしたら
[gombeLOG] それこそ座ったら踏まれる図ですね
[arca] 最近はショートが僕の中で熱いので
[arca] ショートヘアにしよう
[Toyolina] 北高のガイドラインはあまり現実離れしない、あたりで
[arca] 幼なじみ系
[TK-Leana] 誰のという問題が
[kurov] 北校が動くらしいな……
[arca] そんなのは知りません
[arca] 誰かが作るでしょう(ぉぃ
[TK-Leana] 新ランダム小隊ですか
[gombeLOG] 第二があったけど動かなかったなあ
[arca] ランダムかどうかは分らないお
[TK-Leana] あれむしろ、ランダム関係表とかあればいいのになあと思った
[Toyolina] そっすなあ
[kurov] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[kurov] .rg name_mean
[Role] rg[kurov]name_mean: 虫の名前を含む ですわ☆
[kurov] MU☆SHI
[gombeLOG] 蝶サイコー
[TK-Leana] 蜻蛉丸
[kurov] 血仙蟲 一郎
[arca] 昨日やめるって言ったけどやっぱり名字は小座間
[kurov] 簑虫もん太
[kurov] ランダム関係表はシチュエーション別で作らないと大変な事になりがちですね
[Toyolina] 人間関係でいいのではないか
[kurov] 同級生は恩師。
[kurov] 同級生は祖母。
[TK-Leana] それはきついな
[gombeLOG] まあ、元々roll or choiceなものですから、いいのでは
[arca] 名前の最後の文字は「ん」にしよう
00:55:21 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[arca] かのんさんに合わせてみる
[SaW_] 僕もキャラつっこむ!
[MOTOI] 自分も後日つっこもう(初北高
[arca] 綺羅星が流行っているので
[arca] 一つも見ていない僕がイメージだけで綺羅星を演じます
[gombeLOG] キラッ☆
[gombeLOG] (違
2010/11/25 01:00:00
[kurov] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[kurov]HA20RandomCharMake: 異能は超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた。高校三年の女。部活は漫画研究部。勉強は全国有数(学業:12)。霊は見えません(技能無し)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[Toyolina] イメージだけで綺羅星w
[TK-Leana] 高三って言ってるけど高一ですね
[kurov] 巻き込まれ型か……
[TK-Leana] それとも、クラスメイト縛りなしで突っ込むのか
[gombeLOG] 半分くらいめぐですなこれは
[kurov] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[kurov]HA20RandomCharMake: 異能は念能力者/波紋能力者。高校一年の女。部活は水泳部。勉強は全国有数(学業:12)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は学校では負けないね(運動:11)。 ですわ☆
[arca] とりあえず性別と学年は無視しよう
[arca] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[arca]HA20RandomCharMake: 異能は寄生生物(ミギーとか)。高校二年の女。部活は文芸部。勉強以外にも取得があるんですよ(学業:8)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[arca] 寄生獣きた
[kurov] 女子率高いェ
[arca] 綺羅星寄生獣
[kisito] 寄生生物(みぎー&ゆかー)(ぉ
[kurov] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[kurov]HA20RandomCharMake: 異能はアイドル(ほんとのアイドルでも学園のアイドルでも。オプションで親衛隊がついてきます。魅了は標準)。高校一年の男。部活は陸上部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊は聞こえるだけ(霊聴:11)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[gombeLOG] 男子キター
01:02:49 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 異能ヤベー
[gombeLOG] 親衛隊w
[MOTOI] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[MOTOI]HA20RandomCharMake: 異能は魔剣使い(七煌宝珠とかでも)。高校二年の女。部活は無線部。勉強はちょい苦手(学業:9)。霊は聞こえるだけ(霊聴:11)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[TK-Leana] 魔剣使いで無線部
[kurov] 学園のアイドルで陸上部なのに運動ベタ
[kurov] ドジっ漢だな……
[TK-Leana] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[TK-Leana]HA20RandomCharMake: 異能はサイコメトリー。高校二年の男。部活は生物部。勉強以外にも取得があるんですよ(学業:8)。霊は見えません(技能無し)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Hisasi]HA20RandomCharMake: 異能は魔法使い。高校三年の女。部活は書道部。勉強はちょい苦手(学業:9)。霊は見えません(技能無し)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[kurov] なさけな系アイドル男子
[MOTOI] 何もないところで躓いて会心の一撃を放つ魔剣ですね(トルネコかよ
01:04:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 見事にサイコメトリしか取り得ねえ
[Hisasi] 魔法以外だめすぎやろこの子
01:05:26 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 学業8じゃ北高はきついな
[arca] 一芸入試とかないんですか
[TK-Leana] 少年:「中学校の頃は、勉強しないでもそこそこできてたんで、担任に勧められてここに進学したんだけどさ……」
[Hisasi] 普通の公立校だから
[SaW_] http://kataribe.com/HA/06/C/0820/
[SaW_] できた
[TK-Leana] 仕事はええ
[kurov] ちょっとまったできたっていうかもとからいたよ
[Hisasi] 普通に勉強できないと入れなさそう的な
[SaW_] くろうくんがなにをいっているのかわからな
[arca] できたと言うか居た
[Hisasi] というかあんまり変人なきゃらは北高には会わないYO
[Hisasi] 変人キャラはウル高でね
[SaW_] さあ、楽しい見た目のデザインに入ろう
[TK-Leana] 820番ですか
01:08:38 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[kurov] .rg SVOC
[Role] rg[kurov]SVOC: 顔色の悪い、カップルが、幼子を、大回転。 ですわ☆
[kurov] あまりヒントにはなりそうもなかった
[TK-Leana] 少年:「(学年400位で追試がヤバイ……)」
[TK-Leana] 考えてみれば、あんまり赤点に追われてるキャラって今までいなかったなあ
[Toyolina] タイプ名がかなりメルヒェン
[gombeLOG] 良いキャラだ>モンタージュ
[kurov] 上級生:「暗い顔してるわね。北高最低点をマークしただけはあるわ。ところで偶然追試用の答案がここにあるのだけど」
[arca] 僕覚えてるよ
[arca] モンタージュってのが印象的だったから
[gombeLOG] ちょっと待て、今どきの高校は1学年400人もいるのか?w
[kurov] 全校統一テストとかですよきっと
[TK-Leana] # それは相当上位だ
[kurov] 全学年と間違えましたよ
[TK-Leana] # 200人くらい?
[kurov] まあ普通に考えると1学年200人。
[TK-Leana] じゃあ、180位くらいで
[kurov] 一クラス40人前後*6
[TK-Leana] # 1クラス40人もいる?
[kurov] クラスが6あるかどうかも近年は危うい
[arca] 260人居れば良い方じゃないかな
[TK-Leana] 少年:「最低点ってほどでもないよ! 確かに英語は17点だったけど……現文と生物は80点台までいってるし」
[kurov] 確かクラス定員て40人だった気がしたんですけど
[kurov] 気のせいだろうか。
[TK-Leana] ふむ、北高はそうだったのか
[arca] 40人以上は珍しいと思う
[arca] ねぇよとは言い切れないけど
[kurov] や、公立小中学校の。
[TK-Leana] うちの高校は大体27,8人だった
[SaW_] 世代差w
[Toyolina] 世代差w
[arca] キャパシティ的に30〜40が限界じゃないかな
[arca] 今の時代は!
[gombeLOG] そうだと思うな
[arca] それでも多い方でしょう
[TK-Leana] そもそも、それだけ入れると教室が余って仕方ないんじゃないかな
[kurov] 今の時代てことなら20代後半がいいとこなきもします
[gombeLOG] ……自分の世代は40超えてた気がするがね(遠い目
[TK-Leana] 少子化少子化
[kurov] 小学校のときは36〜42でした
[SaW_] 先生も余るしね
[gombeLOG] 先生は新しく取らないからトントン
[kurov] 中学校だかで下級生が6クラスあったのを教室一個潰して5クラスにしてた
[kurov] 物置化
[arca] 最近は廃併合で年400くらい学校潰れてるそうなので
[kurov] http://www.asahi.com/national/update/0712/TKY201007120498.html
[kurov] 1980年度に45から40になったらしい
[gombeLOG] コンピュータ室化するというのがちょっと前のトレンドだった気がする>余った教室
[gombeLOG] なるる>45から40
[kurov] 一学年400人よりはそのなんだ。
[kurov] 学年400番だとマンモス高の最底辺という感じ
[gombeLOG] 設定上の吹利学校ならだいたいそんな感じかね。それでも10クラスもあるのかねえという感じだったが <珊瑚でプレイしていた頃の印象
[Toyolina] それ15年前の話だから……!
[Toyolina] >設定上
[gombeLOG] デスヨネー
[gombeLOG] だから珊瑚の頃にはだいぶクラス数減ってたってことなのかと勝手に解釈しておくw
01:27:58 ! arca (Connection reset by peer)
[SaW_] 色々ともう設定が古くなってるw
[kurov] 若い力が必要だ
[gombeLOG] あの頃はねえ……って、母校に赴任した若手教師の話の中に出てきそうな話題、って感じやねw >設定が古く
01:29:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 最近、高校生ってネットやってんのかなあというレベルで若い力が存在しない
[gombeLOG] ちひろんももう大学だしなあ
[kurov] みんなSNS
[gombeLOG] かもしれん
[arca] IRCと言う単語すら知らないんじゃないかな
[kurov] それはまあ大概知らないと思うですよw
[arca] TRPGも知らないとおもう
[SaW_] TRPGが下火だからねえ
[gombeLOG] ポートが開いてないルータとかプロバイダもあるだろうしなあ
[kurov] 世代というよりは別の原因
[arca] 僕がここを見つけたのだって偶然ですからね
[gombeLOG] 世代と言うよりは時代……。
[gombeLOG] 湿っぽくなってきた、気を取り直して振ってみるか
[gombeLOG] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[gombeLOG]HA20RandomCharMake: 異能は寄生生物(ミギーとか)。高校二年の男。部活はバレーボール部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊はよく見える(霊視:13)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[gombeLOG] 寄生生物多いよ!
[arca] 綺羅星を、タクト関連を見ない縛りで検索中
[gombeLOG] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[gombeLOG]HA20RandomCharMake: 異能は流派持ち(もちろん波動拳とかうててもよし)。高校一年の女。部活はバレーボール部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊はたまに見える(霊視:9)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[arca] 寄生生物綺羅星連隊
[arca] 綺羅星って個人じゃなくて集団的意味の様だし
[SaW_] そのもののフレーズを入れるとイメージ引っ張られすぎるので、エッセンスだけ上手に抜き取るといいと思います
[arca] 僕は綺羅星を全く知らないので
[arca] その辺は問題ないです
[SaW_] いや、周りが。
[gombeLOG] かなり薄めて丁度良いよね、06かつ北高となると。
[arca] 周りの声もあまり聞いてない(ぉ
[SaW_] 見てるほうがイメージ引っ張られるということです。
[gombeLOG] 人の見る目が。w
[arca] ああ
[arca] 見る目なんて知りませんと言いたいですけどね
[arca] 無理
[arca] 僕は気をつけなくていいと言う事ですね?(ぇ
[SaW_] 最終的には好きにすればいいと思うけど、そのもののフレーズを使うメリットは客観的に見て薄いと思う
[arca] フレーズは使いませんよ
[SaW_] だとしたら最初の反論がもうおかしいじゃないですか。。。
[arca] 綺羅星綺羅星言ってるのはまだ他に言いようがないからなので
[arca] ところで、何でみんな綺羅星って言ってるんですか?
[SaW_] A:そのもののフレーズ入れるとイメージ引っ張られるんじゃね? B:フレーズはつかわん で、終わっていた。
[arca] おかしいとは思いませんけど
[SaW_] おk、僕が悪かった。もう何も言わないw
[arca] いえ、話がころころ変わって申し訳ないです
[arca] いまタイプ名考えててモヤモヤしてます
[gombeLOG] 吉良さゆりさんを本採用するのは北高には合わなさそうだな(ぉ < http://kataribe.com/IRC/HA06/2009/02/20090201.html#010000
[arca] 空中元素固定装置的な
[gombeLOG] よし、これだ>異能は流派持ち(もちろん波動拳とかうててもよし)。高校一年の女。部活はバレーボール部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊はたまに見える(霊視:9)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[gombeLOG] 1d5+1d10+1d5+1d10+1d5+1d10
[kataribe] gombeLOG: 5(1D5)+7(1D10)+2(1D5)+3(1D10)+1(1D5)+1(1D10) = 19
01:53:40 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
01:53:40 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] 個人を示すときは明星とかか
[Toyolina] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Toyolina]HA20RandomCharMake: 異能はテレポーテーション。高校一年の女。部活は自転車部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[kurov] アイドル男にも惹かれるが難しいものがある。
[Toyolina] 自転車部……!
[Toyolina] 弱ペダ!
[Toyolina] ヒメッ
[gombeLOG] 泉林芦野(せんりん・あしの)、高校1年生、女子、茶道家元「泉林家流」嫡子(茶道:13)、バレーボール部マネージャー、学業:10、霊視:9、運動:7。
[gombeLOG] と言うインスピレーションが降ってきたんじゃ
2010/11/25 02:00:00
[Toyolina] .char_db 地味子
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeLOG] 着実に箱が育ってますな
[Toyolina] 美脚の理由も出来ました
[Toyolina] チリンチリン
[gombeLOG] 運動部決定?
[gombeLOG] 自転車は、マジでやるとちょっと美脚を通り越して春麗足になってしまいませんか
[arca_] 200kmとか走りませんよね
[kurov] それをびきゃくとひとはいうのだ
[kurov] 女子にあるまじき直線で構成された脚
[arca_] #じんたろう:「すばらしい」
[kurov] イメージ効果音は「もりっ」
[SaW_] プロ目指してるとかじゃなければそこまでガチでなくてもいいじゃないかw
02:09:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] ちょっとサイクリングするくらいのかわいらしい部活ですよ!
[arca_] それはかわいらしい
[kurov] 個人的にちょっと部活揃えはやってみたい
[kurov] ウル中は部活バラバラすぎた
[SaW_] いきなり分かれている
[arca_] .char_db 可憐
[Role] char_db(db): 小ノ沢可憐
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca_さん
[arca_] 箱だけ
[Toyolina] みんな自転車部に
[Toyolina] もうサイクリング同好会でもいいよ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02149.jpg
[SaW_] 立ち上げから。
[kurov] 戯れに描いてみたが……
[arca_] では自転車部でお願いします
[kurov] これはだめですよとよりんさん。これはだめだ。女の子にこんな十字架を背負わせちゃいけねえ。
[SaW_] 誰得すぎて突っ込みづらい
[Toyolina] クロウ君はなにか勘違いをしていますね
[Toyolina] 北高なのでそんなハードな部活は「存在しません」
[Toyolina] ないのです!
[arca_] でも完全に同じにする必要もない気がして来たがして来た
[arca_] BMXとかにしようかな
[kurov] ぬる転部。
[SaW_] どうせマイナー部なんだしまとめてチャリ部扱いになってるってのが妥当じゃないスカね
[arca_] それだ
[kurov] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[kurov]HA20RandomCharMake: 異能はテレポーテーション。高校一年の男。部活は文芸部。勉強は全国有数(学業:12)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[kurov] 踏まえてみたが
[kurov] ダメだ普通だ
[SaW_] テンプレで考えると
[SaW_] 自転車初心者だけどものすごく好きで北高に自転車部立ち上げようとしてる子とか
[Toyolina] そうですね
[SaW_] 競技? 大会? かなにかで入賞してるクラスのプレイヤーなんだけど堅実派で北高に入学してる子で、部活なんて馬鹿にしてる子とか
[Toyolina] クロウくんにはわるいですがチュンリみたいな脚ありえません(´・ω・`)
[kurov] これからなるんやな……
[Toyolina] ならへんの!
[Toyolina] プンスカ
[SaW_] そもそも足がそこまでパンパンになるのは競輪みたいな特化型で
[SaW_] 長距離とかだとあんまり太いのは逆にデメリット
[arca_] 長距離短距離
[SaW_] 最大の問題
[SaW_] 自転車は金がかかるw
[Toyolina] ベリーかかりますまじめにやるとねw
[arca_] 誰かの実家を自転車屋に
[SaW_] フレームだけで下限10万の世界なのでちょっと高校生のお小遣いでは厳しいw
[kurov] これがウル中なら284キロ出すところなんだが……
[Toyolina] だからサイクリング言うてるねん、、、w
[Toyolina] それなら3-5万円のクロスで上等w
[Toyolina] 完成品で20万円からみたいな世界やからなあロードは、、、
[SaW_] 把握<クロスでもおk
[arca_] 折りたたみ自転車でも50kmくらいなら余裕ですしね
[Toyolina] 自転車はたけえ、、、
[Toyolina] 車買える……
[SaW_] 大人の遊びのイメージが強いですね
[Toyolina] 7万のクロス買いに行ったら要るものとかそろえて10万円余裕で超えた
[Toyolina] ほんとにね>オトナの遊び
[kurov] 手軽なスポーツとしてお勧めと銘打って30万円以下で厳選^^
[SaW_] 実家が自転車屋とかって設定はいいかもしれませんね
[arca_] パンクくらいならサービスで見るよ
[arca_] でも556とかは買ってね
[SaW_] 「サイクリング」というくくりだと主な活動はツーリングみたいなのになって競技とかには特に出ないんですかね
[arca_] 低価格帯のBMXは結構安い様だ
[Toyolina] 部活としては出ないです
[Toyolina] 個人ではしてもいいんじゃないのとは思いますが
[SaW_] じゃあ「大会目指してがんばろう!」ってノリじゃないわけですね
[Toyolina] はい
[arca_] 楽しもうぜ系
[kurov] 夏休み利用して日本横断しようぜ的な
[utako] サイコロ転がして出た目の土地に行く
[kurov] それどんなダーツのたび
[arca_] 第一村人発見!間では面白そうだ
[arca_] までは
[kurov] 普通の日は部室で駄弁るだけ
[SaW_] 関係ないけど吹利ってあんまり走っても楽しくなさそうとかちょっと思ったw 山のほうは風光明媚だったりするのかな
02:39:48 ! arca_ (Connection reset by peer)
[Toyolina] 山の方はきっとそう
[SaW_] 海なし県ですもんね
02:41:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 隣県までいったらサイクリングの領域を超えている気がする、そんなレベルのかわいらしい部活
[arca] 部室でだべって、みんなで自転車で下校して、コンビニで何か買って帰る
[arca] これ最高の部活じゃないですか
[SaW_] それ帰宅部や
[arca] 喫茶店でも良いけど
[kurov] 喫茶店寄ったあかん
[kurov] 自転車かけらもない
[kurov] 自転車と喫茶店はもっともかけ離れた存在なのですよ
[arca] そこどうでもいい
[Toyolina] 毎日喫茶店行ってたら金もたねえー
[arca] 何でみんな喫茶店に反応するんだw
[SaW_] どうしたいのかがわからなくて?
[Toyolina] クロウさんはガチムチロード部にしたいようだが、、、!
[kurov] ぼくとちがうよ!
[kurov] ぼくはやめたほうがいいってゆったよ
[SaW_] クロウ君は責任もってそういうキャラ作るといい
[Toyolina] 僕はサイクリングだってゆったしィ
[kurov] そんなんいややあ。
[arca] ディスプレーについてるゴミのせいでクロウ君がタロウ君に見えた
[arca] ふきふき
[SaW_] でもクロウ君が人に自分がいやなこと言うわけないし、そういうのが大好きなんですよね^^
[kurov] 先生は人の嫌がることをすすんでしなさいって……
2010/11/25 03:00:00
[Toyolina] ガチムチは先生許しませんよ!
[kurov] 三年B組ガチムチ先生
[arca] ガチムチは別にいですけど僕はやりませんよ
[Toyolina] レーパンから伸びるすらりとした脚!レーパンのせいでまるわかりなライン! これは許す
[kurov] ゆるすというか好物ですね?
[Toyolina] はい!
[arca] キュッと
[Toyolina] 普段は普通に制服スカートですしおすし
[arca] 部活の時だけ
[utako] レーパンは
[utako] いいものです
[SaW_] 下に何もはかないと聞いて
[utako] 俺得情報ありがとうございます
[Toyolina] はいはきません
[Toyolina] レーパンまじ下はいてない
[arca] はいてないですね
[Toyolina] おれとく
[utako] おれとく
[arca] 美脚に対抗して美尻にしようかな
[arca] 何か良くわからない対抗心だけど
[arca] 美しい残したことはないだろううん
[arca] にこしたことは
2010/11/25 04:00:00
04:03:19 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
04:03:19 ! arca (Connection reset by peer)
04:31:25 ! arca_ (Connection reset by peer)
04:32:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/25 05:00:00
05:00:19 ! arca (Connection reset by peer)
05:02:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/101125_01.jpg
[SaW_] 小枝崎さんラフ
[SaW_] .char_db 小枝崎
[Role] char_db(db): 小枝崎陽奈(さえさき・ひな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaW_さん
[SaW_] おやすみなさい
05:45:44 ! SaW_ ("See you...")
2010/11/25 06:00:00
2010/11/25 07:00:00
07:02:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
07:34:31 + Morris(~Morris@p3169-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/25 08:00:00
08:21:54 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 美脚を美鶴と空目して、美鶴さんになにを対抗するんだと思ってしまった
08:46:28 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:39:52 utako -> utak_work
09:54:58 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
09:54:59 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/25 10:00:00
2010/11/25 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:28:51 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
10:40:17 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
10:49:15 ! arca_ (Connection reset by peer)
10:50:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/25 11:00:00
11:10:55 utak_work -> utako_afk
11:20:24 ! arca (Connection reset by peer)
11:21:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
11:50:21 ! arca (Connection reset by peer)
11:51:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/25 12:00:00
2010/11/25 13:00:00
13:38:30 Morris -> MorrisAFK
2010/11/25 14:00:00
2010/11/25 15:00:00
2010/11/25 16:00:00
2010/11/25 17:00:00
2010/11/25 18:00:00
18:02:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:06:03 MorrisAFK -> Morris
18:22:19 + meltdown(~meltdown@w4d214.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:22:53 + meltdown-(~meltdown@w4d214.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:24:46 ! meltdown- ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:44:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/11/25 19:00:00
2010/11/25 20:00:00
20:43:05 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:43:17 Morris -> MorrisEAT
2010/11/25 21:00:00
21:02:31 MorrisEAT -> Morris
21:03:29 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:07:15 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:16:14 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:31:09 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:36:30 euphonium -> eupho
2010/11/25 22:00:00
22:08:07 utako_afk -> utako
22:36:23 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:39:47 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/25 23:00:00
23:02:57 ! eupho ("それではー")
23:08:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:27:05 ! arca ("Leaving...")
23:33:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] にょろり
[utako] にょろり
[gombeLOG] ひなさんかわええのう
[gombeLOG] おねえさんぽいし
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん、服を脱いでください」
[utako] 近衛:(  ω )  ・・
[TK-Leana] ローザ:「?」
[utako] 近衛:「…何で?」
[TK-Leana] ローザ:「寸法を測らせていただきたいので」
[TK-Leana] # メジャー持ってる
[utako] 近衛:「寸法な、上だけで良いのか?」
[utako] #ぬぎぬぎと、上半身裸に
[TK-Leana] ローザ:「はい、シャツだけになっていただければ」
[utako] #もぞもぞとシャツだけ回収して着る。ちょっと寒かった
[utako] 近衛:「はいよ。」
[TK-Leana] ローザ:「では、失礼します」
[TK-Leana] # 背丈から初めて、首周り、背肩幅など細かく計っていく
[TK-Leana] ローザ:「腕を上げていただけますか?」
[utako] 近衛:「何か、くすぐったいさなぁ…」 (両腕を挙げて
[utako] 近衛:「ちなみにこれは何の寸法取り?」
[TK-Leana] ローザ:「セーターのためですわ」
[TK-Leana] ローザ:「折角ですから、他のところも測らせていただきますけど」
[utako] 近衛:「あぁ。どこでも測って良いぜ。」
[TK-Leana] ローザ:「うふふ、クリスマス楽しみにしていてくださいね」
[utako] 近衛:「クリスマス祝うなんて久しぶりだからなぁ…楽しみにしてるさな。俺のプレゼントも、楽しみにしといてくれよ?」 (にかりと笑って
[TK-Leana] ローザ:「ええ、期待しておりますわ」
[TK-Leana] ローザ:「そういえば、影さんたちへのプレゼントは用意しておりますの?」
2010/11/26 00:00:01 end