語り部IRCログ #HA06-01 2010-12-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-12-24をご活用くださいませ。

2010/12/24 00:00:00
[arca] #ものほん(?)のブラックジャックを目の前にして緊張
[utako] ----入り口のほう
[kurov] #技術的には13なのでBJの方が上w
[utako] 虚:「いやぁいやぁいやぁ、嫌な天気でさぁなぁ。」 (何か入ってきた
[kurov] #面識はあるかなー
[utako] #龍棟医院の方とは誰ともないけど、佐和山家一同とは別に、術式補佐の人が来るとか連絡は入ってます
[kurov] 雹:「……胡散臭いわね」
[utako] 虚:「晴れ時々曇り。曇りは良いですがねぇ?晴れは良くねぇでさぁな。あぁ、よろしくお願いします。本日術式補佐として召喚戴きました………… (ぐしゃぐしゃの名刺を出して読みながら) むなしで、うつろでございまさぁ。」
[kurov] 雹:「詳細は聞いてるわ。全面的にこちらに任せてもらえた方がよかったのだけど。ひまつり ひょうよ」(手を差し出す)
[utako] 虚:「俺は見識させてもらうだけで良いんでさぁ。取り出した弾丸はあくまで入れ物でしかねぇすがねぇ?どうせ、電霊の誘導はみ、み………少年の母親が行いまさぁな。」
[utako] #手を見ながら、不思議にそうにしている。
[utako] 虚:「あぁ、あぁ、握手。握手ですかい。」 (手を取って、ぶんぶんとふる。)
[kurov] 雹:「あまり余計なものは手術室に入れたくないだけよ。それじゃ、準備して貰える?」(マスクをして手袋を嵌め、手術室に消える)
[utako] 虚:(ざざっと、衣類をかえて手術準備をして、手術室に入る)
[utako] #藍理は手術前準備で麻酔でも受けて眠りこけてるかな
[kurov] #全身ガス麻酔ですね。手術台の上でマグロになっててください
[arca] #1、2、3で落ちる麻酔術
[utako] #別の診察台に都が横になっています。
[kurov] #あれ耐えようとしても耐え切れんわー
[utako] #したことないのでわからないww
[arca] #耐えなくて良いw
[kurov] #口にチューブのついたマスクあてられてワンツースリーでぼとりと落ちる
[kurov] 雹:「術式開始」
[kurov] #摘出と縫合だけなので一瞬です
[utako] 虚:「俺の検体だった……もっと面白くしてぇんですがねぇ。人のモノに手を出すほど、弁えてねぇつもりはねぇでさぁな。」
[utako] #俺の検体だったら
[utako] 虚:「へぇ………良い腕のお医者さんを見つけたみたいで、面白くねぇでさぁ。」
[utako] #心底忌々しげに、技術を見て、取り出された弾丸を都のほうへと運ぶ。
00:16:56 MOTOIbath -> MOTOI
[utako] #弾丸が抜けてから、急速に藍理の体力が落ちていきます。
[kurov] #詳細聞いてるなら体力の維持もなんか珍奇な機械繋げてどうにかします
[utako] #詳細は伝えているので、その対応で大丈夫です。
[arca] 愉夢:「…」(耐性有り
[utako] 虚:「そっちは任せまさぁ。こっちはこっちで、理論展開、開始。」
[utako] #都が銃器に戻り、それを解体し始める。虚。
[utako] 虚:「あぁ………弄りてぇ……何年ぶりでさぁなぁ。こうやって、弄るのは………」 (熱っぽく呟きながら、ギラギラと眼を輝かせる。
[kurov] 雹:「……気の散ること」
[utako] #変な事をぶつぶつと呟いているが、しっかりとした手つきで銃を解体、基部の一部を削って、弾丸を埋め込む。
[utako] 虚:「失礼、失礼、失礼、失礼…………頭が沸騰しそうでさぁ。」 (組み上げなおして、ガクガクと頭を揺らす。
[utako] 虚:「一段階目、電霊装填完了。残りは母親に任せまさぁ。俺の仕事は完了でさぁな。」
[utako] #ぐりん、と雹のほうをみて、藍理のほうへと近づく。
[utako] 虚:「どうですかい?少年は。人間ですかい?妖怪ですかい?半妖ですかい?基礎はまだ人間ですかい?内臓は、心臓は?脳は、脊髄は?」 (ギラギラと眼を輝かせる
[kurov] #どうですかねw
[utako] #普通の人間です。
[kurov] #たぶん手術前診察の段階で異常があれば看破している
[utako] #特に変な変化はなし。
[kurov] 雹:「人間よ。頭の天辺から足の先までね。体力が回復するまで少しかかると思うわ」
[utako] 虚:「……後二日ばかり後で、営業すりゃぁ良かったでさぁ。いや、それでもあの人外(おじさま)なら問題なく呼んでましたねぇ…………忌々しい。面白くねぇでさぁ…」
[utako] #歯噛みして
[arca] 愉夢:「もう、大丈夫なんですか?」
[kurov] 雹:「終わったなら出て行ってもらえるかしら。私も忙しいのよ」
[kurov] 雹:「ええ、もう少し経過を見てみないと100パーセントとは言えないけれど。安心していいわ」
[utako] 虚:「そうしまさぁ。興味が失せた。俺は帰りまさぁな。」
[utako] #手術室を出て行く。そのまま着替えて虚は医院から姿を消した。
[utako] 都:(銃の姿から人の姿に戻り、手術着を着なおしている。)
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 6(1D6) = 6
[utako] #6時間もかかるのかな。
[utako] #>手術時間
[kurov] #雹のパートのみなら消毒もろもろこみでも20分かからないくらいです。
[utako] #みじかww
[kurov] #正確無比
[utako] #虚のパートも含めて、1時間ほどで手術終了します。主に銃の組み立て時間。
[utako] ----手術終了後
[utako] #事後経過含めた入院期間ってどれくらいだろう。
[kurov] #都合のいいように調整しますが、心臓の近くなので一週間みときますかね
[utako] #ふむふむ
[kurov] #明日には退院できるとしても可
[arca] 愉夢:(藍理のそばに付ききり
[utako] #そいでは、4日ぐらい龍陳医院でお世話になっても大丈夫ですけ
[kurov] #ゆゆめさんと看護イチャイチャしたいなら多少長めにしとくのをお勧めします
[utako] #看護イチャイチャww
[arca] #イチャイチャ…
[kurov] #一文字の空間操作魔術で病室はいくらでも増えるのでへへへ
[kurov] #望めば手だけの看護婦とかに看護してもらえますけど
[kurov] #生マニピュレータ
[utako] #ハンドさん…だと…
[arca] #魔法も解いてもらって大丈夫なのかな
[utako] #大丈夫ですよ
[kurov] #ハンドさんですが上腕まであります。白くてキレーな手ですよ
[kurov] #各病室に備え付け
[utako] #上腕まであるなら、良いね b
[kurov] #シモの処理もしてくれます
[utako] 都:「すみません。どなたか魔法にお詳しい方はいらっしゃいますか?」
[kurov] 雹:「専門外だけど協力を頼むことは出来るわ。何か?」
[kurov] .char_db 麻忌
[Role] char_db(db): 麻忌一文字(あさき・ひともじ)[マッド][魔法使い][孫][半ズボン][クール][フト眉毛]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[utako] 都:「都合上、視覚と聴覚を一時的に封じてもらっていたのですけれど…それを解いてもらえる方がいらっしゃれば、助かります。」
[kurov] 雹:「ああ、それで。わかったわ」
[kurov] #病室を出て行った
[kurov] 雹:(5分程度で戻ってくる)「すぐ来てくれるそうよ」
[utako] 都:(ほっと、して椅子に座り) 「ありがとうございます。」
00:50:25 ! H_Aoi ("狩り終了〜")
[arca] 愉夢:「ありがとうございます。さすがですね」
[arca] #ブラックジャックすげえ
[kurov] 雹:「大した事じゃないわ。4日くらいは入院してもらうことになるけど」
[kurov] 雹:「その間の着替えと、食事は用意しておいて。」
[arca] 愉夢:「わかりました(かっこいいなー」
[utako] 都:「はい。」 (会釈して、安心してから、うっつらうっつらとし始める。
[kurov] 一文字:「待たせた」
[arca] 愉夢:「はやい…」
[kurov] #メガネの男子が病室に入ってくる
[kurov] #中学生か高校生か、見た感じえらい若い
[kurov] #背は高くて大人びてはいるものの
[kurov] 雹:「遅かったわね、この子なんだけど。頭部周辺にー」
[utako] 都:(はっ、として…) 「あ、……子供をよろしくお願いします。」 (ぺこりぺこり
[kurov] 一文字:(頷いて)「見ればわかります。解いてしまっていいんですね」
[kurov] 雹:(都に視線を)
[utako] 都:「はい。お願いします。」
[kurov] 雹:「だそうよ」
[kurov] 一文字:「では」(眠っている藍理の頭を持ち上げ、枕の下に一見黒い、よく見るとびっしりと呪文の書かれた紙を敷く)
[utako] 都:(知識がないため、何をしているのか良く解っていない)
[kurov] 一文字:(藍理の横になにやら不ぞろいな石を置き、金属の籠のようなものを頭部に被せ、鞄から四角いメカメカしい何かを取り出しいじり始める)
2010/12/24 01:00:00
[kurov] SE:ピィーウィーミギッギギギギギギッギ
[kurov] #小さな音
[arca] 愉夢:「な、なんか物々しい」
[kurov] SE:ギギギギッギィニニニニニイウィンィンィンィンニ゛
[kurov] SE:ニ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[utako] 都:「……」 (やや心配そう
[kurov] 一文字:(赤いボタンを押す。音が消える)「終わりです」
[arca] 愉夢:「…本当に大丈夫、なんですか?」
[kurov] 一文字:(ほいほいと道具を片付け、鞄の中に無造作に放り込む)「研究の途中なんでこれで。ないと思いますけど何か不具合があれば連絡を」
[kurov] #自身も鞄の中に飛び込む
[kurov] 雹:「はいはい、ありがとね」
[arca] 愉夢:「不具合…あ」
[utako] 都:「ありがとうございます。……研究の途中…?」
[utako] #頭を下げて、やや困った顔。
[kurov] #鞄の口が閉じ、まるで床が泥であるかのように沈む
[arca] 愉夢:「さ、さすが先生の知り合い」
[kurov] 雹:「ああ、びっくりさせてしまったかしら。人がいる時は扉から出入りして欲しいんだけどね」
[kurov] 雹:「大丈夫だと思うけれど他言無用でお願いね。」
[utako] 都:「解りました。他言無用にさせていただきます。」
[arca] 愉夢:「口は固いです」(頷く
[kurov] 雹:「それじゃ。私は診察室に居るから。帰るときは一言言ってください」
[kurov] #白衣を翻して病室を出て行く
[arca] 愉夢:「ありがとうございました先生」(ぺこり
[utako] 都:「ありがとうございました。」 (頭を下げて
[kurov] #封印魔術はあとかたもない
[utako] #藍理の麻酔はすぐにとけるのかな
[kurov] #2時間くらいですかね
[kurov] #暫くはぼーっとするかも
[utako] #なるなる
[arca] 愉夢:「…」(時計を見る
[utako] 都:「愉夢さん、帰りが遅くならない内にお戻りになってもらっても大丈夫ですよ。」
[arca] 愉夢:「うん…門限は0時だから、まだ大丈夫」
[kurov] #中学生の門限遅いな!w
[kurov] #門限の意味あるんでしょうかw
[arca] #0時を超えたら魔術的にヤバいと言う門限です
[arca] #だから本当はないと言っても良い
[utako] 都:「このような事に、お付き合いしていただいてもらって…ありがとうございます。」
[arca] 愉夢:「こちらこそだよ、最初から最後まで藍理のそばに居られたもん」
[arca] #優しく微笑む
01:15:04 MOTOI -> MOTOsleep
01:15:27 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[utako] 都:「良いお友達……いえ、良い恋人が出来たみたいで嬉しいです。こんな子が娘だなんて、私もお母さんとして頑張らないといけませんね。」 (ちょっと涙目になりながら、嬉しそうに微笑む。
[arca] 愉夢:「恋人…うん。おじさまはまだ認めてないみたいだけど、藍理なら大丈夫。お母さん、これからもよろしくね」
[utako] 都:(ほっぺたに手を当てて) 「はい。よろしくお願いします。愉夢さん……お嫁さん発言かしら?それとも、ただのお母さんかしら。」 (おほほ、と笑って
[arca] 愉夢:「…お嫁さん?」
[arca] #きょとん
[utako] 都:「お婿さんとして持って行ってもらっても良いですからね。……こういう話は早すぎたかしら。」 (ちょっと恥ずかしそうに、隠れる。
[arca] 愉夢:「お、おむこさん…」(真っ赤になっていく
[arca] 愉夢:「ま、だはやい、よ…」
[utako] 都:「ごめんなさい……私は結婚したの早かったものですから……」
[arca] 愉夢:「藍理はまだ13歳だし…ボクだって遅生まれだし…」
[arca] 愉夢:「それにそもそもそんな所まで頭が回ってなかったと言うか…」
[utako] 都:「そ、そうですよね。私ったら……恥ずかしい。」 (ぽっぽ、と顔を赤くして
[arca] 愉夢:「ううん…そーか…お母さんは結婚早かったのか」
[utako] 都:「はい……私は16歳になって直ぐに結婚して………藍理が生まれたのは、7月でしたので……」
[utako] #計算が…
[arca] 愉夢:「16…!?」
[utako] #親父、逮捕されますよ
[utako] 都:「……はい。」 (ぽぽぽっ
[arca] 愉夢:「今のボクとそんなに変わらない…」
[arca] #愉夢も再び赤くなる
[arca] 愉夢:「…いやいやいや、想像できない」(首を横に振って
[utako] 都:「智弘さんは30近かったので、安心できましたけど……そうですよね。藍理はまだ13ですからね。」
[arca] 愉夢:「うん…30…おじさまと気が合うかも」
[arca] #ぉぉぉと戦慄しつつ
[utako] 都:「私はまだ5cmばかり低かったので、ときどき智弘さんは職務質問を受けていたのが…懐かしいですね。」
[arca] 愉夢:「そーなのかー…(今でも並んでたらされる気がする」
[arca] 愉夢:「結婚…藍理と結婚…子供…」
[utako] #今でもされます
[arca] #ぷしゅー
[utako] 都:「でも、急いじゃだめですよ?藍理が迫っても、駄目なときは駄目といわなくちゃいけませんよ?」
[arca] 愉夢:「うん…でも本気で攻められたら」
[arca] 愉夢:「自信ない…そんなことしないと思うけど」
[arca] #真っ白になってしまうので
[utako] 都:「自分をしっかり持ってください。愉夢さん。」 (隠れるのを止めて、微笑みながら愉夢の頭を撫でる。
[utako] 都:「どうしても困ったときには、魔法の言葉があります。」
[arca] 愉夢:「魔法の言葉?」
[arca] #撫でられてアホ毛がみょんみょん
[utako] 都:「はい。……… 『今日は生理だから』 です。」 (良い笑顔
[utako] #実は母似かもしれない佐和山兄妹。
01:50:05 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
01:50:05 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] 愉夢:「せ………ボク、まだです…」
[arca_] #今日一番の真っ赤
[arca_] #肉体の成長が止められているので(ry
[utako] 都:「………そ、そうでしたか……それなら安心、ではなく。えっと、そうですね……こほんっ。体は大事にしなくてはいけませんよ。お母さんとの約束です。」
[arca_] 愉夢:「うん……藍理にも言っておいてくれると助かるかも…」
[gombeLOG] #言うと思った(^^;>それなら安心
[utako] 都:「はい。お母さんから。しっかりと言っておきますね。」 (どうやって言いましょう…、と考えながら
[arca_] 愉夢:「お願いします」(ぺこり
01:58:31 ! Suo (EOF From client)
[arca_] #息子目の前で寝とるねんで
2010/12/24 02:00:00
[utako] #息子乙としか言いようがないww
[utako] #中学生らしくしてな!と言うことで。
[utako] #そんな感じで時間が過ぎていき
[utako] 藍理:「ぅ…………ん………」
[utako] #ぼやぁ、と眼を開ける。
[arca_] 愉夢:「藍理?」
[utako] 藍理:「(愉夢………)」
[utako] 藍理:「(あー……眠………手術とか終わったみてーだけど……)」
[arca_] 愉夢:「ボクの事見える?僕の声聞こえる?」
[arca_] #藍理の手をさすり
[utako] 藍理:「…あ。」 (ぼけぼけっとした頭で、気づく。)
[utako] 藍理:「……かわいー愉夢が見えてるケド。声とかは幻聴じゃねーよな?」
02:04:18 TK-Leana -> TK-Slee
02:04:28 TK-Slee -> TK-Sleep
[arca_] 愉夢:「見えてるんだ、聞こえてるんだ…良かった」
[arca_] #安堵の微笑み
[utako] 藍理:「うっぁ、眼がチカチカする……」
[arca_] 愉夢:「無理しないで、目つむったままでしいよ」
[arca_] #つむったままで良いよ
[utako] 藍理:「嫌に決まってんじゃん。目の前に愉夢が居んのに、眼を瞑ったままで瞼裏に愉夢想像してても、何も面白くねーじゃん?」
[utako] #不適に笑って
[utako] 藍理:「うあ、やべ……愉夢。俺の眼ダイジョーブ?スゲー、ちかちかすんだけど…」
[utako] #眼を抑えて
[utako] 都:(少し心配そうに、雹さんを呼ぶかどうかウロウロする)
[arca_] 愉夢:「なら想像しなくていいよ、僕を感じるだけで良いから。無理しないで」
[utako] 藍理:「そ?でも、ちょっと、見てくんねー?」
[arca_] 愉夢:「ずっと藍理の事見てるよ。お母さんもいる」
[utako] 藍理:()
[utako] 藍理:(眼を押さえていた手をはずして…) 「げ。母さん。」
[utako] 藍理:「覗かせてチューでもかましてやろーとか思ったけど…流石に母さんの前じゃハズいわ。やめとこ。」
[arca_] 愉夢:「げって何だよ、お母さんだって頑張ったんだぞ」
[arca_] #みー
[arca_] 愉夢:「…バカ」(頬を染めて
[utako] 藍理:「解ってるっつーの。愉夢が学校行ってる間に、色々教えてもらったし……さんきゅー、愉夢。」
[arca_] 愉夢:「当然だよ」
[utako] 都:(ほっとしたのか、椅子に座って愉夢と藍理を眺める)
[arca_] #優しく微笑み藍理の髪を撫でた
[utako] 藍理:「まだ介護されてるみてーじゃん。」 (ぎゅっと、抱き締めて…耳元で、さんきゅー、ともう一度言う)
[arca_] 愉夢:「あ、あんまり動いちゃダメだよ…さっき手術したばっかりなんだから…」
[utako] 藍理:「あぁ、道理で……何か、胸のところ変な感じするとおもったら。」
[utako] #手術後絶対安静
[arca_] 愉夢:「ボクがやってあげる」
[arca_] #藍理の頭を包み、心音を聞かせるように優しく抱く
[arca_] #都さんと伊織のやり取りを見ててすごくやりたかった愉夢
[utako] 藍理:「おー………さんきゅー…」
[utako] 都:()
[utako] 都:(おっとりと眺めながら、うっつらうっつらし始めた。)
[arca_] 愉夢:「藍理…ごめんね。もうこんな事起きないようにするから」
[utako] 藍理:「……あったけー…助骨があたって、頬骨が痛い… 」
[arca_] 愉夢:「…うるさい、じゃあこう?」
[utako] 藍理:「………まー、家族に撃たれるっつーのは、もう勘弁んだけどさ。こーいうことやってたら、いつかはあるんじゃねーかな、とか思ってたし……」
[arca_] #頬を胸の方へよせて
[utako] 藍理:「お。イイ位置……ちっとだけふにょっとした。」 (腕を回して、あまり力が入らないが、ゆっくりと抱きしめる)
[arca_] 愉夢:「起きた事は仕方ないけど…これからはちゃんと向け合えるよ、…ボクもいるよ」
[arca_] #向き合えるよ
[arca_] 愉夢:「藍理は動いちゃダメだよ、安静」
[utako] 藍理:「はーい。なら……キスしてくんね。愉夢。俺動かねーから。」
[utako] #ちょっと小声で。
[arca_] 愉夢:「だ、ダメだよ。お母さん居るし」
[arca_] #恥ずかしそうに目を泳がせる
[utako] 藍理:「母さん、寝ちまったみたいだケド?」
[arca_] 愉夢:「…知ってるけど……」
[arca_] #みー…
[arca_] 愉夢:「…ん」(藍理の頬にキスをする
[utako] 藍理:「………ほっぺかよ。」
[arca_] 愉夢:「…ん」(おでこにキスをする
[utako] 藍理:「…………オデコかよ。」
[arca_] 愉夢:「み〜…唇は、藍理からって……ん」
[arca_] #ちゅっと軽く唇を合わせて離す
[arca_] 愉夢:「ぼ、ボクにはこれが限界だよ…」(真っ赤
[utako] 藍理:「きゅ、きゅんきゅんきたー。愉夢キッス、かーわいー、やっべー」 (にやにやとしながら
[arca_] 愉夢:「うるさい…安静だぞ、興奮するな」
[utako] 藍理:「おっけー、病人は大人しくしてる。」 (横になりつつ
[arca_] 愉夢:「うん、そーしてよ」
[arca_] 愉夢:「…帰る前に目を覚ましてくれて良かった」
[utako] 藍理:「俺も、初めて眼を開けたときに愉夢が居てくれて……超安心した。」
[arca_] 愉夢:「そーか、明日は伊織も一緒にお見舞いしに行くぞ」
[utako] 藍理:「伊織の奴に、スゲー格好で謝らせてやりてーけど……まぁ…俺はそんなにおこってねーから、気軽に来いよー、とか言っといてくんね?」
[arca_] 愉夢:「妹にまでそんな事させるのか…うん、わかった。ちゃんと謝らせるから」
[utako] 藍理:「俺も謝らねーといけねーし、伊織だけの責任じゃねーからさー…」 (天井を見ながら少し考えて、愉夢の方を見る。
[arca_] 愉夢:「うん」
[arca_] 愉夢:「絶対仲直りできるよ」
02:55:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca_] #藍理を見つめている
[utako] 藍理:「仲直りできなかったら、また生パンフランケンでもしてもらおーかなー?」
[arca_] 愉夢:「いいぞ、あり得ないから」
[arca_] #微笑み
[utako] 藍理:「冗談だっつーの。勝てない賭けはしねーよ。」
[utako] #微笑んで、頷く。
[arca_] 愉夢:「そーか(くすくす」
[utako] 藍理:「あ、退院したら退院祝いにやってよ。また。」
[arca_] 愉夢:「うん。クリスマスもついでにやっちゃおう」
2010/12/24 03:00:00
[utako] 藍理:「生パンフランケン、してくれんの?」
[arca_] 愉夢:「そんなにしてほしいの?…だめだぞ」
[arca_] #頬を染めて
[utako] 藍理:「ちぇー……あれ、結構おきになってたんだけどなー」
[utako] #お気に、
[arca_] 愉夢:「あんな事素でやれる分けないだろ、破廉恥め」
[arca_] #病室で都さんも寝てるので声を荒げたりはしない
[utako] 藍理:「じゃー、退院したらまた模擬戦しよーぜ。あ、それか……試験合格したらとか?」
[utako] #藍理もちょっと声低め
[arca_] 愉夢:「みー…そんなにボクを困らせたいのか」
[utako] 藍理:「困らせてーわけじゃないけどさ、恥ずかしがってる所は見たい。」
[arca_] 愉夢:「いつも顔を赤くさせられてるよ…まったく。…考えておく」
[utako] 藍理:「おっけー、俺が負けたときの事もちゃんと考えとけよー」
[arca_] 愉夢:「藍理が負けたら、またデートに連れてってもらうからね。藍理のおごりで」
03:10:24 ! arca_ (Connection reset by peer)
03:11:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[utako] 藍理:「そんだけでイイのかよ…。まー、それがイイってなら、それで。別に勝っても彼女デート連れてってやるっつーのに。」
[arca] 愉夢:「他に思いつかないもん」
[arca] 愉夢:「藍理と二人きり、藍理においしいものごちそうしてもらえるのが一番幸せだよ」
[utako] 藍理:「……無邪気っつーか、無欲っつーか。欲張りな自分がちょっと恥ずかしくなるじゃん。」
[arca] 愉夢:「藍理はそれで良いよ、最近はTPOも守るし」
[arca] #微笑み
[utako] 藍理:「だいっぶ、制約かけれてきたしなー。昨日なんか、せめて耳が聞こえてれば……」
[utako] #ベッドの中を思い出して、心底残念そうにため息
[arca] 愉夢:「もう元に戻ったんだから言いっこなしだよ」
2010/12/24 04:00:00
2010/12/24 05:00:00
05:05:31 mimineru -> mimiMao
05:44:54 mimiMao -> mimiaway
2010/12/24 06:00:00
06:03:13 ! arca (EOF From client)
06:32:08 + Morris(~Morris@p1023-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/12/24 07:00:00
07:56:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/12/24 08:00:00
[utako] おおう
[utako] 落ちてた
08:26:58 Morris -> MorisWork
08:27:10 ! MorisWork ("諸事情によりPC落として出勤")
[utako] ----
[utako] きっておこう
2010/12/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:09:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/12/24 10:00:00
2010/12/24 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/12/24 11:00:00
2010/12/24 12:00:00
2010/12/24 13:00:00
13:39:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126189234155.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:50:06 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/24 14:00:00
2010/12/24 15:00:00
2010/12/24 16:00:00
2010/12/24 17:00:00
17:13:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:43:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
17:45:56 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
17:58:28 + meltdown(~meltdown@wd177.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/12/24 18:00:00
18:00:26 arca -> arca_AFK
18:08:32 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:24:31 ! arca_AFK (Connection reset by peer)
18:26:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
18:29:08 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:41:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:44:40 + meltdown(~meltdown@wd114.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:45:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:49:41 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:56:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126189234155.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/12/24 19:00:00
19:49:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
2010/12/24 20:00:00
20:05:21 + Morris(~Morris@p2031-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 思い出したように
[utako] arcaさんや、昨日寝落ちすみませんです
[arca] 大丈夫だ問題ない
[utako] ぷいにゃー
20:38:09 TK-Sleep -> TK-Leana
20:45:51 Morris -> MorrisAFK
2010/12/24 21:00:00
21:15:53 MorrisAFK -> Morris
21:40:06 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:43:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126208148172.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:45:42 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2010/12/24 22:00:00
22:41:31 MOTOsleep -> MOTOI
22:49:30 ! fukanju (Connection reset by peer)
22:49:50 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/12/24 23:00:00
23:02:09 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] ローザ:(ごごごごご)
[TK-Leana] ローザ:「昨日に引き続き絶好調ですわ。もうこの勢いでドイツまで行きますわよ」
[TK-Leana] # クリスマスのごちそうは任せろ!
23:19:56 mimiaway -> mimiMao
[TK-Leana] # 気付いたら、窓枠からクレーンで巨大ツリーが搬送されていたでござる。
[utako] 近衛:「……なんだ、ありゃぁ…」
[utako] #彼女テンション高い、クリスマスツリーががが
[TK-Leana] ローザ:「クリスマスなので用意しました」
[TK-Leana] ローザ:「階段から運び込めなかったので……」
[utako] 近衛:「ローザにはもっと庶民的なクリスマスってのを教えてやらねぇといけねぇのか……ローザ。あんなツリーは、普通。家におかない。豪邸で門松みたいな扱いで置かれる奴じゃねぇか?」
[TK-Leana] ローザ:「そうなんですか?」
[arca] 歩:「マンションの真ん中にあったら良いかもね☆」
[TK-Leana] ローザ:「困りましたわね、じゃあ戻させましょうか」
[TK-Leana] # 同じ顔をしたメイドたちが、搬入作業をピタリと止める
[utako] 近衛:「あぁ、良いさ。入れちまおう。あったほうが面白ぇさな。」 (にかっと笑って
[TK-Leana] ローザ:「よかった、無駄にならなくて」
[utako] 近衛:「しかし、でけぇさなぁ……どっから持ってきたんだ?」 (視線はメイドに行ってたりする
[TK-Leana] ローザ:「うちの敷地です」
[utako] 近衛:「あぁー…………、あのメイドさん達もか?」
[TK-Leana] ローザ:「ああ、彼女たちもですね」
[utako] 近衛:「………すげぇ。」
[utako] #本物のメイドだー
[TK-Leana] # 全員同じ顔、どことなくローザに似た銀髪の若い女。無表情でてきぱきと作業をしている
[utako] 近衛:「(ローザがメイド服着たら、あんなふうに……いや、もっと強気なメイドさんになりそうさな…)」
[utako] #じー、と。
[TK-Leana] ローザ:(じとー)
[utako] 近衛:「………。」 (メイド見ていた視線をローザに移して、ぎくり、とする。
23:36:53 ! mimiMao ("CHOCOA")
[utako] 近衛:「メ、メイドさん。可愛いさなぁ。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、そうですわね」
23:41:00 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「で?」
[utako] 近衛:「……べ、別に。他意はねぇさな。」
[utako] #誤魔化して頷きつつ
[utako] 近衛:「()
[utako] 近衛:「(風呂場の事とか思い出したら、余計に脳内で着せ替えさせ難いさな…。何であぁ、した俺……)」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしに来てほしいとか考えてるんでしょう?」(すっと目を細めて)
[utako] 近衛:「………ま、まぁ………考えてなくは、ない…さな。」
[utako] #パンツみたりとかで、純情近衛の頭の中がバーストしそうになる
[utako] #パンツみたりとかを思い出して
[TK-Leana] # パンツというか、風呂場の時はタオル一枚で裸でしたが
[TK-Leana] # 体に巻いてた
[utako] #思い出して顔真っ赤ですよ
[utako] #明らかに眼を合わせようとはしない
[TK-Leana] ローザ:「でも、お断りですわ。いくらなんでも、使用人の格好は御免です」
23:51:35 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「ん……まぁ、そう言うとは思ってたさな…」
[TK-Leana] ローザ:「……近衛さん?」
[utako] 近衛:「…ん?」
23:54:15 ! arca (Connection reset by peer)
23:55:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「どうして目を合わせてくださらないんですの?」
[utako] 近衛:「……いや、別に何でもねぇさな。ちょっと、壁の染みが気になっただけで…」 (苦しい
[TK-Leana] ローザ:(じー)
[utako] 近衛:「…………」 (汗
2010/12/25 00:00:00 end