語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-04をご活用くださいませ。

2011/01/04 00:00:00
00:14:12 ! arca (Connection reset by peer)
00:15:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:19:23 ! arca (Connection reset by peer)
00:21:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:25:54 OTE -> OTE_Aw
00:31:28 ! Suo ("ミチル:「どこかにイイ男とか落ちていないかしら」")
[utako] 藍理:「俺のコト診てくれた人っつーことしかしらねーし、母さんも伊織もよく教えてくんねーんだよなー…」 (考えながら
00:57:10 ! arca (Connection reset by peer)
00:59:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/04 01:00:00
01:02:00 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
01:02:41 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
01:10:47 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126254173129.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 愉夢:「そーか…言わないって事は何か理由があるのかもね」
[utako] 藍理:「あるのかもなー……まー、俺の夢に出てきたやつ通りってなら、別にイイや。」
[utako] 藍理:「面倒くさそーだし。」 (耳ほじ
[arca] 愉夢:「それは逆に問題な気がするけど…」(心配
[arca] #見た事ないのに夢に出て来た通り
[utako] 藍理:「先生にも診てもらえば、何か解るんじゃね?」
[arca] 愉夢:「うん」
[utako] 藍理:「それよか俺は愉夢が初詣に何着てくのかスゲー気になるんだケド。」
[arca] 愉夢:「なにって、普通の服だけど。何か着てほしいの?」
[utako] 藍理:「バニーガール?」
[arca] 愉夢:「いやだよそんなの!はずかしいし…第一寒い」(恥ずかしい
[utako] 藍理:「じゃー、普通でイイや。別に。」
[utako] #バニー or 普通着…
[arca] 愉夢:「な、なんだよ…なんか着てかなきゃ行けないみたいじゃないか…」
[arca] #みー
[arca] 愉夢:「…わかった、まってて」
[arca] #少し考えて、部屋を出る
[utako] 藍理:「あれ……、何か着てくんの…」
[arca] #結構時間かかります
[arca] 20+1d30
[kataribe] arca: 20+2(1D30) = 22
[arca] #
[arca] #二十二分
[utako] 藍理:(10分ぐらいは普通に待っていたが、途中からクッション抱えてゴロゴロしはじめる)
[arca] ---
[arca] 愉夢:「お待たせ」
[arca] #引き戸が拾いて
[arca] #開いて
[arca] #振り袖姿の愉夢が現れた
[utako] 藍理:「おせ…………よ?どしたのその格好。」 (瞬き
[utako] #パチパチと瞬きして驚いている
[arca] 愉夢:「振り袖」(ちょっと照れながらくるりと回る
[arca] #オレンジ貴重の眩い振り袖
[arca] #かんざしも装備
[utako] 藍理:「753っていつだっけ?」
[arca] 愉夢:「ボクはもう中学卒業だよ!…いいよ、気に入らないなら脱いでくる」
[arca] #ぷんす
[utako] 藍理:「いや、スゲー可愛い。つか、綺麗っつーか……」 (起き上がって、近くに寄る
[arca] 愉夢:「…本当?」(振り返って藍理を見ている
[utako] 藍理:「ほんとー。」 (じーっと観ながら
[arca] 愉夢:「そ、そーか。うれしい」
[arca] #照れながら微笑む
[utako] 藍理:「いつもの3倍首筋がエロい……」
01:43:27 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 愉夢:「またそんな事を…まーいいけど」
[arca] #ため息を吐いたが褒められてすこぶる機嫌のいい愉夢
[utako] 藍理:(あほな事言ったものの、見惚れてしまっている)
[arca] 愉夢:「ならこれで初詣行くよ。これなら文句ないかな」
[utako] 藍理:「…………うぉ、お。おっけー!文句ねーよ。全く。」 (思わずびしっと敬礼
[arca] 愉夢:「ははは、大げさだよ…ほめてくれたありがとう藍理」
[arca] #実は振り袖なぞはじめて着たので
[arca] #おじさん:「こんな事もあろうかと用意しておいた。決して着せてみたかった訳じゃないぞ」
[utako] 藍理:「どーいてしまして。」 (満面の笑みで笑って
[arca] 愉夢:「じゃあいこうか」(よちよちとぎこちなく歩きつつ
[utako] 藍理:「脱ぐときは俺に任せろよ。」 (新年最初の良い笑顔
[arca] 愉夢:「いやだよ、一人で着替えるって」
[arca] #みー
[utako] 藍理:(愉夢のペースにあわせて) 「ちぇー……」 (本気で残念がっている
[arca] 愉夢:「くだらない事言ってないで行こうよ、ちゃんとあったかくするんだぞ」
[utako] 藍理:「寒いのそんなに苦手じゃねーけど…」 (コートを着てマフラーを巻く
[arca] 愉夢:「寒さを侮っちゃ行けないよ、極寒訓練と言うのがあるけどs…わっ」(躓き、ふらふら
2011/01/04 02:00:00
[utako] 藍理:(手を取って、くいっと姿勢を起こしてやりながら) 「慣れるまで、もうちょいゆっくり行こうぜ。」
[arca] 愉夢:「うん…ありがとう。と、とにかく、あったかくしないとダメだぞ」
02:02:32 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[utako] 藍理:「おっけー…ほら。」 (微笑んで、腕を絡めるように手を繋ぐ。
[utako] 藍理:「こーすればあったけーじゃん?」
[arca] 愉夢:「うん、あったかい」
[arca] #にこっと笑ってよちよちと歩
[arca] #歩く
[utako] #二人そろって神社へ初詣、そして朝日を拝みに
[arca] #幸せな顔をしてます
[utako] #神社先で佐和山家と合流するんですね
[utako] #伊織が振袖、と見せかけて都が振袖、伊織がジャケット
[arca] #家族
[utako] #みおやこ:「お揃いですね。愉夢さん。」 (にこにこ
[utako] #みやこ
[arca] #ゆゆめ:「あ、こんばん…おはよう、お母さん」
[utako] #いおり:「おはよー、愉夢お姉ちゃーん。」 (トップガンのパイロットが着ていそうなジャケットにキャップ、ダメージジーンズ
[utako] #あいり:「なんで母さんが振袖着てんの……」 (歳考えろよ、という顔
[arca] #ゆゆめ:「おはよう伊織。…あの、振袖って」
[arca] #独身の人が着るものじゃないか
[utako] #いおり:「父さんが帰って来てないから、母さん怒っちゃって……」 (小声
[arca] #ゆゆめ:「そーなのかー…(大変だ…」
[utako] #あいり:「離婚騒ぎとかにすんなよー、母さん。」
[utako] #みやこ:「しりません。」 (ぷんすぷんす
[arca] #ゆゆめ:「きっともうすぐ帰ってくるよ、ボクが保証する」
[arca] #根拠はない
[utako] #みやこ:「……、愉夢さんを信じますよ?」 (くるっと回って
[arca] #ゆゆめ:「うん…。綺麗だよお母さん」
[utako] #みやこ:「ありがとうございます。愉夢さんも可愛いですよ。」 (微笑んで
[arca] #ゆゆめ:「えへへ…」
[utako] #いおり:「かわイイよね。愉夢お姉ちゃん。すごいかわイイ。首筋とか。」
[arca] #ゆゆめ:「やっぱり首筋なの?…まーいいけどさ」
[arca] #藍理と同じ事言ってる
[utako] #あいり:「首意外にも、髪飾りとかイイに決まってんじゃん。」 (苦笑
[arca] #ちらっと藍理を見てくすくす
[utako] #兄妹、萌えポイントが同じであった
[arca] #綺麗なうなじです
[arca] ---
[arca] 愉夢:(初日の出をわくわくと待っている
[utako] 藍理:(隣に並んで静かに待っている)
[utako] 伊織:(途中で眠りこけた都を支えながらベンチに座っている。そこは私が居たい、という感じに藍理を睨みつつ)
[arca] 愉夢:「日の出の時刻は0649時…もうすぐだ」
[arca] #微笑んで、藍理の手を握っている
[utako] 藍理:「あったけー…」 (微笑んで、日の出の方角をみる。
[arca] 愉夢:「おみくじ大吉だったし、今年は良い年になるぞ」
[utako] 藍理:「お、愉夢にしては珍しーじゃん。運任せ。良い年にするんじゃねーの?」
[arca] 愉夢:「それはもちろんだよ、神様も後押ししてくれているんだ。必ず良い年にするよ」
[arca] #にこにこ
[arca] #東の空が赤く、辺りが明るくなって来ている
[utako] 藍理:「……。」 (明るくなる空に視線を向ける
[arca] 愉夢:「藍理の一年も良い年になるよ。ずっとずっと」
[utako] 藍理:「俺には愉夢がついてる限り、いい年に決まってんじゃん。」
[arca] 愉夢:「そーか。うん、藍理の一年も良くしてやるぞ」
[arca] #ほほえみ
[arca] #日の輪が、地平線と交わりあがってきた…
[arca] #周りから静かな歓声が上がる
[utako] 藍理:「お……」
[arca] 愉夢:「ぉ〜…」
[arca] #きらきら
[arca] #太陽もキラキラしている
[utako] 藍理:「まぶしー……、スゲー……」
[arca] 愉夢:「…」(握るての力を強めて、藍理に寄りかかった
[utako] 藍理:(握り返して、愉夢の顔を見る)
[arca] #うなじが良くみえる(ぉ
[arca] 愉夢:「来年も来ようね」
[utako] 藍理:「おっけー。」 (ほっぺにチューして、満面の笑み
[arca] 愉夢:「!……みー…ボクがやろうと思ったのに」
[arca] #ちゅーされて赤くなり、おとなしめに藍理の頬にキス仕返した
2011/01/04 03:00:00
[utako] 藍理:「おー、元日から積極的じゃん。愉夢ー」 (にやにやとして
[utako] #簪などをずらさないように撫で撫で
[arca] 愉夢:「は、初キス…ってやつだ」
[arca] 愉夢:「帰ったら年明けうどん食べるぞ、そうしよう」(誤摩化すように
[utako] 藍理:(ほんのり頬を赤くして) 「………そーしよーぜ。」
[utako] 藍理:「(うおー、ヤベーヤベー……ネジとか飛びそーになった…)」
[arca] 愉夢:「年越しそばとは違う出しを用意してあるんだ、やっぱ讃岐だよね」
[arca] #出し>ダシ
[utako] 藍理:「出汁とか気にして蕎麦食ってなかったわ。讃岐ってうめーの・」
[utako] #うめーの?
[arca] 愉夢:「つるつるでもちもちだよ。特にぶっかけがおいしい」
[utako] 藍理:「へー……」 (何を思ったのか、伊織のほうを見る
[utako] 伊織:「(ぶっかけ…)」 (朝陽観ながら良い笑顔
[utako] 藍理:「……食うときにそこらへん気にして食ってみよーかなー」 (同じこと考えてそうなので観なかった事にした
[utako] #愉夢のほうに向きなおる
[arca] 愉夢:「今回はただのつゆかけだけどね。今度作ってあげるよ、気味を入れると良いぞ」
[arca] #にこにこ
[arca] #黄身
[utako] 藍理:「楽しみにしてるわ…、俺も何か作ってみよーかな。狸とか狐とか。」
[arca] 愉夢:「うどんなら簡単だからね、麺から作ると手間掛かるけどさ」
[arca] #日がのぼりきり、チラホラと帰って行く参拝客
[utako] 藍理:「お湯いれるだけじゃね?」
[utako] #赤と緑のあれ
[arca] 愉夢:「え?…それカップ麺だろ!」
[arca] #気付き
[arca] 愉夢:「ちゃんと作ってくれるのかと期待しちゃったじゃないか」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「麺からとか無理じゃん。普通……俺がまともに作れるのとか、家庭科の教科書に載ってるのがイイ所だって。」
[arca] 愉夢:「お父さんとかが年に一度はりきってそばとかうどん作る流れ化と思ったけど…まあいいよ。カップでも一緒に食べればおいしい」
[arca] #ほほえみ
[utako] 藍理:「……そーいう笑顔見せられると、少しは頑張ってみたくなるじゃん。」 (ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] 愉夢:「カップで良いって(くすくす」
[arca] 愉夢:「…帰ろっか。伊織達も来る?」
[arca] #ケータイを取り出しておじさまに連絡居れる構えをしつつ
[utako] 伊織:「行きたいけど、母さんと帰ろーかな。寝ちゃったし…」
[utako] 都:(スヤスヤ
[arca] 愉夢:「そーか、残念。一人で大丈夫?」
[utako] 伊織:「母さん軽いし、途中でタクシー拾うからダイジョーブ。」 (微笑んで
[arca] 愉夢:「わかった。あけましておめでとう、今年もよろしくね」(ぺこり
[utako] 伊織:「うん!今年もよろしくね、愉夢お姉ちゃん。」 (満面の笑みで
[utako] 藍理:(眠っている都にマフラーを巻いてあげながら…) 「あけましておめでとー。」
[arca] 愉夢:「それじゃ、またね伊織」(微笑んでよちよちと歩き出す
[utako] 伊織:(二人っきりでも変な事すんなよ、と藍理を見る)
[utako] 藍理:(べっ、と舌を出して、不適に笑って) 「愉夢、足元気ーつけろよ。」
[arca] 愉夢:「?うん」(なにやってんだろと一回振り向いて
[arca] #言ったそばからよろめき、正面を向いてわたわた
[utako] 伊織:(手を振って見送っている)
[arca] 愉夢:「おっとっと…ばいばーい」(手を振る
[utako] 藍理:「言ったそばから……コケ………、あ、受験生にコケるとか言っちゃダメなんだっけ?」
[utako] #そっと支えつつ
[arca] 愉夢:「受験しないから良いよ。伊織に入っちゃダメだぞ」
[arca] #伊織には言っちゃダメだぞ
[arca] #進学試験があるけど、入試程難しくもない
[arca] 愉夢:「それに誰かにこけるとか言われたくらいで僕の学力が下がる訳じゃないしね」
[utako] 藍理:「……そーいや、伊織。今年から中学じゃん……うわー…」 (くんのかよ、と言うようにやや嫌な顔
[arca] 愉夢:「楽しくなりそーだね。ボクは高校だけど」
[utako] 藍理:「俺のやる事、母さんとかにチクらねーよーに注意しとかねーと…」
[arca] 愉夢:「何か秘密にしてるの?」
[utako] 藍理:「……俺、学校の事とか母さんに話してねーからさー。主にほとんど。」 (覗きの事は当たり前に、愉夢も知ってない事とか、色々あったり
[arca] 愉夢:「今からあらためろ」
[utako] 藍理:「朝陽って、ほんとーにきれーだよなー…」
[utako] #良い笑顔で遠くを
[arca] 愉夢:「誤摩化すなよ!」
[arca] #みー
[arca] 愉夢:「これは新年からビシバシ行かないとダメだね…ボクにならともかく、他の人に迷惑かけちゃダメだからね」
[utako] 藍理:「新年だし、気持ちを新たにして………」
[utako] 藍理:「今年こそは女子更衣室に侵入をしてみるわ。覗きじゃなくて、主に堂々と。」
[utako] #良い笑顔2
[utako] #3だった
[arca] 愉夢:「やめろっていってるのにー!」
[utako] 藍理:「トリさんも弦音さんも愉夢も、主に注意してくるのが中学校舎から居なくなるし、実は俺の天下きたんじゃね!!」
[utako] 藍理:「なんて、考えてないよ。ぜんっぜん。これっぽっちも。」
[arca] 愉夢:「そういえばそうだ…みー…」(すごく不安
[arca] 愉夢:「伊織に頼んでおかないと…」
[utako] 藍理:「ダイジョーブ、多分。」
[kurov] #操緒:「……何が天下なのかしら、佐和山君?」
[arca] 愉夢:「本当?」
[utako] 藍理:「黙秘。」 (笑顔
[arca] 愉夢:「だ、だめだからな!」(やきもちを焼いている様な顔をして
[arca] #むっと正面を向いてまたよちよちと歩く
03:53:19 mimiMao -> mimineru
[utako] 藍理:(焼餅顔に嬉しそうにしながら眺めて、ペースをあわせるように歩く) 「お。何かあったけーの飲む?」 (自販機を指指し
[arca] 愉夢:「いいよ、動きにくいから早く帰りたいんだ。…うどんも早く食べたいでしょ?」
[arca] #気を引きたいらしい
03:56:37 SaW -> Sawdead
[utako] 藍理:「早く食いてー」 (微笑んで、手を握り、歩いていく。
[arca] 愉夢:「うん」(ギュッと握り返して、いつもよりちょっぴり近い距離
2011/01/04 04:00:00
[utako] #藍理の破廉恥行動が激化するのは少し先のお話… (ぇ
[arca] #邸に帰ったら甲斐甲斐しくうどんを
[arca] #用意されます
[arca] ---
[arca] 愉夢:「…ぬげない」
[arca] 愉夢:「やっぱりメイドさんに脱がせてもらおう…」
[utako] 藍理:「愉夢ー、脱げねーなら、手伝おーかー」 (声
[arca] 愉夢:「…(どうしようかな…ここは一つ藍理が他の女の子によそ見しないように…)」
[arca] #ちょっと考えて、頷く
[arca] 愉夢:「う、うん…おねがいしようかな…」(緊張
[arca] #今年最初の愉夢頑張る
[utako] 藍理:(扉の向こうでガッツポーズ)
[arca] 愉夢:「入って良いよ」
[utako] 藍理:「お邪魔しまーす。」 (すすっと入ってくる。
[arca] #着たまんまで、帯がなんかがっちりとなって居るじょうたい
[arca] 愉夢:「うーん…絡まっちゃったんだよ、見える事は見えるんだけどうまく行かなくて」
[arca] #ぐいぐい
[utako] 藍理:「力は俺よりありそーだし、ちょっと帯の緩め方が違うんじゃねーの?」 (結び目をじっくり観察
[arca] #正面からやればさほど難しくはない
[utako] #結び目を触って、ゆっくりと解き始める。
04:20:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 愉夢:「おー…解けた。だいぶ楽になったぞ」
[arca] #締め付けが緩みふうとため息を吐く
[utako] 藍理:「帯とか触るの、超緊張したー………あ、この状態でアーレーとかすんの?」
[utako] #コメディとかで
[arca] 愉夢:「アーレー?」
[arca] #鉄アレーを想像しつつ
[utako] 藍理:「帯ひっぱって、ぐるぐる回すのとか観た事ねーの?」
[arca] 愉夢:「…あー」(気付いて
[arca] 愉夢:「やめてよ、狭いんだから」
[utako] 藍理:「広かったらやってイイの?」
[arca] 愉夢:「いいよ」
[arca] #帯とれたらはだけるとか思いつく前に言葉が出た
[arca] 愉夢:「楽しそうだs…あ、いややっぱりダメ!」
[utako] 藍理:「じゃー、ゆっくりでイイから回って……って、ダメ?」 (えー、と
[utako] #ちぇー、と
[arca] 愉夢:「帯とれたらはだけちゃうだろ」(恥ずかしそうに藍理を見つめる
[utako] 藍理:「それが目的に決まってんじゃん。」 (当たり前のように
[arca] 愉夢:「だ、だめだよ。…下着着てないんだから」
[utako] 藍理:(手に持った帯を見て……)」
[utako] 藍理:「へー……」 (不適に笑う
[arca] 愉夢:「…なんだよ」(どうする気だと見つつ
[utako] 藍理:「俺、最後までやり遂げたいんだ。愉夢。」 (きりっ
[arca] 愉夢:「だからなにをだよ!?」
[utako] 藍理:(少しずつ帯を巻き取って、畳んでいく。)
[arca] 愉夢:「ちょ…みー…」(つられてくるくる
[utako] 藍理:「〜〜」 (鼻歌を歌いながらくるくる
[arca] 愉夢:「やめろー」(くるくる
[arca] #恥ずかしいが、なんか楽しい
[utako] 藍理:(少しして巻き取り終わる)
[arca] #ぱさりと帯が落ちます
[arca] #奇数でイベント
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 6(1D6) = 6
[arca] #残念!
[utako] #orz
[arca] 愉夢:「!」
[arca] #振袖もそのままするりと脱げ落ちそうになったが、反射的に抑えて難を逃れる
[utako] 藍理:「見え……ねーけど、これはこれで……」 (半脱げ未満…
[arca] 愉夢:「…も、もう良いから。ありがとう藍理」(肩が見えてる
[utako] 藍理:「おっけー。」 (満面の笑みで、壁際で待機。
[arca] 愉夢:「いや、向こうの部屋いけよ!」
[arca] #がたっと藍理の方を向いて、その衝撃でもう片方の方もするりと見えた
[utako] 藍理:「だってさー、観てーじゃん。」 (近づいて、肩に顔を寄せる。
[arca] 愉夢:「なにをだよ…着替えは見せないからね」(顔が赤くなって行く
04:43:19 ! arca (Connection reset by peer)
04:45:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[utako] 藍理:「俺、見守っていてーんだよ……愉夢の事。」 (憂いの空気を漂わせつつの、きりっ
[arca] 愉夢:「ダメなものはダメだよ…これでがまんして」
[arca] #両肩がはだけている状態で正面を向く
[arca] #鎖骨から下は器用に隠している
[arca] 愉夢:「…(これだけやれば大分気を引けるはず…はずかしい…)」
[utako] 藍理:「…………いや、それ逆効果じゃね…」
[utako] 藍理:(困ったような、嬉しいような微笑で軽く鎖骨にキスをする)
[arca] 愉夢:「きゃっ!?」
[utako] 藍理:(そして、ぎゅっと抱きしめてから) 「これで、我慢しとくわ。」 (満面の笑みで、ぶらっと部屋を出る。
[arca] 愉夢:「う、うん…(び、びっくりした」
[arca] #振袖を脱いで服を着る。そして振袖をたたんだ
[arca] 愉夢:「もう良いよ、着替えた」
[utako] #部屋を出て額に手を当てながら、動悸を修めようとしていた。
[utako] 藍理:「……」
[arca] 愉夢:「藍理?」(ドアを開けて
[utako] 藍理:「お?どーした?着替え終わった?」 (額から手を離して
[arca] 愉夢:「うん。振袖返してくるから、ちょっと待っててね」
[utako] 藍理:「はーい、いってらっしゃーい。」
[arca] #たたんだ振袖を盛ってテトテトと部屋を出て行った
[utako] #満面の笑みで手を振ってから
[utako] 藍理:「………ヤッベー、治まれ治まれ………なーにが、これで我慢して…だよ……」
[utako] #危ねー危ねー、とコタツの元へ
[arca] #すぐに戻ってきます
[arca] 愉夢:「ただいま」(そして早速エプロンをつけてダシを温め始めた
[utako] 藍理:「おかえりー」 (クッションを枕にごろごろ
[utako] #悶々とした気持ちを晴らしていたり
2011/01/04 05:00:00
[arca] 愉夢:「うどんすぐできるからね」(同時に湯を温めつつ
[arca] #程なく完成
[arca] 愉夢:「おいしいでしょ。これ食べたらちゃんと寝る?寝正月って言うんだっけ」
[arca] #つるつるとうどんを食べながら
[utako] 藍理:「いただきます…と、どーする?寝て過ごすっつーのもどーかと思うけど。愉夢が寝るなら俺も寝るわ。」
[utako] #徹夜だったし、とうどん食べながら
[arca] 愉夢:「うん、結構眠いかな…でも病院も行った方が良いよね」
[utako] 藍理:「調子がわりーわけじゃねーし、三が日終わってからでイイわ。」
[arca] 愉夢:「そーか…わかった。じゃあ、ボク寝て良いかな?」
[arca] #つるつる
[utako] 藍理:「俺、隣で寝てイイ?」
[arca] 愉夢:「いいよ。…だ…なんでもない」
[utako] 藍理:「なんでもねー、ってちょーっと気になるじゃん。」
[arca] 愉夢:「なんでもないってば!お、おかわりもあるからね」(顔赤い
[arca] 愉夢:「…(抱いて一緒に寝てほしいなんて言えない…藍理なら言わなくてもそうしてくれそうだけど…って、ボクも毒されて来たのかな…」
[utako] 藍理:「はーい、そんじゃおかわり。」 (満面の笑みで器を渡す
[arca] 愉夢:「うん」
[arca] #繕うように微笑んでうどんの残りを盛る
[arca] 愉夢:「これでおわりだよ。僕はもうお腹いっぱいだから全部たべて」
[arca] #そして小さくあくび
[utako] 藍理:(すぐに食べてしまう男子) 「食ったー……腹一杯。これなら良く寝れそーだわ。」
[arca] 愉夢:「おそまつ…………」(うとうと
[arca] #何もしなくなると急激に睡魔が襲って来た
[utako] 藍理:(食器を運んでしまい、愉夢を抱っこしてベッドに運ぶ。1kなので数歩歩いて、ベッドにそっと寝かせる)
[arca] 愉夢:「ふぁ…あいりー…」(寝ぼけて抱きついた
[utako] 藍理:「……寝ぼけてんな…」 (抱きつかれて、どうしようかと考え、隣にそっと横になる。
[arca] 愉夢:「いっしょにねるんだろぉー…」(むにゃ
[arca] #藍理が横になると抱きついたまま目を閉じてしまった
[utako] 藍理:「……」 (そっと頭を撫でて布団に入る
[arca] 愉夢:「みー…」(ぬくぬく
[utako] 藍理:「着替えてねーけど……、ま、イイか。」 (少し考えて、毛布かけ、頭を撫でる
[arca] 愉夢:「…」(気持ち良さそうに鳴きながら寝息を立て始めた
[utako] 藍理:「(高校行っても…こー、無防備じゃねーとイイけどさ……)」
[utako] #自分にしか見せないものだと信じつつもちょっと心配になったりしている
[arca] #ここまで醜態を晒すのは藍理だけ(ぉ
[utako] #醜態ばかりの藍理でごめんなさい、と言いたくなるな
[arca] #w
[arca] #藍理の服の襟とかをたまにぱくりとくわえたりしながら寝ている
[utako] 藍理:「(辛抱辛抱……)」
[utako] #かわいすぎて全然寝れませんでした
[arca] #www
[arca] #きっておこう
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 藍理に…毒されて来ている…?
[utako] どくどく が めいちゅう した
[arca] 数センチくらい大人になった
[arca] 色気づいた的意味で
[utako] 藍理は家にかえってニヤニヤしていると大体、都に厳重注意される
[utako] 右から左に9割ぐらい聞き流しているけど、1割はちゃんと聞いていたり
[arca] 藍理も大人に…
[utako] 大人に、と言うよりはまともに、というのかもしれない
[arca] まともにエロくなっていくんですね
[utako] そりゃもう
[arca] 愉夢は他人にエロいことしないように自分にひきつけようと
[arca] 自分以外に興味もたれるのが悔しいと言う面もある
[utako] 多分しないだろうけど、焼餅とかしてくれている顔に何やら萌えてます藍理くん
[arca] 藍理くんはいじわるやで愉夢
[utako] 揚羽ちゃんにハグしてへんな気持ちにもならない自分の変化にちょっと驚いていたり
[arca] 愉夢味の虜になるが良いさ爆発しろ
[utako] 爆発したらええねん
[arca] 甘辛かったり甘酸っぱい味が多い
[utako] でも時々鬱憤(?)を晴らすように覗きしたりします 
[arca] #ゆゆめ:「また覗きしたな!」(ヘッドロック
[arca] 肩車して
[utako] #あいり:「ここにスコープがあって 『あ、なんだろー、ちょっと覗いてみよー (メルヘンチック)』 ってしただけだっつーの!!」 (ふとももが!
[arca] #ゆゆめ:「セルフだろそれ!問答無用」(ぎゅむむ
[utako] #あいり:「ぐっ、げっ……………お。」 (さわさわ
[arca] #ゆゆめ:「うふあ!?くすぐったい」(力を弱めて頭をはたく
[utako] #あいり:「だっ!……しかし、俺は諦めない。耳元に太ももがある限り!!」 (筋肉の筋にそっとちょっと強めに、触って、笑顔 (*´ω`*)
[arca] #ゆゆめ:「ひゃぁっ…!」(びくびくっとしてあと、カウンターでフランケンシュタイナー(それほど痛くないスペシャル)を決める…!
[utako] #一応受身とりつつ、ばったーん、と倒され
[utako] #あいり:「げふ………見えた…」
[arca] 愉夢:「うるさい!破廉恥!」
2011/01/04 06:00:00
[arca] #最後に正史にして終わる(ぇ
[utako] 自業自得で生傷を作っていく
[arca] アフターケアは充実しています
[utako] 背中を痛めてもしっかりと湿布はってくれそうだ
[utako] ばっちーん、と
[arca] あと結局なんでも言う事聞いたりとかする
[utako] ええこやなぁ
[utako] でも爆発したらええ
[arca] バクハツ
[arca] あるく:「ばくはつすればいいのに」
[arca] ハクリンが寝ている間に初詣や初日の出の取材に行って、やたらイチャイチャしているやつを見ての一言
[utako] #その日、魔法少女が魔法のステッキでカップルの男側を殴り飛ばして逃走するという事件があったりなかったり
[arca] #魔法少女w
[utako] 世の中物騒って言いますからね
[arca] 物騒だわ…
[utako] ぬんっ
[utako] お昼から出かけるので
[utako] そろそろ寝マウス
[arca] おys
[utako] おやすす
06:15:38 utako -> utakoneru
06:31:35 + Morris(~Morris@p1167-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:32:29 ! arca ("Leaving...")
2011/01/04 07:00:00
07:37:13 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
07:59:46 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/04 08:00:00
08:08:08 ! SAI_phone ("Leaving")
08:23:37 + meltdown(~meltdown@w4d203.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:36:39 Morris -> MorisWork
2011/01/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/01/04 10:00:00
2011/01/04 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:27 mimineru -> mimiMao
10:48:53 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
10:49:53 MOTOsleep -> MOTOI
10:51:46 ! Sawdead ("See you...")
2011/01/04 11:00:00
11:04:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126167081251.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:06:47 ! Saw_i ("Leaving")
11:07:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126167081251.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:24:29 + Saw_i_(~Saw_i@pw126202132163.46.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:25:12 mimiMao -> mimiaway
2011/01/04 12:00:00
12:36:36 utakoneru -> utako
12:40:12 ! utako ("TakIRC")
2011/01/04 13:00:00
13:51:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126202132163.46.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:53:03 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/04 14:00:00
14:28:49 mimiaway -> mimiMao
14:40:36 gombeLOG -> gombeAFK
14:55:42 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/04 15:00:00
15:41:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/01/04 16:00:00
16:26:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/01/04 17:00:00
17:19:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126217121163.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/04 18:00:00
2011/01/04 19:00:00
19:37:24 ! Saw_i (EOF From client)
19:50:31 + Morris(~Morris@p1051-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/04 20:00:00
20:01:34 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
20:10:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126217121163.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] ーー三島帽子店
[Saw_i] トリ:「お正月もあっという間ですね」
20:34:37 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
[Saw_i] トリ:「もう明日から学校かぁ……受験ももうすぐだし、それが終わったら卒業。大忙しですね……」
20:38:20 Morris -> MorrisEAT
[kurov] 弦音:「そだね。目白押しだよ」
[Saw_i] トリ:「うまくいくといいんですけど……」
[kurov] 弦音:「だいじょぶだよ。あたしがついてるからね」
[Saw_i] トリ:(怪訝な顔をして)「替え玉受験ですか?」
[kurov] 弦音:「そうじゃなくって!愛的な……」(言ったものの顔が見る見る赤くなる)
[kurov] 弦音:「ごめん、忘れて」
[Saw_i] #この発想の違い
[Saw_i] #不憫だw
[Saw_i] トリ:「はぁ……」(いまいち伝わってない)
[kurov] 弦音:「ええとね、だから……その、これ」
[kurov] #コタツの上にお守りを取り出して置く
[kurov] #学業成就とある
[Saw_i] トリ:「あ……ありがとうございます」(手に取る
[kurov] 弦音:「あ、別にあたしが作ったわけじゃないよ。ちゃんと貰ってきた奴だから」
[Saw_i] トリ:「どうしよう!
[Saw_i] トリ:「私弦音に何も用意してないです!」
20:56:43 MorrisEAT -> Morris
20:56:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] 弦音:「ううん、トリと一緒の高校に行けたらそれがあたしのご褒美だから。頑張ろうね」
20:57:17 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126254173129.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] #受験、どこうけるんでしたっけ
2011/01/04 21:00:00
[kurov] #どこ受けるんだろう。普通にウル高かと思っていた
[Saw_i] #北高か葛女かだった気がするんですが
[Saw_i] #なんかそんな話をしていたきがする
[TK-Leana] # 弦音なんかは高等部のトーナメント部に嘱望されてそうですが
[TK-Leana] # ハイレベルなとこに進学するのか
21:01:33 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[kurov] #ええっ、ちゅるねが!?
[kurov] #トリと一緒のとこに行きますよ奴は何も考えてないので(ぉぃ
[TK-Leana] # 一緒の高校に挑戦して落ちるんじゃないですか
[kurov] #でたよその定番オチ……
[Saw_i] #片方だけうかるとドラマだな
[TK-Leana] # 春日とか言い出したら諦めたほうが良い
[TK-Leana] # でも、葛女はそんな進学校でもないし、受けるメリットあるだろうか
[Saw_i] #検索したけど見つからない
[Saw_i] #発見。春日と北高志望でこっそり必死で今年一年べんきょうしてたようだ
[kurov] #こっそりかー
21:30:52 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Saw_i] #ログでは秀松さんにうちあけてましたが、ツルネにも聞かれたら話してるとは思います
[kurov] #弦音にも秘密だとしたら奴は急に対応できるほどの学力レベルはなかった
[kurov] #じゃあ一緒に勉強してますねたぶんw
[kurov] #ほっとしたところでどっちかが落ちるオチがきかねない
[Saw_i] トリ:「弦音一緒だと集中しないから勉強する時は別々でね」(笑顔で)
[kisito] #うははははw
[kurov] 弦音:「え……え?」
[kurov] 弦音:「あの、あたし頑張るよ?」
[Saw_i] トリ:「もちろん、頑張るのは私もですけど、それとこれとは別です」
[kurov] 弦音:「一緒にやった方がその、わかんないとことか教えあえるし、三人寄ればモンジュスラッシュだよ……」
[kisito] #3人目だれよ
[kurov] #必殺技みたいになってしまった。
[kurov] #正しくはスラッシュモンジュであった
[Saw_i] トリ:「二人ですからだーめ」
[kisito] #「三位一体!文殊スラッシュ!」
[kurov] 弦音:「そっか……うん、わかった。確かにあたしもトリと一緒だと集中できないかも」
[kurov] 弦音:「一緒に合格しようね!」
[Saw_i] トリ:(といったところで一緒頑張るといってくれた秀松を思い出し気分が沈む)
21:37:17 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 「一緒にウル高行くと思ってたらトリだけ他受けててショック」「一緒にウル高行くと思ってたらトリが他目指すというので慌てて合わせて勉強したけど落ちました」さて、どっちの展開になるのやら
[kisito] #二人じゃなくてもっと大勢で勉強会……仕切る人間がいないか……
[kurov] 弦音:「……どしたの?」
[kurov] #なぜ二択……
[kurov] #さすがに大勢になりすぎてもやっぱり集中できないと思うw
[TK-Leana] # 美鶴:「弦音、冷静に考えるんや……お前の学力であと一月勉強したくらいで北高とか春日に受かると思うか?」
[Saw_i] トリ:「うん。絶対に。それで考えてたんですけど、これから一月、受験が終わるまで会うのやめませんか。次に会う時は二人の合格が決まった時。なんて素敵じゃないです?」
[TK-Leana] # 一般入試は二月くらいか
[TK-Leana] # 三月中旬にあるのが多いようだ
[kisito] #正樹@スパルタ教師風とか妄想したがなんかこーわかりやすい装備品が三角メガネしか思いつかなくてやめた。またギャグ服装になりそうだし。
[kurov] 弦音:(えええ、みたいな顔を一瞬するが)「わ、わかった。我慢する」
[kurov] 弦音:「登校日も全然ないし、会うのはほんとに発表のときだね」
[kurov] #さすがに志望校に関してはもっと前に聞いてると思いますw
[Saw_i] トリ:「頑張りましょう。このお守り励みにしますね」(もらったお守りを頬に寄せる
[kurov] 弦音:「うん。絶対二人で合格しよ。」
[Saw_i] トリ:「でも弦音だけ合格しちゃうかも……」
[kurov] 弦音:「困るよ!トリも絶対合格するの。約束!」
[kurov] 弦音:「あたしも落ちない、絶対!」
[kurov] #言い切る言霊
[TK-Leana] # 死亡フラグとも言う
[Saw_i] トリ:「そうですね。うん!」
[kurov] 弦音:(自分のお守りも取り出し、握って小指を出す)
[Saw_i] トリ:(小指に気づかず)「そうと決まれば今日から頑張ろう! ほら弦音も帰って!」
21:57:02 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/04 22:00:00
[Saw_i] #こういうすれ違いが多いw
22:06:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Saw_i] トリ:「? 弦音?」
22:30:44 gombeAFK -> gombeLOG
22:31:50 ! arca (Connection reset by peer)
22:34:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
22:37:36 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあ帰るね……」(出鼻をくじかれた気分)
[kurov] #最近小技で攻めすぎなのだろうかと。もっとバンバンいったほうがよいのだろうかと
[Saw_i] トリ:「はい、お気をつけてー」(笑顔で見送り自室に戻る
[Saw_i] #しかしもう受験おわるまで会えないw
[kurov] #だが弦音は幸せだった。愛する人に選んでもらえたのだから。これで弦音はあと十年は戦える。
[Saw_i] #油断している……
[kurov] #まだ油断しちゃダメだったらしい!前途多難だ!
[Saw_i] 宗教法人トリと帰ろう会はクリスマス終了とともに離散しました
2011/01/04 23:00:00
[Saw_i] 変な男子にたまにモテるのは相変わらず
[TK-Leana] # 10年浪人するフラグ?
[Saw_i] せつねえ
[Saw_i] 高校わかれちゃうくらいは普通にありそうですが
[kurov] れあなさんはなにか弦音にうらみでもあるのかという……w
[TK-Leana] なんでかと聞かれると困るけど、弦音は三枚目で居て欲しいという欲求が
[Saw_i] あー、うまく行っちゃうと変に余裕出ちゃうのか
[Saw_i] とか納得しちゃだめかw
[matuya] このままではツルネを精神と時の部屋に叩き込まざるをえない。
[Saw_i] すっごい頑張って判定試験もパスしたにもかかわらず
[TK-Leana] ここで弦音が落ちて、『当初の予定通り』当たり前のように受かった秀松が、唯一同じ中学の出身という事で新生活に不安を覚えてるトリさんと再接近。くらい行くと良い感じにメロドラマしてくれるんじゃないかと
[Saw_i] 願書だしてなくてズコーってのがツルネっぽいとおもうんですけどどうでしょうw
[kurov] リアルにかわいそうなのでやめてあげて…
[Saw_i] どっちが?w
[kurov] 弦音以外にかわいそうな人がいるだろうか!w
[Saw_i] いや、どっちの展開のことをいっているのかなと
[kurov] ああ、願書出してなくてズコーですね。
[kurov] かわいそうなのはむしろあたま……
23:16:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] ズコー
[kurov] みんな余裕がなくてアップアップな弦音がすきだったんやな…
[Saw_i] ズコー、だけならありそうで面白い気がしたけど、実際そうなったらひどい鬱進行になりそうだなw
23:19:32 mimiMao -> mimineru
[kurov] ズコー、でも鏡介先生が手を打っておいてくれてなんとか補欠で合格できたよ
[kurov] とかだったら、まあ。ネタで済むけどもw
[Saw_i] ズコー。鏡介:「まあ高校わかれても死ぬわけじゃなし。死んだらまたこっちにおいで」
[Saw_i] 蛋白だった
[kurov] 普通に勉強して落ちるならともかく出し忘れとかすげー凹みそう弦音
[Saw_i] トリ:「ま、まあ弦音が努力していたのは私も知ってますし、その努力はきっと無駄にはなってないので……」
[kurov] 弦音:(落ち込みすぎてむしろ寝転がってる)
[Saw_i] トリ:(あの弦音がリラックマみたいになってる……)
[kurov] #トリが話しかけたときだけ若干顔を起こして力なくへへへと笑う
[Saw_i] #やっぱりこの状況が面白い気がする俺w
[kurov] #すんなり合格しちゃうのは面白くないなと思っているものの
[kurov] #やっぱ弦音かわいそうすぐる
[kurov] #ので踏み込めない僕がいるw
[kurov] #波乱と逆境あってこそキャラ動きますからね。安定とかだめだ。
[TK-Leana] # 一緒に受けるとか言い出したら絶対無理だなあと思ったトリが気を使って言わなかったことにするとか
[Saw_i] トリ:「でも私は無事受かったのでこれでサヨナラですね」(立ち上がる
[kurov] 弦音:「え……」
[matuya] #ひでえw
[kurov] 弦音:「さ、さよなら?ほ、ほんと?」
[kurov] #宮崎アニメ目じゃないレベルの大粒の涙
[Toyolina] オワタ
[Saw_i] トリ:「それと早速北高の先輩に声をかけていただきまして、やっぱり私男の人がいいみたいです。今までありがとうございました」(頭を下げる
[Saw_i] 顔の見えないイケメン:「じゃあ行こうかトリちゃん、アハハ」
[kurov] 弦音:「ご、ごめんね、ごめんね、トリ……あたし、やっぱり邪魔だったよね。あの、ありがとう、一回だけでも選んでくれて嬉しかったよ。トリ、トリ、さよなら、トリ……」(ぼたぼたぼたぼた
[Saw_i] トリ:「ええ。ウフフ」(富士に茄子を持って登っていく)
[TK-Leana] # むしろ、イケメンの顔が鷹だったら完璧じゃまいか
[Saw_i] #一人残されたツルネに鷹がフンを落した
[Saw_i] SE:「ジリリリリリ!」
23:34:19 ! arca (Connection reset by peer)
[matuya] #ぜんぶそろってとりあえずめでたい。
[kurov] 弦音:「わああああ!」
23:35:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[kurov] #飛び起きた。心臓ばくばくいってる
23:35:41 gombeLOG -> gombeAFK
[Saw_i] #初夢だった
[kurov] 弦音:「(……トリがあんなこと言うわけない、トリがあんなこと言うわけ……)」
[kurov] #思い出すだけで泣けてくる
[Saw_i] #しかしもう今日からはあの帽子屋にいくわけにはいかず勉強に専念しなければならない
[kurov] 弦音:(涙を拭く)「絶対合格するからね、トリ」
[kurov] #勉強机に向かった
[Saw_i] 受験生達は追い込みだ
2011/01/05 00:00:00 end