語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-19をご活用くださいませ。

2011/01/19 00:00:01
[Saw_i] 陽奈:「産まれてくる性別をまちg……キャーッ!」
[kurov] 芹:「それで何の話だったっけ、シケイ」(くすぐりながら笑顔で)
[Saw_i] 陽奈:(ひく……ひく……)
[arca] 荊花:「え!?いえ、大した事は…」
[Saw_i] #ガチさんには刺激の強い絵面だった
[arca] 荊花:「るかさんは…皆さんと仲良くありたいと思っているはずですから…そ、その(はげしい…」
[Saw_i] #くすぐりから解放されてからも悶絶し痙攣している陽奈。入院着もはだけて色々見えてはいけないところが見えている。
[arca] #はげしいな
[utako] #<●> <●>
[utako] #わたしは一向に構わない
[Saw_i] #芹さんはほんま変態やで
[arca] 荊花:「あ、あの…その辺にしておいた方が…」
[arca] #みえてる、みえてるよ!
[kurov] 芹:(陽奈の入院着を直し)
[kurov] 芹:「そうだといいんだけどな……」
[Saw_i] #その頃、モニタリングルームでは犬坂および数名の男性スタッフが飲みかけの珈琲を持ったままガン見していた。
[utako] #スタッフゥ!
[kurov] #なんという……
[arca] #がんみw
[arca] 荊花:「はい…やはり。大丈夫ですか?陽奈さん…(放心していらっしゃます…」
[Saw_i] 陽奈:「あ、ふ……このぉっ!」(芹をベッドに引きずりこむ
[kurov] 芹:「う!?」(不意をつかれた)
[Saw_i] 陽奈:(マウントポジション)「ふふふ、どうしてやろうかこの男女」
[kurov] 芹:「ふふん、陽奈にあたしがどうにかできるとでも?」
[Saw_i] 陽奈:(脇のしたを揉み下す)「こうだっ
[arca] 荊花:「まぁ…(ぽ」
[arca] 荊花:「…って、あのっお身体に障りますよ…」
[arca] #あわわ
[kurov] 芹:「効かないね」(余裕の笑み)
[Saw_i] 陽奈:「こんのー……見てただけのオケイも同罪だっ」(ベッドに引っ張り倒し芹の上に押し倒す
[kurov] 芹:「うわぷ」
[arca] 荊花:「きゃあ!?」
[Saw_i] 陽奈:「芹が泣いて謝らないとオケイがひどい目あうわよぉ」(くっくっくと笑いながらケイカの首筋を撫でる
[kurov] 芹:「くっ、卑怯な……」
[kurov] 芹:「まあでも別にいいか。シケイ、お前のことは忘れないよ」
[arca] 荊花:「お、おけい?!…あ、申し訳ありません蝿庭さ…ひゃ」
[Saw_i] #その頃、モニタリングルームに男たちは固唾をのんで経過を観察していた
[Toyolina] 佳音:(入り口ドア開けて呆然)「……一体何を……」
[arca] 荊花:「瀬香さん…たすけ、あ」(くすぐったくて紅潮している
[Saw_i] 陽奈:「ほうれほれほれ」(ケイカの尻に指を這わせる
[Saw_i] #もはや周りが見えていない
[kurov] 芹:「こらこらこら。あたしが悪かったよ」
[Saw_i] #その頃モニタリングルームでは男性スタッフたちが高槻女史にみつかり正座させられていた
[arca] 荊花:「ひ〜」(びくびく
[Toyolina] 佳音:(演出的に光ったメガネが戻った)「あ、あの……お楽しみのところ……すみませんが」
[kurov] 芹:「……」
[kurov] 芹:「かのん……いや、そういうわけじゃないんだ」
[kurov] 3
[Toyolina] 佳音:「カメラが……」
[Toyolina] 佳音:「えっ」
[Saw_i] 陽奈:「ふっふっふ……って、カノン……」(ぱっとはなす
[arca] 荊花:「はぁ…はぁ…」(ヨロヨロと立ち上がって壁に手を着き
[kurov] #けいかさんがどくとどうみてもこうなんというか
[arca] 荊花:「くすぐられてしまいました…がっつりと…初めて…」
[Saw_i] 陽奈:(手のやり場に困り空中でにぎにぎしている)
[Saw_i] 陽奈:「カノン、いらっしゃい。えーと…………」(困った
[Saw_i] 陽奈:「まざる?」
[Toyolina] #まざるwwwwww
[arca] 荊花:「瀬香さん…こんにちは…あ」(陽奈と芹を再確認し
[arca] #ぽ
[kurov] 芹:「何言ってんだよ……」
[Saw_i] 陽奈:「なにを言っているんだろう……」(自己嫌悪
[Toyolina] 佳音:「……入るところからやり直しましょうか……?」
[Saw_i] 陽奈:「うん……」
[Toyolina] 佳音:「で、では」
[arca] 荊花:「え?(また蝿庭さんに乗らないといけないのでしょうか…」
00:34:56 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 陽奈:「君たち落ち着け。平常心をとりもどそう。」
[kurov] 芹:「一番おちつかないといけないのはお前だ、陽奈。降りろ。な?」
[arca] 荊花:「…あの、あの」(どこに居れば良いかわからなくなった
[Saw_i] 陽奈:「わ、わかってる、自然体だよ」(芹の横に寝て腕枕して布団をかぶる)
[Saw_i] 陽奈:「ほら、はやくケイカも」
[arca] 荊花:「え!?」
[Saw_i] 陽奈:「見舞い客を招くんだからベッドに寝てないと格好がつかない」
[arca] 荊花:「え…あの、私も見舞客で…」
[arca] 荊花:「…はっ(動揺し過ぎです…とりあえず椅子に座りましょう…」
[Saw_i] 陽奈:「御託はいい」(有無を言わさず引っ張り込んだ)
[kurov] 芹:「……」
[Saw_i] 陽奈:「カノン、どうぞ」
00:41:41 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 芹:「もうあれだ。かのんも混ざれ」(布団を持ち上げて手招き)
[Saw_i] #両脇に少女二人を侍らせるイケメンがそこにいた
00:43:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:43:30 ! Knnon ("寝落ちしてました…(汗)")
[arca] 荊花:「えっ」(引っ張り込まれた
00:45:20 ! arca (Connection reset by peer)
00:46:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 佳音:「……あの……」
[Saw_i] 陽奈:(ドキドキ
[Toyolina] 佳音:「まざるってどこへ……」
[Toyolina] #でも近づいた
[arca] 荊花:「…(なぜこんなことに」
[Saw_i] 高槻:「あなた達、病室でなーにやってるの!」
[Toyolina] 佳音:「じゃあ私は膝とか足下担当(ビク−!!)」
[Saw_i] 陽奈:(ビクっ
[kurov] 芹:「いやその」
[arca] 荊花:「ひっ」
[Saw_i] 高槻:「小枝崎さん。悪ふざけも程々にしないと、お仕置きが待ってますからね?」(にっこり
[Saw_i] 陽奈:(ガクガクと何度も頷く
[kurov] 芹:「いや、高槻さん。あたしがちょっと羽目外しすぎたんだ、勘弁してやってくれ」
[kurov] #ベッドから降りつつ
[Saw_i] 高槻:「カノンちゃんも乗せられてなーに口走ってんのかしら
[arca] 荊花:「ごめんなさいごめんなさい…」(ぺこぺこ
[arca] #逃げるようにベットからはなれる
[Toyolina] 佳音:「い、いえ、あ、あまりのショックでつい」
00:56:58 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Saw_i] 高槻:「ったく。カメラの向こうで邪なおっさん達が見てるんだから注意なさい」
[kurov] 芹:「……」(天井に視線を向け、カメラに気づく)
[Toyolina] 佳音:「そ、そうでした、ってさっき自分で言ったのに……」
[kurov] 芹:「……悪い、陽奈」
[Toyolina] #佳音の予定では部屋に入り直したら三人普通にしてる筈だった
[Toyolina] #予定全然くるった
[arca] 荊花:「邪…」
2011/01/19 01:00:00
[Saw_i] 陽奈:「別にたいしたもん見られてないし」(くすぐられた程度に
[Saw_i] #くすぐられた程度の認識しかない
[arca] 荊花:「…(見えてましたよ陽奈さん…」
[kurov] 芹:「ならいいんだけどな。ふう。賑やかになってきたな、この病室も」
[kurov] #横の丸椅子に座りなおす
[Saw_i] 高槻:「もう面会時間もおしまいだからね。ほら、帰った帰った」
[arca] 荊花:「は、はい…」
[kurov] 芹:「っと、もうそんな時間か。すいません」
[kurov] 芹:「じゃあまたな、陽奈。何か持ってきてほしいものとかあるか?」
[Toyolina] 佳音:(カメラににらみながら)「あ、もうそんな時間ですか……わかりました」
[Saw_i] 陽奈:「うーん、日本酒」
[arca] 荊花:「お、お邪魔しました…お大事になさってください小枝崎さん」
[arca] 荊花:「え」
[kurov] 芹:「……」(高槻女史を見る)
[Toyolina] 佳音:「に、日本食ですね」
[Toyolina] #変なフォローを試みた
[Saw_i] 高槻:「陽奈ちゃーん、あとでちょっとお話し合いが必要なようですね」
[kurov] 芹:「だそうだ。まあ、気持ちはわからないでもないけどな……また小説でも持ってきてやるよ」
[kurov] #自分では読まないくせに的確に陽奈の好みのをチョイスしてくる
[Saw_i] 陽奈:「あははは……」
01:16:31 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] #かのんとケイカを両脇に従えて出て行った
[kurov] #はたから見ているとタラシさん
[Toyolina] #まじハーレム
[arca] #そんな彫刻や踊りががインドにある気がする
[Saw_i] こってりと絞られた
[Saw_i] ---
[Saw_i] 陽奈:(なんとなくカノン達に幼馴染取られた気分)
[Saw_i] 陽奈:「早く帰りたいな……」
[Saw_i] #一人になると、やはり寂しいのだ。
[Saw_i] ---
01:23:47 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] dsyn
[utako] 個室まじこわいでs
[kurov] できうる限りはそばにいてやるのだ芹
01:32:32 ! kisito ("Leaving...")
01:55:57 ! arca (Connection reset by peer)
01:57:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 佳音:「当分、部活動はお見舞いってことにします」
[Toyolina] #自転車寒いし
2011/01/19 02:00:00
[arca] 可憐:「そうね、私もその内行きたいのだけれど。都合が付かなくて」
[Saw_i] #部長!;;
[Toyolina] 佳音:「病院で一人って寂しいですから」
[arca] 可憐:「佳音は経験があるのよね」
[Toyolina] 佳音:「中学のときに。……誰かこないかな、って思って寝てばっかりでした」
[arca] 可憐:「私は風邪で寝込んだ事ぐらいしかないから…。病室に一人きりはそれよりもっと寂しいはずよね」(想像
[arca] 可憐:「涙が出てきたわ」(雫を指で払い
[Toyolina] #そんなそこまでw
[kurov] 芹:「本当は泊まりたいとこなんだけどな……」
[arca] #感情移入し過ぎた
[kurov] 芹:「世の中不条理だよな……」(窓際で黄昏る)
[kurov] #逆光イケメン
[arca] #涙眼ヒロイン
[arca] 可憐:「逆境は真っ向から立ち向かわないといけないわ、セリセリ。方法はまだわからないけれど」
[Toyolina] 佳音:「不条理ですよ」
[kurov] 芹:「立ち向かうのは陽奈だ。あたしは手助けしかできないさ。……手助けすらできてんのかどうか」
[kurov] 芹:「……換わってやりたいよ」
[arca] 可憐:「もちろん陽奈は陽奈で頑張っているわ。セリセリはセリセリの逆境に立ち向かわないと。そうね、まずは自転車部に入りましょう」
[kurov] 芹:「……なんだよ、その強引な展開」(笑う。だがどことなく力ない)
[kurov] 芹:「逆境と自転車と何の関係があるのさ」
[arca] 可憐:「今自転車部は陽奈を応援する会になっているの、入らない手はないわよ」
[arca] 可憐:「あ、あとるかさんね」
[arca] #ふむと思い出して。いまだ可憐の中では影が薄い
[kurov] 芹:「……有難いことだ。陽奈も喜ぶよ」
[kurov] 芹:「ま、あたしはあたしでやるからさ。ありがとな」
[arca] 可憐:「一人で悩むつもりかしら、応援したいのはなにも陽奈だけじゃないのよ」
[arca] 可憐:「セリセリだって元気がない、それはわかるわ。あなたにも元気になってほしいの」
[kurov] 芹:「悪いな……今はちょっとそういう気分じゃないんだ」(立ち上がってぽんぽんとカレンの肩を叩き教室の外へ)
02:36:00 gombeAFK -> gombeLOG
[arca] #追いたいけど寝なければならない
[Toyolina] #ワシも寝る時間じゃ
02:37:22 ! arca ("Leaving...")
[kurov] #わしもじゃ
[kurov] #くもじいじゃ
[kurov] #なぜ撃たれるんじゃ
[Toyolina] #板尾w
2011/01/19 03:00:00
2011/01/19 04:00:00
04:02:29 ! Saw_i (EOF From client)
04:17:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/19 05:00:00
05:24:58 mimineru -> mimiMaoo
05:49:39 mimiMaoo -> mimiaway
2011/01/19 06:00:00
2011/01/19 07:00:00
07:53:28 + Morris(~Morris@p8137-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/19 08:00:00
08:18:47 Morris -> MorrisZZZ
08:23:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2011/01/19 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/01/19 10:00:00
2011/01/19 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:49:28 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/01/19 11:00:00
11:00:40 MorrisZZZ -> Morris
11:08:13 Morris -> MorisWork
2011/01/19 12:00:00
12:06:12 ! kisito_i ("Leaving")
12:06:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/19 13:00:00
13:03:27 ! kisito_i (EOF From client)
13:31:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:34:48 ! kisito_i ("Leaving")
13:34:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/19 14:00:00
2011/01/19 15:00:00
15:43:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
15:44:38 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-192-57.uqwimax.jp) to #HA06-01
2011/01/19 16:00:00
16:31:26 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/19 17:00:00
17:58:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2011/01/19 18:00:00
18:23:37 + meltdown(~meltdown@wd172.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/19 19:00:00
19:06:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126217216002.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
19:11:57 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
19:18:22 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:24:32 utako -> utako_afk
19:45:18 ! kisito_i (EOF From client)
19:58:07 ! Saw_i (EOF From client)
19:58:54 ! MOTOI ("再起動")
2011/01/19 20:00:00
20:05:02 MorisWork -> Morris
20:28:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126217216002.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:38:32 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:42:29 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:45:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:49:52 ! kisito_i ("Leaving")
20:56:35 ! Saw_i ("Leaving")
20:58:08 Morris -> MorrisEAT
2011/01/19 21:00:00
21:01:17 ! kisito ("Leaving...")
21:06:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
21:14:36 ! kisito ("Leaving...")
21:14:54 MorrisEAT -> Morris
21:22:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
21:28:16 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
21:29:56 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
21:33:35 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:33:52 SaW_ -> Safuro
21:47:52 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:56:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/19 22:00:00
22:51:46 ! arca ("Leaving...")
2011/01/19 23:00:00
23:05:46 mimiaway -> mimiMao
23:29:18 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
23:39:57 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:47:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:55:08 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2011/01/20 00:00:01 end