語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-19をご活用くださいませ。

2011/01/19 00:00:01
00:34:57 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:41:41 ! arca (Connection reset by peer)
00:43:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
00:43:30 ! Knnon ("寝落ちしてました…(汗)")
00:45:20 ! arca (Connection reset by peer)
00:46:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
00:56:58 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/01/19 01:00:00
01:16:31 gombeLOG -> gombeAFK
01:23:47 ! Suo (EOF From client)
01:32:32 ! kisito ("Leaving...")
[Saw_i] ---
[Saw_i] 春日高校
[Saw_i] トリ:「あれ?」(不思議そうに番号の羅列をみる
[kurov] 弦音:「ふはぁぁぁ……」
[Saw_i] #予測していなかったわけではない。しかし期待していなかったわけでもないのだ。嫌な汗が背中に張り付く
[kurov] 弦音:「一安心1」
[kurov] #特段一緒に見に来たわけではなかった
[Saw_i] トリ:(もう一度自分の受験票を確認し、その前後から見直す)
[Saw_i] トリ:「ほ、補欠って可能性も……」(補欠入学のリストを見直す
[Saw_i] トリ:「ない……どこにもない」
[Saw_i] トリ:「寝る間も惜しんで頑張ってきたのに……」
[kurov] 弦音:「トリ、来てるかな……」(きょろきょろ)
[Saw_i] トリ:(ガックリ)
[utako] #寝る間、、、も、、、?
[MOTOI_] #寝る間……?
[kurov] 弦音:「(あ!)トリー!!」(人ごみの中に恋人の姿を発見し、力いっぱい手を振る。笑顔)
[kurov] #走りよってきてトリの手をつかむ
[Saw_i] トリ:(茫然自失
[arca] #オオナマケモノの睡眠時間は19時間だそうです
[kurov] 弦音:「受かったよ、あたし!これでまた一緒の高校だね!」(会うのをやめてまで勉強したのだトリが落ちるはずがない)
[Saw_i] トリ:「あ、そうですか。おめでとう……名門ですね」
[kurov] 弦音:「……なんか元気ないね、トリ……どしたの?勉強疲れ?」
[kurov] 弦音:「わかった、気抜けちゃったんだ。気持ちわかるよ、あたしもほっとしたもん。あたしだけ落ちてるんじゃないかと思ってずっとひやひやしてて」
[Saw_i] トリ:「あの、ごめんなさい。一緒というわけにはいかなくなりそうなんですけど、弦音はそのまま行って下さい。努力は無駄にしてはいけないです」
[kurov] 弦音:「……え?」
[MOTOI_] #トリ⇒春日× 北高○ 弦音⇒春日○ 北高× とかだと非常にせつない
01:55:57 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 弦音:「……まさか、トリ……」
[Saw_i] トリ:「えへへ、まあそういうこともありますよ」
01:57:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kurov] 弦音:(あわてる)「あ、あの!ほんとに?番号の見落としとか、じゃなくて?」
[Saw_i] トリ:「もう何度も見返したあとなので…。」
[kurov] 弦音:「そんな……」(ぐっとこらえて)
[Saw_i] トリ:「それじゃあ、私は北高にそなえないとなので、今日は帰りますね」(いつもの笑みにも力がない
2011/01/19 02:00:00
[kurov] 弦音:「……トリ!げ、元気出して」
[kurov] #そのくらいしか言えなかった
[Saw_i] トリ:「大丈夫です。とにかく、弦音おめでとう!」(精一杯の作り笑いを浮かべる
[kurov] 弦音:「トリがいなきゃ春日入ったって意味ないよ!……一緒の高校行きたいもん……」
[kurov] #これで弦音が春日蹴って繰り上げ入学とかになったらどうしよう
[Saw_i] トリ:「そんなこと言わないで下さい。行きたくても行けない人がたくさんいるんですから」
[kurov] 弦音:「っう……だ、だって」
[Saw_i] #真面目な声色で
[kurov] 弦音:「……で、でも……」(トリの気持ちを考えるとこれ以上言えない)
[kurov] 弦音:「……でもやっぱりトリと一緒に高校生活したいよ」(か細い声で)
[Saw_i] トリ:「これも結果ですから」
[Saw_i] トリ:「ほら、わかったら入学手続きの書類とってくる」
[kurov] 弦音:「う……」
[kurov] #名残惜しそうに何度も後ろを振り返りながら受付の教室へと向かった
[Saw_i] トリ:(弦音がちゃんと行ったのを見届けて一人帰る)
[kurov] #弦音:(自室で入学書類を机に置いて一人悩む)
[Saw_i] トリ:(弦音に一緒にきてもらえばよかったかな。本人もそうしたいって言ってるんだし)
[Saw_i] トリ:(首をぶんぶん降る)
[kurov] #あとで彩花先生に相談に行こう
[kurov] #美鶴でもいい
[Saw_i] トリ:「それはダメ。そんな事になったら自分が許せなくなる。うん、切り替えて自分の事を頑張ろう」
[MOTOI_] #そいえば美鶴っちは普通にウル高なんでしたっけかね
[Saw_i] #ですね
02:36:00 gombeAFK -> gombeLOG
02:37:22 ! arca ("Leaving...")
2011/01/19 03:00:00
2011/01/19 04:00:00
04:02:29 ! Saw_i (EOF From client)
04:17:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/19 05:00:00
05:24:58 mimineru -> mimiMaoo
05:49:39 mimiMaoo -> mimiaway
2011/01/19 06:00:00
2011/01/19 07:00:00
07:53:28 + Morris(~Morris@p8137-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/19 08:00:00
08:18:47 Morris -> MorrisZZZ
08:23:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2011/01/19 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/01/19 10:00:00
2011/01/19 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:49:28 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/01/19 11:00:00
11:00:40 MorrisZZZ -> Morris
11:08:13 Morris -> MorisWork
2011/01/19 12:00:00
12:06:12 ! kisito_i ("Leaving")
12:06:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/19 13:00:00
13:03:27 ! kisito_i (EOF From client)
13:31:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:34:48 ! kisito_i ("Leaving")
13:34:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/19 14:00:00
2011/01/19 15:00:00
15:43:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:44:38 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-192-57.uqwimax.jp) to #HA06-02
2011/01/19 16:00:00
16:31:26 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/19 17:00:00
17:58:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2011/01/19 18:00:00
18:23:37 + meltdown(~meltdown@wd172.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/19 19:00:00
19:06:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126217216002.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:11:57 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
19:18:25 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:24:32 utako -> utako_afk
19:45:18 ! kisito_i (EOF From client)
19:58:07 ! Saw_i (EOF From client)
19:58:54 ! MOTOI ("再起動")
2011/01/19 20:00:00
20:05:02 MorisWork -> Morris
20:28:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126217216002.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:38:32 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] ああっ。
[matuya] 春日おちた。
[kurov] おちた。
20:42:29 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] ていうか吹利の学校一覧ってどこかにあったっけ。
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?School
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HighSchool
20:45:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[kurov] ウル高はまだ載ってないようだ
20:49:52 ! kisito_i ("Leaving")
20:56:35 ! Saw_i ("Leaving")
20:58:08 Morris -> MorrisEAT
[SaW_] ここまでは規定路線ですが、そのあと弦音がどうするかw
2011/01/19 21:00:00
21:01:17 ! kisito ("Leaving...")
[kurov] 弦音だけなら普通に春日蹴るんですがw
[SaW_] 何か確認したい事項があればいまのうちに
[kurov] それもこうイマイチ変化ないし。
[matuya] ここは緩慢な倦怠よりも新たな展開が欲しいといえば欲しいと傍観者。
[kurov] 僕もそう思います。
[arca] もといさんが言ってましたけど北高落ちればいいんじゃないでしょうか(ぇ
[kurov] いや、ちょっと不自然な感がw
[SaW_] というか、うけねえんじゃね
[matuya] 悩みながらの受験で実力が発揮できず。
[SaW_] 春日いくとしたら。
[arca] トリが気になって集中できなかったとか十分考えられる
[arca] だってツルネだし
[Hisasi] つまり春日以外滑り止めも全て落ちた
[TK-Leana] 高校受験って、受験日の関係でそんなに受けられなかった気がする
[SaW_] 私立と公立だから時期被らないんじゃないですかね
[TK-Leana] 弦音は春日とウル高、トリは春日と北高受けてたんじゃないですか、実は
[kurov] んですね
[SaW_] ウル高ってエスカレータじゃないのん
[TK-Leana] 公立は一斉だったっけ
[kurov] ウル高はエスカレータだとおもう
[arca] 進学試験があるそうです
[matuya] どんなつもりでそんな進学校を二人で狙っていったんだw
[TK-Leana] エスカレータっつっても試験ないだろうか
[arca] 難易度は知りません
[arca] >エスカレータ
21:06:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[kurov] 春日の発表あってから公立の北高の試験がありうる
[SaW_] あっても、入試の時期とは被らないことが多いんじゃないかな
[arca] 現在は前期選抜と後期選抜があるので機会自体は多い
[SaW_] <進学試験
[SaW_] 12月中に終わってるイメージ
[kurov] んですよな。外部生とは試験自体違うだろうし
[arca] 前期選抜は推薦入試みたいなもんですけど
[TK-Leana] では、単純に弦音は北高受けてなかったとか
[kurov] トリに両方受けることは言われてるはずですから
[kurov] まあ受けると思います。
[SaW_] 弦音は自分が春日蹴ったらトリがどう考えるかわかるんじゃないかな
[kurov] それはそう思う
[kurov] だからこそ入学資料受け取りに行ったし。
[TK-Leana] 先生からも説得来そうですね。友達に合わせて受かったところけるなんて……
[kurov] ……鏡介さんが?
[SaW_] 一応仕事だから言うことは言うと思うw
[arca] あの人と離散以外には真面目に接しますよね
[kurov] なのでちょっと誰かに相談したい。
[kurov] えー……
[arca] トリさん以外には
[kurov] たわむれで南極に送り込まれたんだが……
[SaW_] マジでやると思わなかったんだよw
[arca] 冗談で南極行くなんてさすがですよね
[SaW_] いや50%くらいそうなったらたのしいなって考えてたと思うけどw
[kurov] まあ、当人がわかってることでもあるし
[kurov] 誰かがちょっと背中押してくれれば普通に春日行って北高は受験自体しないと思います
[matuya] まああれだ学校で会えない分それ以外で会え。
21:14:36 ! kisito ("Leaving...")
[kurov] いぇあ。
21:14:54 MorrisEAT -> Morris
[SaW_] #鏡介:「そんな理由で高校蹴るなんてキモい、生理的に受け付けないって、言ってたぞ。三島が」
[SaW_] ##いい笑顔
[kurov] #弦音:「……鏡介先生おもしろがってるでしょう」
[SaW_] #鏡介:「まさか。こんな楽しいことあるもんか」
[SaW_] #鏡介:「お前が春日に言ってくれれば僕の評価も上がるんでよろしくネ♪」
[SaW_] 超背中押した
[Hisasi] #ヒドイ背中の押し方だw
[SaW_] 担任としてやるべきことはやった感
[kurov] こんなに意味のわからないまさかははじめてきいたw
[kurov] なにがまさかなのかw
21:22:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[SaW_] 担任が役に立たないことはわかった(いつもどおりだ)
[SaW_] #鏡介:「僕は自分が頑張らないことで周りを働かせて伸ばすタイプだからいいの」
21:28:16 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
21:29:56 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
21:33:35 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:33:52 SaW_ -> Safuro
21:47:52 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:56:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/19 22:00:00
22:51:46 ! arca ("Leaving...")
2011/01/19 23:00:00
23:05:46 mimiaway -> mimiMao
23:29:18 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
23:39:57 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:47:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:55:08 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2011/01/20 00:00:01 end