語り部IRCログ #HA06 2011-01-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-01-19をご活用くださいませ。

2011/01/19 00:00:01
[arca] 荊花:「るかさんはお可愛いですよ、…人なつこいかどうかは良くわかりませんけれど、お優しくしていただいています」
[utako] るか:「そ、そう…? 荊花のそう言う所、照れるなぁ……もう。優しくって言うより、始めは私。荊花にある程度気に入られようと思ってたんだよ?……ある程度、だけど。」
[utako] るか:「それは、優しいって行いじゃないと思うから、…恥ずかしいや。」 (少し頬を赤くして、苦笑する
[arca] 荊花:「そうですか?…そのように卑屈になさらなくても良いと思いますけれど。…言い替えれば、私の事をそれだけ気にしてくださっていたのですから」
[utako] るか:「だって、おっちょこちょいじゃない?気になるよ。そりゃ。」
[arca] 荊花:「おっちょこちょい…ですよね。あはは…ご迷惑をおかけしております…」
[arca] #しゅん
[arca] 荊花:「で、でもやはり、お優しいで間違いないと思います」
[utako] るか:「こちらこそ。」 (微笑んで
[arca] 荊花:「はい…あ、林檎。…食べますか?」
[utako] るか:「うん。あ………イルカが憑いてるからって、餌をもらっても芸は覚えないからね。」 (ジャンプして輪くぐりとか無理だよー、と
[arca] 荊花:「そんな事しませんよ(くすくす」(林檎の皮をむき始めながら
[utako] るか:「でも……能力の兆候とか言ってたけど、私って何ができるのかな。犬坂先生は心の傷が見えるとか言ってたみたいに、私も何かできるのかな……」
[arca] 荊花:「それはわかりません…能力と言ってもたくさんありますから」
[utako] るか:(一瞬、驚いたような顔をして) 「へぇ、………そうなんだ。」
[arca] 荊花:「いまは、焦らずに犬坂様と一緒にご自分の事を理解していくのが大事だと思います」
[utako] るか:「うん。」 (頷いて) 「…荊花は色々、知ってるね。」
[arca] 荊花:「あ…はい…あまり大きな声では言えないのですが…ある程度の理解はあります」
[utako] #普通の病院ではない所に訪れた見舞いの友達に、同じく入院している陽奈、その付き添いの彼氏…
[utako] るか:「やっぱり。そうなんだ……、うん。なら安心。」 (小さく笑って、頷く
[arca] 荊花:「安心…ですか。……はい、るかさんはるかさんですから、これからも私の友人で居てくださいね」
[utako] るか:「うん。……これからもよろしくね。荊花。」 (笑顔で、ちょっと恥ずかしそうに手を出す
[arca] 荊花:「はい(にこり」(るかのてを両手で握り
[utako] るか:「………ひやぁ、恥ずかしい。」 (小さく笑って、軽く、握手した手を振る)
[utako] #嬉し恥ずかし。
[arca] 荊花:「私もちょっぴり…」(もじもじ
[utako] るか:「…あ、えっと……うん。……りんご、食べよっか。」
[arca] 荊花:「はい」
[arca] #うさぎちゃん
[arca] #卯年なので
[arca] #(?)
[arca] 荊花:「他にも本やトランプを持ってきたんです」
00:34:56 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] #うさぎ林檎をフォークで刺し
[arca] 荊花:「どうぞ」(口元へ
[utako] るか:「ほんと?助かる。……暇で暇で。」 (苦笑いしつつ、林檎をぱくっと
[utako] #あーん、か!
[arca] 荊花:「はい、この前約束していた軽小説を」
[utako] #林檎をぱくっとは無しで
[utako] るか:(やや恥ずかしそうに、しゃくっと林檎を食べる…) 「メガネ好きのやつ?」
[utako] るか:「(看護…?)」 (もぐもぐ)
00:41:41 ! arca (Connection reset by peer)
00:43:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
00:43:30 ! Knnon ("寝落ちしてました…(汗)")
[arca] 荊花:「はい、それです。他にも絵本なども…」
00:45:20 ! arca (Connection reset by peer)
00:46:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] るか:「絵本……?」
[arca] 荊花:「はい、麻酔を打たれている様なので…わかりやすいもの方が良いかもと…それに、絵も可愛らしくて。お気に入りのを持ってきたんです」
[arca] #林檎を飲込んだのを確認して、二口目をるかの口元に運ぶ
[utako] るか:(至れり尽くせりだけど、状況がやや恥ずかしい) 「汚さないようにするね。……あむ。」 (しゃくしゃく
[utako] るか:「(身体は何も問題ないけど……、断るのも……、荊花妙に板についてるし…)」
[arca] 荊花:「はい、おかまいなく」
[arca] 荊花:「…あ。自分で食べられますよね…私ったらつい」
[arca] #恥ずかしそうな顔に気付いた
[utako] るか:「………ううん。こういう機会ないから、ちょっと…嬉しいかもしれない。」 (恥ずかしそうにして、小さく笑う
[arca] 荊花:「そうですか?…それではもう一口だけ(くすくす」
00:56:58 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[utako] るか:「……」 (甘えて、しゃくしゃくと食べる。)
[utako] #荊花の足元に、何か居るような気配がする
[arca] 荊花:「甘そうなのを持ってきたのですが、どう……」(くわっ
[utako] #くわっ!が <●> <●> に見えてしもた
[arca] #咄嗟に足下をみた
[arca] #それに近い。以前の職業病
2011/01/19 01:00:00
[utako] #足元にごく透明に近い、イルカのくちばしがベッドからはみ出してぱくぱくしていたが、すぅ、と消えてしまう。
[utako] #ベッドの下から
[arca] 荊花:「イルカ…」(ポツリとつぶやいた
[utako] るか:「?」 (もぐもぐしつつ、覗き込む
[arca] 荊花:「(消えてしまった…)いえ、なんでもないです」
[utako] るか:「…居た?」 (飲み込んで、ベッドの下をじっと見ている
[arca] 荊花:「ちゃんと見た訳ではないので…虫だったのかも知れません」
[arca] #G説
[utako] るか:「………ゴキだったら、リアルに嫌だけど…
[utako] #寝てる間にカサコソなんて…
[arca] 荊花:「くすくす…冗談ですよ。…イルカさんは林檎が食べたかったのかも知れませんね」
[utako] るか:「……食いしん坊なのかな。」 (ベッドの脇を覗いていると、ゆら〜っと反対側から頭が出てくる。
[utako] #るかには見えない背後
[arca] 荊花:「ぁ…」
01:16:31 gombeLOG -> gombeAFK
01:16:57 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6112-1/2011011802.jpg
[utako] #イルカイメージ、顔の模様とシルエットが判別できる程度に半透明。ちなみに異能がない人には見えない。
[Toyolina] 量産型EVA怖い
[utako] #あれはウナギさウナギ
[utako] #ウナゲリオン
[arca] 荊花:(イルカと目が合う
[arca] #今度はろこつにでてきたのでくわっとはならなかった
[utako] イルカ:(ケタケタと笑っているように見える)
[arca] 荊花:「…(からかっている、の?」
[utako] るか:「…?」 (荊花の反応に、ぱっと背後を見る
[arca] #どう言うつもりなのかとイルカを見つめて
[utako] #るかが振り返る前にスッと消える
[utako] るか:「…………。」 (きょろきょろとして
[arca] 荊花:「るかさん、ずいぶんといたずら好きなイルカさんみたいです…」
01:23:47 ! Suo (EOF From client)
[utako] るか:「私には見えてないのかな?」 (首を傾げて、いたずら好き?そのあたりにいるのかな、と何も無い所を手探りで探すように振っている)
[arca] 荊花:「もう消えてしまいました…あの、大丈夫ですか?」
[arca] #怖くないのか、と
[utako] るか:「うん。別に何ともないけど……見えないのは悔しいかもしれない。」 (だが、ベッドから降りて確認しようとはしていない
[arca] 荊花:「そうですか…」
[arca] 荊花:「リンゴ、残りも食べてしまいましょう。なくなれば諦めてもうでてこないかもしれません(にこり」
[arca] #ホーリースマイル
[utako] るか:「そうだね。」 (頷いて、カメラ持ってこなかったことを若干後悔。入院中なので取り上げられそうだが
[utako] るか:「荊花も遅くならない内に帰ってよ? 入院患者に心配させないように。」 (ね?と首を傾けて
[arca] 荊花:「はい、もう少ししたらおいとましようと思います。また明日も来ますね」
[utako] るか:「うん。また明日ね。」
01:32:32 ! kisito ("Leaving...")
[arca] 荊花:「りんご、もう一口如何ですか?」(はい、と
[utako] るか:(ぱくっ、と食べる)
[utako] #餌付けェ…
[arca] #餌付けw
[arca] #リンゴも食べ終わり
[arca] 荊花:「それでは、そろそろ…」
[arca] #リンゴ、ライトノベル、絵本をおいて
[utako] るか:「うん…・」 (名残惜しい。
[utako] るか:「(帰らないで、とか……思っちゃうなんてまだまだ子供だなぁ…私。)」
[arca] 荊花:「なにか必要なものがあれば、言ってくださいね」(るかの手を握って
[utako] るか:「今は、これで十分だよ。」 (握られた手を嬉しそうに握り返して
[arca] 荊花:「わかりました。…」
[arca] 荊花:「また明日会いましょう」(少しだけ寂しげに笑って手を振る
[utako] るか:「うん。また明日。」 (二度目だが、微笑みながら手を振る
[arca] 荊花:「はい」(るかの方を見ながら扉を閉める
[utako] るか:「……。」 (しん、と静まる病室。
[utako] るか:(時間を確認して、無事帰りつけるように、と珍しく祈ってみたりなんかしたりして……)
[utako] るか:「……うん、大丈夫。……怖くない。…怖くない。」
[utako] #自分を想うより、他人を想おう。
[utako] #そうすれば、少し怖くなくなった。
[utako] ----
[utako] 心の拠り所になりつつ
[arca] 本当は怖いんだろうと何となくはわかったけど
[arca] リンゴのせいにしてフォローしてみる
[arca] それほど男前ではないので根拠なく「大丈夫だ、問題ない」とは言わない
[arca] たまに言うけど(ぉ
[utako] 林檎で冷静に餌付けしているケイカさんに見えた
[arca] 餌付けw
[arca] 癖の様なものと、芹の影響
01:55:57 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] イルカについてちょっと箇条書き
01:57:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] ・スタンド
[utako] ・幼い頃に海で溺れイルカに助けられた事が切欠に産まれた守護霊
2011/01/19 02:00:00
[arca] スタンド使い…!
[utako] ・エンターキーはまって焦った
[utako] ・キーボード買い替えよう
[utako] イルカ関係ない箇条書き
[utako] ・変な夢を見始めたのはケイカに内心を吐露したあとから
[utako] ・その後、陽奈の行いに対して羨望と嫉妬を感じた自分に怒り、ストレスから異能化
[utako] ・イルカが悪戯好きなのは、るかが深層的に悪戯好きだからである
[utako] とか
[MOTOI_] なんか入院とかいろいろ急展開すぎて現在の北高の状況がわからなくなってる(大汗
[arca] モブから…
[kurov] 急展開ってほどでもにい
[MOTOI_] 自分が離れてるだけですねはい。
[kurov] 陽奈とるか喧嘩→異能発動→入院
[kurov] 簡単です!
[utako] 1行でまとめられるんだぜ!
[utako] http://kataribe.com/HA/06/C/0885/
[utako] キャラシ更新
[kurov] しようした能力!
[kurov] 一瞬何のことかわからなかったので漢字がいいと僕は思うんですが(ぉぃ
[utako] www
[utako] みすみす
[utako] スタンドのステータスはあてにはならないとかなんとか
[kurov] act2とかact3とかでてくるんですね。
[kurov] どんどん人間型に近づいて。
[kurov] 最終的には全裸の男性に。
[utako] #るか:(ドドドドド)
[kurov] #深い青の肌の全裸男性(43)
[utako] 年齢w
[kurov] #ちょっと頭頂部がキテる。リンゴ型肥満。メタボ気味
[utako] #るか:「こんなスタンド要らない!!」
[kurov] #O.C.S.:「そう言わないでくださいよ。私だって好き好んでハゲたわけじゃあないんです。成長と老いは紙一重なんですねえ」
[utako] #るか:「しかも普通に喋るし……」
[utako] #るか:「act1に戻れー、戻れー…」
[kurov] #O.C.S.:「戻れというなら戻りますがね。でも完全に戻るのはちょっと難しいんですよ……」(身体が変化してイルカの姿になってゆく)
[arca] #きめえ
[kurov] #おかしい。以前はこんなに太く短くはなかったはずだ。
[kurov] #なによりも顔がおっさんのままだ。
[kurov] #O.C.S.:「こんなもので」
[utako] #るか:(すみっこでめそめそ)
[utako] ----
[utako] るか:(ガバァッ、と飛び起きて)  「何、今の………、最悪な夢を見たかもしれない…」
[utako] #イルカが親父で親父がイルカで
[utako] るか:「寝なおそ……」 (もぞもぞ
[kurov] #O.C.S.:「夢?どんな夢です?」(横でりんごむいてる)          ような気がする
[utako] ----
[utako] #るか:「…………。」 (バールのようなものを構える。
02:36:00 gombeAFK -> gombeLOG
[utako] #オヤジ狩りばりにバールのようなものを振り回すが、ダメージが自分に
[arca] #質が悪すぎるな
02:37:22 ! arca ("Leaving...")
[utako] 次の日はとても目覚めが悪かったそうです
2011/01/19 03:00:00
2011/01/19 04:00:00
04:02:29 ! Saw_i (EOF From client)
04:17:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/19 05:00:00
05:24:58 mimineru -> mimiMaoo
05:49:39 mimiMaoo -> mimiaway
2011/01/19 06:00:00
2011/01/19 07:00:00
07:53:28 + Morris(~Morris@p8137-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:57:19 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
2011/01/19 08:00:00
08:18:47 Morris -> MorrisZZZ
08:23:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2011/01/19 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:31:22 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/01/19 10:00:00
2011/01/19 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:49:28 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2011/01/19 11:00:00
11:00:40 MorrisZZZ -> Morris
11:08:13 Morris -> MorisWork
2011/01/19 12:00:00
12:06:12 ! kisito_i ("Leaving")
12:06:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:36:26 Yaduka -> Yad_Away
2011/01/19 13:00:00
13:03:27 ! kisito_i (EOF From client)
13:31:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:34:48 ! kisito_i ("Leaving")
13:34:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/01/19 14:00:00
2011/01/19 15:00:00
15:43:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:44:38 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-192-57.uqwimax.jp) to #HA06
2011/01/19 16:00:00
16:31:26 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/19 17:00:00
[utako] ----
[utako] #小学生の低学年頃。
[utako] #空は曇り、風はすこし強く。あまり旅行日和という感じはしなかったが楽しかった気がする。
[utako] #訂正。
[utako] #家族旅行をした。空は曇り、風はすこし強く。あまり旅行日和という感じはしなかったが楽しかった気がする。
[utako] #家族三人と猟師の4人、クルージングなんて贅沢な空気はない古い小さな釣り船で海に出た。
[utako] #父と母は釣りをしながら転寝。私は釣りが苦手であまり楽しめなかったので、海にうつる自分の顔と映った顔の向こうの暗い海をじっと見ていた。
[utako] #少しだけ波が立つ。
[utako] #ゆらりと船が揺れると、身体が浮いて、すんなり海に落ちた。
[utako] #吹理に海はない。プールでもろくに泳いでいなかった私は、金槌だった。
[utako] #海水が鼻に入り、鼻腔の奥がひりひりとした。眼も同様に痛みが走ったが、閉じる事ができなかった。
[utako] #猟師のおじさんが慌てて助けに飛び込んでくるのが見えたが、私の身体は何かに引っ張られるように流され船から遠ざかる。
[utako] #水が冷たい。何度か身体が回転して、上と下がわからなくなる。足元のほうが明るく、頭上が暗い。沈みはじめていることに気づいたときには、肺の中の空気はだいぶ消費されていた。
[utako] #何を考えていたかは、鮮明に思い出せない。
[utako] #両親の顔を思い出していたのかもしれないし、10年ほどの人生を振り返っていたのかもしれない。
[utako] #沈む中、遠くに何かが見えた気がした。
17:58:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #奇妙な音が耳の奥に響いてくる。暗い世界で感じた海水の流れ以外の音。
[utako] #とんっ、と身体に力がかかり、意識が薄れていく。
2011/01/19 18:00:00
18:00:21 Yad_Away -> Yaduka
[utako] るか:「………。」 (朝か、昼か、夜ではないと思うけれど、ゆっくりと眼を覚ます。
[utako] るか:(身体を起こし、軽く腕と背筋を伸ばしてから、眼を擦り、時間を確認する)
[utako] るか:「夜、じゃないけど………夕方…」 (昼寝をするつもりが、寝過ぎた。
[utako] るか:(寝ぼけか薬か、頭がぼやける。ベッドから降りようとして、ベッドの縁に手をかけたところで動きを止めた)
[utako] るか:「夢の続きだったら、あんまり笑えないかな……」
[arca] #お見舞いに行ってもいいかな
[utako] #どうぞん
[arca] SE:こんこん
[utako] るか:「……」 (顔を上げて、ドアをみると何となく嬉しくなった。
[utako] るか:「はーい。」
[arca] #控えめなノック音。おしゃべりをしていたら聞こえなさそうなkらい
[arca] #るかの返事の後扉が開く
[arca] 荊花:(ひょこり)「こんにちは、るかさん」
[arca] #荊花の顔がでてくる
[utako] るか:「やっぱり荊花だ。いらっしゃい。」 (笑顔で、小さく手を振る。ベッドの脇を覗こうとしていたが、座り直した。
[arca] 荊花:「はい…やっぱり、ですか?」
[arca] #部屋に入り、ドアを静かに閉めた
[utako] るか:「何となく、荊花かなって思って。」
[utako] #部屋に入ると少し耳鳴りのようなものを感じたかもしれないが、すぐにおさまる。
[arca] 荊花:「何となく、ですか…何だか不思議ですね(にこ」
[arca] #ベットの横まで近づいて、椅子に座る
[utako] るか:「不思議だね。」 (笑顔を返して
[arca] 荊花:「(耳鳴り?)…、お体の具合は動ですか?」
[arca] #微笑みながらベットに手を添える
[utako] るか:「昼寝し過ぎて、ちょっと寝ぼけ気味。」 (苦笑いする。ぴょーんと寝癖はねる
[arca] 荊花:「そうなんですか…窓がないですから体内時計が狂ったのかも知れませんね…あ、寝癖…」
[utako] るか:「え……、鏡、鏡……、うー…涎とか垂れてないよね?」 (両手で頭を抑えて)
[arca] 荊花:「はい、垂れてません。…もっと後の方ですよ」(跳ねている部分をつまむ
[utako] るか:「お恥ずかしい限りで…」 (つままれた所を抑えて、うー、と恥ずかしそうにすうr
[utako] #する
[arca] 荊花:「櫛を出しましょうか…どの棚ですか?」
[arca] #くすりと微笑み、ベット横にある棚に目をやる
18:23:37 + meltdown(~meltdown@wd172.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:「えっ、と……どこかな。ここの所検査とかで全然注意してなかった…」 (戸惑う事もあり、入院してから身嗜みを気にした時がなかった。)
[arca] 荊花:「1番上は…ちがいますね…」
[utako] るか:(棚に眼をやり) 「3段目の、奥?」
[arca] 荊花:「三段目ですね」(三段目の引き出しを引く
[utako] #右奥のほうにプラスチックの簡易櫛がはいっている。
[arca] 荊花:「あ、ありました」(取り出して笑顔
[arca] 荊花:「ちゃんと、覚えてましたね。ボケてないみたいです(くすくす」
[utako] るか:「何段目に入っているか、とか……まったく知らなかったんだけどね。」
[arca] 荊花:「そうなんですか?…不思議ですね」
[utako] るか:「何となく、どこになにがあるかは解る…かな。順調に不思議ちゃんになってたり…?」 (苦笑しつつ
[arca] 荊花:「もしかすると、それは能力の一旦なのかも知れませんね…。犬坂様にお伝えした方が良いと思います」
[utako] るか:「うん。協力的にしてたら、すぐ出られるみたいだし……あんまり休んでると、勉強遅れそうで怖いよぉ…」 (うー…
[arca] 荊花:「あ、そうです。ノート取っておいてあるんです。良ければどうぞ」
[arca] #手提げ袋から何冊かのノートを取り出す
[arca] 荊花:「これが数学…これが現代文…こちらが地理…」
[utako] るか:「ありがとうー……これで期末落とさなくて済むよ。」 (ぼちぼち、心配になっていた)
[arca] 荊花:「そうですね…私は相変わらずです…」
[arca] #ついていくので精一杯
[arca] #ノートを開くと綺麗だが、小さな文字の整ったノートのない様
[arca] #内容
[utako] るか:「荊花はやれば出来る子なんだから、頑張って。」 (ノートを見て、なんで点数悪いんだろう、とか考える
[arca] 荊花:「はい…がんばります」
[arca] #微笑む
[utako] るか:「そうだ………、陽奈は……どんな様子か知ってる?」
[arca] 荊花:「陽奈さんですか?……(ぽ」
[arca] #先日の出来事を思い出し
[arca] 荊花:「は、はい。元気そうでした」
[utako] るか:「……何か怪しい。何かあった?」
[arca] 荊花:「い、いえ…その」(汗
[utako] るか:(じとー)
[arca] 荊花:「…お元気と言うか…お元気すぎたと言うか…。ベットに引きずられてくすぐられてしまいました」
[arca] #恥ずかしそうに俯きながら
[arca] 荊花:「あんなことは…初めてです。あぁ、恥ずかしい」(両手で頬を包み
[utako] るか:(少し考えて、何となく現場を予想する) 「楽しそう。」 (小さく笑って
[utako] るか:「あんなこと……、どんな事されたのか気になってきちゃった…」
[arca] 荊花:「はい…陽奈さんは楽しそうでした…。蝿庭さんも居て、にぎやかで…はしゃがれていた様です」
[arca] 荊花:「どんなこと…と言われましても…首筋を触られて…その後どこをくすぐられたかははっきりとは覚えてません…」
[arca] #真っ赤になりながら
[utako] るか:(くすくすと笑って) 「元気そうなら、とありえずは安心かな…」
[utako] #とりあえず
[arca] 荊花:「はい…その点は問題ないです。でも、様子は少しおかしかったかも知れませんね…何かあったのかも知れません」
[arca] 荊花:「何かは…詳しくはわかりませんけれど」
2011/01/19 19:00:00
[utako] るか:「………、何だろう。私と関係ある事かな……」
[arca] 荊花:「ちょっと嫌な事があった、とだけ…。蝿庭さんなら詳しいかも知れませんけれど…蝿庭さんも、少しおかしかったかも知れませんね。人一倍お優しい方ですから」
[arca] 荊花:「小枝崎さんとも、仲がよろしいですし…」
19:06:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126217216002.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:「陽奈の事は蝿庭さんに任せておけば、何とかなると思うけど……ちょっと気になるかな。」
[arca] 荊花:「はい…私もそう思います。少し冷たい良い方になりますが、るかさんは自分の事に集中した方が良いかも知れません」
[arca] 荊花:「小枝崎さんもですけれど、るかさんも今は大事な時期なんだと思います」
[arca] 荊花:「…小枝崎さんの方は、私や蝿庭さんに任せてください(にこり」
[utako] るか:「って言われても、私は何かしないといけないって事はないんだよね…。検査はお医者さん任せで、私は暇なときに漫画読んでお昼寝してるだけだから。」
[arca] 荊花:「…退屈ですか?」
19:11:57 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:「正直言うと…ね。退屈してるかな…病室に閉じこもりっぱなしだし、漫画も読んじゃって。」
[arca] 荊花:「そうですよね…ただでさえこの部屋に詰めっぱなしですし」
[arca] 荊花:「…そうだ、先日持ってきたトランプやりませんか?」
[utako] るか:「いいよ。…どこからでも掛かってきなさい!」 (笑って
[arca] 荊花:「え…(ちょっとびびる)。あ、あの…なにをしましょうか…」
[arca] #トランプをとり
19:18:21 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:「二人で……、ポーカー…?」
[arca] 荊花:「ポーカーですね…わかりました」
[arca] #トランプを切り始める
[arca] #すでにドキドキしている荊花
[utako] #ちょっと退席しましゅ
[arca] #あい
[utako] #二人でポーカーしつつ、時間を潰した、で切って起きますか
[utako] #1時間ぐらいは戻ってきそうにないので
[arca] #わかったぜ
[utako] #さんくすです
[utako] ----
19:24:32 utako -> utako_afk
19:45:18 ! kisito_i (EOF From client)
19:58:07 ! Saw_i (EOF From client)
19:58:54 ! MOTOI ("再起動")
2011/01/19 20:00:00
20:05:02 MorisWork -> Morris
20:28:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126217216002.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:38:32 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:42:29 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:45:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:49:52 ! kisito_i ("Leaving")
20:56:35 ! Saw_i ("Leaving")
20:58:08 Morris -> MorrisEAT
2011/01/19 21:00:00
21:01:17 ! kisito ("Leaving...")
21:06:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
21:14:36 ! kisito ("Leaving...")
21:14:54 MorrisEAT -> Morris
21:22:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
21:28:16 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:29:56 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:33:35 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:33:52 SaW_ -> Safuro
21:47:52 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:55:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
21:58:49 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2011/01/19 22:00:00
22:44:55 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
22:51:46 ! arca ("Leaving...")
2011/01/19 23:00:00
23:05:46 mimiaway -> mimiMao
23:29:18 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
23:39:57 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:47:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:55:08 ! H_Aoi ("てっしゅー")
23:59:18 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/01/20 00:00:01 end