語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-31をご活用くださいませ。

2011/01/31 00:00:00
[TK-Leana] ローザ:「それが、ガンダムを持ってる人を他に見た事が無くて……」
[utako] カウラ:「………お父様に作れるかしら。サイズ的には難しいわね……」
[utako] カウラ:「死ぬきでやらせてみてから考えましょう。」
[utako] #死にます。無理です。
[TK-Leana] ローザ:「パーツごとに作ったりは出来ませんの?」
[utako] カウラ:「パーツ単位に限定すれば、そうね……門音お姉様と弥斗星お姉様を中心に作り上げる事は可能だとは思うわ。対大物は主に竜お兄様とマナお姉様の担当だから、今まで葉必要なかったの。」
[utako] カウラ:「でも、上手にそそのかせば……、お父様も調子に乗って作るかしら…」
[utako] #うんうん、と何か考え始めた
[utako] #悪巧み笑顔で
00:11:44 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「言っておきますけど、本当に死ぬようなことはさせませんからね」
[utako] カウラ:「解ってるわよ。死んでもらっても困るわ。」
[TK-Leana] ローザ:「なら良いですけど……」
[utako] カウラ:「(次の魂は、出来れば機械に詳しいものを喚び出してもらわないといけないわね……)」
[utako] カウラ:「あっはぁ…」
[utako] #何やら愉しそうな笑顔でルンルン
[TK-Leana] # 台所からオーブンの焼きあがった音が響く
[TK-Leana] ローザ:「スコーンが焼きあがりましたわ。ティータイムと洒落込みましょう」
[utako] カウラ:「楽しいお茶の時間になりそうね。」 (鼻歌交じりに
[TK-Leana] ローザ:「ええ」
[utako] #そんな感じに〆ますか
[TK-Leana] # にっこり笑う
[TK-Leana] # ですねー
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつかれー
[utako] カウラは割りとローザさんに懐いてる方
[TK-Leana] 近衛さんは歩さんにまだ未練があったかー
[utako] というか、未練タラタラですよ
[utako] だけど歩の恋は応援している
[TK-Leana] まあ、その方が展開的には面白いよねー
[TK-Leana] 複雑な人間関係になってきたぜ。これだよこれ
[utako] これだよこれw
[utako] 近衛の告白の言い分が、ローザさんでも歩さんでも影蜥蜴でも通じるかもしれない
[TK-Leana] 卯くんは……
[utako] 卯くん大好きだけど、卯くんを恋愛対象に観ちゃうぐらい越えちゃうと
[utako] もうどこ行くん近衛きゅん?になりそう
[TK-Leana] しかし、影さんも歩さんも早々に別の相方を見つけてますからね
[TK-Leana] ここはテコ入れにあと3人くらい新規に女の子を抱き込むべきそうすべき
[utako] 影は相方見つけてないですよ
[utako] 新規の女の子ww
[utako] 彼女いる男に恋をするぐらいの子なんて出てこない気がする
[SaW] よしきた!
[TK-Leana] キター
[kisito] うかつな
[utako] よしきたwww
[kisito] そういうことを言ったら必ず誰か乗ってくるのだというのにw
[kisito] (経験者
[utako] www
[SaW] Sawというプレイヤーは状況を引っ掻き回すためにいるといっても過言ではない!
[TK-Leana] だって、ローザとか近衛くんは困るか知れんけど私は一向に困らないし
[kisito] 眞由美さんなんて、あれです。PLのぼやきをひさにゃーが拾って生まれたようなもの
[utako] \私は一向に構わんッッ!!/
[kisito] まさか、拾われるとは微塵も思って無かったヨ
[TK-Leana] でも、結夜は一向にぼやいても恋人できないよ
[SaW] もう諦めてよすがで妥協しちゃえよ^^
[TK-Leana] いや、ないわー
[SaW] #因:「うち妥協?!」(ガーン
[utako] #きげん:「 【彼女がいない男がぼやく会】 」
[SaW] #因:「もうええて。これ以上傷口広げんといて……」
[utako] #貴弦:(ベリベリ)
[utako] #貴弦:「 【妥協の会】 」
[utako] まぁ、正味な話。近衛が熊本行って帰ってくるときに女の子が着いてくるとか
[SaW] とりあえずお隣さんを投入することにしました
[utako] 隣人あざすww
00:45:49 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[SaW] しんかん荘ならうちのキャラは入りやすい
[utako] 今はフィネストラ吹利におるねんで…
[SaW] なにそれこわい
[utako] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FinestraFuri
[gombeLOG] 魔窟、フィネストラ吹利
00:47:54 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] (正しくは、そこに出入りする若干名の兄弟姉妹たちが
[SaW] ペット可ですか
[utako] ペット可ですよ
[utako] あと、特にこれが駄目とか設定してないです
00:49:47 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 壁の破壊(ぉ
[TK-Leana] 部屋の爆発
[arca] 僕は面倒なの嫌いです
[utako] マンション全壊でも良いですよ
[SaW] 案外同年代のツレがいないですね
[utako] 近衛の周りで動いてる話は大体ストーリーが立って動いているわけではないので
[utako] 楽でのんびりでまったりしてるとPLが喜びます
[utako] 圧倒的に年下が多いです
[utako] 年上キャラなんて源蔵とルナさん以外……
[SaW] 女子大生を投入しよう
[arca] アンディだって年上だよ
[utako] そうだ
[SaW] 20歳くらいの。
[utako] アンディさんも年上で
[utako] だ
[kisito] 近衛ハーレム計画、進行中。
[SaW] あんまり考えずに行ってみよう。考えると逆境になるからw
[utako] そうしましょう
[SaW] ---
[SaW] SE:(呼び鈴のブザーが何度も何度もなる)
[utako] カウラ:「ローザ、客よ。」
[TK-Leana] ローザ:「はーい」
[TK-Leana] # とたとたと出る
[TK-Leana] # 近衛きゅん不在の時か
[utako] #どうしよう、熊本いく前にしますか
[utako] #まぁ、翌日かえってきても良いですよ
[utako] #近衛
[SaW] #もしくは帰ってからという時期設定でも
[utako] #それで行きましょう
[TK-Leana] #うむうむ
[TK-Leana] ローザ:(がちゃ)「どなたですか?」
[SaW] 白髪系女子:「今宵我来訪す。汝我が隣人近衛かや?」
2011/01/31 01:00:00
[kisito] #すごいのきたーw
[SaW] #にごった胡乱な目でローザの背後をみつめている
[TK-Leana] # 一応、家主は近衛さんじゃないはず
[SaW] #訂正しましょう
[SaW] #東光寺さんの部屋なんですね
[utako] #表札の下に無戸室近衛って紙貼っていても良いですよ
[utako] #StudioKAGUYA、東光寺源蔵、無戸室近衛の名前が表札にあります
[SaW] 白髪系女子:「今宵我来訪す。汝我が隣人東光寺、或いは無戸室かや? 共に和名とお見受けいたし申すが」
[utako] 近衛:(変わった言葉遣いが聞こえて、ひょこっと顔を出す)
[TK-Leana] ローザ:「あら、新しく越してきた方ですか? 少し待っていてくださいね……東光寺様、近衛さん〜」
[TK-Leana] # 呼びに戻ろうとしたところで近衛さんと初合う
[utako] 近衛:「どうした?客さんか?」 (仕事関係かと思って、少しだけ身なりを整える
[SaW] 白髪系女子:(手をぽむと叩く)「今のはすたでぃをかぐや。南蛮人ゆえあるふぁべっとでありんすか……」
[utako] 近衛:「スタジオ関係の人じゃねぇみてぇさな……、ども、無戸室近衛さな。どうかしたかい?」
[TK-Leana] ローザ:「お隣に越してらしたそうです」
[SaW] 白髪系女子:「我隣室にまかり越した、汐逗と申す者也」(土下座)
01:09:35 ! arca ("Leaving...")
[gombeLOG] #土下座!
[Toyolina] #土下座!
[SaW] 白髪系女子:「どうか、どうか、お見知りおきをぉぉおぉぉぉお!」(額を玄関先に擦り付ける)
[TK-Leana] # 焼き土下座!
[Toyolina] #こわいw
[TK-Leana] ローザ:(何この人怖いという顔)
[utako] カウラ:「警察呼ぶ?」
[SaW] 白髪系女子:「……取り乱し申した」(てへぺろ)
[utako] #電話片手に待機
[utako] 近衛:「いや、大丈夫か?頭……いや、額って意味で。」
[utako] #いやが二回続いちゃった
[SaW] 白髪系女子:「第一印象を良くしたいと思う余りの珍事。許してくりゃれ」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、むしろそれは一周回って印象悪いですわ」
[SaW] 白髪系女子:「……えむじぇーでぃー」
[utako] #汐逗って何て読むんですか?
[kurov_] #しれみさん!しれみさんじゃないか!
[utako] 近衛:「マジさな…」
[kurov_] #しおず
[SaW] 白髪系女子:「りていく。我はしおず・しれみ。今貴方のおうちのまえにいるの」
[SaW] 死レ未:(と、名乗った女の首がガックンと前に倒れる)
[SaW] 死レ未:『もしもし。もしもし。今貴方のおうちの前にいるの。待っていて、もうすぐ行くから。もしもし。もしもし』
[TK-Leana] ローザ:「メリーさんですか」
[SaW] 死レ未:(突然近衛の背後から声がする)『もしもし。もしもし。今貴方の後ろまで来たわ。もしもし。もしもーし』
[utako] カウラ:(ぴ、ぽ、ぴ)
[SaW] #目の前に女はいるはずなのに!
[utako] カウラ:「もしもし、警察?」
[utako] 近衛:(青くなりながら) 「ストーップ!!ストップ、警察呼ばれると俺がまずいさな。」
[SaW] 死レ未:(頭をガンと玄関の鉄扉に打ち付ける)
[utako] 近衛:(電話を取り上げて、小声でローザに) 「何というか……、変な気配しかしねぇさな……どう思う?」
[SaW] 死レ未:(ずるりと倒れる)
[utako] 近衛:「うぉい!? 救急車か、こういうときは、九十九神社か?佐上雑貨店か!?」 (死レ未に近付いて
[TK-Leana] ローザ:「どうと言われても、こう、昼間にインターフォンを鳴らしてこられても……ねえ」
[TK-Leana] .char_db 死レ未
[Role] char_db(db): 汐逗死レ未(しおず・しれみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[utako] 近衛:(最近とくに騒ぎもなかったので簡単に取り乱し中)
[TK-Leana] ローザ:「落ち着いてください、近衛さん」
[SaW] 死レ未:(立ち上がり、近衛の顔にものすごく近い場所で)「失礼つかまり申した。初動の失態のしょっくのあまり何かと交代した様子」
[utako] 近衛:「あ、あぁ……、ぉっと……」 (交代…
[utako] 近衛:「……大丈夫なら、まぁ…良いさな。」
[TK-Leana] ローザ:「れ、霊媒体質ですか?」
[SaW] 死レ未:「如何にも」
[utako] 近衛:「は……?」 (ちょっとずつ後退
[SaW] 死レ未:「……どうぞこれをお納め下さい」(セーターの背中から風呂敷包みを引っ張り出す)
[utako] 近衛:「あ、あぁ……ありがとうさな。」
[SaW] 死レ未:「とっておきをお包み申した」
[SaW] #ずっしりと重い
[utako] 近衛:「とっておき……」
[utako] 近衛:「中身、観ても良いかい?」
[SaW] 死レ未:(ぽっと頬を赤らめ)「近衛くんになら、いいよ……」
[utako] 近衛:(開いて、中身確認)
[SaW] #平たい石がごろごろと
[utako] 近衛:「………何だこりゃ。」 (石を手に取って
[SaW] 死レ未:「犀の河原より持って参った。積んでよし、崩してよし、熱して蒸し風呂にするもよし」(とくとくと自慢げに)
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[SaW] 死レ未:「感動?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、意味が分からないというか」
[utako] 近衛:「えらい遠くの物らしいさなぁ…。こういう贈り物は初めてで、よく解らねぇけどありがとな。」 (にかりと笑って
[SaW] 死レ未:「この辺りの石の曲面が、いい……」(細かく解説)
[utako] 近衛:(何かの参考になるかもしれないので、一応真面目に聞いている)
[SaW] 死レ未:「理解?」
[utako] 近衛:「あんまり。石には詳しくねぇんだ。あぁ、でも、半分くらいは何とか解ったさな。」
[SaW] 死レ未:
[SaW] 死レ未:「見所があり申す」(何故か上から)
[SaW] 死レ未:(首を左右にコキコキと鳴らす)「丁寧語に疲れたので普通に話す」
[SaW] #ていねいご……?
[utako] 近衛:「楽にしてけよ。別に丁寧にすることもねぇさな。」
[SaW] 死レ未:「ありがたい。では楽にさせてもらう」
[SaW] 死レ未の声:「なかなかの寝心地」(寝室から声)
[SaW] 死レ未:(目の前にいる死レ未がふっと消える)
[utako] カウラ:「そこは私の寝床よ!!勝手に寝ないで頂戴!!」 (
[SaW] 死レ未@寝室:「フッ、かかったな。それは残像」
[utako] カウラ:(仮眠室のドアをバーンと開ける)
[SaW] 死レ未:(すぴー)
[utako] #ちなみに近衛の専用ベッドとか、布団とかはないのである
[utako] #ソファーか椅子か来客用布団で大体寝てる
[utako] カウラ:「こら!!起きなさい、仮眠室は私と影お姉様の部屋よ!まったく、礼儀もマナーもしらない人間ね!」
[utako] #ぷんすぷんすしながら、ぐいぐいとベットから引きずり下ろそうとするが非力
[SaW] 死レ未:「楽にしてよいと聞いて……」
[utako] 近衛:「楽過ぎるさ。炬燵の方なら空いてるさな。」
[SaW] 死レ未:「もう三日も寝ておらず……」(カクン)
[utako] カウラ:(べしべし)
[SaW] 死レ未:『いやあ、ここ最近ほんっと忙しいよなあ。もう俺ずっと寝てないんだよ。マジ寝てないんだわー、眠いわー、忙しすぎるわー、眠いわー」
01:50:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SaW] #イラッとする感じにひたすら寝てない自慢を続ける
[utako] 近衛:「それ下ろすと何か腹立つさな。」 (笑いながら、源蔵の方へ、珍客がきたのを報告しにいく。
01:52:01 + kuroi_(~kuroi@pw126168160081.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[SaW] 死レ未:「む、不憫なコンビニ店長が入ってきたようです……」(起きた)
[utako] 近衛:「死レ未ー、茶と蜜柑あるさな。こっち(リビング)のほう来ねぇか?」
[TK-Leana] ローザ:「なんというか、対応に困る人ですね」
[utako] 近衛:「まぁ……隣人は愛せとかいうじゃねぇかい。」
[SaW] 死レ未:「愛したまえ」(お言葉に甘えてリビングでこたみか)
[utako] 近衛:「何してんだ?仕事。」 (こたみか
[SaW] 死レ未:「じぇーでぃー」
[utako] 近衛:「JD…………女子大生?」
[SaW] 死レ未:(うなずく)「吹芸二回生」
[utako] 近衛:「芸大生かい。初めて会うな…」
2011/01/31 02:00:00
[SaW] 死レ未:「何でも聞くといいがお触りは禁止。おしゃぶりはおけ」
[utako] 近衛:「ぶっ―――、おしゃ……な、何を……」
[SaW] 死レ未:「こう、髪をハムハムとしゃぶる」(自分の髪を噛み始める)
[SaW] 死レ未:「たのしい」
[utako] 近衛:「OKされてもしゃぶらねぇさな。」 (笑って
[utako] カウラ:「娘の耳は齧るじゃない。……変態ども。」
[SaW] 死レ未:「えむじぇーでぃー?」
[utako] カウラ:(炬燵を占領するように肩まで入っている)
[utako] 近衛:「いや、スキンシップとか……そういう類さな。しょっちゅうしてるわけじゃねぇ。」
[SaW] 死レ未:「うまいのか……」
[SaW] 死レ未:(コタツからでて立ち上がり、寝ているカウラにまたがる)
[utako] 近衛:「うまくはねぇんだが…」
[utako] カウラ:「げふっ…」
[SaW] 死レ未:(耳をはむっと噛む)「れろれろれろれろ」
[utako] カウラ:「っぐ………ん……こらああああ!!!!やめなさい!!気持ち悪い!!私に触らないで頂戴!!」
[SaW] 死レ未:「……これが隣人の味。把握」
[utako] #ばたばたともがくが、炬燵の天板に膝をごすっとぶつけて悶える。
[SaW] 死レ未:「傷は浅いぞ」
[utako] カウラ:「この人間……殺す………」 (ぐぅ、と涙目になりながら、唸る。前髪で表情は見えない
[SaW] 死レ未:「怖くない。怖くない……」(添い寝)
[utako] カウラ:(もぞもぞと炬燵から這い出て、ローザの後ろに隠れる)
[TK-Leana] ローザ:「あんまりいじめないでください」
[SaW] 死レ未:「怖くない……」
[SaW] 死レ未:(首をかくんと傾け二人の背後を見る)「ろーざ……かうら……把握」
[utako] 近衛:「どこ観てんだ…十分怖ぇさな。」 (笑って、お茶飲んでちょっと怖いの誤魔化す
[TK-Leana] ローザ:「ほら、カウラさんもしゃんとなさいませ」
[SaW] 死レ未:「怖くない……おーあーるぜっと」
[utako] カウラ:(ぐぅ、と死レ未のほうを睨みながら隣に座る。)
[utako] 近衛:「二人の後ろの、何を観てんだ?」
[SaW] 死レ未:「すだま」
[utako] 近衛:「たますだれ?」
[SaW] 死レ未:(ささっと南京玉簾の構え!)
[SaW] 死レ未:「誰がやるかぁっ!」(床に叩きつける)
[utako] 近衛:「っはははは!! 懐かし過ぎるさな、懐かしすぎた……おぉ、芸達者さなぁ。」
[SaW] 死レ未:「こんなこともあろうかと持ち歩いていてよかった」(いそいそと回収)
[utako] 近衛:「簾があれば万事OKさな。」
[SaW] #カウラがそちらに気を取られていると、突如何者かに髪を引っ張られます
[utako] カウラ:「なにこの馬k――――っ!?」
[SaW] ヤギ:(はむはむとカウラの髪を涎垂らしながら噛んでる)
[utako] カウラ:「―――――、わ、わた、わたしの…………」 (がたがたと震えだす
[SaW] 死レ未:「ばああああぐううううむうううぱあああああああ!」(ていっとその山羊に飛び乗る)
[SaW] バグムパと呼ばれた山羊:「けーん!」
[SaW] 死レ未:「またきてしかく」(山羊に乗ってぽっかぽっかと帰っていく)
[utako] カウラ:「殺すわ!!お父様!!血を寄越しなさい!!!挽肉にしてやるわ!!」
[utako] #マジギレしながら近衛に飛び掛って、首筋に噛み付こうとしている
[SaW] 死レ未:(仲のいい親子だなあと思いました)
[utako] 近衛:「だぁ!!!カウラ、落ち着け!!落ち着いて―――」
[utako] #大変な隣人が越してきたww
[utako] #近衛に飛び掛りカウラと吸血を全力で阻止しようとする近衛の図
[TK-Leana] ローザ:「ええと……」
[TK-Leana] # なんかもう呆気にとられてるローザ
[TK-Leana] # ぽかーん
[SaW] 死レ未:「仲良きことは美しきことかいな、んなわけあるかーい」(バタン)<扉が閉められた
[utako] カウラ:(がるるるる)
[utako] #で、〆ときますか
[SaW] #はいなー
[TK-Leana] これは……
[utako] ----
[SaW] 【ええっと……】
[TK-Leana] なにか思い描いていたのと激しく方向性が違う隣人が来た
[utako] その後、お風呂に入って念入りに近衛にモデリング修正をさせるカウラであった
[SaW] キャラの選別を間違えた気持ちで一杯です……
[utako] www
[TK-Leana] だと思いました
[SaW] でもやっちゃったんだぜ☆
[utako] やっちゃたんだね★
[TK-Leana] よくあることよくあること
[TK-Leana] ていうか、普通に意気があってるあたり近衛さん懐深え
[utako] 相手が人間の形してると落ち着きます
[utako] クロサキさんとか良い人らしいけど、無理
[utako] 逆に人の形してれば悪い人でも良い人でも、やや大丈夫
[SaW] これから先まさかのドッキドキハートフルコメディーに
[utako] ホームコメディな予感しかしない
[SaW] # http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=hurtful&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=035518000
[utako] 有ww害ww
[utako] カウラは完全に隣人嫌いに
[TK-Leana] まあ、そうなるよなー
[utako] 近衛は変な人が越してきたなーと
[SaW] 死レ未さんはカウラに興味を持ったようです<●><●>
[TK-Leana] ローザは意味が分からないのでどうしようかと困惑
[utako] ちなみに、常識的にはアレなんですが、403号室は大体無断で入ってもらっても構いません
[SaW] なんて居心地のいい空間
[SaW] ローザさんよろしく^^
[TK-Leana] よろしくと言われても……
[TK-Leana] ヤギは断固拒否しますよ
[TK-Leana] カウラがまた噛まれたら不憫だ
[SaW] はむはむ
[utako] 玄関脇に山羊出入禁止の張り紙が
[utako] #カウラ:(ベランダ越しに隣の家の山羊に殺意の篭った視線を送りまくる)
[utako] #カウラ:(山羊、許すまじ)
[utako] #シレミさんに対してはそんなにかもしれないけど、山羊には殺意
[SaW] バグムパはおばあちゃんなのに……
[utako] ばっちゃw!
[utako] 髪もぐもぐは子供に対するコミュニケーション!?
[SaW] あったかい感じがしませんか。もぐもぐ。
[TK-Leana] ケースバイケースとしか言いようが
[utako] #かうら:「お婆ちゃんでも容赦するわけないでしょ!!山羊鍋にしてやるわよ!!かかってきなさい婆山羊!!」  (長い棒でてしてし
[utako] #かうら:「いやぁああああ!!」 (棒咥えられて取られて逃げる
[SaW] #バグムパ:「ケーン!」(髪ぱくっ)
[utako] #かうら:「しねー!ころすー!ばかー!」 (ひっぐひっぐ
[SaW] #死レ未:「よしよし。これでも食べて元気出せ」(青森林檎手渡す)
[TK-Leana] # ろーざ:「カウラさん、ヤギに負けているようではチュパカブラにはなれませんよ」
[utako] #かうら:(ひっくひっくしながら、林檎をしゃくしゃく)
[utako] #かうら:「こんなチャージマンに負けてないわよ!!休憩よ!!」 (しゃくしゃく
[SaW] #しれみ:「ご休憩2名様入ります」
[utako] #かうら:「変態もきらい!山羊もきらい!」 (芯を山羊に投げつけてまた逃げる
2011/01/31 03:00:00
[utako] #このえ:「ほら、お父さんの胸に…」
[utako] #かうら:(飛び蹴り)
[utako] #かうら:(棒を探してきて、また山羊に攻撃して)
[utako] ループ
[utako] そんな感じにゆるかったり(?
[utako] たまに戦闘したりしてます
03:07:26 TK-Leana -> TK-Sleep
03:52:10 utako -> utako_afk
2011/01/31 04:00:00
04:00:14 ! OTE ("Leaving..")
04:03:42 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
04:09:48 ! utako_afk ("TakIRC")
2011/01/31 05:00:00
2011/01/31 06:00:00
2011/01/31 07:00:00
07:22:52 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/01/31 08:00:00
2011/01/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/01/31 10:00:00
2011/01/31 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:21:31 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2011/01/31 11:00:00
11:12:27 + mikeyama(~mikeyama@p4b46f1.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/31 12:00:00
2011/01/31 13:00:00
2011/01/31 14:00:00
2011/01/31 15:00:00
2011/01/31 16:00:00
16:58:30 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/01/31 17:00:00
17:17:11 utako -> utako_afk
2011/01/31 18:00:00
18:09:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[kisito] ……
[kisito] 近衛……
[kisito] すごいな、お前……
[kisito] (氷我利のことを完全に棚に上げて言っている
[kisito] しかし、
[kisito] 01:23 (utako) 近衛:「うぉい!? 救急車か、こういうときは、九十九神社か?佐上雑貨店か!?」 (死レ未に近付いて
[kisito] ひがり:「呼ばれても困る。」
[kisito] (ぉぃ
18:47:17 utako_afk -> utako
18:55:05 + meltdown(~meltdown@wd50.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/31 19:00:00
19:51:40 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 困ったときの神社頼みと雑貨店頼みであった
2011/01/31 20:00:00
20:11:54 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:21:26 + Morris(~Morris@p4102-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] しかし。
[kisito] 見た目で引かないひがりと性格で引かない近衛。
[kisito] ……どっちもどっちか。
[utako] 菌糸人を見て和むか和まないか
[utako] アドニスクンモドキをみて悲鳴をあげるかあげないか
[kisito] クロサキさんとお茶が飲めるか
[utako] 似てないようで似てるのかもね
[kisito] たぶん二人ともユルフィールドは張れる。
[utako] ひがりさん、れいきょうさん、このえでユルフィールド全開に
[kisito] だけど、この3人切れると危ないw
[utako] 陰陽師、魔術師、オタク…?
[utako] 召喚師とかになるのか近衛は
[kisito] 近衛は異能的には召喚師っぽいイメージ。
[utako] 3人でパーティ組んでもエンディングまで宿屋でダベってお茶して煎餅齧っていそう
[kisito] でも、彼女(妻)がさらわれたとか聞いた瞬間に……がくがくぶるぶる
[utako] www
20:45:16 Morris -> MorrisEAT
[TK-Sleep] 前衛がおらぬではないか
20:50:56 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 万能に距離をこなすっていうのをなしにすると
[utako] 多分全員がウィザードタイプになって砲撃戦みたくなりそうな
[utako] ひがりさんアタック、れいきょうさんセンター、このえバック…?
[utako] 3人PTだとすると
[utako] 近衛とローザさんだと、ローザさん前衛だなw
2011/01/31 21:00:00
[TK-Leana] 門音さんもニンジャだから……あれ、忍者って中衛か
[utako] 門音は前衛補佐型の中衛タイプだと思う
[kisito] 先生!
[kisito] 一応ひがりはオールラウンダー!
[kisito] でも、このメンバーだとアタッカーですね。はい。
[kurov_] つ馬車
[kurov_] 器用貧乏などパーティに不要なり(ぉぃ
[TK-Leana] 純前衛はローザだけか
[kisito] ひがり:「つまり、お茶が飲み放題」
[utako] このえ:「つまり、煎餅は俺の物」
21:06:09 MorrisEAT -> Morris
[kisito] ひがり:「では、お茶を分けるので煎餅を分けてくれ」
[TK-Leana] ろーざ:「ひがりさんは鑑定スキル持ってそうだからいいんじゃありませんか?」
[kisito] ひがり:「むしろ細工師で。」
[kisito] ひがり:「エンチャンターでも良いよ」
[utako] このえ:「召喚するから、俺戦闘域ギリギリ逃げるさな」
[utako] 雑多なパーティだw
[kisito] 召喚師も実際何でもありだよね。
[utako] 召喚師自体が前に出て戦えない、とか
[utako] 召喚師がHP0になると召喚した僕が敵モブになったりとか
[utako] 紙装甲近衛
[utako] 召喚して速攻やられて、かどねが敵に…
[kisito] 最近は振るアーマー近衛なんじゃないんですかw
[utako] フルアーマーだと前衛ですよ
[utako] 召喚師ていうより戦士系
[kisito] 前から思っていたことなのですが。
[kisito] 氷我利って、本来は後衛系魔法使いだったはず。なんだ。うん。
[kisito] ちょっと、セレーナを作った時に可変する杖って良いよね!なんて考えたばっかりに
[kisito] 何時も剣に変形させて殴りに行くことに。
21:34:15 + kuroi(~kuroi@pw126168160081.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] そして、kataribeくんは氷我利が遠距離攻撃すると出目を悪化させる……
[kurov_] なぜ剣に可変したし。
[kurov_] もっとこう乗り物とか。
[kisito] 箒形状で乗れますが、何か。
[kurov_] 自転車から巨大ロボに変形するくらいの心意気が必要ですよ。
[utako] \フェイトさーん/
[utako] なイメージ
[kisito] それは俺がモデリングできないので駄目ですw
[kisito] 大当たり……
[kisito] どこぞのインテリジェンスデバイスの変形見ててこれいいなーと思いつつ
21:37:28 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[kisito] キャラにしました。まる。
2011/01/31 22:00:00
22:01:38 Luna_ -> LunaAway
22:18:02 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:33:01 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:33:27 Knnon -> Knn_boil
22:43:04 + kuroi(~kuroi@pw126168160081.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] ひがり:「やっちまったな!」(いい笑顔で @HA06
[kisito] (ぉぃ
[utako] クールポコww
[kisito] そして、氷我利はちゃんと跡継いでますw
[kisito] この後続くかどうかは……
[kisito] 女の子しか生まれないしなぁ(遠い目
[Hisasi] 市原の血ゆえに
[kisito] でも、こー
[kisito] 美少女店長とかうれr(ZAPZAP
[Hisasi] まじょ子:「おとうさん!あたちがお店継ぐからっ!」
[Hisasi] #ふんす
[kisito] ひがり:「おぉーそうかー。ようし、なら手伝いからやってみようか。」
[Hisasi] まじょ子:「うん!」
[Hisasi] #ばんじゃーい
[gombeLOG] #……お名前は?w
[kisito] ひがり:(……こ、高校卒業まで続けば良いな……)
[kisito] #……
[kisito] あれ?(汗)いつか考えたような気が
[gombeLOG] #うむ、そんな気もする
[kisito] 思い出せねえ……なぜwikiっておかなかった
[utako] 考えてたね
2011/01/31 23:00:00
[kisito] .k 氷我利
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:氷我利 をどうぞ♪
[gombeLOG] みつからんなー
[kisito] しくったぁぁぁぁ
[utako] さ〜なんとかちゃんだった気がすゆ!
[kurov_] べるたいがー。
[utako] マド〜☆マギ〜ちゃんだった気もすゆ!
[gombeLOG] シリスのログリストにでも残っているかと思ったがそんなメモはなかった
[kisito] 彩姫を思い出したが、これは幸弘の娘(ぉ
23:22:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] み、みつからない
[Toyolina] パパの薄情者ー
23:27:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126220201170.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] あったー!
[kisito] 佐上 更紗
[kisito] LimeChat2!ログ残してくれてありがとう!
[gombeLOG] おー
[kisito] というわけで、更紗(さらさ)ちゃんです。
[kisito] あー、疲れたw
[gombeLOG] パパの愛情で見つかったと言うことにしておこう(ぉ
[kurov_] ああ。そんな名前ききおぼえがある。
[kisito] 自分の発言関連はLimeChatのログから探したほうが早いというのがよくわかったw
[kisito] googleで検索して見つからないw
[kisito] わろたw
[gombeLOG] 最近Googleは、漢字で検索しても漢字の読みまで引っかけてくれるからのう
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/09/20100903.html#000001
[utako] \パパがんばった/
[gombeLOG] 逆にノイズが混じって困ることも多々ある
[kisito] ・・・・
[kisito] 今気づいた
[kisito] 佐上家イニシャルがSSの人が3人いるw
[utako] www
[kisito] 星子、セレーナ、更紗
[utako] きしとんが娘の名前を忘れているあいだに
[utako] #このえ:「その子の名前、何て言うんだ?」
[kisito] (ざくざく
[utako] とか聞いておけばよかった
[kisito] いーやーw
23:35:17 Knn_boil -> Knnon
23:36:37 ! Knnon ("そしてそのまま寝るのです(ふにゅぅ)")
[kisito] 忘れないうちにwikiっておくか
[kisito] さすがにもう忘れないといいたいところではあるのだが
[kisito] 4ヶ月で忘れてるようだと危ないw
[matuya] うちなんかすごい長いこと忘れてるぞ。
[Hisasi] ユパさまだよね!
[utako] ユパ様!?
[matuya] 優葉。
[matuya] あれです今調べなおして2006年5月の生まれであることを思い出しました。
[matuya] もう四つです。
[matuya] ひどい親ですね。
[Saw_i] ユバーバktkr
[matuya] そして雅麻という名前を提案した人がきた。
[kisito] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SakamiSarasa
[Saw_i] 両親から一文字ずつとったら愛情もひとしおかと思って……
[kisito] 大枠はとりあえず、作った。
[kisito] 誕生日を調べる作業が終わってないけど(汗
[matuya] それ以外になんか、玉緒という名前も提案しているひとがいました当時。
[Saw_i] お腹の子に寄生
[Saw_i] ほら、カッコウみたいなものです
[gombeLOG] 不穏な
[matuya] ていうか洒落にならないからこまる。
[kisito] 昔から、そーにゃとごんべさんをごっちゃにしていたが。最近区別が付くようになってきた。
[matuya] だが里見解体のときに分身は全ていなくなったとwikiに銘記してあるからいない。
[matuya] いないいない。
[kisito] 意地悪なほうがそーにゃだ。(ぉぃ
[matuya] どうしてその二人をごっちゃにw
[Saw_i] たしかによく似ていますよね^^
[kisito] 俺は、友人二人の苗字を合体して呼んでしまうような男だ。
23:54:53 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[matuya] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080206.html
[matuya] 下のほうですでに一回名前を忘れていることが判るひどいわたし。
[kisito] うわーいw
[matuya] にしてもひどいログですね。
2011/02/01 00:00:00 end