語り部IRCログ #HA06-01 2011-04-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-04-17をご活用くださいませ。

2011/04/17 00:00:01
[Suo] #ガオガイガーの長官とか、あとは一部のマッドサイエンティスト系キャラとか、そういうのがいそうなw<渋いおっさん、中身は中二
[Toyolina] #トオクさん:「最近はこれでも結構落ち着いたんだから」
[Toyolina] #プリプリ
[Hisasi] #ウチのキャラでは真越先生あたりは良識派だけどやってることは大概中二全開ですよ
[kisito] #……(死んだ魚の目>中二な大人
[Suo] #人外ばっかりだから、中二とか言う以前に皆どこかおかしな子達ばかりだからなぁ
[Suo] #一番マトモなのは狸、あとは……
[Toyolina] #店長さん:「私も昔はかなり」
[Hisasi] #転生戦士、、、(ぼそ
[Toyolina] #イタタタタ^^
[asahiya] #俺はサトラレ なんかも、割と代表的な中二病?(ぼそぼそ
[Suo] #じんすけ:「俺は人間じゃない!妖怪なんだ!!」
[Suo] #事実だが、傍から見ればイタイ人にしか見えない
[Suo] #いや、大っぴらに言ったりはしないですよ^^
00:18:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] #店長さん:(笑顔でノーコメントを貫く)
00:21:35 MOTOI -> MOTOsleep
[Suo] #じんすけ:(しくしくしくしく)
[Suo] #ミチルは……もう中二とか言う次元じゃないから却下
00:24:47 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #ちょっと彼氏に知られるとまずい過去すぎた
[Toyolina] #店長さん:(電柱殴って折ったりとかまじ黒歴史)
[kisito] #それはまずいw
2011/04/17 01:00:00
[Toyolina] #超おしとやかでエレガントな今の評判が
[matuya] #過去を知る人々を全員口止めせねば。
[Toyolina] #危ないのはキネマの彼
01:35:20 Morris -> MorrisZZZ
01:49:10 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/04/17 02:00:00
02:11:23 ! Suo (EOF From client)
02:17:42 utako -> utako_afk
02:31:10 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 03:00:00
03:21:33 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
03:29:16 ! kareha ("よい夜と素晴らしい夢を!")
03:33:35 utako_afk -> utako
03:45:09 ! utako ("TakIRC")
03:49:07 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/04/17 04:00:00
2011/04/17 05:00:00
2011/04/17 06:00:00
2011/04/17 07:00:00
2011/04/17 08:00:00
08:37:26 + meltdown(~meltdown@w4d94.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/04/17 10:00:00
2011/04/17 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:09:31 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
10:49:23 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 11:00:00
11:44:49 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/17 12:00:00
12:09:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:34:02 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『メガホン』+『タバコ』です。")
12:36:44 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:41:13 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『半獣人』+『腹筋』です。")
12:44:27 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:55:13 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『爆発』+『猫』です。")
12:58:36 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 13:00:00
13:26:31 ! SaW ("See you...")
13:32:21 Morris -> MorrisAFK
13:40:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126217100163.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 14:00:00
14:08:09 + Saw_i_(~Saw_i@pw126221190130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i_] 鏡介:「ああ、りんちゃんね。かわいいよね。僕より年上の人にかわいいは失礼か(笑) たしか転生戦……え、違う? 吸血鬼? そうだったそうだった。チカちゃんにうつされたんだっけ」(半笑いで談笑
[Saw_i_] 鏡介:「昔はリュウギモさんとか呼んで怒られたけど、懐かしいな」
[Saw_i_] ---
[Saw_i_] #呼ばれた気がしたので
[Saw_i_] #以上はお店での会話。たぶん。
14:52:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126221190130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
14:56:43 ! Saw_i (EOF From client)
14:57:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126221190130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 15:00:00
[Toyolina] ガクガクおぼえてやがる
[mimiafk] #大輔:「竜胆ちゃん……あの元気っ子今頃どうしてるかな。案外、三彦君か琢麻呂君とくっついてたりして。喧嘩するほど仲いいって言うし」
[mimiafk] #こういうことですか?
[Saw_i] ---garden
[Saw_i] 鏡介:「ご無沙汰してます」
15:50:54 ! Saw_i ("Leaving")
2011/04/17 16:00:00
[Toyolina] ガクガク
16:22:43 MorrisAFK -> Morris
16:32:17 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 17:00:00
2011/04/17 18:00:00
18:02:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126254007220.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:38:12 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:46:11 + Knnon(~K.Nakayam@p2110-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:50:27 mimiafk -> mimigoham
2011/04/17 19:00:00
19:55:35 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/17 20:00:00
20:05:00 Morris -> MorrisEAT
20:11:41 + eupho(~eupho@ntakta005094.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:18:55 MorrisEAT -> Morris
20:34:26 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/04/17 21:00:00
21:19:45 mimigoham -> mimiafk
21:41:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126254007220.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:43:55 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 鏡介:「店長さん、最近は敵とかでてこないんですか」
[Saw_i] #真剣な表情
[Toyolina] #ひどいw
[Toyolina] 店長さん:「不景気……かな……」
[Toyolina] #>最近の敵
[Saw_i] 鏡介:「聞き方を変えましょう。ラーフィス侯、もうあの頃の闘争の日々は帰ってこないんですか」(顔を近づけて)
[Toyolina] #おれが笑い死ぬわ
[Saw_i] #店長さんが身悶える姿が見たさすぎてw
[Toyolina] 店長さん:「へ、平和が一番だしそれにそ、そう戦いは終わったんですよもう」
[Saw_i] 鏡介:「そうなんですか……竜王はもう出てこないんですね……」
2011/04/17 22:00:00
[Toyolina] 店長さん:「か、彼はええと何百万っていう数の勇者に討伐されてもう隠居しました!」
[mimiafk] #私にもじわじわと効いてきた
[Toyolina] 店長さん:「だからもう出てきません……きませんったら」
[Saw_i] 鏡介:「店長さん、声が裏返りましたがどうかされましたか」
[Toyolina] 店長さん:「な、なんでも……動揺してるわけでもないですから大丈夫ですよ……」
[Toyolina] #カップとソーサーが当たってカチカチ音が
[Saw_i] 鏡介:「……今でもラーフィス侯の人格に代わったりするんですか」
[Toyolina] 店長さん:「や、やだなあそんなことあるわけないじゃないですか」
[matuya] #これはきついwww
[Toyolina] #きつすぎるw
[mimiafk] #拷問や
[kurov] #やめたげてよぉ!w
[matuya] #いとも容易く行われるえげつない行為。
[Saw_i] 鏡介:「いや、しかし店長さんが気づいて居ないだけかもしれない。人しれず闘争に明け暮れるラーフィス侯がいるのかもしれない。朱敏君とこういった話は?」
[Toyolina] 店長さん:「そ、そろそろ手元が誤られそうな予感が……ちなみに全然してませんもう全然そもそも」
[Toyolina] #平常心を保つべく努力した結果そのしわよせがすべて手元に
[Saw_i] 鏡介:「そうか……でもこういう事は明かしておいた方がなにかあった時にいい。コーヒー、こぼれてますが」
[Toyolina] 店長さん:「そのなにかがあったりとか全然ないですからいやほんと道理で熱いなって」
[Saw_i] 鏡介:「しかし学生時代は講義前に敵に襲われていたりもしたと聞いてるし……」
[Toyolina] #ちぐはぐな組み合わせのカップとソーサーでウドのコーヒーが出てきた
[Toyolina] 店長さん:「もう講義とかないので敵とか出なくなったんじゃないでしょうかね、大変ですねその人ほんとに」
[Toyolina] #他人ごとにし始めた
[Saw_i] 鏡介:「かっこよかったですよね。『雑魚がいくらかかってきても無駄だ』とか、僕はそこまで優位にたてたことがない」(尊敬の眼差し
[Toyolina] 店長さん:「すごいですねほんとに……どんだけ上から目線なんだよって感じですよねえ……(現実逃避にコーヒー豆の数をかぞえたくなってきた)」
[Saw_i] 鏡介:「……かわいいな。店長さんは」(にっこり表情を崩す)
[matuya] #ここで鏡介くんが永続的に命を絶たれてしまったら別方面のイベントが解決するんだがw
[asahiya] #一方的な攻め方を落すのは、結構労がかかりそうですが
[Toyolina] #ほんまやで>ここで
[Toyolina] 店長さん:「いやもうほんと勘弁してくださいよ……急に何言い出すかと思ったら(安堵)」
[mimiafk] #同じことを考えてた>ここで
[asahiya] #まぁ考えたくなりますね。うむうむ
[Saw_i] 鏡介:「こんなにかわいい店長さんが前世について隠して生きなければならないなんて悲劇だよ」(キリッ
[matuya] #すでにコーヒーに何かが盛られており。
[Toyolina] 店長さん:「こ、個人情報なので厳密に管理されるべき」
[Saw_i] 鏡介:「昔からのファンとしては店長さんの恋人になる人には知っていて欲しい。この運命を受け入れられる人にしか君を渡したくないな」
[matuya] #近所のソヴァ屋さんにお電話してあずかってもらおうよ。
[Toyolina] 店長さん:「まってくださいその運命とかアレですよ、もう運命線がどうたらとかで違う未来がなんとかなんですよきっと」
[Toyolina] #タジャドルコンボが左手の楯で一ヶ月時間を巻き戻したとか言っているが鏡介さんの耳には入っていない
[Saw_i] 鏡介:「未来は確かに無限に広がってる。でも過去はいつだって一つだよ」(店長さんの手首を掴む
22:34:12 ! eupho ("それではー")
[Toyolina] 店長さん:「それはそうですけど、でも今と関係あるかって言ったらあんまりないんじゃないかなっていう……」
[Toyolina] 店長さん:「ヤンキーだって更正していいお父さんになったりするアレってことで」
[Saw_i] 鏡介:「有事はもう決してないと」
[Toyolina] 店長さん:「人間生きてたらいろいろあるし、ないと言いたいですけど、個人的には今がすごく有事です……」
22:40:21 MOTOsleep -> MOTOI
[Hisasi] 千沙紀:「店長さん、外の掃除終わりましたー」
[Hisasi] #あっきーよりこっちを投入したほうが面白そうなので
[Hisasi] #店長さんの知られざる過去wが
[Toyolina] #やめてw
[Saw_i] 鏡介:「そうかな」(店長さんの顎を指でもちあげた姿勢
[Hisasi] 千沙紀:Σ(゜Д゜|||)
[Toyolina] #常連客に迫られてるようにしか見えないこの絵図。しかもエスカレートしていた
[Hisasi] 千沙紀:「……あ、あの、その」
[Hisasi] #はわわわわ
[Saw_i] 鏡介:「子供は見ちゃいけないよ」(振り返りもせず
[Hisasi] 千沙紀:「あ、いえ、その、て、て、店内で、あのその」
[Toyolina] 店長さん:「ほ、ほら人の目もありますから悪ふざけもそろそろやめてもらえないと、怒りますよほんとにもう」
[Toyolina] #鏡介さんの手首つかんで
[matuya] #怒りのあまり封印した力が目覚めてしまいそう。
22:43:42 ! Knnon ("まだ寝ないけど落ちるのですよ")
[Toyolina] #封印がとけられる
[Saw_i] 鏡介:「叱られたいな」(笑って顔を寄せる
[Toyolina] 店長さん:「叱るのは私じゃなくて取調室の強面お兄さんかもしれませんよ? カツ丼は自腹で……」
[Hisasi] 千沙紀:「……(あわあわ)」
[Toyolina] #とか言ってるけど顔は避けようとしてる
[Hisasi] #ここはセクハラ客から女性を守るべきかもしれないと
[Saw_i] 鏡介:「それはちょっと困るけど、こうやって迫っても出てこないね、ラーフィスさん」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、あの、や、やめてください店長さん嫌がってます」
[Saw_i] 鏡介:「嫌がってるのならやめよう」(ぱっと離す)
[Toyolina] #やめいぇー∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
[Hisasi] 千沙紀:「……(らーふぃす?)」
[Hisasi] #やめて!千沙紀やめてw
[Toyolina] 店長さん:「だからそんな人いないんですってもう……それだけの為に人生棒に振ろうとしてたんですか?」
[Hisasi] #あとでラーフィスってなんですか?とか店長さんに聞くのをやめて!w
[Toyolina] #やめたげてよw
[Toyolina] #前彼くらいに思わせておくのが吉だな
[asahiya] #HA06の二人がなだれ込むとか考えたりしてないったらない
[Saw_i] 鏡介:「店長さんのためなら僕の人生くらいいくらでも棒に振れるさ」
[Saw_i] #邪な笑顔
[Hisasi] 千沙紀:(どきい)
[Hisasi] 千沙紀:(これって、いわゆるヤンデレってやつかな)
[Toyolina] #せやな
[Hisasi] #どきどきしながら店長さんの様子みたり
[Toyolina] 店長さん:「その人生観は教育によくないと思うんですよね……」
[Saw_i] 鏡介:「僕の職業は正式名称でいうと反面教師というジャンルになるから」
22:53:14 ! H_Aoi ("ねるねる")
[Hisasi] 千沙紀:「……あの、この方、店長さんの……お知り合い、ですよね」
[Hisasi] #おそるおそる
[Hisasi] #なんかちょっと危ない雰囲気なんですけど、、、
[Saw_i] 鏡介:「10年来の友人で元恋人さ」
[Toyolina] 店長さん:「ジャンルというよりそのものにしか……ええまあ、一応。たまにきて私で遊ぶ悪いオトナって付き合った記憶ないんですけど」
[Saw_i] 鏡介:「あれ、なかったっけ。じゃあつきあおうか」
[Toyolina] #この妻帯者め
[Toyolina] 店長さん:「やですよ二股とかそもそも性格的に無理ですし」
[Toyolina] #自分のことね
[Hisasi] 千沙紀:「元恋人……(なんかオトナだ!)」
[Toyolina] #そろそろアホ毛がしおれてきそう
[Toyolina] 店長さん:「ち、違うから元でも現でもこれからでもないから」
[Saw_i] 鏡介:「残念。でも僕のほうはあきりんならいつでもウェルカムだから」
[Hisasi] 千沙紀:「……め、迷惑をかけない範囲で、おねがいします」
2011/04/17 23:00:00
[Hisasi] #内心どきどきしつつ
[Toyolina] 店長さん:「お気持ちだけ大事にしまっておきますね……」
[Saw_i] 鏡介:「火遊びしたくなったら電話くださいね。前世の相談でも」
[Toyolina] 店長さん:「枕元にケータイ置いて待ってて下さいね……正座で」
[Toyolina] #ちさきちのおかげで助かった!
[Saw_i] 鏡介:「君は、チサキ君だっけ」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、はい。今日から夜勤に入ってます」
[Saw_i] 鏡介:「かわいいね。いくつ?」
[Toyolina] #魔の手がそっちにのびた
[Toyolina] 店長さん:「答えなくていいからね」
[Hisasi] 千沙紀:「え、と、今年大学入学しました……」>とりあえず
[Hisasi] #店長と鏡介の顔を見比べつつ
[Saw_i] 鏡介:「それはおめでとう。人生で一番自由な時間の始まりというわけだ」
[Hisasi] 千沙紀:「はい」
[Hisasi] #ぺこり、と
[Hisasi] #ここで店長さんの大学生時代の話とかされたらコーラ吹きそうですね、店長が
[Toyolina] #そりゃw
[matuya] #転    生    戦    士
[Hisasi] 千沙紀:「自由な時間、といってもまだピンとこなくて」
[Hisasi] 千沙紀:「店長さんは大学の時とかどんなことしてたんですか?」
[Hisasi] #ちょ、おま
[Toyolina] 店長さん:(背を向けてプルプルしてる)
[Hisasi] 千沙紀:「店長さん?」
[Toyolina] 店長さん:「ほ、法学部でふつうにだいがくせいしてました」
[Hisasi] #ひらがなだ!
23:14:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] 鏡介:(少し考え、こういう弱みは今後有効活用したほうが得策か)
[Saw_i] 鏡介:「僕は死人と遊んでばかりいたな」
[Toyolina] 店長さん:「リア充ですね……」
[Saw_i] 鏡介:「ホネ充ではあったけど」
[Hisasi] 千沙紀:「……ホネ充」
[Saw_i] 鏡介:「女の子に囲まれてフラグたてまくるような生活もしてみたかったな」
[matuya] #嫁を3人ほど貰って。
[Saw_i] 鏡介:「チサキ君は頑張れ」
[Toyolina] 店長さん:「普通すぐ破綻しますよそれ」
[Saw_i] 鏡介:「それも含めて楽しもうじゃないか」
23:22:24 + Suo(~username@ppxc078.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 千沙紀:「が、がんばります……でも、女の子は一人でいい、かな」
[Toyolina] 店長さん:「千沙紀くんはそういう刹那的なのは興味ないんじゃない?」
[Hisasi] 千沙紀:「僕は……友達や好きな子と一緒に勉強したりサークルをがんばったりできればいいなぁ、とか。すごく普通だけど」
[Toyolina] #二人とかしたら刺されるね!
[Toyolina] #>女の子は
[Saw_i] 鏡介:(刹那的……人をガンダムかそうでないかでわけて考えるってことだな)
[Toyolina] #それはたしかにそうであった
[matuya] #おまえは……マンダラガンダムだ。
[Saw_i] 鏡介:「好きな子いるのかい」
[Toyolina] 店長さん:「お店の子にそういうの聞くのやめてもらえませんか……」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、はい、同じ大学に行ってる子で(えへh」
[Toyolina] 店長さん:(速攻答えちゃった)
[Hisasi] #そして素直に答えんでいい、それは罠よ
[Saw_i] 鏡介:「ふーん……」(ちぃ覚えた!」
[Hisasi] #きゃ、ヘイトリストのったw
[Saw_i] 鏡介:「ごめんごめん。なんだか未来が輝いて見えたからさ」(悪意が透けて見える笑み)>店長さん
[Saw_i] 鏡介:「かわいいんだ?」
[Hisasi] 千沙紀:「はい、一緒に大学に行ったりして」
[Hisasi] #ダメよ!ばらしちゃ!!変なのに粘着されるわよ!!
[Toyolina] 店長さん:「反面教師すぎじゃないですか、ほんとに……千沙紀くんもそんなあっさり彼女さんのことを話さない」
[Hisasi] 千沙紀:「は、はいっ、すみません」
[Toyolina] #まあ千沙紀くんの彼女さんに興味あるんだけどね!
[Saw_i] 鏡介:「やだな。僕だってこんな若い子の恋人さんになにかしようなんて思わないよ。今は店長さん一筋だし」
[Toyolina] 店長さん:「それを信じるのは私には難しいので……」
[Hisasi] 千沙紀:「えぇっ」
[Saw_i] 鏡介:「証明しようか」(立ち上がり
[Hisasi] #ろくでなし度がどんどんマッハになってるわ、鏡介さんw
[Toyolina] 店長さん:「していただかなくて結構です」
[Saw_i] 鏡介:「あはは、嫌われちゃった」(両手をあげてチサキに向き直る
[Hisasi] 千沙紀:(ええとええと)>こんな時どんな顔をすればいいのかわからないYO
[Saw_i] 鏡介:「こういうとこがかわいいんだけどね。チサキ君は恋人のどんなトコが好き?」
[Hisasi] 千沙紀:「え?ええと、儚げで護ってあげたいところかな」
[Hisasi] #そうか?
[Hisasi] #儚げというよりは危なげのほうが近いように思うよ(ひでぇな
[Saw_i] 鏡介:「ほっとけない感じなんだ? 昔からの知り合い?」
[Hisasi] 千沙紀:「はい、中学の頃からの」
[Hisasi] #そう考えるとあの子達長いよな
[Toyolina] #ですね
23:42:03 ! kareha ("CHOCOA")
[Saw_i] 鏡介:「吹利大付属だっけ」
[Toyolina] #危なげだからほっとくと危ない
[Hisasi] 千沙紀:「はい」
[gombeLOG] #その言い方は正しくないな鏡介さん>吹利大付属
[gombeLOG] #吹利学校だよん
[Saw_i] #ではそのように訂正
[Toyolina] 店長さん:(似たもの同士カップルなんだ)
[Toyolina] #ちがうきがする
[gombeLOG] #吹利学校の*等部
[Hisasi] #小動物カップルだよね
[Toyolina] #そやな
[Saw_i] 鏡介:「なるほどね」(目を細めると笑顔なのに妙に酷薄に見える)
[Hisasi] 千沙紀:「……あの」>なんか怖いお!
[Saw_i] 鏡介:「ああ、俺も教師だからさ。二年の担任誰だった? 知り合いかも」
[Toyolina] 店長さん:「悪気がないのにあるように見えてしょうがないのって損ですよね……」
[Saw_i] #◯◯先生としときましょうか
[Hisasi] 千沙紀:「え?ああ……担任は」>知ってる人だった!
[Hisasi] 千沙紀:「具暮粕先生です」
[Hisasi] #ぐぐれかす先生、こっちにもいたのか
[Saw_i] 鏡介:「残念、知り合いじゃなかった」
[Hisasi] 千沙紀:「そうですか、でも卒業生だったんですね」
[Hisasi] #先輩ですね!
23:50:40 ! ToyoDesir (EOF From client)
[Toyolina] 店長さん:(OBだからって急に親近感が上がってる)
[Saw_i] 鏡介:(なんとも答えずにこにこしてる)
[Saw_i] #鏡介は高校まで東京っていう
[Hisasi] #うそやんw
[Saw_i] #うそついてないですよw
[Saw_i] #何もいってないだけ
[Hisasi] #そうだったw
[Toyolina] #QBさんぱねえ
[Saw_i] 鏡介:「市原君、彼女大事にしなよ。悪い魔女に取られないようにね」
[asahiya] #あれ。OBじゃなくなって、OBの偽物みたいだ<QB
[Toyolina] 店長さん:「彼女が悪い魔女に取られるってどういう状況……」
[Saw_i] 鏡介:「それじゃ」(お会計すましに
[Hisasi] 千沙紀:「え、あの……」
[Hisasi] #なんか不穏な発言を残して去って行ったw
[Toyolina] 店長さん:「……あんまり考えすぎない方がいいよ、彼、昔から不思議ちゃんだから」
[Saw_i] 鏡介:(スキップするようにして店の外へ出て行く)
2011/04/18 00:00:00 end