語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-26をご活用くださいませ。

2011/06/26 00:00:00
[MOTOI] なんかしたいな
[asahiya] にょむん。
[MOTOI] うにょ
[asahiya] いちおー居りますとアピールだけ(ぇ
[MOTOI] 纏さんと弘美であそびにいきますか
[asahiya] そーいえば
[asahiya] 水着選びが前回、もといどん:「今度は纏さんの水着を選ぼう」とかで終わったような
[asahiya] ……ええかげん、ログは彫りつくしておきます。えぇ、次までにorz
[MOTOI] (ざくざく
[MOTOI] 弘美:(自室で水着試着中)
[MOTOI] 弘美:「うーん、かわいいんだろうけど、やっぱりちょっと派手かな……」
00:26:24 ! meltdown ("Leaving...")
[asahiya] #自室かw
[MOTOI] #ちょっと一人でチェックしたりします
[MOTOI] 弘美:「……うわ、後ろから見たらけっこう背中のライン丸見えなんだ」
[MOTOI] #後姿も鏡を見ずにチェックできる弘美
[MOTOI] #どうしているかはおわかりですね(ぉぃ
00:30:51 ! H_Aoi ("あっちい")
[asahiya] #わぁい。
[MOTOI] #遊びに来てもいいのよ(何
[asahiya] #でわ、そーやって水着チェック中に携帯でも鳴らしてみようかw
[asahiya] SE:ピロリロリ、ピロリロリン♪
[MOTOI] 弘美@体:(ためしにポーズを何点かとったりしてみたり
[MOTOI] 弘美@首:「あ、纏っちからだ」
[asahiya] #ごめ、中の人が大爆笑中。うん、今更慌てないよなぁw
[MOTOI] 弘美:(髪の毛で着信ボタンを押して)「もしもし、弘美でーす」
[asahiya] #む、むせた。ちょっと長めにみてください(汗
[MOTOI] #了解すーw
[MOTOI] #弘美は髪の毛を手と同様に使えるから基本首だけ状態でも困らないのです
[asahiya] #携帯テレビ電話がある時代じゃなくてよかった(そこか
[MOTOI] #TV電話着信だったら出る前にわかるからね
[asahiya] #そうですなw
[asahiya] 纏:「やっほー、弘美ちゃん。今大丈夫?」
[MOTOI] 弘美:「うん、平気だよー」
[MOTOI] #首は机の上で携帯を操り、体はベッドに腰掛けて休憩中
[asahiya] 纏:「それはなにより。んー、今日は色々ダベりたい気分なんだけど、弘美ちゃんはどう?」
[MOTOI] 弘美:「うん、今日は部活もないし、ヒマだから問題ないよー」
[asahiya] 纏:「夏は野球ってイメージだけど、弘美ちゃんのところはお休みなのかぁ」
[asahiya] #女子軟球、だっけ?<所属
[MOTOI] #たぶん硬式野球
[asahiya] #りょうかい。
[MOTOI] #まぁ、たまには休みを入れないと体壊すし、何よりキャラチャの出番が部活で少なくなってしまうと(ぉぃ
[asahiya] #ですよね(ぁ
[MOTOI] #練習は厳しいんだよ!決して遊びまくってるわけじゃないよ!(爆)
[asahiya] 纏:「あ、でもこれからって忙しくなりそうだよねぇ。やっぱり、大々的に遊ぶなら……いまのうち?」
[MOTOI] 弘美:「かもね。7月には大会があるから、今日で最後のお休みだよ」
[asahiya] 纏:「うわわわっ、ごめん、こんなグダしゃべりでっ」(慌てた感じ。声のトーン自体はあんまり落ちてない
[MOTOI] 弘美:「気にしない気にしない。電話でのおしゃべりなんだから」
[asahiya] 纏:「折角のお休みに……、もったいなくない?」
[MOTOI] 弘美:「そんじゃ、二人でどっか行く? そうだ、この前は私の水着買ったから、今度は纏っちの水着買うとか」
[asahiya] 纏:「ひゃっ?! わ、私の?? いや、いいよぉ。見せる人居ないし、みせられるような体つきじゃないもん」
[asahiya] #ぷすぷすと音が聞こえてきそうな感じで、周りに誰も居ないのに自室で
2011/06/26 01:00:00
[asahiya] #ぷすぷすと音が聞こえてきそうな感じで、周りに誰も居ないのに自室で一人赤くなってる纏嬢の図
[MOTOI] 弘美:「いいじゃん、夏休みにみんなで海にでも行こうよ。水着着てさ」
[asahiya] 纏:「……?」
[asahiya] 纏:「弘美ちゃんの言う"みんな"って?」
[asahiya] #あ、訂正。
[asahiya] 纏:「弘美ちゃんの言う"みんな"って、部活仲間の?」
[MOTOI] 弘美:「私の高校の友達かな。部活仲間もいるし、クラスの仲間もいるし」
[MOTOI] #ちなみに彼氏と一緒に行くのはもちろん別枠
[asahiya] #つれてこようよ(ぉ
[asahiya] 纏:「そうすると、やっぱり部の先輩たちを誘ったりってことになるのかなぁ」
[MOTOI] #いや、(彼氏含めて)みんなで行くのが一回、別に二人きりで行くのが一回以上
[MOTOI] #デスヨ?w
[asahiya] #なるほどw
[asahiya] 纏:「んー……」
[MOTOI] 弘美:「まー、私と一緒に行くのは同級生ばっかりだけどね」
[asahiya] 纏:「や、やっぱりそうだよねぇ? 私も誰か誘ってみようかな」
[MOTOI] 弘美:「まー、今思いついたから、まだ計画も何も立ってないんだけどね」(てへ
[asahiya] 纏:「でもまぁ。買ったら見せたいよね、やっぱり」
[MOTOI] 弘美:「そだね。……実はいま、こっそり試着してたりする」
[asahiya] 纏:「あ、いいなぁ。楽しそう」
[MOTOI] 弘美:「うん、ちょっと目立ちすぎかなー、とも思うけど……でもやっぱり、買ったからにはちゃんと着て海でも行きたいな、って」
[asahiya] 纏:「弘美ちゃんくらいスタイル良かったら、絶対クギヅケだと思うよ」
[MOTOI] 弘美:「もー、からかわないでよ纏っち」(苦笑
[asahiya] 纏:「私じゃ絶対無理な構図だもん。想像は自由だと思うな」
[MOTOI] 弘美:「でも、纏っちだって水着で海に出たら結構ヘンシンしちゃうかもよー」
[asahiya] 纏:「ヘンシンできるものならしてみたい位だよ……(ため息&苦笑」
[asahiya] #くちがすべった(ぇ
[MOTOI] 弘美:「よーし、私が纏っちをヘンシンさせちゃうぞー」
[MOTOI] #なんか張り切りだした
[asahiya] 纏:「え! いやっ、あのっ。今のはそういうことじゃぁ……、……そういうことになる、のか」
[MOTOI] 弘美:「それじゃそれじゃ、今から着替えて出かける準備するからねっ」
[MOTOI] #首が喋ってる間、体のほうはすでに準備をスタートしてる
[asahiya] 纏:「ん、私も覚悟決める。気が変わらないうちにやっちゃいたいから、……よろしくお願いするね? 弘美ちゃん」
[MOTOI] 弘美:「まっかせなさーい」(やる気満々の声
[asahiya] 纏:「わぁ、自信満々ダ♪」
[asahiya] #とか言う裏で物音が聞こえる。電話しながら準備中。
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、今から1時間後に、近鉄の駅前に集合でいいかな?」
[asahiya] 纏:「ん。わかった」
[MOTOI] 弘美:「おっけー、じゃ、また後でねー」
[asahiya] 纏:「あとでー」(電話終了
[MOTOI] #そして髪の毛で終話ボタンを押す弘美
[asahiya] #ですよね。
[asahiya] いいなぁ。体の動きのほーの視野確保云々はよくわからんが、結構面倒だし<電話確保しながら作業
[MOTOI] 弘美:「よしっ、支度してこよ」
[MOTOI] ----
[MOTOI] ここらで、次回に続くという幹事で
[MOTOI] 感じで
[asahiya] ういす。#つけ忘れ失礼(汗
[asahiya] 弘美ちゃんノリノリだな。どーなる次回
[asahiya] おつかれさまでしたw
[MOTOI] 基本ノリはいいのが弘美なので
01:33:26 Morris -> MorrisZZZ
01:33:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[asahiya] 海の話もあれだなぁ。ストリスを誘いたくなってるから、正樹がどうするかかなぁw
[MOTOI] ちなみに、首がつながっていない状態の弘美の体ですが、完全に手探りで動いてます
[asahiya] 手探りwwww
[MOTOI] 手探りでも支度とかできるのは完全に慣れですな
[asahiya] いや、慣れて整理してあれば自室内くらいはどうにでもなりそうだけどw
[MOTOI] 悪い人に体だけ拉致られて、首だけで正秋くんに助けを求めるとかいうシーンも考えたことありますが、ストーリーが思いつかなくてやめた(ぇ??
[asahiya] いつの時代の見世物小屋ですかw<体拉致
[MOTOI] 体側には視覚も聴覚もまったくありませんので。もちろん痛覚はあるけど
[asahiya] 視覚聴覚嗅覚味覚無しか きついってれべるじゃねぇぞ
[MOTOI] PLの趣味です(爆)
[asahiya] マゾ趣味とは(違
[MOTOI] 首ポロという非現実の中にも、目で物を見て、口で言葉を話し、耳で音を聞くという現実的な部分があったほうが萌えるのですっ(力説しすぎ
01:53:38 MOTOI -> MOTOsleep
01:57:23 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2011/06/26 02:00:00
2011/06/26 03:00:00
[kisito] ……
[kisito] 頑張れ正秋。
[kisito] 敵(?)は手ごわいようだ。
[kisito] まぁ、正樹は好きにすれば良いや
[kisito] 鈍いし。
[kisito] (ぉぃ
[kisito] さて、こんな時間では誰もおきてないだろうし。
03:36:54 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/06/26 04:00:00
04:04:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:56:11 ! Hisasi ("")
2011/06/26 05:00:00
2011/06/26 06:00:00
2011/06/26 07:00:00
2011/06/26 08:00:00
08:15:09 MorrisZZZ -> Morris
08:38:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:45:34 Morris -> MorrisAFK
[asahiya] きしとんが怖いくらいに自分の男キャラに冷たいなww
08:57:31 ! kataribe ("auto down")
[kisito] べ、別に冷たくなんて無いよっ
2011/06/26 09:00:00
09:01:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:01:08 H_Aoi -> H_AoiMesi
09:10:53 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:32:53 H_AoiMesi -> H_Aoi
09:52:07 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/26 10:00:00
2011/06/26 10:00:02
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:46:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/26 11:00:00
11:24:19 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126206229163.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/26 12:00:00
12:13:26 TK-Leana -> TK-Away
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011062601.png
[utako] あおなー
[asahiya] 気にする男性がまちがってるんじゃないかなっかなっ(ぉ
[utako] 氷我利さんとは別に何てない
12:55:30 ! meltdown (Connection reset by peer)
12:56:55 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/26 13:00:00
[asahiya] いや、主に近衛さんの精神衛生的な意味で
13:07:11 ! meltdown (Connection reset by peer)
13:09:12 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
13:14:24 TK-Away -> TK-Leana
[utako] hahaha
[utako] 大丈夫さ近衛は
[TK-Leana] HAHAHA
[kisito] あさひやさん、心配する相手が間違っている
[kisito] ローザさんの精神衛生を心配するほうが先だ。
[kisito] あと、近衛は生きてるかどうかを心配するほうかな。
[asahiya] あぁ、うむ。確かにw
[asahiya] 失礼しました>ローザさん
[kisito] そして、
[kisito] 氷我利を気にされても、困る。
[kisito] 主に纏ちゃんへの風評被害がw
[asahiya] あう?
[kisito] え、頼ってきた女の子云々w
[asahiya] あぁ、あれか
[asahiya] 大丈夫。別に評価落ちてないよ
[asahiya] 属性が追加されたかもしれないだけで
[kisito] 属性!?
13:31:54 H_Aoi -> H_AoiMizu
13:37:44 H_AoiMizu -> H_Aoi
2011/06/26 14:00:00
14:05:55 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
14:14:12 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
14:29:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:51:14 ! meltdown ("Leaving...")
2011/06/26 15:00:00
15:45:48 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
15:48:06 ! Toyolina_ ("")
15:55:22 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/06/26 16:00:00
16:43:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/26 17:00:00
2011/06/26 18:00:00
18:05:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
18:11:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
2011/06/26 19:00:00
19:17:01 + meltdown_(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:21:48 utako -> takomesi
19:30:26 MorrisAFK -> Morris
19:35:30 meltdown_ -> meltdown
19:48:36 MOTOsleep -> MOTOI
19:57:31 Morris -> MorrisAFK
2011/06/26 20:00:00
20:23:06 MorrisAFK -> Morris
20:34:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
20:45:28 takomesi -> utako
20:47:32 H_AoiFuro -> H_Aoi
2011/06/26 21:00:00
21:44:38 asahiya -> Phyth
2011/06/26 22:00:00
[Phyth] ふむ。そうか。現状、4人がそろったときに一番全員のことをしってるのは正樹になるのかな<HA06-02
[kisito] 正樹はひろみんを知らないので
[kisito] 正樹と纏さんに大きな差は無い
[Phyth] 正秋くんの分だけかw
[kisito] まぁ、正秋が持ってるバリア発生器は正樹からもらったことはひろみんに言ってるかも知れないから
[kisito] 下手するとひろみんが一番知ってる可能性
[Phyth] 先生、わかったことがあるw
[Phyth] 「異能も含めて一番知ってることが少ない」のは多分纏w
[kisito] あーw
2011/06/26 23:00:00
23:14:37 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19915435
[utako] 塗り塗りー
[TK-Leana] 色遣いが可愛いですね
[utako] 本当は黒ばっかり使いたいけど、水って言ったらやっぱり青イメージなので青碧系ばっかり
23:35:42 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] なんというか夏っぽい塗りだなあと
[TK-Leana] 涼しげ
[utako] 暑いからね!
[utako] まだまだ脱ぐよ!
[TK-Leana] これ以上!?
[utako] 写真撮りながら暑いし水着いってみようかーとか眼鏡が言いはじめるかもかも
2011/06/27 00:00:00 end