語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-30をご活用くださいませ。

2011/06/30 00:00:00
00:19:28 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] なんかしようかと思ったけどもうこんな時間だった
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 円香:「こんなの絶対おかしいよ!」
[TK-Leana] マミー:「あ、掃除のおばさんチィーッス」
[TK-Leana] メミ:「チィーッス」
[TK-Leana] 円香:「キィー! 誰が掃除のおばさんですか誰が!?」
[TK-Leana] .char_db 円香
[Role] char_db(db): 星野円香(ほしの・まどか)[魔女][J専用][出てないし落ちてもいない]
[Role] char_db(db): 星野円香(ほしの・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db マミー
[Role] char_db: マミー さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 眼美
[Role] char_db(db): 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)[魔法少女][もののけ学級][片思い]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 円香:「わたくしはまだ27歳です!」
[TK-Leana] メミ:「……あれ、おばさんじゃね? あたしより10歳も上じゃん」
[TK-Leana] 円香:「なんですってッ!?」
[TK-Leana] マミー:「おお、こわいこわい」
[TK-Leana] メミ:「というか、いきなり出てきてなんだよ」
[TK-Leana] 円香:「そうですよ。おかしいじゃないですか!」
[TK-Leana] 円香:「魔女で名前がまどか! こんなどこかで聞き覚えのある設定のキャラなのに、その事について弄られることもなく放置だなんて!」
[TK-Leana] メミ:「素で忘れられてたんだろう。はい終了」
[TK-Leana] 円香:「キィーッ!」
[TK-Leana] マミー:「そもそも、このJと夢オチの狭間にあるメタ空間自体、ネタとしてかなり寒いんですから。いい加減出番に固執するのはよした方が良いですよ。ほら、彼を御覧なさい」
[TK-Leana] 石舟:/ ,' 3  `ヽーっ
[TK-Leana] 円香:「……誰ですか?」
[TK-Leana] マミー:「柳生ライダー石舟斎。生み出されたは言いが、ろくに動くことなく新キャラ墓場へ転げ落ち、やがてゲシュタルトの崩壊を迎えた哀しい少年です」
[TK-Leana] マミー:「彼自身からも、PLからも忘れ去られ……彼が一体どんなキャラだったのか、最早知るものは誰もいません」
[TK-Leana] マミー:「それに比べれば、こののJと夢オチの狭間にあるメタ空間とは言え出番のあるあなたのなんと幸せなことか……恥を知りなさい」
[TK-Leana] 円香:「え、そんな最低辺と比べられても……」
[TK-Leana] 円香:「……でも、そうですね。わたくしにはちゃんと個性と言う者が残ってましたわ。つまり、まだ日の目を見る可能性はあるという事ですよね」
[TK-Leana] メミ:「いや、ローザと口調被ってるから無理じゃね」
[TK-Leana] 円香:「ちくしょおおおッ」
[Toyolina] #そんなのいたのか、、、>柳生ライダー石舟斎
[TK-Leana] .char_db 石舟
[Role] char_db(db): 石舟斎(いしふね・いつき)[柳生][ツンデレ少年][年上趣味]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ユゴス柳生ェ
[TK-Leana] マミー:「まあ、そもそも貴方21に移動してる筈ですしね」
[TK-Leana] メミ:「動いてないけどな」
[TK-Leana] マミー:「おっと、近寄らないでください。水が染ります」
[TK-Leana] メミ:「エンガチョ切った」
[TK-Leana] 円香:「うう、そのうちどこかでのたれ死んだという結果だけがPLから発表されて終わる運命なんですね」
[TK-Leana] マミー:「まあ、精々忘れられる事を祈ってあげます」
[TK-Leana] 円香:「はい、ありがとうございます」(しくしく)
[TK-Leana] メミ:「ヒドイハナシダナー」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 柳生ライダーは本気でなんだったのか憶えてないのだった
[TK-Leana] 多分ノリだけで作ったんだろうな
00:55:24 ! kuroi ("TheEnd")
[TK-Leana] さて、益体もないネタを転がして満足したので寝るか
00:59:42 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/30 01:00:00
[utako] おやすすー
01:02:29 MOTOI -> MOTOsleep
2011/06/30 02:00:00
02:45:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/06/30 03:00:00
03:12:17 ! Toyolina ("")
03:12:31 ! matuya ("Leaving...")
03:13:06 ! fukaFuton ("Leaving...")
03:13:16 ! MOTOsleep ("海風受けて")
2011/06/30 04:00:00
2011/06/30 05:00:00
2011/06/30 06:00:00
06:07:25 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:34:24 fukanju -> fukaNeoki
2011/06/30 07:00:00
07:53:08 fukaNeoki -> fukaWork
2011/06/30 08:00:00
08:09:18 ! Ruki ("Leaving...")
08:13:41 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
08:56:40 ! kataribe ("auto down")
08:57:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/06/30 09:00:00
09:37:21 MorrisZZZ -> Morris
09:52:36 Morris -> MorrisAFK
2011/06/30 10:00:00
2011/06/30 10:00:01
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:26:12 MorrisAFK -> Morris
10:43:47 Morris -> MorisWork
2011/06/30 11:00:00
2011/06/30 12:00:00
12:13:50 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/06/30 13:00:00
13:57:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/06/30 14:00:00
2011/06/30 15:00:00
15:11:01 ! utako ("TakIRC")
15:18:33 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/06/30 16:00:00
16:16:41 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
16:22:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/30 17:00:00
17:22:18 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/30 18:00:00
18:25:55 + meltdown(~meltdown@wd43.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:38:20 TK-Leana -> TK-Away
[utako] ちょいとtest
[utako] 13+3-12-2d6
[kataribe] utako: 13+3-12-3(2D6) = 1
[utako] ふむ
[utako] 13+3-12-2d6
[kataribe] utako: 13+3-12-4(2D6) = 0
[utako] 射撃部の春の成績。
[utako] 藍理、伊織とも県大会はパス
[utako] ----
[utako] #ウル中1年生教室入り口
[utako] 藍理:(休み時間に顔を出しに来て)
[utako] #訂正
[utako] 藍理:(休み時間に春大会のスコア表を伊織に届けに来た)
[utako] #教室外から伊織を呼んでスコア表を渡したりして
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 4(1D6) = 4
[utako] 伊織:「4位かぁ……、まー、パスできただけ良しって感じかな。」
18:58:25 TK-Away -> TK-Leana
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 6(1D6) = 6
[utako] 藍理:(自分のスコア表見つつ) 「やったじゃん?…つーか、俺ギリだったし。」
2011/06/30 19:00:00
[utako] 伊織:「頑張りたまえ6位クン。(にっへっへ) 6位って補欠?ケツ?」
[utako] 藍理:「ケツみてーなもんだよ。」 (スコア表を折って胸ポケットに入れる
[utako] 藍理:「中間の成績も悪かったしなー……、母さんに怒られそー…」
[utako] 伊織:「お母さんよりお父さんのほうが怒りそーだけど。」
[utako] 藍理:「大会はもうちょいがんばらねーと。」
[utako] 伊織:「私も練習しとかないとなー」
[utako] 伊織:(スコア表を見ながら県大会を思い出して、脳内シミュレーション)
[utako] 藍理:(伊織が何か考え事をし始めたのを見てから、教室を見渡す)
[utako] 生徒:(上級生が居るので控え目だが、物珍しそうに見ている)
[utako] 藍理:(眼が合った生徒にニコッと笑いながら手を振ったり) 「けっこー、可愛い子多いじゃん。伊織のクラス。」
[utako] 伊織:「マジ怪しーから止めてくんない。…って、あー……、もー少し練習用の弾考えなおそー…変に再生利用の弾とか使わないで大会使用に合わせたり…」
[utako] #藍理が懐かしい気分を少し感じていると、とんとん、と背中を少し触られる。
[utako] 藍理:「んにゃ?」
[utako] カウラ:「あの……先輩………入り口に立たれていると、入れないのだけれど………少し道を譲ってくださるかしら。」
[utako] #ぽそぽそ
[utako] 藍理:「あー、ゴメンゴメン。えーっと……、カルーちゃんだっけ?」
[utako] #入り口脇に避けて
19:16:26 + meltdown_(~meltdown@w4d201.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「………カウラアード・シルフィ・ルートスペードです。」 (ぽそりぽそり
[utako] 藍理:「なげー……、カウちゃんでオッケー?」
[utako] カウラ:「え……」 (牛?
[utako] 藍理:「じゃー、カウラちゃん?」
[utako] カウラ:「えっと……できれば、その…ラストネームの方でお願いしたいのですけれど…」
[utako] 藍理:「ルートスペード、かー…アダ名とかないの?」
[utako] カウラ:「特には……」
[utako] 藍理:「もーちょい、ゆるい感じに呼びてーんだけどイイ?」
[utako] カウラ:「は、はぁ……、構いませんけど…」
[utako] 藍理:「んー………それじゃー、ルトスペちゃん。」
[utako] カウラ:「 (佐和山さんと同じネーミングセンスね…) 」
[utako] 伊織:「それ、私が使ってんだけど。」
[utako] 藍理:「は、止めて……えー……日本人の名前だと何か適当に思いつくんだけどにゃー…」
[utako] 藍理:(ぴこん、と!マーク浮かべて) 「ルーちゃん。」
[utako] カウラ:「ルーちゃん?」
[utako] 藍理:「出来ればカウラちゃんとかアーちゃんとかのほうが呼びやすいけどさー、ルーちゃんでイイ?」
[utako] カウラ:「…大丈夫です。」
[utako] 藍理:「遅れて藍理クンの自己アピールターイム!! 2年、射撃部部長にして佐和山伊織の兄、佐和山藍理くん14歳ッデース。」 (変なポーズ取って
[utako] カウラ:(ビクッ)
[utako] カウラ:「あの……、改めてよろしくお願いします。佐和山先輩…」
[utako] 藍理:「佐和山先輩とか堅い堅ーい。」 (けらけらと笑って
[utako] 藍理:「藍理サン、もしくは藍理先輩でイイんだよん。と言うか、そっちがイイにゃー、呼んで欲しいにゃー」 (にゃーにゃー、言いながらしゃがんでカウラより視線を低くする
[utako] カウラ:「え………、は、はい……えっと……それでは、藍理、先輩で……」
[utako] 藍理:「Listen again. 」(満面の笑みで、ちょっと首をかしげ
[utako] カウラ:「藍理…先輩……」
[utako] 藍理:「Once again. 」
[utako] カウラ:「…藍理先輩。」
[utako] 藍理:「ベリーグッド、ルーちゃーん!!!」 (立ち上がって軽くハグ
[utako] カウラ:「―――!?」
[utako] #びっくりして固まった
[utako] 伊織:(スコア表を真剣に見ていてカウラと藍理は無視)
[asahiya] #だめだ、伊織以上に変わりものに見えるw
[utako] 藍理:「普通と違っつー事、何か抱えてるみてーだけど、学校生活なんて愉しんだもん勝ちだしさ、怪我なんてあんまりしねーぐらいに楽しんじゃってねん。」 (ぽんぽん、と肩を叩いて耳元で囁く
[utako] カウラ:(びっくりして硬直していたが、藍理の言葉を聞いて少しだけ冷静にもどる)
[utako] 藍理:「女の子がボロ小屋で素肌なんか晒しちゃダメだよーん。」 (離れてパチン、とウインク
[utako] カウラ:「……、先輩…見ていたの?」
19:49:04 fukaWork -> fukaFuton
[utako] 藍理:「愛がねーから、AR。あいつの名前らしーよん。俺が預かってるけど、どーも俺と相性はイイみてーだから俺に任せちゃってくんない?」
[utako] カウラ:「……危険です。」
[utako] 藍理:「エサはダイジョーブ、オリジナルの近くに居りゃ消えねーみたいだし。俺が持ってるほーが危険は少ねーみたい。」
[utako] カウラ:「…何かあったらすぐに言ってください。」
[utako] 藍理:「OK. 先輩を信じなさーい。チャラいけどヤルときゃヤルんだぜい?」
[utako] カウラ:「はい。……愚かな身内がお世話をおかけします。」 (ぺこり
[utako] 藍理:「こっちこそ、可愛い可愛い後輩のためなら何枚でも脱いじゃうよーん。」 (肌蹴させつつ
[utako] カウラ:「あ、あの……、本当に脱がれても困ります……」 (手を振って、赤くなりながら止める
2011/06/30 20:00:00
[utako] 藍理:「冗談冗談、カウラちゃんマジ堅くて可っ愛いー!!」  (いえす、いえす!とまたハグして
[utako] カウラ:(またビックリして固まる)
[utako] 藍理:「じゃー、俺用事終わったし戻るわ。」
[utako] 伊織:「あー、うん。消えてー」
[utako] 藍理:「バイバーイ。」 (満面の笑みでカウラと伊織に手を振って、ぶらぶらと去っていく
[utako] 伊織:「下級生の教室の前で騒ぎすぎだっつーの…あのバカ兄貴。」
[utako] #呟いて伊織も席に戻っていく。
[utako] カウラ:「……。」
[utako] #なんでハグされたのかわからずに、真っ赤になってしばし呆然としていた。
[utako] ----
20:04:27 + matuya(~matuya@FLH1Abf034.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[utako] 藍理の感覚で、外国人を褒めるときはハグ、もしくは親しいと感じるとハグするらしい。
20:05:34 meltdown_ -> meltdown
[utako] 以前、揚羽ちゃんに抱きついたときに学んだ
[TK-Leana] 結局あの狙撃主は保護されてたのか
[utako] そう言うことにしちゃいました
[TK-Leana] 阿光が見てたらまたもやもやしそうでした
[utako] 藍理の持ってるスナイパーライフルM110に同化中
[TK-Leana] なるほど
[asahiya] ん。白い影云々、のほうではなくかな?w
[utako] にゃ?
[TK-Leana] 影の人の方は空き教室に居ついてなかったっけ
[utako] 白い影は空き教室に居ついてちゃってますよん
20:19:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] あぁうん、そういう話でしたよねw
20:33:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:47:55 MorisWork -> Morris
20:49:01 ! kisito ("Leaving...")
2011/06/30 21:00:00
21:07:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
21:13:15 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
21:18:05 Morris -> MorrisEAT
21:21:23 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:34:54 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:36:06 MorrisEAT -> Morris
21:50:49 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:56:27 Morris -> Mor_ris
21:56:54 Mor_ris -> Morris
2011/06/30 22:00:00
22:07:05 ! meltdown ("Leaving...")
22:09:49 ! H_Aoi ("reboot")
22:14:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] うな。
[asahiya] そういえば延々と乗り回している纏の自転車ですが。
[asahiya] とうの昔に車種を決め、入れ替わってるけど特別スポットあてたことが無いので 今度やろう。
22:41:33 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
22:49:51 MOTOI -> MOTOIbath
22:55:05 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/30 23:00:00
23:12:15 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:13:35 MOTOIbath -> MOTOI
23:36:50 + matuya(~matuya@FLH1Abq078.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:39:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kisito] そういえば昨日の続きをやっていなかった
[asahiya] モンハンもキリがいいですし少しでもやる、というのはありかとw
[asahiya] あぁ、もうすぐたなばたですってよ>正樹
[asahiya] #正樹さん
[kisito] 七夕
[asahiya] なにかないのかなとか思ったり、思わなかったり。
[kisito] #正樹:「携帯型七夕用さs……いたっ!ジョークだからものを投げるなストリス!」
[asahiya] #纏:「正樹さんなら……風情を解ってくれると思ったんだけどなぁ。」(冷めた目
[asahiya] うに。しかし続きはどうしますかねw<昨日の
[asahiya] もといどんの反応が薄いということは、多分忙しいのでしょうけど
[kisito] でしょうなぁ」
[kisito] そして、明日は飲み会だから
[kisito] 遅くなるす。下手すると日付が変わる。
[asahiya] よし。きしとん午前様でもいい酔った頭でやるんだ(色々待て
[kisito] いえ
[kisito] 午前5自までカラオケコースに巻き込まれる可能性が。
[asahiya] 明けの明星探しに望遠鏡担ぐわけではないですよね(謎
[kisito] そんなことしませんw
[asahiya] そういえばきしとんは、カラオケは好きなのかしら。
[kisito] 好きですよー
[asahiya] モールだとちょっと無いかなぁ。割と面子的には都合がよかったのだがw
[asahiya] <デート先にカラオケ
[kisito] …
[kisito] えーと。
[kisito] PCの話で言うなら
[asahiya] あぁうん、PCの話w
[MOTOI] あーすんません、QMAのファンブック読んでしまった(ぉぃ
[kisito] 正秋>好き・下手ではない。 正樹>行ったことがない。歌うものが無い。
[asahiya] 纏>ついて行くけどあんまり歌わない
[asahiya] クイズマジシャンズアカデミー?w
[MOTOI] 弘美>マイクはなさず(ぉぃ
[kisito] せんせー
[asahiya] #慣れないうちから上手く歌おうとして、音程外したりを異様に気にして結局しりすぼみ が何度か。
[asahiya] #面白がって誘われるけどなっ(ぇー
[kisito] どう考えても弘美、正秋ペアが歌いまくってるのを残りの二人が応援してる風景しか創造できませんw
2011/07/01 00:00:00 end