語り部IRCログ #HA06-02 2011-06-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-06-30をご活用くださいませ。

2011/06/30 00:00:00
[MOTOI] #弘美の場合、薦めるとしたら後者かな。なんとなく活動的に見えるので
[asahiya] #上は派手な方に入るんだろうなw
[asahiya] #うたこさんのもいいなぁ。問題は大平原を隠すものが無いことだが。
[utako] #大平原は広がってるからイインダヨー
[utako] #見渡す限りなにもない景色って逆に感動ダヨー
[Luna] #大平原だと「バンドゥービキニ」とゆーのがいいらしひ
[Luna] #個人的にはスクール水着とゆー超鉄板も捨てがたいのだがっ!(ぉぃ<大平原
[kisito] #うぉぃw
[asahiya] #大鉄板、大鉄板 ノシ(まてこら
[utako] #っ【まとい】 ひらがなまといゼッケン
[kisito] #「みなと」では?w
[MOTOI] #ひろみ:「そんなのこういうところに売ってないから!」
[Luna] #(ちっ
[asahiya] #あぁ、そういえば。2択後者の右と左の可変構造が良く分からんのですが。これは巻きつけてるんかな。
[utako] #スカートか短パンタイプかと
[utako] #脱いだらスパッツタイプだから恐らくスカート?
[MOTOI] 弘美:「お臍が見えるタイプと見えないタイプのどっちがいいかな〜」
[asahiya] 纏:「うー。お臍出すのって、恥ずかしくない??」
[asahiya] 纏:(独り言)「でもワンピースもなぁ……」
[Luna] #いろんなところは出すけど顔を出さない斬新な水着とかどうでしょう(いやどうでしょうじゃない
[asahiya] #大平原ってよくからかわれた事でしょう。
[asahiya] #何それ新しすぎわろえない
[MOTOI] 弘美:「でもその方がかわいく見えるかもよ」
[MOTOI] 弘美:「あ、もちろん今もかわいいけど、よりかわいくってことね」
[asahiya] 纏:「んー、そっかぁ。今年はちょっと頑張ってみよう、かな?」
[MOTOI] #そいえば弘美が水着買ったときのログってどこだったか忘れた(ぉ
[asahiya] #うーん。確か……5月の終わりごろのHA06-01か、HA06-02なんじゃねぇかと
[asahiya] #水泳の授業タイミング考えたら、そろそろ売りに出てるんじゃね? みたいにして水気見ようって流れだったと記憶。
[asahiya] 纏:「うーん、どっちにしよう? 悩むなぁ」
[MOTOI] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/06/20110601.html#230000 発見
[asahiya] #ということで、うたこさんの挙げたやつと、おいらの出した2択のうちの後者で悩んでます。色は水色系
[asahiya] #纏がねっ<悩んでます
[utako] #Lunaさん水着案は?
00:19:28 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] #ほえ?
[asahiya] #あれ案っていうか、ただの仮面のみってやつであ(汗
[MOTOI] .char_db 水都纏
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna] いま初めてまといちゃんの絵をミタ(マテ
[Luna] 似合いそうな水着を探してみよう
[MOTOI] #ちなみに、この前のログを見ると、弘美が買ったのは「布地ちょっと多目で華やかなプリント柄のセパレートタイプ」の水着らしい
[asahiya] #確か「凄い少なめ」と比べて「ちょっと多め」だったような。よく覚えていない(ぉぃ
[Luna] まといちゃんのイメージだと
[Luna] http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1708/1708_10705.asp?book=1723&cat=cate001&bu=5739&thum=cate001_007_006_000-01
[Luna] こんなのいいかも。無理してブラにする必要もない水着
[asahiya] おー。
[asahiya] #なんかしっくりきたww 柄はともかくw
[MOTOI] 弘美:「こういうワンピとビキニがセットになってるのもアリかもね」
[asahiya] 纏:「こういうのなら……、着やすいかも」
[asahiya] #このへんとかどうかな?  http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0494/0494_16612.asp?book=0494&cat=other005
[MOTOI] #胸元のフリルも可愛くていいのではなかろうか(お前の意見は聞いてねえよ
[asahiya] 纏:「あ、これ……なんかいいかも」(ふわっと笑いながら
[MOTOI] 弘美:「うん、かわいくていいじゃない」
[Luna] #絵にするなら  http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/228426.html  こんなのがいいかも
[MOTOI] #おっと、違った
[MOTOI] #弘美が買ったのは「比較的良心的な布地量のツートーンカラーな水着」のようだ
[asahiya] #あぁうむ。それでした。当事者二人して勘違いをしていたようだ
[Luna] #ががーん
[Luna] #「比較的良心的な布地量のツートーンカラーな水着」って  http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0494/0494_16610.asp?book=0494&cat=cate001&bu=5331&thum=cate001x_007_006_000-01  こんなん?
[asahiya] 纏:(実際試着をしてみる)
[Luna] #それとももっと地味?(ぉぃ
[MOTOI] #でも胸が目立つんですね(ぉぃ
[MOTOI] #<弘美
[Luna] #ちちのあるキャラへ  http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1606/1606_19824.asp?book=1606&cat=cate001&bu=5729&thum=cate001x_007_003_000-01
[MOTOI] #ボリュームバストをアピールっすか(汗
[asahiya] #布地量自体はそんなに少なくないよっ
[Luna] #ちちの形補正機能はあったほうがいいと思うよ
[asahiya] #るなしゃが最後に纏むけに挙げたやつも試着して比べつつ
[Luna] #大平原でもない限りは。
[asahiya] 纏:「今年はちょっと、頑張ってみよう」
[asahiya] #ということで、インナーがセパレートなビキニタイプを。
[asahiya] #きっとイイ音が一音、纏には聞こえたことでしょう。
[MOTOI] 弘美:「せっかく頑張るなら、こっち(ビキニタイプ)のがいいかな」
[asahiya] 纏:「弘美ちゃんにそういってもらえると百人力だね」
[asahiya] #ということで、長々とお待たせしました(汗
[kisito] #KA-01で暇つぶししてたから大丈夫だ!
[MOTOI] 弘美:「うん、わりと短い時間でいい買い物できたね!」
[asahiya] 纏:「流石にこれだけ色々種類があると、悩むと思ったけど。"納得いくまで探せる"分、変に悩まなくてすむのかも」
00:55:24 ! kuroi ("TheEnd")
[MOTOI] 弘美:「じゃ、この後は……一旦、おやつにしようか」
[asahiya] 纏:「うん。……っと、そろそろ二人も呼ばないと」
00:59:42 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/30 01:00:00
[MOTOI] #といったところで一旦中断でしょうか
[kisito] #ですのう、時間も時間だし
[asahiya] #ごめんなさい、悩み過ぎたね(汗
[kisito] #いやいや
[MOTOI] #けっこう選ぶのに夢中になった(汗
[kisito] #むしろしっかり悩んでくれた法外逸すw
[kisito] #ほうがいいっす
01:02:29 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] #毎夜毎夜ギリギリまですみません
[asahiya] -----
[asahiya] おつかれさまでした
[kisito] お疲れ様でした
2011/06/30 02:00:00
02:45:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/06/30 03:00:00
03:12:17 ! Toyolina ("")
03:12:31 ! matuya ("Leaving...")
03:13:06 ! fukaFuton ("Leaving...")
03:13:16 ! MOTOsleep ("海風受けて")
2011/06/30 04:00:00
2011/06/30 05:00:00
2011/06/30 06:00:00
06:07:23 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
06:34:24 fukanju -> fukaNeoki
2011/06/30 07:00:00
07:53:08 fukaNeoki -> fukaWork
2011/06/30 08:00:00
08:09:18 ! Ruki ("Leaving...")
08:13:41 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
08:56:40 ! kataribe ("auto down")
08:57:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/06/30 09:00:00
09:37:21 MorrisZZZ -> Morris
09:52:36 Morris -> MorrisAFK
2011/06/30 10:00:00
2011/06/30 10:00:01
10:03:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:26:12 MorrisAFK -> Morris
10:43:47 Morris -> MorisWork
2011/06/30 11:00:00
2011/06/30 12:00:00
12:13:50 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/06/30 13:00:00
13:57:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/06/30 14:00:00
2011/06/30 15:00:00
15:11:01 ! utako ("TakIRC")
15:18:33 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/06/30 16:00:00
16:16:41 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
16:22:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/30 17:00:00
17:22:18 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/30 18:00:00
18:25:55 + meltdown(~meltdown@wd43.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:38:20 TK-Leana -> TK-Away
18:58:25 TK-Away -> TK-Leana
2011/06/30 19:00:00
19:16:26 + meltdown_(~meltdown@w4d201.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:49:04 fukaWork -> fukaFuton
2011/06/30 20:00:00
20:04:32 + matuya(~matuya@FLH1Abf034.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:05:34 meltdown_ -> meltdown
20:19:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:33:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:47:55 MorisWork -> Morris
20:49:01 ! kisito ("Leaving...")
2011/06/30 21:00:00
21:07:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
21:13:15 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
21:18:05 Morris -> MorrisEAT
21:21:23 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
21:34:54 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
21:36:06 MorrisEAT -> Morris
21:50:49 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 最近動けてないや
21:56:27 Morris -> Mor_ris
21:56:54 Mor_ris -> Morris
2011/06/30 22:00:00
[SAIRU] 探偵部が少し気になる感じではあるが
[TK-Leana] 生徒なら来るもの拒まずですよ、今のところ
[utako] サイルさんも中学生キャラを
[SAIRU] 生徒がいないのが辛い所
[asahiya] いたことにしてしまえば、もーまんたい
[SAIRU] この際ルナでも押し込んでやろうか
22:07:05 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] ルナさん中学生に
[utako] スタジオの事は気にせずウル中に入学しちゃえば良いのよ!
22:09:49 ! H_Aoi ("reboot")
[SAIRU] しかし、いまだと時期が中途半端かも
[asahiya] 転入でもいいし、いたことにしてても問題はないとw
[asahiya] 「なんでこんな時期に?」「父の仕事の都合で」は常套句
[utako] 新しくキャラ作ったりとか
[SAIRU] ふーむ
[SAIRU] 見た目的に学校に通っていないとおかしいような気がしてはいたが
[utako] たしかに
22:14:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] と言うか幹也家の近所の目的に
[utako] 女の子が出入りしている
[utako] 独身のはずなのに
[utako] しかも小学生くらいの女の子が
[kisito] ……
[kisito] まぁ、そういうこともあるよ
[SAIRU] 幹也退去の危機
[utako] 女の子の片方は彼女さんですよ(^q^)
[utako] 退去の危機が高まった
[SAIRU] 幹也逮捕の危機
[utako] 危機が別の方向に高まった
[SAIRU] 学生は動きやすいと言えば動きやすい
[utako] 学生だからねー
[SAIRU] この際入れてしまおうか
[utako] おー
[SAIRU] カウラが入学したと聞いて、ルナも興味を持ったということにしておこう
[utako] 300歳の学校生活
[utako] #30歳の保健体育、みたいな感じで
[SAIRU] 文字通り桁違い
[utako] カウラは 6ヶ月の学校生活
[utako] 余命みたいだな
22:41:33 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 一応編入シーンでもやっておきたい
[utako] おー
[SAIRU] クラスはカウラと一緒にしておこうかな
[utako] ビビるな
22:49:51 MOTOI -> MOTOIbath
22:55:05 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/30 23:00:00
[utako] カウラには何も言わずに転入してきちゃいますか
[SAIRU] でしょうねぇ
[utako] さすがルナさん
[SAIRU] ドッキリ大好き
[utako] 僕はいつでもOKさー
[SAIRU] ういー
23:12:15 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:13:35 MOTOIbath -> MOTOI
[SAIRU] ---
[SAIRU] #カウラのクラスの朝のHRにて
[SAIRU] 先生:「さて、HRを始める前にみんなに紹介する子ヶ鋳る
[utako] カウラ:「…?」
[SAIRU] #「子がいる」ね
[TK-Leana] 阿光:「転校生か」
[SAIRU] #そして入ってくる制服姿のルナ
[utako] カウラ:(チラッ、と見て知り合いに似ているな、と思ったが……二度見して、転校生を凝視する)
[TK-Leana] 阿光:「? 知り合いか?」
[utako] カウラ:「………他人の空によ。多分。」
[MOTOI] 佑佳:「この時期に転校生とは、珍しいですね」
[SAIRU] ルナ:「月裏ルナです。どうかよろしく」(ニッコリ
[utako] SE:ガタンッ
[gombeLOG] #何をしとんねんルナw
[MOTOI] 佑佳:「!?」
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
[utako] カウラ:(眼を丸くして立ち上がり、何度も瞬きしながらルナを見る)
[MOTOI] 佑佳:「酷く動揺しているようですが……」
[utako] カウラ:「な………、なんで……?」
[SAIRU] 先生:「中途半端な時期の転入だが、みんなよろしくやってくれ。席は……そこで良いか」
[SAIRU] #どこが良いだろう
[utako] カウラ:(おずおずと座る)
[utako] #席の場所ってちゃんと決めてなかったな。阿光と佑佳とカウラは会話してるので席近そう
[MOTOI] #はるか(鉄道研究部)というキャラもいる
[SAIRU] #じゃあそのあたりにしよう>席
[SAIRU] ルナ:「どうも、よろしくね」(ニッコリしながら席に着く
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードの知り合いか?」
[utako] カウラ:(ルナをぢぃーっと見ている)
[utako] カウラ:「………えぇ、まぁ。」
23:36:50 + matuya(~matuya@FLH1Abq078.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[utako] #皆席固まってるイメージで良いのかな
[TK-Leana] # ご都合主義ご都合主義
[utako] カウラ:「……よろしく、月裏さん。」
23:39:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[SAIRU] ルナ:「よろしく、カウラ」
[SAIRU] #クスクス、と
[TK-Leana] 阿光:「鏡阿光だ、よろしく」
[SAIRU] ルナ:「えぇ、よろしく」
[utako] カウラ:「……いつから(学校へ来る)、準備していたのよ。」 
[SAIRU] ルナ:「あなたが行くって聞いて、それからよ。必要なものは幹也の実家が揃えてくれたわ」
[SAIRU] #主に戸籍とか
[utako] カウラ:「…3ヶ月近くも気づかないなんて。」
[utako] #茶色ストレートロングと黒髪ストレートロング
[utako] カウラ:「……まさか、面白そうだから…という理由ではないでしょうね。」
[SAIRU] ルナ:「あら、バレた?」
[MOTOI] 佑佳:「何を話しているのでしょうか?」
[utako] カウラ:(やっぱりー、という様な顔で何かショック受けてる)
2011/07/01 00:00:00 end