語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-01をご活用くださいませ。

2011/07/01 00:00:00
[MOTOI] #なんか惜しい>マジシャンズアカデミー、ではなくマジックアカデミーが正解
[kisito] まじしゃんずあかでみぃだとラノベにw
[kisito] (いろいろ待て
[asahiya] え? この状態だとまず、痺れを切らして弘美ちゃんが纏にマイク持たせて「気にせず叫んでみるだけでもすっとするよ」とか。
[asahiya] あぁ、それで混乱するんだなww
[kisito] 正樹:「俺は空気だ、モブだ、」
[asahiya] #たしか、TRPGシステムのマジアカはマジシャンズあかでみぃ
[kisito] とか言いながら歌わない人
[asahiya] ……それはあれだな。カラオケと割合相性が悪い人w
[kisito] もしくは
[kisito] 正樹:「カラオケ合いの手セットー」
[kisito] とかよくわからんものを取り出すか
[MOTOI] 弘美:「……なんですかそれ」(ぽかーん
[kisito] そして「歌えよ」って突っ込まれる
[kisito] #正樹の周囲にタンバリンやらマラカスやらを持ったアームがにょきにょき生えてるw
[asahiya] #まてそれガチ魔法っw
[kisito] #発明品です。
[kisito] #折りたたんであるだけです
[kisito] #強弁
[asahiya] #あぁ、折りたたみ方がやや四次元ポケット風にみえるだけですね(ぉ
[kisito] #そのとおりですっ!(ぉ
[asahiya] さて、どうしようww
[MOTOI] なんか話が逸れた(ぉ
[kisito] まぁ、今からやると
[kisito] 間違いなくすごい時間になると思うので
[kisito] ネタだしをするとかw
[kisito] (そして私は風呂に入る
00:09:59 kisito -> kisi_huro
[asahiya] そーだなぁ
[MOTOI] そーねぇ
[kisi_huro] まぁ、カラオケに行くのはわりと面白い案だと思った。
[kisi_huro] 4人とか割りといい感じの人数だとおもふ
[utako] 10人ぐらいで大部屋借りて
[utako] 皆でゲッター歌おうよ
[asahiya] ちょっ、せめて勇者王シリーズ(ぇ
[asahiya] #まぁ、纏が付いてこれないのは確実ww
[asahiya] うーん。水着を買ったので、着て行く先を提供したいのがPLの親心なんだけど
[asahiya] うーむwww
[asahiya] あぁちなみに。「次4人で集まったらカラオケ行きましょう」だと、多分自然消滅の可能性が50%超えそうなので、
[asahiya] やるなら今だと思っているw
00:24:10 kisi_huro -> kisito
[kisito] うたこどんw自重しないカラオケ大会は総意があって初めてなりたつんだじぇw
[utako] 酔った勢いなら大体皆自重しないでしょ!
[asahiya] きしとんはやいな、あいかわらずwww
[kisito] いまのカラオケ話は高校生*3+院生1のはなしだぜw
[kisito] 正樹の仲間はずれ間がすごいなぁ……
[MOTOI] 弘美は野球ソングが中心だけど、選手の登場テーマ曲とか応援歌の元ネタとかで意外と守備範囲が広い>カラオケ
[MOTOI] PLよりも広いと思う(ぉぃ
[asahiya] #すとりす(?):「仲間外れとかなにいってるですか。20代も半ばが見えてきた冴えない男が、JK2人とカラオケって、世間ではリア充っていわれるです」
[asahiya] #ごめん、何か頭に浮かんだ
[kisito] ひろみん>野球 正秋>アニソン 正樹>聞いたことあるものなら 纏>PLには想像がつかない
[kisito] #せんせー
[kisito] #そんな擦れた感じのストリスはいやすw
[asahiya] #だからあやまったじゃないか(ぁ
[asahiya] んー。多分、「聞いたことあるから歌えそうな気はするけど、よく知ってるのはコレ」みたいな感じで
[asahiya] 数曲歌えるくらいじゃないかな。
[kisito] #ストリス:「院生が女子高生と一緒に買い物行ったり、カラオケしたりってどう見てもリア充なのです。いやー、おせっかいをした甲斐があるというものです(うんうん」
[asahiya] #あぁ、「昔よくドラマとかで流れてたよね」とか言いながら、女性ボーカルのラブソング系を数曲 とかそんな感じじゃないだろうか。
[kisito] #ストリス:「はめた事を謝らないといけないのが、やや気が重いです……お掃除でもしましょう。」
[kisito] 正樹は「……曲名みても歌がわからん……」
[kisito] とか良いながら本を前にしてフリーズ
[asahiya] そして修正をありがとうww
00:42:09 MOTOI -> MOTOsleep
[kisito] 割とこんな感じで語尾が〜です、丁寧っぽい喋りかた、できるだけJKとかリア充とかそういう言葉は使わない
[kisito] ってのがストリス。
[asahiya] あー。うん、ゴメン
[kisito] いえいえ、問題ないですよw
[asahiya] 本当に申し訳ない。おいらの中のストリスって、ローゼンメイデンの翠のイメージから離れる範囲がほとんどなくて
[kisito] 容赦なくダメダシをするだけさ!
[asahiya] #あれはもー、やる夫板界隈であらゆる方向に行ってるから、割と摺れてても違和感なくてorz
[utako] リア充なんて\パーン/してれば良いのです。
[kisito] 翠ってーと強気なほうか
[asahiya] そうそう。
[asahiya] ツンデレを絵にかいたようなオッドアイ
[kisito] あれからツン成分抜いたら良いと思うよw
[asahiya] あー。ツン抜いたら、確かにスれたイメージはだいぶへるかww
[utako] デレ汁しかない翠に価値はない!!
[kisito] デレも抜いてみるか
[kisito] 何だろう、創造主にたいして一応の敬意だけって、ツンもデレもない。
[asahiya] あれー?w
[kisito] たぶん。
[kisito] なかなかうまく表現できないけど
2011/07/01 01:00:00
[utako] 創造主なんて空気ですよ。生かしてくれる酸素に感謝します、みたいな
01:01:07 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] まぁ、親子と大差ないですね。
[utako] 敬意と親愛
[kisito] まぁ、ストリスからすると手のかかる弟的な見方。
[kisito] 親子じゃなかった。
01:10:41 Morris -> MorrisZZZ
01:15:42 utako -> utako_afk
2011/07/01 02:00:00
02:41:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/07/01 03:00:00
03:11:44 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:23:01 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/01 04:00:00
2011/07/01 05:00:00
2011/07/01 06:00:00
06:53:31 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/01 07:00:00
07:33:06 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
07:47:31 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/01 08:00:00
08:07:06 fukaFuton -> fukaWork
08:10:33 MorrisZZZ -> Morris
08:38:03 ! meltdown ("Leaving...")
08:45:48 Morris -> MorisWork
08:56:26 ! kataribe ("auto down")
2011/07/01 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/01 10:00:00
2011/07/01 10:00:02
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:33:24 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/01 11:00:00
2011/07/01 12:00:00
2011/07/01 13:00:00
13:25:23 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
13:38:32 ! Toyolina ("")
13:41:25 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/07/01 14:00:00
14:07:17 utako_afk -> utako
2011/07/01 15:00:00
2011/07/01 16:00:00
2011/07/01 17:00:00
2011/07/01 18:00:00
2011/07/01 19:00:00
19:03:27 utako -> utako_afk
19:17:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:24:37 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/01 20:00:00
20:27:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126247155161.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:36:23 + kisito_i(~kisito_i@pw126232092227.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:44:10 fukaWork -> fukaFuton
2011/07/01 21:00:00
21:04:19 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:08:06 H_Aoi -> H_AoiMEsi
21:30:09 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
21:34:44 ! meltdown (Connection reset by peer)
21:35:09 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:36:10 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:41:49 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/01 22:00:00
22:00:28 H_AoiMEsi -> H_Aoi
22:02:31 ! meltdown ("Leaving...")
22:04:37 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
22:13:17 MorisWork -> MorrisYoi
2011/07/01 23:00:00
23:05:22 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:10:40 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
23:44:10 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
23:48:51 ! kisito_i (EOF From client)
23:51:38 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:54:13 utako_afk -> utako
2011/07/02 00:00:00 end