語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-02をご活用くださいませ。

2011/07/02 00:00:00
00:08:05 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
00:09:06 utako -> utakofuro
00:27:32 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
00:28:03 utakofuro -> utako
[utako] ----
[utako] #ウル中1年生教室―――放課後
[utako] あ
[utako] きしとん、今絡めるかい?
[utako] 難しそうな感じなので続行
[utako] カウラ:(削る前の鰹節のような物を鞄から出して、少し眺める)
[utako] #ほんのりと木材の良い香りがする。
[utako] #元の大きさよりかなり小さくなってしまい、今は掌ぐらいの大きさしかない欠片を眺めて、机に置いた。
[TK-Leana] # 木?
[utako] カウラ:「……遠慮なく使ってくれたわね、貴弦お兄様も。」
[utako] #木
[kisito] #すまんす、大絶賛ハンティング中でした
[utako] #ういす
[utako] カウラ:「私の技術だと、箸置きを作るのが関の山かしら…」
[utako] カウラ:(木片を手に取り、頬杖をついて考える。)
[utako] #今日は無理そうかにゃ?>きしとん
[kisito] #もうおっけーですよ。3分くらい待ってもらえれば
[utako] #さんくー
[utako] ---
[utako] #工作部(創作部?)前。
[kisito] #創作部は吹利学校w
[utako] #何部だっけ修輔くん居るの
[kisito] #工作部であっております
[utako] カウラ:(工作部の部室を外から覗いて見て) 「金林君は……居るかしら。」
00:51:35 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kisito] 修輔:粘土練り練り
[utako] カウラ:「 (…居た) 」
[utako] SE:コンコン
[utako] #扉をノック
[kisito] 修輔:「はいはいー」
[kisito] SE:がらがらがら
[utako] カウラ:「…こんにちは。金林君。……今、お時間良いかしら?」 (一緒に女装事件で動いていたときより、かなり暗い感じにぽそぽそと。
[kisito] 修輔:「?……うん、大丈夫だけど。」
[utako] カウラ:「えっと……、人に贈り物をするために…アクセサリーか何かを作りたいのだけれど、……そういうのが苦手で、教えて貰えないかしら?」
2011/07/02 01:00:00
[kisito] 修輔:「ふむふむ……そういうことなら、ちょっとこっちに。」
[kisito] #中にはいっといでと
[utako] カウラ:「……失礼します。」 (小さめの紙袋を片手に着いて行く。
[kisito] 修輔:「で、アクセサリーが作りたいんだっけ。」
[utako] カウラ:(私立探偵部の部室以外に入る事もないので、部室内を珍しそうに見てから) 「えぇ。……木と何か銀以外の金属で、ウッドアクセサリーを作りたいのだけれど…」
[utako] #紙袋から、材料らしき掌に収まるぐらいの木片を出す。
[kisito] 修輔:「ふむ」
[kisito] 修輔:「ところで、送る目的は?」
[utako] カウラ:「……誕生日、プレゼント…。」
01:11:59 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[kisito] 修輔:「誰に?……あぁいや、言い換えよう。性別は?」
[utako] カウラ:「女性、歳は16よ。姉のような、母のような人なのだけれど……」
[kisito] 修輔:「好きなものの形を作ってみる、とか?」
[utako] カウラ:「…そう言うデザインが贈り物としては良いのかしら。」
[kisito] 修輔:「たとえばの話、だけどね。」
[utako] カウラ:「好きかどうかは解らないのだけれど…、出来れば、好きで居てくれると嬉しいのだけれど……、スペードなんて、作れるかしら?」
[kisito] 修輔:「がんばれば、大丈夫。」
[utako] カウラ:(少し安心したような表情になり、紙袋から…ごそごそと用紙を取り出す) 「一応、デザインは考えてみたの……どうかしら?」
[utako] #白いA4用紙の中央に
[utako] #クローバーだかハートだか良く解らない感じの図案がある。
[utako] #ネックレスをイメージしているのか、良く解らない図案から伸びたロープに縦ロールの化け物が首を吊ってるような絵
[kisito] 修輔:「……おおぅ」
[utako] カウラ:(編集社に漫画を投稿しにきた素人みたいに、期待と不安が混じった表情で修輔見ている。) 「……上手くはないのは解っているの。でも…こんな感じにしてみたいのだけれど…」
01:31:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] #図案もあまりうまくは無い?
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011070101.png
[utako] #多分こんな感じ
[kisito] #絵心無ければそういうもんかw
01:36:16 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 修輔:「えぇと……うーん……こんな感じか?(がんばって描きなおそうとしてみる」
[utako] カウラ:「……金林君もそんなに上手くはないのね。」 (お前が(ry
[kisito] 修輔:「いや、元の絵がよくわからなくて名」
[kisito] #絵はたぶんそんなに下手じゃない。デザインをかけないしw
[utako] #カウラの周りは元々デザイナーの集まりなので多分、「上手い」というレベルの認識が高い
[asahiya] #絵が用意済みとか熱意が半端ないですが……そうか、ローザさんは未成年だった。
[utako] カウラ:「……失礼ね。ほら、ここがスペードの形でネックレスのような感じにして……、こっちがプレゼントを贈る相手よ。」
[kisito] 修輔:「それは、かろうじてわかる。こんな感じか?」
[kisito] #ネックレスだけ描きなおそうと
[kisito] #ネックレスじゃねえ、スペードの形w
01:46:14 ! Hisasi ("")
[utako] カウラ:「そう、そんな感じよ。金属で何か…アクセントのような物がつけられたりすると良いのだけれど……、その辺りも、そもそもこれをどうやって作れば良いのか…良く解らないの。」
[kisito] 修輔:「うーん……」
[kisito] 修輔:(木製のアクセサリーに金属でアクセント?)
[utako] http://www.es-style.jp/zoom_img/ES-SAa080514-01_01b.jpg
[utako] #例としてはこんな感じ
[utako] http://img10.shop-pro.jp/PA01049/713/product/11400497.jpg
[utako] #こっちが近いかもしれない
[utako] #二枚目はペイントだけど、赤色の部分を金属にしたい、とか
[kisito] 修輔:「内側のここを金属にしてみるとか、かな?」
[asahiya] #……木製の意匠に金属縁を表と裏からはめ込む、とか?
[asahiya] #横槍失礼(汗
[utako] #そういったものでもおkだったり
[utako] カウラ:「えぇ、……可能かしら?」
[kisito] 修輔:「金属部分は、家で作ってきてみるから。」
[kisito] 修輔:「土台になる部分は、がんばって。」
[utako] カウラ:「………えっと……、ど、どう頑張れば良いのかしら。」 (修輔が起こした方のデザインを見つつ
2011/07/02 02:00:00
[utako] カウラ:「ナイフで…、こう……ざっくり、でも大丈夫かしら。」 (何か突き刺すような素振りして)
[kisito] 修輔:「んー(木片に線を引いて)、ざっくり!?」
[kisito] 修輔:「や、鑢で削ったほうが良いんじゃないかな。これとか形が近いからあんまり削らなくても良いと思うし。」
[utako] カウラ:「鑢を使うのね。………映画やテレビだと、決まって小刀やナイフで削っているから……そう言ったもので作るのだと思っていたわ。」
[kisito] 修輔:「まぁ、刃物は危ないからね」
[utako] カウラ:「そうね……、以前やったときには何度か指を飛ばしそうになったわ。鑢で少しずつ削って行けば良いのかしら。」
[kisito] 修輔:「うん、一応金属鑢で大雑把に削ったら、紙やすりで仕上げたら良いと思う」
[utako] カウラ:(メモメモ)
[utako] カウラ:「折れそうなところは…少し余裕を持ってデザインより厚めにしておいた方が、良いかしら。」
[kisito] 修輔:「だね。ぼきっといっちゃったら悲しいし。」
[utako] カウラ:「……逆転したハートなんて玉葱よね。」
[utako] #スペードの下のところがポロッと逝っちゃう所を想像
[kisito] 修輔:「あはは……」
[utako] カウラ:「良ければ、その……少しスペースを借りて隅のほうで作業をさせて戴けないかしら?」
[utako] カウラ:「作業始めの具合を監修して欲しいのだけれど…」
[kisito] 修輔:「うん、良いよ。というかここに来て作業してくれるならちゃんと見ててあげるから。」
[kisito] 修輔:(怖いし)
[utako] #以前は「あら。」とか言って指飛ばして、拾ってくっつけたりした
[kisito] #うひいw
[utako] #と、ウタコは同じような事をして指先がちょびっと削れた思い出ががが
[kisito] #ぎゃーw
[utako] カウラ:(安堵して…) 「感謝するわ。金林君。……えっと……、差し入れ…としてはあまり…、気が効いたものではないのだけれど…、良かったら、どうぞ。」
[utako] #紙袋から袋に入った半球体のお菓子と、紅茶の入った魔法瓶を出して机に置く。
[kisito] 修輔:「あ、うん。どういたしまして。」
[asahiya] #タイミングとしては、作った朝から当日の放課後〜翌日くらいなのかな。
[utako] #当日の放課後あたり
[utako] カウラ:「ご教授、お願いするわ。」 (ぺこりと頭を下げる
[kisito] 修輔:「微力を尽くさせていただきます」
[utako] #そして暫く工作部の隅っこを借りる
[utako] #カウラの半年遅れの誕生日プレゼント創作開始
[utako] #で、〆ますか
[kisito] #ういさ
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[kisito] おつかれい!
[asahiya] おつかれさまー
[asahiya] うに。つい色々考えたことが口に出てしまった(汗
[utako] 良いのよん
[kisito] いいのよん
[asahiya] さて。金属の方は材質とかどうなるんかな
[asahiya] ありりw
[utako] 1週間ほどは私立探偵部にはちょっと顔を出して、工作部へ。
[utako] どうなるんだろう
[kisito] 親父の力を借りる気満々なので
[kisito] 素材の制限はないけども
[utako] 金属じゃなくても、金属パテのようにそれらしいものでも良い
[kisito] 色的には何色が良いんじゃ労
[asahiya] 木材の色はダークブラウンな感じかな<鰹節のような〜
[utako] 多分ダークブラウンのように暗めなので金色とか
[asahiya] ……メッキ(汗
[utako] メッキでも問題ない
[asahiya] シルバー以外でも、銀色はローザさんとしては心臓に悪いかも?
[kisito] 真鍮とか
[asahiya] ブリキとか?
[utako] ローザさんはあんまり気にしなさそう。髪銀色だし
[asahiya] #ブリキは……メッキ加工品だったっけな。
[asahiya] なるほど。
[asahiya] .char_db
[asahiya] .char_db 修輔
[Role] char_db(db): 金林修輔(かなばやし・しゅうすけ)[ウル中2011年度新1年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] ふむ。オモシロソウな子だな
[kisito] なんですとーw
[asahiya] #あぁ、正樹に向けて以上に、なんか水都パパが目を輝かせそうな気がする。
[kisito] そんなに面白そうな子じゃないつもりだったのにw
[utako] いまの所一番中学生らしいキャラ
[kisito] それをいっちゃあおしまいよw
[asahiya] あぁうん、そうですね。よく動いてるキャラのうち、一番中学生っポイと思う
[kisito] 異能が現状親からもらったアイテムを使う、しかまともにありませんからの
[kisito] 自分で作るには作れますがw
[asahiya] ただ一つ思うことがあるんだが。
[kisito] 何でしょう(汗
[asahiya] 鶏たまごな話で、始祖が作ったアイテムに「エンチャントをかけるためのアイテム」は、誰が作ったのだろう。
[asahiya] #ただ気になっただけで、特にどうというつもりはないw
[kisito] エンチャントはマジックアイテムいらないですよ
[utako] 職人の手によりエンチャント
[kisito] 普通の工作です。
[asahiya] あぁ、なるほど。その辺よく解らなかったんだが
[kisito] 模様とかそういうところに意味を付加して
[asahiya] 加工≒エンチャント によりできたアイテムのエンチャント効果=魔法 か
[asahiya] ふむ。銅粘土ってのもあるんだな。シルバークレイは有名だが
[kisito] 魔法の発動体 を作るとかそういうかんじ。
[asahiya] なるほどなるほど
[asahiya] https://www.artclayclub.com/member/mokumegane/
[asahiya] 素材ググってたら、なんか面白い記事が出てきたので出してみる。
[asahiya] なんか家系の中にこの系統研究した経験ある人位は、居そうな気がするw
[kisito] 修輔くんのパパは技能値13+3の人なので
[kisito] 最低でも
[kisito] かなりプロいとおもわれるw
[kisito] そして木目金かっこいいなw
[asahiya] クレイアートの延長みたい。
[asahiya] .k 木目金
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:木目金 をどうぞ♪
[kisito] アートクレイの延長で可能にしたって話で、もともとは職人技なんだろうかwこれw
[asahiya] >伝統技法の木目金では不可能な、銀粘土、銅粘土でなければ表現できない技法
[asahiya] って表現を見ると、そうっぽいな。
[asahiya] 考えてみるとすげー時代だ。こんな伝統技法クラスの品をクレイ金属という道具つかうことで8回の講習で作れるって言うんだから
[asahiya] あ、よし。基本ベクトルなんか見えたかもしれないw
[kisito] な、なんの?
[asahiya] 上部澄子(かんべ・すみこ) うちのキャラ、といってもキャラシ無いけど。
[kisito] ふみ
[asahiya] なんというか、キャラ深める前にこー超現実くらいのイベントがどんどん進行した感じでとっつきづらくなってたんだよね。
[asahiya] #多分もう1か月位動かしてない感じか。
[utako] エノクとの会話が彼女の最後だった記憶
[asahiya] うむー。その辺です
[kisito] あぁ、そのキャラの方向性が見えてきたと
[asahiya] 知識範囲の凄い狭い、自分の異能と簡単に折り合い付けられちゃった子なので どうしようかなと
[asahiya] #相変わらず、戦闘能力だとか具現系だとかとは縁遠い異能だったりするが
[kisito] #大丈夫だ、問題ない。
[kisito] #というか、異能が無いキャラとか普通にいるしw
[asahiya] ……活動的なキャラいねぇなぁ、相変わらず。
[asahiya] #話には聞いてるんだけどw
[kisito] 秦弥の彼女の蓉子ちゃんとか、異能とかまったく無い普通のこですじゃ。パワーが強いけど。
[asahiya] こー、いかにも荒事なイベントがあったりすると、向かうに向かえない性格とかステータスだから
[asahiya] ……使い方によってはえらいキャラだけどなぁ。
[kisito] 修輔も基本的には立ち向かえないよw
[asahiya] うちの子も「基本的には」とするべきなのかな、多分「そのための使い方」と道具をそろえると強いタイプ
[utako] #いかん、色々リンク飛んでみてたら作りたくなってきちゃう
[kisito] #YOU作っちゃいなYO!
[utako] #ピャー!
[asahiya] 説明が難しいんだけど、異能そのものによって物理現象は起こせないけど、
[asahiya] 澄子が電子機器と認識したものは
[asahiya] 1.操作をすぐに覚え、使いこなせる。
2011/07/02 03:00:00
[asahiya] 2.使い慣れたモノ、「私物」と自他ともに認識してるものは遠隔操作可
[asahiya] 3.一般的な管理権限の最上位を一時的に独占とかも無理じゃない
[asahiya] 大体これくらい。「電子機器操作の申し子」的な。
[utako] 伊織と親近感の沸く能力だった
[utako] .char_db 伊織
[Role] char_db(db): 佐和山伊織(さわやま・いおり)[残念][ヤンデレ][ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[asahiya] 伊織さんは、銃類だっけ
[kisito] ……
[kisito] なにこれこわい。
[utako] 電子精霊を操る銃の九十九神
[kisito] 電子機器で管理権限とれるってw
[asahiya] ちなみに澄子は大体この能力を、携帯ゲーム機の遠隔操作と、深夜アニメの録画とかに使ってる。
[asahiya] #超才能の無駄遣い
[utako] 入学前にウル中のデータバンクに侵入して入試試験の成績を見ようとしたが、教員の組んだ防壁に弾かれたりしてた
[asahiya] まぁ、「挑戦できる」位の話。<無理じゃない
[kisito] お前らw
[asahiya] 基本的には、接触操作かな。
[asahiya] 自動操作 とかはどうしようか悩みつつ、覚醒するかもしれないけど今使えない。
[asahiya] とするとあれだなー。「マシンそのものと友達」な感じの方がいいかな。
[utako] 澄子ちゃんが電子情報への理解が可能であれば、伊織を装備して遠隔で電子世界に干渉したりとかする妄想だけした
[asahiya] まず知り合う所からかなっ
[utako] 電子情報への理解が出来なかった藍理と愉夢は鼻血流してぶっ倒れました
[asahiya] 「なぁなぁ。○○のアイテム狙う時いつもこのクエだけど、なんで?」「え? なんとなくこのクエ出やすいかなって」「解析情報とか出てたっけ?」「まだだったと思うけど」
[asahiya] 多分こんな使い方。
[kisito] 無駄すぎるw
[asahiya] うたこさんのいう電子情報の理解 ってどの辺だろう?
[utako] 使用者限定能力:感覚共有:3 + 電子情報への理解:3
[kisito] 情報量が多すぎたとかでは
[kisito] 01を読むとかw
[utako] 伊織は五感で電子情報を取り入れるので、電波や電子的情報が見えたり、聞こえたり、匂ったり、味わったり、触れたりしたりする。その感覚を共有して、使用者に電子情報を与えるので、0と1の情報が秒速で頭の中に飛び込んでくるかもしれない
[asahiya] うーん。本当に「電子機器とお友達」あたりの異能解釈にするかなぁ。
[asahiya] とりあえず、澄ちゃんをちゃんと作ってあげよう<キャラシート
[utako] 元々人が装備するよりロボットとかそう言う類が装備する用の設定なので妄想止まり
[kisito] いまさらながらに思ったこと
[asahiya] うゆ?
[kisito] そらー魔科学者な正樹より、彫金師の修輔のほうが興味わくじゃろう。常識的に考えて!
[asahiya] わはははははっ
[asahiya] どうだね、運命の出会いしてみるかね(ぉ
[utako] アンティーク好きなら後者だろうねw
[kisito] だがしかし、彼は中二病的な職業の道をw
[kisito] いや。普通のものも作るけどねw
[asahiya] あぁそうか。パソコンの入力とか、機械自体に手伝わせて倍速タイプとかできるのか。
[asahiya] <澄子
[asahiya] ふむふむ。
[kisito] 倍速どころか
[kisito] もっと早くできそうだけどw
[asahiya] え、そんなの人前でお見せできるわけないじゃないかw
[utako] やっててプリーズ、全自動プログラミング
[asahiya] どこまでできるんだろうなぁ。
[asahiya] <フォトショとかのソフト類にまでなると
[kisito] なんというか、道具の要らない念力マウス状態だよね
[asahiya] 多分、「澄子の知識でイメージできる範囲で」指示にそった形を成す とかだと思うけど
[utako] 電子操作系の能力持ってる子は基本的に遠隔操作できる手段がある気がする
[asahiya] あぁ、絵心とかは規定してないけど澄子に限っては、「マウス使いなのでラフでゴメンナサイ」でも「ペンタブ使ってみました」でも変わらないだろうな
[asahiya] ん。なんというか、「あ、今日のお昼のアニメの録画予約忘れたっ」とかを何とかする能力 ってあたりからスタートしてるからなぁ。
[asahiya] 重度の深夜アニメオタが、リア充目指して頑張ってみようと非日常探し始めた←イマココ
[asahiya] とかいうトンデモ設定で始めた気がする。ソロシーン一切積んでないから脳内設定pgr状態だけどw
[asahiya] 1d31+1d12
[kataribe] asahiya: 25(1D31)+4(1D12) = 29
[asahiya] まぁ、ある程度修正しよう。幸いキャラシ構築前だ。
[utako] 中1で重度の深夜アニメオタとは、将来有望すぎる
[kisito] 別に後で変えてもいいんじゃよ
[asahiya] ……なんで思いつく経歴が、ことごとくコミュ系のトラウマなんだろうw
[asahiya] いや、いいんだけどww
[asahiya] 藍九郎→酒の席でトラブル、纏→異能のせいでボッチ時期有
[utako] コミュ障w
[utako] はじめ、上澄ちゃんはフシギちゃん系なのかと思っていた
[utako] 時期が僕にもありました。
[asahiya] まちがってはないですよ?
[asahiya] 澄子→ほぼ常に、夜遅くまで親が家におらず、幼少期に友達を家に呼んだら「お菓子出てこないねー」あたりの話から「澄ちゃん、おかーさんいないんだ?」とか頻繁に言われて家に呼ばなくなった→家だとぼっち
[asahiya] ぼっちすきだなおい>おいら
[kisito] 大丈夫、こっちは中二病がでふぉだから
[utako] 変ナ子達バッカリダナー
[asahiya] ちなみに、運動会とか授業参観は1年に1回どっかで来てくれたらいい方で友人で澄子の親の顔覚えてる子はいない感じ。
[asahiya] 変な子代表の近衛一行はどこに(ぇ
[utako] 工作部の隅っこで鑢で木を削ってますヨ
[kisito] 中二病が見守ってますヨ
[asahiya] ぼっちが興味を持ったヨ(ぉ
[utako] めがきゅぴーん
[utako] 澄子ちゃん本格起動の予感
03:43:37 utako -> utako_afk
[asahiya] 一応、そのつもりww
[asahiya] ……経歴書いてたらなんか寂しくなりすぎたな。もうちょいなんとかしようw
[kisito] というわけで、さすがに眠気やばいので寝るよw
03:48:12 + MorrisYoi(~Morris@p1145-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] 奇数-、偶数+
[asahiya] 1d6
[kataribe] asahiya: 5(1D6) = 5
[asahiya] .k 身長
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:身長 をどうぞ♪
[asahiya] 152cmから1d6を引く
[asahiya] 1d6
[kataribe] asahiya: 5(1D6) = 5
[asahiya] 147?
[asahiya] あれーぇ? まぁいいか
2011/07/02 04:00:00
[asahiya] .k 体重
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:体重 をどうぞ♪
[asahiya] 奇数-、偶数+
[asahiya] 1d6
[kataribe] asahiya: 6(1D6) = 6
[asahiya] 47.5?から、1の位(1d6二分の一)と10分の1の位1d6をマイナス
[asahiya] 1d6+1d6
[kataribe] asahiya: 4(1D6)+2(1D6) = 6
[asahiya] #マイナスじゃなかった、プラス
[asahiya] 47.5+2.6=50.1?
[asahiya] ふっくらしたかんじか。
[asahiya] ああそっか。家でDVDとか楽しむ分にはリモコン要らないんだ、澄子(今気づいた
[asahiya] .char_db べ・すみ
[Role] char_db(db): 上部澄子(かんべ・すみこ)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] .char_db べ・す
[Role] char_db(db): 上部澄子(かんべ・すみこ)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] ベスwwww
2011/07/02 05:00:00
2011/07/02 06:00:00
2011/07/02 07:00:00
07:08:23 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] ローザには結構なサプライズになりそうだ
2011/07/02 08:00:00
08:56:14 ! kataribe ("auto down")
08:59:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/02 09:00:00
09:37:27 MorrisYoi -> Moris2Yoi
2011/07/02 10:00:00
2011/07/02 10:00:00
10:02:57 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:35:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:36:58 Moris2Yoi -> MorrisAFK
2011/07/02 11:00:00
2011/07/02 12:00:00
2011/07/02 13:00:00
13:30:35 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
13:43:54 MorrisAFK -> Morris
2011/07/02 14:00:00
14:07:01 asahiya_ -> asahiya
2011/07/02 15:00:00
15:50:05 ! kisito ("Leaving...")
15:54:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2011/07/02 16:00:00
16:32:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:47:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:48:00 Morris -> MorrisAFK
16:55:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/02 17:00:00
17:37:11 MorrisAFK -> Morris
17:54:58 utako_afk -> utako
17:56:42 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/02 18:00:00
18:14:25 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
18:16:51 + meltdown_(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:17:59 ! meltdown_ ("Leaving...")
18:18:33 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] Sir.タケにベス。今年のウル中は軍隊仕様か
18:22:17 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:24:46 SAIRU_ -> SAIRU
[utako] なんか最低な検索方法思いついたんだが
[utako] 試しても怒られないかな
[TK-Leana] なんてひどい
[utako] する前から
[utako] れあなんには解ったようだ
[utako] 流石
[utako] 流石れあなん
[TK-Leana] わからないけど、酷いという事は確信しました
[utako] .char_db 子(かん
[Role] char_db: 子(かん さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] セフセフ
[TK-Leana] なんという……
[utako] .char_db 衛(うつ
[Role] char_db: 衛(うつ さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] test
[utako] 名前と読み仮名は検索ワードに指定できないのか
[utako] .char_db うつむろ
[Role] char_db(db): 無戸室近衛(うつむろ・このえ)[近衛一行][オタク][リアルト][絶倫王]
[Role] char_db(db): 無戸室香苗(うつむろ・かなえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 苗(うつ
[Role] char_db(db): 無戸室香苗(うつむろ・かなえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] む
[utako] .char_db 子(かん
[Role] char_db: 子(かん さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] なぜだっ!!
[Morris] 半角括弧がキーになってると推測してみる
[SAIRU] 坊やだからさ
[utako] .char_db 輔(かな
[Role] char_db: 輔(かな さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] .char_db し・しゅう
[Role] char_db(db): 金林修輔(かなばやし・しゅうすけ)[ウル中2011年度新1年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 輔(かな
[Role] char_db(db): 金林修輔(かなばやし・しゅうすけ)[ウル中2011年度新1年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 子(かん
[Role] char_db: 子(かん さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] .char_db 子(かん
[Role] char_db: 子(かん さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] まさかアサヒヤさん…半角括弧にすることで回避したというのか…
[TK-Leana] ふむ、何故か引っかからないな
[utako] .char_db べ・す
[Role] char_db(db): 上部澄子(かんべ・すみこ)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 子(かん
[Role] char_db(db): 上部澄子(かんべ・すみこ)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[TK-Leana] まあ、なんにしても
[TK-Leana] なんてひどい……
[utako] .char_db べ・す
[Role] char_db(db): 上部澄子(かんべ・すみこ)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 子(かん
[Role] char_db: 子(かん さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] 元に戻しておきました
[utako] これは封印しよう
[utako] .char_db ド[近
[Role] char_db(db): カウラアード・シルフィ・ルートスペード[近衛一行][吸血鬼][デレ上戸][ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 鬼][デレ
[Role] char_db(db): カウラアード・シルフィ・ルートスペード[近衛一行][吸血鬼][デレ上戸][ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
18:52:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] .char_db ペード[近衛
[Role] char_db(db): カウラアード・シルフィ・ルートスペード[近衛一行][吸血鬼][デレ上戸][ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] うふふ
[utako] 酔って色々やってると酷い事になりそうな予感がした
2011/07/02 19:00:00
19:01:13 TK-Leana -> TK-Meshi
19:10:38 + meltdown(~meltdown@wd6.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:31:43 TK-Meshi -> TK-Leana
19:38:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
2011/07/02 20:00:00
20:17:31 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:59:47 Morris -> MorrisAFK
2011/07/02 21:00:00
21:28:10 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:33:02 MorrisAFK -> Morris
21:42:32 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:47:46 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:57:42 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/02 22:00:00
22:12:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:14:13 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
22:17:05 SAIRU_ -> SAIRU
22:23:00 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
22:25:31 SAIRU_ -> SAIRU
22:46:23 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] そろそろライダー五話を進めたいけど、arcaさんがこねー
[TK-Leana] 仕方ないので、来週までに接触できなかった場合辻堂さんは途中で脱落したという事にして進めさせていただきます
[utako] ういうい
[TK-Leana] とりあえず、来週の日曜まで待つ
2011/07/02 23:00:00
23:14:27 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:22:41 ! meltdown ("Leaving...")
23:22:43 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/03 00:00:00 end