語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-15をご活用くださいませ。

2011/07/15 00:00:00
[utako] カウラ:「そう。あ……、あまりこちらを見ないでよ。」
[utako] #てくてく、と少し先を歩きだす。
[TK-Leana] 阿光:「む、了解した」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃあ行こうか」(と、無造作に手を取ろうとして、すんでのところで引っ込める)
[TK-Leana] 阿光:「と、すまん。行こう」
[utako] カウラ:「えぇ。」
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、そうだ。さっきははっきりと言わなかったから言っておく」
[utako] カウラ:(半身振り向いて) 「何かしら?」
[TK-Leana] 阿光:「俺はお前が好きだよ、ルートスペード。恋愛とかよく分からなかったが、キスしたいと思った女の子はお前だけだ。これが好きって言うことなんだと思う」
[utako] カウラ:(驚いたような表情で向き直って、何か言おうと口を開いた後に…) 「…あ、あらそう。そうなの……へぇ……、えっと、……(髪を触って、深呼吸してから…眼を細める) …私も多分好きだったわよ。貴方の頭に血が上って私を裏切るまでは。」
[TK-Leana] 阿光:(ずきん)「ああ、それは知らなかった」(少し泣きそうな笑顔を見せる)
[utako] カウラ:「……貴方も物好きね。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか?」
[utako] カウラ:「そうよ。」
[utako] カウラ:「でも……、ありがと……好かれるのは嫌いじゃないわ。」 (背を向けて
[TK-Leana] 阿光:「そうか……」
[utako] カウラ:「……そうなのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ありがとう。俺はまた、お前に好きになってもらえるように頑張る」
[utako] カウラ:「頑張りなさい。目標を持って努力をする者は……、結構、好きなのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] # このあたりでシーン切りかな
[utako] #うい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 買い物シーン、色々考えてましたがどうしましょう
[utako] #やってみますかにゃ?
[TK-Leana] # 時間的に、移動して11時半くらい? 昼ごはんからかな
[utako] #うむ
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは、何か食べたい希望ってあるか?」
[utako] カウラ:「ハンバーガーなんて安上がりでいいのだけれど、あちらのクレープも美味しそうね。」
[TK-Leana] 阿光:「昼飯にクレープか?」
[utako] カウラ:「食べ足りない?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、甘いものって言うのもどうかと思ったんだが。そうか、トッピングにツナとかもあるんだな」
[utako] カウラ:「えぇ、ランチ向けのものも色々とあるわよ。最近はタコライスとかもあるらしいわ。」
[TK-Leana] 阿光:「タコライス? まあいいか。じゃあ、俺が買ってくるからルートスペードは席を取っといてくれるか?」
[utako] カウラ:「解ったわ、私のは…ストロベリー系で何か適当にお願いするわね。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] # 阿光がクレープ屋の列に並んで行く
[utako] カウラ:(きょろきょろとして、空いている席を確保しに行く。)
[TK-Leana] # しばらくすると阿光がクレープを持って戻ってくる
[TK-Leana] 阿光:(カウラを探してきょろきょろ)
[utako] カウラ:「こっちよ、鏡君。」
[utako] #声を出して手招きして
[utako] #2人席に座ってる
00:48:08 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「待たせた。ほら、これで良かったか?」
[utako] カウラ:「えぇ、感謝するわ。」
[TK-Leana] 阿光:(むぐむぐ)「ふうん、甘くないクレープっていうのも妙な感じがするな」
[utako] カウラ:「……美味しいの?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、割とな。食うか?」
[utako] カウラ:「少し戴いて良いかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「ん、どうぞ」
[TK-Leana] # と、クレープを差し出す
[utako] カウラ:「私のも食べて良いわよ。」
[utako] #とクレープ交換して
[utako] カウラ:(ぱくぱくっ、と二口ほど食べて) 「……美味しいのだけれど、妙な感じね。」
[TK-Leana] 阿光:「生地の甘いのと、ツナの塩っ辛いのが混ざってて妙だろ? こっちは、これでこそクレープっていう感じだな」
[utako] カウラ:「お昼ごはんとしては少ないかもしれないのだけれど、ここは色々なファーストフードも置いてあるもの、お腹が空けば何かまたつまみに来ましょう。」
2011/07/15 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:「そうだな」
[TK-Leana] # 頷いて
[utako] カウラ:「……一杯、お腹が膨れるような食べ物のほうが良いんじゃないの?」
[TK-Leana] 阿光:「ん? こう言うのもたまにはいいんじゃないか?」
[utako] カウラ:「たまには、…そうね。」
01:02:56 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] # そもそも普段昼飯菓子パンだし、そんなに気にして居ない様子
01:05:32 ! Hisasi ("")
[utako] #クレープを交換しなおして食べ切てしまう。
[TK-Leana] 阿光:「さて、そろそろ行くか。まずか、どこを回る?」
[utako] カウラ:「大型のスポーツショップでレジャー用品もチェックできそうだから、まずはそっちかしら。あと、気になったお店を数店回るぐらいで結構な時間になりそうだわ。」
[utako] カウラ:「鏡君は回りたいお店、決めているのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「一応、元々服を見立ててもらうつもりで誘ったっていうのもあったからな。まあでも、それは時間が余ったらでいい」
[TK-Leana] 阿光:「キャンプ用品は、大体家にあるのを持って行く予定だから。必要なものって言うと何になるんだろうな」
[utako] カウラ:「道具が揃っているなら…、個人で必要になるものと、水着と、私服かしら。」
[utako] カウラ:「どんな海を私に提供してくれるのか、で貴方が必要なものが変わってくると思うのだけれど…そこは聞かないほうが花よね。」
[TK-Leana] 阿光:「そうだな。すると、やはり消耗品系か……まあ、とりあえずみて回れば思いつくものもあるか分からん」
[utako] カウラ:「…頭に血が上って端から衝動買いなんて事はやめて頂戴よ?」 (くすっと、意地悪く微笑んで
[TK-Leana] 阿光:「……キャンプ用品は高いのもあるし、まだ行く人数も決定してないからな。今日は見るだけにするよ」
[TK-Leana] # ちょっと恨めしげに見て
[utako] カウラ:「(少し意地悪が過ぎたかしら…?)」
[utako] カウラ:「それが良いわね。」
[TK-Leana] # ということで、レジャー用品は特にネタもないのでカットか
[utako] #かなー、意外とテントって広いのねーとか言いながら中にはいって少しはしゃぐぐらい
[TK-Leana] # 内にある分+叔父さんにもテント借りる約束を取り付けたから、○人くらいならいけるか―みたいな話をして
[TK-Leana] # で……水着?
01:36:05 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] #何ていうか難関
[utako] カウラ:「貴方はここで待機していなさい。」 (女性の水着コーナーの前で
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ」
[utako] #びしっ、と床の色つきタイルの一枚を指差して
[utako] #てくてくとコーナーの奥の方へと入っていく
[TK-Leana] 阿光:「え、ここから出たらダメなのか?」
[utako] カウラ:(立ち止まってちらっと、見て…) 「変な気を起こさないのなら来なさい。」
[utako] カウラ:(てくてく)
[TK-Leana] 阿光:(ため息をついて、ついて行く)
[TK-Leana] # で、阿光はさっさとサイズの合う水着を適当に選んでしまう
[utako] #カウラは売り場をうろうろして、何かこまってる
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは決まらないのか?」
[utako] カウラ:「……………こういうものが良いのだけれど…」 (普通の水着コーナーの、セパレートタイプでフリルが多めに着いているものを取り)
[utako] カウラ:「……サイズが…」
[utako] #呟いて子供コーナーを見る
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……」
[utako] #子供コーナーのサイズなら問題なさそうな
[TK-Leana] # ていうか、中学生の水着ってデフォで子供コーナーじゃねえかとも
[utako] #大人のコーナーみてる多分
[utako] カウラ:「………ビキニタイプぐらい着たいのだけれど、難しいわね。」
[utako] #絶壁ビキニ…
[TK-Leana] 阿光:「店員に聞いてみよう。出てないだけで、サイズはあるかもしれない。すいませーん」
[utako] カウラ:「ちょ、ちょっと…」
[utako] #持っていた水着を戻して阿光の後ろに隠れる
[TK-Leana] 店員:「はあい、どうなさいましたか。お客様」
[TK-Leana] 阿光:「この水着なんですけど。もっと小さいサイズのは無いですか?」
[TK-Leana] # あるべきかないべきか
[utako] #あるべきだ!
[TK-Leana] 店員:「あ、はい。そちらの彼女のものですか? サイズはいくつくらいです?」
[utako] カウラ:「サイズは……えっと、測った事…ないです。」
[utako] #ぼそぼそ
[TK-Leana] 店員:「それじゃあ、測ってみましょうか。試着室の方へー」
[TK-Leana] # と、カウラを引っ張って行く
[utako] カウラ:「え、ちょ―――」 (ずるずる
[utako] #ふと、セパレート水着ってフィットネスタイプみたいなヤツをさすのかツーピースのものを差すのか解んなくなったので
[utako] #ビキニタイプのフリル付きに変更で
[TK-Leana] # ビキニタイプのちょっと露出控えめなのをさすみたいですね。セパレーツというらしい
[utako] #ではやっぱりビキニで
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 店員:「お客様のサイズですと、5号になりますね。こちらの商品と同じものでしたら……少々お待ち下さい」
[TK-Leana] # 棚の方を一通り見て、店の倉庫の方に引っ込んdねいく
2011/07/15 02:00:00
[utako] カウラ:(胸の数字が明確になって若干凹み気味)
[TK-Leana] 阿光:「ほら、聞いたら早かっただろう」
[utako] カウラ:「……早かったのだけれど……、こんなに早くサイズを知る事になるなんて思ってなかったわ…」
[TK-Leana] 阿光:「? サイズ分からないと買えないだろ」
[utako] カウラ:「知りたくない数字というのがあったのよ……、現実は厳しいわ」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、よく分からんな」
[TK-Leana] # 阿光は、最初に言われた通り、カウラを見ないようにしているので全く目が合わない
[utako] #カウラも目を合わせようとしないので喋るときは大体そっぽ向き気味か、背を向けてる。
[TK-Leana] 店員:「お待たせしました。ありましたよ。一着だけ!」
[utako] カウラ:(少し嬉しそうな顔に)
[utako] カウラ:「し、試着は…できるのかしら?」
[TK-Leana] 店員:「ええ、もちろん。どうぞ」
[utako] #速攻買おうと思ったが一応
[utako] カウラ:「か、鏡君。ちょっと待ってなさい。行ってくるわね。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[utako] #店員さんから水着を受け取って試着室へいそいそと
[utako] #暫くして試着室からひょこっと顔を出す
[utako] カウラ:「……ごめんなさい、店員さん。ちょっと良いかしら?」
[TK-Leana] 店員:「はい、なんでしょう?」
[utako] カウラ:「水着なのだけれど…着た感じは、これで間違いないかしら?」 (こそこそと店員にだけ見せつつ
[TK-Leana] 店員:「はい、よくお似合いですよ?」
[utako] カウラ:「…良かったわ。あの……少し、胸の辺りを…増したいのだけれど……、何かその……ない、かしら…?」
[utako] #PAD的なあれとか
[TK-Leana] 店員:「もちろんございますよ。それでしたら、もう一つ大きいサイズのものを買ってですね……」
[TK-Leana] # あんまり詳しくないのでぼかす
[utako] カウラ:(熱心に聴くのであった)
[utako] #その後、水着を変えて盛る
[TK-Leana] # 阿光は生で見たことあるので、多分気付くな
[utako] カウラ:(試着室の中で鏡を見ながら、ちょっと寄せてみたりして……) 「あは。」
[utako] #うふふふ、とか試着室から声が漏れてくる
[TK-Leana] 阿光:「(楽しそうで何よりだ)」
[utako] SE:キィ…
[utako] #試着室の扉がゆるんでいたのか、少しずつ開き・・・
[utako] カウラ:(鏡に向かって立ちグラビアポーズしている)
[TK-Leana] 阿光:「む?」
[utako] #カウラは何かウソチチの確認に夢中になっていて気づいていない
[TK-Leana] # 別の方向見てたが、扉のあく音が聞こえたので振り返ったら丁度それだった
[TK-Leana] # 鏡で丁度見えるんじゃないか、扉空いたら
[utako] #鏡に映ってるウソチチに視線が集中して周りが見えてない
[TK-Leana] 阿光:(ぽけー)
[utako] カウラ:(細い身体なりにしなやかなラインを作ろうとしつつ、水着のお尻を直す)
[TK-Leana] 阿光:(はっと目をそらして)「ルートスペード、ドア! ドア!」
[utako] カウラ:「素晴らしいわ、ね………え?」
[utako] #振り向いて、きょとん
02:27:34 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 顔真っ赤にしてそっぽ向いてる阿光が
[utako] カウラ:「あ………、や、ちょ、ちょっとまだ見ちゃ駄目よ!!」 (わたわたとドアを閉めて、しっかり鍵をかける
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。と、当然だ」
[utako] カウラ:(ドアを閉めて、少しして気づく) 「み、見たでしょ貴方!!」
[TK-Leana] 阿光:「背中から、ポーズ取ってる時だけだ!」
[utako] カウラ:(あわあわとしながら、急いで着替える) 「ポ、ポーズじゃないわよ!あれは…えっと……その、う、動きやすいか確認してただけよ!」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか。泳ぐんだもんな、テストは大事だ」
[utako] カウラ:「そうよね、えぇ…そう、大事なのよ。」
[utako] #着替え終わって、少しまだ顔が赤いまま出てくる。
[utako] 眠気がピーク
[TK-Leana] おなじく
[TK-Leana] なんというチキンレース、中断しますか
[utako] あい
[TK-Leana] ---
[utako] 微妙な空気のカップルだなー:他店員談
[utako] というか駅前でのやり取り、どうみても中学生ではありません
[TK-Leana] 仲直りしたように見えてまだまだ微妙な二人だった
[TK-Leana] まあ、話せるようになっただけで一歩前進と阿光は思うだろう
[TK-Leana] これから最低でも海に行くまで続くとしても
02:43:34 TK-Leana -> TK-Sleep
02:43:40 utako -> utako_afk
[utako_afk] んでは、おやす
[TK-Sleep] さておやすみ
2011/07/15 03:00:00
2011/07/15 04:00:00
2011/07/15 05:00:00
05:11:30 ! SAIRU ("TakIRC")
05:52:37 ! arca_ ("すぽーん")
05:56:42 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/15 06:00:00
2011/07/15 07:00:00
[TK-Sleep] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ADaysOfUrunoGakushaJHSDetectiveClub#l9
[TK-Sleep] 切る場所と題名にひとしきり悩む
[TK-Sleep] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TanabataFestivalinFuri2011
[TK-Sleep] あと、こちらの作品リンクの方題名付けてもらえると喜びます
[asahiya_] (^^; あうあう。すみません、こー一人でつけていいのかとか悩んでしまったんですが。
[asahiya_] 今日のうちにつけておきますw
[TK-Sleep] こういうのは付けたもん勝ちとも言う
[asahiya_] それはそれでうたこさんがどうつけるのかとか気になったりしますがw
2011/07/15 08:00:00
[asahiya_] にゅー。呑みの方が結構なやんだw
[TK-Sleep] ありがたありがた
08:11:23 fukaFuton -> fukaWork
[asahiya_] いやいや遅くなって申し訳ない(==;
08:13:03 MorrisZZZ -> Morris
[TK-Sleep] にょろにょろ
08:45:45 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:59:18 ! kataribe ("auto down")
2011/07/15 09:00:00
09:01:25 Morris0 -> MorisWork
09:04:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:25:59 mikeyam__ -> mikeyama
2011/07/15 10:00:00
2011/07/15 10:00:01
10:03:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:31:23 asahiya_ -> asahiya
10:44:17 utako_afk -> utako
2011/07/15 11:00:00
11:08:42 ! ToyoDHD (EOF From client)
2011/07/15 12:00:00
12:03:54 + kisito(+dad8b1aa@64.62.228.82) to #HA06-01
2011/07/15 13:00:00
13:00:10 asahiya -> asahiyAFK
[utako] ( ゜∀゜)○彡゜絶壁!絶壁!
[asahiyAFK] あー。
[asahiyAFK] うたこさんが纏の水着とか書いたらどうなるんだろう。
[asahiyAFK] #ふと思っただけです。
[utako] シャネルの5番という水着をご所望か
2011/07/15 14:00:00
[asahiyAFK] ……iPod水着がでてきたんだけどどういうことw
[kisito] 纏ちゃんの水着と聞いて
[asahiyAFK] きしとん食いつきいいなっww
14:25:53 asahiyAFK -> asahiya
[kisito] 迂闊な事をいうと「描け」って言われそうだがな!
[asahiya] にゃ? 正樹が書いたってiinoyo?
[kisito] まずは普通に描くところからにしたい。
[asahiya] そういえば
[kisito] 俺の実力がしょぼい事は知っているだろうw
[asahiya] 正樹の異能以外での「創作部活動」ってなんかあったんだろうか。
[asahiya] えう? きしとんほどにも描けない自信がありますっ
[kisito] 料理作るとか詩を作るとか
[kisito] 編み物するとか
[kisito] 猫を創作するという名目のもとに飼うとか
[asahiya] #なんか書けって言われて、30分くらいで「なのはStSスターズ&ライトニング各1,3,4のデバイス待機状態」描いたことはあったか。
[asahiya] #トレペなしトレースレベルね
[kisito] 見ながら描くか、見ないで描くかの2通りしかやってないなぁ
[utako] 好きに描けばいいんだぉ好きに( ゜∀゜)○彡゜
[asahiya] なーなー。なんで自分から話題振れないん?w かなり纏さん食いつける領域あるんだがw
[asahiya] <料理とか編み物とか
[kisito] 正樹がやってたわけじゃないんだw
[utako] 創作部の面々か
[kisito] 他にも鍛冶やってるやつとかいた気がする
[asahiya] あぁうん。質問に読点つけなかったおいらが悪いなww
[asahiya] それでも近くで見てた人間としての転がし方はあるんだろうけど。
[kisito] 創作部が誕生話も話せるけどね。
[kisito] 誕生した時の話
[asahiya] ……問題はあれだ。
[asahiya] 纏嬢本人は「その辺のことすら知らない」んじゃないかな。という不安(汗
[kisito] まず部活動の話をした覚えが無い
[asahiya] とりあえずきしとんや。
[kisito] 今度しよう。(ぉぃ
[asahiya] うん。今度お互いじっくりその辺の話をしようよw
[utako] .char_db 纏
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[kisito] まぁ、部活の話をしながらざくざく自分に刺さるような気はするけど。
[asahiya] 正樹自身ってこと?
[kisito] うん。
[kisito] やらかした時期の話に入ったら正樹がずーんと。
[kisito] 自業自得だけど。
[asahiya] ……よしよし。
[asahiya] お願いは決まったけど、すぐに切り出せる質のものでもないしなぁ。正樹頑張れw
[kisito] そういえばMLに流す物っていつできるの?(わくわくきらきら
[asahiya] うわぁ。きらきらとかいわれてるしorz
[asahiya] うん、とりあえずなんだ刺し違い並みの決意にはまだ早いんで取りやめたが。結構重いよ?
[asahiya] #プロットは終わってるんです。タイプが進まないだけで
[kisito] いやまぁ
[kisito] 大丈夫大丈夫。
[kisito] どう重たいのかよくわからないが。
[asahiya] まぁ纏視点の主観?
[asahiya] Nを前提とした積み上げにはwktkと期待してるけど、N自体はなー。明るい系統ではないし
[kisito] N?
[kisito] HA06Nって意味だろうか。
[asahiya] そうそう。Novel 小説のMLコードだよね。
[kisito] ですです。
[kisito] まぁ、何にしても読んでみないと何ともw
[asahiya] でおいらの悪い傾向として
[asahiya] 思いつくプロットが悲しい流れが中盤にくるものほど、筆がのって加筆しすぎて本題に入る前に力尽きる
[asahiya] というのが結構あります。
[kisito] おろろ
[asahiya] ……ちゃんと列挙しようと思って開いてみると
2011/07/15 15:00:00
[asahiya] 完結作品と書きかけとプロットと、シーン書き出しが分類記号なしに同一フォルダに合って判別不能だった。
[kisito] うわああw
[asahiya] えぇっとごめん、36ファイルも今からチェックする勇気ないw
[kisito] ちょっと気になってたんだけどもまぁ
[asahiya] #これフォルダ名、「Nanoha SS」なんだよね
[kisito] いいや、何とか頑張る。
[kisito] おぃーw
[asahiya] あぁ、書かないって意味では全くなく
[asahiya] 遅筆だから許せ 的な意味合いではありますw
[kisito] ういうい
[asahiya] 一応。作品はブログに放り込んであるものもあるが。
[asahiya] ……創作物放り込む予定、こっから先はあまりないんだけどなぁ。
[kisito] 正樹にはちょっと開き直った感じで行動させようかと思ってる
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071502.png
[utako] というわけでこんなの描いてみた
[utako] ちっぱいの良さを出す事は僕にはむりだったようだ
[utako] もっとちっぱい勉強しないと
[utako] いっぱい
[asahiya] わはw
[asahiya] まさか本当に描いていただけるとは思わなかったw
15:36:39 + arca(~arca@g191.61-115-71.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] これを見た後、俺が描けるわけねーw
[asahiya] 期待してお待ちする
[kisito] うわーんw
[kisito] まずもって髪型がハードル高め(汗
[asahiya] 高いのか(汗
[kisito] ポニーテールとか描こうとしてみるとイイヨ!
[asahiya] 髪おろしててもいいのよ(ぇ
[kisito] シマッタ ヨケイナ コトヲ イッタ
2011/07/15 16:00:00
16:43:29 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] さくさく買い物デート終わらせて、オセ5話もやっちゃって、夏休み入る前に6話もやってしまってから、海水浴の方もきっちり動かさねばならぬ
[TK-Leana] やる事多いのう……
2011/07/15 17:00:00
[utako] やる事多いね(∪・ω・∪)
17:13:01 utako -> utako_afk
17:19:39 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[asahiya] やぁやはり何度見てもええのう。
2011/07/15 18:00:00
18:12:43 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:46:01 utako_afk -> utako
18:46:18 arca -> arcamesi
[utako] お気に入りなされたか
[asahiya] うに とりあえず纏さんの絵はWikiに上げておきましたw
2011/07/15 19:00:00
19:16:46 arcamesi -> arca
19:29:42 MorisWork -> Morris
19:32:48 + arca_(~arca@g94.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
19:34:28 + matuya(~matuya@FL1-122-132-191-99.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kurov] 小さければ反れという格言がございます
19:44:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
19:44:51 + arca(~arca@g182.61-115-70.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071503.png
[utako] 虚乳カウライメージ
19:53:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/15 20:00:00
[TK-Leana] # 阿光:「ルートスペード、胸大きくなったか?」
[TK-Leana] 言わぬが花言わぬが花
[utako] ぐーが飛んできますね。飛んだ拍子にPADがずるりですね。
[arca] すぽん
[utako] 後ろからみたお尻シーンにしようかと思ったけど
[utako] 実はコレ水着描いてたのではなくビキニアーマー装備描こうとしてた途中
[TK-Leana] 通りでポーズが勇ましい
20:04:47 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # さて、30分ほど離席
[utako] テ・ラー
20:06:26 H_Aoi -> H_AiuAFK
20:15:09 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:30:48 TK-Away -> TK-Leana
20:31:53 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 満を持して、ついに、「この泥棒猫!」って言えそうな展開に内心wktkです
[asahiya] あぁ。それ位の展開の方が、色々すっきりできそうですよね
[arca] wktkされるのがひじょうにざんねんでならない
[TK-Leana] 元々苛烈な女ですからね、ローザは
[TK-Leana] 言えそうでずっと言えなかったから
20:35:26 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 閑話休題
20:40:53 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザが近衛に気持ちを伝えるところからやり直したいと言われても、勘弁してとしか言えませんな
[arca] やり直すなとしたなら損な生半可な地点からとは言いませんけどね
[TK-Leana] 一応聞いときたいけど、見えてた筋道っていうのはどういうのなんだろう
[arca] 言いませんから安心してください
[arca] ローザと歩と近衛で悶着するという事です
[TK-Leana] まあ、あの時点で取り合ってたならローザ勝ててた自身は無いですね。子供の人望も違うし
[arca] あそこで歩を飛び込ませたのは当時僕は近衛にアタックするのは歩くにするか卯くんにするか迷ってたからで
[arca] 待って欲しかったからです
[arca] 結果は芳しく無かったし不必要に怒らせてしまったのでやり直ししたいと言ったわけですよ
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] いや、ちょっと待って
[TK-Leana] それ、ローザが近衛に気持ちを伝える所じゃなくて、近衛がローザに気持ちを伝える所ですよ。逆逆
[arca] ぎゃくだった
[asahiya] #あぁ、惚れた弱みなRPは今でもチラホラあった気配。<近衛
20:52:22 + meltdown(~meltdown@wd143.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 7月9日朝。出かけるカウラを見送って
[TK-Leana] ローザ:(ちりんちりん)
[TK-Leana] メイド:「如何なさいましたか、お嬢様」
[TK-Leana] ローザ:(件の記事の写真を広げつつ)「この子の身元の調査を、なんてことをするのは過保護かしら?」
[TK-Leana] メイド:「そういうことをしないと思ったから、お嬢様には打ち明けられたのではないでしょうか」
[TK-Leana] ローザ:「ですよね……」
[asahiya] #ふに。まぁいいか。
[TK-Leana] # 記事になってるのは早かったかしら
[TK-Leana] # まあ、近衛がコピーして持って帰ってきたかなんかしたのを見たのだろう
[utako] #速攻取り上げられた
[TK-Leana] メイド:「子供の喧嘩に親が……という言葉もございます」
[asahiya] #日付ぼかしたのはこちらなので。まぁ、最速9日はアリですね
[TK-Leana] ローザ:「……そうですけど」
2011/07/15 21:00:00
[TK-Leana] メイド:「……出歯亀精神ですか」
[TK-Leana] ローザ:(びく)「そ、そんな事はありませんわよ」
[TK-Leana] メイド:「人の恋路を邪魔する奴は……という言葉もございます」
[TK-Leana] ローザ:「やっぱり、そういうことなんでしょうか」
[TK-Leana] メイド:「あのカウラお嬢様が、不本意と言いつつも唇を許し、気分を害しつつも完全に切り捨てて居ない時点で、少なくとも脈はあるかと」
[TK-Leana] ローザ:「……やっぱり、身元を」
[TK-Leana] メイド:「出歯亀精神ですね」
[TK-Leana] ローザ:「……ですよね。まあ、温かく見守りましょう。近衛さんには内緒で」
[TK-Leana] メイド:(一礼して立ち去る)
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 御堂ロザリンデ花梨、花の女子高生。人のコイバナも気になる御年頃
[asahiya] そらそうですよねぇ(^^;
[asahiya] #あぁ一応、入手ルートは「藍九郎からラビ経由でゲラ刷りがローザさんに行っている」位の方向で。
[TK-Leana] # ういうい
21:10:05 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] #ローザ・阿光・カウラあたりに写真の原本出せといわれたら、出しちゃう人ではあります<藍九郎
21:15:33 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:24:22 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:37:22 H_AiuAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] wiki編集終わり
[TK-Leana] kataribe重いな、今日
2011/07/15 22:00:00
22:06:09 Morris0 -> MorrisAFK
[asahiya] まぁ3連休前の金曜ですしなぁ
22:13:48 ! H_Aoi ("reboot")
22:18:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:25:16 + Ruki_(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
22:35:48 MorrisAFK -> Morris
2011/07/15 23:00:00
23:19:03 ! meltdown ("Leaving...")
[MOTOI] きしとんもあさひやさんもモンハンなう?
[asahiya] うゆ? 今からやるのであれば切り上げますがw
[asahiya] #一応今やってるクエは終わった
23:57:55 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] まーお二人がよければショッピングモール編〆ちゃおうかと
[MOTOI] 他の人もモンハンやってそうだから無理にとはいいませんが。
[kisito] 切りついたのでやっちゃいます?
[asahiya] やっちゃいたいかなw
[MOTOI] じゃあやっちゃおう
2011/07/16 00:00:00 end