語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-16をご活用くださいませ。

2011/07/16 00:00:00
00:01:37 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[MOTOI] ----
[MOTOI] 弘美:「あー、纏っち、こんなところにいたんだー」<実は影から一部始終見てた人
[kisito] 正秋:「探しちゃったよー」<空気呼んで色々言わない
[asahiya] 纏:「あ……。騒ぎになっちゃってごめんね? はぐれずに追いついてくれてよかった。」
[kisito] 正樹:「申し訳ない……」
[MOTOI] 弘美:「いいからいいから。さ、『みんなで』お店見にいこ?」
00:07:38 Morris0 -> MorrisZZZ
[kisito] 正樹:「いや、でも……」
[kisito] 正秋:「気になるなら、御厨先輩はみんなにジュース1本おごるとか。」
[asahiya] 纏:(正樹の方をチラと確認しつつ)「うん。……四人で行こうよ。さ、さっきのお店だと、ちょっと恥ずかしいけどさ」
[MOTOI] 弘美:「……そだね、何だったら、駅前に別の大きなスポーツ屋さんあるから、そこで見てもいいかな」
[MOTOI] #吹利市内の体育会御用達、スポルトプラザ
[kisito] 正樹:「了解しました。」
[asahiya] 纏:「あれ? そこって、あのお店?」(弘美と偶然会ったのを思い出して、自然な笑みを浮かべる
[kisito] #何というか、こまった笑顔?みたいなかんじ。
[MOTOI] 弘美:「うん、あそこだったらTシャツとかアウトドア系とかもそろってるし」
[asahiya] 纏:「そっか、んじゃそっち行こう。……正樹さんと端山くんは?」
[kisito] 正秋:「もちろん行きますとも」
[MOTOI] 弘美:「どっちみち帰り道の途中だし、そんなに歩くのも苦にならないでしょ」
[kisito] 正樹:「そう、ですね。お供します。」
[asahiya] 纏:「歩きでOK。お供って、……正樹さんも行くんだから何か買うでしょ?」
[kisito] 正樹:「え、あー……何かあったら買おうかな。夏の予定も用意もしてないから。」
[asahiya] 纏:(夏の予定もない、といったニュアンスのあたりから、ムスっとした表情に)
[kisito] 正樹:「……え、あ、あの。み、水都……さん?」
[kisito] 正秋:(無いなら作ればいいのに)
[asahiya] 纏:「正樹さんはそうだよねぇ」
[kisito] 正樹:(汗
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、今日の買い物が終わったら、早速用意ですね!」
[MOTOI] #フォロー
[kisito] 正樹:「お、おう!(その前に予定を立てないといけないんだが)」
[MOTOI] #それも含めて用意なのだよ!(ぉ
[kisito] #素直に乗っておくべきだと思って飲み込んだw>心の声
[asahiya] 纏:(弘美に向けて内緒話をするフリだけど、声全然抑えないまま)「女の子が買った水着が気になるって伝えておいて、海に行く予定がないとか言う人って、どこで着せるつもりなんだろうね? 水着」
[asahiya] #弘美にはみえちゃうね<顔真っ赤で精一杯な精神状態が顔に出てる
[kisito] 正樹:「……」(固まる
[kisito] 正樹:「……(いやだって、まだ誘ってないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ)」
[kisito] #……まだ?
[MOTOI] 弘美:「……まーまー、ないんじゃななくて、まだ用意ができてないってだけだから、今日から必死こいて考えてくれるよ」
[MOTOI] #なんで自分がフォローしてるんだろうと思いつつ
[kisito] 正秋:「なんというか……先輩の前には地雷原ですね。」
[kisito] 正樹:(しみじみ言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ)
[asahiya] 纏:「……ん。ごめんごめん、足止めさせちゃった。行こう?」
[asahiya] #謝るならやらないでいただきたい
[kisito] 正樹:(いつ言えばいい、どこで言えばいい、なんて言えばいい)(あたまぐるぐる
[MOTOI] 弘美:「うん、正秋くんも、正樹さんも、行こ?」
[kisito] 正秋:「あー、ほら先輩。いきますよー」
[kisito] 正樹:「え、あ、はい。」
[kisito] #さくっと到着しちゃっていいのかな。?
[MOTOI] #しときましょう
[asahiya] 纏:「(あぁ、正樹さんにも弘美ちゃんにも悪いことしちゃった……。正秋さんだって呆れてるだろうなぁ。私の馬鹿ー)」
[asahiya] #いえっさー
[asahiya] 纏:「(なんでこう、……意地悪くなっちゃったんだろう。)」
[asahiya] #そんなことを考えながら移動してました。ということで。
[kisito] #ういさ
[kisito] -----スポルトプラザ
[asahiya] 纏:「到着ー、っと」
[kisito] 正秋:「ここかー(って御厨先輩が放心しかけたまま戻ってこないんだけど)」
[MOTOI] 弘美:「うん、私はいつもここで野球用品買ってるよ」
[asahiya] 纏:(そんな男衆を横目に見て、冷や汗)
[kisito] 正樹:(どうしよ、水都さんめっちゃくちゃ怒ってるっぽい……いや、自業自得か?そうだよな……)
[kisito] #目が死んでるな、これは。
[asahiya] 纏:「前に会った時も、ここで野球用品見てたよねー」
[asahiya] #女性陣に比べて遅れてるって言うか、足止まってる?<正樹
[MOTOI] #纏さんが自己嫌悪してるのを、正樹さんは自分への憎悪だと誤解してるわけか
[kisito] #正秋が半分押してる
[kisito] 正樹:(そうなのかー、とか言ったら睨まれそう……)
[MOTOI] 弘美:「……正樹さん、失言したくないと思いすぎじゃない?」
[asahiya] 纏:「って、正樹さーん。正樹さん?」(てこてこと少し距離つめて、視界内と思われるところで手を振ってみる
[kisito] 正樹:「(ぎく)そ、そそ、そんなことはないぞ?」
[MOTOI] 弘美:「(ぜったいそんなことある態度ですよそれは)」
[kisito] 正樹:「え、あ、はい!何でしょうか!」
[kisito] 正秋:「(臆病になりすぎじゃないか?さすがに。)」
[asahiya] 纏:「あ、動いた。」
[asahiya] 纏:「(あぁもう、変わらないなぁ。正樹さんは)」
[kisito] 正樹:「……」(じーっと見てる。超自信なさげ
[asahiya] 纏:(盛大にため息を一つ)「……はぁ。わかりました、さっきのは私が言いすぎでしたから謝ります」(ぺこり)
[kisito] 正樹:「あ、いや、えと(あわわ」
[asahiya] 纏:「怒ってないとは……言えませんけど、言いすぎでした。ごめんなさい」
[MOTOI] 弘美:「(あらあら、仲良しさんだねー)」
[kisito] 正樹:「お、怒らせたのは俺だから……」
[kisito] 正秋:「(しかし、見た目的にも言動的にも年上っぽくなったな)」
[kisito] #無くなったなの誤り
[Toyolina] #えっびっくりした
[Toyolina] #どこをどうみたら年上ぽいのかとw
[kisito] #打ちミスったんだよ!wどこをどうひっくり返しても無いのはわかってるよ!
[asahiya] 纏:(ふと何かに気づいて、少し頬染めていいにくそうに)「……えっと。さっきのお店の二の舞になりたくないので……」
[kisito] 正樹:「は、はい。」
[MOTOI] 弘美:「はいはい、謝り大会はここまで。みんなでお店見に行こう!」
[asahiya] 纏:「うんうん。今だけでも忘れて、買い物しましょう」
[kisito] 正秋:「ほらほら、時間もったいないよー」
[kisito] 正樹:「はい。(……でも、意識してないとまたやりそうとか思う俺)」
2011/07/16 01:00:00
[asahiya] 纏:(弘美にこっそり)「何から何までごめんね。今度、私のおごりでお茶させてください」
[MOTOI] 弘美:「ん、気にしない気にしない」(こっそり
[asahiya] 纏:「ありがとう。でもまぁ、いずれは(こそこそ」(苦笑い
[asahiya] #という感じで、入店かな。
[kisito] 正秋:「先輩……がんば。(ひそ」
[kisito] 正樹:「……正直、自信ない(ひそ」
[kisito] #こんな感じも追加でw
[asahiya] #正秋くんの達観振りはなにがあったのか……(ぉ
[MOTOI] #さて、1時を回ってしまったので、実際の買い物は次回でいいだろうか
[kisito] #あいさ
[asahiya] #ういうい。
[MOTOI] #自分で始めて自分で打ち切ることになって申し訳ありませんが
[asahiya] #いえいえ。なんか終わらせようとするたびに爆弾発言が続いて申し訳ない。
[kisito] 正樹と正秋は
[kisito] どう見ても年齢が逆(ぉぃ
[asahiya] ふにゅー。とりあえず、弘美さんとはどの道お茶したい感じですなー。
[MOTOI] それはまた今度別の話でやりますかねー
01:10:37 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] うむうむ。別の機会を設けましょうw
[asahiya] おやすみなさいませー
[asahiya] うーん。纏さんが事細かに正樹の言動に反応するなぁ。
[kisito] 正樹がびくびくしてる
[kisito] いやまぁ
[kisito] この状況で強気に出られるようなら
[kisito] それはそれで、あれなんですが。
[asahiya] 纏さんの心境というか、正樹になんと言えばいいかてのが複雑なのだよなぁ。
[kisito] それはお互いにそうだとおもうw>何て言ったらいいのか
[asahiya] 「失言をスルーするのは難しい。けど、それにおびえて会話がなくなるのはもっと困る。でも失言されたら「意地悪な自分」が出てきて止められそうにn(煩悶」
[asahiya] ざっくりぶっちゃけると、この辺か。
[Hisasi] まさきさまは意地悪耐性低いからなぁ
[kisito] 何でかよくわからないが、低いな。
[Toyolina] 打たれ弱いよね
[Hisasi] 実に
[Hisasi] 打たれると凹んじゃうからなぁ
[asahiya] んー。ざっくりとした印象でみると、「よくそれで渚の相談相手でライバルで、アゲハの兄ポジやってたなぁ」とか思ってしまうのですが。
[asahiya] キャラ茶の妙、なんだろうな。
[kisito] ……だからマッドサイエンティストなんて自称してたんだろうか。などとよくわからないことを考える。
[Hisasi] 相談相手にはなってたけどライバルにはなりえてなかったような気もします
[Toyolina] まゆしぃの居ないオカリン
[kisito] それは、ただのだめなやつだ……
[Hisasi] だめだめやw
[Hisasi] 三角関係だったころはライバルっぽい感じはあったかもしれないけど
[Hisasi] やらかしてからはもうすっかり
[asahiya] あぁはい。おいらの印象はあくまで、三角関係時のまとめのころのがベースです。
[Hisasi] やらかしたあとはもう……なんといいますか
[Hisasi] ダメな子です
[kisito] 足りないのは……自信と想像力と後何がいるかな
[Hisasi] 思いやり
01:30:22 ! utako (Connection reset by peer)
[Toyolina] 思いやりやな
[Hisasi] 自信より想像力より一番必要とおもわれ
[kisito] 思いやりか。
01:31:10 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[kisito] いや、思いやりだけあってもだめっぽい気がして。
[kisito] いや、人としてだめとかじゃなくて。
[kisito] しかし……
[Hisasi] あるいは貴方はダメでもいいのよすべてを包み込むから!的な全肯定な相手(某ヤンデレ妻みたいな
[kisito] なんでこうなる。正樹……方向修正きかなすぎる……
[Toyolina] あるいは自分を見つめ直す姿勢
[Hisasi] まさきさま、がんばれ
[Hisasi] もう声援しか
[kisito] 正樹にしゃべらせようとすると、ああなるんだよなぁ……
[kisito] ううむ。
[utako] なってしまうものはしょうがないYO
[Hisasi] ありのままにまさきさまった結果なのだから
[kisito] それで開き直れたら楽なんだけどw
01:38:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] まぁ、店の中入ってもしゃべれないんだろうなぁ
[utako] ここは赤鐘で「おにいちゃ〜ん!!」 とか行って横穴を掘り込むか!
[kisito] まていw
[arca] 時武もいますよ
[kisito] 誰だかよくわかってないけど、やめてください(汗
[utako] 自己紹介は、時武と正樹の愛の結晶、アカガネちゃんです!(キラッ):幼女モード
[utako] あれ赤鐘覚えてない?
[kisito] .chr_db 赤鐘
[kisito] .char_db 赤鐘
[Role] char_db(db): 赤鐘(あかがね)[しんかん荘]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ala,
[kisito] あぁ、なんだっけ。
[kisito] 天使とかいってるやつに襲われてた人だっけ
[asahiya] えーと。門音に切りつけてきた人?
[utako] そそ
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/08/20100806.html#220000
[utako] 公園で盆踊りしてた人
[asahiya] うーん。とりあえず書くしかないようだ(@@
[kisito] えーと、今それをやられると正樹が混乱してわけわからなくなって固まる。
[utako] やらないやらない
[arca] もう十分混乱してるやん
[arca] 高校生カップルに生温かく見守られちゃってまぁ(ぇ
[kisito] ……
[Hisasi] 背景で宇宙一らぶらぶな夫婦がいるくらいですよ
[kisito] とりあえず、寝よう。何かPLがしんどくなってきた。
01:48:18 utako -> utako_afk
[arca] おうえんしてるのぜ
[arca] ユニバースラブ
[Toyolina] 宇宙一でございます
[kisito] 割と精神的に着ているというか。
[kisito] 正樹の評価を読むたびに凹む
[kisito] 大絶賛不の連鎖中
[kisito] とりあえず、寝てリセットしよう。
[asahiya] うに? ちなみに纏のPLは、不意の発言はともかくドラマメイクとしては凄いなという評価ですがw
[asahiya] おやすみなさいww
[Toyolina] 不意の発言を拾ってフォローしてくれる良妻タイプでないと務まらん(Aチーム)
[arca] A級ワイフですやん
[asahiya] それは纏がプレッシャーだなぁ
[Toyolina] まあ滅多におらんね、、、
[asahiya] まぁ
[Toyolina] 学生だと難しいんじゃないかな それか好きだから全然平気って勢いで突き抜けられるタイプ
[asahiya] けんかをするからといって別れなければならないとかではないので、まぁ経過をみつつですねー
2011/07/16 02:00:00
[arca] 助手席に座っててギアに脚当たってるって怒鳴られても大丈夫なら大丈夫
[Toyolina] つきあわなきゃいけないわけでもないしね
[asahiya] うに。そりゃ見切りつけにゃならんところまで捻じ曲げるつもりはないですが。
[asahiya] もうちょっと前向きにRPしたいんで、今は考えてないですね
[utako_afk] 駄目な部分を知りつつ良い男に成長する一歩手前ぐらいで手綱を握る女に
02:03:24 + arca_(~arca@g186.61-115-71.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] なれたら理想だなぁw
[Toyolina] 纏さんが彼のどの辺気に入ってるのかがよくわからんので
[Toyolina] そういうところもみせてくだちい
[asahiya] あぁ、なるほど。
[asahiya] そうですね。どっかでちゃんとださないと
[Toyolina] ので、僕にはPLがつきあわせたいからPCそういう方向にRPしてるように見えるのだね
[asahiya] それ自体も否定はしませんが。
[asahiya] 露骨に見えているのはよろしくないですね
[Toyolina] PCの感情とPLの意図ならPCの感情が優先されてほしいと思っているのでね
[asahiya] うに。一応、やらかした後のほとんどはPCの感情優先……のはず。
[Toyolina] とりあえず現状だけ見て言うとつきあっても三ヶ月続かなさそう!
2011/07/16 03:00:00
2011/07/16 04:00:00
04:02:55 ! Hisasi ("")
04:49:56 + arca(~arca@g208.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/16 05:00:00
2011/07/16 06:00:00
[kisito] さすがに今じゃなぁ
[kisito] >3ヶ月通津か無そう
2011/07/16 07:00:00
07:11:07 TK-Sleep -> TK-Leana
07:32:41 ! arca (EOF From client)
07:47:52 MOTOsleep -> MOTOI
2011/07/16 08:00:00
08:05:32 ! Ruki_ ("Leaving...")
08:44:57 MorrisZZZ -> Morris
08:59:05 ! kataribe ("auto down")
08:59:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/16 09:00:00
09:03:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:13:05 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:33:06 Morris -> MorrisAFK
2011/07/16 10:00:00
2011/07/16 10:00:01
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:57:31 utako_afk -> utako
2011/07/16 11:00:00
11:12:16 ! kisito ("Leaving...")
11:16:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
11:22:41 MorrisAFK -> Morris
2011/07/16 12:00:00
12:02:46 TK-Leana -> TK-Meshi
12:23:25 TK-Meshi -> TK-Leana
12:28:35 + eupho(~eupho@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] うなぁ。
[asahiya] ……スタート地点読み返すとあれだなぁ。PL補正が結構入ってたんだなぁ。
[asahiya] 正樹とそこかから積み上げたもの があるから、後悔とか歪みは感じないけど。下駄は把握したかも。
2011/07/16 13:00:00
13:27:39 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:58:06 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:58:23 Morris0 -> MorrisAFK
2011/07/16 14:00:00
14:26:11 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:31:51 + arca(~arca@g109.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
14:47:38 MorrisAFK -> Morris
2011/07/16 15:00:00
15:30:05 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/16 16:00:00
[kisito] (PL補正かかってたら正樹はあんなこと言わないよな……
[kisito] まぁ、正直なところ。
[kisito] ものすごく気長にやっていきたいとか思った。
[asahiya] ふに? PCの進行時間止めてじっくり、か
[kisito] いや
[asahiya] PC同士、焦らずじっくりとした時間かけての修復 か
[asahiya] ……後者かな?
[kisito] 急展開とかしないで
[kisito] 正直今後も正樹は失敗しそうなんですが
[asahiya] とりあえず、PLの構想はっちゃけるべきかなぁ。
[kisito] というか、失敗しそうだからこそ大丈夫そうになるまで進展できそうでもさせたくないなぁというのが
[asahiya] #その通りに進めるかどうかを別に
[kisito] 今思ってることかなぁ。
[asahiya] とりあえず、初心に戻るつもりで話をしながら、「今後もあるかもしれないことを許容する覚悟」を得たい
[kisito] 引きこもっても回復するだけで成長しませんしね。
[kisito] ふみ。
[asahiya] その点で、お互い知らないことが多すぎるんで話そう、っていうのもあるし
[asahiya] 正樹の過去を知りたい というのもあります。
[kisito] 少なくとも、自分の事を話せるくらいにはなっていると思うので。
[asahiya] 「だからどれだけ繰り返しても耐えられる」とかそんな繋げ方をするつもりは無いんですけど。
[kisito] 買い物にきりがついた後で色々話させたいなぁとは。
[asahiya] ふに。まぁゆっくり積めましょう
[kisito] ご迷惑をおかけします(深々
[kisito] しかし、経験をつまないと成長しないというのを実感した気分です。
[kisito] って、うお
[kisito] そろそろ出かける時間が
[kisito] 正樹は慎重に動かさないと危ないのかなぁ……
16:57:02 Morris -> MorrisAFK
[asahiya] うーん。及び腰になりすぎたきらいはあるかも?
[asahiya] うん。初顔合わせのログ改めてみたんですけど。
[asahiya] 纏って、会って間もない自分を信用して色々喋っちゃう正樹の人のよさを好ましく思ったところから始まって
[asahiya] 「正樹が及び腰で言葉が出ない」のを、「藍九郎があえて言葉を出さない」のに居心地の良さ感じてた纏が勘違いしてた
[asahiya] という状況なので。一旦いくつかリセットというか整理が必要。
2011/07/16 17:00:00
[asahiya] #RPで表現するにも微妙なニュアンスすぎて最近PLも具体的に把握したorz
[asahiya] #行動根拠としてはずっと意識してたはずなんだが。全然人のこと言えねぇ
17:03:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kisito_i] スマートフォン万歳@移動中
[kisito_i] ふむ……
[asahiya] ひとことでいうと「とりあえずそろそろ向き合おう」という。
[kisito_i] 向き合うっていうのは何に対して?
[asahiya] 「正樹本人」w
[asahiya] まぁ纏の中での心境整理ですよ
[kisito_i] 正樹がどんな人なのかをちゃんと見るってことでいいのかな。
[asahiya] そうそう。
[kisito_i] あー
[asahiya] 明らかに「架空の下駄」履いてたからなぁ<藍九郎との対比、錯覚
[kisito_i] ならちょっと考えておかないとなぁ
[asahiya] えぇ、自分で言っておきながらこれでNovelの文章量増加確定して軽く泣き入ってますがw
[kisito_i] うわいw
[kisito_i] 前にも言いましたけど、今なら何でも喋れるとおもうので
[kisito_i] 何でも聞いちゃってください
[asahiya] うにうに。ちょっと明日は殺人的スケジュールで多分PCの前に居なくて、今日はこれから準備だったりしますがー(汗
[asahiya] なのでまぁ、月曜以降かな
[kisito_i] そして、今日は私が飲み会。これがすれ違い!(あってるけど違う
17:33:35 MorrisAFK -> Morris
2011/07/16 18:00:00
18:01:12 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:01:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:02:06 TK-Leana -> TK-Away
18:20:55 + arca_(~arca@g215.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
18:24:11 Morris -> MorrisAFK
18:36:11 MorrisAFK -> Morris
18:42:01 ! Morris ("ランダム落ちメ:来年は炎のさいきどー")
18:43:11 ! H_Aoi ("あっちい")
18:46:03 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:53:48 ! meltdown ("Leaving...")
18:55:55 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/16 19:00:00
19:06:45 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:08:45 ! Morris0 (Connection reset by peer)
19:08:49 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:16:09 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:17:10 ! kisito_i (EOF From client)
19:23:26 fukaWork -> fukaFuton
19:27:53 Morris -> MorrisAFK
19:50:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:52:49 TK-Away -> TK-Leana
19:57:17 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/16 20:00:00
20:07:00 ! eupho ("それではー")
20:12:26 ! kisito_i (EOF From client)
20:40:52 + SAIRU(~SAIRU@183.133.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
20:42:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126159081218.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:45:57 + eupho(~eupho@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:55:55 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/16 21:00:00
21:19:10 MorrisAFK -> Morris
21:41:47 kisito -> kisi_yoi
2011/07/16 22:00:00
22:34:03 MOTOI -> MOTOsleep
22:38:38 ! eupho ("それではー")
22:39:15 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:57:29 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/16 23:00:00
23:23:05 ! Hisasi ("")
23:31:37 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:36:14 ! meltdown ("Leaving...")
23:39:03 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:39:10 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:46:13 ! Luna__ ("Leaving...")
2011/07/17 00:00:00 end