語り部IRCログ #HA06-01 2011-08-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-08-26をご活用くださいませ。

2011/08/26 00:00:00
[asahiya] 纏:「あ! ラビさんとお友達の……」
[SAIRU] ルナ:「ルナよ。えっと…纏さん、だったわよね」
[asahiya] 纏:「う、うん……。ご、ごめんね? 名前がすぐ出てこなくて」(ちょっと頬が赤い
[SAIRU] ルナ:「良いのよ。あまり面識があるわけでもないし、お互い様よ」(にこり
00:10:14 ! Morris ("ランダム落ちメ:正午は導かれしさいきどー")
[MOTOI] 弘美:「るな……るな……どっかで聞いたような……」
[asahiya] 纏:「そ、そっか……。ありがとう」(にっこり
[MOTOI] 弘美:「えっと、纏っちの知り合い?」
[asahiya] 纏:「あっと、えっと。えー……」(しばらく唸って
[SAIRU] ルナ:「知り合いの知り合いってとこね。まぁ、ほとんど他人みたいなものだけど」
00:19:41 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 弘美:「まーいいや、とにかく入ろうよ」
[asahiya] 纏:「あ、あはは……。うん、入ろう」
[SAIRU] ルナ:「そうね、そうしましょうか」
[MOTOI] 弘美:「こんにちはー!雅恵っち、いるー?」
[MOTOI] 雅恵:「いらっしゃい……その声は、弘美か」
00:23:00 Morris -> MorrisNY
[asahiya] 纏:「こんにちはー……」(ちょっと小声になって顔赤くしてる
[MOTOI] 雅恵:「おや……珍しい組み合わせのようだな」<ルナさん見て
[MOTOI] #纏さんも、弘美の部活を見たことがあるなら、同じく中心選手の雅恵の顔は知ってるだろう
[asahiya] #あぁ、なるほど。
[asahiya] 纏:「あ……。弘美ちゃんのチームメイトで試合に出てた……」(雅恵の顔みて、ぼそぼそと
[MOTOI] 弘美:「うん、チームメイトで、二遊間組んでる、新木雅恵っち」
[MOTOI] 弘美:「こちらは、友達の水都纏っち」>雅恵
[MOTOI] #個人情報保護法完全無視(ぉぃ
[asahiya] 纏:「は、初めまして」(ぺこり
[SAIRU] ルナ:「で、私はその知り合いの月裏ルナ、よろしくね」
[asahiya] 纏:「(ふ、フルネームにも付くんだ……ちょっと驚き)」
[MOTOI] 雅恵:「……(黙っていたほうがよさそうだ)」
[MOTOI] #ひまわりの家で何度も会ってる二人
[SAIRU] #そうしてもらえて助かったかも>黙って
[MOTOI] 雅恵:「……まぁ、3人とも、ゆっくりしていってくれ」
[asahiya] 纏:(ぺこりと一礼)
[MOTOI] 弘美:「雅恵っちは、見た目カッコイイけど、すっごく優しいから怖くないよ、纏っち」
[MOTOI] #こっそり耳打ち
[asahiya] 纏:「ん、ありがと。……弘美ちゃんの相棒だもんね」(こそこそ
[asahiya] #試合中のイメージ思い出していってる感じ
[MOTOI] 雅恵:「?」
[MOTOI] #さてこのあとどうしよう
[SAIRU] #共通の話題でもあればいいのですが
00:47:17 ! Hisasi ("")
[asahiya] #本来の目的進めるのでも悪くはないと思うけどw そうでないとしたら喫茶店メニューかな
00:49:24 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 弘美:「で……どんなのが似合うと思う?」
[MOTOI] #本来の目的:髪型について
[asahiya] 纏:「んー、そうだなぁ」(がさごそと自分で買ったファッション誌広げて
[SAIRU] ルナ:「何々、何の話?」
[SAIRU] #首を突っ込んでみたり
[MOTOI] 弘美:「髪形変えるとしたらどんなのがいいかなーって話だよー」
[asahiya] 纏:「そうそう。弘美ちゃんはやっぱりスポーツやってるから、髪が躍動的になびくとかカッコイイと思うんだよね」
[asahiya] #雑誌のページから、髪を纏める感じの髪型をいくつか指さし
[SAIRU] ルナ:「ふぅん、けど、スポーツやってるなら短いほうが邪魔にならなくて良いんじゃないの?」
2011/08/26 01:00:00
[MOTOI] 弘美:「つっても、雅恵っちはあれだけ長くてもすごく動けてるし」
[MOTOI] #腰ぐらいまである長髪である<雅恵
01:04:21 Morris -> MorrisZZZ
[SAIRU] ルナ:「へぇ、そういうのは羨ましいわねぇ」>長くても動ける
[asahiya] 纏:「あー……」(うんうんと頷いてる
[asahiya] 纏:「(弘美ちゃんや雅恵さんの動き見てるから、短い方がって思わなかったんだろうなぁ)」
[MOTOI] 弘美:「今の髪型も、ほどくと結構長いんだよ?」
[asahiya] #そういえば結構上で留めてたかw
[asahiya] 纏:「へぇ……」
[MOTOI] #もっとも、異能があるから伸ばすくらい造作もないんだけど(ぉぃ
[asahiya] #あ、やっぱりw
[asahiya] 纏:「結構、いろんな髪型あるんだなぁ」(パラパラとめくりながら
[MOTOI] 弘美:「だねー……けっこう新鮮だぁ……」
[SAIRU] ルナ:「そうねぇ、私ずっとこの髪型だから違う髪形っていうのがイメージできないけど」
[SAIRU] #雑誌を覗き込みながら
[asahiya] 纏:「あー……。そっかぁ、皆髪長いんだよね」
[MOTOI] 弘美:「纏っちだって、けっこう長さあるでしょ、そのポニテ」
[asahiya] 纏:「ん。下すと結構……」(髪先いぢりつつ
[MOTOI] 弘美:「でも、思い切って短くするってのも一つの手ではあるんだよね……うーん」
[SAIRU] ルナ:「最近じゃエクステとかもあるし、短くしてもあまり困らなくなったわよね」
[asahiya] 纏:「でも一旦短くすると、長くするのが大変って言うのも聞くし……」
[MOTOI] 弘美:「ま、そうだよね……(普通は……)」
[MOTOI] #ちょっと遅くなってきたので一時中断したく
[MOTOI] #ぶっちゃけ眠い(ぉぃ
[asahiya] #あいあいおー
[SAIRU] #ういうい
[MOTOI] #すまんす
01:27:36 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] #いえいえー。こちらもちょっとASINリンクで出したかったにせよ粘り過ぎたw
[asahiya] #出したかったものはこちーら  http://www.hiyu.co.jp/products/ponypony/index.html  ポニーポニー
[asahiya] #きっと10年前は水都母にこれで髪を遊ばれたことだろうと思って(ぉ<纏
01:31:50 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/08/26 02:00:00
02:38:40 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/08/26 03:00:00
03:20:06 ! Ruki (Connection reset by peer)
03:20:44 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
2011/08/26 04:00:00
2011/08/26 05:00:00
2011/08/26 06:00:00
2011/08/26 07:00:00
07:39:18 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/08/26 08:00:00
08:00:19 MorrisZZZ -> Morris
08:07:05 Morris -> MorisWork
2011/08/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/08/26 10:00:00
2011/08/26 10:00:01
10:03:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:23 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/08/26 11:00:00
11:51:55 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/08/26 12:00:00
12:16:02 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/08/26 13:00:00
13:34:53 + kisito_i(~kisito_i@pw126190116255.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/08/26 14:00:00
14:32:48 ! kisito_i (EOF From client)
2011/08/26 15:00:00
2011/08/26 16:00:00
2011/08/26 17:00:00
17:57:20 + kisito_i(~kisito_i@pw126190116255.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/08/26 18:00:00
18:32:52 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/08/26 19:00:00
2011/08/26 20:00:00
20:33:43 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:49:25 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
20:58:21 MorisWork -> Morris
2011/08/26 21:00:00
21:04:56 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2011/08/26 22:00:00
22:04:22 kisito -> kisi_PSO2
[utako] デスゲームの続きでも動かすべかな
[utako] デスゲーム違った
22:10:27 ! Toyolina (Connection reset by peer)
22:21:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:24:09 ! SAIRU ("TakIRC")
22:42:41 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2011/08/26 23:00:00
23:38:14 ! meltdown ("Leaving...")
23:46:55 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] さて
[MOTOI] 時間が遅くなってしまったが海行くとかどないすんべ。
[asahiya] きしとんはおるかいの
[asahiya] きしとんやーい(ぁ
[asahiya] もといどんときしとんがやれるのであればこちらはOKですおw
[kisi_PSO2] のおおおおおw
2011/08/27 00:00:00 end